• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出補正?

    7/24 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラウン管で見たえっちな動画の方が
    刺激的だった気がするのだけど

    思い出補正でしょうか( ´・ω・` )




    思い出補正?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ブラウン管で見たえっちな動画の方が刺激的だった気がするのだけど思い出補正でしょうか(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ブラウン管で見たえっちな動画の方が
    刺激的だった気がするのだけど

    思い出補正でしょうか( ´・ω・` )




    元気にしてる?

    7/24 20:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    暑い日が続いておりますが
    夏バテしてませんか??😢

    夏風邪をひいたり熱中症にならないために
    水分補給や適切な栄養を摂って
    自分を大事にしてくださいね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    元気にしてる?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝暑い日が続いておりますが夏バテしてませんか??😢夏風邪をひいたり熱中症にならないために水分補給や適切な栄養を摂って自分を大事にしてくださいね💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    暑い日が続いておりますが
    夏バテしてませんか??😢

    夏風邪をひいたり熱中症にならないために
    水分補給や適切な栄養を摂って
    自分を大事にしてくださいね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    おやつは何百円まで?

    7/24 19:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おやつは何百円まで!
    みたいなルールあったけど
    律儀に守ってましたか??( ຶ- ຶ )‬

    私がそんなルール
    守るわけないじゃないですか。笑笑

    あちこちに分散させて金額を
    わからなくする作戦でしたわ。オホホ🤭

    そしてバナナはおやつ?
    主食にもなる??👀




    おやつは何百円まで?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おやつは何百円まで!みたいなルールあったけど律儀に守ってましたか??(ຶ-ຶ)‬私がそんなルール守るわけないじゃないですか。笑笑あちこちに分散させて金額をわからなくする作戦でしたわ。オホホ🤭そしてバナナはおやつ?主食にもなる??👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おやつは何百円まで!
    みたいなルールあったけど
    律儀に守ってましたか??( ຶ- ຶ )‬

    私がそんなルール
    守るわけないじゃないですか。笑笑

    あちこちに分散させて金額を
    わからなくする作戦でしたわ。オホホ🤭

    そしてバナナはおやつ?
    主食にもなる??👀




    折り畳み人間

    7/24 19:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間までありがとうございました😻🩷

    かなり久しぶりのお遊びの機会に
    ご指名いただけて嬉しいです☺️💕
    Mット喜んでもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)
    また遊びに来てね〜!!!👍🎶





    待機に飽きて筋トレ始めたよ!笑

    バキバキになって欲しくないお兄さんは
    いますぐ遊びに来て💪🏻🤣🔥🔥🔥




    折り畳み人間

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間までありがとうございました😻🩷かなり久しぶりのお遊びの機会にご指名いただけて嬉しいです☺️💕Mット喜んでもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)また遊びに来てね〜!!!👍🎶待機に飽きて筋トレ始めたよ!笑バキバキになって欲しくないお兄さんはいますぐ遊びに来て💪🏻🤣🔥🔥🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間までありがとうございました😻🩷

    かなり久しぶりのお遊びの機会に
    ご指名いただけて嬉しいです☺️💕
    Mット喜んでもらえて良かった(˶ˊᵕˋ˵)
    また遊びに来てね〜!!!👍🎶





    待機に飽きて筋トレ始めたよ!笑

    バキバキになって欲しくないお兄さんは
    いますぐ遊びに来て💪🏻🤣🔥🔥🔥




    [お題]from:リボンさん

    7/24 18:15




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    顔で言うなら元モー娘。の
    田中れいなさん可愛いよね☺️☺️

    強気なギャル感が好き👍😍


    ふわふわした女子よりも
    眉毛釣り上がったギャルみの
    ある人の方が好きなんだよね…🥲

    ゆるふわ女子は頭叩きたくなる。笑
    筋トレ沼に引き摺り込んで
    顔と身体のギャップ作らせたい、🤣🤣





    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪顔で言うなら元モー娘。の田中れいなさん可愛いよね☺️☺️強気なギャル感が好き👍😍ふわふわした女子よりも眉毛釣り上がったギャルみのある人の方が好きなんだよね…🥲ゆるふわ女子は頭叩きたくなる。笑筋トレ沼に引き摺り込んで顔と身体のギャップ作らせたい、🤣🤣




    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    顔で言うなら元モー娘。の
    田中れいなさん可愛いよね☺️☺️

    強気なギャル感が好き👍😍


    ふわふわした女子よりも
    眉毛釣り上がったギャルみの
    ある人の方が好きなんだよね…🥲

    ゆるふわ女子は頭叩きたくなる。笑
    筋トレ沼に引き摺り込んで
    顔と身体のギャップ作らせたい、🤣🤣





    朝ごはん✌🏻🎶

    7/24 14:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近アスパラが好きすぎて
    めちゃくちゃ食べてる…😻💓

    農家さん直売のだから安く買えてるの✌🏻

    めちゃくちゃデカいズッキーニ見つけて
    思わず買ってしまったさ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )
    洋モノAVの男優サイズだった。笑笑




    朝ごはん✌🏻🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近アスパラが好きすぎてめちゃくちゃ食べてる…😻💓農家さん直売のだから安く買えてるの✌🏻めちゃくちゃデカいズッキーニ見つけて思わず買ってしまったさ(;᷄ᾥ᷅;)洋モノAVの男優サイズだった。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近アスパラが好きすぎて
    めちゃくちゃ食べてる…😻💓

    農家さん直売のだから安く買えてるの✌🏻

    めちゃくちゃデカいズッキーニ見つけて
    思わず買ってしまったさ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )
    洋モノAVの男優サイズだった。笑笑




    おは

    7/24 11:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    やっぱ筋トレしたらその日の夜は
    爆睡できますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    かといって毎日は出来ないけど💭

    寝る前に最近ポッキー食べるのが
    やめられないのだけど
    甘いものを食べて血糖値爆上げで寝る
    気持ちよさには勝てない🤦🏻‍♀️笑

    他に身体に良い入眠方法を
    ご存知の方いませんか😂💦




    おは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝やっぱ筋トレしたらその日の夜は爆睡できますね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃かといって毎日は出来ないけど💭寝る前に最近ポッキー食べるのがやめられないのだけど甘いものを食べて血糖値爆上げで寝る気持ちよさには勝てない🤦🏻‍♀️笑他に身体に良い入眠方法をご存知の方いませんか😂💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    やっぱ筋トレしたらその日の夜は
    爆睡できますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    かといって毎日は出来ないけど💭

    寝る前に最近ポッキー食べるのが
    やめられないのだけど
    甘いものを食べて血糖値爆上げで寝る
    気持ちよさには勝てない🤦🏻‍♀️笑

    他に身体に良い入眠方法を
    ご存知の方いませんか😂💦




    昨日ね☺️

    7/24 05:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二輪の時に女の子に
    協力して貰って写真撮ったの😻

    カメラしてくれたお兄さんも
    まじでありがとおぉ(∩´∀`∩)

    消されないか心配だけど
    昼ころに載るのでお楽しみに😍💓

    さて、お相手は誰でしょう😻🎶




    昨日ね☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝二輪の時に女の子に協力して貰って写真撮ったの😻カメラしてくれたお兄さんもまじでありがとおぉ(∩´∀`∩)消されないか心配だけど昼ころに載るのでお楽しみに😍💓さて、お相手は誰でしょう😻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二輪の時に女の子に
    協力して貰って写真撮ったの😻

    カメラしてくれたお兄さんも
    まじでありがとおぉ(∩´∀`∩)

    消されないか心配だけど
    昼ころに載るのでお楽しみに😍💓

    さて、お相手は誰でしょう😻🎶




    ありがとう❤️

    7/24 02:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😻💕

    パンスト楽しんでもらえて良かった〜🎶

    またいじめられに来てね!!!💪🏻💓





    次回は本日17:00〜です(∩´∀`∩)

    Mットで遊ぶなら迷わずご指名を👍❣️❣️




    ありがとう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😻💕パンスト楽しんでもらえて良かった〜🎶またいじめられに来てね!!!💪🏻💓次回は本日17:00〜です(∩´∀`∩)Mットで遊ぶなら迷わずご指名を👍❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😻💕

    パンスト楽しんでもらえて良かった〜🎶

    またいじめられに来てね!!!💪🏻💓





    次回は本日17:00〜です(∩´∀`∩)

    Mットで遊ぶなら迷わずご指名を👍❣️❣️




    [お題]from:カトーさん

    7/23 18:15




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    あるよ!👍

    人生何事も経験しないと
    話せないじゃん?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥

    でもテクニックに関しては
    昔遊んだセフレに勝る人は居なかった、
    あの人のテクニックを継承して
    柱を継いで欲しかったな…(何柱だよ)



    最近は全く遊んでないので
    今時の女風の調査もしたいですねぇ、、





    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪あるよ!👍人生何事も経験しないと話せないじゃん?ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🔥でもテクニックに関しては昔遊んだセフレに勝る人は居なかった、あの人のテクニックを継承して柱を継いで欲しかったな…(何柱だよ)最近は全く遊んでないので今時の女風の調査もしたいですねぇ、、




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    あるよ!👍

    人生何事も経験しないと
    話せないじゃん?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🔥

    でもテクニックに関しては
    昔遊んだセフレに勝る人は居なかった、
    あの人のテクニックを継承して
    柱を継いで欲しかったな…(何柱だよ)



    最近は全く遊んでないので
    今時の女風の調査もしたいですねぇ、、





    やってんね

    7/23 14:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こんなエラー画像だらけなの
    私だけ???

    みんななってるの???


    ハッ、もしやテキトーな画像載せて
    鬼投稿すれば件数稼ぎのチャンス?!笑





    やってんね

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんなエラー画像だらけなの私だけ???みんななってるの???ハッ、もしやテキトーな画像載せて鬼投稿すれば件数稼ぎのチャンス?!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こんなエラー画像だらけなの
    私だけ???

    みんななってるの???


    ハッ、もしやテキトーな画像載せて
    鬼投稿すれば件数稼ぎのチャンス?!笑





    もう一冊買わねば

    7/23 00:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本代表×ハイキュー!!特集で
    買わない理由が無いよね🤦🏻‍♀️💭

    しかも表紙の3人だけじゃなく
    代表メンバーのインタビューもあるし
    推しのインタビューまで…!!

    後輩のことよく見てるなぁって
    父親みたいなインタビューだった。笑

    西田選手のビジュ良すぎるんだけど
    公式写真も担当して欲しい、
    みんなビジュの良さ爆発するぞ😂🔥

    裏表紙は私の推しのウシワカジャパン!!
    ありがてぇ…ありがてぇよぉ…😭





    わたしの日記エロ無さすぎて
    バレーか車かの内容なのに
    会いに来てくれるお兄さんありがとう😂✨

    バレーはオリンピック終わるまで
    うるさいと思うよ!!!!!

    それまでは静観してください…笑




    もう一冊買わねば

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日本代表×ハイキュー!!特集で買わない理由が無いよね🤦🏻‍♀️💭しかも表紙の3人だけじゃなく代表メンバーのインタビューもあるし推しのインタビューまで…!!後輩のことよく見てるなぁって父親みたいなインタビューだった。笑西田選手のビジュ良すぎるんだけど公式写真も担当して欲しい、みんなビジュの良さ爆発するぞ😂🔥裏表紙は私の推しのウシワカジャパン!!ありがてぇ…ありがてぇよぉ…😭わたしの日記エロ無さすぎてバレーか車かの内容なのに会いに来てくれるお兄さんありがとう😂✨バレーはオリンピック終わるまでうるさいと思うよ!!!!!それまでは静観してください…笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本代表×ハイキュー!!特集で
    買わない理由が無いよね🤦🏻‍♀️💭

    しかも表紙の3人だけじゃなく
    代表メンバーのインタビューもあるし
    推しのインタビューまで…!!

    後輩のことよく見てるなぁって
    父親みたいなインタビューだった。笑

    西田選手のビジュ良すぎるんだけど
    公式写真も担当して欲しい、
    みんなビジュの良さ爆発するぞ😂🔥

    裏表紙は私の推しのウシワカジャパン!!
    ありがてぇ…ありがてぇよぉ…😭





    わたしの日記エロ無さすぎて
    バレーか車かの内容なのに
    会いに来てくれるお兄さんありがとう😂✨

    バレーはオリンピック終わるまで
    うるさいと思うよ!!!!!

    それまでは静観してください…笑




    嬉しい💓💓

    7/22 23:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近バレーの特集多くて嬉しい〜👍🎶

    あんなにジャンプするのに
    体重が90キロもあるとか思えない…
    日頃ヘルシーな食事なのに
    なぜ痩せないんだ????

    タンパク質もそんなに過剰に
    摂ってるようにも見えないのに👀

    体脂肪の落とし方はやはり
    食生活なのかなぁ( ´・ω・` )💭




    嬉しい💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近バレーの特集多くて嬉しい〜👍🎶あんなにジャンプするのに体重が90キロもあるとか思えない…日頃ヘルシーな食事なのになぜ痩せないんだ????タンパク質もそんなに過剰に摂ってるようにも見えないのに👀体脂肪の落とし方はやはり食生活なのかなぁ(´・ω・`)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近バレーの特集多くて嬉しい〜👍🎶

    あんなにジャンプするのに
    体重が90キロもあるとか思えない…
    日頃ヘルシーな食事なのに
    なぜ痩せないんだ????

    タンパク質もそんなに過剰に
    摂ってるようにも見えないのに👀

    体脂肪の落とし方はやはり
    食生活なのかなぁ( ´・ω・` )💭




    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 22:26




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    お部屋セットの手を抜かない、

    お兄さんにとっての
    最善の果て方を見極める、

    プロである事を忘れない。



    師匠の受け売りだけど笑





    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪お部屋セットの手を抜かない、お兄さんにとっての最善の果て方を見極める、プロである事を忘れない。師匠の受け売りだけど笑




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    お部屋セットの手を抜かない、

    お兄さんにとっての
    最善の果て方を見極める、

    プロである事を忘れない。



    師匠の受け売りだけど笑





    【お礼写メ日記】次回、ケツ穴真夏の大冒険👍💕

    7/22 20:12




    ❤️Ajaajaさんへ❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💓
    口コミも丁寧に書いてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💗💕

    パンストもつけてくださって
    Mットの楽しさを再発見して
    いただけて良かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶
    普通のMットに戻れるかしら…😍😻🔥笑
    Bッドもね…楽しかったね…❤️
    新しい性癖とか感じ方を知って
    自分の可能性が広がって良かったです👍💕
    また札幌にお越しの際はぜひ
    いじめさせてくださいね(꜆*ˊᵕˋ)꜆💓

    ありがとうございました❤️



    みかより❤️



    【お礼写メ日記】次回、ケツ穴真夏の大冒険👍💕

    ❤️Ajaajaさんへ❤️昨日はご指名ありがとうございました💓口コミも丁寧に書いてくださってめちゃくちゃ嬉しいです😭💗💕パンストもつけてくださってMットの楽しさを再発見していただけて良かったです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶普通のMットに戻れるかしら…😍😻🔥笑Bッドもね…楽しかったね…❤️新しい性癖とか感じ方を知って自分の可能性が広がって良かったです👍💕また札幌にお越しの際はぜひいじめさせてくださいね(꜆*ˊᵕˋ)꜆💓ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️Ajaajaさんへ❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💓
    口コミも丁寧に書いてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💗💕

    パンストもつけてくださって
    Mットの楽しさを再発見して
    いただけて良かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶
    普通のMットに戻れるかしら…😍😻🔥笑
    Bッドもね…楽しかったね…❤️
    新しい性癖とか感じ方を知って
    自分の可能性が広がって良かったです👍💕
    また札幌にお越しの際はぜひ
    いじめさせてくださいね(꜆*ˊᵕˋ)꜆💓

    ありがとうございました❤️



    みかより❤️



    ただいま〜

    7/22 19:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    帰宅したよ!

    今日はサックス🎷の体験レッスン
    受けてきたんだ(∩´∀`∩)

    先生が凄く説明の上手い人で
    簡単に吹けちゃったよ😂👍

    習うかまだ決めてないけど
    新しい趣味にも良いよね👀✨

    ギターよりはしっくりきたし
    やってみようかな( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    ギターはですね、
    脳みそと指の意思疎通がとれなくて
    すぐ諦めたんです、笑笑

    観たり聴いてるだけの方が
    性に合ってると思います、笑笑



    この前来てくれた楽器好きなお兄さん
    日記見てくれてるかなぁ( ´・ω・` )

    いつかお部屋で
    セッションしようね!!!🤣👍笑笑

    女の子からクレーム入るわ😂



    ただいま〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝帰宅したよ!今日はサックス🎷の体験レッスン受けてきたんだ(∩´∀`∩)先生が凄く説明の上手い人で簡単に吹けちゃったよ😂👍習うかまだ決めてないけど新しい趣味にも良いよね👀✨ギターよりはしっくりきたしやってみようかな(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)ギターはですね、脳みそと指の意思疎通がとれなくてすぐ諦めたんです、笑笑観たり聴いてるだけの方が性に合ってると思います、笑笑この前来てくれた楽器好きなお兄さん日記見てくれてるかなぁ(´・ω・`)いつかお部屋でセッションしようね!!!🤣👍笑笑女の子からクレーム入るわ😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    帰宅したよ!

    今日はサックス🎷の体験レッスン
    受けてきたんだ(∩´∀`∩)

    先生が凄く説明の上手い人で
    簡単に吹けちゃったよ😂👍

    習うかまだ決めてないけど
    新しい趣味にも良いよね👀✨

    ギターよりはしっくりきたし
    やってみようかな( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    ギターはですね、
    脳みそと指の意思疎通がとれなくて
    すぐ諦めたんです、笑笑

    観たり聴いてるだけの方が
    性に合ってると思います、笑笑



    この前来てくれた楽器好きなお兄さん
    日記見てくれてるかなぁ( ´・ω・` )

    いつかお部屋で
    セッションしようね!!!🤣👍笑笑

    女の子からクレーム入るわ😂



    ばたばた!

    7/22 17:24





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    用事2件終わって
    3件目の前にひと休憩💭

    今日も暑いね、
    お兄さん生きてる???

    さすがに暑過ぎて全裸になろうかと
    一瞬だけ思ったよ。一瞬だけ。笑

    東京とかもっと暑いんでしょ?
    わたし東京いったらその場で
    砂となって散ると思う…

    東京砂漠…






    あ!口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう!!!!!😭💗
    文章から優しさが溢れてるよ😂👍✨

    お返事は夜書きます(∩´∀`∩)




    ばたばた!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝用事2件終わって3件目の前にひと休憩💭今日も暑いね、お兄さん生きてる???さすがに暑過ぎて全裸になろうかと一瞬だけ思ったよ。一瞬だけ。笑東京とかもっと暑いんでしょ?わたし東京いったらその場で砂となって散ると思う…東京砂漠…あ!口コミ書いてくれたお兄さんありがとう!!!!!😭💗文章から優しさが溢れてるよ😂👍✨お返事は夜書きます(∩´∀`∩)





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    用事2件終わって
    3件目の前にひと休憩💭

    今日も暑いね、
    お兄さん生きてる???

    さすがに暑過ぎて全裸になろうかと
    一瞬だけ思ったよ。一瞬だけ。笑

    東京とかもっと暑いんでしょ?
    わたし東京いったらその場で
    砂となって散ると思う…

    東京砂漠…






    あ!口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう!!!!!😭💗
    文章から優しさが溢れてるよ😂👍✨

    お返事は夜書きます(∩´∀`∩)




    愛と誠

    7/22 12:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アリプロめちゃくちゃ好きだった、、

    ポップンで愛と誠
    めちゃくちゃやってたよぉ…

    今もポップンのアーケードって
    現役であるよね???
    ゲーセン行かな過ぎてわかんない😢

    凛として咲く花の如くも好き!!
    これって何の曲なのかな?👀




    これから用事行ってくる(っ´ω`c)

    3件も詰めた私のばか!😂



    愛と誠

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝アリプロめちゃくちゃ好きだった、、ポップンで愛と誠めちゃくちゃやってたよぉ…今もポップンのアーケードって現役であるよね???ゲーセン行かな過ぎてわかんない😢凛として咲く花の如くも好き!!これって何の曲なのかな?👀これから用事行ってくる(っ´ω`c)3件も詰めた私のばか!😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    アリプロめちゃくちゃ好きだった、、

    ポップンで愛と誠
    めちゃくちゃやってたよぉ…

    今もポップンのアーケードって
    現役であるよね???
    ゲーセン行かな過ぎてわかんない😢

    凛として咲く花の如くも好き!!
    これって何の曲なのかな?👀




    これから用事行ってくる(っ´ω`c)

    3件も詰めた私のばか!😂



    おはよ

    7/22 09:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます💪🏻

    暑苦しくて起きちゃった😭

    電気代いくらになるか怖いけど
    暑さのせいで起こされるのなら
    クーラーつけたまま寝るべきかな💦

    最近地味ーに暑い日々ですね( ຶ- ຶ )‬

    ド派手に暑く行って欲しい。ダメか。




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます💪🏻暑苦しくて起きちゃった😭電気代いくらになるか怖いけど暑さのせいで起こされるのならクーラーつけたまま寝るべきかな💦最近地味ーに暑い日々ですね(ຶ-ຶ)‬ド派手に暑く行って欲しい。ダメか。それでは本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます💪🏻

    暑苦しくて起きちゃった😭

    電気代いくらになるか怖いけど
    暑さのせいで起こされるのなら
    クーラーつけたまま寝るべきかな💦

    最近地味ーに暑い日々ですね( ຶ- ຶ )‬

    ド派手に暑く行って欲しい。ダメか。




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    花魁道中

    7/22 03:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    すすきの祭りの時期ですねぇ🍀

    花魁道中を見てみたいのに
    毎年出勤してて見れてないという🤦🏻‍♀️

    花魁役のオファーがいつ来ても良いように
    えらい厚底はいて毎日歩いてるのに
    全くオファーが来ません。
    なぜでしょうか??



    お店に入りにくい雰囲気出るけど
    ラブファクトリーのビルには
    ジンギスカン屋さんも居酒屋もあるから
    堂々と入ってね!!!!!👍




    花魁道中

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝すすきの祭りの時期ですねぇ🍀花魁道中を見てみたいのに毎年出勤してて見れてないという🤦🏻‍♀️花魁役のオファーがいつ来ても良いようにえらい厚底はいて毎日歩いてるのに全くオファーが来ません。なぜでしょうか??お店に入りにくい雰囲気出るけどラブファクトリーのビルにはジンギスカン屋さんも居酒屋もあるから堂々と入ってね!!!!!👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    すすきの祭りの時期ですねぇ🍀

    花魁道中を見てみたいのに
    毎年出勤してて見れてないという🤦🏻‍♀️

    花魁役のオファーがいつ来ても良いように
    えらい厚底はいて毎日歩いてるのに
    全くオファーが来ません。
    なぜでしょうか??



    お店に入りにくい雰囲気出るけど
    ラブファクトリーのビルには
    ジンギスカン屋さんも居酒屋もあるから
    堂々と入ってね!!!!!👍