• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ💓

    7/18 21:57




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😍💓💓

    色々お話し出来て楽しかった〜☺️🎶
    また札幌来る機会がありましたら
    ぜひ遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕






    本日のこり2時間ほどですが
    駆け込み予約お待ちしてます💪🏻❤️



    ありがとっ💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました😍💓💓色々お話し出来て楽しかった〜☺️🎶また札幌来る機会がありましたらぜひ遊んでください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💕本日のこり2時間ほどですが駆け込み予約お待ちしてます💪🏻❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😍💓💓

    色々お話し出来て楽しかった〜☺️🎶
    また札幌来る機会がありましたら
    ぜひ遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕






    本日のこり2時間ほどですが
    駆け込み予約お待ちしてます💪🏻❤️



    モチベは高い方がパフォーマンスが上がるので

    7/18 20:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近はご指名さまばかりで
    とても幸せな日々です(ˆт · тˆ)🔥


    ネット予約と店頭指名では
    女の子が貰える金額が変わるので
    事前予約の方が嬉しいです!!!!


    そして事前予約をいただけてると
    モチベーションがあがります💪🏻🔥🔥🔥


    かなり前だけどフリーで会って
    「指名しようと思ったけど
    フリーにしてラッキーでした!」
    なんて言われたら👹って感じです!笑
    こちらはラッキーじゃないので!🤣


    私だけじゃ無くどの女の子もそうなので
    間違えてもそんな事言わないでね、
    結構やる気なくすよ( ´・ω・` )


    それで塩対応されても仕方ないから
    ハズレだなーとか思わないでね、
    嬉しく無い事言われても頑張るって
    しんどかったりするよ😢




    モチベは高い方がパフォーマンスが上がるので

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近はご指名さまばかりでとても幸せな日々です(ˆт·тˆ)🔥ネット予約と店頭指名では女の子が貰える金額が変わるので事前予約の方が嬉しいです!!!!そして事前予約をいただけてるとモチベーションがあがります💪🏻🔥🔥🔥かなり前だけどフリーで会って「指名しようと思ったけどフリーにしてラッキーでした!」なんて言われたら👹って感じです!笑こちらはラッキーじゃないので!🤣私だけじゃ無くどの女の子もそうなので間違えてもそんな事言わないでね、結構やる気なくすよ(´・ω・`)それで塩対応されても仕方ないからハズレだなーとか思わないでね、嬉しく無い事言われても頑張るってしんどかったりするよ😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近はご指名さまばかりで
    とても幸せな日々です(ˆт · тˆ)🔥


    ネット予約と店頭指名では
    女の子が貰える金額が変わるので
    事前予約の方が嬉しいです!!!!


    そして事前予約をいただけてると
    モチベーションがあがります💪🏻🔥🔥🔥


    かなり前だけどフリーで会って
    「指名しようと思ったけど
    フリーにしてラッキーでした!」
    なんて言われたら👹って感じです!笑
    こちらはラッキーじゃないので!🤣


    私だけじゃ無くどの女の子もそうなので
    間違えてもそんな事言わないでね、
    結構やる気なくすよ( ´・ω・` )


    それで塩対応されても仕方ないから
    ハズレだなーとか思わないでね、
    嬉しく無い事言われても頑張るって
    しんどかったりするよ😢




    ありがと😍💕

    7/18 19:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程のLiSA大好きお兄さん
    ご指名ありがとうございました😍❤️

    初めてのMットを私に任せて
    くださって嬉しかった…(ˆт · тˆ)✨
    ちなみに私はoath signが好き👍💕
    またいじめさせてねー!!!💓💓





    待機になりました(´。・ω・。`)

    ちんぽこ踏み踏みさせてけれ☺️🎶

    今すぐのご案内でしたら
    お電話でも大丈夫なので
    ぜひお問い合わせ下さい😍❤️




    ありがと😍💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程のLiSA大好きお兄さんご指名ありがとうございました😍❤️初めてのMットを私に任せてくださって嬉しかった…(ˆт·тˆ)✨ちなみに私はoathsignが好き👍💕またいじめさせてねー!!!💓💓待機になりました(´。・ω・。`)ちんぽこ踏み踏みさせてけれ☺️🎶今すぐのご案内でしたらお電話でも大丈夫なのでぜひお問い合わせ下さい😍❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程のLiSA大好きお兄さん
    ご指名ありがとうございました😍❤️

    初めてのMットを私に任せて
    くださって嬉しかった…(ˆт · тˆ)✨
    ちなみに私はoath signが好き👍💕
    またいじめさせてねー!!!💓💓





    待機になりました(´。・ω・。`)

    ちんぽこ踏み踏みさせてけれ☺️🎶

    今すぐのご案内でしたら
    お電話でも大丈夫なので
    ぜひお問い合わせ下さい😍❤️




    [お題]from:トラウマさん

    7/18 19:15




    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    会いに来てくださるお兄さんは
    わりと声出すよ!!

    それに我慢しないで好きなだけ
    アンアン言ってくれた方が嬉しい🥰💕

    たくさん聞かせて欲しいな(∩´∀`∩)🎶




    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪会いに来てくださるお兄さんはわりと声出すよ!!それに我慢しないで好きなだけアンアン言ってくれた方が嬉しい🥰💕たくさん聞かせて欲しいな(∩´∀`∩)🎶




    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    会いに来てくださるお兄さんは
    わりと声出すよ!!

    それに我慢しないで好きなだけ
    アンアン言ってくれた方が嬉しい🥰💕

    たくさん聞かせて欲しいな(∩´∀`∩)🎶




    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 18:15




    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪




    昨日の18:15の日記を見てください。笑

    わたし、ひどいな。笑笑




    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪昨日の18:15の日記を見てください。笑わたし、ひどいな。笑笑




    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪




    昨日の18:15の日記を見てください。笑

    わたし、ひどいな。笑笑




    到着💪🏻🔥

    7/18 16:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店到着したよ(っ´ω`c)

    道中お友達と偶然遭遇して
    美女オーラむんむんと浴びたから
    わたしは今だけ美女になれる気がする。

    ラストまでおりますので
    やらしくお願いします☺️🍀





    到着💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店到着したよ(っ´ω`c)道中お友達と偶然遭遇して美女オーラむんむんと浴びたからわたしは今だけ美女になれる気がする。ラストまでおりますのでやらしくお願いします☺️🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店到着したよ(っ´ω`c)

    道中お友達と偶然遭遇して
    美女オーラむんむんと浴びたから
    わたしは今だけ美女になれる気がする。

    ラストまでおりますので
    やらしくお願いします☺️🍀





    ⭕️⭕️⭕️の川流れ

    7/18 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    むしろ今まで泳ぐ人が居なかったの
    不思議じゃない?🤣笑

    何が水の中にあるかわからないし
    入りたいと思わないんだけどな…

    この泳いだ人がそのうち何かに感染して
    青い池のせいにしないといいけど💭



    そろそろお盆になって毎年恒例の
    海とか川で流されたニュースが
    聞こえない事を願うよ( ´・ω・` )

    危ないと言われても泳ぐのは何故だろう🤦🏻‍♀️




    ⭕️⭕️⭕️の川流れ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝むしろ今まで泳ぐ人が居なかったの不思議じゃない?🤣笑何が水の中にあるかわからないし入りたいと思わないんだけどな…この泳いだ人がそのうち何かに感染して青い池のせいにしないといいけど💭そろそろお盆になって毎年恒例の海とか川で流されたニュースが聞こえない事を願うよ(´・ω・`)危ないと言われても泳ぐのは何故だろう🤦🏻‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    むしろ今まで泳ぐ人が居なかったの
    不思議じゃない?🤣笑

    何が水の中にあるかわからないし
    入りたいと思わないんだけどな…

    この泳いだ人がそのうち何かに感染して
    青い池のせいにしないといいけど💭



    そろそろお盆になって毎年恒例の
    海とか川で流されたニュースが
    聞こえない事を願うよ( ´・ω・` )

    危ないと言われても泳ぐのは何故だろう🤦🏻‍♀️




    おはよん

    7/18 11:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま30度もあるというのに
    部屋の窓閉めて布団かぶって
    寝ていました( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    最近体温?がすごくおかしくて
    暑い中に居ても暑く感じなくて、
    もしや火の中も涼しく感じるやつ…?

    筋トレで体温が上がってる的な
    感じなのでしょうか、
    代謝も上がって欲しいな(ˆт · тˆ)

    今日もこれからジムだよー💪🏻🔥
    バリバリ鍛えてきます👍





    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いま30度もあるというのに部屋の窓閉めて布団かぶって寝ていました(;᷄ᾥ᷅;)最近体温?がすごくおかしくて暑い中に居ても暑く感じなくて、もしや火の中も涼しく感じるやつ…?筋トレで体温が上がってる的な感じなのでしょうか、代謝も上がって欲しいな(ˆт·тˆ)今日もこれからジムだよー💪🏻🔥バリバリ鍛えてきます👍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま30度もあるというのに
    部屋の窓閉めて布団かぶって
    寝ていました( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    最近体温?がすごくおかしくて
    暑い中に居ても暑く感じなくて、
    もしや火の中も涼しく感じるやつ…?

    筋トレで体温が上がってる的な
    感じなのでしょうか、
    代謝も上がって欲しいな(ˆт · тˆ)

    今日もこれからジムだよー💪🏻🔥
    バリバリ鍛えてきます👍





    寝ま

    7/18 04:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋肉痛の反動がいまきてる…

    すんごい股関節が痛い😂

    でも今日もジム行くよお(ˆт · тˆ)





    ではおやすみなさい💪🏻🔥



    寝ま

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝筋肉痛の反動がいまきてる…すんごい股関節が痛い😂でも今日もジム行くよお(ˆт·тˆ)ではおやすみなさい💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋肉痛の反動がいまきてる…

    すんごい股関節が痛い😂

    でも今日もジム行くよお(ˆт · тˆ)





    ではおやすみなさい💪🏻🔥



    いつの間に?!

    7/18 03:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ドントブリーズいつの間に2あったの?!

    1の気持ち悪さに
    ドン引きフリーズしたよ!笑

    終わり方覚えてないから
    1から観ないといけないな🤦🏻‍♀️




    いつの間に?!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ドントブリーズいつの間に2あったの?!1の気持ち悪さにドン引きフリーズしたよ!笑終わり方覚えてないから1から観ないといけないな🤦🏻‍♀️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ドントブリーズいつの間に2あったの?!

    1の気持ち悪さに
    ドン引きフリーズしたよ!笑

    終わり方覚えてないから
    1から観ないといけないな🤦🏻‍♀️




    芸術点

    7/18 03:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ミニトマトと梅干しで花を表現☺️

    作り置き面倒になって最近
    めちゃくちゃ手抜き( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )






    芸術点

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ミニトマトと梅干しで花を表現☺️作り置き面倒になって最近めちゃくちゃ手抜き(;᷄ᾥ᷅;)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ミニトマトと梅干しで花を表現☺️

    作り置き面倒になって最近
    めちゃくちゃ手抜き( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )






    ありがとー!💓💓

    7/18 00:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました😢❤️

    チップ嬉しすぎる…!!!😭💕
    お気遣いありがとうございます✨
    なかなか北海道来ないかもだけど
    ふらっと遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    とても良い一日でした(∩´∀`∩)

    皆さまありがとうございました🍀




    ありがとー!💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ラストのお兄さんありがとうございました😢❤️チップ嬉しすぎる…!!!😭💕お気遣いありがとうございます✨なかなか北海道来ないかもだけどふらっと遊びに来てね💪🏻(¨̮💪🏻)🔥とても良い一日でした(∩´∀`∩)皆さまありがとうございました🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました😢❤️

    チップ嬉しすぎる…!!!😭💕
    お気遣いありがとうございます✨
    なかなか北海道来ないかもだけど
    ふらっと遊びに来てね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    とても良い一日でした(∩´∀`∩)

    皆さまありがとうございました🍀




    日程でた!🏐

    7/17 22:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    推しが北海道に来る日が
    お正月の三が日…🤦🏻‍♀️💦💦💦

    3、4日と試合だけれど観に行くの
    どちらかにしようかな( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    選手もお正月休ませようよぉ(ˆт · тˆ)




    9月の予定聞いてくれた仲良しさん、
    10月半ばからシーズン始まるから
    全然大丈夫だよん☺️👍🎶

    日程と時間決まったらいつでも
    メッセージ💌ください🥰✨




    日程でた!🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝推しが北海道に来る日がお正月の三が日…🤦🏻‍♀️💦💦💦3、4日と試合だけれど観に行くのどちらかにしようかな(;᷄ᾥ᷅;)選手もお正月休ませようよぉ(ˆт·тˆ)9月の予定聞いてくれた仲良しさん、10月半ばからシーズン始まるから全然大丈夫だよん☺️👍🎶日程と時間決まったらいつでもメッセージ💌ください🥰✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    推しが北海道に来る日が
    お正月の三が日…🤦🏻‍♀️💦💦💦

    3、4日と試合だけれど観に行くの
    どちらかにしようかな( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    選手もお正月休ませようよぉ(ˆт · тˆ)




    9月の予定聞いてくれた仲良しさん、
    10月半ばからシーズン始まるから
    全然大丈夫だよん☺️👍🎶

    日程と時間決まったらいつでも
    メッセージ💌ください🥰✨




    パチンこ行きたい

    7/17 22:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❤️❤️

    今日はパンストop祭りだ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    水の様に優しく〜🎶
    花の様に劇しく〜🎶

    祭りといえばこの曲だよね?←




    このあとのこり僅かのひと時ですが
    お近くにいらっしゃいましたら
    ぜひ遊びに来てください😍❣️❣️❣️




    パチンこ行きたい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間まで遊んでくださった皆さまありがとうございました❤️❤️今日はパンストop祭りだ💪🏻(¨̮💪🏻)🔥水の様に優しく〜🎶花の様に劇しく〜🎶祭りといえばこの曲だよね?←このあとのこり僅かのひと時ですがお近くにいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください😍❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間まで遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❤️❤️

    今日はパンストop祭りだ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    水の様に優しく〜🎶
    花の様に劇しく〜🎶

    祭りといえばこの曲だよね?←




    このあとのこり僅かのひと時ですが
    お近くにいらっしゃいましたら
    ぜひ遊びに来てください😍❣️❣️❣️




    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 18:16




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪




    帰りたい




    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪帰りたい




    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪




    帰りたい




    今日も👍💓

    7/17 17:05





    よろちくび




    今日も👍💓

    よろちくび





    よろちくび




    あした出勤追加してます💪🏻

    7/17 15:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日は休み予定でしたが
    17:00〜出勤追加しました👍

    事前予約お待ちしてます😢💓💓



    あした出勤追加してます💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日は休み予定でしたが17:00〜出勤追加しました👍事前予約お待ちしてます😢💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日は休み予定でしたが
    17:00〜出勤追加しました👍

    事前予約お待ちしてます😢💓💓



    次回ご案内🈳22:00〜

    7/17 14:50




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はご予約がたくさん…😭💗💗

    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます(ˆт · тˆ)💕

    お兄さんのこともチン🍌も
    いじめるの楽しみにしてます💪🏻😍🔥




    空き枠は🈳22:00頃〜です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    多少ご案内時間ずれるかもですが
    そちらご了承頂けたらと思います💦

    暑い日はMットでぬるっとして
    気持ち良くなりましょお(˶ˊᵕˋ˵)❣️❣️




    次回ご案内🈳22:00〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はご予約がたくさん…😭💗💗ご予約いただいたお兄さんありがとうございます(ˆт·тˆ)💕お兄さんのこともチン🍌もいじめるの楽しみにしてます💪🏻😍🔥空き枠は🈳22:00頃〜です💪🏻(¨̮💪🏻)多少ご案内時間ずれるかもですがそちらご了承頂けたらと思います💦暑い日はMットでぬるっとして気持ち良くなりましょお(˶ˊᵕˋ˵)❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はご予約がたくさん…😭💗💗

    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます(ˆт · тˆ)💕

    お兄さんのこともチン🍌も
    いじめるの楽しみにしてます💪🏻😍🔥




    空き枠は🈳22:00頃〜です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    多少ご案内時間ずれるかもですが
    そちらご了承頂けたらと思います💦

    暑い日はMットでぬるっとして
    気持ち良くなりましょお(˶ˊᵕˋ˵)❣️❣️




    おはよー!

    7/17 13:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋トレしたっけ
    眠い眠い…( ´・ω・` )💭

    週3で行くと感じなくなるのに
    週2だと筋肉痛がくる🤣
    な、なぜ?!

    よく寝れるしいいか( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    ぼちぼち出勤準備します(∩´∀`∩)



    おはよー!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝筋トレしたっけ眠い眠い…(´・ω・`)💭週3で行くと感じなくなるのに週2だと筋肉痛がくる🤣な、なぜ?!よく寝れるしいいか(;᷄ᾥ᷅;)ぼちぼち出勤準備します(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋トレしたっけ
    眠い眠い…( ´・ω・` )💭

    週3で行くと感じなくなるのに
    週2だと筋肉痛がくる🤣
    な、なぜ?!

    よく寝れるしいいか( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )




    ぼちぼち出勤準備します(∩´∀`∩)



    ありがとうございました❤️

    7/17 00:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🥰💗

    色んなお話しできて楽しかったなぁ🎶

    また遊びに来てね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    次回本日17:00からです!

    空き枠だらけです😭😭

    ぜひご指名ください〜!!!😢💓💓



    ありがとうございました❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました🥰💗色んなお話しできて楽しかったなぁ🎶また遊びに来てね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃次回本日17:00からです!空き枠だらけです😭😭ぜひご指名ください〜!!!😢💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🥰💗

    色んなお話しできて楽しかったなぁ🎶

    また遊びに来てね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    次回本日17:00からです!

    空き枠だらけです😭😭

    ぜひご指名ください〜!!!😢💓💓