• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/14 08:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝起きの良さだけは
    誰よりも自信あります。笑笑

    起きた瞬間目がガンギマリになる👀

    その反面二度寝がしにくい( ´・ω・` )

    良し悪しですねぇ、、、





    今からガンギマリシャワー浴びて
    音速で家掃除しなきゃ、、、

    掃除嫌いだけど( ຶ- ຶ )‬💭

    皆さまも連休二日目、
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝起きの良さだけは誰よりも自信あります。笑笑起きた瞬間目がガンギマリになる👀その反面二度寝がしにくい(´・ω・`)良し悪しですねぇ、、、今からガンギマリシャワー浴びて音速で家掃除しなきゃ、、、掃除嫌いだけど(ຶ-ຶ)‬💭皆さまも連休二日目、佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝起きの良さだけは
    誰よりも自信あります。笑笑

    起きた瞬間目がガンギマリになる👀

    その反面二度寝がしにくい( ´・ω・` )

    良し悪しですねぇ、、、





    今からガンギマリシャワー浴びて
    音速で家掃除しなきゃ、、、

    掃除嫌いだけど( ຶ- ຶ )‬💭

    皆さまも連休二日目、
    佳い一日をお過ごしください🍀




    夜更かし💭

    7/14 04:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    8時半には起きたいのに
    夜更かししてしまったよ( ຶ- ຶ )‬

    そろそろ寝ます!

    おやすみなさい(∩´∀`∩)🎶





    夜更かし💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝8時半には起きたいのに夜更かししてしまったよ(ຶ-ຶ)‬そろそろ寝ます!おやすみなさい(∩´∀`∩)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    8時半には起きたいのに
    夜更かししてしまったよ( ຶ- ຶ )‬

    そろそろ寝ます!

    おやすみなさい(∩´∀`∩)🎶





    【お礼写メ日記】髪切った?

    7/14 02:31




    ❤️TKobiさんへ❤️


    先日はありがとうございました🥹💗
    口コミも書いてくれてありがとう😍🎶

    思えば初めてのお風呂屋さんで
    私を選んでくれてさ、
    それから一途に足を運んでくれて
    本当に嬉しいよおぉぉ😭❣️❣️❣️
    日記も読んでくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕
    少し間隔が空いたからか敏感過ぎたね🤣👍
    たくさんスッキリして貰えて良かった💓💓

    そういえば今もバイクはあれなのかな?
    札幌までひとっ走りする時は
    またここに🛁立ち寄ってねぇദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤️
    例のお友達さんもいつかご一緒に😘🎶
    ありがとうございました❤️



    みかより❤️


    【お礼写メ日記】髪切った?

    ❤️TKobiさんへ❤️先日はありがとうございました🥹💗口コミも書いてくれてありがとう😍🎶思えば初めてのお風呂屋さんで私を選んでくれてさ、それから一途に足を運んでくれて本当に嬉しいよおぉぉ😭❣️❣️❣️日記も読んでくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕少し間隔が空いたからか敏感過ぎたね🤣👍たくさんスッキリして貰えて良かった💓💓そういえば今もバイクはあれなのかな?札幌までひとっ走りする時はまたここに🛁立ち寄ってねぇദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❤️例のお友達さんもいつかご一緒に😘🎶ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️TKobiさんへ❤️


    先日はありがとうございました🥹💗
    口コミも書いてくれてありがとう😍🎶

    思えば初めてのお風呂屋さんで
    私を選んでくれてさ、
    それから一途に足を運んでくれて
    本当に嬉しいよおぉぉ😭❣️❣️❣️
    日記も読んでくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕
    少し間隔が空いたからか敏感過ぎたね🤣👍
    たくさんスッキリして貰えて良かった💓💓

    そういえば今もバイクはあれなのかな?
    札幌までひとっ走りする時は
    またここに🛁立ち寄ってねぇദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤️
    例のお友達さんもいつかご一緒に😘🎶
    ありがとうございました❤️



    みかより❤️


    ありがとう❣️❣️

    7/14 02:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️バンドやろうぜ!のお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました❣️❣️
    色んなお話しが出来て楽しかったです😍🎶
    あの日出来なかったサックス🎷に
    挑戦してみようかな…出来るかな🤣🔥
    色んな音楽のこと詳しくて凄いです🥹✨
    ワンオクは挑戦してみて欲しいかも!!
    またMットでもBッドでもいじめたいので
    札幌遊びに来てくださいね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💗💕




    ❤️休みの日も勤勉なお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました🍀
    初めての二輪とのことでしたが緊張も
    ほぐれて楽しく過ごせて良かったです😍💕
    常に新しい技術が出てくるお仕事の
    勉強をし続けなければいけない中休みの日も
    向き合って勤勉だなと思いました😭❣️❣️
    またストレス発散がてら遊んでください💗




    ❤️接待でお越しのお兄さん❤️

    昨日はありがとうございました💓💓
    Mット気に入って頂けて良かったです👍
    時間が短いコースしかいけなかったので
    ぜひ次はロングで遊んでください(˶ˊᵕˋ˵)
    あまり込み入った話も出来なかったので
    お兄さんのこと色々聞かせて下さい🥰💕




    ❤️久しぶりにお休みのお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました☺️💕
    かなり貴重なお休みの機会に
    遊びに来てくださって嬉しいです🥹✨
    古のゲームタイトルをご存知の方が
    なかなか居ないので話せて嬉しい😍🎶
    たくさんスッキリして頂けて良かった💗💓
    ダイエット仲間ということで
    これからも共に頑張りましょう!👍🔥





    ありがとう❣️❣️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝❤️バンドやろうぜ!のお兄さん❤️ご指名ありがとうございました❣️❣️色んなお話しが出来て楽しかったです😍🎶あの日出来なかったサックス🎷に挑戦してみようかな…出来るかな🤣🔥色んな音楽のこと詳しくて凄いです🥹✨ワンオクは挑戦してみて欲しいかも!!またMットでもBッドでもいじめたいので札幌遊びに来てくださいね💪🏻(¨̮💪🏻)💗💕❤️休みの日も勤勉なお兄さん❤️ご指名ありがとうございました🍀初めての二輪とのことでしたが緊張もほぐれて楽しく過ごせて良かったです😍💕常に新しい技術が出てくるお仕事の勉強をし続けなければいけない中休みの日も向き合って勤勉だなと思いました😭❣️❣️またストレス発散がてら遊んでください💗❤️接待でお越しのお兄さん❤️昨日はありがとうございました💓💓Mット気に入って頂けて良かったです👍時間が短いコースしかいけなかったのでぜひ次はロングで遊んでください(˶ˊᵕˋ˵)あまり込み入った話も出来なかったのでお兄さんのこと色々聞かせて下さい🥰💕❤️久しぶりにお休みのお兄さん❤️ご指名ありがとうございました☺️💕かなり貴重なお休みの機会に遊びに来てくださって嬉しいです🥹✨古のゲームタイトルをご存知の方がなかなか居ないので話せて嬉しい😍🎶たくさんスッキリして頂けて良かった💗💓ダイエット仲間ということでこれからも共に頑張りましょう!👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️バンドやろうぜ!のお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました❣️❣️
    色んなお話しが出来て楽しかったです😍🎶
    あの日出来なかったサックス🎷に
    挑戦してみようかな…出来るかな🤣🔥
    色んな音楽のこと詳しくて凄いです🥹✨
    ワンオクは挑戦してみて欲しいかも!!
    またMットでもBッドでもいじめたいので
    札幌遊びに来てくださいね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💗💕




    ❤️休みの日も勤勉なお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました🍀
    初めての二輪とのことでしたが緊張も
    ほぐれて楽しく過ごせて良かったです😍💕
    常に新しい技術が出てくるお仕事の
    勉強をし続けなければいけない中休みの日も
    向き合って勤勉だなと思いました😭❣️❣️
    またストレス発散がてら遊んでください💗




    ❤️接待でお越しのお兄さん❤️

    昨日はありがとうございました💓💓
    Mット気に入って頂けて良かったです👍
    時間が短いコースしかいけなかったので
    ぜひ次はロングで遊んでください(˶ˊᵕˋ˵)
    あまり込み入った話も出来なかったので
    お兄さんのこと色々聞かせて下さい🥰💕




    ❤️久しぶりにお休みのお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました☺️💕
    かなり貴重なお休みの機会に
    遊びに来てくださって嬉しいです🥹✨
    古のゲームタイトルをご存知の方が
    なかなか居ないので話せて嬉しい😍🎶
    たくさんスッキリして頂けて良かった💗💓
    ダイエット仲間ということで
    これからも共に頑張りましょう!👍🔥





    ありがとう💗💗

    7/14 00:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    たくさんのお兄さんに会えて
    ハッピーな一日でした👍💕

    お礼はまた改めて(∩´∀`∩)




    本日はお休みです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    日記あんまり書けないので
    月曜までおちんちんはパンツに
    仕舞っといてください。




    ありがとう💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️❣️たくさんのお兄さんに会えてハッピーな一日でした👍💕お礼はまた改めて(∩´∀`∩)本日はお休みです₍ᐢ‥ᐢ₎♡日記あんまり書けないので月曜までおちんちんはパンツに仕舞っといてください。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    たくさんのお兄さんに会えて
    ハッピーな一日でした👍💕

    お礼はまた改めて(∩´∀`∩)




    本日はお休みです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    日記あんまり書けないので
    月曜までおちんちんはパンツに
    仕舞っといてください。




    お店の良いところ

    7/13 20:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たまにはラブファクトリーの良いところ
    アピールしときます!

    いつも悪態ついてたら怒られそうだし!笑




    スタッフの接客態度はとても良いです。

    知ってる方もいると思いますが
    私は市内、道外と転々として
    いろんなお店さんにお世話になりました。

    中でもスタッフの対応が悪いと
    「こんな店使いたいと思わないよな〜」
    と私自身も感じることがあり、、

    どれだけ私が接客を頑張っても
    入り口で嫌な対応をされてしまうと
    楽しむ事も楽しめないなと思いました🥹

    ここは指導がしっかりされてるし
    服装もわりときちんとしてるので
    悪い印象を持つことはそんなに
    無いと思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    嫌な対応をされたら私に言ってください、
    あとでブチギレしときます。笑

    料金の説明に関しては
    私も理解してない部分があるので
    根気強くスタッフに聞いてくださいm(__)m



    初めて遊ぶ方はこの手のお店に対して
    怖い人が居るんじゃ…と
    不安に思うかもしれませんが、
    ここは安心して遊べます(∩´∀`∩)✨

    むしろ私の方が怖いかもしれないから
    大丈夫だと思う!笑



    あちこちのお店に行った中でも
    軍隊並みに厳しい部分はあるけれど
    結局ここに戻ってきたのは
    居やすさが大きいなと思って💭

    ご引退くださいとのお達しがない限りは
    居座るつもり満々ですので笑、
    ぜひ気軽に遊びに来てください👍🎶




    お店の良いところ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝たまにはラブファクトリーの良いところアピールしときます!いつも悪態ついてたら怒られそうだし!笑スタッフの接客態度はとても良いです。知ってる方もいると思いますが私は市内、道外と転々としていろんなお店さんにお世話になりました。中でもスタッフの対応が悪いと「こんな店使いたいと思わないよな〜」と私自身も感じることがあり、、どれだけ私が接客を頑張っても入り口で嫌な対応をされてしまうと楽しむ事も楽しめないなと思いました🥹ここは指導がしっかりされてるし服装もわりときちんとしてるので悪い印象を持つことはそんなに無いと思います💪🏻(¨̮💪🏻)嫌な対応をされたら私に言ってください、あとでブチギレしときます。笑料金の説明に関しては私も理解してない部分があるので根気強くスタッフに聞いてくださいm(__)m初めて遊ぶ方はこの手のお店に対して怖い人が居るんじゃ…と不安に思うかもしれませんが、ここは安心して遊べます(∩´∀`∩)✨むしろ私の方が怖いかもしれないから大丈夫だと思う!笑あちこちのお店に行った中でも軍隊並みに厳しい部分はあるけれど結局ここに戻ってきたのは居やすさが大きいなと思って💭ご引退くださいとのお達しがない限りは居座るつもり満々ですので笑、ぜひ気軽に遊びに来てください👍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    たまにはラブファクトリーの良いところ
    アピールしときます!

    いつも悪態ついてたら怒られそうだし!笑




    スタッフの接客態度はとても良いです。

    知ってる方もいると思いますが
    私は市内、道外と転々として
    いろんなお店さんにお世話になりました。

    中でもスタッフの対応が悪いと
    「こんな店使いたいと思わないよな〜」
    と私自身も感じることがあり、、

    どれだけ私が接客を頑張っても
    入り口で嫌な対応をされてしまうと
    楽しむ事も楽しめないなと思いました🥹

    ここは指導がしっかりされてるし
    服装もわりときちんとしてるので
    悪い印象を持つことはそんなに
    無いと思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    嫌な対応をされたら私に言ってください、
    あとでブチギレしときます。笑

    料金の説明に関しては
    私も理解してない部分があるので
    根気強くスタッフに聞いてくださいm(__)m



    初めて遊ぶ方はこの手のお店に対して
    怖い人が居るんじゃ…と
    不安に思うかもしれませんが、
    ここは安心して遊べます(∩´∀`∩)✨

    むしろ私の方が怖いかもしれないから
    大丈夫だと思う!笑



    あちこちのお店に行った中でも
    軍隊並みに厳しい部分はあるけれど
    結局ここに戻ってきたのは
    居やすさが大きいなと思って💭

    ご引退くださいとのお達しがない限りは
    居座るつもり満々ですので笑、
    ぜひ気軽に遊びに来てください👍🎶




    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 18:15




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    前戯ですぐ果てさせるほど
    甘っちょろいコトはしないよん👍

    長く楽しみたいなら責めを知って
    気持ち良いとは何かを極めてみるのも
    また楽しいと思うんだよねぇ💭


    責めたいお兄さんもいらっしゃるけど
    おクリさんは豆腐を触るくらいの
    感覚で触って欲しい( ´・ω・` )

    ゴシゴシされたら痛いだけなの🥹

    お亀さんも強く触られたら痛いのと
    同じだと思って欲しい💪🏻




    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪前戯ですぐ果てさせるほど甘っちょろいコトはしないよん👍長く楽しみたいなら責めを知って気持ち良いとは何かを極めてみるのもまた楽しいと思うんだよねぇ💭責めたいお兄さんもいらっしゃるけどおクリさんは豆腐を触るくらいの感覚で触って欲しい(´・ω・`)ゴシゴシされたら痛いだけなの🥹お亀さんも強く触られたら痛いのと同じだと思って欲しい💪🏻




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    前戯ですぐ果てさせるほど
    甘っちょろいコトはしないよん👍

    長く楽しみたいなら責めを知って
    気持ち良いとは何かを極めてみるのも
    また楽しいと思うんだよねぇ💭


    責めたいお兄さんもいらっしゃるけど
    おクリさんは豆腐を触るくらいの
    感覚で触って欲しい( ´・ω・` )

    ゴシゴシされたら痛いだけなの🥹

    お亀さんも強く触られたら痛いのと
    同じだと思って欲しい💪🏻




    のこり一枠💗

    7/13 16:03





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ありがとうございます💗💗
    今日も楽しみだなぁ(∩´∀`∩)🎶


    本日🈳21:00〜60分まで
    のこり一枠です☺️👍✨


    そろそろお店向かいます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    のこり一枠💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約ありがとうございます💗💗今日も楽しみだなぁ(∩´∀`∩)🎶本日🈳21:00〜60分までのこり一枠です☺️👍✨そろそろお店向かいます💪🏻(¨̮💪🏻)🔥





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ありがとうございます💗💗
    今日も楽しみだなぁ(∩´∀`∩)🎶


    本日🈳21:00〜60分まで
    のこり一枠です☺️👍✨


    そろそろお店向かいます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥





    連休じゃん?

    7/13 14:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そういえば3連休じゃん!

    お兄さんは何をする予定ですか?☺️🎶

    予定がないなら作りませんか🥰👍💕

    お風呂でサッパリ✨🛁✨して
    Mットでスッキリ✨😮✨して
    思い出を作りませんか(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🍀



    今日は空き枠たくさんあるので
    お早めにご予約ください😍🎶




    連休じゃん?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝そういえば3連休じゃん!お兄さんは何をする予定ですか?☺️🎶予定がないなら作りませんか🥰👍💕お風呂でサッパリ✨🛁✨してMットでスッキリ✨😮✨して思い出を作りませんか(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🍀今日は空き枠たくさんあるのでお早めにご予約ください😍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    そういえば3連休じゃん!

    お兄さんは何をする予定ですか?☺️🎶

    予定がないなら作りませんか🥰👍💕

    お風呂でサッパリ✨🛁✨して
    Mットでスッキリ✨😮✨して
    思い出を作りませんか(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🍀



    今日は空き枠たくさんあるので
    お早めにご予約ください😍🎶




    出来ないタイプ

    7/13 13:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたから洗濯したり
    家の事できた!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    やりなさいって言われないと
    自分のこと出来ないタイプなんだ…🥹

    ご飯は出来るようになったけど
    掃除とか洗濯は危機を感じないと
    全然できないの( ´・ω・` )

    部屋掃除だけ家政婦さん来て欲しい(切実)

    普段から掃除出来る人って
    どのマインドで掃除するの???

    死なないしいいや、で放置しちゃう🤣




    出来ないタイプ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝早起きしたから洗濯したり家の事できた!💪🏻(¨̮💪🏻)やりなさいって言われないと自分のこと出来ないタイプなんだ…🥹ご飯は出来るようになったけど掃除とか洗濯は危機を感じないと全然できないの(´・ω・`)部屋掃除だけ家政婦さん来て欲しい(切実)普段から掃除出来る人ってどのマインドで掃除するの???死なないしいいや、で放置しちゃう🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早起きしたから洗濯したり
    家の事できた!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    やりなさいって言われないと
    自分のこと出来ないタイプなんだ…🥹

    ご飯は出来るようになったけど
    掃除とか洗濯は危機を感じないと
    全然できないの( ´・ω・` )

    部屋掃除だけ家政婦さん来て欲しい(切実)

    普段から掃除出来る人って
    どのマインドで掃除するの???

    死なないしいいや、で放置しちゃう🤣




    【お礼写メ日記】生きて!!!笑

    7/13 12:35




    ❤️クゥタイさんへ❤️


    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    そして口コミ書いてくださって
    本当に嬉しいです😭❣️❣️❣️

    日記読んでくださってるのが伝わって
    会うのが楽しみにしてくださったことが
    節々から感じ取れて嬉しかったです☺️💕
    Mットも喜んで貰えて良かった💗💗
    オプションもつけてくださって
    反応が良くて楽しかった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    また札幌遊びに来てくださいね😍🎶
    ありがとうございました💕


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】生きて!!!笑

    ❤️クゥタイさんへ❤️昨日はご指名ありがとうございました🥰そして口コミ書いてくださって本当に嬉しいです😭❣️❣️❣️日記読んでくださってるのが伝わって会うのが楽しみにしてくださったことが節々から感じ取れて嬉しかったです☺️💕Mットも喜んで貰えて良かった💗💗オプションもつけてくださって反応が良くて楽しかった💪🏻(¨̮💪🏻)🔥また札幌遊びに来てくださいね😍🎶ありがとうございました💕みかより❤️




    ❤️クゥタイさんへ❤️


    昨日はご指名ありがとうございました🥰
    そして口コミ書いてくださって
    本当に嬉しいです😭❣️❣️❣️

    日記読んでくださってるのが伝わって
    会うのが楽しみにしてくださったことが
    節々から感じ取れて嬉しかったです☺️💕
    Mットも喜んで貰えて良かった💗💗
    オプションもつけてくださって
    反応が良くて楽しかった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    また札幌遊びに来てくださいね😍🎶
    ありがとうございました💕


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】おい鬼太郎!笑

    7/13 12:29




    ❤️あおきつねさん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💗
    そして口コミの投稿も
    ありがとうございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐

    勿体無いくらいのお褒めの言葉を
    たくさんかけてくださって
    こちらの方がもてなされてました🙇‍♀️💕
    お気遣いも嬉しかったです🥹💓💓
    色んな事お話し出来て楽しかったです🎶

    また妖気を感じに(?)来てください😍❤️
    ありがとうございました❣️❣️❣️


    みかより❤️



    【お礼写メ日記】おい鬼太郎!笑

    ❤️あおきつねさん❤️昨日はご指名ありがとうございました💗そして口コミの投稿もありがとうございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐勿体無いくらいのお褒めの言葉をたくさんかけてくださってこちらの方がもてなされてました🙇‍♀️💕お気遣いも嬉しかったです🥹💓💓色んな事お話し出来て楽しかったです🎶また妖気を感じに(?)来てください😍❤️ありがとうございました❣️❣️❣️みかより❤️




    ❤️あおきつねさん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💗
    そして口コミの投稿も
    ありがとうございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐

    勿体無いくらいのお褒めの言葉を
    たくさんかけてくださって
    こちらの方がもてなされてました🙇‍♀️💕
    お気遣いも嬉しかったです🥹💓💓
    色んな事お話し出来て楽しかったです🎶

    また妖気を感じに(?)来てください😍❤️
    ありがとうございました❣️❣️❣️


    みかより❤️



    闇には闇をぶつける

    7/13 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TwitterのDMで
    「ラインしましょう」的な
    いかにも怪しい業者からの
    メッセージが沢山来るので

    業者が送ってきたIDを添えて
    「こっちに送ってね」
    と別の業者に送りました。

    仲良くなってくれたらいいな☺️🍀




    こんな怪しい人のライン追加して
    その後何が行われるか知ってます??

    その先を知らないのだけど
    連絡してみたことがある人いますか?🤣

    闇には闇で対抗するのが得策👍笑




    闇には闇をぶつける

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝TwitterのDMで「ラインしましょう」的ないかにも怪しい業者からのメッセージが沢山来るので業者が送ってきたIDを添えて「こっちに送ってね」と別の業者に送りました。仲良くなってくれたらいいな☺️🍀こんな怪しい人のライン追加してその後何が行われるか知ってます??その先を知らないのだけど連絡してみたことがある人いますか?🤣闇には闇で対抗するのが得策👍笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    TwitterのDMで
    「ラインしましょう」的な
    いかにも怪しい業者からの
    メッセージが沢山来るので

    業者が送ってきたIDを添えて
    「こっちに送ってね」
    と別の業者に送りました。

    仲良くなってくれたらいいな☺️🍀




    こんな怪しい人のライン追加して
    その後何が行われるか知ってます??

    その先を知らないのだけど
    連絡してみたことがある人いますか?🤣

    闇には闇で対抗するのが得策👍笑




    変えたよ!💪🏻🤣

    7/13 11:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月後半のシフト若干変わりました!

    あと来月の予定も若干ですが
    追加しております(´。・ω・。`)

    前にお休みのこと書いてたけど
    日付間違えてました💦
    正しくは8/5と6です( ´・ω・` )

    7日の姫予約の本指さん
    楽しみにしてるよん☺️🎶




    一度ここでお会いした事のある方は
    (他店での事は含みません)
    メッセージもしくはTwitterのDMで
    姫予約が可能ですので
    気軽にお問い合わせ下さい(∩´∀`∩)

    ネット予約は2週間までですが
    姫予約は先の日にちの制限なく
    承れるので(ご予定の3日前まで)
    ぜひお待ちしてます❣️❣️❣️




    変えたよ!💪🏻🤣

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月後半のシフト若干変わりました!あと来月の予定も若干ですが追加しております(´。・ω・。`)前にお休みのこと書いてたけど日付間違えてました💦正しくは8/5と6です(´・ω・`)7日の姫予約の本指さん楽しみにしてるよん☺️🎶一度ここでお会いした事のある方は(他店での事は含みません)メッセージもしくはTwitterのDMで姫予約が可能ですので気軽にお問い合わせ下さい(∩´∀`∩)ネット予約は2週間までですが姫予約は先の日にちの制限なく承れるので(ご予定の3日前まで)ぜひお待ちしてます❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月後半のシフト若干変わりました!

    あと来月の予定も若干ですが
    追加しております(´。・ω・。`)

    前にお休みのこと書いてたけど
    日付間違えてました💦
    正しくは8/5と6です( ´・ω・` )

    7日の姫予約の本指さん
    楽しみにしてるよん☺️🎶




    一度ここでお会いした事のある方は
    (他店での事は含みません)
    メッセージもしくはTwitterのDMで
    姫予約が可能ですので
    気軽にお問い合わせ下さい(∩´∀`∩)

    ネット予約は2週間までですが
    姫予約は先の日にちの制限なく
    承れるので(ご予定の3日前まで)
    ぜひお待ちしてます❣️❣️❣️




    シフト💭

    7/13 10:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大幅に変えたいのだけど
    お店のシステム的に簡単に
    変えれなくて悩む( ´・ω・` )

    7/27の土曜日、
    出勤出来るとしたら遊びに
    来てくださるお兄さんいるかなぁ🥹

    メッセージかTwitterのDMで
    遊びたい旨を伝えていただけたら
    ありがたいです(っ´ω`c)

    居なかったらそのまま休もうかな、、🥹




    シフト💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝大幅に変えたいのだけどお店のシステム的に簡単に変えれなくて悩む(´・ω・`)7/27の土曜日、出勤出来るとしたら遊びに来てくださるお兄さんいるかなぁ🥹メッセージかTwitterのDMで遊びたい旨を伝えていただけたらありがたいです(っ´ω`c)居なかったらそのまま休もうかな、、🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大幅に変えたいのだけど
    お店のシステム的に簡単に
    変えれなくて悩む( ´・ω・` )

    7/27の土曜日、
    出勤出来るとしたら遊びに
    来てくださるお兄さんいるかなぁ🥹

    メッセージかTwitterのDMで
    遊びたい旨を伝えていただけたら
    ありがたいです(っ´ω`c)

    居なかったらそのまま休もうかな、、🥹




    おは〜

    7/13 10:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょっと早く起きちゃった!

    今日も17:00〜出勤です💪🏻🎶

    ご予約いただいてるお兄さん
    会えるの楽しみです(´。・ω・。`)💕



    本日の空き枠は
    🈳19:00頃〜22:00

    となります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    夜は混み合うと思うので
    思い立ったら吉日、
    お早めにご予約ください💓💓




    おは〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょっと早く起きちゃった!今日も17:00〜出勤です💪🏻🎶ご予約いただいてるお兄さん会えるの楽しみです(´。・ω・。`)💕本日の空き枠は🈳19:00頃〜22:00となります(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀夜は混み合うと思うので思い立ったら吉日、お早めにご予約ください💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょっと早く起きちゃった!

    今日も17:00〜出勤です💪🏻🎶

    ご予約いただいてるお兄さん
    会えるの楽しみです(´。・ω・。`)💕



    本日の空き枠は
    🈳19:00頃〜22:00

    となります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    夜は混み合うと思うので
    思い立ったら吉日、
    お早めにご予約ください💓💓




    おやす

    7/13 05:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りする時間なくて
    使い回し祭りになってるけど
    そのうち撮り溜めします( ´・ω・` )

    時間がない方が嬉しい。笑笑

    会いに来てくださる皆さまに
    感謝です☺️🍀✨




    では、おやすみなさい(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💗




    おやす

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近自撮りする時間なくて使い回し祭りになってるけどそのうち撮り溜めします(´・ω・`)時間がない方が嬉しい。笑笑会いに来てくださる皆さまに感謝です☺️🍀✨では、おやすみなさい(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮りする時間なくて
    使い回し祭りになってるけど
    そのうち撮り溜めします( ´・ω・` )

    時間がない方が嬉しい。笑笑

    会いに来てくださる皆さまに
    感謝です☺️🍀✨




    では、おやすみなさい(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💗




    あらっ???

    7/13 04:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    とうとう鬼になったぜ…

    無惨モード確変入ります🌈🤩✨

    今日もお兄さんの日輪刀へし折るぞ🫶🎶




    あらっ???

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝とうとう鬼になったぜ…無惨モード確変入ります🌈🤩✨今日もお兄さんの日輪刀へし折るぞ🫶🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    とうとう鬼になったぜ…

    無惨モード確変入ります🌈🤩✨

    今日もお兄さんの日輪刀へし折るぞ🫶🎶




    ピスピス

    7/13 03:11




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は晩ご飯面倒になったから
    焼き鳥とアイスとプロテイン🤣👍

    せめてものタンパク質を、、笑

    ピスタチオ味食べてみたけど
    もっとピスピスして欲しかったな🥹

    牛小屋のアイスのピスタチオアイス
    食べたくなった…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    めちゃくちゃ美味しいんだよね、、

    由仁に行きたいお店もあるから
    ふらっと行こうかしら☺️✨




    ピスピス

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は晩ご飯面倒になったから焼き鳥とアイスとプロテイン🤣👍せめてものタンパク質を、、笑ピスタチオ味食べてみたけどもっとピスピスして欲しかったな🥹牛小屋のアイスのピスタチオアイス食べたくなった…(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)めちゃくちゃ美味しいんだよね、、由仁に行きたいお店もあるからふらっと行こうかしら☺️✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は晩ご飯面倒になったから
    焼き鳥とアイスとプロテイン🤣👍

    せめてものタンパク質を、、笑

    ピスタチオ味食べてみたけど
    もっとピスピスして欲しかったな🥹

    牛小屋のアイスのピスタチオアイス
    食べたくなった…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    めちゃくちゃ美味しいんだよね、、

    由仁に行きたいお店もあるから
    ふらっと行こうかしら☺️✨




    ありがとう💓💓

    7/13 03:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️2ヶ月ぶりの仲良しさん❤️

    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    会えて嬉しかったよぉお(ˆт · тˆ)✨
    わたし鬼滅にハマりすぎだよね笑、
    悪ノリに付き合ってくれてありがと😂👍
    騙されたと思ってアニメ版も観て?!
    仲良しさんのお気に入りの作品
    観てみようかなと思う(´。・ω・。`)💓💕
    昨日ちょっと調子が良くなくて
    迷惑かけちゃってごめんね😭💦
    つぎは万全のコンディションで会いたい🥰




    ❤️アニメに詳しいお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました😍💕
    Bッドでのヌチャヌチャタイムが
    すごく気持ち良かったです🤭💗
    可愛いこと言えなくてごめんなさいwww
    母のお腹に女らしさを忘れてきたかも…笑
    沢山お褒めの言葉をかけて
    くださって嬉しかったです☺️💓💓
    また遊んでください(∩´∀`∩)🎶




    ❤️スポーツ観戦が好きなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました❣️❣️❣️
    Mット楽しんで貰えて良かったです💪🏻✨
    あのあとお友達さんたちの感想会は
    どんな感じだったのかな…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓
    鬼が居たと伝えといてください。笑笑
    今日はオススメしたところ行けそう??
    せっかくの北海道旅行楽しんで欲しいな🔥
    また遊びに来てねー!!!💏💕




    ❤️社員旅行でお越しのお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💏💕
    オプション沢山つけてくださって
    ありがとうございます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥
    ストッキング良かったでしょ?!😍❣️❣️
    凄く興奮されてて嬉しかったです🫶💗
    ちょっと時間配分が合わなくてBッドの
    時間が減って申し訳ないです(ˆт · тˆ)
    ぜひまた色々遊びましょう…🤭💕




    ❤️まさかの指名なお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました🥰💕
    ご案内時間遅くなり本当にごめんなさい🙇‍♀️
    かなりズレてしまったのにポジティブに
    考えてくださり優しい方だと感じました🍀
    ご指名をいただいた経緯に驚きました👀💓
    お友達さんにも感謝です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️
    例のチャレンジ成功出来て良かったー!✨
    また北海道お越しの際はぜひ
    いじめられに来てくださいね(˶ˊᵕˋ˵)💗





    ありがとう💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝❤️2ヶ月ぶりの仲良しさん❤️また来てくれてありがとう❣️❣️❣️会えて嬉しかったよぉお(ˆт·тˆ)✨わたし鬼滅にハマりすぎだよね笑、悪ノリに付き合ってくれてありがと😂👍騙されたと思ってアニメ版も観て?!仲良しさんのお気に入りの作品観てみようかなと思う(´。・ω・。`)💓💕昨日ちょっと調子が良くなくて迷惑かけちゃってごめんね😭💦つぎは万全のコンディションで会いたい🥰❤️アニメに詳しいお兄さん❤️ご指名ありがとうございました😍💕Bッドでのヌチャヌチャタイムがすごく気持ち良かったです🤭💗可愛いこと言えなくてごめんなさいwww母のお腹に女らしさを忘れてきたかも…笑沢山お褒めの言葉をかけてくださって嬉しかったです☺️💓💓また遊んでください(∩´∀`∩)🎶❤️スポーツ観戦が好きなお兄さん❤️ご指名ありがとうございました❣️❣️❣️Mット楽しんで貰えて良かったです💪🏻✨あのあとお友達さんたちの感想会はどんな感じだったのかな…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓鬼が居たと伝えといてください。笑笑今日はオススメしたところ行けそう??せっかくの北海道旅行楽しんで欲しいな🔥また遊びに来てねー!!!💏💕❤️社員旅行でお越しのお兄さん❤️ご指名ありがとうございました💏💕オプション沢山つけてくださってありがとうございます💪🏻(¨̮💪🏻)🔥ストッキング良かったでしょ?!😍❣️❣️凄く興奮されてて嬉しかったです🫶💗ちょっと時間配分が合わなくてBッドの時間が減って申し訳ないです(ˆт·тˆ)ぜひまた色々遊びましょう…🤭💕❤️まさかの指名なお兄さん❤️ご指名ありがとうございました🥰💕ご案内時間遅くなり本当にごめんなさい🙇‍♀️かなりズレてしまったのにポジティブに考えてくださり優しい方だと感じました🍀ご指名をいただいた経緯に驚きました👀💓お友達さんにも感謝です(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)❤️例のチャレンジ成功出来て良かったー!✨また北海道お越しの際はぜひいじめられに来てくださいね(˶ˊᵕˋ˵)💗




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    ❤️2ヶ月ぶりの仲良しさん❤️

    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️
    会えて嬉しかったよぉお(ˆт · тˆ)✨
    わたし鬼滅にハマりすぎだよね笑、
    悪ノリに付き合ってくれてありがと😂👍
    騙されたと思ってアニメ版も観て?!
    仲良しさんのお気に入りの作品
    観てみようかなと思う(´。・ω・。`)💓💕
    昨日ちょっと調子が良くなくて
    迷惑かけちゃってごめんね😭💦
    つぎは万全のコンディションで会いたい🥰




    ❤️アニメに詳しいお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました😍💕
    Bッドでのヌチャヌチャタイムが
    すごく気持ち良かったです🤭💗
    可愛いこと言えなくてごめんなさいwww
    母のお腹に女らしさを忘れてきたかも…笑
    沢山お褒めの言葉をかけて
    くださって嬉しかったです☺️💓💓
    また遊んでください(∩´∀`∩)🎶




    ❤️スポーツ観戦が好きなお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました❣️❣️❣️
    Mット楽しんで貰えて良かったです💪🏻✨
    あのあとお友達さんたちの感想会は
    どんな感じだったのかな…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓
    鬼が居たと伝えといてください。笑笑
    今日はオススメしたところ行けそう??
    せっかくの北海道旅行楽しんで欲しいな🔥
    また遊びに来てねー!!!💏💕




    ❤️社員旅行でお越しのお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました💏💕
    オプション沢山つけてくださって
    ありがとうございます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥
    ストッキング良かったでしょ?!😍❣️❣️
    凄く興奮されてて嬉しかったです🫶💗
    ちょっと時間配分が合わなくてBッドの
    時間が減って申し訳ないです(ˆт · тˆ)
    ぜひまた色々遊びましょう…🤭💕




    ❤️まさかの指名なお兄さん❤️

    ご指名ありがとうございました🥰💕
    ご案内時間遅くなり本当にごめんなさい🙇‍♀️
    かなりズレてしまったのにポジティブに
    考えてくださり優しい方だと感じました🍀
    ご指名をいただいた経緯に驚きました👀💓
    お友達さんにも感謝です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️
    例のチャレンジ成功出来て良かったー!✨
    また北海道お越しの際はぜひ
    いじめられに来てくださいね(˶ˊᵕˋ˵)💗