• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 18:15




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    必要経費なら良いんじゃ無いかな?

    買って後悔するよりも
    猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶






    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪必要経費なら良いんじゃ無いかな?買って後悔するよりも猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    必要経費なら良いんじゃ無いかな?

    買って後悔するよりも
    猫ちゃんの幸せを優先に✌🏻🎶






    ぜひご協力を❤️

    7/6 15:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミの投稿をしていただくと
    次回ご来店時に使えるポイントの
    付与があります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    「ここが良かった」
    「これが最高だった」
    などポジティブなコメントを
    お待ちしております💏💕

    ちなみに食べログでもないので
    点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    ぜひご協力を❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミの投稿をしていただくと次回ご来店時に使えるポイントの付与があります💪🏻(¨̮💪🏻)🔥「ここが良かった」「これが最高だった」などポジティブなコメントをお待ちしております💏💕ちなみに食べログでもないので点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミの投稿をしていただくと
    次回ご来店時に使えるポイントの
    付与があります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    「ここが良かった」
    「これが最高だった」
    などポジティブなコメントを
    お待ちしております💏💕

    ちなみに食べログでもないので
    点数をシビアにつける人は嫌いです。笑




    良かったなと思うこと

    7/6 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私ね、バックモニター見れないの!笑

    前の車の時にモニター見ながら
    バックしてたらぶつけたのwww

    それ以来モニターが信じられない。笑

    いや自分のテクニックが
    未熟だったからなのはわかるよ?🤣

    でもその経験のお陰でモニターなしで
    駐車できるようになって良かった。

    いま借りてる車がモニターないから
    特訓の成果が出て何よりです。✌🏻





    良かったなと思うこと

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私ね、バックモニター見れないの!笑前の車の時にモニター見ながらバックしてたらぶつけたのwwwそれ以来モニターが信じられない。笑いや自分のテクニックが未熟だったからなのはわかるよ?🤣でもその経験のお陰でモニターなしで駐車できるようになって良かった。いま借りてる車がモニターないから特訓の成果が出て何よりです。✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私ね、バックモニター見れないの!笑

    前の車の時にモニター見ながら
    バックしてたらぶつけたのwww

    それ以来モニターが信じられない。笑

    いや自分のテクニックが
    未熟だったからなのはわかるよ?🤣

    でもその経験のお陰でモニターなしで
    駐車できるようになって良かった。

    いま借りてる車がモニターないから
    特訓の成果が出て何よりです。✌🏻





    雑記

    7/6 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日日記に書く事がないから

    あまり更新ないかも( ´・ω・` )

    たまには意味ない日記あげてもいっか!




    関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽が
    やっぱり好きだなーって思った!

    鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか
    作品は違えど世界観に合ってて
    聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)

    私が望むのはkalafinaの再結成…。。

    Keikoさん、Hikaruさん、
    Wakanaさんの3人だからこそ
    生まれる独自の世界があるし
    3人の異なる声が重なった時の
    絶妙なハーモニーは他の誰にも
    作り出せないものがあるんだ(ˆт · тˆ)

    契約とか大人の事情とか
    色々あるから難しいと思うけど
    いつかまた聴かせてほしい🥲✨




    雑記

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日日記に書く事がないからあまり更新ないかも(´・ω・`)たまには意味ない日記あげてもいっか!関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽がやっぱり好きだなーって思った!鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか作品は違えど世界観に合ってて聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)私が望むのはkalafinaの再結成…。。Keikoさん、Hikaruさん、Wakanaさんの3人だからこそ生まれる独自の世界があるし3人の異なる声が重なった時の絶妙なハーモニーは他の誰にも作り出せないものがあるんだ(ˆт·тˆ)契約とか大人の事情とか色々あるから難しいと思うけどいつかまた聴かせてほしい🥲✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日日記に書く事がないから

    あまり更新ないかも( ´・ω・` )

    たまには意味ない日記あげてもいっか!




    関係ないけど梶浦由記さんの作る音楽が
    やっぱり好きだなーって思った!

    鬼滅もそうだけどSAOとかまどマギとか
    作品は違えど世界観に合ってて
    聴き入ってしまうんだよね(っ´ω`c)

    私が望むのはkalafinaの再結成…。。

    Keikoさん、Hikaruさん、
    Wakanaさんの3人だからこそ
    生まれる独自の世界があるし
    3人の異なる声が重なった時の
    絶妙なハーモニーは他の誰にも
    作り出せないものがあるんだ(ˆт · тˆ)

    契約とか大人の事情とか
    色々あるから難しいと思うけど
    いつかまた聴かせてほしい🥲✨




    うるさく言うぞ

    7/6 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パンスト×Mット






    めちゃくちゃ楽しいから
    一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)

    予約の時につけ忘れても
    ご来店時に伝えていただけたら
    大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    うるさく言うぞ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝パンスト×Mットめちゃくちゃ楽しいから一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)予約の時につけ忘れてもご来店時に伝えていただけたら大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パンスト×Mット






    めちゃくちゃ楽しいから
    一度は試してみてほしい(∩´∀`∩)

    予約の時につけ忘れても
    ご来店時に伝えていただけたら
    大丈夫なのでぜひ〜👍💕




    出勤💪🏻

    7/6 11:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(∩´∀`∩)

    17時ご予約いただいた仲良しさん
    会えるの楽しみだよおおお!!💗💗

    空き枠たくさんあるので
    いつでも遊びに来てください💏💕

    一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶






    出勤💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しました(∩´∀`∩)17時ご予約いただいた仲良しさん会えるの楽しみだよおおお!!💗💗空き枠たくさんあるのでいつでも遊びに来てください💏💕一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しました(∩´∀`∩)

    17時ご予約いただいた仲良しさん
    会えるの楽しみだよおおお!!💗💗

    空き枠たくさんあるので
    いつでも遊びに来てください💏💕

    一緒に楽しいサタデーナイトを…☺️🎶






    いま蜘蛛山のところ

    7/6 09:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場空いてるかな(っ´ω`c)

    ちょっと時間の余裕もって
    11:30からにしたのだけど
    早く着くかもです🙄

    早番なかなか居ないのでぜひ
    遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お兄さんの日輪刀と私の血鬼術
    どちらが勝つか勝負💪🏻🔥





    いま蜘蛛山のところ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝駐車場空いてるかな(っ´ω`c)ちょっと時間の余裕もって11:30からにしたのだけど早く着くかもです🙄早番なかなか居ないのでぜひ遊んでください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お兄さんの日輪刀と私の血鬼術どちらが勝つか勝負💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    駐車場空いてるかな(っ´ω`c)

    ちょっと時間の余裕もって
    11:30からにしたのだけど
    早く着くかもです🙄

    早番なかなか居ないのでぜひ
    遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お兄さんの日輪刀と私の血鬼術
    どちらが勝つか勝負💪🏻🔥





    急ですが⚠️

    7/6 09:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    11:30から出勤します✌🏻

    ぜひ遊んでください😍💕





    急ですが⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝11:30から出勤します✌🏻ぜひ遊んでください😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    11:30から出勤します✌🏻

    ぜひ遊んでください😍💕





    今日の占い

    7/6 07:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます(∩´∀`∩)



    今日の占いです💏💓


    射手座のお兄さん!
    みかちゃんに会うと良いことがあります、
    いますぐご予約ください😍👍


    獅子座のお兄さん!
    いじめられて自我を解放すると吉、
    みかちゃんに会うともっと吉❤️


    双子座のお兄さん!
    ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️
    Mットの得意な人に会うとよろし。




    以上!

    ちょー雑な今日の占い!笑笑

    つまりは事前予約ください、
    ということ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    入ってないお兄さんは
    明日の占いに期待してね☺️🍀
    (多分忘れるけど)




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕




    今日の占い

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝おはようございます(∩´∀`∩)今日の占いです💏💓射手座のお兄さん!みかちゃんに会うと良いことがあります、いますぐご予約ください😍👍獅子座のお兄さん!いじめられて自我を解放すると吉、みかちゃんに会うともっと吉❤️双子座のお兄さん!ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️Mットの得意な人に会うとよろし。以上!ちょー雑な今日の占い!笑笑つまりは事前予約ください、ということ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶入ってないお兄さんは明日の占いに期待してね☺️🍀(多分忘れるけど)それでは本日も佳い一日をお過ごしください(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    おはようございます(∩´∀`∩)



    今日の占いです💏💓


    射手座のお兄さん!
    みかちゃんに会うと良いことがあります、
    いますぐご予約ください😍👍


    獅子座のお兄さん!
    いじめられて自我を解放すると吉、
    みかちゃんに会うともっと吉❤️


    双子座のお兄さん!
    ムラムラを発散したら仕事運上昇⤴️
    Mットの得意な人に会うとよろし。




    以上!

    ちょー雑な今日の占い!笑笑

    つまりは事前予約ください、
    ということ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    入ってないお兄さんは
    明日の占いに期待してね☺️🍀
    (多分忘れるけど)




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕




    新作はお待ちを

    7/6 02:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)

    使い回し多いけど気にしないでね🙄

    そのうち時間出来たら新作撮ります…

    時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑

    たくさんのお兄さんが私を
    求めて来てくださって嬉しすぎる😭




    新作はお待ちを

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)使い回し多いけど気にしないでね🙄そのうち時間出来たら新作撮ります…時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑たくさんのお兄さんが私を求めて来てくださって嬉しすぎる😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近自撮り出来ないいい(っ´ω`c)

    使い回し多いけど気にしないでね🙄

    そのうち時間出来たら新作撮ります…

    時間が出来ない方が幸せなのだけど。笑

    たくさんのお兄さんが私を
    求めて来てくださって嬉しすぎる😭




    変態さん❤️

    7/6 02:30




    ❤️続ドスケベランドの仲良しさん❤️


    日記読んでてくれてありがとう😍💕
    パンストも楽しかったでしょ?!
    アピールしまくって良かった💗笑
    今回はギリギリになったけど
    無事スッキリ出来て良かったぁ☺️🎶
    いじめるの楽しすぎたよ、
    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️

    アレルギー?良くなるといいな💭
    掻きすぎないようにね??🥲💦
    また口コミあがるの楽しみにしてるね✌🏻💓
    次は数ヶ月以内に待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    変態さん❤️

    ❤️続ドスケベランドの仲良しさん❤️日記読んでてくれてありがとう😍💕パンストも楽しかったでしょ?!アピールしまくって良かった💗笑今回はギリギリになったけど無事スッキリ出来て良かったぁ☺️🎶いじめるの楽しすぎたよ、また来てくれてありがとう❣️❣️❣️アレルギー?良くなるといいな💭掻きすぎないようにね??🥲💦また口コミあがるの楽しみにしてるね✌🏻💓次は数ヶ月以内に待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️続ドスケベランドの仲良しさん❤️


    日記読んでてくれてありがとう😍💕
    パンストも楽しかったでしょ?!
    アピールしまくって良かった💗笑
    今回はギリギリになったけど
    無事スッキリ出来て良かったぁ☺️🎶
    いじめるの楽しすぎたよ、
    また来てくれてありがとう❣️❣️❣️

    アレルギー?良くなるといいな💭
    掻きすぎないようにね??🥲💦
    また口コミあがるの楽しみにしてるね✌🏻💓
    次は数ヶ月以内に待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    数年ぶりの❤️

    7/6 02:30




    ❤️数年ぶりの仲良しさん❤️


    ねぇ!!!!!
    覚えててくれてありがとう😭💓
    記憶力ミジンコでごめんね、
    話してたら思い出してきたよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    浮気せず一途な所好き!!💏💕

    久しぶりのMットはどうだったかな?
    違いに気付いて貰えたら嬉しいな…💗
    なかなか出来ないことも出来たし
    わたしも達成感あった🤣❣️❣️❣️
    いつかはクジラに転生させたい。笑

    バイクに手を出してみたりとか
    何か始めてみたら楽しいと思う👀🔥
    それか一緒に身体鍛えよう💪🏻😍🎶
    またいつでも遊びに来てね!!
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️


    数年ぶりの❤️

    ❤️数年ぶりの仲良しさん❤️ねぇ!!!!!覚えててくれてありがとう😭💓記憶力ミジンコでごめんね、話してたら思い出してきたよ💪🏻(¨̮💪🏻)浮気せず一途な所好き!!💏💕久しぶりのMットはどうだったかな?違いに気付いて貰えたら嬉しいな…💗なかなか出来ないことも出来たしわたしも達成感あった🤣❣️❣️❣️いつかはクジラに転生させたい。笑バイクに手を出してみたりとか何か始めてみたら楽しいと思う👀🔥それか一緒に身体鍛えよう💪🏻😍🎶またいつでも遊びに来てね!!ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️数年ぶりの仲良しさん❤️


    ねぇ!!!!!
    覚えててくれてありがとう😭💓
    記憶力ミジンコでごめんね、
    話してたら思い出してきたよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    浮気せず一途な所好き!!💏💕

    久しぶりのMットはどうだったかな?
    違いに気付いて貰えたら嬉しいな…💗
    なかなか出来ないことも出来たし
    わたしも達成感あった🤣❣️❣️❣️
    いつかはクジラに転生させたい。笑

    バイクに手を出してみたりとか
    何か始めてみたら楽しいと思う👀🔥
    それか一緒に身体鍛えよう💪🏻😍🎶
    またいつでも遊びに来てね!!
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️


    関西から転勤のお兄さん❤️

    7/6 02:30




    ❤️転勤してきたお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💏💕

    最初は緊張されてましたが
    お帰りの頃には素敵な笑顔が
    見えて良かったです(∩´∀`∩)💓
    Mットも楽しんで頂けて良かったです🍀

    趣味は大事だよー!!!
    新しい何かを始めたりアンテナを広げて
    挑戦してみて欲しいな(´。・ω・。`)💗
    バレー観戦は長期的にしてると
    感動できるからまじでオススメ(押し売り)
    また気軽に遊びに来てね❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    関西から転勤のお兄さん❤️

    ❤️転勤してきたお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💏💕最初は緊張されてましたがお帰りの頃には素敵な笑顔が見えて良かったです(∩´∀`∩)💓Mットも楽しんで頂けて良かったです🍀趣味は大事だよー!!!新しい何かを始めたりアンテナを広げて挑戦してみて欲しいな(´。・ω・。`)💗バレー観戦は長期的にしてると感動できるからまじでオススメ(押し売り)また気軽に遊びに来てね❣️❣️ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️転勤してきたお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💏💕

    最初は緊張されてましたが
    お帰りの頃には素敵な笑顔が
    見えて良かったです(∩´∀`∩)💓
    Mットも楽しんで頂けて良かったです🍀

    趣味は大事だよー!!!
    新しい何かを始めたりアンテナを広げて
    挑戦してみて欲しいな(´。・ω・。`)💗
    バレー観戦は長期的にしてると
    感動できるからまじでオススメ(押し売り)
    また気軽に遊びに来てね❣️❣️
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    女子力のかたまり

    7/6 02:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お礼日記書いたよ!
    読んでもらえたら嬉しいな(∩´∀`∩)




    ドラマ観終わったから
    鬼滅ずっと流してるんだけど
    まじで無惨乗り移りそう( ຶ- ຶ )‬

    いや、元から無惨と血が近いのでは?笑

    てかネイルしてるし
    ヘアセットしてるし
    カラコン入れてるし
    あの時代にしては女子力高く無い?

    負けてたまるか💪🏻( ´・ω・` )🔥




    女子力のかたまり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お礼日記書いたよ!読んでもらえたら嬉しいな(∩´∀`∩)ドラマ観終わったから鬼滅ずっと流してるんだけどまじで無惨乗り移りそう(ຶ-ຶ)‬いや、元から無惨と血が近いのでは?笑てかネイルしてるしヘアセットしてるしカラコン入れてるしあの時代にしては女子力高く無い?負けてたまるか💪🏻(´・ω・`)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お礼日記書いたよ!
    読んでもらえたら嬉しいな(∩´∀`∩)




    ドラマ観終わったから
    鬼滅ずっと流してるんだけど
    まじで無惨乗り移りそう( ຶ- ຶ )‬

    いや、元から無惨と血が近いのでは?笑

    てかネイルしてるし
    ヘアセットしてるし
    カラコン入れてるし
    あの時代にしては女子力高く無い?

    負けてたまるか💪🏻( ´・ω・` )🔥




    ありがとー☺️

    7/6 01:25




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😍❤️

    本指さんまた会えてハッピーだったよぉ!

    またお会い出来ますように⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    次回は本日17:00〜です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    予約なければ休みます。笑




    ありがとー☺️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😍❤️本指さんまた会えてハッピーだったよぉ!またお会い出来ますように⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃次回は本日17:00〜です(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)予約なければ休みます。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😍❤️

    本指さんまた会えてハッピーだったよぉ!

    またお会い出来ますように⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    次回は本日17:00〜です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    予約なければ休みます。笑




    これが最後の

    7/5 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    車内自撮りになるとは
    思わなかったよ、、、、🤦🏻‍♀️

    もっと写真撮れば良かったなぁ😭





    これが最後の

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝車内自撮りになるとは思わなかったよ、、、、🤦🏻‍♀️もっと写真撮れば良かったなぁ😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    車内自撮りになるとは
    思わなかったよ、、、、🤦🏻‍♀️

    もっと写真撮れば良かったなぁ😭





    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 18:15




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全然アリ👍

    やきっぺならもっとアリ💪🏻🎶

    あまり知られてないけど
    北海道のグルメ?なので
    お土産にもぜひ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓




    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然アリ👍やきっぺならもっとアリ💪🏻🎶あまり知られてないけど北海道のグルメ?なのでお土産にもぜひ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💓




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    全然アリ👍

    やきっぺならもっとアリ💪🏻🎶

    あまり知られてないけど
    北海道のグルメ?なので
    お土産にもぜひ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓




    CR鬼滅の刃

    7/5 17:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま鬼舞辻無惨モード入ってるから
    お兄さんのこと鬼にしたらごめんね


    右打ちなう




    CR鬼滅の刃

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いま鬼舞辻無惨モード入ってるからお兄さんのこと鬼にしたらごめんね右打ちなう




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いま鬼舞辻無惨モード入ってるから
    お兄さんのこと鬼にしたらごめんね


    右打ちなう




    出勤しました❤️

    7/5 17:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります💪🏻💓

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るの楽しみです🎶

    基本的に予約はネット予約からで
    お遊びの1時間前だと電話で
    ご予約も可能となりますので
    お問い合わせ下さい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今日も一緒に楽しみましょう❤️❤️




    出勤しました❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日もラストまでおります💪🏻💓ご予約いただいたお兄さんお会い出来るの楽しみです🎶基本的に予約はネット予約からでお遊びの1時間前だと電話でご予約も可能となりますのでお問い合わせ下さい💪🏻(¨̮💪🏻)今日も一緒に楽しみましょう❤️❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日もラストまでおります💪🏻💓

    ご予約いただいたお兄さん
    お会い出来るの楽しみです🎶

    基本的に予約はネット予約からで
    お遊びの1時間前だと電話で
    ご予約も可能となりますので
    お問い合わせ下さい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今日も一緒に楽しみましょう❤️❤️




    これから💓

    7/5 16:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    日々素敵なお兄さんと出会えて
    幸せな時間を過ごせてます💓💓

    会いに来てくださるお気持ちを
    無碍にしないためにも
    全力でいじめさせていただきます☺️💕

    気軽に会いに来てください❤️





    これから💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店向かいます(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)日々素敵なお兄さんと出会えて幸せな時間を過ごせてます💓💓会いに来てくださるお気持ちを無碍にしないためにも全力でいじめさせていただきます☺️💕気軽に会いに来てください❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    日々素敵なお兄さんと出会えて
    幸せな時間を過ごせてます💓💓

    会いに来てくださるお気持ちを
    無碍にしないためにも
    全力でいじめさせていただきます☺️💕

    気軽に会いに来てください❤️