• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    6/29 01:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😌💓💕

    またいつかお会い出来ますように…🍀





    次回本日17:00〜です(´。・ω・。`)

    女の子多かったら休みたいの気持ち!笑
    ご予約無ければ休むかもです🙇‍♀️

    ご検討いただいてるお兄さんは
    お早めにご予約ください(っ´ω`c)




    ありがとう❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😌💓💕またいつかお会い出来ますように…🍀次回本日17:00〜です(´。・ω・。`)女の子多かったら休みたいの気持ち!笑ご予約無ければ休むかもです🙇‍♀️ご検討いただいてるお兄さんはお早めにご予約ください(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😌💓💕

    またいつかお会い出来ますように…🍀





    次回本日17:00〜です(´。・ω・。`)

    女の子多かったら休みたいの気持ち!笑
    ご予約無ければ休むかもです🙇‍♀️

    ご検討いただいてるお兄さんは
    お早めにご予約ください(っ´ω`c)




    このあとは💓

    6/28 20:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このあとキャンセルが無ければ
    多分受付終了です(∩´∀`∩)

    皆さまのお気持ちに感謝…💗💗



    明日のご予約すっからかんなので
    お好きな時間に遊べます💪🏻😭🔥

    ぜひ事前予約お待ちしてます(ˆт · тˆ)





    このあとは💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝このあとキャンセルが無ければ多分受付終了です(∩´∀`∩)皆さまのお気持ちに感謝…💗💗明日のご予約すっからかんなのでお好きな時間に遊べます💪🏻😭🔥ぜひ事前予約お待ちしてます(ˆт·тˆ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このあとキャンセルが無ければ
    多分受付終了です(∩´∀`∩)

    皆さまのお気持ちに感謝…💗💗



    明日のご予約すっからかんなので
    お好きな時間に遊べます💪🏻😭🔥

    ぜひ事前予約お待ちしてます(ˆт · тˆ)





    [お題]from:なりちゃんまんさん

    6/28 18:15




    お題:ベットorMットでの得意技教えて! に回答♪



    Mットはね〜〜〜

    オリジナル技がありまして。


    最初に教わった時にわかんなくて
    自己流に改造したら
    「こっちの方が気持ちいい!!」
    というお声をいただいて
    それ以来オリジナルでやってます✌🏻


    あと、私が自分で体感した時に
    「これは気持ち良いのか?」
    と思った技は省いてます。🤣💦

    教わったままに出来るのもいいけど
    私は自分が気持ちいいと思わないのは
    やりたくないなって思ってます。


    それがお兄さんからの評価に
    繋がってるのは嬉しい限り😿✨




    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorMットでの得意技教えて!に回答♪Mットはね〜〜〜オリジナル技がありまして。最初に教わった時にわかんなくて自己流に改造したら「こっちの方が気持ちいい!!」というお声をいただいてそれ以来オリジナルでやってます✌🏻あと、私が自分で体感した時に「これは気持ち良いのか?」と思った技は省いてます。🤣💦教わったままに出来るのもいいけど私は自分が気持ちいいと思わないのはやりたくないなって思ってます。それがお兄さんからの評価に繋がってるのは嬉しい限り😿✨




    お題:ベットorMットでの得意技教えて! に回答♪



    Mットはね〜〜〜

    オリジナル技がありまして。


    最初に教わった時にわかんなくて
    自己流に改造したら
    「こっちの方が気持ちいい!!」
    というお声をいただいて
    それ以来オリジナルでやってます✌🏻


    あと、私が自分で体感した時に
    「これは気持ち良いのか?」
    と思った技は省いてます。🤣💦

    教わったままに出来るのもいいけど
    私は自分が気持ちいいと思わないのは
    やりたくないなって思ってます。


    それがお兄さんからの評価に
    繋がってるのは嬉しい限り😿✨




    着いたよー!

    6/28 16:38




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました!(∩´∀`∩)

    今日お仕事頑張ったら
    明日はお休みなお兄さんも多いかな?

    今週もお疲れ様でした🍀

    仕事の疲れ、
    人間関係の疲れ、
    頭を悩ませる事はえっちなコトをして
    スッキリ✨しちゃいませんか❤️❤️

    ラストまでおりますので
    空き枠のお問い合わせ待ってます😌💕




    次回空き枠は
    🈳20:30過ぎ〜

    となります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶




    着いたよー!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました!(∩´∀`∩)今日お仕事頑張ったら明日はお休みなお兄さんも多いかな?今週もお疲れ様でした🍀仕事の疲れ、人間関係の疲れ、頭を悩ませる事はえっちなコトをしてスッキリ✨しちゃいませんか❤️❤️ラストまでおりますので空き枠のお問い合わせ待ってます😌💕次回空き枠は🈳20:30過ぎ〜となります(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました!(∩´∀`∩)

    今日お仕事頑張ったら
    明日はお休みなお兄さんも多いかな?

    今週もお疲れ様でした🍀

    仕事の疲れ、
    人間関係の疲れ、
    頭を悩ませる事はえっちなコトをして
    スッキリ✨しちゃいませんか❤️❤️

    ラストまでおりますので
    空き枠のお問い合わせ待ってます😌💕




    次回空き枠は
    🈳20:30過ぎ〜

    となります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶




    これから☀️

    6/28 15:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    今日あっついね!!!
    ちゃんと水分摂ってますか?🥹

    脱水症を防ぐためにも
    水分だけじゃなく塩分も
    適量摂ってくださいね💪🏻🔥



    では後ほど(´。・ω・。`)




    これから☀️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店向かいます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🍀今日あっついね!!!ちゃんと水分摂ってますか?🥹脱水症を防ぐためにも水分だけじゃなく塩分も適量摂ってくださいね💪🏻🔥では後ほど(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店向かいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🍀

    今日あっついね!!!
    ちゃんと水分摂ってますか?🥹

    脱水症を防ぐためにも
    水分だけじゃなく塩分も
    適量摂ってくださいね💪🏻🔥



    では後ほど(´。・ω・。`)




    ぜひお願いします🍀

    6/28 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近ね、

    「口コミを見て気になって来ました!」

    というお兄さんがめちゃくちゃ多いの✨



    今まで書いてくださったお兄さんの
    ラブレターのおかげです…(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓


    素敵な言葉で書いてくださって
    本当にありがとうございます❤️💕


    まだまだラブレター💌が欲しいので
    お時間ありましたらぜひ
    投稿していただきたいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)✨






    私の口コミ一覧を開くと
    投稿するページへ飛べます💪🏻🔥

    掲載されると次回ご来店時に使える
    ポイントも付与されますので
    ぜひよろしくお願いします💓💓

    お兄さんからのラブレター待ってます😍



    ぜひお願いします🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝最近ね、「口コミを見て気になって来ました!」というお兄さんがめちゃくちゃ多いの✨今まで書いてくださったお兄さんのラブレターのおかげです…(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💓素敵な言葉で書いてくださって本当にありがとうございます❤️💕まだまだラブレター💌が欲しいのでお時間ありましたらぜひ投稿していただきたいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)✨私の口コミ一覧を開くと投稿するページへ飛べます💪🏻🔥掲載されると次回ご来店時に使えるポイントも付与されますのでぜひよろしくお願いします💓💓お兄さんからのラブレター待ってます😍




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    最近ね、

    「口コミを見て気になって来ました!」

    というお兄さんがめちゃくちゃ多いの✨



    今まで書いてくださったお兄さんの
    ラブレターのおかげです…(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💓


    素敵な言葉で書いてくださって
    本当にありがとうございます❤️💕


    まだまだラブレター💌が欲しいので
    お時間ありましたらぜひ
    投稿していただきたいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)✨






    私の口コミ一覧を開くと
    投稿するページへ飛べます💪🏻🔥

    掲載されると次回ご来店時に使える
    ポイントも付与されますので
    ぜひよろしくお願いします💓💓

    お兄さんからのラブレター待ってます😍



    猛抗議

    6/28 13:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    バレー配信の最大手公式さんが
    動画あげてるくらいにはカナダ戦の
    誤審が問題になってる😿

    抗議する時はキャプテンくらいだったのに
    健太郎選手も小野寺選手も
    主審に詰め寄る姿初めて見たよ🙄

    あくまで主審はルールに乗っ取った
    公平な判断をするのが仕事だけど
    このシーンだけはおかしかった…

    そうそう無いとは思うけれど
    ビデオ確認するルール追加して欲しいな💭




    BSでは今夜放送されますので
    気になる方はぜひご覧ください( ´・ω・` )




    猛抗議

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレー配信の最大手公式さんが動画あげてるくらいにはカナダ戦の誤審が問題になってる😿抗議する時はキャプテンくらいだったのに健太郎選手も小野寺選手も主審に詰め寄る姿初めて見たよ🙄あくまで主審はルールに乗っ取った公平な判断をするのが仕事だけどこのシーンだけはおかしかった…そうそう無いとは思うけれどビデオ確認するルール追加して欲しいな💭BSでは今夜放送されますので気になる方はぜひご覧ください(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    バレー配信の最大手公式さんが
    動画あげてるくらいにはカナダ戦の
    誤審が問題になってる😿

    抗議する時はキャプテンくらいだったのに
    健太郎選手も小野寺選手も
    主審に詰め寄る姿初めて見たよ🙄

    あくまで主審はルールに乗っ取った
    公平な判断をするのが仕事だけど
    このシーンだけはおかしかった…

    そうそう無いとは思うけれど
    ビデオ確認するルール追加して欲しいな💭




    BSでは今夜放送されますので
    気になる方はぜひご覧ください( ´・ω・` )




    お歳暮

    6/28 12:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    欲しいものリスト、
    地味に更新しました…


    日記のトップに貼ってるURLから
    飛べるのでお歳暮を贈ろうかなと
    思ったお兄さんはぜひプロテインを
    お歳暮にください(∩´∀`∩)🎶





    お歳暮

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝欲しいものリスト、地味に更新しました…日記のトップに貼ってるURLから飛べるのでお歳暮を贈ろうかなと思ったお兄さんはぜひプロテインをお歳暮にください(∩´∀`∩)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    欲しいものリスト、
    地味に更新しました…


    日記のトップに貼ってるURLから
    飛べるのでお歳暮を贈ろうかなと
    思ったお兄さんはぜひプロテインを
    お歳暮にください(∩´∀`∩)🎶





    おはよ

    6/28 12:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    身体が全身痛い(ˆт · тˆ)

    昨日の筋トレの効果ですワ💪🏻

    やっぱり筋トレしたら
    めちゃくちゃ爆睡出来るんだよね…☀️

    睡眠障害のある人にオススメかも🥹

    私も以前眠剤がないと寝れないくらい
    重度の睡眠障害だったのでね、
    悩んでる人にオススメかも!!!

    こんな爆睡出来るって幸せだよ😂🔥




    このあと17:00から出勤します(∩´∀`∩)




    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝身体が全身痛い(ˆт·тˆ)昨日の筋トレの効果ですワ💪🏻やっぱり筋トレしたらめちゃくちゃ爆睡出来るんだよね…☀️睡眠障害のある人にオススメかも🥹私も以前眠剤がないと寝れないくらい重度の睡眠障害だったのでね、悩んでる人にオススメかも!!!こんな爆睡出来るって幸せだよ😂🔥このあと17:00から出勤します(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    身体が全身痛い(ˆт · тˆ)

    昨日の筋トレの効果ですワ💪🏻

    やっぱり筋トレしたら
    めちゃくちゃ爆睡出来るんだよね…☀️

    睡眠障害のある人にオススメかも🥹

    私も以前眠剤がないと寝れないくらい
    重度の睡眠障害だったのでね、
    悩んでる人にオススメかも!!!

    こんな爆睡出来るって幸せだよ😂🔥




    このあと17:00から出勤します(∩´∀`∩)




    嬉しい💓💓

    6/28 04:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約いただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨

    仲良しさんも初めましてさんも
    一緒に楽しみましょうね👍🎶💕



    そして二輪のご予約もある…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    予約クレクレアピールのお陰…?笑

    当日にならないとどの女の子と
    ペアになるかわかりませんが、
    私も楽しみです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💓💓

    ちなみにオプションに
    パンストをつけたらもっと楽しいので
    当日にでもぜひお願いします…😍🔥




    嬉しい💓💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約いただけてめちゃくちゃ嬉しいです🥹✨仲良しさんも初めましてさんも一緒に楽しみましょうね👍🎶💕そして二輪のご予約もある…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)予約クレクレアピールのお陰…?笑当日にならないとどの女の子とペアになるかわかりませんが、私も楽しみです💪🏻(¨̮💪🏻)💓💓ちなみにオプションにパンストをつけたらもっと楽しいので当日にでもぜひお願いします…😍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約いただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨

    仲良しさんも初めましてさんも
    一緒に楽しみましょうね👍🎶💕



    そして二輪のご予約もある…(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    予約クレクレアピールのお陰…?笑

    当日にならないとどの女の子と
    ペアになるかわかりませんが、
    私も楽しみです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💓💓

    ちなみにオプションに
    パンストをつけたらもっと楽しいので
    当日にでもぜひお願いします…😍🔥




    納得いかん💢

    6/28 03:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合の話なんだけど

    相手コートには3回で
    返さなきゃいけないってルールの中で

    主審が4回触った判断をして日本が
    失点したシーンがあるのね。

    リプレイ映像をみる限り3回で返したのに
    主審から見たら4回触ったように
    見えたからカナダの得点になったの。

    そこはチャレンジ対象にならないから
    日本からしたら抗議するしかなくて、
    ひたすらキャプテンを筆頭に
    触ってない!ってアピールしてたの。

    イエローカードにならないか
    ヒヤヒヤして見てた( ´・ω・` )

    多分副審はわかってるから
    カード出さなかったんだと思うけど
    主審のおば様に怒りがこみあげた☺️💢

    お口が悪くてごめんなさい、
    でもあれは認めない主審おかしい💢

    ルール的には主審の決定が絶対だから
    覆すわけにはいかなかったんだろうけど…

    サッカーの某チームのサポーターさんの
    口が悪くなる気持ち、わかるなぁ…。




    しかしね、キャプテンは怒りを
    プレーに込めるタイプなのでね…

    怒らせない方が良いんだよ…( ຶ- ຶ )‬笑

    「石川祐希怒りの一撃」
    という動画を観たらわかります😌

    あの試合も凄かったよ…
    普段感情を露わにしないで
    冷静にプレーする石川選手が
    超怒ってたからね…怖かったよ…

    普段のゆるふわ感とのギャップすごい🤣




    納得いかん💢

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝試合の話なんだけど相手コートには3回で返さなきゃいけないってルールの中で主審が4回触った判断をして日本が失点したシーンがあるのね。リプレイ映像をみる限り3回で返したのに主審から見たら4回触ったように見えたからカナダの得点になったの。そこはチャレンジ対象にならないから日本からしたら抗議するしかなくて、ひたすらキャプテンを筆頭に触ってない!ってアピールしてたの。イエローカードにならないかヒヤヒヤして見てた(´・ω・`)多分副審はわかってるからカード出さなかったんだと思うけど主審のおば様に怒りがこみあげた☺️💢お口が悪くてごめんなさい、でもあれは認めない主審おかしい💢ルール的には主審の決定が絶対だから覆すわけにはいかなかったんだろうけど…サッカーの某チームのサポーターさんの口が悪くなる気持ち、わかるなぁ…。しかしね、キャプテンは怒りをプレーに込めるタイプなのでね…怒らせない方が良いんだよ…(ຶ-ຶ)‬笑「石川祐希怒りの一撃」という動画を観たらわかります😌あの試合も凄かったよ…普段感情を露わにしないで冷静にプレーする石川選手が超怒ってたからね…怖かったよ…普段のゆるふわ感とのギャップすごい🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    試合の話なんだけど

    相手コートには3回で
    返さなきゃいけないってルールの中で

    主審が4回触った判断をして日本が
    失点したシーンがあるのね。

    リプレイ映像をみる限り3回で返したのに
    主審から見たら4回触ったように
    見えたからカナダの得点になったの。

    そこはチャレンジ対象にならないから
    日本からしたら抗議するしかなくて、
    ひたすらキャプテンを筆頭に
    触ってない!ってアピールしてたの。

    イエローカードにならないか
    ヒヤヒヤして見てた( ´・ω・` )

    多分副審はわかってるから
    カード出さなかったんだと思うけど
    主審のおば様に怒りがこみあげた☺️💢

    お口が悪くてごめんなさい、
    でもあれは認めない主審おかしい💢

    ルール的には主審の決定が絶対だから
    覆すわけにはいかなかったんだろうけど…

    サッカーの某チームのサポーターさんの
    口が悪くなる気持ち、わかるなぁ…。




    しかしね、キャプテンは怒りを
    プレーに込めるタイプなのでね…

    怒らせない方が良いんだよ…( ຶ- ຶ )‬笑

    「石川祐希怒りの一撃」
    という動画を観たらわかります😌

    あの試合も凄かったよ…
    普段感情を露わにしないで
    冷静にプレーする石川選手が
    超怒ってたからね…怖かったよ…

    普段のゆるふわ感とのギャップすごい🤣




    あああああああああああ!!!!

    6/28 02:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    結果まだ知りたくない人は見ないでね

    日本勝ったよ!!!!!!!!!


    予選では2-3で負けたカナダ相手に
    3-0とストレート勝ち!!!😭✨✨

    やってくれると信じてた!!!!!!

    もうね1セット目取ったときから
    涙溢れて1人で泣いてた、、

    石川キャプテンの気迫がいつもとは
    比較にならないくらいヤバいし、
    周りも「落とせない試合」という現実を
    プレッシャーに感じていただろうけど
    みんなボールへの責任を全うしたよ😭

    ここ最近の試合はあまり
    日本の落とさない繋ぐバレーが
    見えない事が多かっただけに
    今日の試合は日本らしくて良かった!!



    山本選手のボールを落とさない
    神レシーブ炸裂して凄かったなぁ…

    バタバタしたラリーの中で
    ブロックフォローやアタックされた
    ボールへの粘り強さが発揮されてた🥹


    今回のMVPは石川選手と大塚選手!!

    大塚選手は攻守ともに良かった、
    おばちゃんは成長を見るだけで
    泣けてくるんだよ…(ˆт · тˆ)

    髙橋藍選手がコートに立つと
    控えに周りがちだったからさ、
    ここぞって時に勝負が出来る強さを
    発揮できて本当に良かった😭✨


    もちろんバレーは一人じゃ勝てないし
    全員で勝ち取った試合だよ…
    日本おめでとう😭✨✨✨




    次は土曜日の夜中に準決勝です🏐

    明日の試合で対戦相手が決まるのかな?

    私の中では銀メダルを持つ姿が
    見えてるけど果たして…、、😿

    ベスト4に入ったということで
    去年の3位以上は頼みたいね!!!





    あああああああああああ!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝結果まだ知りたくない人は見ないでね日本勝ったよ!!!!!!!!!予選では2-3で負けたカナダ相手に3-0とストレート勝ち!!!😭✨✨やってくれると信じてた!!!!!!もうね1セット目取ったときから涙溢れて1人で泣いてた、、石川キャプテンの気迫がいつもとは比較にならないくらいヤバいし、周りも「落とせない試合」という現実をプレッシャーに感じていただろうけどみんなボールへの責任を全うしたよ😭ここ最近の試合はあまり日本の落とさない繋ぐバレーが見えない事が多かっただけに今日の試合は日本らしくて良かった!!山本選手のボールを落とさない神レシーブ炸裂して凄かったなぁ…バタバタしたラリーの中でブロックフォローやアタックされたボールへの粘り強さが発揮されてた🥹今回のMVPは石川選手と大塚選手!!大塚選手は攻守ともに良かった、おばちゃんは成長を見るだけで泣けてくるんだよ…(ˆт·тˆ)髙橋藍選手がコートに立つと控えに周りがちだったからさ、ここぞって時に勝負が出来る強さを発揮できて本当に良かった😭✨もちろんバレーは一人じゃ勝てないし全員で勝ち取った試合だよ…日本おめでとう😭✨✨✨次は土曜日の夜中に準決勝です🏐明日の試合で対戦相手が決まるのかな?私の中では銀メダルを持つ姿が見えてるけど果たして…、、😿ベスト4に入ったということで去年の3位以上は頼みたいね!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝




    結果まだ知りたくない人は見ないでね

    日本勝ったよ!!!!!!!!!


    予選では2-3で負けたカナダ相手に
    3-0とストレート勝ち!!!😭✨✨

    やってくれると信じてた!!!!!!

    もうね1セット目取ったときから
    涙溢れて1人で泣いてた、、

    石川キャプテンの気迫がいつもとは
    比較にならないくらいヤバいし、
    周りも「落とせない試合」という現実を
    プレッシャーに感じていただろうけど
    みんなボールへの責任を全うしたよ😭

    ここ最近の試合はあまり
    日本の落とさない繋ぐバレーが
    見えない事が多かっただけに
    今日の試合は日本らしくて良かった!!



    山本選手のボールを落とさない
    神レシーブ炸裂して凄かったなぁ…

    バタバタしたラリーの中で
    ブロックフォローやアタックされた
    ボールへの粘り強さが発揮されてた🥹


    今回のMVPは石川選手と大塚選手!!

    大塚選手は攻守ともに良かった、
    おばちゃんは成長を見るだけで
    泣けてくるんだよ…(ˆт · тˆ)

    髙橋藍選手がコートに立つと
    控えに周りがちだったからさ、
    ここぞって時に勝負が出来る強さを
    発揮できて本当に良かった😭✨


    もちろんバレーは一人じゃ勝てないし
    全員で勝ち取った試合だよ…
    日本おめでとう😭✨✨✨




    次は土曜日の夜中に準決勝です🏐

    明日の試合で対戦相手が決まるのかな?

    私の中では銀メダルを持つ姿が
    見えてるけど果たして…、、😿

    ベスト4に入ったということで
    去年の3位以上は頼みたいね!!!





    さて、

    6/27 23:57




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    晩御飯の準備おわた!

    これから試合みます🏐🥹🔥

    一緒に応援しよー!!!!!💪🏻🔥




    さて、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝晩御飯の準備おわた!これから試合みます🏐🥹🔥一緒に応援しよー!!!!!💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    晩御飯の準備おわた!

    これから試合みます🏐🥹🔥

    一緒に応援しよー!!!!!💪🏻🔥




    ありがとう☺️💕

    6/27 23:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました❤️❤️

    ほんとご指名をいただけるだけでも
    嬉しいんだよおぉ(ˆт · тˆ)💓

    わざわざお店まで足を運んでくださって
    ありがとうございました😍✨




    次回は明日17:00〜です(∩´∀`∩)




    ありがとう☺️💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日ご指名いただいた皆さまありがとうございました❤️❤️ほんとご指名をいただけるだけでも嬉しいんだよおぉ(ˆт·тˆ)💓わざわざお店まで足を運んでくださってありがとうございました😍✨次回は明日17:00〜です(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました❤️❤️

    ほんとご指名をいただけるだけでも
    嬉しいんだよおぉ(ˆт · тˆ)💓

    わざわざお店まで足を運んでくださって
    ありがとうございました😍✨




    次回は明日17:00〜です(∩´∀`∩)




    この時間まで❤️

    6/27 20:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご指名ありがとうございました☺️💕

    急な出勤にも関わらずご指名を
    いただけて幸せすぎる😭❤️❤️❤️

    またいじめられに来てね…😍✨





    本日23時までのため
    のこりお一人さまのご案内です🔥

    我こそは!!!というお兄さん
    ご指名お待ちしてます💪🏻🎶





    この時間まで❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご指名ありがとうございました☺️💕急な出勤にも関わらずご指名をいただけて幸せすぎる😭❤️❤️❤️またいじめられに来てね…😍✨本日23時までのためのこりお一人さまのご案内です🔥我こそは!!!というお兄さんご指名お待ちしてます💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご指名ありがとうございました☺️💕

    急な出勤にも関わらずご指名を
    いただけて幸せすぎる😭❤️❤️❤️

    またいじめられに来てね…😍✨





    本日23時までのため
    のこりお一人さまのご案内です🔥

    我こそは!!!というお兄さん
    ご指名お待ちしてます💪🏻🎶





    ちょっと遅くなります💦

    6/27 16:48





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだお部屋入れてないのと
    休み明けは準備が少し多いので
    ご案内時間少し遅くなります💦

    お待ちください(ˆт · тˆ)💦




    ちょっと遅くなります💦

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだお部屋入れてないのと休み明けは準備が少し多いのでご案内時間少し遅くなります💦お待ちください(ˆт·тˆ)💦





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだお部屋入れてないのと
    休み明けは準備が少し多いので
    ご案内時間少し遅くなります💦

    お待ちください(ˆт · тˆ)💦




    着いた

    6/27 16:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店着いたよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    お部屋の空き待ち中です☀️

    小雨で嫌な感じの天気ですので
    足元に気をつけてお越しください☺️🍀

    ご予約お問い合わせ
    どしどしお待ちしております💓💓




    着いた

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お店着いたよ💪🏻(¨̮💪🏻)お部屋の空き待ち中です☀️小雨で嫌な感じの天気ですので足元に気をつけてお越しください☺️🍀ご予約お問い合わせどしどしお待ちしております💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お店着いたよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    お部屋の空き待ち中です☀️

    小雨で嫌な感じの天気ですので
    足元に気をつけてお越しください☺️🍀

    ご予約お問い合わせ
    どしどしお待ちしております💓💓




    ちょい変更⚠️

    6/27 16:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    18:00〜23:30

    17:00〜23:00

    に本日変更してます!🥹


    早速スタートのご予約
    ありがとうございます😍💕

    微妙に暑いし微妙に雨降ってきたけど
    一緒にハッスル💪🏻( ¨̮ 💪🏻)して
    たくさん気持ちいい事しましょう💪🏻💓





    ちょい変更⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝18:00〜23:30↓17:00〜23:00に本日変更してます!🥹早速スタートのご予約ありがとうございます😍💕微妙に暑いし微妙に雨降ってきたけど一緒にハッスル💪🏻(¨̮💪🏻)してたくさん気持ちいい事しましょう💪🏻💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    18:00〜23:30

    17:00〜23:00

    に本日変更してます!🥹


    早速スタートのご予約
    ありがとうございます😍💕

    微妙に暑いし微妙に雨降ってきたけど
    一緒にハッスル💪🏻( ¨̮ 💪🏻)して
    たくさん気持ちいい事しましょう💪🏻💓





    見なきゃ〜、!!

    6/27 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    オリンピック直前に配信って
    わかってんね( ຶ- ຶ )‬笑

    配信されたら見よ〜っと(っ´ω`c)

    藍ちゃん(西田選手がこう呼ぶ)は
    漫画の主人公みがあるよねぇ😿

    でも本人の努力の賜物だし
    これからも成長が楽しみ💪🏻🎶



    見なきゃ〜、!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック直前に配信ってわかってんね(ຶ-ຶ)‬笑配信されたら見よ〜っと(っ´ω`c)藍ちゃん(西田選手がこう呼ぶ)は漫画の主人公みがあるよねぇ😿でも本人の努力の賜物だしこれからも成長が楽しみ💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    オリンピック直前に配信って
    わかってんね( ຶ- ຶ )‬笑

    配信されたら見よ〜っと(っ´ω`c)

    藍ちゃん(西田選手がこう呼ぶ)は
    漫画の主人公みがあるよねぇ😿

    でも本人の努力の賜物だし
    これからも成長が楽しみ💪🏻🎶



    18時から出勤します

    6/27 13:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽18:00〜23:30で
    出勤することになりました👍🎶

    22:00最終受付で80分まで可能ですが
    バレー観たいので早く帰りたいです←

    ご予定合いましたら遊んでください😍💕





    予定と予定の合間の時間
    ビミョーすぎたのでパチ🌈してた。笑

    ビミョーな時間過ぎたけど
    ちょい勝ち✌🏻したよ🥹🥹



    18時から出勤します

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝急遽18:00〜23:30で出勤することになりました👍🎶22:00最終受付で80分まで可能ですがバレー観たいので早く帰りたいです←ご予定合いましたら遊んでください😍💕予定と予定の合間の時間ビミョーすぎたのでパチ🌈してた。笑ビミョーな時間過ぎたけどちょい勝ち✌🏻したよ🥹🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急遽18:00〜23:30で
    出勤することになりました👍🎶

    22:00最終受付で80分まで可能ですが
    バレー観たいので早く帰りたいです←

    ご予定合いましたら遊んでください😍💕





    予定と予定の合間の時間
    ビミョーすぎたのでパチ🌈してた。笑

    ビミョーな時間過ぎたけど
    ちょい勝ち✌🏻したよ🥹🥹