• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    枯れ果てるまで😍💋

    4/11 06:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってるので
    ホームページなどなどで
    ご確認ください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    枯れ果てるまで😍💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なイベントやってるのでホームページなどなどでご確認ください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってるので
    ホームページなどなどで
    ご確認ください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日もいっぱいいじめたいな😍✨




    おはよん

    4/11 05:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日というか今日、
    いつも起きてる時間すぎて
    寝れなくてさ( ³ω³ )

    結局3時間くらいしか
    寝れなかった、、笑

    早番向いてないのかもしれぬ😅



    8時から出勤しますので
    お時間合いましたらぜひ
    やらしくお願いします🍀




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日というか今日、いつも起きてる時間すぎて寝れなくてさ(³ω³)結局3時間くらいしか寝れなかった、、笑早番向いてないのかもしれぬ😅8時から出勤しますのでお時間合いましたらぜひやらしくお願いします🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日というか今日、
    いつも起きてる時間すぎて
    寝れなくてさ( ³ω³ )

    結局3時間くらいしか
    寝れなかった、、笑

    早番向いてないのかもしれぬ😅



    8時から出勤しますので
    お時間合いましたらぜひ
    やらしくお願いします🍀




    あした!

    4/10 22:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝8時から出勤です( ◜︎︎𖥦◝ )

    スタートご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😢😢
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております(´。・ω・。`)



    空き枠大量にありますので
    ぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓




    あした!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝8時から出勤です(◜︎︎𖥦◝)スタートご予約いただいたお兄さんありがとうございます😢😢お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(´。・ω・。`)空き枠大量にありますのでぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝8時から出勤です( ◜︎︎𖥦◝ )

    スタートご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😢😢
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております(´。・ω・。`)



    空き枠大量にありますので
    ぜひお問い合わせ下さい☺️💓💓




    イベント💋

    4/10 20:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    ​​​​​​​

    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝イベントやってます👍✨ご不明な点はスタッフまで👊👊​​​​​​​




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    ​​​​​​​

    イベント💋

    4/10 18:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    ​​​​​​​

    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝イベントやってます👍✨ご不明な点はスタッフまで👊👊​​​​​​​




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    ​​​​​​​

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 18:15




    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪



    ないんだよなぁ…

    ローイングマシンを
    インテリアとは呼べないし…🤦🏻‍♀️

    オシャレな家具を置くには
    それなりの広さがないと
    厳しい気がしているわたくしです。

    かといって引っ越しをする
    つもりもないし( ³ω³ )

    衣食住あればとりあえず幸せやろ
    って書いてた本なんだっけ、
    ソローの「森の生活」は
    また少し違うけど似たようなこと
    いってたよね??




    私は衣食住と、
    たまにでっけぇパフェを食べれたら
    それでまず幸せです( ◜︎︎𖥦◝ )


    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪ないんだよなぁ…ローイングマシンをインテリアとは呼べないし…🤦🏻‍♀️オシャレな家具を置くにはそれなりの広さがないと厳しい気がしているわたくしです。かといって引っ越しをするつもりもないし(³ω³)衣食住あればとりあえず幸せやろって書いてた本なんだっけ、ソローの「森の生活」はまた少し違うけど似たようなこといってたよね??私は衣食住と、たまにでっけぇパフェを食べれたらそれでまず幸せです(◜︎︎𖥦◝)




    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪



    ないんだよなぁ…

    ローイングマシンを
    インテリアとは呼べないし…🤦🏻‍♀️

    オシャレな家具を置くには
    それなりの広さがないと
    厳しい気がしているわたくしです。

    かといって引っ越しをする
    つもりもないし( ³ω³ )

    衣食住あればとりあえず幸せやろ
    って書いてた本なんだっけ、
    ソローの「森の生活」は
    また少し違うけど似たようなこと
    いってたよね??




    私は衣食住と、
    たまにでっけぇパフェを食べれたら
    それでまず幸せです( ◜︎︎𖥦◝ )


    天気もよいので

    4/10 12:58




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお休み最終日なので
    すっぴんで洗車します🙂

    マンションに洗車できる
    水道とかあれば良いのに(我儘)


    暫く晴れの予報だし
    綺麗にしとこ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ところで黄砂はしばらく
    大丈夫なのだろうか…???


    天気もよいので

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はお休み最終日なのですっぴんで洗車します🙂マンションに洗車できる水道とかあれば良いのに(我儘)暫く晴れの予報だし綺麗にしとこ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ところで黄砂はしばらく大丈夫なのだろうか…???




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はお休み最終日なので
    すっぴんで洗車します🙂

    マンションに洗車できる
    水道とかあれば良いのに(我儘)


    暫く晴れの予報だし
    綺麗にしとこ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ところで黄砂はしばらく
    大丈夫なのだろうか…???


    イベント💋

    4/10 12:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝イベントやってます👍✨ご不明な点はスタッフまで👊👊




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます👍✨

    ご不明な点はスタッフまで👊👊




    消えない月

    4/10 12:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    こちら読了しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    簡単に書くとストーカーモノで、

    主人公が付き合った相手に
    別れを告げると豹変していくさまを
    描いた作品です、、


    読んでたら悶々しちゃうんだけど
    実際起きる事件も似たような
    部分があるらしく(解説より)

    この世には予備軍も多いだろうし
    この本を読んで気付けるひとは
    まだ人間だと思うよ。

    だから?空想の世界のことじゃん?
    なんて思ってる人は
    いっぺんキリンとネッキングして
    命の尊さを再確認して欲しい。




    消えない月

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こちら読了しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃簡単に書くとストーカーモノで、主人公が付き合った相手に別れを告げると豹変していくさまを描いた作品です、、読んでたら悶々しちゃうんだけど実際起きる事件も似たような部分があるらしく(解説より)この世には予備軍も多いだろうしこの本を読んで気付けるひとはまだ人間だと思うよ。だから?空想の世界のことじゃん?なんて思ってる人はいっぺんキリンとネッキングして命の尊さを再確認して欲しい。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    こちら読了しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃





    簡単に書くとストーカーモノで、

    主人公が付き合った相手に
    別れを告げると豹変していくさまを
    描いた作品です、、


    読んでたら悶々しちゃうんだけど
    実際起きる事件も似たような
    部分があるらしく(解説より)

    この世には予備軍も多いだろうし
    この本を読んで気付けるひとは
    まだ人間だと思うよ。

    だから?空想の世界のことじゃん?
    なんて思ってる人は
    いっぺんキリンとネッキングして
    命の尊さを再確認して欲しい。




    お知らせ🤯

    4/9 21:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    気の迷いで木曜日の出勤を
    8:00〜にしました🍀

    早い時間しか…なお兄さん
    この機会にぜひ遊んでください👊😍💓






    お知らせ🤯

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝気の迷いで木曜日の出勤を8:00〜にしました🍀早い時間しか…なお兄さんこの機会にぜひ遊んでください👊😍💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    気の迷いで木曜日の出勤を
    8:00〜にしました🍀

    早い時間しか…なお兄さん
    この機会にぜひ遊んでください👊😍💓






    イベント💋

    4/9 18:30



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    今月のイベント動画です😍

    ご不明な点はスタッフまで👊✨




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月のイベント動画です😍ご不明な点はスタッフまで👊✨



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    今月のイベント動画です😍

    ご不明な点はスタッフまで👊✨




    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 18:15




    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    お絵描きがある…とか…?👀

    私も脱がなくて良いなら
    脱ぎたくないな(´^ω^`;)笑

    つまりそんな感じだと思う🥹💦




    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪お絵描きがある…とか…?👀私も脱がなくて良いなら脱ぎたくないな(´^ω^`;)笑つまりそんな感じだと思う🥹💦




    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    お絵描きがある…とか…?👀

    私も脱がなくて良いなら
    脱ぎたくないな(´^ω^`;)笑

    つまりそんな感じだと思う🥹💦




    イベント💋

    4/9 14:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます💋

    他にも色々あるので
    一覧からご確認ください👊💥




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝イベントやってます💋他にも色々あるので一覧からご確認ください👊💥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    イベントやってます💋

    他にも色々あるので
    一覧からご確認ください👊💥




    夢を叶えるということは

    4/9 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パリピ孔明最新刊まで
    読んでたんだけどさ👀

    現実味のないお話だけど
    (そもそも孔明が生き帰るのは
    現実ではほぼ起きないし)
    (三国志もいまいちわかってない)

    漫画とかアニメとか架空の世界は
    キラキラしてたり
    自分では想像も出来ないお話で
    幸せな気持ちにさせてくれるから
    私には大事な存在なんだな〜と
    再認識してたりした(っ´ω`c)


    かなりかなり小さい頃にさ
    プロジェクターまではいかないけど
    天井に絵を映すおもちゃがあって、
    寝る前によくそれを見ながら
    新しい世界を想像したりなんかして
    楽しんでいた事を思い出したの👀

    学校いって社会人になって、と
    慌ただしく生活していたら
    そんなファンタスティックな時間を
    過ごしたことすら忘れてたよ🥲


    子供の頃の思い出とか
    細々とした事は思い出すのに
    学生時代の事はあまり覚えてなくて
    (勉強が嫌いすぎたのが大きい)

    チビみかちゃんの小さい頃の夢は
    ケーキ屋さんになる事だったけど
    それは叶えなくて良かったと思う。


    なぜって?


    試食しながらブクブク太って
    糖尿病待ったなしだったから、草




    夢を叶えるということは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝パリピ孔明最新刊まで読んでたんだけどさ👀現実味のないお話だけど(そもそも孔明が生き帰るのは現実ではほぼ起きないし)(三国志もいまいちわかってない)漫画とかアニメとか架空の世界はキラキラしてたり自分では想像も出来ないお話で幸せな気持ちにさせてくれるから私には大事な存在なんだな〜と再認識してたりした(っ´ω`c)かなりかなり小さい頃にさプロジェクターまではいかないけど天井に絵を映すおもちゃがあって、寝る前によくそれを見ながら新しい世界を想像したりなんかして楽しんでいた事を思い出したの👀学校いって社会人になって、と慌ただしく生活していたらそんなファンタスティックな時間を過ごしたことすら忘れてたよ🥲子供の頃の思い出とか細々とした事は思い出すのに学生時代の事はあまり覚えてなくて(勉強が嫌いすぎたのが大きい)チビみかちゃんの小さい頃の夢はケーキ屋さんになる事だったけどそれは叶えなくて良かったと思う。なぜって?試食しながらブクブク太って糖尿病待ったなしだったから、草




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    パリピ孔明最新刊まで
    読んでたんだけどさ👀

    現実味のないお話だけど
    (そもそも孔明が生き帰るのは
    現実ではほぼ起きないし)
    (三国志もいまいちわかってない)

    漫画とかアニメとか架空の世界は
    キラキラしてたり
    自分では想像も出来ないお話で
    幸せな気持ちにさせてくれるから
    私には大事な存在なんだな〜と
    再認識してたりした(っ´ω`c)


    かなりかなり小さい頃にさ
    プロジェクターまではいかないけど
    天井に絵を映すおもちゃがあって、
    寝る前によくそれを見ながら
    新しい世界を想像したりなんかして
    楽しんでいた事を思い出したの👀

    学校いって社会人になって、と
    慌ただしく生活していたら
    そんなファンタスティックな時間を
    過ごしたことすら忘れてたよ🥲


    子供の頃の思い出とか
    細々とした事は思い出すのに
    学生時代の事はあまり覚えてなくて
    (勉強が嫌いすぎたのが大きい)

    チビみかちゃんの小さい頃の夢は
    ケーキ屋さんになる事だったけど
    それは叶えなくて良かったと思う。


    なぜって?


    試食しながらブクブク太って
    糖尿病待ったなしだったから、草




    イベント💋

    4/9 12:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月のイベントはこちら✌🏻

    動画見てね(∩´∀`∩)




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今月のイベントはこちら✌🏻動画見てね(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今月のイベントはこちら✌🏻

    動画見てね(∩´∀`∩)




    3話まで

    4/9 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    面白いと評価が高かったので
    3話まで観たのだけど、
    私にはよくわからなかった🥹

    主人公の妄想力と行動力はさておき
    感情移入というか没入できる
    スペースがあまりないような
    気がしてね、、、

    作品を観る時はその世界の
    通行人Aみたいな立ち位置で
    鑑賞したい派です( ³ω³ )

    だからその隙間が無さすぎると
    観るのやめちゃうというか💭

    同じ感覚の人いるかな😢



    3話まで

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝面白いと評価が高かったので3話まで観たのだけど、私にはよくわからなかった🥹主人公の妄想力と行動力はさておき感情移入というか没入できるスペースがあまりないような気がしてね、、、作品を観る時はその世界の通行人Aみたいな立ち位置で鑑賞したい派です(³ω³)だからその隙間が無さすぎると観るのやめちゃうというか💭同じ感覚の人いるかな😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    面白いと評価が高かったので
    3話まで観たのだけど、
    私にはよくわからなかった🥹

    主人公の妄想力と行動力はさておき
    感情移入というか没入できる
    スペースがあまりないような
    気がしてね、、、

    作品を観る時はその世界の
    通行人Aみたいな立ち位置で
    鑑賞したい派です( ³ω³ )

    だからその隙間が無さすぎると
    観るのやめちゃうというか💭

    同じ感覚の人いるかな😢



    まんじゅうこわい

    4/9 02:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    こんなDMがきてたのだけど
    翻訳かけても意味わからなくて
    わざわざググったよ!😂

    ネットスラングで
    時間にとらわれない挨拶らしい👀

    (日本語なら「やっほ」みたいな?)

    最近中国語でこんな感じに
    短文だけ送ってくるパターンが
    増えてるんだけどさ、
    どんな詐欺する気なのでしょうか。

    怖くて夜しか眠れません。




    まんじゅうこわい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんなDMがきてたのだけど翻訳かけても意味わからなくてわざわざググったよ!😂ネットスラングで時間にとらわれない挨拶らしい👀(日本語なら「やっほ」みたいな?)最近中国語でこんな感じに短文だけ送ってくるパターンが増えてるんだけどさ、どんな詐欺する気なのでしょうか。怖くて夜しか眠れません。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    こんなDMがきてたのだけど
    翻訳かけても意味わからなくて
    わざわざググったよ!😂

    ネットスラングで
    時間にとらわれない挨拶らしい👀

    (日本語なら「やっほ」みたいな?)

    最近中国語でこんな感じに
    短文だけ送ってくるパターンが
    増えてるんだけどさ、
    どんな詐欺する気なのでしょうか。

    怖くて夜しか眠れません。




    昨日の👀

    4/9 02:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    キャワイィ女の子ナンパして
    焼肉を食べるなどしました。

    美味しかったです。




    マシュマロとチョコフォンデュが
    一番美味しかった、、、🤦🏻‍♀️

    知ってはいけないものを
    知ってしまった、、、🤦🏻‍♀️💭

    この世には罪深きものが
    多すぎるんだよ…(´ーωー`)




    昨日の👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝キャワイィ女の子ナンパして焼肉を食べるなどしました。美味しかったです。マシュマロとチョコフォンデュが一番美味しかった、、、🤦🏻‍♀️知ってはいけないものを知ってしまった、、、🤦🏻‍♀️💭この世には罪深きものが多すぎるんだよ…(´ーωー`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    キャワイィ女の子ナンパして
    焼肉を食べるなどしました。

    美味しかったです。




    マシュマロとチョコフォンデュが
    一番美味しかった、、、🤦🏻‍♀️

    知ってはいけないものを
    知ってしまった、、、🤦🏻‍♀️💭

    この世には罪深きものが
    多すぎるんだよ…(´ーωー`)




    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    4/8 18:30




    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    どうしたらって
    Googleマップにメモして
    こんど行けばええねん(マジレス)

    大事な家族ほったらかして
    入ろうなんて言語道断!!

    スーパーの前にたまに繋いだまま
    お買い物される方いるじゃん、
    私がめちゃくちゃ心配で
    暫く飼い主が戻るまで一緒に
    待ってしまうタチなもので🤦🏻‍♀️

    そこで居なくなった時の悲しみを
    味わうよりもさ、
    安心して生活してた方が
    よっぽどいいと思うんだよね💭




    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪どうしたらってGoogleマップにメモしてこんど行けばええねん(マジレス)大事な家族ほったらかして入ろうなんて言語道断!!スーパーの前にたまに繋いだままお買い物される方いるじゃん、私がめちゃくちゃ心配で暫く飼い主が戻るまで一緒に待ってしまうタチなもので🤦🏻‍♀️そこで居なくなった時の悲しみを味わうよりもさ、安心して生活してた方がよっぽどいいと思うんだよね💭




    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪



    どうしたらって
    Googleマップにメモして
    こんど行けばええねん(マジレス)

    大事な家族ほったらかして
    入ろうなんて言語道断!!

    スーパーの前にたまに繋いだまま
    お買い物される方いるじゃん、
    私がめちゃくちゃ心配で
    暫く飼い主が戻るまで一緒に
    待ってしまうタチなもので🤦🏻‍♀️

    そこで居なくなった時の悲しみを
    味わうよりもさ、
    安心して生活してた方が
    よっぽどいいと思うんだよね💭




    イベント💋

    4/8 18:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご不明な点はスタッフへ👍✨

    動画みてね(∩´∀`∩)



    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご不明な点はスタッフへ👍✨動画みてね(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご不明な点はスタッフへ👍✨

    動画みてね(∩´∀`∩)