• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よくわかんない

    9/9 17:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    めちゃくちゃマイナーな話だけど

    ブラックサイクがランバ・アミューズに
    移管ってところまではわかったけど
    その後新作出してないの…???

    久しくそちらのジャンルに
    触れてなくて久しぶりにググったら
    よくわからんことになってた💦






    デンカレも妖精帝國も大好きだった!😭
    あの時代に戻りてぇ〜〜〜っ🤦🏻‍♀️💥




    よくわかんない

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝めちゃくちゃマイナーな話だけどブラックサイクがランバ・アミューズに移管ってところまではわかったけどその後新作出してないの…???久しくそちらのジャンルに触れてなくて久しぶりにググったらよくわからんことになってた💦デンカレも妖精帝國も大好きだった!😭あの時代に戻りてぇ〜〜〜っ🤦🏻‍♀️💥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    めちゃくちゃマイナーな話だけど

    ブラックサイクがランバ・アミューズに
    移管ってところまではわかったけど
    その後新作出してないの…???

    久しくそちらのジャンルに
    触れてなくて久しぶりにググったら
    よくわからんことになってた💦






    デンカレも妖精帝國も大好きだった!😭
    あの時代に戻りてぇ〜〜〜っ🤦🏻‍♀️💥




    ぺこぺこ⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    9/9 14:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まつげ生やしてきた☺️☺️
    目力MAXになった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    この後も用事済ませてこなきゃ〜、、

    お昼ちゃんと食べたのに
    もうお腹鳴ってるのだけど
    燃費悪過ぎない…??😂

    年式古いし仕方ないか。笑笑



    ぺこぺこ⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まつげ生やしてきた☺️☺️目力MAXになった💪🏻(¨̮💪🏻)🔥この後も用事済ませてこなきゃ〜、、お昼ちゃんと食べたのにもうお腹鳴ってるのだけど燃費悪過ぎない…??😂年式古いし仕方ないか。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まつげ生やしてきた☺️☺️
    目力MAXになった💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    この後も用事済ませてこなきゃ〜、、

    お昼ちゃんと食べたのに
    もうお腹鳴ってるのだけど
    燃費悪過ぎない…??😂

    年式古いし仕方ないか。笑笑



    Kalafina

    9/9 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    やっぱKalafinaいいよね〜😭😭

    昨日Kalafinaの良さを知ってるお兄さんと
    色んな話が出来て嬉しかったなぁ、、


    輝く空の静寂には
    満天
    red moon
    to the beginning
    ARIA

    この辺好きなんだよね、
    同志いますか??🥹✨




    Kalafina

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝やっぱKalafinaいいよね〜😭😭昨日Kalafinaの良さを知ってるお兄さんと色んな話が出来て嬉しかったなぁ、、輝く空の静寂には満天redmoontothebeginningARIAこの辺好きなんだよね、同志いますか??🥹✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    やっぱKalafinaいいよね〜😭😭

    昨日Kalafinaの良さを知ってるお兄さんと
    色んな話が出来て嬉しかったなぁ、、


    輝く空の静寂には
    満天
    red moon
    to the beginning
    ARIA

    この辺好きなんだよね、
    同志いますか??🥹✨




    ガチャ🫣

    9/9 11:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いっぺんオンラインガチャを
    回してみたかったんだよ…😭✨

    狙いのアクスタは出ず、、、🤦🏻‍♀️

    やっと届いてなんか嬉しかった☺️






    ↑これ探し回ってるんだけど
    なかなかお目にかかれず🤦🏻‍♀️💦

    見かけたら回して欲しい〜!!!😭



    写メ日記の私物化です、はい。笑笑

    箱推しなのでどの選手が
    でても嬉しいよ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    出来ればコンプしたい…🥹🥹🥹



    ガチャ🫣

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝いっぺんオンラインガチャを回してみたかったんだよ…😭✨狙いのアクスタは出ず、、、🤦🏻‍♀️やっと届いてなんか嬉しかった☺️↑これ探し回ってるんだけどなかなかお目にかかれず🤦🏻‍♀️💦見かけたら回して欲しい〜!!!😭写メ日記の私物化です、はい。笑笑箱推しなのでどの選手がでても嬉しいよ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾出来ればコンプしたい…🥹🥹🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    いっぺんオンラインガチャを
    回してみたかったんだよ…😭✨

    狙いのアクスタは出ず、、、🤦🏻‍♀️

    やっと届いてなんか嬉しかった☺️






    ↑これ探し回ってるんだけど
    なかなかお目にかかれず🤦🏻‍♀️💦

    見かけたら回して欲しい〜!!!😭



    写メ日記の私物化です、はい。笑笑

    箱推しなのでどの選手が
    でても嬉しいよ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    出来ればコンプしたい…🥹🥹🥹



    講習会💭

    9/9 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    よく二輪でペアだったお姉さんが
    どんどんご卒業されたりしてね…

    私が初めて対応したころに
    リードしてくださったお姉さんは
    すごかったんだよぉ( ´・ω・` )

    当時のお姉さんにリードされたい…😂

    そもそも私は二輪の機会が
    超絶少ないからさ、
    初めて会う女の子も多くて
    人見知りが発動してしまうのサ…

    お暇な日とかに二輪Mット講習開いて
    ある程度合わせたりしたいよぉ(っ´ω`c)

    同じベクトルの考えを持つ子は
    なかなか居ないかなぁ…💭




    講習会💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝よく二輪でペアだったお姉さんがどんどんご卒業されたりしてね…私が初めて対応したころにリードしてくださったお姉さんはすごかったんだよぉ(´・ω・`)当時のお姉さんにリードされたい…😂そもそも私は二輪の機会が超絶少ないからさ、初めて会う女の子も多くて人見知りが発動してしまうのサ…お暇な日とかに二輪Mット講習開いてある程度合わせたりしたいよぉ(っ´ω`c)同じベクトルの考えを持つ子はなかなか居ないかなぁ…💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    よく二輪でペアだったお姉さんが
    どんどんご卒業されたりしてね…

    私が初めて対応したころに
    リードしてくださったお姉さんは
    すごかったんだよぉ( ´・ω・` )

    当時のお姉さんにリードされたい…😂

    そもそも私は二輪の機会が
    超絶少ないからさ、
    初めて会う女の子も多くて
    人見知りが発動してしまうのサ…

    お暇な日とかに二輪Mット講習開いて
    ある程度合わせたりしたいよぉ(っ´ω`c)

    同じベクトルの考えを持つ子は
    なかなか居ないかなぁ…💭




    よろしくお願いします😻

    9/9 10:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    ミスヘブン参戦予定です✌🏻

    開始までに投票チケットを
    集める必要があるので
    ぜひご協力くださいm(__)m🔥



    よろしくお願いします😻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ミスヘブン参戦予定です✌🏻開始までに投票チケットを集める必要があるのでぜひご協力くださいm(__)m🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    ミスヘブン参戦予定です✌🏻

    開始までに投票チケットを
    集める必要があるので
    ぜひご協力くださいm(__)m🔥



    君ニ今、敢エテ問オウー

    9/9 10:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    このPV好きなんだよなぁ〜〜

    リンホラ好きな人はサンホラも
    聴いてほしいなぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)




    君ニ今、敢エテ問オウー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝このPV好きなんだよなぁ〜〜リンホラ好きな人はサンホラも聴いてほしいなぁ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    このPV好きなんだよなぁ〜〜

    リンホラ好きな人はサンホラも
    聴いてほしいなぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)




    おは✌🏻

    9/9 09:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ寝れたのに起きちゃった😂

    寝起きにカチこむR-1が
    やっぱりウマい⎛›´ᾥ‘‹ ⎞🔥

    免疫力下げないために毎日飲んでるよ💭

    一時期ヤクルト1000流行って
    どこにも売ってない問題起きたけど
    今じゃ普通に売られてるよね🤣

    普通のヤクルト2本飲むのと
    大差ないって聞いたんだけど
    これはガチだったのだろうか👀




    また1週間が始まりますが
    やる気の出ない月曜日、
    なんとか乗り切りましょう👍

    本日も佳い一日をお過ごしください🍀



    おは✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだ寝れたのに起きちゃった😂寝起きにカチこむR-1がやっぱりウマい⎛›´ᾥ‘‹⎞🔥免疫力下げないために毎日飲んでるよ💭一時期ヤクルト1000流行ってどこにも売ってない問題起きたけど今じゃ普通に売られてるよね🤣普通のヤクルト2本飲むのと大差ないって聞いたんだけどこれはガチだったのだろうか👀また1週間が始まりますがやる気の出ない月曜日、なんとか乗り切りましょう👍本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ寝れたのに起きちゃった😂

    寝起きにカチこむR-1が
    やっぱりウマい⎛›´ᾥ‘‹ ⎞🔥

    免疫力下げないために毎日飲んでるよ💭

    一時期ヤクルト1000流行って
    どこにも売ってない問題起きたけど
    今じゃ普通に売られてるよね🤣

    普通のヤクルト2本飲むのと
    大差ないって聞いたんだけど
    これはガチだったのだろうか👀




    また1週間が始まりますが
    やる気の出ない月曜日、
    なんとか乗り切りましょう👍

    本日も佳い一日をお過ごしください🍀



    チップ

    9/9 04:44




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オプションのチップを
    予約の際につけてくださるお兄さん
    最近増えて嬉しいよおお😭💓💓

    本当にありがとうございます💕

    頂いたチップでコスプレ買おうかな🎶

    日記の写真ってどうしても
    制服姿ばかりだし…💭


    SWATぽいコスプレと
    SWATぽい装備と
    SWATぽいエアガン欲しいな!☺️

    コスプレ、とは。笑笑



    チップ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オプションのチップを予約の際につけてくださるお兄さん最近増えて嬉しいよおお😭💓💓本当にありがとうございます💕頂いたチップでコスプレ買おうかな🎶日記の写真ってどうしても制服姿ばかりだし…💭SWATぽいコスプレとSWATぽい装備とSWATぽいエアガン欲しいな!☺️コスプレ、とは。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オプションのチップを
    予約の際につけてくださるお兄さん
    最近増えて嬉しいよおお😭💓💓

    本当にありがとうございます💕

    頂いたチップでコスプレ買おうかな🎶

    日記の写真ってどうしても
    制服姿ばかりだし…💭


    SWATぽいコスプレと
    SWATぽい装備と
    SWATぽいエアガン欲しいな!☺️

    コスプレ、とは。笑笑



    毎日が戦闘

    9/9 04:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はまつ毛を生やしに行くのです😌

    でも今のスカスカな感じの方が
    顔はナチュラルで良いんだよね、、

    マツエクついてない方が良い説…?!😂


    でもねー毎日マスカラを塗る時間が
    短縮出来るのが嬉しいのさ、、

    マスカラって使ってると
    すぐ中身が固まってきて
    ダマになりやすいし、
    買いに行くの面倒で(っ´ω`c)ズボラ…


    女の子が毎日メイクにかける時間は
    その分が戦闘時間でもあるので
    推しの女の子がメイク頑張ってたら
    「今日も可愛いね」
    って言葉をかけて欲しいな。

    その一言で嬉しくなっちゃうし
    5%くらいサービス頑張るよ✌🏻😃笑




    毎日が戦闘

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はまつ毛を生やしに行くのです😌でも今のスカスカな感じの方が顔はナチュラルで良いんだよね、、マツエクついてない方が良い説…?!😂でもねー毎日マスカラを塗る時間が短縮出来るのが嬉しいのさ、、マスカラって使ってるとすぐ中身が固まってきてダマになりやすいし、買いに行くの面倒で(っ´ω`c)ズボラ…女の子が毎日メイクにかける時間はその分が戦闘時間でもあるので推しの女の子がメイク頑張ってたら「今日も可愛いね」って言葉をかけて欲しいな。その一言で嬉しくなっちゃうし5%くらいサービス頑張るよ✌🏻😃笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はまつ毛を生やしに行くのです😌

    でも今のスカスカな感じの方が
    顔はナチュラルで良いんだよね、、

    マツエクついてない方が良い説…?!😂


    でもねー毎日マスカラを塗る時間が
    短縮出来るのが嬉しいのさ、、

    マスカラって使ってると
    すぐ中身が固まってきて
    ダマになりやすいし、
    買いに行くの面倒で(っ´ω`c)ズボラ…


    女の子が毎日メイクにかける時間は
    その分が戦闘時間でもあるので
    推しの女の子がメイク頑張ってたら
    「今日も可愛いね」
    って言葉をかけて欲しいな。

    その一言で嬉しくなっちゃうし
    5%くらいサービス頑張るよ✌🏻😃笑




    ありがと!!!💕

    9/9 01:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💓

    たくさん笑った一日だったなぁ💋

    また遊びに来てね〜❣️❣️❣️




    まだ仕事が残ってるのに
    スッキリしに来てくださったお兄さん、
    ご指名ありがとうございました💕
    仕事出来なくなったよね?!🤣🔥
    早く寝て早く起きて作業しましょ?👍🎶
    来月も札幌来た時時間あったら
    いじめられに来てください😻🎶国庫!笑



    お友達と遊びに来たお兄さん、
    あのあと反省会(?)どうだった?🤣👍
    多分一番ヤバかったんじゃない☺️💓💓
    また札幌来る機会があれば
    ぽこちんしばき倒させてねん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    ありがと!!!💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました☺️💓たくさん笑った一日だったなぁ💋また遊びに来てね〜❣️❣️❣️まだ仕事が残ってるのにスッキリしに来てくださったお兄さん、ご指名ありがとうございました💕仕事出来なくなったよね?!🤣🔥早く寝て早く起きて作業しましょ?👍🎶来月も札幌来た時時間あったらいじめられに来てください😻🎶国庫!笑お友達と遊びに来たお兄さん、あのあと反省会(?)どうだった?🤣👍多分一番ヤバかったんじゃない☺️💓💓また札幌来る機会があればぽこちんしばき倒させてねん💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました☺️💓

    たくさん笑った一日だったなぁ💋

    また遊びに来てね〜❣️❣️❣️




    まだ仕事が残ってるのに
    スッキリしに来てくださったお兄さん、
    ご指名ありがとうございました💕
    仕事出来なくなったよね?!🤣🔥
    早く寝て早く起きて作業しましょ?👍🎶
    来月も札幌来た時時間あったら
    いじめられに来てください😻🎶国庫!笑



    お友達と遊びに来たお兄さん、
    あのあと反省会(?)どうだった?🤣👍
    多分一番ヤバかったんじゃない☺️💓💓
    また札幌来る機会があれば
    ぽこちんしばき倒させてねん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    私もパチ🌈行きたくなったな

    9/8 21:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    初めてのお遊びなお兄さん、
    ご指名ありがとうございました😻💕

    オプションもありがとう❤️❤️
    たくさんいじめられて楽しかった〜😌🎶
    また北海道遊びに来てね!!!
    約束だよん(∩´∀`∩)💥




    私もパチ🌈行きたくなったな

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝初めてのお遊びなお兄さん、ご指名ありがとうございました😻💕オプションもありがとう❤️❤️たくさんいじめられて楽しかった〜😌🎶また北海道遊びに来てね!!!約束だよん(∩´∀`∩)💥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    初めてのお遊びなお兄さん、
    ご指名ありがとうございました😻💕

    オプションもありがとう❤️❤️
    たくさんいじめられて楽しかった〜😌🎶
    また北海道遊びに来てね!!!
    約束だよん(∩´∀`∩)💥




    ありがと😻😌❤️

    9/8 19:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    色んなお話しできて楽しかった☺️🎶
    なんか会話飛び飛びでごめんね、
    喉が変で頭が回らなくて( ´・ω・` )

    FOXESどれも良いんだけど
    FALL OUT BOYコラボの曲
    めちゃくちゃ好きだから勧めたい!!!💕
    また色々語りたいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️







    ありがと😻😌❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程ご指名いただいたお兄さんありがとうございました💓💓色んなお話しできて楽しかった☺️🎶なんか会話飛び飛びでごめんね、喉が変で頭が回らなくて(´・ω・`)FOXESどれも良いんだけどFALLOUTBOYコラボの曲めちゃくちゃ好きだから勧めたい!!!💕また色々語りたいな(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    色んなお話しできて楽しかった☺️🎶
    なんか会話飛び飛びでごめんね、
    喉が変で頭が回らなくて( ´・ω・` )

    FOXESどれも良いんだけど
    FALL OUT BOYコラボの曲
    めちゃくちゃ好きだから勧めたい!!!💕
    また色々語りたいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️







    応援してね!!💓

    9/8 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ミスヘブン、エントリー予定です💋

    まだ何の部門になるかは不明ですが
    投票に必要なチケットを確保する
    ミッションがあります…🤦🏻‍♀️💥

    トップページで獲得した票を
    確認することが出来ますので
    当日までに沢山確保してください…!🙇🏻‍♂️



    応援してね!!💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ミスヘブン、エントリー予定です💋まだ何の部門になるかは不明ですが投票に必要なチケットを確保するミッションがあります…🤦🏻‍♀️💥トップページで獲得した票を確認することが出来ますので当日までに沢山確保してください…!🙇🏻‍♂️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ミスヘブン、エントリー予定です💋

    まだ何の部門になるかは不明ですが
    投票に必要なチケットを確保する
    ミッションがあります…🤦🏻‍♀️💥

    トップページで獲得した票を
    確認することが出来ますので
    当日までに沢山確保してください…!🙇🏻‍♂️



    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 18:15




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    残して良い残業ならいいと思うけど
    片付けなきゃマズいお仕事は
    終わらせてからね( ´・ω・` )

    困るのは明日の自分だよ〜。。

    by過去のみかちゃんより




    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪残して良い残業ならいいと思うけど片付けなきゃマズいお仕事は終わらせてからね(´・ω・`)困るのは明日の自分だよ〜。。by過去のみかちゃんより




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    残して良い残業ならいいと思うけど
    片付けなきゃマズいお仕事は
    終わらせてからね( ´・ω・` )

    困るのは明日の自分だよ〜。。

    by過去のみかちゃんより




    ご案内可能枠…

    9/8 17:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日のご案内出来る枠が
    お電話でしかご案内出来なさそうなので
    スタッフに鬼電ください😂💦

    ご予約いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしてます👍💕




    ご案内可能枠…

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日のご案内出来る枠がお電話でしかご案内出来なさそうなのでスタッフに鬼電ください😂💦ご予約いただいたお兄さん楽しみにお待ちしてます👍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日のご案内出来る枠が
    お電話でしかご案内出来なさそうなので
    スタッフに鬼電ください😂💦

    ご予約いただいたお兄さん
    楽しみにお待ちしてます👍💕




    出勤😌

    9/8 17:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)


    ジャンボが珍しく行列もなく
    🈳になってたよ…

    駐車場にも閑散期あるのかな…笑


    今日も今日とて迷える仔羊ちゃんを
    救いたいと思っております、
    気兼ねなく遊びに来てください💓


    気持ちいいMットを味わうなら
    お任せあれ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)❤️




    出勤😌

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました(∩´∀`∩)ジャンボが珍しく行列もなく🈳になってたよ…駐車場にも閑散期あるのかな…笑今日も今日とて迷える仔羊ちゃんを救いたいと思っております、気兼ねなく遊びに来てください💓気持ちいいMットを味わうならお任せあれ(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました(∩´∀`∩)


    ジャンボが珍しく行列もなく
    🈳になってたよ…

    駐車場にも閑散期あるのかな…笑


    今日も今日とて迷える仔羊ちゃんを
    救いたいと思っております、
    気兼ねなく遊びに来てください💓


    気持ちいいMットを味わうなら
    お任せあれ( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)❤️




    このあと❤️

    9/8 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    17:00から出勤です💋

    いっぱい遊んで欲しいな〜😻🎶



    このあと❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝17:00から出勤です💋いっぱい遊んで欲しいな〜😻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    17:00から出勤です💋

    いっぱい遊んで欲しいな〜😻🎶



    手伝って!!!!!!!

    9/8 15:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ちょっとー!!!!!!!!!😭😭😭

    これ応募したい!!!!!!!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    シリアルナンバーください!!!!!

    9/13から配られるみたいなので
    ぜひお買い物したらください!!!!

    私も狂ったように買い物します!!!!




    手伝って!!!!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょっとー!!!!!!!!!😭😭😭これ応募したい!!!!!!!仲良しさんも初めましてのお兄さんもシリアルナンバーください!!!!!9/13から配られるみたいなのでぜひお買い物したらください!!!!私も狂ったように買い物します!!!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ちょっとー!!!!!!!!!😭😭😭

    これ応募したい!!!!!!!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    シリアルナンバーください!!!!!

    9/13から配られるみたいなので
    ぜひお買い物したらください!!!!

    私も狂ったように買い物します!!!!




    ください🥹🥹

    9/8 15:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    キテネも対象となるのですが
    こちらからお兄さんのアカウントを
    探して送るのが難しいのです😭😭


    なのでみたよ👀を送っていただけると
    「この方に送ってないぞ!」と
    気付けるので、みたよをください…🥹💦





    ください🥹🥹

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝キテネも対象となるのですがこちらからお兄さんのアカウントを探して送るのが難しいのです😭😭なのでみたよ👀を送っていただけると「この方に送ってないぞ!」と気付けるので、みたよをください…🥹💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    キテネも対象となるのですが
    こちらからお兄さんのアカウントを
    探して送るのが難しいのです😭😭


    なのでみたよ👀を送っていただけると
    「この方に送ってないぞ!」と
    気付けるので、みたよをください…🥹💦