• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいた?♡

    4/17 12:03


    実はあみのページの背景が

    変わってたんですけど

    お兄様は気づきましたか?🥺

    ハチワレ好きなんです〜🩵🎶

    UFOキャッチャーで

    いつもぬいぐるみ取ろうとして

    失敗する、、、、😂笑

    可愛くて欲しいんだけど

    下手くそです、、、、💧

    バックに付けれるキーホルダーとか

    おうちのベットにおけるくらいの

    ハチワレのぬいぐるみ欲しいなあって

    思ってるけどなかなか

    上達しません🥲笑



    あみ🐶

    気づいた?♡

    実はあみのページの背景が変わってたんですけどお兄様は気づきましたか?🥺ハチワレ好きなんです〜🩵🎶UFOキャッチャーでいつもぬいぐるみ取ろうとして失敗する、、、、😂笑可愛くて欲しいんだけど下手くそです、、、、💧バックに付けれるキーホルダーとかおうちのベットにおけるくらいのハチワレのぬいぐるみ欲しいなあって思ってるけどなかなか上達しません🥲笑あみ🐶


    実はあみのページの背景が

    変わってたんですけど

    お兄様は気づきましたか?🥺

    ハチワレ好きなんです〜🩵🎶

    UFOキャッチャーで

    いつもぬいぐるみ取ろうとして

    失敗する、、、、😂笑

    可愛くて欲しいんだけど

    下手くそです、、、、💧

    バックに付けれるキーホルダーとか

    おうちのベットにおけるくらいの

    ハチワレのぬいぐるみ欲しいなあって

    思ってるけどなかなか

    上達しません🥲笑



    あみ🐶