• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の💙

    6/26 16:57

    次のご案内は💙
    18:40💙

    ご指名様ロングコースありがとう〜〜😆✌️
    しおりと楽しい時間過ごそうね🤞
    夜の時間もスタートしたから
    まだまだ沢山咥えたい👅

    ネット予約、お店に電話して
    是非❗️会いに来てね〜〜🫶


    次の💙

    次のご案内は💙18:40💙ご指名様ロングコースありがとう〜〜😆✌️しおりと楽しい時間過ごそうね🤞夜の時間もスタートしたからまだまだ沢山咥えたい👅ネット予約、お店に電話して是非❗️会いに来てね〜〜🫶

    次のご案内は💙
    18:40💙

    ご指名様ロングコースありがとう〜〜😆✌️
    しおりと楽しい時間過ごそうね🤞
    夜の時間もスタートしたから
    まだまだ沢山咥えたい👅

    ネット予約、お店に電話して
    是非❗️会いに来てね〜〜🫶


    しおりとの思い出を✍️✨✨

    6/26 14:08

    しおりと遊んでくれたお兄様❗️
    楽しかった思い出を口コミに残してね〜〜🌟
    しおりは口コミ毎日見ちゃうし
    モチベに繋がってるので‼️
    是非、口コミを書いてくだされ〜〜😜✌️

    書いてくれたお兄様‼️
    思い出残してくれてありがとう😊✨✨
    その愛伝わってるよ〜〜🫶
    時間をかけて書いてくれてありがとうね✌️

    これからも思い出いっぱい作ろうね〜〜✌️

    しおりとの思い出を✍️✨✨

    しおりと遊んでくれたお兄様❗️楽しかった思い出を口コミに残してね〜〜🌟しおりは口コミ毎日見ちゃうしモチベに繋がってるので‼️是非、口コミを書いてくだされ〜〜😜✌️書いてくれたお兄様‼️思い出残してくれてありがとう😊✨✨その愛伝わってるよ〜〜🫶時間をかけて書いてくれてありがとうね✌️これからも思い出いっぱい作ろうね〜〜✌️

    しおりと遊んでくれたお兄様❗️
    楽しかった思い出を口コミに残してね〜〜🌟
    しおりは口コミ毎日見ちゃうし
    モチベに繋がってるので‼️
    是非、口コミを書いてくだされ〜〜😜✌️

    書いてくれたお兄様‼️
    思い出残してくれてありがとう😊✨✨
    その愛伝わってるよ〜〜🫶
    時間をかけて書いてくれてありがとうね✌️

    これからも思い出いっぱい作ろうね〜〜✌️

    【お礼写メ日記】

    6/26 10:14

    あぁぁあああぁぁ〜〜❗️嬉しいじゃーん❗️✨
    口コミ本当にありがとう〜-😆✨✨

    写真以上にいいって嬉しいな☺️
    ハイブリットで欲張りセットは
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいよね✌️✨✨
    お話も沢山できて楽しかったね〜〜✨✨

    また、しおりと遊ぼうね💙

    【お礼写メ日記】

    あぁぁあああぁぁ〜〜❗️嬉しいじゃーん❗️✨口コミ本当にありがとう〜-😆✨✨写真以上にいいって嬉しいな☺️ハイブリットで欲張りセットは楽しんでもらえたみたいで嬉しいよね✌️✨✨お話も沢山できて楽しかったね〜〜✨✨また、しおりと遊ぼうね💙

    あぁぁあああぁぁ〜〜❗️嬉しいじゃーん❗️✨
    口コミ本当にありがとう〜-😆✨✨

    写真以上にいいって嬉しいな☺️
    ハイブリットで欲張りセットは
    楽しんでもらえたみたいで嬉しいよね✌️✨✨
    お話も沢山できて楽しかったね〜〜✨✨

    また、しおりと遊ぼうね💙

    【お礼写メ日記】

    6/26 10:07

    嬉しみの極み〜〜✌️最高やんね〜〜☝️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    まず、このお店を選んでくれて
    ありがとうだよ😆✨✨
    しおりとの時間楽しんでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって🫶
    洗い場楽しんでもらえてよかった👍✨✨

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    【お礼写メ日記】

    嬉しみの極み〜〜✌️最高やんね〜〜☝️口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨まず、このお店を選んでくれてありがとうだよ😆✨✨しおりとの時間楽しんでくれたらめちゃくちゃ嬉しいなって🫶洗い場楽しんでもらえてよかった👍✨✨また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    嬉しみの極み〜〜✌️最高やんね〜〜☝️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    まず、このお店を選んでくれて
    ありがとうだよ😆✨✨
    しおりとの時間楽しんでくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって🫶
    洗い場楽しんでもらえてよかった👍✨✨

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    【お礼写メ日記】

    6/26 10:02

    これは❗️もしかして‼️神様ですか⁉️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    指名して大正解って最高の褒め言葉すぎる〜☝️
    しおりと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうだよ〜〜✨✨
    2回戦いけたの久しぶりって言われて
    しおりも嬉しかった‼️

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    【お礼写メ日記】

    これは❗️もしかして‼️神様ですか⁉️口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨指名して大正解って最高の褒め言葉すぎる〜☝️しおりと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうだよ〜〜✨✨2回戦いけたの久しぶりって言われてしおりも嬉しかった‼️また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    これは❗️もしかして‼️神様ですか⁉️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    指名して大正解って最高の褒め言葉すぎる〜☝️
    しおりと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうだよ〜〜✨✨
    2回戦いけたの久しぶりって言われて
    しおりも嬉しかった‼️

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    【お礼写メ日記】

    6/26 09:56

    う❗️れ❗️し❗️す❗️ぎ❗️た❗️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    早い時間から時間を作って会いに来てくれて
    ありがとう〜〜✌️✨✨
    人柄が出て素敵って嬉しいし
    そういう言葉をかけてくれるのは
    もっと素敵だよ〜〜✨✨
    楽しすぎる時間だったね‼️😆
    次は洗い場で悶絶させます(笑)

    また、しおりと遊ぼうね〜〜🫶

    【お礼写メ日記】

    う❗️れ❗️し❗️す❗️ぎ❗️た❗️口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨早い時間から時間を作って会いに来てくれてありがとう〜〜✌️✨✨人柄が出て素敵って嬉しいしそういう言葉をかけてくれるのはもっと素敵だよ〜〜✨✨楽しすぎる時間だったね‼️😆次は洗い場で悶絶させます(笑)また、しおりと遊ぼうね〜〜🫶

    う❗️れ❗️し❗️す❗️ぎ❗️た❗️
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨

    早い時間から時間を作って会いに来てくれて
    ありがとう〜〜✌️✨✨
    人柄が出て素敵って嬉しいし
    そういう言葉をかけてくれるのは
    もっと素敵だよ〜〜✨✨
    楽しすぎる時間だったね‼️😆
    次は洗い場で悶絶させます(笑)

    また、しおりと遊ぼうね〜〜🫶

    【お礼写メ日記】

    6/26 09:47

    嬉しい❗️嬉しすぎる〜〜‼️✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    永遠にティーンアイドルで
    ティーンエイジャーのしおりです(笑)
    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう😊
    プロフェッショナルなんて嬉しいね🫶

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    【お礼写メ日記】

    嬉しい❗️嬉しすぎる〜〜‼️✨✨口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦永遠にティーンアイドルでティーンエイジャーのしおりです(笑)めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう😊プロフェッショナルなんて嬉しいね🫶また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    嬉しい❗️嬉しすぎる〜〜‼️✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    永遠にティーンアイドルで
    ティーンエイジャーのしおりです(笑)
    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう😊
    プロフェッショナルなんて嬉しいね🫶

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    次の💙

    6/26 09:41

    次のご案内は💙
    13:10💙

    ご指名様ありがとう〜〜🥰✨✨
    いっぱいしちゃおうね〜‼️✨✨

    今日はラストまでいるので
    夜までえ◯ちなことさせてくださいな☝️✨✨
    ネット予約、お店に電話して会いに来て〜🫶

    次の💙

    次のご案内は💙13:10💙ご指名様ありがとう〜〜🥰✨✨いっぱいしちゃおうね〜‼️✨✨今日はラストまでいるので夜までえ◯ちなことさせてくださいな☝️✨✨ネット予約、お店に電話して会いに来て〜🫶

    次のご案内は💙
    13:10💙

    ご指名様ありがとう〜〜🥰✨✨
    いっぱいしちゃおうね〜‼️✨✨

    今日はラストまでいるので
    夜までえ◯ちなことさせてくださいな☝️✨✨
    ネット予約、お店に電話して会いに来て〜🫶

    空き枠のご案内🈳

    6/26 08:12

    スタート〜11:30まで空き🈳

    13:00〜空き🈳

    今日はチャイナデー‼️
    エロエロなの持ってきたので
    見に来て欲しいにゃん😻

    空き枠のご案内🈳

    スタート〜11:30まで空き🈳13:00〜空き🈳今日はチャイナデー‼️エロエロなの持ってきたので見に来て欲しいにゃん😻

    スタート〜11:30まで空き🈳

    13:00〜空き🈳

    今日はチャイナデー‼️
    エロエロなの持ってきたので
    見に来て欲しいにゃん😻

    するよ〜〜‼️

    6/26 07:42

    しおり、出勤するよ〜〜‼️
    事前予約くれるお兄様感謝🥲
    ラストまでいるので、
    お休み前、たーくさんしましょ💙
    ネット予約、お店に電話して会いに来てね🫶

    するよ〜〜‼️

    しおり、出勤するよ〜〜‼️事前予約くれるお兄様感謝🥲ラストまでいるので、お休み前、たーくさんしましょ💙ネット予約、お店に電話して会いに来てね🫶

    しおり、出勤するよ〜〜‼️
    事前予約くれるお兄様感謝🥲
    ラストまでいるので、
    お休み前、たーくさんしましょ💙
    ネット予約、お店に電話して会いに来てね🫶

    しゅーりょーしたしん‼️

    6/25 15:51

    受付しゅーりょー‼️
    今日来てくれたお兄様ありがとう😊✨✨
    明日も絶賛いるのでご奉仕させて〜〜💙
    したっけね〜〜👋

    しゅーりょーしたしん‼️

    受付しゅーりょー‼️今日来てくれたお兄様ありがとう😊✨✨明日も絶賛いるのでご奉仕させて〜〜💙したっけね〜〜👋

    受付しゅーりょー‼️
    今日来てくれたお兄様ありがとう😊✨✨
    明日も絶賛いるのでご奉仕させて〜〜💙
    したっけね〜〜👋

    ラスト❗️奇跡的に🈳

    6/25 13:36

    次のご案内は💙
    15:20💙

    ご指名様ロングコースありがとう〜〜😝
    しおりといっぱいえ◯ちしようね〜‼️

    ラスト奇跡的に空きあるよーん💙
    お店に電話して、会いにきてくだされ〜😝

    ラスト❗️奇跡的に🈳

    次のご案内は💙15:20💙ご指名様ロングコースありがとう〜〜😝しおりといっぱいえ◯ちしようね〜‼️ラスト奇跡的に空きあるよーん💙お店に電話して、会いにきてくだされ〜😝

    次のご案内は💙
    15:20💙

    ご指名様ロングコースありがとう〜〜😝
    しおりといっぱいえ◯ちしようね〜‼️

    ラスト奇跡的に空きあるよーん💙
    お店に電話して、会いにきてくだされ〜😝

    【お礼写メ日記】

    6/25 13:17

    ハッピーハッピーハッーピー😽💙
    口コミ本当にありがとう〜〜😝✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    前日に予約してくれて、
    スタートから来てくれて嬉しいよ〜〜👊
    楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれて
    こちらこそありがとう😊✨✨
    爆乳おっ◯い堪能できたかな❓👀
    最後までエロエロモード全開でした🫶

    また、しおりと遊ぼうね〜✌️

    【お礼写メ日記】

    ハッピーハッピーハッーピー😽💙口コミ本当にありがとう〜〜😝✨✨お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦前日に予約してくれて、スタートから来てくれて嬉しいよ〜〜👊楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれてこちらこそありがとう😊✨✨爆乳おっ◯い堪能できたかな❓👀最後までエロエロモード全開でした🫶また、しおりと遊ぼうね〜✌️

    ハッピーハッピーハッーピー😽💙
    口コミ本当にありがとう〜〜😝✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    前日に予約してくれて、
    スタートから来てくれて嬉しいよ〜〜👊
    楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれて
    こちらこそありがとう😊✨✨
    爆乳おっ◯い堪能できたかな❓👀
    最後までエロエロモード全開でした🫶

    また、しおりと遊ぼうね〜✌️

    【お礼写メ日記】

    6/25 12:58

    嬉しすぎるよ〜〜‼️✨✨あざっす〜〜‼️🤟
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    イチャイチャできて、楽しすぎたし
    おっ◯いもお尻も堪能してくれてありがとう😊
    洗い場とっても喜んでもらえて
    しおり嬉しすぎる〜〜☝️✨✨
    腰使い良すぎたかな❓👀💙

    また、しおりと遊ぼうね〜〜😝

    【お礼写メ日記】

    嬉しすぎるよ〜〜‼️✨✨あざっす〜〜‼️🤟口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️イチャイチャできて、楽しすぎたしおっ◯いもお尻も堪能してくれてありがとう😊洗い場とっても喜んでもらえてしおり嬉しすぎる〜〜☝️✨✨腰使い良すぎたかな❓👀💙また、しおりと遊ぼうね〜〜😝

    嬉しすぎるよ〜〜‼️✨✨あざっす〜〜‼️🤟
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    イチャイチャできて、楽しすぎたし
    おっ◯いもお尻も堪能してくれてありがとう😊
    洗い場とっても喜んでもらえて
    しおり嬉しすぎる〜〜☝️✨✨
    腰使い良すぎたかな❓👀💙

    また、しおりと遊ぼうね〜〜😝

    【お礼写メ日記】

    6/25 12:09

    か〜み〜さ〜ま〜〜〜‼️👽✌️✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    一目惚れして
    会いにきてくれることが愛だね〜🫶🫶🫶
    とっても楽しい時間だったね💙
    え◯ちなことも楽しかったけど
    それ以上に楽しい時間になったなら
    しおりは嬉しいかな☺️
    笑顔がいいって嬉しすぎるね〜〜😝

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    【お礼写メ日記】

    か〜み〜さ〜ま〜〜〜‼️👽✌️✨✨口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️一目惚れして会いにきてくれることが愛だね〜🫶🫶🫶とっても楽しい時間だったね💙え◯ちなことも楽しかったけどそれ以上に楽しい時間になったならしおりは嬉しいかな☺️笑顔がいいって嬉しすぎるね〜〜😝また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    か〜み〜さ〜ま〜〜〜‼️👽✌️✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😆✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    一目惚れして
    会いにきてくれることが愛だね〜🫶🫶🫶
    とっても楽しい時間だったね💙
    え◯ちなことも楽しかったけど
    それ以上に楽しい時間になったなら
    しおりは嬉しいかな☺️
    笑顔がいいって嬉しすぎるね〜〜😝

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️✨✨

    【お礼写メ日記】

    6/25 12:00

    う❗️れ❗️し❗️み❗️の❗️舞❗️💃🕺✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😝✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    前からしおりのこと応援してくれてるの
    本当に嬉しいし、
    時間をかけて会いにきてくれたことに
    感謝しかないよ😭✨
    いっぱいしおりのむちむちボディを
    堪能してくれて嬉しかったな〜〜🥰

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    【お礼写メ日記】

    う❗️れ❗️し❗️み❗️の❗️舞❗️💃🕺✨✨口コミ本当にありがとう〜〜😝✌️お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦前からしおりのこと応援してくれてるの本当に嬉しいし、時間をかけて会いにきてくれたことに感謝しかないよ😭✨いっぱいしおりのむちむちボディを堪能してくれて嬉しかったな〜〜🥰また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    う❗️れ❗️し❗️み❗️の❗️舞❗️💃🕺✨✨
    口コミ本当にありがとう〜〜😝✌️
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    前からしおりのこと応援してくれてるの
    本当に嬉しいし、
    時間をかけて会いにきてくれたことに
    感謝しかないよ😭✨
    いっぱいしおりのむちむちボディを
    堪能してくれて嬉しかったな〜〜🥰

    また、しおりと遊ぼうね〜〜✌️

    【お礼写メ日記】

    6/25 11:53

    んんんんん〜〜〜‼️😳嬉しいぃいぃい〜‼️🥺
    口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    いっぱいお話して、楽しすぎる時間だったね🫶
    積極的なんて、言ってくれて嬉しい☺️
    ちゅー攻撃しまくっちゃったもんね😘
    延長もしていただいて、本当に感謝🥲✨✨
    次はもっと楽しい時間にするからね〜〜🙌

    また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    【お礼写メ日記】

    んんんんん〜〜〜‼️😳嬉しいぃいぃい〜‼️🥺口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️いっぱいお話して、楽しすぎる時間だったね🫶積極的なんて、言ってくれて嬉しい☺️ちゅー攻撃しまくっちゃったもんね😘延長もしていただいて、本当に感謝🥲✨✨次はもっと楽しい時間にするからね〜〜🙌また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    んんんんん〜〜〜‼️😳嬉しいぃいぃい〜‼️🥺
    口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

    いっぱいお話して、楽しすぎる時間だったね🫶
    積極的なんて、言ってくれて嬉しい☺️
    ちゅー攻撃しまくっちゃったもんね😘
    延長もしていただいて、本当に感謝🥲✨✨
    次はもっと楽しい時間にするからね〜〜🙌

    また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    【お礼写メ日記】

    6/25 11:46

    嬉しすぎて草🌱喜びすぎて森🌳
    口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    いっぱいちゅーしちゃった😘
    だって、ちゅー大好きなんだもん🫶
    泡ぬる洗体楽しんでもらえて
    しおり、とっても嬉しい☺️✌️✨✨
    次はいっぱい絶頂させたいので
    リベンジ待ってるよん〜〜✌️

    また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    【お礼写メ日記】

    嬉しすぎて草🌱喜びすぎて森🌳口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦いっぱいちゅーしちゃった😘だって、ちゅー大好きなんだもん🫶泡ぬる洗体楽しんでもらえてしおり、とっても嬉しい☺️✌️✨✨次はいっぱい絶頂させたいのでリベンジ待ってるよん〜〜✌️また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    嬉しすぎて草🌱喜びすぎて森🌳
    口コミ本当にありがとう〜〜🥰✨✨
    お礼遅くなっちゃってごめんね🙏💦

    いっぱいちゅーしちゃった😘
    だって、ちゅー大好きなんだもん🫶
    泡ぬる洗体楽しんでもらえて
    しおり、とっても嬉しい☺️✌️✨✨
    次はいっぱい絶頂させたいので
    リベンジ待ってるよん〜〜✌️

    また、しおりと遊ぼうね‼️✨✨

    次の💙

    6/25 09:55

    次のご案内は💙
    10:15💙

    ご指名様ありがとう〜〜😝✨
    しおりといっぱい楽しいことしちゃおうね🫶
    エロエロモード発動中‼️
    沢山させてくださいな👅

    ネット予約、お店に電話して会いにきてね〜✌️

    次の💙

    次のご案内は💙10:15💙ご指名様ありがとう〜〜😝✨しおりといっぱい楽しいことしちゃおうね🫶エロエロモード発動中‼️沢山させてくださいな👅ネット予約、お店に電話して会いにきてね〜✌️

    次のご案内は💙
    10:15💙

    ご指名様ありがとう〜〜😝✨
    しおりといっぱい楽しいことしちゃおうね🫶
    エロエロモード発動中‼️
    沢山させてくださいな👅

    ネット予約、お店に電話して会いにきてね〜✌️

    シてるよ〜〜💙

    6/25 08:57

    しおり、出勤してるよーん💙
    ラスト枠は埋まってるので
    朝え◯ちてくれるお兄様大募集です❗️✨

    シてるよ〜〜💙

    しおり、出勤してるよーん💙ラスト枠は埋まってるので朝え◯ちてくれるお兄様大募集です❗️✨

    しおり、出勤してるよーん💙
    ラスト枠は埋まってるので
    朝え◯ちてくれるお兄様大募集です❗️✨