• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うどんうどん

    9/20 11:30



    りいなです❕

    お昼ごはん最近うどんはまって
    ずっとうどん食べてる🤣

    丸亀製麺のうどんも
    おいしいけど
    冷凍で売ってる稲庭うどん
    めっちゃ美味しい(o'ч'o)♡
    細麺好きな人は断然こっち♡

    みんなも食べてみてね‼️

    りいな🎀

    うどんうどん

    りいなです❕お昼ごはん最近うどんはまってずっとうどん食べてる🤣丸亀製麺のうどんもおいしいけど冷凍で売ってる稲庭うどんめっちゃ美味しい(o'ч'o)♡細麺好きな人は断然こっち♡みんなも食べてみてね‼️りいな🎀



    りいなです❕

    お昼ごはん最近うどんはまって
    ずっとうどん食べてる🤣

    丸亀製麺のうどんも
    おいしいけど
    冷凍で売ってる稲庭うどん
    めっちゃ美味しい(o'ч'o)♡
    細麺好きな人は断然こっち♡

    みんなも食べてみてね‼️

    りいな🎀

    朝だあ

    9/20 09:30


    りいなです
    おはようございます☀️

    昨日金曜日だと思ってたけど
    今日が金曜日だった💦

    一日元気に頑張ろうね😉👌🏻

    りいな🎀

    朝だあ

    りいなですおはようございます☀️昨日金曜日だと思ってたけど今日が金曜日だった💦一日元気に頑張ろうね😉👌🏻りいな🎀


    りいなです
    おはようございます☀️

    昨日金曜日だと思ってたけど
    今日が金曜日だった💦

    一日元気に頑張ろうね😉👌🏻

    りいな🎀

    さむい、さむいいい

    9/19 12:16



    りいなです🩵

    やっぱり朝から昼にかけて
    わたしには寒すぎる🥺

    すぐお腹痛くなるから
    すっごい困る💦

    まだカイロとか早いかもだけど
    カイロ欲しいくらい寒い(((( 🥶 ))))

    お外で毛布が欲しい🥺笑

    りいな🎀

    さむい、さむいいい

    りいなです🩵やっぱり朝から昼にかけてわたしには寒すぎる🥺すぐお腹痛くなるからすっごい困る💦まだカイロとか早いかもだけどカイロ欲しいくらい寒い((((🥶))))お外で毛布が欲しい🥺笑りいな🎀



    りいなです🩵

    やっぱり朝から昼にかけて
    わたしには寒すぎる🥺

    すぐお腹痛くなるから
    すっごい困る💦

    まだカイロとか早いかもだけど
    カイロ欲しいくらい寒い(((( 🥶 ))))

    お外で毛布が欲しい🥺笑

    りいな🎀

    おはよう☀️

    9/19 09:31



    りいなです❕

    なんだか最近朝起きれなくて😢
    家の中寒いと
    起き上がれなくない❓
    皆同じ気持ちかな

    モコモコグッズ買お...

    みんなもあったかくして
    おしごといくんだよ〜❕

    りいな🎀

    おはよう☀️

    りいなです❕なんだか最近朝起きれなくて😢家の中寒いと起き上がれなくない❓皆同じ気持ちかなモコモコグッズ買お...みんなもあったかくしておしごといくんだよ〜❕りいな🎀



    りいなです❕

    なんだか最近朝起きれなくて😢
    家の中寒いと
    起き上がれなくない❓
    皆同じ気持ちかな

    モコモコグッズ買お...

    みんなもあったかくして
    おしごといくんだよ〜❕

    りいな🎀

    からいもの

    9/17 17:30



    りいなです❕


    外国のお客様が増えてきて
    食べるものの文化の違いに
    最近驚いてるけど

    韓国の方で辛いもの苦手って人
    あんまり見ないような💭

    辛ラーメン好きって言ってたけど
    私たぶんお腹下しちゃう😂笑

    辛いものすっごい苦手だから💦
    サムギョプサルとか食べてみたいな🐷

    りいな🎀

    からいもの

    りいなです❕外国のお客様が増えてきて食べるものの文化の違いに最近驚いてるけど韓国の方で辛いもの苦手って人あんまり見ないような💭辛ラーメン好きって言ってたけど私たぶんお腹下しちゃう😂笑辛いものすっごい苦手だから💦サムギョプサルとか食べてみたいな🐷りいな🎀



    りいなです❕


    外国のお客様が増えてきて
    食べるものの文化の違いに
    最近驚いてるけど

    韓国の方で辛いもの苦手って人
    あんまり見ないような💭

    辛ラーメン好きって言ってたけど
    私たぶんお腹下しちゃう😂笑

    辛いものすっごい苦手だから💦
    サムギョプサルとか食べてみたいな🐷

    りいな🎀

    -^-^-

    9/17 12:31



    りいなです❕

    お昼ごはんはうどん🍚
    うどんは焼きうどんか
    とろろうどんが好き‼️

    すっごい話変わるけど
    台風10号もうどっかいったんだね💦

    いつ来るのかヒヤヒヤしてたら
    お店来てくれた子に
    もうとっくにどっか行ったよって
    教えて貰って衝撃(笑)🤣

    安心したので
    もう台風こないでください🌀

    りいな🎀

    -^-^-

    りいなです❕お昼ごはんはうどん🍚うどんは焼きうどんかとろろうどんが好き‼️すっごい話変わるけど台風10号もうどっかいったんだね💦いつ来るのかヒヤヒヤしてたらお店来てくれた子にもうとっくにどっか行ったよって教えて貰って衝撃(笑)🤣安心したのでもう台風こないでください🌀りいな🎀



    りいなです❕

    お昼ごはんはうどん🍚
    うどんは焼きうどんか
    とろろうどんが好き‼️

    すっごい話変わるけど
    台風10号もうどっかいったんだね💦

    いつ来るのかヒヤヒヤしてたら
    お店来てくれた子に
    もうとっくにどっか行ったよって
    教えて貰って衝撃(笑)🤣

    安心したので
    もう台風こないでください🌀

    りいな🎀

    おはよう♡

    9/17 09:30



    りいなです🩵


    昨日は夜まで親と一緒に
    ご飯食べてて寝るの遅くなっちゃった😴

    朝起きれなくてねむ。。

    顔に水かけて
    洗顔したらスッキリ起きれた✨

    朝もう窓開けて寝たら寒いし
    みんな風邪ひかないようにね-^-^-


    今日も元気に行ってらっしゃい🚗

    りいな🎀

    おはよう♡

    りいなです🩵昨日は夜まで親と一緒にご飯食べてて寝るの遅くなっちゃった😴朝起きれなくてねむ。。顔に水かけて洗顔したらスッキリ起きれた✨朝もう窓開けて寝たら寒いしみんな風邪ひかないようにね-^-^-今日も元気に行ってらっしゃい🚗りいな🎀



    りいなです🩵


    昨日は夜まで親と一緒に
    ご飯食べてて寝るの遅くなっちゃった😴

    朝起きれなくてねむ。。

    顔に水かけて
    洗顔したらスッキリ起きれた✨

    朝もう窓開けて寝たら寒いし
    みんな風邪ひかないようにね-^-^-


    今日も元気に行ってらっしゃい🚗

    りいな🎀

    よる✨

    9/16 23:15




    りいなです-^-^-

    みんなは今日どんな出来事が
    あったのかな❔
    お仕事だった方はお疲れ様です🍵

    適度に休むのが一番🥺
    あとは美味しい物食べて
    いっぱい寝てね🥹

    今日も一日お疲れ様です🩵


    りいな🎀

    よる✨

    りいなです-^-^-みんなは今日どんな出来事があったのかな❔お仕事だった方はお疲れ様です🍵適度に休むのが一番🥺あとは美味しい物食べていっぱい寝てね🥹今日も一日お疲れ様です🩵りいな🎀




    りいなです-^-^-

    みんなは今日どんな出来事が
    あったのかな❔
    お仕事だった方はお疲れ様です🍵

    適度に休むのが一番🥺
    あとは美味しい物食べて
    いっぱい寝てね🥹

    今日も一日お疲れ様です🩵


    りいな🎀

    今日はお休みだお♡

    9/16 13:30




    りいなです🩵

    本日から土日まで
    おやすみ頂いてます‼️

    祝日でも関係なしに
    お仕事出勤💦って方もいると思うので
    無理しない程度に
    頑張って下さい🔥

    いつでも応援してます(🫶🏻' ')

    りいな🎀

    今日はお休みだお♡

    りいなです🩵本日から土日までおやすみ頂いてます‼️祝日でも関係なしにお仕事出勤💦って方もいると思うので無理しない程度に頑張って下さい🔥いつでも応援してます(🫶🏻'')りいな🎀




    りいなです🩵

    本日から土日まで
    おやすみ頂いてます‼️

    祝日でも関係なしに
    お仕事出勤💦って方もいると思うので
    無理しない程度に
    頑張って下さい🔥

    いつでも応援してます(🫶🏻' ')

    りいな🎀

    おはよう☀️

    9/16 10:15



    りいなです(*^^*)

    土曜日曜とかなり忙しく
    とても楽しかったです🎶

    スタッフの方で昨日が
    会えるのラストの方がいて
    出勤前にちょっとしたおかしの
    お土産買って渡せました😊

    スタッフの方に支えられて
    私たちはいるので
    感謝の気持ちは忘れません❕

    新しいところでも
    頑張って下さい💪


    昨日来て頂いた皆さまも
    素敵な褒め言葉ありがとうございます🙇‍♀️

    また来てね(。-_-。)


    りいな🎀

    おはよう☀️

    りいなです(*^^*)土曜日曜とかなり忙しくとても楽しかったです🎶スタッフの方で昨日が会えるのラストの方がいて出勤前にちょっとしたおかしのお土産買って渡せました😊スタッフの方に支えられて私たちはいるので感謝の気持ちは忘れません❕新しいところでも頑張って下さい💪昨日来て頂いた皆さまも素敵な褒め言葉ありがとうございます🙇‍♀️また来てね(。-_-。)りいな🎀



    りいなです(*^^*)

    土曜日曜とかなり忙しく
    とても楽しかったです🎶

    スタッフの方で昨日が
    会えるのラストの方がいて
    出勤前にちょっとしたおかしの
    お土産買って渡せました😊

    スタッフの方に支えられて
    私たちはいるので
    感謝の気持ちは忘れません❕

    新しいところでも
    頑張って下さい💪


    昨日来て頂いた皆さまも
    素敵な褒め言葉ありがとうございます🙇‍♀️

    また来てね(。-_-。)


    りいな🎀

    おやすみなさい♡

    9/15 23:45


    りいなです🩵

    土日、たくさんの方に
    来ていただいてありがとうございました😌

    また来週の土日に
    お会いしましょう🎵

    おやすみなさい(-_-)zzz

    りいな🎀

    おやすみなさい♡

    りいなです🩵土日、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました😌また来週の土日にお会いしましょう🎵おやすみなさい(-_-)zzzりいな🎀


    りいなです🩵

    土日、たくさんの方に
    来ていただいてありがとうございました😌

    また来週の土日に
    お会いしましょう🎵

    おやすみなさい(-_-)zzz

    りいな🎀

    りいないます💗

    9/15 17:01



    りいなです(🎀°-°)

    出勤しました〜🦖❕
    今週三連休みたいだから
    お休みでひましてるかたおいで〜❕
    りいなとあそぼ♡♡

    エッチな遊びだけど🥺笑

    まってるね💕︎

    りいな🎀

    りいないます💗

    りいなです(🎀°-°)出勤しました〜🦖❕今週三連休みたいだからお休みでひましてるかたおいで〜❕りいなとあそぼ♡♡エッチな遊びだけど🥺笑まってるね💕︎りいな🎀



    りいなです(🎀°-°)

    出勤しました〜🦖❕
    今週三連休みたいだから
    お休みでひましてるかたおいで〜❕
    りいなとあそぼ♡♡

    エッチな遊びだけど🥺笑

    まってるね💕︎

    りいな🎀

    おはよう☀️

    9/15 10:03




    りいなです🩵

    昨日は雨の中☔️でも
    日記を見て来てくれてありがとう🥳

    どんな子か心配だったけど
    面白い子だね☺️笑って
    言ってくれて嬉しかったし、

    お店が終わって帰る時
    アンケート用紙に
    いい旅行になったよ‼️って
    書いてあったの
    すごくすっっっっごく
    嬉しかった‼️💗🤗


    一人一人と向き合って
    たくさんいろんなお話できるように
    たくさん気持ちよくなって
    もらえるように
    居心地のいい空間作り頑張る🥺



    昨日はありがとうね💕︎
    またきてね


    りいな🎀



    おはよう☀️

    りいなです🩵昨日は雨の中☔️でも日記を見て来てくれてありがとう🥳どんな子か心配だったけど面白い子だね☺️笑って言ってくれて嬉しかったし、お店が終わって帰る時アンケート用紙にいい旅行になったよ‼️って書いてあったのすごくすっっっっごく嬉しかった‼️💗🤗一人一人と向き合ってたくさんいろんなお話できるようにたくさん気持ちよくなってもらえるように居心地のいい空間作り頑張る🥺昨日はありがとうね💕︎またきてねりいな🎀




    りいなです🩵

    昨日は雨の中☔️でも
    日記を見て来てくれてありがとう🥳

    どんな子か心配だったけど
    面白い子だね☺️笑って
    言ってくれて嬉しかったし、

    お店が終わって帰る時
    アンケート用紙に
    いい旅行になったよ‼️って
    書いてあったの
    すごくすっっっっごく
    嬉しかった‼️💗🤗


    一人一人と向き合って
    たくさんいろんなお話できるように
    たくさん気持ちよくなって
    もらえるように
    居心地のいい空間作り頑張る🥺



    昨日はありがとうね💕︎
    またきてね


    りいな🎀



    おやすみ♡

    9/14 23:45




    りいなです🩵

    いっぱいお仕事したひとも
    いっぱい遊んで疲れた人も
    いっぱい頑張ったみんな
    お疲れ様です🤝

    みんなが笑顔で
    みんなが幸せなら
    私も嬉しいです

    いっぱい寝て明日も元気に‼️

    りいな🎀

    おやすみ♡

    りいなです🩵いっぱいお仕事したひともいっぱい遊んで疲れた人もいっぱい頑張ったみんなお疲れ様です🤝みんなが笑顔でみんなが幸せなら私も嬉しいですいっぱい寝て明日も元気に‼️りいな🎀




    りいなです🩵

    いっぱいお仕事したひとも
    いっぱい遊んで疲れた人も
    いっぱい頑張ったみんな
    お疲れ様です🤝

    みんなが笑顔で
    みんなが幸せなら
    私も嬉しいです

    いっぱい寝て明日も元気に‼️

    りいな🎀

    いよいよ今日〜‼️

    9/14 10:30



    りいなです︎💕︎

    やっと1週間たって
    出勤日です〜🦖🦖

    今日は17:00~24:00いるので
    遊びに来てね🐙💗

    夜雨降らないといいな💦


    りいな🎀

    いよいよ今日〜‼️

    りいなです︎💕︎やっと1週間たって出勤日です〜🦖🦖今日は17:00~24:00いるので遊びに来てね🐙💗夜雨降らないといいな💦りいな🎀



    りいなです︎💕︎

    やっと1週間たって
    出勤日です〜🦖🦖

    今日は17:00~24:00いるので
    遊びに来てね🐙💗

    夜雨降らないといいな💦


    りいな🎀

    明日いるよ‼️

    9/13 20:45



    りいなです❕

    みんなお仕事お疲れ様です🩵
    あしたあさって
    お仕事の方もいると思うけど
    みんなが頑張ってるから
    お店が開いてるしみんな色んなことが
    出来てます🍀
    感謝です🙏

    あした明後日の土日
    りいな出勤なので
    いっぱいお話したいなって方
    ぜひぜひお話しましょう🥰

    りいなのこと触りに来てね🐰💗
    17:00~24:00いるよ〜‼️

    りいな🎀

    明日いるよ‼️

    りいなです❕みんなお仕事お疲れ様です🩵あしたあさってお仕事の方もいると思うけどみんなが頑張ってるからお店が開いてるしみんな色んなことが出来てます🍀感謝です🙏あした明後日の土日りいな出勤なのでいっぱいお話したいなって方ぜひぜひお話しましょう🥰りいなのこと触りに来てね🐰💗17:00~24:00いるよ〜‼️りいな🎀



    りいなです❕

    みんなお仕事お疲れ様です🩵
    あしたあさって
    お仕事の方もいると思うけど
    みんなが頑張ってるから
    お店が開いてるしみんな色んなことが
    出来てます🍀
    感謝です🙏

    あした明後日の土日
    りいな出勤なので
    いっぱいお話したいなって方
    ぜひぜひお話しましょう🥰

    りいなのこと触りに来てね🐰💗
    17:00~24:00いるよ〜‼️

    りいな🎀

    好きな下着

    9/13 12:45



    りいなです❕

    いきなりだけどみんな
    どんな下着好きなんだろう( ・.・ )

    りいなは紐パンしか
    もってないけど
    ちょっとエッチな下着だと
    みんなどんなのがタイプなのかな🥹

    自分で考えた下着買うの難しいな💦

    りいな🎀

    好きな下着

    りいなです❕いきなりだけどみんなどんな下着好きなんだろう(・.・)りいなは紐パンしかもってないけどちょっとエッチな下着だとみんなどんなのがタイプなのかな🥹自分で考えた下着買うの難しいな💦りいな🎀



    りいなです❕

    いきなりだけどみんな
    どんな下着好きなんだろう( ・.・ )

    りいなは紐パンしか
    もってないけど
    ちょっとエッチな下着だと
    みんなどんなのがタイプなのかな🥹

    自分で考えた下着買うの難しいな💦

    りいな🎀

    おはよう

    9/13 08:09




    りいなです︎💕︎

    おとといの雨降ったとき
    地下鉄激混みだったんだけど
    私人多いとこ苦手だな~🥲🥲

    音楽聴くと少し楽になったけど💦
    人多いとこ好きって人
    すごいなあ。

    きょうまでお休みだけど
    あしたあさって
    りいないるので気になった方
    りいなにあいにきてね♡


    りいな

    おはよう

    りいなです︎💕︎おとといの雨降ったとき地下鉄激混みだったんだけど私人多いとこ苦手だな~🥲🥲音楽聴くと少し楽になったけど💦人多いとこ好きって人すごいなあ。きょうまでお休みだけどあしたあさってりいないるので気になった方りいなにあいにきてね♡りいな




    りいなです︎💕︎

    おとといの雨降ったとき
    地下鉄激混みだったんだけど
    私人多いとこ苦手だな~🥲🥲

    音楽聴くと少し楽になったけど💦
    人多いとこ好きって人
    すごいなあ。

    きょうまでお休みだけど
    あしたあさって
    りいないるので気になった方
    りいなにあいにきてね♡


    りいな

    カレンダーのおはなし

    9/12 17:30




    りいなです🩵

    最近ね
    カレンダーめくるとき
    えっ???もう1ヶ月終わり??
    って感じるんだけど
    気のせいかな(;_;)

    みんな一生懸命に
    お仕事してるとね、
    あれ!今日何日だっけ!って
    なることない?笑😅
    私だけか💦💦

    もっと一日一日を大事に使います🥺


    りいな🎀

    カレンダーのおはなし

    りいなです🩵最近ねカレンダーめくるときえっ???もう1ヶ月終わり??って感じるんだけど気のせいかな(;_;)みんな一生懸命にお仕事してるとね、あれ!今日何日だっけ!ってなることない?笑😅私だけか💦💦もっと一日一日を大事に使います🥺りいな🎀




    りいなです🩵

    最近ね
    カレンダーめくるとき
    えっ???もう1ヶ月終わり??
    って感じるんだけど
    気のせいかな(;_;)

    みんな一生懸命に
    お仕事してるとね、
    あれ!今日何日だっけ!って
    なることない?笑😅
    私だけか💦💦

    もっと一日一日を大事に使います🥺


    りいな🎀

    おひるだね

    9/12 12:15




    りいなです🩵

    やっとお昼🍴🌞
    わたしはいつもお昼取らないで
    朝と夕方だけ食べるんだけど
    そういう方ほかにもいるかな❓

    ご飯食べるのめんどくさいのと
    ダイエットのため💦

    続けれるといいな...

    りいな🎀

    おひるだね

    りいなです🩵やっとお昼🍴🌞わたしはいつもお昼取らないで朝と夕方だけ食べるんだけどそういう方ほかにもいるかな❓ご飯食べるのめんどくさいのとダイエットのため💦続けれるといいな...りいな🎀




    りいなです🩵

    やっとお昼🍴🌞
    わたしはいつもお昼取らないで
    朝と夕方だけ食べるんだけど
    そういう方ほかにもいるかな❓

    ご飯食べるのめんどくさいのと
    ダイエットのため💦

    続けれるといいな...

    りいな🎀