• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    9/12 09:30




    りいなです❕

    おはようございます☀️
    もう秋が近い...
    とても朝が寒い🥶

    みんな風邪ひかないようにね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    りいな🎀

    おはよう☀️

    りいなです❕おはようございます☀️もう秋が近い...とても朝が寒い🥶みんな風邪ひかないようにね(¯꒳​¯)ᐝりいな🎀




    りいなです❕

    おはようございます☀️
    もう秋が近い...
    とても朝が寒い🥶

    みんな風邪ひかないようにね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    りいな🎀

    おやすみなさい

    9/11 23:47




    りいなです🩵

    明日は木曜日、
    1週間も真ん中くらいまで
    きたね!

    お仕事の人も
    お休みだった人も
    ゆっくり寝て疲労回復してね(*^^*)

    今日も一日お疲れ様です


    りいな🎀

    おやすみなさい

    りいなです🩵明日は木曜日、1週間も真ん中くらいまできたね!お仕事の人もお休みだった人もゆっくり寝て疲労回復してね(*^^*)今日も一日お疲れ様ですりいな🎀




    りいなです🩵

    明日は木曜日、
    1週間も真ん中くらいまで
    きたね!

    お仕事の人も
    お休みだった人も
    ゆっくり寝て疲労回復してね(*^^*)

    今日も一日お疲れ様です


    りいな🎀

    きょうは

    9/11 23:22




    りいなです♡♡

    本日とてもとても
    おうちでお掃除たくさんして
    とても忙しくしてました😊💦


    ちょっと寝て起きたらもう夜🌙

    びっくりしてるりいなです、、、

    りいな🎀

    きょうは

    りいなです♡♡本日とてもとてもおうちでお掃除たくさんしてとても忙しくしてました😊💦ちょっと寝て起きたらもう夜🌙びっくりしてるりいなです、、、りいな🎀




    りいなです♡♡

    本日とてもとても
    おうちでお掃除たくさんして
    とても忙しくしてました😊💦


    ちょっと寝て起きたらもう夜🌙

    びっくりしてるりいなです、、、

    りいな🎀

    9/10 20:45



    りいなです🩵


    この前、深夜のお仕事終わりに
    終電なくなっちゃったから
    タクシー使わないで
    おうちまで1時間かけて💦
    歩いて帰ったんだけどね、

    その時に見た星がきれいで🌟

    夕方に近い夜はまだ
    暗いだけで全然星が見えないけど

    深夜の時間だと
    みんなお家とかお店の電気消えるから
    星が綺麗に見えるよ✨

    みんなも見てみてね💕︎


    りいな🎀

    りいなです🩵この前、深夜のお仕事終わりに終電なくなっちゃったからタクシー使わないでおうちまで1時間かけて💦歩いて帰ったんだけどね、その時に見た星がきれいで🌟夕方に近い夜はまだ暗いだけで全然星が見えないけど深夜の時間だとみんなお家とかお店の電気消えるから星が綺麗に見えるよ✨みんなも見てみてね💕︎りいな🎀



    りいなです🩵


    この前、深夜のお仕事終わりに
    終電なくなっちゃったから
    タクシー使わないで
    おうちまで1時間かけて💦
    歩いて帰ったんだけどね、

    その時に見た星がきれいで🌟

    夕方に近い夜はまだ
    暗いだけで全然星が見えないけど

    深夜の時間だと
    みんなお家とかお店の電気消えるから
    星が綺麗に見えるよ✨

    みんなも見てみてね💕︎


    りいな🎀

    季節の変わり目

    9/10 13:15



    りいなです🩵

    朝も言ったんだけどね
    やっぱり最近夜中寒いよね...

    もう毛布とかみんな出してるかな🤔❓
    こたつはまだだと思うけど
    毛布はもう出してる人
    居そうだよね💦

    私もそろそろ羽毛布団とか
    毛布とかだそ〜‼️

    みんな風邪ひかないように💦


    りいな🎀

    季節の変わり目

    りいなです🩵朝も言ったんだけどねやっぱり最近夜中寒いよね...もう毛布とかみんな出してるかな🤔❓こたつはまだだと思うけど毛布はもう出してる人居そうだよね💦私もそろそろ羽毛布団とか毛布とかだそ〜‼️みんな風邪ひかないように💦りいな🎀



    りいなです🩵

    朝も言ったんだけどね
    やっぱり最近夜中寒いよね...

    もう毛布とかみんな出してるかな🤔❓
    こたつはまだだと思うけど
    毛布はもう出してる人
    居そうだよね💦

    私もそろそろ羽毛布団とか
    毛布とかだそ〜‼️

    みんな風邪ひかないように💦


    りいな🎀

    おはよう‼️

    9/10 08:00



    りいなです❕

    おはようございます☀️

    やっぱり最近夜から朝にかけて
    肌寒いね(。-_-。)
    半袖で寝てると寒くて震えてる😂笑

    日中は26度くらい
    いくみたいだから熱中症には
    気をつけてね🙆🏻

    今日も一日がんばりましょう‼️


    りいな🎀

    おはよう‼️

    りいなです❕おはようございます☀️やっぱり最近夜から朝にかけて肌寒いね(。-_-。)半袖で寝てると寒くて震えてる😂笑日中は26度くらいいくみたいだから熱中症には気をつけてね🙆🏻今日も一日がんばりましょう‼️りいな🎀



    りいなです❕

    おはようございます☀️

    やっぱり最近夜から朝にかけて
    肌寒いね(。-_-。)
    半袖で寝てると寒くて震えてる😂笑

    日中は26度くらい
    いくみたいだから熱中症には
    気をつけてね🙆🏻

    今日も一日がんばりましょう‼️


    りいな🎀

    おひるるるん

    9/9 12:05



    りいなだよ❕


    みんな忘れてないかな、、❓
    オータムフェス開催されてるよ‼️🥳

    私は初日に行ったんだけど
    大通り公園で
    美味しいグルメいっぱい食べれるから
    ぜひ行ってみてね🪄~

    食べ過ぎ注意🤣❕笑笑


    りいな🎀

    おひるるるん

    りいなだよ❕みんな忘れてないかな、、❓オータムフェス開催されてるよ‼️🥳私は初日に行ったんだけど大通り公園で美味しいグルメいっぱい食べれるからぜひ行ってみてね🪄~食べ過ぎ注意🤣❕笑笑りいな🎀



    りいなだよ❕


    みんな忘れてないかな、、❓
    オータムフェス開催されてるよ‼️🥳

    私は初日に行ったんだけど
    大通り公園で
    美味しいグルメいっぱい食べれるから
    ぜひ行ってみてね🪄~

    食べ過ぎ注意🤣❕笑笑


    りいな🎀

    おはよう☀️

    9/9 08:03




    りいなだよ〜❕


    昨日はたくさんきてくれて
    ありがとう😊🙏🏻

    今日からお仕事の人は
    気合い入れて頑張ってね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    眠いと思うけど
    頑張ったら絶対いいこと
    あるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日も一日がんばりましょう‼️

    りいな🎀

    おはよう☀️

    りいなだよ〜❕昨日はたくさんきてくれてありがとう😊🙏🏻今日からお仕事の人は気合い入れて頑張ってね(¯꒳​¯)ᐝ眠いと思うけど頑張ったら絶対いいことあるからね🥹‎🫶🏻️💓‪今日も一日がんばりましょう‼️りいな🎀




    りいなだよ〜❕


    昨日はたくさんきてくれて
    ありがとう😊🙏🏻

    今日からお仕事の人は
    気合い入れて頑張ってね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    眠いと思うけど
    頑張ったら絶対いいこと
    あるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日も一日がんばりましょう‼️

    りいな🎀

    頂きました♡♡

    9/7 21:03




    りいなです︎💕︎


    とても嬉しいことに
    お土産頂きました♡♡
    ありがとうございます😊♡♡

    今日もまだラストまでいるので
    お気を付けていらしてください🚗³₃


    りいな💗

    頂きました♡♡

    りいなです︎💕︎とても嬉しいことにお土産頂きました♡♡ありがとうございます😊♡♡今日もまだラストまでいるのでお気を付けていらしてください🚗³₃りいな💗




    りいなです︎💕︎


    とても嬉しいことに
    お土産頂きました♡♡
    ありがとうございます😊♡♡

    今日もまだラストまでいるので
    お気を付けていらしてください🚗³₃


    りいな💗

    いるよ〜💗

    9/7 17:41



    りいなです︎💕︎

    出勤しました♡

    ラストまでいるので
    遊んであげてください😊💗



    りいな💗

    いるよ〜💗

    りいなです︎💕︎出勤しました♡ラストまでいるので遊んであげてください😊💗りいな💗



    りいなです︎💕︎

    出勤しました♡

    ラストまでいるので
    遊んであげてください😊💗



    りいな💗

    今日います♡♡

    9/7 14:10




    りいなです❕

    本日17:00~24:00
    いるのでぜひきてください🫶🏻

    今日も暑いので
    お気を付けてお越しください🚗³₃

    りいな💗

    今日います♡♡

    りいなです❕本日17:00~24:00いるのでぜひきてください🫶🏻今日も暑いのでお気を付けてお越しください🚗³₃りいな💗




    りいなです❕

    本日17:00~24:00
    いるのでぜひきてください🫶🏻

    今日も暑いので
    お気を付けてお越しください🚗³₃

    りいな💗

    きゅるるん❓

    9/6 19:02




    りいなです❕

    まだ私にあってない人は
    分からないと思うけど
    私声があのちゃんに似ているみたい😅

    嬉しいか嬉しくないかは
    あんまりなんとも思わないけど
    芸能人に似てるなら嬉しいのかな♡

    声聞いてみたいよって方
    今週土日いるので来てね💕︎

    りいな💗

    きゅるるん❓

    りいなです❕まだ私にあってない人は分からないと思うけど私声があのちゃんに似ているみたい😅嬉しいか嬉しくないかはあんまりなんとも思わないけど芸能人に似てるなら嬉しいのかな♡声聞いてみたいよって方今週土日いるので来てね💕︎りいな💗




    りいなです❕

    まだ私にあってない人は
    分からないと思うけど
    私声があのちゃんに似ているみたい😅

    嬉しいか嬉しくないかは
    あんまりなんとも思わないけど
    芸能人に似てるなら嬉しいのかな♡

    声聞いてみたいよって方
    今週土日いるので来てね💕︎

    りいな💗

    朝からだいえっと

    9/6 14:18



    りいなです🌱

    朝なんとお肉大好きなりいなが
    野菜食べました🥬

    ダイエット意識し始めて1週間で4キロ
    落ちたんだけど
    やっぱりすぐお菓子食べちゃったり
    しちゃうから
    さいきんまた意識高めで行こうと思います💦

    頑張るぞ〜‼️


    りいな💗

    朝からだいえっと

    りいなです🌱朝なんとお肉大好きなりいなが野菜食べました🥬ダイエット意識し始めて1週間で4キロ落ちたんだけどやっぱりすぐお菓子食べちゃったりしちゃうからさいきんまた意識高めで行こうと思います💦頑張るぞ〜‼️りいな💗



    りいなです🌱

    朝なんとお肉大好きなりいなが
    野菜食べました🥬

    ダイエット意識し始めて1週間で4キロ
    落ちたんだけど
    やっぱりすぐお菓子食べちゃったり
    しちゃうから
    さいきんまた意識高めで行こうと思います💦

    頑張るぞ〜‼️


    りいな💗

    がまんがまん

    9/5 18:47




    りいなです︎💕︎

    本日もおやすみです〜!

    物欲がすごくて
    食欲がすごくて、
    もう誰か私を止めて欲しい🥲

    いっぱい我慢したらいいことあると
    信じてがまん‼️

    りいな💗

    がまんがまん

    りいなです︎💕︎本日もおやすみです〜!物欲がすごくて食欲がすごくて、もう誰か私を止めて欲しい🥲いっぱい我慢したらいいことあると信じてがまん‼️りいな💗




    りいなです︎💕︎

    本日もおやすみです〜!

    物欲がすごくて
    食欲がすごくて、
    もう誰か私を止めて欲しい🥲

    いっぱい我慢したらいいことあると
    信じてがまん‼️

    りいな💗

    さいきんのんでるの

    9/4 21:02



    りいなです︎💕︎

    お客さんから差し入れでもらった
    R1とヤクルトを
    さいきん家でも飲んでる🏠

    すぐ風邪ひきやすいから
    ほんとに免疫つけるって大事‼️

    みんなも飲んでみてね👏

    りいな💗

    さいきんのんでるの

    りいなです︎💕︎お客さんから差し入れでもらったR1とヤクルトをさいきん家でも飲んでる🏠すぐ風邪ひきやすいからほんとに免疫つけるって大事‼️みんなも飲んでみてね👏りいな💗



    りいなです︎💕︎

    お客さんから差し入れでもらった
    R1とヤクルトを
    さいきん家でも飲んでる🏠

    すぐ風邪ひきやすいから
    ほんとに免疫つけるって大事‼️

    みんなも飲んでみてね👏

    りいな💗

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/4 16:34

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    りいなです︎💕︎

    これドラえもんに買ってあげるのかな
    お題が難しい😭💦


    りいなはどうしても欲しいものとか
    すっごく高いものでも
    我慢して買わないで貯金しちゃう😣

    みんなはどお?

    りいな💗

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪りいなです︎💕︎これドラえもんに買ってあげるのかなお題が難しい😭💦りいなはどうしても欲しいものとかすっごく高いものでも我慢して買わないで貯金しちゃう😣みんなはどお?りいな💗

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    りいなです︎💕︎

    これドラえもんに買ってあげるのかな
    お題が難しい😭💦


    りいなはどうしても欲しいものとか
    すっごく高いものでも
    我慢して買わないで貯金しちゃう😣

    みんなはどお?

    りいな💗

    カシス!

    9/3 19:48



    りいなです❕

    最近ハマってるカシスの原液?
    を買って
    炭酸水とかオレンジジュースで
    割って飲むのおいちい👶🏻🧡

    お酒弱いから全然飲めないけど
    色んな人と色んなお話聴きながら
    お酒飲んでみたいな👀

    りいな💗

    カシス!

    りいなです❕最近ハマってるカシスの原液?を買って炭酸水とかオレンジジュースで割って飲むのおいちい👶🏻🧡お酒弱いから全然飲めないけど色んな人と色んなお話聴きながらお酒飲んでみたいな👀りいな💗



    りいなです❕

    最近ハマってるカシスの原液?
    を買って
    炭酸水とかオレンジジュースで
    割って飲むのおいちい👶🏻🧡

    お酒弱いから全然飲めないけど
    色んな人と色んなお話聴きながら
    お酒飲んでみたいな👀

    りいな💗

    なつやすみ

    9/2 22:01

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    りいなです❕

    夏休みの宿題は
    いっっっちばん最初に
    終わらせる派です❕

    めっちゃ意外って思われてそう😳

    わたし面倒くさがりだけど
    逆にめんどくさいこと先に終わらせる😑✋

    みんなはどおだった❓

    りいな💗

    なつやすみ

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪りいなです❕夏休みの宿題はいっっっちばん最初に終わらせる派です❕めっちゃ意外って思われてそう😳わたし面倒くさがりだけど逆にめんどくさいこと先に終わらせる😑✋みんなはどおだった❓りいな💗

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    りいなです❕

    夏休みの宿題は
    いっっっちばん最初に
    終わらせる派です❕

    めっちゃ意外って思われてそう😳

    わたし面倒くさがりだけど
    逆にめんどくさいこと先に終わらせる😑✋

    みんなはどおだった❓

    りいな💗

    つぎの会える日♡

    9/2 20:02




    りいなです❕

    次の出勤日7、8日の
    17:00~24:00です🐈‍⬛


    気持ちよくなって欲しいから
    りいながんばるね💪


    ぜひきてね💕︎

    つぎの会える日♡

    りいなです❕次の出勤日7、8日の17:00~24:00です🐈‍⬛気持ちよくなって欲しいからりいながんばるね💪ぜひきてね💕︎




    りいなです❕

    次の出勤日7、8日の
    17:00~24:00です🐈‍⬛


    気持ちよくなって欲しいから
    りいながんばるね💪


    ぜひきてね💕︎

    きょうはおやすみ!

    9/2 15:58




    りいなです🧸⸒⸒

    私の日記女性の方見てるかわかんないけど
    牛角女性のみ半額セールやってるって😂

    ダイエット始めたばかりなのに
    行きたくてうずうず、、、

    たべたあいいい

    りいな💗

    きょうはおやすみ!

    りいなです🧸⸒⸒私の日記女性の方見てるかわかんないけど牛角女性のみ半額セールやってるって😂ダイエット始めたばかりなのに行きたくてうずうず、、、たべたあいいいりいな💗




    りいなです🧸⸒⸒

    私の日記女性の方見てるかわかんないけど
    牛角女性のみ半額セールやってるって😂

    ダイエット始めたばかりなのに
    行きたくてうずうず、、、

    たべたあいいい

    りいな💗