• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早番の時

    8/16 09:09



    脳内これしか流れてこんなぁ






    ※アレン様リスペ人間ではありません

    元々早番でしたが、10時〜11時〜
    出勤だったので朝はゲロよわです✌️


    でも


    私、絶対寝坊しないので( • ̀ω•́ )←


    本日も早番対よろです👊🔥


    ご予約もありがとう〜♡♡

    早番の時

    脳内これしか流れてこんなぁ※アレン様リスペ人間ではありません元々早番でしたが、10時〜11時〜出勤だったので朝はゲロよわです✌️でも私、絶対寝坊しないので(•̀ω•́)←本日も早番対よろです👊🔥ご予約もありがとう〜♡♡



    脳内これしか流れてこんなぁ






    ※アレン様リスペ人間ではありません

    元々早番でしたが、10時〜11時〜
    出勤だったので朝はゲロよわです✌️


    でも


    私、絶対寝坊しないので( • ̀ω•́ )←


    本日も早番対よろです👊🔥


    ご予約もありがとう〜♡♡

    起きたらさ

    8/14 12:49


    お昼前だしさ、総理は辞めるって言うしさ

    朝から色々情報多くて目が覚めた👁

    起きたらさ

    お昼前だしさ、総理は辞めるって言うしさ朝から色々情報多くて目が覚めた👁


    お昼前だしさ、総理は辞めるって言うしさ

    朝から色々情報多くて目が覚めた👁

    誤字も愛嬌★

    8/12 18:24



    1個前の誤字は見なかったことにしてね♡笑

    本日もありがとうございまし!!!


    次は金曜日早番です〜♡




    そしてこう見えて運動神経はいい方です( ` -´ )b笑

    誤字も愛嬌★

    1個前の誤字は見なかったことにしてね♡笑本日もありがとうございまし!!!次は金曜日早番です〜♡そしてこう見えて運動神経はいい方です(`-´)b笑



    1個前の誤字は見なかったことにしてね♡笑

    本日もありがとうございまし!!!


    次は金曜日早番です〜♡




    そしてこう見えて運動神経はいい方です( ` -´ )b笑

    みんか別れる意見

    8/12 12:57



    このまんまがいい!
    太って欲しい!!


    皆、対立ぅ!!


    胃が悪いのでね、たくさんは食べれないんですわ……

    (食べ放題に行くと赤字タイプ)

    みんか別れる意見

    このまんまがいい!太って欲しい!!皆、対立ぅ!!胃が悪いのでね、たくさんは食べれないんですわ……(食べ放題に行くと赤字タイプ)



    このまんまがいい!
    太って欲しい!!


    皆、対立ぅ!!


    胃が悪いのでね、たくさんは食べれないんですわ……

    (食べ放題に行くと赤字タイプ)

    対よろ〜

    8/12 09:46


    無事到着して

    準備完了(*`・ω・)ゞ


    連勤最終日楽しくおわれますよーに!!


    対よろ〜

    無事到着して準備完了(*`・ω・)ゞ連勤最終日楽しくおわれますよーに!!


    無事到着して

    準備完了(*`・ω・)ゞ


    連勤最終日楽しくおわれますよーに!!


    ありがとう♡

    8/11 23:41



    お二人の仲良しさんありがとう♡

    連勤は明日で一旦終了〜!!

    明日も9時半から待ってるねん🥺!!


    ありがとう♡

    お二人の仲良しさんありがとう♡連勤は明日で一旦終了〜!!明日も9時半から待ってるねん🥺!!



    お二人の仲良しさんありがとう♡

    連勤は明日で一旦終了〜!!

    明日も9時半から待ってるねん🥺!!


    おります🔥

    8/11 14:48



    仲良しさんありがちゅ( * ´ ³`)!!

    17時までいるので

    まだまにあうよーん!!


    おります🔥

    仲良しさんありがちゅ(*´³`)!!17時までいるのでまだまにあうよーん!!



    仲良しさんありがちゅ( * ´ ³`)!!

    17時までいるので

    まだまにあうよーん!!


    対よろ👊

    8/10 22:25



    今日も遊びに来てくれたみんなありがとう♡♡仲良しさんもTHANKS🙏♡♡

    明日から2日間早番です!!対よろですわ( ˇωˇ )!!

    対よろ👊

    今日も遊びに来てくれたみんなありがとう♡♡仲良しさんもTHANKS🙏♡♡明日から2日間早番です!!対よろですわ(ˇωˇ)!!



    今日も遊びに来てくれたみんなありがとう♡♡仲良しさんもTHANKS🙏♡♡

    明日から2日間早番です!!対よろですわ( ˇωˇ )!!

    きゅるる

    8/10 12:57



    推しの鏡があるんだけどこんなポーズしてた

    そんな鏡を保存用と使う用で持っている✌️‍笑

    ちなみに使ったことは無いꉂ🤣

    勿体ないから開けて拝んだだけ。笑


    さぁお盆スタートですわ( ˇωˇ )


    のそのそがんばりますわ🔥

    きゅるる

    推しの鏡があるんだけどこんなポーズしてたそんな鏡を保存用と使う用で持っている✌️‍笑ちなみに使ったことは無いꉂ🤣勿体ないから開けて拝んだだけ。笑さぁお盆スタートですわ(ˇωˇ)のそのそがんばりますわ🔥



    推しの鏡があるんだけどこんなポーズしてた

    そんな鏡を保存用と使う用で持っている✌️‍笑

    ちなみに使ったことは無いꉂ🤣

    勿体ないから開けて拝んだだけ。笑


    さぁお盆スタートですわ( ˇωˇ )


    のそのそがんばりますわ🔥

    もうすぐだね♡♡

    8/6 18:14



    お盆〜🔥


    あと数日も耐えるのかと思ったら鬱


    もうすぐだね♡♡

    お盆〜🔥あと数日も耐えるのかと思ったら鬱



    お盆〜🔥


    あと数日も耐えるのかと思ったら鬱


    増やしたい

    8/4 23:01



    胃が健康的になってくれたらな🥹


    と思いながら日曜日おわる

    増やしたい

    胃が健康的になってくれたらな🥹と思いながら日曜日おわる



    胃が健康的になってくれたらな🥹


    と思いながら日曜日おわる

    のーぱん

    8/3 23:21



    で、シフト出したわよ( ⋅֊⋅ )笑


    基本早番になる形です!

    状況によっては遅番もでる可能性はあります☝

    のーぱん

    で、シフト出したわよ(⋅֊⋅)笑基本早番になる形です!状況によっては遅番もでる可能性はあります☝



    で、シフト出したわよ( ⋅֊⋅ )笑


    基本早番になる形です!

    状況によっては遅番もでる可能性はあります☝

    構って

    8/3 20:18




    _( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    外雨降ってたんだね💦

    それなのに外賑やか!!

    それに負けずにベガスで盛り上がりましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    構って

    _(˙꒳​˙_)チョコン外雨降ってたんだね💦それなのに外賑やか!!それに負けずにベガスで盛り上がりましょ・:*+.((°ω°))/.:+




    _( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    外雨降ってたんだね💦

    それなのに外賑やか!!

    それに負けずにベガスで盛り上がりましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    すすきの祭り

    8/3 17:55



    なんか昨日より静か…?いやこれからなのか( ˘•ω•˘ )

    すすきの祭り

    なんか昨日より静か…?いやこれからなのか(˘•ω•˘)



    なんか昨日より静か…?いやこれからなのか( ˘•ω•˘ )

    後半♡

    8/3 16:24



    になったよー( •︠-•︡ )

    時間経つの早いなり!!



    後半♡

    になったよー(•︠-•︡)時間経つの早いなり!!



    になったよー( •︠-•︡ )

    時間経つの早いなり!!



    いるよん!

    8/3 12:25

    ラストまでよろしくねん🔥




    今日のお兄さんクチコミありがと〜‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    また会えるかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いるよん!

    ラストまでよろしくねん🔥今日のお兄さんクチコミありがと〜‪🫶🏻💖̖́-‬また会えるかなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

    ラストまでよろしくねん🔥




    今日のお兄さんクチコミありがと〜‪🫶🏻💖 ̖́-‬

    また会えるかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    ▶出勤してます

    8/2 18:47



    やっと週末‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    ウキウキしながら来たら

    なんやら外は騒がしいぞぉ!!

    なんていうんだ??すすきの祭り??笑


    飲んだ後にでも来てくださいな★

    ▶出勤してます

    やっと週末‪🫶🏻💖̖́-‬ウキウキしながら来たらなんやら外は騒がしいぞぉ!!なんていうんだ??すすきの祭り??笑飲んだ後にでも来てくださいな★



    やっと週末‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    ウキウキしながら来たら

    なんやら外は騒がしいぞぉ!!

    なんていうんだ??すすきの祭り??笑


    飲んだ後にでも来てくださいな★

    ちょっぴり

    7/30 21:16




    お腹すいたような?きが?


    気のせいだな(´-ω-)ウム


    もはや21時ですが

    まだまだ夜はこれから〜(ง•ω•)ว♪

    ちょっぴり

    お腹すいたような?きが?気のせいだな(´-ω-)ウムもはや21時ですがまだまだ夜はこれから〜(ง•ω•)ว♪




    お腹すいたような?きが?


    気のせいだな(´-ω-)ウム


    もはや21時ですが

    まだまだ夜はこれから〜(ง•ω•)ว♪

    出勤シテマス

    7/30 19:29



    ラストまでいるので…

    良かったら来て…いやくるべき( 'ω')!笑

    出勤シテマス

    ラストまでいるので…良かったら来て…いやくるべき('ω')!笑



    ラストまでいるので…

    良かったら来て…いやくるべき( 'ω')!笑

    18時半

    7/30 17:41



    からいまーす‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    よろしくお願い致します✨


    あ、土曜日も追加しました🔥


    18時半

    からいまーす‪🫶🏻💖̖́-‬よろしくお願い致します✨あ、土曜日も追加しました🔥



    からいまーす‪🫶🏻💖 ̖́-‬


    よろしくお願い致します✨


    あ、土曜日も追加しました🔥