• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい⸜(*´꒳`*)⸝

    8/8 02:18

    かわいいうさぎさんのぬいぐるみげとった⸜(*´꒳`*)⸝


    あした木曜日17時からいるよ
    仲良くしてね🥺

    わーい⸜(*´꒳`*)⸝

    かわいいうさぎさんのぬいぐるみげとった⸜(*´꒳`*)⸝あした木曜日17時からいるよ仲良くしてね🥺

    かわいいうさぎさんのぬいぐるみげとった⸜(*´꒳`*)⸝


    あした木曜日17時からいるよ
    仲良くしてね🥺

    おはおは

    8/6 09:34

    おはよー
    早めにお店ついた⸜(*´꒳`*)⸝

    17時までお誘いまってるね🧡

    おはおは

    おはよー早めにお店ついた⸜(*´꒳`*)⸝17時までお誘いまってるね🧡

    おはよー
    早めにお店ついた⸜(*´꒳`*)⸝

    17時までお誘いまってるね🧡

    のこり

    8/5 20:44

    残りの時間もまってるよー🧡

    のこり

    残りの時間もまってるよー🧡

    残りの時間もまってるよー🧡

    ぶおーん

    8/5 08:28

    かものけ乾かすの疲れるよね💭

    ぶおーん

    かものけ乾かすの疲れるよね💭

    かものけ乾かすの疲れるよね💭

    10

    8/4 18:57

    明日10時からいるよ⸜(*´꒳`*)⸝

    ご予約くれるとうれしい💭

    10

    明日10時からいるよ⸜(*´꒳`*)⸝ご予約くれるとうれしい💭

    明日10時からいるよ⸜(*´꒳`*)⸝

    ご予約くれるとうれしい💭

    お写真

    7/25 18:56

    お写真できるてる
    わーい⸜(*´꒳`*)⸝

    お写真

    お写真できるてるわーい⸜(*´꒳`*)⸝

    お写真できるてる
    わーい⸜(*´꒳`*)⸝

    ぶれ

    7/22 19:55

    なんかぶれぶれ笑

    ぶれ

    なんかぶれぶれ笑

    なんかぶれぶれ笑

    あちち

    7/21 16:49

    今日あっつすぎる🥺
    暑いの苦手だからどらいやーしぬかとおもった🥲
    出勤しましたん

    あちち

    今日あっつすぎる🥺暑いの苦手だからどらいやーしぬかとおもった🥲出勤しましたん

    今日あっつすぎる🥺
    暑いの苦手だからどらいやーしぬかとおもった🥲
    出勤しましたん

    ちゃく

    7/19 17:16

    出勤だよ🥺

    華金たのしも♡

    ちゃく

    出勤だよ🥺華金たのしも♡

    出勤だよ🥺

    華金たのしも♡

    いるよー

    7/14 18:33

    出勤してます🥺

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます♡

    いるよー

    出勤してます🥺ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます♡

    出勤してます🥺

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます♡

    しゅ

    7/14 13:32

    17時から出勤だよ🥺

    しゅ

    17時から出勤だよ🥺

    17時から出勤だよ🥺

    らすとまで

    7/10 16:59

    出勤しましたん🥺

    らすとまでえちえちなお誘いまってます🧡

    らすとまで

    出勤しましたん🥺らすとまでえちえちなお誘いまってます🧡

    出勤しましたん🥺

    らすとまでえちえちなお誘いまってます🧡

    きょう

    7/10 10:09

    17時からいるよ🥺🥺🥺

    きょう

    17時からいるよ🥺🥺🥺

    17時からいるよ🥺🥺🥺

    変身

    7/9 21:08

    髪の毛短くなったんだけど似合う??🥺

    明日からまた出勤します
    会いに来てね♡

    変身

    髪の毛短くなったんだけど似合う??🥺明日からまた出勤します会いに来てね♡

    髪の毛短くなったんだけど似合う??🥺

    明日からまた出勤します
    会いに来てね♡