• 宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
    TAKUHAI ONE-CHAN OKAA-SAN OBAA-CHAN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅしゅっ🥷

    7/30 12:21

    出勤しました!

    昨日に打って変わって
    いいお天気ですね☀️
    カラッとしてて洗濯物も早く乾きそうですね♪

    さて今日は1時までいます!
    ギリギリでもお誘い待ってますimg


    Ruka

    しゅしゅしゅっ🥷

    出勤しました!昨日に打って変わっていいお天気ですね☀️カラッとしてて洗濯物も早く乾きそうですね♪さて今日は1時までいます!ギリギリでもお誘い待ってますRuka

    出勤しました!

    昨日に打って変わって
    いいお天気ですね☀️
    カラッとしてて洗濯物も早く乾きそうですね♪

    さて今日は1時までいます!
    ギリギリでもお誘い待ってますimg


    Ruka

    おやすみなさい💤

    7/29 04:13

    退勤してました!
    今日もありがとうございました♪

    明日はお休みで
    次回は30日(火)12時からです✨
    お誘い待ってますimg

    では、おやすみなさい😴


    Ruka

    おやすみなさい💤

    退勤してました!今日もありがとうございました♪明日はお休みで次回は30日(火)12時からです✨お誘い待ってますでは、おやすみなさい😴Ruka

    退勤してました!
    今日もありがとうございました♪

    明日はお休みで
    次回は30日(火)12時からです✨
    お誘い待ってますimg

    では、おやすみなさい😴


    Ruka

    シフトー!

    7/28 21:04

    来週のシフト決まりました!

    お誘いあると嬉しいなぁimg



    Ruka

    シフトー!

    来週のシフト決まりました!お誘いあると嬉しいなぁRuka

    来週のシフト決まりました!

    お誘いあると嬉しいなぁimg



    Ruka

    出勤してました🥰

    7/28 19:28

    こんばんは🌙

    Sさん!
    昨日に代わって今日予約してくれて
    ありがとうございました!
    楽しかったです✨

    Iさん!
    また会えましたね!
    お誘いありがとうございました!

    お礼は後ほどじっくり😎

    この後も0時までお誘い待ってます♡

    今日は潮祭りなんですね!
    花火いいなぁ🎇
    帰り道気をつけてくださいね!


    Ruka

    出勤してました🥰

    こんばんは🌙Sさん!昨日に代わって今日予約してくれてありがとうございました!楽しかったです✨Iさん!また会えましたね!お誘いありがとうございました!お礼は後ほどじっくり😎この後も0時までお誘い待ってます♡今日は潮祭りなんですね!花火いいなぁ🎇帰り道気をつけてくださいね!Ruka

    こんばんは🌙

    Sさん!
    昨日に代わって今日予約してくれて
    ありがとうございました!
    楽しかったです✨

    Iさん!
    また会えましたね!
    お誘いありがとうございました!

    お礼は後ほどじっくり😎

    この後も0時までお誘い待ってます♡

    今日は潮祭りなんですね!
    花火いいなぁ🎇
    帰り道気をつけてくださいね!


    Ruka

    本日⚠️

    7/27 11:02

    こんにちは☀️

    今日出勤予定でしたが
    ♀の日は一昨日終わったんですが
    今朝不正出血があったため
    お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    Sさん!
    ご予約いただいたのにごめんなさい😣
    また次回よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    しっかり休んで明日に備えます!
    よろしくお願いします🥺


    Ruka

    本日⚠️

    こんにちは☀️今日出勤予定でしたが♀の日は一昨日終わったんですが今朝不正出血があったためお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️Sさん!ご予約いただいたのにごめんなさい😣また次回よろしくお願いします🙇🏻‍♀️しっかり休んで明日に備えます!よろしくお願いします🥺Ruka

    こんにちは☀️

    今日出勤予定でしたが
    ♀の日は一昨日終わったんですが
    今朝不正出血があったため
    お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    Sさん!
    ご予約いただいたのにごめんなさい😣
    また次回よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    しっかり休んで明日に備えます!
    よろしくお願いします🥺


    Ruka

    お知らせ⚠️

    7/22 10:40

    おはようございます☀

    今日出勤予定でしたが、
    予定より早く♀週になってしまいました❤️‍🩹
    ドタバタしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    週末には出勤できると思います✨
    それまでパワーを蓄えます💪

    よろしくお願いします🙂‍↕️


    Ruka

    お知らせ⚠️

    おはようございます☀今日出勤予定でしたが、予定より早く♀週になってしまいました❤️‍🩹ドタバタしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️週末には出勤できると思います✨それまでパワーを蓄えます💪よろしくお願いします🙂‍↕️Ruka

    おはようございます☀

    今日出勤予定でしたが、
    予定より早く♀週になってしまいました❤️‍🩹
    ドタバタしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    週末には出勤できると思います✨
    それまでパワーを蓄えます💪

    よろしくお願いします🙂‍↕️


    Ruka

    来週は〜

    7/22 01:15

    退勤しました🏠

    そしてシフト提出しました!

    明日13時から出勤です!
    それからは♀休暇です❤️‍🩹

    ではおやすみなさい💤


    Ruka

    来週は〜

    退勤しました🏠そしてシフト提出しました!明日13時から出勤です!それからは♀休暇です❤️‍🩹ではおやすみなさい💤Ruka

    退勤しました🏠

    そしてシフト提出しました!

    明日13時から出勤です!
    それからは♀休暇です❤️‍🩹

    ではおやすみなさい💤


    Ruka

    出勤✨

    7/21 12:19

    しましたっ🫡

    今日も暑いなぁ🥵
    ということでソフトクリーム🍦
    みなさんも熱中症には気をつけて⚠️

    15時からご予約いただいてますので
    その前の1枠空いてます🈳
    その後は18時以降になると思いますが
    0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    出勤✨

    しましたっ🫡今日も暑いなぁ🥵ということでソフトクリーム🍦みなさんも熱中症には気をつけて⚠️15時からご予約いただいてますのでその前の1枠空いてます🈳その後は18時以降になると思いますが0時までお誘い待ってますRuka

    しましたっ🫡

    今日も暑いなぁ🥵
    ということでソフトクリーム🍦
    みなさんも熱中症には気をつけて⚠️

    15時からご予約いただいてますので
    その前の1枠空いてます🈳
    その後は18時以降になると思いますが
    0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    おやすみ💤

    7/21 04:24

    退勤してました!

    Sさん!お誘いありがとうございました!
    お礼は後ほど✨

    そして明日Sさん!
    ご予約ありがとうございます🙌🏻
    楽しみimg

    明日12時出勤で
    最初ちょっとお時間ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️

    では、
    おやすみなさい💤


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!Sさん!お誘いありがとうございました!お礼は後ほど✨そして明日Sさん!ご予約ありがとうございます🙌🏻楽しみ明日12時出勤で最初ちょっとお時間ありますのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️では、おやすみなさい💤Ruka

    退勤してました!

    Sさん!お誘いありがとうございました!
    お礼は後ほど✨

    そして明日Sさん!
    ご予約ありがとうございます🙌🏻
    楽しみimg

    明日12時出勤で
    最初ちょっとお時間ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️

    では、
    おやすみなさい💤


    Ruka

    遅くなりました😣

    7/20 17:21

    こんにちは☀️
    急用のため、
    18時に変更させていただきました💦
    予定されていた方がいたら
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    ちょっと早く着いたので
    まだ待機中になってないですが


    1時までお誘いお待ちしています🙂‍↕️


    Ruka

    遅くなりました😣

    こんにちは☀️急用のため、18時に変更させていただきました💦予定されていた方がいたら申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️ちょっと早く着いたのでまだ待機中になってないですが1時までお誘いお待ちしています🙂‍↕️Ruka

    こんにちは☀️
    急用のため、
    18時に変更させていただきました💦
    予定されていた方がいたら
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    ちょっと早く着いたので
    まだ待機中になってないですが


    1時までお誘いお待ちしています🙂‍↕️


    Ruka

    今日はお休みです☺️

    7/19 07:35

    日付変わり、
    ラストMさん
    先程はありがとうございました!
    ゆっくり眠れましたかね🥹

    さて今日はお休みで
    次回は19日(土)15時から出勤です✨
    ご都合合うと嬉しいです☺️

    では、おやすみなさい💤


    Ruka

    今日はお休みです☺️

    日付変わり、ラストMさん先程はありがとうございました!ゆっくり眠れましたかね🥹さて今日はお休みで次回は19日(土)15時から出勤です✨ご都合合うと嬉しいです☺️では、おやすみなさい💤Ruka

    日付変わり、
    ラストMさん
    先程はありがとうございました!
    ゆっくり眠れましたかね🥹

    さて今日はお休みで
    次回は19日(土)15時から出勤です✨
    ご都合合うと嬉しいです☺️

    では、おやすみなさい💤


    Ruka

    待機😉

    7/18 21:02

    Kさん!
    先ほどはありがとうございました!
    飲み会楽しんできてくださいね👋

    ということで待機に入りました!
    まだまだお待ちしていますimg


    Ruka

    待機😉

    Kさん!先ほどはありがとうございました!飲み会楽しんできてくださいね👋ということで待機に入りました!まだまだお待ちしていますRuka

    Kさん!
    先ほどはありがとうございました!
    飲み会楽しんできてくださいね👋

    ということで待機に入りました!
    まだまだお待ちしていますimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/18 12:29

    出勤してました!

    暑いですね🥵
    コンビニでチョコミントドリンクあったので
    買ってみました🌱
    さわやか〜✨

    今日は深夜2時までおりますので
    お誘い待ってます🙂‍↕️


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました!暑いですね🥵コンビニでチョコミントドリンクあったので買ってみました🌱さわやか〜✨今日は深夜2時までおりますのでお誘い待ってます🙂‍↕️Ruka

    出勤してました!

    暑いですね🥵
    コンビニでチョコミントドリンクあったので
    買ってみました🌱
    さわやか〜✨

    今日は深夜2時までおりますので
    お誘い待ってます🙂‍↕️


    Ruka

    おやすみです💤

    7/17 03:29

    退勤しました!

    Fさん
    先程はありがとうございました✨

    さて明日はお休みです!
    次回は18日(木)出勤します🫡
    早くからのご予約お待ちしています🥺✨

    では
    おやすみなさい😪


    Ruka

    おやすみです💤

    退勤しました!Fさん先程はありがとうございました✨さて明日はお休みです!次回は18日(木)出勤します🫡早くからのご予約お待ちしています🥺✨ではおやすみなさい😪Ruka

    退勤しました!

    Fさん
    先程はありがとうございました✨

    さて明日はお休みです!
    次回は18日(木)出勤します🫡
    早くからのご予約お待ちしています🥺✨

    では
    おやすみなさい😪


    Ruka

    [お題]from:らんらんさん

    7/16 17:46

    お題:セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ズバリ
    「チキン&チリ」
    です!
    高タンパクでめちゃくちゃ美味しい🤤
    でもお昼時だとすぐなくなるので
    なかったら豆腐バーかな😆

    あとは
    麦茶と蒟蒻畑のゼリーはマストで買ってます✨

    おすすめ〜img


    Ruka

    [お題]from:らんらんさん

    お題:セブンに行ったら何買う?に回答♪ズバリ「チキン&チリ」です!高タンパクでめちゃくちゃ美味しい🤤でもお昼時だとすぐなくなるのでなかったら豆腐バーかな😆あとは麦茶と蒟蒻畑のゼリーはマストで買ってます✨おすすめ〜Ruka

    お題:セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ズバリ
    「チキン&チリ」
    です!
    高タンパクでめちゃくちゃ美味しい🤤
    でもお昼時だとすぐなくなるので
    なかったら豆腐バーかな😆

    あとは
    麦茶と蒟蒻畑のゼリーはマストで買ってます✨

    おすすめ〜img


    Ruka

    白くま〜🐻‍❄️💕

    7/16 12:05

    こんにちは!
    今日も激アツですね🥵
    もうコンビニで白くま買っちゃいました😋
    好きなアイスでTOP3には入るくらい
    大好きなアイスです🍨
    福岡行ったら本場の白くまが食べたい
    私でした☺️

    今日は深夜1時までおりますので
    一緒にひんやりイチャイチャしませんか❄︎


    Ruka

    白くま〜🐻‍❄️💕

    こんにちは!今日も激アツですね🥵もうコンビニで白くま買っちゃいました😋好きなアイスでTOP3には入るくらい大好きなアイスです🍨福岡行ったら本場の白くまが食べたい私でした☺️今日は深夜1時までおりますので一緒にひんやりイチャイチャしませんか❄︎Ruka

    こんにちは!
    今日も激アツですね🥵
    もうコンビニで白くま買っちゃいました😋
    好きなアイスでTOP3には入るくらい
    大好きなアイスです🍨
    福岡行ったら本場の白くまが食べたい
    私でした☺️

    今日は深夜1時までおりますので
    一緒にひんやりイチャイチャしませんか❄︎


    Ruka

    おやすみー!

    7/16 03:45

    退勤してました!
    今日もありがとうございますです✨

    明日も12時から出勤します🫡
    平日休みだよーって方。
    スッキリしませんか?😍
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさい🌙


    Ruka

    おやすみー!

    退勤してました!今日もありがとうございますです✨明日も12時から出勤します🫡平日休みだよーって方。スッキリしませんか?😍お誘い待ってますおやすみなさい🌙Ruka

    退勤してました!
    今日もありがとうございますです✨

    明日も12時から出勤します🫡
    平日休みだよーって方。
    スッキリしませんか?😍
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさい🌙


    Ruka

    待機です🫡

    7/15 17:58

    Kさん!
    先ほどありがとうございました🙌🏻
    オキニトークいただいてたのに気づかなくてごめんなさい🥺
    後ほどお礼させてください✨

    ということで引き続き
    お誘いお待ちしています🙂‍↕️


    Ruka

    待機です🫡

    Kさん!先ほどありがとうございました🙌🏻オキニトークいただいてたのに気づかなくてごめんなさい🥺後ほどお礼させてください✨ということで引き続きお誘いお待ちしています🙂‍↕️Ruka

    Kさん!
    先ほどありがとうございました🙌🏻
    オキニトークいただいてたのに気づかなくてごめんなさい🥺
    後ほどお礼させてください✨

    ということで引き続き
    お誘いお待ちしています🙂‍↕️


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/15 12:17

    しゅっきーん!img

    今日はセブンでマスカットソフト買ったよ🍦
    めちゃくちゃ美味しい😋💕

    今日も0時まで頑張りますので
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡


    Ruka

    こんにちは☀️

    しゅっきーん!今日はセブンでマスカットソフト買ったよ🍦めちゃくちゃ美味しい😋💕今日も0時まで頑張りますので涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡Ruka

    しゅっきーん!img

    今日はセブンでマスカットソフト買ったよ🍦
    めちゃくちゃ美味しい😋💕

    今日も0時まで頑張りますので
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ♡


    Ruka

    おやすみ💤

    7/15 04:04

    退勤してました!

    家の中がすごく熱が篭って
    低温の岩盤浴みたいでした🤣
    だんだん寝苦しい夜になるのかな😇

    明日も12時からおりますので
    お誘い待ってます♪

    おやすみなさい💤


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!家の中がすごく熱が篭って低温の岩盤浴みたいでした🤣だんだん寝苦しい夜になるのかな😇明日も12時からおりますのでお誘い待ってます♪おやすみなさい💤Ruka

    退勤してました!

    家の中がすごく熱が篭って
    低温の岩盤浴みたいでした🤣
    だんだん寝苦しい夜になるのかな😇

    明日も12時からおりますので
    お誘い待ってます♪

    おやすみなさい💤


    Ruka