• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日、写真指名T様🩵

    4/17 14:04

    16日、写真指名で呼んでくれたT様、ありがとうございました🙇‍♀️🩵

    最初の時間よりも延ばしてくれて、
    長く一緒に居られて嬉しかったな〜ヾ(*´∀`*)ノ
    写真撮り忘れちゃったんだけど、
    乾杯🍻も出来て、マッサージも色々満喫出来て私も楽しかったです🎶✨️

    緊張していたって言っていたけど、
    最後はリラックスしてくれて嬉しかったな😌✨️

    左上半身、良くなりますようにm(_ _)m


    遠方からだからスムーズには難しいかもしれないけど、また遊ぼうね(o・・o)/~

    16日、写真指名T様🩵

    16日、写真指名で呼んでくれたT様、ありがとうございました🙇‍♀️🩵最初の時間よりも延ばしてくれて、長く一緒に居られて嬉しかったな〜ヾ(*´∀`*)ノ写真撮り忘れちゃったんだけど、乾杯🍻も出来て、マッサージも色々満喫出来て私も楽しかったです🎶✨️緊張していたって言っていたけど、最後はリラックスしてくれて嬉しかったな😌✨️左上半身、良くなりますようにm(__)m遠方からだからスムーズには難しいかもしれないけど、また遊ぼうね(o・・o)/~

    16日、写真指名で呼んでくれたT様、ありがとうございました🙇‍♀️🩵

    最初の時間よりも延ばしてくれて、
    長く一緒に居られて嬉しかったな〜ヾ(*´∀`*)ノ
    写真撮り忘れちゃったんだけど、
    乾杯🍻も出来て、マッサージも色々満喫出来て私も楽しかったです🎶✨️

    緊張していたって言っていたけど、
    最後はリラックスしてくれて嬉しかったな😌✨️

    左上半身、良くなりますようにm(_ _)m


    遠方からだからスムーズには難しいかもしれないけど、また遊ぼうね(o・・o)/~