• AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日のお礼です

    6/5 10:16




    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    素敵なお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    ◯様の笑顔に癒して頂き、
    元気を分けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。


    お仕事大変思いますが、
    お身体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますととっても嬉しいです。





    3日のお礼です

    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜再びお会いする事ができてとっても嬉しかったです。素敵なお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m◯様の笑顔に癒して頂き、元気を分けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。お仕事大変思いますが、お身体ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです。




    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    素敵なお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    ◯様の笑顔に癒して頂き、
    元気を分けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。


    お仕事大変思いますが、
    お身体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますととっても嬉しいです。





    昨日のお礼です

    6/3 15:29




    東急レイにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とっても明るく、気さくな方で、、
    優しくして下さって感謝しています。


    札幌をめいっぱい楽しんで下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    東急レイにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)mとっても明るく、気さくな方で、、優しくして下さって感謝しています。札幌をめいっぱい楽しんで下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    東急レイにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とっても明るく、気さくな方で、、
    優しくして下さって感謝しています。


    札幌をめいっぱい楽しんで下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    遅れてしまいました m(__)m

    6/2 12:51




    遅くなってしまいましたが〜


    5月も、お呼びして下さった皆様
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お忙しい中、お呼びして下さって
    心から感謝しています。m(__)m


    私のポンコツな体がいう事を聞かず
    ご迷惑をお掛けしてしまう事も度々あったりしまして、申し訳なく思っています。m(__)m


    でも、お呼びして下さった皆様のお陰で〜
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    元気を沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


    肌寒い春?が続いていまして 
    初夏に変わるのはいつ頃かな、、と心待ちにしていますが、、


    皆様も、気温の変化の激しい今、
    お身体に気をつけて
    お過ごしになって下さいね。




    遅れてしまいました m(__)m

    遅くなってしまいましたが〜5月も、お呼びして下さった皆様本当にありがとうございました。m(__)mお忙しい中、お呼びして下さって心から感謝しています。m(__)m私のポンコツな体がいう事を聞かずご迷惑をお掛けしてしまう事も度々あったりしまして、申し訳なく思っています。m(__)mでも、お呼びして下さった皆様のお陰で〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして元気を沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m肌寒い春?が続いていまして初夏に変わるのはいつ頃かな、、と心待ちにしていますが、、皆様も、気温の変化の激しい今、お身体に気をつけてお過ごしになって下さいね。




    遅くなってしまいましたが〜


    5月も、お呼びして下さった皆様
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お忙しい中、お呼びして下さって
    心から感謝しています。m(__)m


    私のポンコツな体がいう事を聞かず
    ご迷惑をお掛けしてしまう事も度々あったりしまして、申し訳なく思っています。m(__)m


    でも、お呼びして下さった皆様のお陰で〜
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    元気を沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


    肌寒い春?が続いていまして 
    初夏に変わるのはいつ頃かな、、と心待ちにしていますが、、


    皆様も、気温の変化の激しい今、
    お身体に気をつけて
    お過ごしになって下さいね。




    昨日のお礼です

    5/30 08:37



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお会いして下さって
    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    長いお時間をご一緒して下さって〜
    色々と考えるきっかけを与えて下さって
    感謝しています。m(__)m


    ここ何日か寒い日が続いていますので
    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜再びお会いして下さっていつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m長いお時間をご一緒して下さって〜色々と考えるきっかけを与えて下さって感謝しています。m(__)mここ何日か寒い日が続いていますのでお体ご自愛なさってくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお会いして下さって
    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    長いお時間をご一緒して下さって〜
    色々と考えるきっかけを与えて下さって
    感謝しています。m(__)m


    ここ何日か寒い日が続いていますので
    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    5/28 15:18




    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    色々とお気遣いして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています


    暑かったり涼しかったり
    安定しない気温が続いていますので
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜色々とお気遣いして下さって本当にありがとうございました。m(__)m優しくして下さって感謝しています暑かったり涼しかったり安定しない気温が続いていますのでお体大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    色々とお気遣いして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています


    暑かったり涼しかったり
    安定しない気温が続いていますので
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    5/28 15:03




    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とても興味深いお話しも、、
    ありがとうございます。m(__)m
    私も復活させて、また、色々やってみようかな、と思う事が出来ました。


    お仕事大変と思いますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    昨日のお礼です

    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)mとても興味深いお話しも、、ありがとうございます。m(__)m私も復活させて、また、色々やってみようかな、と思う事が出来ました。お仕事大変と思いますがお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    ウォーターゲートにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とても興味深いお話しも、、
    ありがとうございます。m(__)m
    私も復活させて、また、色々やってみようかな、と思う事が出来ました。


    お仕事大変と思いますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    朔日のお礼です

    5/27 16:01




    中央区のご自宅にてお呼びして下さいました
    ◯様〜


    とってもお久しぶりにお会いする事が出来て
    お元気そうで、、嬉しかったです。


    以前と変わらない笑顔でお迎えして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お体大切にしながら〜
    あのお品を楽しまれてくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    朔日のお礼です

    中央区のご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜とってもお久しぶりにお会いする事が出来てお元気そうで、、嬉しかったです。以前と変わらない笑顔でお迎えして下さって本当にありがとうございました。m(__)mお体大切にしながら〜あのお品を楽しまれてくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    中央区のご自宅にてお呼びして下さいました
    ◯様〜


    とってもお久しぶりにお会いする事が出来て
    お元気そうで、、嬉しかったです。


    以前と変わらない笑顔でお迎えして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お体大切にしながら〜
    あのお品を楽しまれてくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    5/27 15:54



    11時30分頃から
    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    お呼びして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お話しも沢山して頂いて
    嬉しかったです。


    気を付けて行ってらして下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    11時30分頃からご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜お呼びして下さいまして本当にありがとうございました。m(__)mお話しも沢山して頂いて嬉しかったです。気を付けて行ってらして下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    11時30分頃から
    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    お呼びして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お話しも沢山して頂いて
    嬉しかったです。


    気を付けて行ってらして下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    芯のある体になるぞ!

    5/26 18:15




    暖かいのか、涼しいのか、
    訳がわからない日がずっと続いていますが。。


    突然ですが〜
    お会いしてくださる方の中で
    ジョギングやウォーキングをされている方が
    いらっしゃるのですが。、。、
    すごくお若くて〜


    走るまでは行かなくとも
    私も少しでも時間を見つけて歩こう!と
    思いました。


    私は骨格ストレート所属ですので(笑)
    変に筋力トレーニングをすると、
    思わぬ所に筋肉がついてしまうタイプですので。。


    有酸素運動を基本としながら〜
    付けたい場所に筋肉をつけられるように
    頑張りたいと思います。


    昨年せっかく〜
    歩くようにして、腹筋をして、
    ちょっとだけ筋力上がったかな?という実感を得て、、
    体重も減ったのに。。


    冬を迎えた途端に元に戻ってしまって。。
    台無しにしてしまった。。


    今年は気を抜かずに 1年頑張るぞ。と
    気合を入れまして。。


    続ける努力をしたいと思っております。





    芯のある体になるぞ!

    暖かいのか、涼しいのか、訳がわからない日がずっと続いていますが。。突然ですが〜お会いしてくださる方の中でジョギングやウォーキングをされている方がいらっしゃるのですが。、。、すごくお若くて〜走るまでは行かなくとも私も少しでも時間を見つけて歩こう!と思いました。私は骨格ストレート所属ですので(笑)変に筋力トレーニングをすると、思わぬ所に筋肉がついてしまうタイプですので。。有酸素運動を基本としながら〜付けたい場所に筋肉をつけられるように頑張りたいと思います。昨年せっかく〜歩くようにして、腹筋をして、ちょっとだけ筋力上がったかな?という実感を得て、、体重も減ったのに。。冬を迎えた途端に元に戻ってしまって。。台無しにしてしまった。。今年は気を抜かずに1年頑張るぞ。と気合を入れまして。。続ける努力をしたいと思っております。




    暖かいのか、涼しいのか、
    訳がわからない日がずっと続いていますが。。


    突然ですが〜
    お会いしてくださる方の中で
    ジョギングやウォーキングをされている方が
    いらっしゃるのですが。、。、
    すごくお若くて〜


    走るまでは行かなくとも
    私も少しでも時間を見つけて歩こう!と
    思いました。


    私は骨格ストレート所属ですので(笑)
    変に筋力トレーニングをすると、
    思わぬ所に筋肉がついてしまうタイプですので。。


    有酸素運動を基本としながら〜
    付けたい場所に筋肉をつけられるように
    頑張りたいと思います。


    昨年せっかく〜
    歩くようにして、腹筋をして、
    ちょっとだけ筋力上がったかな?という実感を得て、、
    体重も減ったのに。。


    冬を迎えた途端に元に戻ってしまって。。
    台無しにしてしまった。。


    今年は気を抜かずに 1年頑張るぞ。と
    気合を入れまして。。


    続ける努力をしたいと思っております。





    24日のお礼です

    5/26 06:21




    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    いつもお気遣いして下さって〜
    ご心配して頂いて
    本当にありがとうございます m(__)m


    いつもあっという間に感じられる
    楽しいお時間を過ごさせて頂いて
    本当に感謝しています。m(__)m


    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです。





    24日のお礼です

    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜いつもお気遣いして下さって〜ご心配して頂いて本当にありがとうございますm(__)mいつもあっという間に感じられる楽しいお時間を過ごさせて頂いて本当に感謝しています。m(__)mお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです。




    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    いつもお気遣いして下さって〜
    ご心配して頂いて
    本当にありがとうございます m(__)m


    いつもあっという間に感じられる
    楽しいお時間を過ごさせて頂いて
    本当に感謝しています。m(__)m


    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです。





    24日のお礼です

    5/26 06:15



    CRXにてお呼びしてくださいました◯様〜


    再びお会いする事が出来て
    とても嬉しかったです。


    初めから、、なんだか〜
    暴走してしまってごめんなさい。


    色々と助言もして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m



    お仕事お忙しいお思いますが
    お身体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです。







    24日のお礼です

    CRXにてお呼びしてくださいました◯様〜再びお会いする事が出来てとても嬉しかったです。初めから、、なんだか〜暴走してしまってごめんなさい。色々と助言もして下さって本当にありがとうございました。m(__)mお仕事お忙しいお思いますがお身体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお会いして頂けますととっても嬉しいです。



    CRXにてお呼びしてくださいました◯様〜


    再びお会いする事が出来て
    とても嬉しかったです。


    初めから、、なんだか〜
    暴走してしまってごめんなさい。


    色々と助言もして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m



    お仕事お忙しいお思いますが
    お身体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お会いして頂けますと とっても嬉しいです。







    昨日のお礼です

    5/21 14:36



    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しく、和やかな雰囲気を作って下さって
    お気遣いもして下さって〜
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m優しく、和やかな雰囲気を作って下さってお気遣いもして下さって〜心から感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しく、和やかな雰囲気を作って下さって
    お気遣いもして下さって〜
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    5/20 11:01




    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いを沢山して頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m優しいお気遣いを沢山して頂いて感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いを沢山して頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    5/18 23:58



    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜



    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お気遣いもして下さって
    心より感謝しています。m(__)m


    いつもストイックな◯様ですが
    お体、心配です。
    たまには何もせずに体為に
    ゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m毎回お気遣いもして下さって心より感謝しています。m(__)mいつもストイックな◯様ですがお体、心配です。たまには何もせずに体為にゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです



    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜



    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お気遣いもして下さって
    心より感謝しています。m(__)m


    いつもストイックな◯様ですが
    お体、心配です。
    たまには何もせずに体為に
    ゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です。

    5/18 23:40



    ビジョンド・ラ・メールにて
    お呼びしてくださいました◯様〜


    呼んでくださってありがとうございました。
    m(__)m


    私の声が聞き取りにくかったと思います。
    ごめんなさい。m(__)m


    お体ご自愛くださいなさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。





    昨日のお礼です。

    ビジョンド・ラ・メールにてお呼びしてくださいました◯様〜呼んでくださってありがとうございました。m(__)m私の声が聞き取りにくかったと思います。ごめんなさい。m(__)mお体ご自愛くださいなさって下さいね。機会がございましたらまた宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。



    ビジョンド・ラ・メールにて
    お呼びしてくださいました◯様〜


    呼んでくださってありがとうございました。
    m(__)m


    私の声が聞き取りにくかったと思います。
    ごめんなさい。m(__)m


    お体ご自愛くださいなさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。





    全てのシワをアイロンで。。。

    5/17 16:10



    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。


    お天気とは関係ないのですが、、


    私のうちには2つのアイロン台があります。


    1つは立ったままかけられるもので〜
    もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。


    この折り畳みのアイロン台〜
    私が二十代の時から
    ずっと使い続けていまして。。


    上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて
    使い続けているものです。


    でも、もう、足の部分が怪しくて


    そろそろ、買い替えなければ、、
    と思っている所です。


    ずっと私の相棒でしたので


    やっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。


    道具ってそんなものですよね。


    古くて評判悪くっても、使い慣れたものが
    自分が1番使いやすいもの、となっていく。


    このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。


    今Amaz◯◯さんで調べましたら
    二千円前後。。、でした。


    アイロンをかけてる時間って
    無になる事ができて何だかちょっと
    昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。


    あ、でも、新しいものを買っても、、
    どうやって買って帰ろう。。
    持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)


    タクシーさんのお世話になるしか。。


    そんな事を考えていた午後でした。





    全てのシワをアイロンで。。。

    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。お天気とは関係ないのですが、、私のうちには2つのアイロン台があります。1つは立ったままかけられるもので〜もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。この折り畳みのアイロン台〜私が二十代の時からずっと使い続けていまして。。上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて使い続けているものです。でも、もう、足の部分が怪しくてそろそろ、買い替えなければ、、と思っている所です。ずっと私の相棒でしたのでやっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。道具ってそんなものですよね。古くて評判悪くっても、使い慣れたものが自分が1番使いやすいもの、となっていく。このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。今Amaz◯◯さんで調べましたら二千円前後。。、でした。アイロンをかけてる時間って無になる事ができて何だかちょっと昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。あ、でも、新しいものを買っても、、どうやって買って帰ろう。。持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)タクシーさんのお世話になるしか。。そんな事を考えていた午後でした。



    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。


    お天気とは関係ないのですが、、


    私のうちには2つのアイロン台があります。


    1つは立ったままかけられるもので〜
    もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。


    この折り畳みのアイロン台〜
    私が二十代の時から
    ずっと使い続けていまして。。


    上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて
    使い続けているものです。


    でも、もう、足の部分が怪しくて


    そろそろ、買い替えなければ、、
    と思っている所です。


    ずっと私の相棒でしたので


    やっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。


    道具ってそんなものですよね。


    古くて評判悪くっても、使い慣れたものが
    自分が1番使いやすいもの、となっていく。


    このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。


    今Amaz◯◯さんで調べましたら
    二千円前後。。、でした。


    アイロンをかけてる時間って
    無になる事ができて何だかちょっと
    昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。


    あ、でも、新しいものを買っても、、
    どうやって買って帰ろう。。
    持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)


    タクシーさんのお世話になるしか。。


    そんな事を考えていた午後でした。





    昨日のお礼です

    5/17 14:10



    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    体の事をいつも気遣って下さって
    心より感謝しています。


    ベットタイムも楽しかったです。m(__)m


    自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして
    頑張りますね。


    ◯様もお体を大切になさって
    下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m体の事をいつも気遣って下さって心より感謝しています。ベットタイムも楽しかったです。m(__)m自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして頑張りますね。◯様もお体を大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    体の事をいつも気遣って下さって
    心より感謝しています。


    ベットタイムも楽しかったです。m(__)m


    自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして
    頑張りますね。


    ◯様もお体を大切になさって
    下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です。

    5/17 12:42



    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜


    15日の日は大変申し訳ありませんでした。
    m(__)m


    昨日、お会いして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    沢山、楽しいお話しをして下さり、
    沢山の経験をお聞かせ下さって


    私に夢ができまして、、
    実現させたいと心から思いました。
    感謝しています。m(__)m


    お忙しいかと思いますが
    お体にご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です。

    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜15日の日は大変申し訳ありませんでした。m(__)m昨日、お会いして下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m沢山、楽しいお話しをして下さり、沢山の経験をお聞かせ下さって私に夢ができまして、、実現させたいと心から思いました。感謝しています。m(__)mお忙しいかと思いますがお体にご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜


    15日の日は大変申し訳ありませんでした。
    m(__)m


    昨日、お会いして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    沢山、楽しいお話しをして下さり、
    沢山の経験をお聞かせ下さって


    私に夢ができまして、、
    実現させたいと心から思いました。
    感謝しています。m(__)m


    お忙しいかと思いますが
    お体にご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    5/17 10:15




    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    またお会いする事が出来て
    凄く嬉しかったです。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mまたお会いする事が出来て凄く嬉しかったです。お体ご自愛なさってくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    またお会いする事が出来て
    凄く嬉しかったです。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    5/14 21:19



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたら
    宅配にてまたお遊びして頂けますと
    嬉しいです。






    昨日のお礼です

    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜再びお呼びして下さいましてありがとうございました。m(__)m優しくして下さって感謝しています。お体ご自愛なさってくださいね。機会がございましたら宅配にてまたお遊びして頂けますと嬉しいです。



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたら
    宅配にてまたお遊びして頂けますと
    嬉しいです。