• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおれい

    7/6 18:22

    肌寒いよねimg

    気圧すごいし体調は大丈夫?

    そんな休み明けの今日も見付けてくれた仲良しさま

    岩下ななちゃんとの3Pでご一緒出来た
    初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    風邪ひいちゃいませんように

    今日のおれい

    肌寒いよね気圧すごいし体調は大丈夫?そんな休み明けの今日も見付けてくれた仲良しさま岩下ななちゃんとの3Pでご一緒出来た初めましてさまありがとぉございました風邪ひいちゃいませんようにね

    肌寒いよねimg

    気圧すごいし体調は大丈夫?

    そんな休み明けの今日も見付けてくれた仲良しさま

    岩下ななちゃんとの3Pでご一緒出来た
    初めましてさま

    ありがとぉございましたimg

    風邪ひいちゃいませんように

    今日からサマ

    7/6 10:17

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマimg
    今日から又よろしくお願いしますimg

    これから雨降るみたいだから傘お忘れなくimg




    今日からサマ

    月いちレディースデーも終わり今日からサマ今日から又よろしくお願いしますこれから雨降るみたいだから傘お忘れなくね

    img
    月いちレディースデーも終わり今日からサマimg
    今日から又よろしくお願いしますimg

    これから雨降るみたいだから傘お忘れなくimg