월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKUMAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日は
    ご指名ありがとうございました(^^)

    会えて嬉しかったです♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日はご指名ありがとうございました(^^)会えて嬉しかったです♪☆佐久間ゆうり☆


    今日は
    ご指名ありがとうございました(^^)

    会えて嬉しかったです♪



    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪


    実は…
    映画好きなんです笑

    ミッションインポッシブル
    いいですよね~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪実は…映画好きなんです笑ミッションインポッシブルいいですよね~☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪


    実は…
    映画好きなんです笑

    ミッションインポッシブル
    いいですよね~


    ☆佐久間 ゆうり☆


    雨止んでて良かったぁ~

    今日はいつもより少し短い時間ですが
    よろしくお願いします(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    雨止んでて良かったぁ~今日はいつもより少し短い時間ですがよろしくお願いします(^^)☆佐久間ゆうり☆


    雨止んでて良かったぁ~

    今日はいつもより少し短い時間ですが
    よろしくお願いします(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    戻った?

    10/7 20:24


    日記の仕様が
    戻った???

    やはり慣れてる方が
    書きやすい(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    日記の仕様が戻った???やはり慣れてる方が書きやすい(^^)☆佐久間ゆうり☆


    日記の仕様が
    戻った???

    やはり慣れてる方が
    書きやすい(^^)



    ☆佐久間 ゆうり☆

    明日

    10/7 18:20


    出勤します♪


    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤します♪☆佐久間ゆうり☆


    出勤します♪


    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日は

    10/7 08:50

    朝から雨ですね…

    傘忘れないようにしないと
    Σ(゚◇゚;)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    朝から雨ですね…傘忘れないようにしないとΣ(゚◇゚;)☆佐久間ゆうり☆

    朝から雨ですね…

    傘忘れないようにしないと
    Σ(゚◇゚;)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    マイガール登録が増えている~

    ありがとうございます🙇


    ☆佐久間 ゆうり☆

    マイガール登録が増えている~ありがとうございます🙇☆佐久間ゆうり☆

    マイガール登録が増えている~

    ありがとうございます🙇


    ☆佐久間 ゆうり☆

    来週も

    10/6 13:15

    出勤予定です♪


    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤予定です♪☆佐久間ゆうり☆

    出勤予定です♪


    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日も

    10/6 11:24

    いい天気~
    朝はひんやりだったけど…

    札幌マラソン
    走るランナーさんにとっては
    走りやすいのかな?




    ☆佐久間 ゆうり☆

    いい天気~朝はひんやりだったけど…札幌マラソン走るランナーさんにとっては走りやすいのかな?☆佐久間ゆうり☆

    いい天気~
    朝はひんやりだったけど…

    札幌マラソン
    走るランナーさんにとっては
    走りやすいのかな?




    ☆佐久間 ゆうり☆

    早い

    10/5 18:12

    暗くなるの早くなったね…


    ☆佐久間 ゆうり☆

    暗くなるの早くなったね…☆佐久間ゆうり☆

    暗くなるの早くなったね…


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    使ってますよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪使ってますよ~☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    使ってますよ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    晴れ~

    10/5 13:03

    雨が上がって晴れたので
    朝からお出かけ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    雨が上がって晴れたので朝からお出かけ~☆佐久間ゆうり☆

    雨が上がって晴れたので
    朝からお出かけ~


    ☆佐久間 ゆうり☆

    落ちてた

    10/4 23:17

    ソファで寝落ちしてました💤

    ちゃんと
    ベッドインするよ~

    おやすみなさい


    ☆佐久間 ゆうり☆

    ソファで寝落ちしてました💤ちゃんとベッドインするよ~おやすみなさい☆佐久間ゆうり☆

    ソファで寝落ちしてました💤

    ちゃんと
    ベッドインするよ~

    おやすみなさい


    ☆佐久間 ゆうり☆

    なぜ?

    10/4 19:48


    こんなに眠いのか?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    こんなに眠いのか?☆佐久間ゆうり☆


    こんなに眠いのか?


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    テンション上がるというかホッとするかな(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪テンション上がるというかホッとするかな(^^)☆佐久間ゆうり☆

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    テンション上がるというかホッとするかな(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日はありがとうございました(^^)
    会えて嬉しかったです♪

    お久しぶりの出勤でも
    いつも優しいスタッフさんにも
    ありがとうです(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    今日はありがとうございました(^^)会えて嬉しかったです♪お久しぶりの出勤でもいつも優しいスタッフさんにもありがとうです(^^)☆佐久間ゆうり☆

    今日はありがとうございました(^^)
    会えて嬉しかったです♪

    お久しぶりの出勤でも
    いつも優しいスタッフさんにも
    ありがとうです(^^)


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    気になるけど
    まだないです💧


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪気になるけどまだないです💧☆佐久間ゆうり☆

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    気になるけど
    まだないです💧


    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤しました♪

    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤しました♪☆佐久間ゆうり☆

    出勤しました♪

    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    くまのプーさん


    ☆佐久間 ゆうり☆

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪くまのプーさん☆佐久間ゆうり☆

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    くまのプーさん


    ☆佐久間 ゆうり☆

    明日

    10/2 11:49

    出勤します♪

    ☆佐久間 ゆうり☆

    出勤します♪☆佐久間ゆうり☆

    出勤します♪

    ☆佐久間 ゆうり☆