• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11日のお礼

    9/11 23:15


    1年ぶりのダーリン様
    今日の今時期に毎年恒例の
    ひとり旅行中に来てくれていた
    んだもんね!
    今回もゆらの事覚えて来てくれて
    嬉しかったな💓
    お土産もありがとう

    楽しい時間はあっという間だけど
    美味しい物また沢山食べて帰ってね
    アレの可能性も秘めたまま…
    また来年ね♡ウフ



    前にトークくれてたダーリン様
    ついに会えたねー
    行く行く詐欺にならなくて良かった
    よ〜笑
    嬉しかったよ!
    しかもゆらの最近のマイブーム
    責められ好きさんをいたぶる💓
    沢山させてくれてありがとう
    また遊びたいなぁ♡


    札幌出張のダーリン様
    少しの間こちらでお仕事して
    いたんだね
    またたまに札幌は来る事になる
    のかな?
    ち⚪︎び好きさんはゆらと一緒
    だから楽しい💓
    ストッキング履いたままだったね笑
    またこちらに来たらぜひ♡

    11日のお礼

    1年ぶりのダーリン様今日の今時期に毎年恒例のひとり旅行中に来てくれていたんだもんね!今回もゆらの事覚えて来てくれて嬉しかったな💓お土産もありがとう楽しい時間はあっという間だけど美味しい物また沢山食べて帰ってねアレの可能性も秘めたまま…また来年ね♡ウフ前にトークくれてたダーリン様ついに会えたねー行く行く詐欺にならなくて良かったよ〜笑嬉しかったよ!しかもゆらの最近のマイブーム責められ好きさんをいたぶる💓沢山させてくれてありがとうまた遊びたいなぁ♡札幌出張のダーリン様少しの間こちらでお仕事していたんだねまたたまに札幌は来る事になるのかな?ち⚪︎び好きさんはゆらと一緒だから楽しい💓ストッキング履いたままだったね笑またこちらに来たらぜひ♡


    1年ぶりのダーリン様
    今日の今時期に毎年恒例の
    ひとり旅行中に来てくれていた
    んだもんね!
    今回もゆらの事覚えて来てくれて
    嬉しかったな💓
    お土産もありがとう

    楽しい時間はあっという間だけど
    美味しい物また沢山食べて帰ってね
    アレの可能性も秘めたまま…
    また来年ね♡ウフ



    前にトークくれてたダーリン様
    ついに会えたねー
    行く行く詐欺にならなくて良かった
    よ〜笑
    嬉しかったよ!
    しかもゆらの最近のマイブーム
    責められ好きさんをいたぶる💓
    沢山させてくれてありがとう
    また遊びたいなぁ♡


    札幌出張のダーリン様
    少しの間こちらでお仕事して
    いたんだね
    またたまに札幌は来る事になる
    のかな?
    ち⚪︎び好きさんはゆらと一緒
    だから楽しい💓
    ストッキング履いたままだったね笑
    またこちらに来たらぜひ♡

    食欲の秋始まった

    9/11 14:12


    お休み中に牛角女性半額
    食べ放題に行ってきましたよ
    良いお肉コースにしたので
    飲み物は別に数杯飲んだら
    普段と総額変わらなかったかも
    img

    女性達が周りもワイワイして
    たので雰囲気も楽しみつつ!
    ですよね

    次のお休みはランチブッフェの
    楽しみもあるのだ
    img
    食べてばかりっ

    食欲の秋始まった

    お休み中に牛角女性半額食べ放題に行ってきましたよ良いお肉コースにしたので飲み物は別に数杯飲んだら普段と総額変わらなかったかも女性達が周りもワイワイしてたので雰囲気も楽しみつつ!ですよね次のお休みはランチブッフェの楽しみもあるのだ食べてばかりっ


    お休み中に牛角女性半額
    食べ放題に行ってきましたよ
    良いお肉コースにしたので
    飲み物は別に数杯飲んだら
    普段と総額変わらなかったかも
    img

    女性達が周りもワイワイして
    たので雰囲気も楽しみつつ!
    ですよね

    次のお休みはランチブッフェの
    楽しみもあるのだ
    img
    食べてばかりっ

    遊ぼうね💓

    9/8 14:17


    今日も15時から待ってるよimg

    もうトンボが飛んでいる
    早いねー
    昼間はまだ暑いけど。。

    遊ぼうね💓

    今日も15時から待ってるよもうトンボが飛んでいる早いねー昼間はまだ暑いけど。。


    今日も15時から待ってるよimg

    もうトンボが飛んでいる
    早いねー
    昼間はまだ暑いけど。。

    7日のお礼

    9/7 23:15


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    お時間長くしてくれてありがとうね
    お若いピチピチムキムキの
    綺麗なお身体をななさんとゆらで

    いじくり回すの楽しかった💓
    沢山性感帯あったね

    1年ぶりの3Pどうだったかな
    また遊びに来てね♡


    またお会い出来たダーリン様
    出張でまたこちらに来ていたんだね
    その度にゆらの事思い出して
    時間合わせてくれて嬉しいな
    今日のお◯りはビクンビクン
    だったよ💓
    もう札幌出張なくなるかもって
    言っていたけど寂しいな…
    またどうにかお仕事あるといいな
    でもなんか会えそうな気がする♡


    駆け込みご予約ダーリン様
    半年ぶりくらい?もっと?
    ゆらの事覚えていてくれて嬉しい!
    お仕事忙しい時期だもんね
    今日はムラムラピークだったの
    かな💓
    一緒に気持ち良くなれたね

    びっちょりだったよ
    また一息つきにゆらに会いに
    来てね♡



    7日のお礼

    岩下ななさんと3Pのダーリン様お時間長くしてくれてありがとうねお若いピチピチムキムキの綺麗なお身体をななさんとゆらでいじくり回すの楽しかった💓沢山性感帯あったね1年ぶりの3Pどうだったかなまた遊びに来てね♡またお会い出来たダーリン様出張でまたこちらに来ていたんだねその度にゆらの事思い出して時間合わせてくれて嬉しいな今日のお◯りはビクンビクンだったよ💓もう札幌出張なくなるかもって言っていたけど寂しいな…またどうにかお仕事あるといいなでもなんか会えそうな気がする♡駆け込みご予約ダーリン様半年ぶりくらい?もっと?ゆらの事覚えていてくれて嬉しい!お仕事忙しい時期だもんね今日はムラムラピークだったのかな💓一緒に気持ち良くなれたねびっちょりだったよまた一息つきにゆらに会いに来てね♡


    岩下ななさんと3Pのダーリン様
    お時間長くしてくれてありがとうね
    お若いピチピチムキムキの
    綺麗なお身体をななさんとゆらで

    いじくり回すの楽しかった💓
    沢山性感帯あったね

    1年ぶりの3Pどうだったかな
    また遊びに来てね♡


    またお会い出来たダーリン様
    出張でまたこちらに来ていたんだね
    その度にゆらの事思い出して
    時間合わせてくれて嬉しいな
    今日のお◯りはビクンビクン
    だったよ💓
    もう札幌出張なくなるかもって
    言っていたけど寂しいな…
    またどうにかお仕事あるといいな
    でもなんか会えそうな気がする♡


    駆け込みご予約ダーリン様
    半年ぶりくらい?もっと?
    ゆらの事覚えていてくれて嬉しい!
    お仕事忙しい時期だもんね
    今日はムラムラピークだったの
    かな💓
    一緒に気持ち良くなれたね

    びっちょりだったよ
    また一息つきにゆらに会いに
    来てね♡



    愛着わいちゃう

    9/7 14:14


    もう長袖にしようかな
    衣替え早いよね
    おうち中の断捨離もしたいな
    もう着ないけどどうしても
    捨てられない洋服とかある
    img
    愛着わいちゃったら捨てられない
    また着られるように改造しようかな👚
    今日お明日は15時から
    待ってるよ〜〜
    img💓

    愛着わいちゃう

    もう長袖にしようかな衣替え早いよねおうち中の断捨離もしたいなもう着ないけどどうしても捨てられない洋服とかある愛着わいちゃったら捨てられないまた着られるように改造しようかな👚今日お明日は15時から待ってるよ〜〜💓


    もう長袖にしようかな
    衣替え早いよね
    おうち中の断捨離もしたいな
    もう着ないけどどうしても
    捨てられない洋服とかある
    img
    愛着わいちゃったら捨てられない
    また着られるように改造しようかな👚
    今日お明日は15時から
    待ってるよ〜〜
    img💓

    5日のお礼

    9/5 23:15


    飲みの前に来たダーリン様
    久しぶりのお遊びだったんだね
    照れ屋さんな感じがゆら的には
    キュンポイントだったよ
    責め合いっこでグチョグチョに
    なって楽しかったよね💓
    また遊びに来てね♡


    半年以上ぶりのダーリン様
    久しぶりのストッキングプレイ
    どうだったかな
    意地悪したくなるくらいの
    敏感さで楽しかった💓
    お喋りも楽しいし!
    また思い切って橋越えて遊びに
    来てほしいなはーと


    またお会いできたダーリン様
    なんか俳優さんみたいな雰囲気
    で少しゆらは緊張してしまうよ笑
    エロエロ始まったら張り切るから
    大丈夫だけどね💓

    今日は少し我慢させちゃったかな
    気持ち良さそうだったから♡またね

    5日のお礼

    飲みの前に来たダーリン様久しぶりのお遊びだったんだね照れ屋さんな感じがゆら的にはキュンポイントだったよ責め合いっこでグチョグチョになって楽しかったよね💓また遊びに来てね♡半年以上ぶりのダーリン様久しぶりのストッキングプレイどうだったかな意地悪したくなるくらいの敏感さで楽しかった💓お喋りも楽しいし!また思い切って橋越えて遊びに来てほしいなはーとまたお会いできたダーリン様なんか俳優さんみたいな雰囲気で少しゆらは緊張してしまうよ笑エロエロ始まったら張り切るから大丈夫だけどね💓今日は少し我慢させちゃったかな気持ち良さそうだったから♡またね


    飲みの前に来たダーリン様
    久しぶりのお遊びだったんだね
    照れ屋さんな感じがゆら的には
    キュンポイントだったよ
    責め合いっこでグチョグチョに
    なって楽しかったよね💓
    また遊びに来てね♡


    半年以上ぶりのダーリン様
    久しぶりのストッキングプレイ
    どうだったかな
    意地悪したくなるくらいの
    敏感さで楽しかった💓
    お喋りも楽しいし!
    また思い切って橋越えて遊びに
    来てほしいなはーと


    またお会いできたダーリン様
    なんか俳優さんみたいな雰囲気
    で少しゆらは緊張してしまうよ笑
    エロエロ始まったら張り切るから
    大丈夫だけどね💓

    今日は少し我慢させちゃったかな
    気持ち良さそうだったから♡またね

    日頃の行いだと思う

    9/5 14:16


    Amazonで1ヶ月待ちだった
    お米が今日なぜか届いたよ
    img
    良かった✨
    日頃の行いかしらね!
    追加で11月まで待ちだった分
    も早く届くといいなぁ

    今日も15時から22時まで
    お部屋にいるよー
    img

    日頃の行いだと思う

    Amazonで1ヶ月待ちだったお米が今日なぜか届いたよ良かった✨日頃の行いかしらね!追加で11月まで待ちだった分も早く届くといいなぁ今日も15時から22時までお部屋にいるよー


    Amazonで1ヶ月待ちだった
    お米が今日なぜか届いたよ
    img
    良かった✨
    日頃の行いかしらね!
    追加で11月まで待ちだった分
    も早く届くといいなぁ

    今日も15時から22時まで
    お部屋にいるよー
    img

    4日のお礼

    9/4 23:15


    またお会いできたダーリン様
    先月初サマンサからの2回目で
    会いに来てくれて嬉しかったな
    お仕事中にね笑
    すごく話しやすくてお喋りも
    楽しい💓
    敏感さんはゆら好きだよー
    またひょいっと現れてね♡



    お遊び上手なダーリン様
    素敵なおパンツ!を見せてくれて
    男性もお洒落なスポーツパンツ
    あるんだなーって思ったよ

    じっくりプレイどうだったかな
    気持ち良さそうで💓
    2回目はアレで
    またお遊びしにきてね♡


    お若くて背の高いダーリン様
    最初のお喋りから親しみやすくて
    楽しかったよ
    今日は選んでくれてありがとうね
    あのお話し…💓
    ぜひチャレンジ!って言いたい笑
    ゆらも入れて欲しいよ
    また楽しみ増えて嬉しいね♡


    白髪スーツのダーリン様
    今日はススキノお泊まりなんだね
    たまにそんな遊び方も
    良いのかも💓
    マッサージもアレも…気持ち良さ
    そうで良かった
    ラーメン食べられたかな?

    4日のお礼

    またお会いできたダーリン様先月初サマンサからの2回目で会いに来てくれて嬉しかったなお仕事中にね笑すごく話しやすくてお喋りも楽しい💓敏感さんはゆら好きだよーまたひょいっと現れてね♡お遊び上手なダーリン様素敵なおパンツ!を見せてくれて男性もお洒落なスポーツパンツあるんだなーって思ったよじっくりプレイどうだったかな気持ち良さそうで💓2回目はアレでまたお遊びしにきてね♡お若くて背の高いダーリン様最初のお喋りから親しみやすくて楽しかったよ今日は選んでくれてありがとうねあのお話し…💓ぜひチャレンジ!って言いたい笑ゆらも入れて欲しいよまた楽しみ増えて嬉しいね♡白髪スーツのダーリン様今日はススキノお泊まりなんだねたまにそんな遊び方も良いのかも💓マッサージもアレも…気持ち良さそうで良かったラーメン食べられたかな?


    またお会いできたダーリン様
    先月初サマンサからの2回目で
    会いに来てくれて嬉しかったな
    お仕事中にね笑
    すごく話しやすくてお喋りも
    楽しい💓
    敏感さんはゆら好きだよー
    またひょいっと現れてね♡



    お遊び上手なダーリン様
    素敵なおパンツ!を見せてくれて
    男性もお洒落なスポーツパンツ
    あるんだなーって思ったよ

    じっくりプレイどうだったかな
    気持ち良さそうで💓
    2回目はアレで
    またお遊びしにきてね♡


    お若くて背の高いダーリン様
    最初のお喋りから親しみやすくて
    楽しかったよ
    今日は選んでくれてありがとうね
    あのお話し…💓
    ぜひチャレンジ!って言いたい笑
    ゆらも入れて欲しいよ
    また楽しみ増えて嬉しいね♡


    白髪スーツのダーリン様
    今日はススキノお泊まりなんだね
    たまにそんな遊び方も
    良いのかも💓
    マッサージもアレも…気持ち良さ
    そうで良かった
    ラーメン食べられたかな?

    妄想族

    9/4 14:16


    ちょうど良いお天気☀️
    なんとなく楽しい計画を
    考えていたらムクムクやる気が
    出てきたよ
    妄想は得意だしね
    img

    やっぱり身体引き締めなきゃ!
    なんて事も考えながら
    サマンサでお待ちしてますよ
    img

    妄想族

    ちょうど良いお天気☀️なんとなく楽しい計画を考えていたらムクムクやる気が出てきたよ妄想は得意だしねやっぱり身体引き締めなきゃ!なんて事も考えながらサマンサでお待ちしてますよ


    ちょうど良いお天気☀️
    なんとなく楽しい計画を
    考えていたらムクムクやる気が
    出てきたよ
    妄想は得意だしね
    img

    やっぱり身体引き締めなきゃ!
    なんて事も考えながら
    サマンサでお待ちしてますよ
    img

    1日のお礼

    9/1 23:15


    1年以上ぶりのダーリン様
    去年も出張の時に来てくれて
    いたもんね!あいかわらずの
    長身イケメンさんで
    また会えた事にドキドキだったよ💓
    なんか遠くに住んでいるのに
    忘れないでいて来てくれただけで
    とても嬉しくてちょいと緊張
    した事に気づいたかな?笑
    またこちらにいる間に遊べたら
    いいな♡


    東北から出張のダーリン様
    最初はなぜ?から始まったけど
    そうかぁーってなってからは
    色々楽しめて良かったよね💓

    まだ札幌にいる時に
    思い出したら遊びに来てね♡


    道内旅行中のダーリン様
    連休を取って道内旅行中に
    遊びに来てくれてありがとうね
    色々とお話しもできて楽しかった💓
    明日も気をつけて楽しんでね♡


    道北から遊びに来たダーリン様
    最初はずっとモジモジだってた
    はずなのに全然変態さんで!笑
    楽しくなってしまったよ💓

    色んなお話しできて嬉しかったな
    また会えたらいいなぁ♡

    1日のお礼

    1年以上ぶりのダーリン様去年も出張の時に来てくれていたもんね!あいかわらずの長身イケメンさんでまた会えた事にドキドキだったよ💓なんか遠くに住んでいるのに忘れないでいて来てくれただけでとても嬉しくてちょいと緊張した事に気づいたかな?笑またこちらにいる間に遊べたらいいな♡東北から出張のダーリン様最初はなぜ?から始まったけどそうかぁーってなってからは色々楽しめて良かったよね💓まだ札幌にいる時に思い出したら遊びに来てね♡道内旅行中のダーリン様連休を取って道内旅行中に遊びに来てくれてありがとうね色々とお話しもできて楽しかった💓明日も気をつけて楽しんでね♡道北から遊びに来たダーリン様最初はずっとモジモジだってたはずなのに全然変態さんで!笑楽しくなってしまったよ💓色んなお話しできて嬉しかったなまた会えたらいいなぁ♡


    1年以上ぶりのダーリン様
    去年も出張の時に来てくれて
    いたもんね!あいかわらずの
    長身イケメンさんで
    また会えた事にドキドキだったよ💓
    なんか遠くに住んでいるのに
    忘れないでいて来てくれただけで
    とても嬉しくてちょいと緊張
    した事に気づいたかな?笑
    またこちらにいる間に遊べたら
    いいな♡


    東北から出張のダーリン様
    最初はなぜ?から始まったけど
    そうかぁーってなってからは
    色々楽しめて良かったよね💓

    まだ札幌にいる時に
    思い出したら遊びに来てね♡


    道内旅行中のダーリン様
    連休を取って道内旅行中に
    遊びに来てくれてありがとうね
    色々とお話しもできて楽しかった💓
    明日も気をつけて楽しんでね♡


    道北から遊びに来たダーリン様
    最初はずっとモジモジだってた
    はずなのに全然変態さんで!笑
    楽しくなってしまったよ💓

    色んなお話しできて嬉しかったな
    また会えたらいいなぁ♡

    9月の始まりだよ

    9/1 14:20


    今日から9月ですって
    願っても時間は止まってくれ
    ないから毎日せめて小さい楽しみ
    を噛みしめて!過ごしたいね
    ご飯が美味しいうちはまだまだ
    大丈夫
    img

    ご飯と言えばAmazonで毎月
    コシヒカリ無洗米5キロ買って
    いたんだけど
    昨日注文したら1ヶ月待ちだったよ
    しかも1000円くらいいつもより
    高かった
    img
    近くのスーパーの方が札幌は
    あるのかもね🌾

    9月の始まりだよ

    今日から9月ですって願っても時間は止まってくれないから毎日せめて小さい楽しみを噛みしめて!過ごしたいねご飯が美味しいうちはまだまだ大丈夫ご飯と言えばAmazonで毎月コシヒカリ無洗米5キロ買っていたんだけど昨日注文したら1ヶ月待ちだったよしかも1000円くらいいつもより高かった近くのスーパーの方が札幌はあるのかもね🌾


    今日から9月ですって
    願っても時間は止まってくれ
    ないから毎日せめて小さい楽しみ
    を噛みしめて!過ごしたいね
    ご飯が美味しいうちはまだまだ
    大丈夫
    img

    ご飯と言えばAmazonで毎月
    コシヒカリ無洗米5キロ買って
    いたんだけど
    昨日注文したら1ヶ月待ちだったよ
    しかも1000円くらいいつもより
    高かった
    img
    近くのスーパーの方が札幌は
    あるのかもね🌾

    31日のお礼

    8/31 21:40


    まきさんと3Pのダーリン様
    途中から乱入の殿サマンサ!
    入った時からスタンバイされて
    いてエロエロな空気からスタート
    だったね💓
    敏感だったから2人で責めるの
    楽しかったな
    また会えたらよろしくね♡


    観光で来てたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    明るい雰囲気にゆらもついつい
    お喋りになっちゃって楽しかったよ
    我慢もさせてごめんね💓
    少し意地悪したらかわいくて…
    またこちらにきたらぜひ

    遊んでね♡

    31日のお礼

    まきさんと3Pのダーリン様途中から乱入の殿サマンサ!入った時からスタンバイされていてエロエロな空気からスタートだったね💓敏感だったから2人で責めるの楽しかったなまた会えたらよろしくね♡観光で来てたダーリン様長めのお時間ありがとうね!明るい雰囲気にゆらもついついお喋りになっちゃって楽しかったよ我慢もさせてごめんね💓少し意地悪したらかわいくて…またこちらにきたらぜひ遊んでね♡


    まきさんと3Pのダーリン様
    途中から乱入の殿サマンサ!
    入った時からスタンバイされて
    いてエロエロな空気からスタート
    だったね💓
    敏感だったから2人で責めるの
    楽しかったな
    また会えたらよろしくね♡


    観光で来てたダーリン様
    長めのお時間ありがとうね!
    明るい雰囲気にゆらもついつい
    お喋りになっちゃって楽しかったよ
    我慢もさせてごめんね💓
    少し意地悪したらかわいくて…
    またこちらにきたらぜひ

    遊んでね♡

    8月最終日だって!

    8/31 14:15


    札幌は台風来るのかな?
    大丈夫そうな気もするよね🌀
    今日で8月も終わり!
    たぶん、あっという間に年末だよ
    こうしちゃおられんっ…だよね
    しかし何するってわけでも
    ないけど
    相変わらず引きこもりだし
    img

    8月最終日だって!

    札幌は台風来るのかな?大丈夫そうな気もするよね🌀今日で8月も終わり!たぶん、あっという間に年末だよこうしちゃおられんっ…だよねしかし何するってわけでもないけど相変わらず引きこもりだし


    札幌は台風来るのかな?
    大丈夫そうな気もするよね🌀
    今日で8月も終わり!
    たぶん、あっという間に年末だよ
    こうしちゃおられんっ…だよね
    しかし何するってわけでも
    ないけど
    相変わらず引きこもりだし
    img

    29日のお礼

    8/29 23:15


    おもちゃにされたいダーリン様
    お待ちかねの反応の良いお身体
    何しても敏感でゆらのイタズラ心
    に火が🔥
    スッキリ気持ち良かったって
    言ってくれて良かった💓
    次は3Pでもアレの挑戦でも
    良いよ♡


    関東から観光のダーリン様
    温泉の後のお遊びに選んで
    くれてありがとうね!
    お身体ぐったりしてたのに
    あっという間に元気になっちゃっ
    たね💓感じるところ沢山教えて
    くれたから責めがいがあったよ
    お寿司屋さん入れたかな?
    またこちらに来たらぜひ♡


    お馴染みの仲良しダーリン様
    1ヶ月ぶりくらいかな
    お盆挟んだからか、長く感じたよ
    あいかわらずのおっとり癒し系
    をエロエロにするのが最近の
    ゆらのお気に入りパターンだよ💓
    いつの間にかパンパンになって
    いるでしょ笑
    カレー食べて帰ったかな?
    また遊ぼうね♡


    アミアミが好きなダーリン様
    ニコニコ好青年な雰囲気から
    Sっぽいプレイにはキュンと
    したよ

    ゆらばっかり責められた気も
    するけど楽しかったなら良かった💓

    次はゆら優勢かな?
    また遊んでね♡

    29日のお礼

    おもちゃにされたいダーリン様お待ちかねの反応の良いお身体何しても敏感でゆらのイタズラ心に火が🔥スッキリ気持ち良かったって言ってくれて良かった💓次は3Pでもアレの挑戦でも良いよ♡関東から観光のダーリン様温泉の後のお遊びに選んでくれてありがとうね!お身体ぐったりしてたのにあっという間に元気になっちゃったね💓感じるところ沢山教えてくれたから責めがいがあったよお寿司屋さん入れたかな?またこちらに来たらぜひ♡お馴染みの仲良しダーリン様1ヶ月ぶりくらいかなお盆挟んだからか、長く感じたよあいかわらずのおっとり癒し系をエロエロにするのが最近のゆらのお気に入りパターンだよ💓いつの間にかパンパンになっているでしょ笑カレー食べて帰ったかな?また遊ぼうね♡アミアミが好きなダーリン様ニコニコ好青年な雰囲気からSっぽいプレイにはキュンとしたよゆらばっかり責められた気もするけど楽しかったなら良かった💓次はゆら優勢かな?また遊んでね♡


    おもちゃにされたいダーリン様
    お待ちかねの反応の良いお身体
    何しても敏感でゆらのイタズラ心
    に火が🔥
    スッキリ気持ち良かったって
    言ってくれて良かった💓
    次は3Pでもアレの挑戦でも
    良いよ♡


    関東から観光のダーリン様
    温泉の後のお遊びに選んで
    くれてありがとうね!
    お身体ぐったりしてたのに
    あっという間に元気になっちゃっ
    たね💓感じるところ沢山教えて
    くれたから責めがいがあったよ
    お寿司屋さん入れたかな?
    またこちらに来たらぜひ♡


    お馴染みの仲良しダーリン様
    1ヶ月ぶりくらいかな
    お盆挟んだからか、長く感じたよ
    あいかわらずのおっとり癒し系
    をエロエロにするのが最近の
    ゆらのお気に入りパターンだよ💓
    いつの間にかパンパンになって
    いるでしょ笑
    カレー食べて帰ったかな?
    また遊ぼうね♡


    アミアミが好きなダーリン様
    ニコニコ好青年な雰囲気から
    Sっぽいプレイにはキュンと
    したよ

    ゆらばっかり責められた気も
    するけど楽しかったなら良かった💓

    次はゆら優勢かな?
    また遊んでね♡

    どんなドキドキ

    8/29 14:17


    いつもと変わらない日常が
    安心✨って思うけど
    たまには刺激やドキドキが
    欲しくなるよね
    img
    楽しみがあると日常を頑張れる!

    そろそろ楽しい計画たてようかな
    img台風が通り過ぎた後かな🌀

    どんなドキドキ

    いつもと変わらない日常が安心✨って思うけどたまには刺激やドキドキが欲しくなるよね楽しみがあると日常を頑張れる!そろそろ楽しい計画たてようかな台風が通り過ぎた後かな🌀


    いつもと変わらない日常が
    安心✨って思うけど
    たまには刺激やドキドキが
    欲しくなるよね
    img
    楽しみがあると日常を頑張れる!

    そろそろ楽しい計画たてようかな
    img台風が通り過ぎた後かな🌀

    28日のお礼

    8/28 23:15


    見つけて来てくれたダーリン様
    最初は全然こっち見てくれなくて
    照れ屋さんかなーって思ったけど
    ゆら、照れ屋さん好きだから
    色々じゃれて仲良くなれて
    嬉しかったな💓
    まさかのアレも好きだなんて
    もっと遊びたかったよー
    また来てね♡


    久しぶりぶりなダーリン様
    半年くらいなのかなぁ
    3P以来の!懐かしい気持ちと
    嬉しい気持ちでテンションが
    上がってしまったよ
    あいかわらずのイケオジさん💓
    優しくて面白いのも変わって
    いないね

    また!半年も空けちゃイヤよ♡


    飲みの前に寄ってくれたダーリン様
    慣れた雰囲気でニコニコ
    してくれててすぐ仲良しに
    なれた気がするよ
    なかなか濃厚な責め合いに
    ついつい…💓
    あの後は飲みに行けたかな?
    年齢聞いてびっくりしたよ
    また遊んでね♡


    気にしていたダーリン様
    空いていなかったら違う方に…
    が、不思議な空き方をして笑
    これはお互い気になっていたから
    なんだね!って思ったよ
    でもお顔見れて嬉しかったな💓
    久しぶりのイチャイチャも
    楽しかったぁ
    またゆらの事思い出してくれるの
    待っているよ♡

    28日のお礼

    見つけて来てくれたダーリン様最初は全然こっち見てくれなくて照れ屋さんかなーって思ったけどゆら、照れ屋さん好きだから色々じゃれて仲良くなれて嬉しかったな💓まさかのアレも好きだなんてもっと遊びたかったよーまた来てね♡久しぶりぶりなダーリン様半年くらいなのかなぁ3P以来の!懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでテンションが上がってしまったよあいかわらずのイケオジさん💓優しくて面白いのも変わっていないねまた!半年も空けちゃイヤよ♡飲みの前に寄ってくれたダーリン様慣れた雰囲気でニコニコしてくれててすぐ仲良しになれた気がするよなかなか濃厚な責め合いについつい…💓あの後は飲みに行けたかな?年齢聞いてびっくりしたよまた遊んでね♡気にしていたダーリン様空いていなかったら違う方に…が、不思議な空き方をして笑これはお互い気になっていたからなんだね!って思ったよでもお顔見れて嬉しかったな💓久しぶりのイチャイチャも楽しかったぁまたゆらの事思い出してくれるの待っているよ♡


    見つけて来てくれたダーリン様
    最初は全然こっち見てくれなくて
    照れ屋さんかなーって思ったけど
    ゆら、照れ屋さん好きだから
    色々じゃれて仲良くなれて
    嬉しかったな💓
    まさかのアレも好きだなんて
    もっと遊びたかったよー
    また来てね♡


    久しぶりぶりなダーリン様
    半年くらいなのかなぁ
    3P以来の!懐かしい気持ちと
    嬉しい気持ちでテンションが
    上がってしまったよ
    あいかわらずのイケオジさん💓
    優しくて面白いのも変わって
    いないね

    また!半年も空けちゃイヤよ♡


    飲みの前に寄ってくれたダーリン様
    慣れた雰囲気でニコニコ
    してくれててすぐ仲良しに
    なれた気がするよ
    なかなか濃厚な責め合いに
    ついつい…💓
    あの後は飲みに行けたかな?
    年齢聞いてびっくりしたよ
    また遊んでね♡


    気にしていたダーリン様
    空いていなかったら違う方に…
    が、不思議な空き方をして笑
    これはお互い気になっていたから
    なんだね!って思ったよ
    でもお顔見れて嬉しかったな💓
    久しぶりのイチャイチャも
    楽しかったぁ
    またゆらの事思い出してくれるの
    待っているよ♡

    今日は15時から💓

    8/28 14:16


    いつのまにか寝てしまったって
    私にはあんまりなくて
    スマホ閉じて寝ようと目を瞑って
    寝るのが通常なのに
    昨日は珍しくスマホ動画流したまま
    寝ていた💤
    あれ?って思ったら
    昼間にアーユルベーダって言う
    インド式オイルマッサージに
    行ったのね🐘

    それのせいかな?
    頭からマッサージするから
    神経の何かが抜けたのかも?
    良い事よね…たぶん
    img

    今日は15時から💓

    いつのまにか寝てしまったって私にはあんまりなくてスマホ閉じて寝ようと目を瞑って寝るのが通常なのに昨日は珍しくスマホ動画流したまま寝ていた💤あれ?って思ったら昼間にアーユルベーダって言うインド式オイルマッサージに行ったのね🐘それのせいかな?頭からマッサージするから神経の何かが抜けたのかも?良い事よね…たぶん


    いつのまにか寝てしまったって
    私にはあんまりなくて
    スマホ閉じて寝ようと目を瞑って
    寝るのが通常なのに
    昨日は珍しくスマホ動画流したまま
    寝ていた💤
    あれ?って思ったら
    昼間にアーユルベーダって言う
    インド式オイルマッサージに
    行ったのね🐘

    それのせいかな?
    頭からマッサージするから
    神経の何かが抜けたのかも?
    良い事よね…たぶん
    img

    25日のお礼

    8/25 23:15


    また会えたダーリン様
    忘れないで来てくれてありがとう
    今日は濃厚な、いちゃこらだった
    よね…💓汗かくくらいの
    でもまだまだやっぱり若い!
    元気!笑
    あっという間にゆらは、、、
    また遊ぼうね♡


    くまもんなダーリン様
    ふらっとご予約くれて会いに来て
    くれてありがとう
    じらしのソフトSからのM…💓
    ゆらはズルい手を使ってしまった
    けど楽しかったよ!
    次回も同じ割合で責め合いっこ
    だね♡


    出張で関西からのダーリン様
    関西言葉の圧力からのMが
    ギャップもえだったなぁ
    なーんだちゃんと言う事聞いて
    くれるのね💓って思って
    あれこれと盛り上がってしまっ
    たよ
    またこちらに来た時は遊んでね♡


    また来てくれたダーリン様
    まずはマラソンお疲れ様!
    からのエロエロですごい体力を笑
    もう帰り際はガクガクしてたね
    でもまた一緒にえっちなお遊び
    できて嬉しかったな💓
    次は〇〇マラソンの後に!って
    言ってたね笑またっ
    ちゃんと待ってるね♡



    ほろよいなダーリン様
    やっぱり熟女だなぁーの
    言葉は褒めてるのか貶してるのか笑
    まあエロイからって褒めてる
    事にしておくよ💓
    ハシゴの後だったしね笑
    次は真っ直ぐサマンサだよ♡


    25日のお礼

    また会えたダーリン様忘れないで来てくれてありがとう今日は濃厚な、いちゃこらだったよね…💓汗かくくらいのでもまだまだやっぱり若い!元気!笑あっという間にゆらは、、、また遊ぼうね♡くまもんなダーリン様ふらっとご予約くれて会いに来てくれてありがとうじらしのソフトSからのM…💓ゆらはズルい手を使ってしまったけど楽しかったよ!次回も同じ割合で責め合いっこだね♡出張で関西からのダーリン様関西言葉の圧力からのMがギャップもえだったなぁなーんだちゃんと言う事聞いてくれるのね💓って思ってあれこれと盛り上がってしまったよまたこちらに来た時は遊んでね♡また来てくれたダーリン様まずはマラソンお疲れ様!からのエロエロですごい体力を笑もう帰り際はガクガクしてたねでもまた一緒にえっちなお遊びできて嬉しかったな💓次は〇〇マラソンの後に!って言ってたね笑またっちゃんと待ってるね♡ほろよいなダーリン様やっぱり熟女だなぁーの言葉は褒めてるのか貶してるのか笑まあエロイからって褒めてる事にしておくよ💓ハシゴの後だったしね笑次は真っ直ぐサマンサだよ♡


    また会えたダーリン様
    忘れないで来てくれてありがとう
    今日は濃厚な、いちゃこらだった
    よね…💓汗かくくらいの
    でもまだまだやっぱり若い!
    元気!笑
    あっという間にゆらは、、、
    また遊ぼうね♡


    くまもんなダーリン様
    ふらっとご予約くれて会いに来て
    くれてありがとう
    じらしのソフトSからのM…💓
    ゆらはズルい手を使ってしまった
    けど楽しかったよ!
    次回も同じ割合で責め合いっこ
    だね♡


    出張で関西からのダーリン様
    関西言葉の圧力からのMが
    ギャップもえだったなぁ
    なーんだちゃんと言う事聞いて
    くれるのね💓って思って
    あれこれと盛り上がってしまっ
    たよ
    またこちらに来た時は遊んでね♡


    また来てくれたダーリン様
    まずはマラソンお疲れ様!
    からのエロエロですごい体力を笑
    もう帰り際はガクガクしてたね
    でもまた一緒にえっちなお遊び
    できて嬉しかったな💓
    次は〇〇マラソンの後に!って
    言ってたね笑またっ
    ちゃんと待ってるね♡



    ほろよいなダーリン様
    やっぱり熟女だなぁーの
    言葉は褒めてるのか貶してるのか笑
    まあエロイからって褒めてる
    事にしておくよ💓
    ハシゴの後だったしね笑
    次は真っ直ぐサマンサだよ♡


    アミアミ

    8/25 14:11


    今日もいるよimg
    昨日もアミアミの着たら
    わぁーやらちぃって言われたよ
    img

    アミアミ

    今日もいるよ昨日もアミアミの着たらわぁーやらちぃって言われたよ


    今日もいるよimg
    昨日もアミアミの着たら
    わぁーやらちぃって言われたよ
    img

    24日のお礼

    8/24 23:15


    キャンプ好きのダーリン様
    見つけて来てくれてありがとう
    ホンワカ優しい雰囲気なのに
    お話しするとどんどん変態さんに!
    沢山の経験話しは面白い
    あんなことこんなこと💓
    次は3Pしてみたいよねって
    待っているよ
    いっぱいいじめちゃう♡


    ゴルフ旅行のダーリン様
    見るからに優しくてニコニコで
    すぐ仲良くなれちゃったね
    お話しも楽しいしイチャコラも
    楽しい!
    アレも…したしね💓
    明日帰っちゃうのねぇ寂しい
    またこちらに来た時は
    遊ぼうね♡


    初サマンサダーリン様
    おっとり優しい雰囲気で
    初めて遊びに来てくれてありがとう
    気持ち良くなってくれたかな
    だんだんと一緒に…💓
    お話しもすごい話の展開に
    なぜかなったけど楽しかったな
    またね♡


    お久しぶりのダーリン様
    懐かしいようなお顔を見られて
    嬉しかったなぁ
    飲みのついでだとしても!
    会いに来てほしいからもっと
    顔見せてよ、アレもしちゃう
    からね💓
    良いお話しも沢山聞けたし
    楽しいお時間だったぁ♡

    24日のお礼

    キャンプ好きのダーリン様見つけて来てくれてありがとうホンワカ優しい雰囲気なのにお話しするとどんどん変態さんに!沢山の経験話しは面白いあんなことこんなこと💓次は3Pしてみたいよねって待っているよいっぱいいじめちゃう♡ゴルフ旅行のダーリン様見るからに優しくてニコニコですぐ仲良くなれちゃったねお話しも楽しいしイチャコラも楽しい!アレも…したしね💓明日帰っちゃうのねぇ寂しいまたこちらに来た時は遊ぼうね♡初サマンサダーリン様おっとり優しい雰囲気で初めて遊びに来てくれてありがとう気持ち良くなってくれたかなだんだんと一緒に…💓お話しもすごい話の展開になぜかなったけど楽しかったなまたね♡お久しぶりのダーリン様懐かしいようなお顔を見られて嬉しかったなぁ飲みのついでだとしても!会いに来てほしいからもっと顔見せてよ、アレもしちゃうからね💓良いお話しも沢山聞けたし楽しいお時間だったぁ♡


    キャンプ好きのダーリン様
    見つけて来てくれてありがとう
    ホンワカ優しい雰囲気なのに
    お話しするとどんどん変態さんに!
    沢山の経験話しは面白い
    あんなことこんなこと💓
    次は3Pしてみたいよねって
    待っているよ
    いっぱいいじめちゃう♡


    ゴルフ旅行のダーリン様
    見るからに優しくてニコニコで
    すぐ仲良くなれちゃったね
    お話しも楽しいしイチャコラも
    楽しい!
    アレも…したしね💓
    明日帰っちゃうのねぇ寂しい
    またこちらに来た時は
    遊ぼうね♡


    初サマンサダーリン様
    おっとり優しい雰囲気で
    初めて遊びに来てくれてありがとう
    気持ち良くなってくれたかな
    だんだんと一緒に…💓
    お話しもすごい話の展開に
    なぜかなったけど楽しかったな
    またね♡


    お久しぶりのダーリン様
    懐かしいようなお顔を見られて
    嬉しかったなぁ
    飲みのついでだとしても!
    会いに来てほしいからもっと
    顔見せてよ、アレもしちゃう
    からね💓
    良いお話しも沢山聞けたし
    楽しいお時間だったぁ♡