• HIRONAKAMITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう 🍀

    5/4 22:56


    こんばんは🌛
    夜ススキノ🌃
    カップル👫 観光客🧳が多いですね。
    …カップル 横目に
    家路へ急ぐ弘中でした (T∀T)


    本日( 5/4 )のお礼🍀

    みどりの日 🎌
    【 みどり 】だけど【 紺色 】のお部屋で
    エロ楽しい時間 💙
    ありがとうございました (*´∀人)✨
    …【 紺色 】のお部屋、落ち着く~ 🍵
    気に入っちゃった 💙 笑

    はじめまして🔰
    写真指名様📸
    ネットからのお誘い様 💕
    フラッとお勃ち( 立ち )寄り様 🍌
    キモチ良くしたり…されたり…
    お話しも色々できて
    満足感いっぱいの1日でしたヽ(´▽`)/

    基本【 土日祝🐔早番 】ですが
    また、タイミングが合ったら🍒
    遊びましょ💋🍌💕

    今日のご縁が
    再会に繋がりますように … ✨💋✨


    弘中 みつき 💜




    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛夜ススキノ🌃カップル👫観光客🧳が多いですね。…カップル横目に家路へ急ぐ弘中でした(T∀T)本日(5/4)のお礼🍀みどりの日🎌【みどり】だけど【紺色】のお部屋でエロ楽しい時間💙ありがとうございました(*´∀人)✨…【紺色】のお部屋、落ち着く~🍵気に入っちゃった💙笑はじめまして🔰写真指名様📸ネットからのお誘い様💕フラッとお勃ち(立ち)寄り様🍌キモチ良くしたり…されたり…お話しも色々できて満足感いっぱいの1日でしたヽ(´▽`)/基本【土日祝🐔早番】ですがまた、タイミングが合ったら🍒遊びましょ💋🍌💕今日のご縁が再会に繋がりますように…✨💋✨弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    夜ススキノ🌃
    カップル👫 観光客🧳が多いですね。
    …カップル 横目に
    家路へ急ぐ弘中でした (T∀T)


    本日( 5/4 )のお礼🍀

    みどりの日 🎌
    【 みどり 】だけど【 紺色 】のお部屋で
    エロ楽しい時間 💙
    ありがとうございました (*´∀人)✨
    …【 紺色 】のお部屋、落ち着く~ 🍵
    気に入っちゃった 💙 笑

    はじめまして🔰
    写真指名様📸
    ネットからのお誘い様 💕
    フラッとお勃ち( 立ち )寄り様 🍌
    キモチ良くしたり…されたり…
    お話しも色々できて
    満足感いっぱいの1日でしたヽ(´▽`)/

    基本【 土日祝🐔早番 】ですが
    また、タイミングが合ったら🍒
    遊びましょ💋🍌💕

    今日のご縁が
    再会に繋がりますように … ✨💋✨


    弘中 みつき 💜




    ふらっと、

    5/4 14:31


    今日は、昨日みたいに
    風 🍃 びゅーびゅー してないから
    行楽日和 🚗🎶
    ゴルフ日和 ⛳ ですよね ??


    エッチな変態様
    地下のお部屋💜に
    ふらっと遊びに来ない?😎
    …おにぎり食べて 待ってるね ( ・∀・)ノ🍙


    弘中 みつき 💜

    ふらっと、

    今日は、昨日みたいに風🍃びゅーびゅーしてないから行楽日和🚗🎶ゴルフ日和⛳ですよね??エッチな変態様地下のお部屋💜にふらっと遊びに来ない?😎…おにぎり食べて待ってるね(・∀・)ノ🍙弘中みつき💜


    今日は、昨日みたいに
    風 🍃 びゅーびゅー してないから
    行楽日和 🚗🎶
    ゴルフ日和 ⛳ ですよね ??


    エッチな変態様
    地下のお部屋💜に
    ふらっと遊びに来ない?😎
    …おにぎり食べて 待ってるね ( ・∀・)ノ🍙


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    5/3 22:40


    こんばんは🌛
    かなり久しぶりの 夜ススキノ🌃
    凄い人だったなぁ… ヾ(゚д゚;)

    さぁーてと!
    本日( 5/3 )のお礼🍀

    風🍃びゅーびゅーの中、
    地下のお部屋💜にお勃ち( 立ち )寄り
    ありがとうございました✨

    本日のエッチな皆様 ❤️
    はじめまして🔰でしたが…

    写真指名様 📸 や、
    ネットからのお誘い💕等、

    一応、はじめまして🔰
    でも実は再会だったね 😎
    みたよ↔️キテネ 繋がりからの
    やっと!タイミング🍒合いましたね♪
    逆指名したい位の優しいプレイ 💜
    女性のカラダを大事にしてくれる素敵様✨
    近々でのオキニトーク 💌
    まさか !? すぐ会えるなんて ‼️
    …だって、だって、昨日ですよ 👀 ‼️

    モリモリ盛り沢山 ❤️
    びゅーびゅー 🍌💕な1日 感謝 (*´∀人)
    今日のご縁が🍒
    再会に繋がりますように… ✨🍀✨
    また会いにキテネ❣️


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛かなり久しぶりの夜ススキノ🌃凄い人だったなぁ…ヾ(゚д゚;)さぁーてと!本日(5/3)のお礼🍀風🍃びゅーびゅーの中、地下のお部屋💜にお勃ち(立ち)寄りありがとうございました✨本日のエッチな皆様❤️はじめまして🔰でしたが…写真指名様📸や、ネットからのお誘い💕等、一応、はじめまして🔰でも実は再会だったね😎みたよ↔️キテネ繋がりからのやっと!タイミング🍒合いましたね♪逆指名したい位の優しいプレイ💜女性のカラダを大事にしてくれる素敵様✨近々でのオキニトーク💌まさか!?すぐ会えるなんて‼️…だって、だって、昨日ですよ👀‼️モリモリ盛り沢山❤️びゅーびゅー🍌💕な1日感謝(*´∀人)今日のご縁が🍒再会に繋がりますように…✨🍀✨また会いにキテネ❣️弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    かなり久しぶりの 夜ススキノ🌃
    凄い人だったなぁ… ヾ(゚д゚;)

    さぁーてと!
    本日( 5/3 )のお礼🍀

    風🍃びゅーびゅーの中、
    地下のお部屋💜にお勃ち( 立ち )寄り
    ありがとうございました✨

    本日のエッチな皆様 ❤️
    はじめまして🔰でしたが…

    写真指名様 📸 や、
    ネットからのお誘い💕等、

    一応、はじめまして🔰
    でも実は再会だったね 😎
    みたよ↔️キテネ 繋がりからの
    やっと!タイミング🍒合いましたね♪
    逆指名したい位の優しいプレイ 💜
    女性のカラダを大事にしてくれる素敵様✨
    近々でのオキニトーク 💌
    まさか !? すぐ会えるなんて ‼️
    …だって、だって、昨日ですよ 👀 ‼️

    モリモリ盛り沢山 ❤️
    びゅーびゅー 🍌💕な1日 感謝 (*´∀人)
    今日のご縁が🍒
    再会に繋がりますように… ✨🍀✨
    また会いにキテネ❣️


    弘中 みつき 💜

    びゅー、びゅー

    5/3 09:25


    おはようございます 🐔

    いいお天気🌞だけど
    風、強め びゅーびゅー 🍃🌸🍃
    桜 🌸 散っちゃうね ( ´△`)


    GW 後半戦 🎏
    今日と明日は、遅番の20時迄
    地下のお部屋💜に居ますので
    びゅーびゅー しよ? ( ・∀・)
    ↑意味不明 !? 笑


    では、後ほど 👋


    弘中 みつき 💜

    びゅー、びゅー

    おはようございます🐔いいお天気🌞だけど風、強めびゅーびゅー🍃🌸🍃桜🌸散っちゃうね(´△`)GW後半戦🎏今日と明日は、遅番の20時迄地下のお部屋💜に居ますのでびゅーびゅーしよ?(・∀・)↑意味不明!?笑では、後ほど👋弘中みつき💜


    おはようございます 🐔

    いいお天気🌞だけど
    風、強め びゅーびゅー 🍃🌸🍃
    桜 🌸 散っちゃうね ( ´△`)


    GW 後半戦 🎏
    今日と明日は、遅番の20時迄
    地下のお部屋💜に居ますので
    びゅーびゅー しよ? ( ・∀・)
    ↑意味不明 !? 笑


    では、後ほど 👋


    弘中 みつき 💜

    さぁ!

    5/2 20:02


    こんばんは🌛
    ​​​​明日からGW✨後半戦♪

    お休みの方、お仕事の方、
    事故やケガ等に気を付けて
    楽しんだり♪ヽ(´▽`)/
    頑張ったり💪しましょうね❣️


    そんな弘中ですが
    明日から4連勤予定です🍌💕
    明日と明後日( 5/3♡5/4 )は
    遅番の時間帯( 20時迄 )まで居ますので
    地下のお部屋💜に吸い込まれてください 笑

    優しいエロ変態様✨
    ご来店🌸お誘い
    お待ちしてます 👋💋
    いっぱい遊ぼ?


    弘中 みつき 💜

    さぁ!

    こんばんは🌛​​​​明日からGW✨後半戦♪お休みの方、お仕事の方、事故やケガ等に気を付けて楽しんだり♪ヽ(´▽`)/頑張ったり💪しましょうね❣️そんな弘中ですが明日から4連勤予定です🍌💕明日と明後日(5/3♡5/4)は遅番の時間帯(20時迄)まで居ますので地下のお部屋💜に吸い込まれてください笑優しいエロ変態様✨ご来店🌸お誘いお待ちしてます👋💋いっぱい遊ぼ?弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    ​​​​明日からGW✨後半戦♪

    お休みの方、お仕事の方、
    事故やケガ等に気を付けて
    楽しんだり♪ヽ(´▽`)/
    頑張ったり💪しましょうね❣️


    そんな弘中ですが
    明日から4連勤予定です🍌💕
    明日と明後日( 5/3♡5/4 )は
    遅番の時間帯( 20時迄 )まで居ますので
    地下のお部屋💜に吸い込まれてください 笑

    優しいエロ変態様✨
    ご来店🌸お誘い
    お待ちしてます 👋💋
    いっぱい遊ぼ?


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    4/29 21:43


    こんばんは🌛
    大好きなチョコレート🍫
    ✨リンツ✨少しだけ買って帰宅ヽ(´▽`)/
    …ご褒美チョコ✨プチ贅沢なのです。

    では、
    本日( 4/29 )のお礼🍀

    GW前半戦
    ご来店 🌸 お誘い
    ありがとうございました✨

    S弘中に変身 !? M男さま✨
    ネットからのお誘い 💕
    現物 弘中は いかがでしたか?
    まさかの !! オキニトーク様 💌
    サプライズ✨\(゚∀゚)/
    お互い、少々アレだったので…
    優しい気遣い、嬉しかったです🍀
    次回は、思いっきり❣️ 笑


    今日のご縁が🍒
    再会に繋がりますように…✨🍀✨


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛大好きなチョコレート🍫✨リンツ✨少しだけ買って帰宅ヽ(´▽`)/…ご褒美チョコ✨プチ贅沢なのです。では、本日(4/29)のお礼🍀GW前半戦ご来店🌸お誘いありがとうございました✨S弘中に変身!?M男さま✨ネットからのお誘い💕現物弘中はいかがでしたか?まさかの!!オキニトーク様💌サプライズ✨\(゚∀゚)/お互い、少々アレだったので…優しい気遣い、嬉しかったです🍀次回は、思いっきり❣️笑今日のご縁が🍒再会に繋がりますように…✨🍀✨弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    大好きなチョコレート🍫
    ✨リンツ✨少しだけ買って帰宅ヽ(´▽`)/
    …ご褒美チョコ✨プチ贅沢なのです。

    では、
    本日( 4/29 )のお礼🍀

    GW前半戦
    ご来店 🌸 お誘い
    ありがとうございました✨

    S弘中に変身 !? M男さま✨
    ネットからのお誘い 💕
    現物 弘中は いかがでしたか?
    まさかの !! オキニトーク様 💌
    サプライズ✨\(゚∀゚)/
    お互い、少々アレだったので…
    優しい気遣い、嬉しかったです🍀
    次回は、思いっきり❣️ 笑


    今日のご縁が🍒
    再会に繋がりますように…✨🍀✨


    弘中 みつき 💜

    おは、

    4/29 08:46


    おはヨーグルト 👋

    二度寝して、危うく遅刻の危機 !? 💦
    昭和生まれ、弘中です。


    今日も良き🌞お天気
    るんる-ん♪~(´ε` )
    エロ💜元気に
    地下のお部屋 🍌💕 に向かいます!

    16時迄です、
    エロしく 💜 ヨロしくお願いします 💋


    弘中 みつき 💜

    おは、

    おはヨーグルト👋二度寝して、危うく遅刻の危機!?💦昭和生まれ、弘中です。今日も良き🌞お天気るんる-ん♪~(´ε`)エロ💜元気に地下のお部屋🍌💕に向かいます!16時迄です、エロしく💜ヨロしくお願いします💋弘中みつき💜


    おはヨーグルト 👋

    二度寝して、危うく遅刻の危機 !? 💦
    昭和生まれ、弘中です。


    今日も良き🌞お天気
    るんる-ん♪~(´ε` )
    エロ💜元気に
    地下のお部屋 🍌💕 に向かいます!

    16時迄です、
    エロしく 💜 ヨロしくお願いします 💋


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    4/28 22:52


    こんばんは🌛
    帰宅後、洗濯したり…
    今日のお馬さん🏇結果をチェックしたり…

    遅くなりましたが、
    本日( 4/28 )のお礼🍀

    お休み等、貴重なお時間
    地下のお部屋💜にて割いていただき
    ありがとうございました✨
    プレイも トークも弾んで
    エロ楽しい時間でした❣️

    今日のご縁🍒が
    再会に繋がりますように…✨🍀✨


    弘中 みつき 💜


    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛帰宅後、洗濯したり…今日のお馬さん🏇結果をチェックしたり…遅くなりましたが、本日(4/28)のお礼🍀お休み等、貴重なお時間地下のお部屋💜にて割いていただきありがとうございました✨プレイもトークも弾んでエロ楽しい時間でした❣️今日のご縁🍒が再会に繋がりますように…✨🍀✨弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    帰宅後、洗濯したり…
    今日のお馬さん🏇結果をチェックしたり…

    遅くなりましたが、
    本日( 4/28 )のお礼🍀

    お休み等、貴重なお時間
    地下のお部屋💜にて割いていただき
    ありがとうございました✨
    プレイも トークも弾んで
    エロ楽しい時間でした❣️

    今日のご縁🍒が
    再会に繋がりますように…✨🍀✨


    弘中 みつき 💜


    馬 🐴🌸

    4/28 12:33


    最近、ちょこちょこ
    競馬🐎 してます 😎


    今日は、天皇賞(春) 🏇🌸
    どんなレースになるのかな !? (゚∀゚*)(*゚∀゚)

    何はともあれ、
    騎手も、お馬さんも、
    ケガなく走り終えてくれたら、と
    願います (*-ω人)


    弘中 みつき 💜

    馬 🐴🌸

    最近、ちょこちょこ競馬🐎してます😎今日は、天皇賞(春)🏇🌸どんなレースになるのかな!?(゚∀゚*)(*゚∀゚)何はともあれ、騎手も、お馬さんも、ケガなく走り終えてくれたら、と願います(*-ω人)弘中みつき💜


    最近、ちょこちょこ
    競馬🐎 してます 😎


    今日は、天皇賞(春) 🏇🌸
    どんなレースになるのかな !? (゚∀゚*)(*゚∀゚)

    何はともあれ、
    騎手も、お馬さんも、
    ケガなく走り終えてくれたら、と
    願います (*-ω人)


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    4/27 22:06


    こんばんは🌛
    やっぱり夜は、肌寒い💦


    本日( 4/27 )のお礼🍀

    久しぶりのサマンサ🍌💕
    弘中と一緒に過ごしてくれた
    はじめまして様🔰
    仲良し様🍒
    ありがとうございました✨

    弘中が癒し、活力になっていれば
    嬉しいです💕 ヽ(´▽`)/
    また、お休み等 タイミングが合ったら
    一緒に過ごそうね👋💕


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛やっぱり夜は、肌寒い💦本日(4/27)のお礼🍀久しぶりのサマンサ🍌💕弘中と一緒に過ごしてくれたはじめまして様🔰仲良し様🍒ありがとうございました✨弘中が癒し、活力になっていれば嬉しいです💕ヽ(´▽`)/また、お休み等タイミングが合ったら一緒に過ごそうね👋💕弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    やっぱり夜は、肌寒い💦


    本日( 4/27 )のお礼🍀

    久しぶりのサマンサ🍌💕
    弘中と一緒に過ごしてくれた
    はじめまして様🔰
    仲良し様🍒
    ありがとうございました✨

    弘中が癒し、活力になっていれば
    嬉しいです💕 ヽ(´▽`)/
    また、お休み等 タイミングが合ったら
    一緒に過ごそうね👋💕


    弘中 みつき 💜

    来ない?

    4/27 09:27


    おはようございます 🐔

    るんる-ん♪~(´ε` )
    いいお天気🌞
    楽しくなっちゃう🕺 笑


    お出かけ🚗💨 お花見🌸 日和♪
    でも、でも…
    地下のお部屋💜も楽しいよ♪( ・∀・)

    ご来店 🍒 お誘い
    お待ちしています👋


    弘中 みつき 💜

    来ない?

    おはようございます🐔るんる-ん♪~(´ε`)いいお天気🌞楽しくなっちゃう🕺笑お出かけ🚗💨お花見🌸日和♪でも、でも…地下のお部屋💜も楽しいよ♪(・∀・)ご来店🍒お誘いお待ちしています👋弘中みつき💜


    おはようございます 🐔

    るんる-ん♪~(´ε` )
    いいお天気🌞
    楽しくなっちゃう🕺 笑


    お出かけ🚗💨 お花見🌸 日和♪
    でも、でも…
    地下のお部屋💜も楽しいよ♪( ・∀・)

    ご来店 🍒 お誘い
    お待ちしています👋


    弘中 みつき 💜

    色々とね、

    4/26 22:45


    明日に備えて🍌💕
    メンテナンスして寝る!(/_-)

    色々とね、手を加えてあげないと
    ダルダルになっちゃうから (;∀; )

    ただ、ストレッチはお休み❌
    GW前で本業ハードだったから
    股関節が少々痛む ( ;∀;)


    明日から弘中の元気の源 !? サマンサ🍌💕
    はじめまして🔰様も、
    また、来たよ✌️様も、
    はたまた、久しぶり~👋様も、
    元気にお会いしましょうね 💋

    エロ💜と元気のお裾分け🍒


    弘中 みつき 💜


    色々とね、

    明日に備えて🍌💕メンテナンスして寝る!(/_-)色々とね、手を加えてあげないとダルダルになっちゃうから(;∀;)ただ、ストレッチはお休み❌GW前で本業ハードだったから股関節が少々痛む(;∀;)明日から弘中の元気の源!?サマンサ🍌💕はじめまして🔰様も、また、来たよ✌️様も、はたまた、久しぶり~👋様も、元気にお会いしましょうね💋エロ💜と元気のお裾分け🍒弘中みつき💜


    明日に備えて🍌💕
    メンテナンスして寝る!(/_-)

    色々とね、手を加えてあげないと
    ダルダルになっちゃうから (;∀; )

    ただ、ストレッチはお休み❌
    GW前で本業ハードだったから
    股関節が少々痛む ( ;∀;)


    明日から弘中の元気の源 !? サマンサ🍌💕
    はじめまして🔰様も、
    また、来たよ✌️様も、
    はたまた、久しぶり~👋様も、
    元気にお会いしましょうね 💋

    エロ💜と元気のお裾分け🍒


    弘中 みつき 💜


    もう少しだね、

    4/25 21:52


    こんばんは🌛
    昨日の頭痛、今日☔雨だったからだ…
    気圧の変化に弱い弘中です。
    あっ!? 基本的には元気ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


    週末サマンサ🍌💕まで もう少し♪~(´ε` )
    GW前で本業がハード💦
    少し ヘトヘトだけど、それはそれ!
    サマンサ🍌は別物 💜
    元気出ちゃう💪💕 笑

    土日( 4/27&/28 )は
    遅番🌃にも少し出勤予定なので
    早番🐔には行けないけど…のエロ紳士様✨
    遊びにキテネ 💋
    🐔 11時~19時 🌃
    エロ 💜 元気に お待ちしてます 👋


    弘中 みつき 💜

    もう少しだね、

    こんばんは🌛昨日の頭痛、今日☔雨だったからだ…気圧の変化に弱い弘中です。あっ!?基本的には元気ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ週末サマンサ🍌💕までもう少し♪~(´ε`)GW前で本業がハード💦少しヘトヘトだけど、それはそれ!サマンサ🍌は別物💜元気出ちゃう💪💕笑土日(4/27&/28)は遅番🌃にも少し出勤予定なので早番🐔には行けないけど…のエロ紳士様✨遊びにキテネ💋🐔11時~19時🌃エロ💜元気にお待ちしてます👋弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    昨日の頭痛、今日☔雨だったからだ…
    気圧の変化に弱い弘中です。
    あっ!? 基本的には元気ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


    週末サマンサ🍌💕まで もう少し♪~(´ε` )
    GW前で本業がハード💦
    少し ヘトヘトだけど、それはそれ!
    サマンサ🍌は別物 💜
    元気出ちゃう💪💕 笑

    土日( 4/27&/28 )は
    遅番🌃にも少し出勤予定なので
    早番🐔には行けないけど…のエロ紳士様✨
    遊びにキテネ 💋
    🐔 11時~19時 🌃
    エロ 💜 元気に お待ちしてます 👋


    弘中 みつき 💜

    脚が、

    4/22 23:37


    こんばんは🌛
    そして、おやすみなさい (/_-)

    脚がダルい…
    今週末の3連休 / GW前半 に向けて
    本業が なかなか濃い~業務内容でして💧
    ほぼ 立ちっぱなし作業 (;∀; )
    … 明日もだよ ( ;∀;)


    今週末は、久しぶりのサマンサ🍌💕
    エッチで変態な皆様に
    たくさん会えますように…😎💕


    弘中 みつき 💜

    脚が、

    こんばんは🌛そして、おやすみなさい(/_-)脚がダルい…今週末の3連休/GW前半に向けて本業がなかなか濃い~業務内容でして💧ほぼ立ちっぱなし作業(;∀;)…明日もだよ(;∀;)今週末は、久しぶりのサマンサ🍌💕エッチで変態な皆様にたくさん会えますように…😎💕弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    そして、おやすみなさい (/_-)

    脚がダルい…
    今週末の3連休 / GW前半 に向けて
    本業が なかなか濃い~業務内容でして💧
    ほぼ 立ちっぱなし作業 (;∀; )
    … 明日もだよ ( ;∀;)


    今週末は、久しぶりのサマンサ🍌💕
    エッチで変態な皆様に
    たくさん会えますように…😎💕


    弘中 みつき 💜

    完全に、

    4/21 12:49


    こんにちは 👋


    今日の弘中、完全オフ。
    ダラッと、ゆるっと過ごしています ☕
    … 久しぶりにいっぱい寝たな、頭 痛い 笑💧

    片付けたい事とか 色々やらなきゃ-💪
    そんな1日になりそうです。


    今週末は ✨GW前半✨出勤予定🍌💕
    元気に乗り切る❣️咥え切る❣️←笑 為に
    今日のオフは 完全に【素】の私。
    …サマンサ🍌でも ほぼ【素】だけどね。


    では、良き日曜日を…🍀
    お仕事の方は、ほどほどに頑張りましょ👍️


    弘中 みつき 💜

    完全に、

    こんにちは👋今日の弘中、完全オフ。ダラッと、ゆるっと過ごしています☕…久しぶりにいっぱい寝たな、頭痛い笑💧片付けたい事とか色々やらなきゃ-💪そんな1日になりそうです。今週末は✨GW前半✨出勤予定🍌💕元気に乗り切る❣️咥え切る❣️←笑為に今日のオフは完全に【素】の私。…サマンサ🍌でもほぼ【素】だけどね。では、良き日曜日を…🍀お仕事の方は、ほどほどに頑張りましょ👍️弘中みつき💜


    こんにちは 👋


    今日の弘中、完全オフ。
    ダラッと、ゆるっと過ごしています ☕
    … 久しぶりにいっぱい寝たな、頭 痛い 笑💧

    片付けたい事とか 色々やらなきゃ-💪
    そんな1日になりそうです。


    今週末は ✨GW前半✨出勤予定🍌💕
    元気に乗り切る❣️咥え切る❣️←笑 為に
    今日のオフは 完全に【素】の私。
    …サマンサ🍌でも ほぼ【素】だけどね。


    では、良き日曜日を…🍀
    お仕事の方は、ほどほどに頑張りましょ👍️


    弘中 みつき 💜

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/19 22:08


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    嫌いなもの❌
    …食べ物だったり、行動的なものだったり

    友人や、気心知れた間柄なら
    ハッキリと【 嫌い!苦手!】
    【 無理!しない!出来ない!】
    伝えて良いと思います 🫡


    ちなみに、弘中は
    何事もハッキリ伝えちゃうタイプです✋
    食べたくない物を嫌々食べる必要もない、
    出来ない事を無理してする必要もない、
    そんな感じです✋


    弘中 みつき 💜

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪嫌いなもの❌…食べ物だったり、行動的なものだったり友人や、気心知れた間柄ならハッキリと【嫌い!苦手!】【無理!しない!出来ない!】伝えて良いと思います🫡ちなみに、弘中は何事もハッキリ伝えちゃうタイプです✋食べたくない物を嫌々食べる必要もない、出来ない事を無理してする必要もない、そんな感じです✋弘中みつき💜


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    嫌いなもの❌
    …食べ物だったり、行動的なものだったり

    友人や、気心知れた間柄なら
    ハッキリと【 嫌い!苦手!】
    【 無理!しない!出来ない!】
    伝えて良いと思います 🫡


    ちなみに、弘中は
    何事もハッキリ伝えちゃうタイプです✋
    食べたくない物を嫌々食べる必要もない、
    出来ない事を無理してする必要もない、
    そんな感じです✋


    弘中 みつき 💜

    何十年ぶり !?

    4/17 21:15


    こんばんは🌛
    けっこう強めの雨 ☔
    ホコリっぽさ軽減される♪~(´ε` )
    良き、良き👌

    この前【オキニトーク】💌で
    ハイチュウのお話になり
    暫く食べてないなーって思って
    買ってみました 🎵

    商品名通り!濃かった!
    みかんの味、濃い !! 🍊

    弘中は途中で噛らず
    小さくなるまで舐めるタイプ 🍭
    やっぱり 舐めるのが
    好きなんだと思う ( ・∇・)

    舐めるのも、舐められるのも、
    どっちも好きだよ 💋💕
    …何の話 !? 笑


    弘中 みつき 💜


    何十年ぶり !?

    こんばんは🌛けっこう強めの雨☔ホコリっぽさ軽減される♪~(´ε`)良き、良き👌この前【オキニトーク】💌でハイチュウのお話になり暫く食べてないなーって思って買ってみました🎵商品名通り!濃かった!みかんの味、濃い!!🍊弘中は途中で噛らず小さくなるまで舐めるタイプ🍭やっぱり舐めるのが好きなんだと思う(・∇・)舐めるのも、舐められるのも、どっちも好きだよ💋💕…何の話!?笑弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    けっこう強めの雨 ☔
    ホコリっぽさ軽減される♪~(´ε` )
    良き、良き👌

    この前【オキニトーク】💌で
    ハイチュウのお話になり
    暫く食べてないなーって思って
    買ってみました 🎵

    商品名通り!濃かった!
    みかんの味、濃い !! 🍊

    弘中は途中で噛らず
    小さくなるまで舐めるタイプ 🍭
    やっぱり 舐めるのが
    好きなんだと思う ( ・∇・)

    舐めるのも、舐められるのも、
    どっちも好きだよ 💋💕
    …何の話 !? 笑


    弘中 みつき 💜


    長いなぁ、

    4/15 22:44


    こんばんは🌛
    夜ご飯 食べたら眠くなってきたぞ (/_-)


    今度の日曜日( 4/21 )は 本業の都合で
    サマンサ🍌休みなんですーーー (;∀; )
    なので、なので、次回出勤予定まで長い !!

    GWの入口?前半?
    4月も終わりそうな、27日(土) 早番🐔 ~
    3連勤予定です 🍌💕

    いつもの事ながら 笑
    元気に出勤したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    いっぱい遊ぼ-ね 💋🍌💕


    弘中 みつき 💜

    長いなぁ、

    こんばんは🌛夜ご飯食べたら眠くなってきたぞ(/_-)今度の日曜日(4/21)は本業の都合でサマンサ🍌休みなんですーーー(;∀;)なので、なので、次回出勤予定まで長い!!GWの入口?前半?4月も終わりそうな、27日(土)早番🐔~3連勤予定です🍌💕いつもの事ながら笑元気に出勤したいと思いますヽ(*´∀`)ノいっぱい遊ぼ-ね💋🍌💕弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    夜ご飯 食べたら眠くなってきたぞ (/_-)


    今度の日曜日( 4/21 )は 本業の都合で
    サマンサ🍌休みなんですーーー (;∀; )
    なので、なので、次回出勤予定まで長い !!

    GWの入口?前半?
    4月も終わりそうな、27日(土) 早番🐔 ~
    3連勤予定です 🍌💕

    いつもの事ながら 笑
    元気に出勤したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    いっぱい遊ぼ-ね 💋🍌💕


    弘中 みつき 💜

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 21:32


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    弘中は、シンプルなパンが好き🍞

    🍞 塩パン

    🍞 クリームパン

    あと…枝豆を使ったパンも好き❣️


    弘中 みつき 💜

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪弘中は、シンプルなパンが好き🍞🍞塩パン🍞クリームパンあと…枝豆を使ったパンも好き❣️弘中みつき💜


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    弘中は、シンプルなパンが好き🍞

    🍞 塩パン

    🍞 クリームパン

    あと…枝豆を使ったパンも好き❣️


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    4/14 21:12


    こんばんは🌛
    サマンサ帰り
    チョロチョロ、ウロウロして 🛒
    時々、無性に食べたくなる
    親子丼🐔食べて帰りました- 👋

    本日( 4/14 )のお礼🍀

    お出かけ日和 🌞
    地下のお部屋💜にお勃ち( 立ち )寄り
    ありがとうございました✨

    またタイミングが合ったら
    弘中とエロ授業💜しましょ♪ヽ(*´∀`)ノ


    弘中 みつき 💜

    ありがとう 🍀

    こんばんは🌛サマンサ帰りチョロチョロ、ウロウロして🛒時々、無性に食べたくなる親子丼🐔食べて帰りました-👋本日(4/14)のお礼🍀お出かけ日和🌞地下のお部屋💜にお勃ち(立ち)寄りありがとうございました✨またタイミングが合ったら弘中とエロ授業💜しましょ♪ヽ(*´∀`)ノ弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    サマンサ帰り
    チョロチョロ、ウロウロして 🛒
    時々、無性に食べたくなる
    親子丼🐔食べて帰りました- 👋

    本日( 4/14 )のお礼🍀

    お出かけ日和 🌞
    地下のお部屋💜にお勃ち( 立ち )寄り
    ありがとうございました✨

    またタイミングが合ったら
    弘中とエロ授業💜しましょ♪ヽ(*´∀`)ノ


    弘中 みつき 💜