• HIRONAKAMITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に ♡

    5/26 09:19


    おはようございます 🐔


    イイ感じの🌞日曜日
    地下のお部屋💜で待ってます♪

    5月🎏ラスト出勤 ( 11~16 )
    エロしく ❤️ ヨロしくお願いします 🍀


    弘中 みつき 💜

    一緒に ♡

    おはようございます🐔イイ感じの🌞日曜日地下のお部屋💜で待ってます♪5月🎏ラスト出勤(11~16)エロしく❤️ヨロしくお願いします🍀弘中みつき💜


    おはようございます 🐔


    イイ感じの🌞日曜日
    地下のお部屋💜で待ってます♪

    5月🎏ラスト出勤 ( 11~16 )
    エロしく ❤️ ヨロしくお願いします 🍀


    弘中 みつき 💜

    今日はね、

    5/24 20:45


    こんばんは🌛
    寒くないですか !? ( ・∀・)💧


    今日は、隙間時間に
    久しぶりに 母と過ごしてきました ☕🏠️
    本業がハードだから、仕事帰りに
    なかなか行けなくて…

    昨日、連絡したら
    『おかず作って待ってる!』って
    即!返信きた 笑

    久しぶりに食べた母の料理 🍚
    やっぱり、美味しかったわー 👌
    『 持って帰りな !』って、ちゃんと
    タッパーに詰めて用意もしてあった👍️
    … ありがたい (*´∀人)

    ​​お互い元気にうちに
    もっと一緒に過ごそう🍀って、
    思った弘中でした。


    弘中 みつき 💜

    今日はね、

    こんばんは🌛寒くないですか!?(・∀・)💧今日は、隙間時間に久しぶりに母と過ごしてきました☕🏠️本業がハードだから、仕事帰りになかなか行けなくて…昨日、連絡したら『おかず作って待ってる!』って即!返信きた笑久しぶりに食べた母の料理🍚やっぱり、美味しかったわー👌『持って帰りな!』って、ちゃんとタッパーに詰めて用意もしてあった👍️…ありがたい(*´∀人)​​お互い元気にうちにもっと一緒に過ごそう🍀って、思った弘中でした。弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    寒くないですか !? ( ・∀・)💧


    今日は、隙間時間に
    久しぶりに 母と過ごしてきました ☕🏠️
    本業がハードだから、仕事帰りに
    なかなか行けなくて…

    昨日、連絡したら
    『おかず作って待ってる!』って
    即!返信きた 笑

    久しぶりに食べた母の料理 🍚
    やっぱり、美味しかったわー 👌
    『 持って帰りな !』って、ちゃんと
    タッパーに詰めて用意もしてあった👍️
    … ありがたい (*´∀人)

    ​​お互い元気にうちに
    もっと一緒に過ごそう🍀って、
    思った弘中でした。


    弘中 みつき 💜