• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    MIURAKAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋晴れ🍂

    9/9 10:04


    おはよっ(o^^o)
    もう、こんにちはの
    時間かなぁ?!笑

    今日も、秋晴れ☀️

    昨日よりは、気温も低く
    過ごしやすそうですね😆

    さてと、今日も
    頑張ろぉ!っと💪😤💪

    週の始まり月曜日
    お仕事の皆様も
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、皆様にとって
    笑顔溢れる一日になりますように☺️






    🤎三浦 かおり🤎





    秋晴れ🍂

    おはよっ(o^^o)もう、こんにちはの時間かなぁ?!笑今日も、秋晴れ☀️昨日よりは、気温も低く過ごしやすそうですね😆さてと、今日も頑張ろぉ!っと💪😤💪週の始まり月曜日お仕事の皆様も一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように☺️🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)
    もう、こんにちはの
    時間かなぁ?!笑

    今日も、秋晴れ☀️

    昨日よりは、気温も低く
    過ごしやすそうですね😆

    さてと、今日も
    頑張ろぉ!っと💪😤💪

    週の始まり月曜日
    お仕事の皆様も
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、皆様にとって
    笑顔溢れる一日になりますように☺️






    🤎三浦 かおり🤎





    なんでやねん💦

    9/7 14:06


    今朝、体重を測ってみたら
    0.3gしか減ってない😢

    あんなに満たされるず
    ペッコペコ状態が続いているから2、3キロは
    余裕で減っていると
    思っていたのに
    おっかしいなぁ(泣)

    今日は、アレを
    ゲット済みなので
    夜食べようか?
    明日にしようか?
    悩み中😅
    幸せな悩みだわ😆


    外はあったかいのかな?

    午後からも睡魔に負けず
    お仕事頑張ってねっ😤






    🤎三浦 かおり🤎






    なんでやねん💦

    今朝、体重を測ってみたら0.3gしか減ってない😢あんなに満たされるずペッコペコ状態が続いているから2、3キロは余裕で減っていると思っていたのにおっかしいなぁ(泣)今日は、アレをゲット済みなので夜食べようか?明日にしようか?悩み中😅幸せな悩みだわ😆外はあったかいのかな?午後からも睡魔に負けずお仕事頑張ってねっ😤🤎三浦かおり🤎


    今朝、体重を測ってみたら
    0.3gしか減ってない😢

    あんなに満たされるず
    ペッコペコ状態が続いているから2、3キロは
    余裕で減っていると
    思っていたのに
    おっかしいなぁ(泣)

    今日は、アレを
    ゲット済みなので
    夜食べようか?
    明日にしようか?
    悩み中😅
    幸せな悩みだわ😆


    外はあったかいのかな?

    午後からも睡魔に負けず
    お仕事頑張ってねっ😤






    🤎三浦 かおり🤎






    今日も一日

    9/7 06:12

     
    おはよっ(o^^o)

    昨夜は、お腹ペッコペコ
    だったけれど😅
    睡魔の方が勝ち
    なんとか眠れました😆


    又、グーって鳴ってるけれど😅

    さてと、今日も
    頑張りますか💪😤💪

    土曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡




    🤎三浦 かおり🤎



    今日も一日

    おはよっ(o^^o)昨夜は、お腹ペッコペコだったけれど😅睡魔の方が勝ちなんとか眠れました😆又、グーって鳴ってるけれど😅さてと、今日も頑張りますか💪😤💪土曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎

     
    おはよっ(o^^o)

    昨夜は、お腹ペッコペコ
    だったけれど😅
    睡魔の方が勝ち
    なんとか眠れました😆


    又、グーって鳴ってるけれど😅

    さてと、今日も
    頑張りますか💪😤💪

    土曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡




    🤎三浦 かおり🤎



    早く

    9/6 22:43


    こんばんは😌

    今日も、一日お仕事
    お疲れ様でした☺️

    そろそろ眠くなったので
    その前に日記アップしておきます😆

    今の私にとって
    中々ハードな一日の上に
    思っていたよりも食事がぁ😢


    満たされなくて
    いっつもペコペコ状態😓


    今もペッコペコ
    眠れるかなぁ?😅

    明日は、アソコに行って
    アレ買って食べるんだ😆

    想像しただけで
    あっ、ダメだ‼️
    尚更空いてくるわぁ💦💦

     
    お腹鳴った笑


    早く焼肉が食べたいよぉ🥹


    では、おやすみなさい🥰

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録に
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました☺️









    🤎三浦 かおり🤎





    早く

    こんばんは😌今日も、一日お仕事お疲れ様でした☺️そろそろ眠くなったのでその前に日記アップしておきます😆今の私にとって中々ハードな一日の上に思っていたよりも食事がぁ😢満たされなくていっつもペコペコ状態😓今もペッコペコ眠れるかなぁ?😅明日は、アソコに行ってアレ買って食べるんだ😆想像しただけであっ、ダメだ‼️尚更空いてくるわぁ💦💦お腹鳴った笑早く焼肉が食べたいよぉ🥹では、おやすみなさい🥰今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録にヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムのプレゼント🎁での応援もありがとうございました☺️🤎三浦かおり🤎


    こんばんは😌

    今日も、一日お仕事
    お疲れ様でした☺️

    そろそろ眠くなったので
    その前に日記アップしておきます😆

    今の私にとって
    中々ハードな一日の上に
    思っていたよりも食事がぁ😢


    満たされなくて
    いっつもペコペコ状態😓


    今もペッコペコ
    眠れるかなぁ?😅

    明日は、アソコに行って
    アレ買って食べるんだ😆

    想像しただけで
    あっ、ダメだ‼️
    尚更空いてくるわぁ💦💦

     
    お腹鳴った笑


    早く焼肉が食べたいよぉ🥹


    では、おやすみなさい🥰

    今日も、沢山のみたよに
    マイガールのご登録に
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました☺️









    🤎三浦 かおり🤎





    秋晴れ☀️

    9/6 06:34


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は爆睡
    8時間は寝たかなぁ😆

    順調に進んでいまして
    復帰に向けて
    全力で頑張っております💪😤💪

    事情をご存知の皆様には
    ご心配をおかけしていると思いますが💦
    温かく見守って頂けると幸いです☺️

    待っててねっ❤️

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、元気に
    お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    秋晴れ☀️

    おはよっ(o^^o)昨夜は爆睡8時間は寝たかなぁ😆順調に進んでいまして復帰に向けて全力で頑張っております💪😤💪事情をご存知の皆様にはご心配をおかけしていると思いますが💦温かく見守って頂けると幸いです☺️待っててねっ❤️では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、元気にお気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は爆睡
    8時間は寝たかなぁ😆

    順調に進んでいまして
    復帰に向けて
    全力で頑張っております💪😤💪

    事情をご存知の皆様には
    ご心配をおかけしていると思いますが💦
    温かく見守って頂けると幸いです☺️

    待っててねっ❤️

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、元気に
    お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    夢に

    9/3 06:34


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の夢に
    亡くなった父が、、、

    きっと見守ってくれているんだろうなぁ☺️

    頑張るぞ💪😤💪

    今日は、良いお天気☀️
    暑くなるのかなぁ?
    エアコンの効いたお部屋
    快適です😆

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️





    🤎三浦 かおり🤎





    夢に

    おはよっ(o^^o)昨夜の夢に亡くなった父が、、、きっと見守ってくれているんだろうなぁ☺️頑張るぞ💪😤💪今日は、良いお天気☀️暑くなるのかなぁ?エアコンの効いたお部屋快適です😆では、火曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜の夢に
    亡くなった父が、、、

    きっと見守ってくれているんだろうなぁ☺️

    頑張るぞ💪😤💪

    今日は、良いお天気☀️
    暑くなるのかなぁ?
    エアコンの効いたお部屋
    快適です😆

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️





    🤎三浦 かおり🤎





    明日から

    9/1 19:59


    こんばんは☺️

    今日も、暑い一日でしたね🥵

    エアコンが恋しいです😅

    明日から、好きな物が
    食べられなくなる環境になるので💦

    今日は、昼も夜も
    ジンギスカンでした笑


    食べる事が楽しみなのに
    辛み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    でも、早く復帰させて頂けるよう頑張ってきます💪😤💪

    さてと、ポテチ食べようかなぁ😆





    🤎三浦 かおり🤎






    明日から

    こんばんは☺️今日も、暑い一日でしたね🥵エアコンが恋しいです😅明日から、好きな物が食べられなくなる環境になるので💦今日は、昼も夜もジンギスカンでした笑食べる事が楽しみなのに辛み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、早く復帰させて頂けるよう頑張ってきます💪😤💪さてと、ポテチ食べようかなぁ😆🤎三浦かおり🤎


    こんばんは☺️

    今日も、暑い一日でしたね🥵

    エアコンが恋しいです😅

    明日から、好きな物が
    食べられなくなる環境になるので💦

    今日は、昼も夜も
    ジンギスカンでした笑


    食べる事が楽しみなのに
    辛み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    でも、早く復帰させて頂けるよう頑張ってきます💪😤💪

    さてと、ポテチ食べようかなぁ😆





    🤎三浦 かおり🤎






    8月もありがとっ❤️

    9/1 06:12


    おはよっ(o^^o)

    今日から、早いもので
    9月ですね❣️

    8月も
    お越し下さった皆様

    ありがとうございました😌

    いつもの貴方❤️
    お久し振りの貴方❤️
    初めましての貴方❤️
    沢山愛して下さって
    心より感謝致します🙇‍♀️

    マイガールのご登録や
    いつもみたよ❣️して
    頂いたり☺️
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁を
    して頂いたりと
    ありがとうございました😌

    今月から暫く
    お休みに入らせて頂きますが😅
    復帰した際には
    又、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    仲良くして下さいねっ❤️




    🤎三浦 かおり🤎





     

    8月もありがとっ❤️

    おはよっ(o^^o)今日から、早いもので9月ですね❣️8月もお越し下さった皆様ありがとうございました😌いつもの貴方❤️お久し振りの貴方❤️初めましての貴方❤️沢山愛して下さって心より感謝致します🙇‍♀️マイガールのご登録やいつもみたよ❣️して頂いたり☺️ヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムのプレゼント🎁をして頂いたりとありがとうございました😌今月から暫くお休みに入らせて頂きますが😅復帰した際には又、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)仲良くして下さいねっ❤️🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日から、早いもので
    9月ですね❣️

    8月も
    お越し下さった皆様

    ありがとうございました😌

    いつもの貴方❤️
    お久し振りの貴方❤️
    初めましての貴方❤️
    沢山愛して下さって
    心より感謝致します🙇‍♀️

    マイガールのご登録や
    いつもみたよ❣️して
    頂いたり☺️
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁を
    して頂いたりと
    ありがとうございました😌

    今月から暫く
    お休みに入らせて頂きますが😅
    復帰した際には
    又、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    仲良くして下さいねっ❤️




    🤎三浦 かおり🤎





     

    出勤しましたぁ❤️

    8/31 16:30


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    暫くエッチな事は
    出来ない環境になるので
    今日の内にたっくさぁん
    貴方とイチャイチャ
    出来ると嬉しいです\(//∇//)\

    スタートからの
    ご予約を下さった
    貴方❤️
    20 時からの
    ひとし❤️
    21時10分からの
    ◯木様❤️
    お気を付けてお越し下さいねっ🥰

    ご予約枠に
    まだ空きがありますので
    暫く会えなくなっちゃう前に会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎




    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️暫くエッチな事は出来ない環境になるので今日の内にたっくさぁん貴方とイチャイチャ出来ると嬉しいです\(//∇//)\スタートからのご予約を下さった貴方❤️20時からのひとし❤️21時10分からの◯木様❤️お気を付けてお越し下さいねっ🥰ご予約枠にまだ空きがありますので暫く会えなくなっちゃう前に会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ☺️🤎三浦かおり🤎


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    暫くエッチな事は
    出来ない環境になるので
    今日の内にたっくさぁん
    貴方とイチャイチャ
    出来ると嬉しいです\(//∇//)\

    スタートからの
    ご予約を下さった
    貴方❤️
    20 時からの
    ひとし❤️
    21時10分からの
    ◯木様❤️
    お気を付けてお越し下さいねっ🥰

    ご予約枠に
    まだ空きがありますので
    暫く会えなくなっちゃう前に会いに来てねっ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️






    🤎三浦 かおり🤎




    明日から、お休みなので

    8/31 07:37


    おはよっ(o^^o)

    雨☂️振りの朝ですね💦
    あっ、雷⚡️が鳴ってる💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日から、暫くお休みに
    入らせて頂きますので
    今日の内に
    会いにいらして頂けると嬉しいです\(//∇//)\

    たっくさぁん
    ギューってしに来てねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    明日から、お休みなので

    おはよっ(o^^o)雨☂️振りの朝ですね💦あっ、雷⚡️が鳴ってる💦そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪明日から、暫くお休みに入らせて頂きますので今日の内に会いにいらして頂けると嬉しいです\(//∇//)\たっくさぁんギューってしに来てねっ❤️では、土曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    雨☂️振りの朝ですね💦
    あっ、雷⚡️が鳴ってる💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    明日から、暫くお休みに
    入らせて頂きますので
    今日の内に
    会いにいらして頂けると嬉しいです\(//∇//)\

    たっくさぁん
    ギューってしに来てねっ❤️

    では、土曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎





    残り2日

    8/30 07:56


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、めちゃめちゃ
    涼しいですね😅

    でも、予想最高気温は
    30度になるみたい💦
    ほんとかなぁ??

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    残り、今日と明日の出勤
    暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして
    頂けると嬉しいなぁ🥹

    たっくさぁん
    ギューってしに来てね🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    残り2日

    おはよっ(o^^o)今朝は、めちゃめちゃ涼しいですね😅でも、予想最高気温は30度になるみたい💦ほんとかなぁ??そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪残り、今日と明日の出勤暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして頂けると嬉しいなぁ🥹たっくさぁんギューってしに来てね🥰では、週末金曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😌今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今朝は、めちゃめちゃ
    涼しいですね😅

    でも、予想最高気温は
    30度になるみたい💦
    ほんとかなぁ??

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    残り、今日と明日の出勤
    暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして
    頂けると嬉しいなぁ🥹

    たっくさぁん
    ギューってしに来てね🥰

    では、週末金曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😌

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎







    ありがとっ❤️

    8/29 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です☺️




    オジ◯◯◯様❤️
    今日は、オキニトークから始まり😆
    ネット指名して頂き
    ありがとうございました😊 

    お休みに入る前に
    お会い出来て
    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋に入って
    会いたかったぁ❣️って
    ギューって熱い抱擁😆

    ズボンの上からでも
    ち◯◯が勃起しているのが分かって\(//∇//)\
    下ろしてみると
    おパンツからすっかり出ちゃっていましたね😆
    あれは、絶対狙っていましたよね🤣


    笑いながらも
    シャワー室でのイチャイチャ😆

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    顔を歪めて敏感に感じていましたねっ😆

    ローションでの
    グリグリ攻撃に腰を
    フリフリ(≧∇≦)

    お互い舐め合ったり
    気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)

    沢山のお褒めのお言葉も
    照れてしまいましたが
    すっごく嬉しかったです🥰


    又、復帰後
    会えるのを楽しみに
    お待ちしていますねっ❤️



    敏感な貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね😆

    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️
    本当にありがとっ🥰


    お部屋に入って
    股間を触ると
    既にギンギンで
    おパンツを脱がすと
    ヤラシイお汁が
    めっちゃ出ちゃっていたね😆

    シャワー室でも
    ずーっとギンギン\(//∇//)\

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    ローション要らずな位
    めちゃめちゃ感じて
    ヤラシイお汁が溢れていたね\(//∇//)\

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    又、復帰後
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように😊

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    残り2日
    暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして
    頂けると嬉しいです❤️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています☺️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ☺️

    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎








    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️笑顔での嬉しい再会や初めましての素敵な出会いご縁に感謝です☺️オジ◯◯◯様❤️今日は、オキニトークから始まり😆ネット指名して頂きありがとうございました😊お休みに入る前にお会い出来てとっても嬉しかったです🥰お部屋に入って会いたかったぁ❣️ってギューって熱い抱擁😆ズボンの上からでもち◯◯が勃起しているのが分かって\(//∇//)\下ろしてみるとおパンツからすっかり出ちゃっていましたね😆あれは、絶対狙っていましたよね🤣笑いながらもシャワー室でのイチャイチャ😆ベッドの上では私の攻め攻めに顔を歪めて敏感に感じていましたねっ😆ローションでのグリグリ攻撃に腰をフリフリ(≧∇≦)お互い舐め合ったり気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)沢山のお褒めのお言葉も照れてしまいましたがすっごく嬉しかったです🥰又、復帰後会えるのを楽しみにお待ちしていますねっ❤️敏感な貴方❤️今日は、お久し振りだったね😆会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ☺️本当にありがとっ🥰お部屋に入って股間を触ると既にギンギンでおパンツを脱がすとヤラシイお汁がめっちゃ出ちゃっていたね😆シャワー室でもずーっとギンギン\(//∇//)\ベッドの上では私の攻め攻めにローション要らずな位めちゃめちゃ感じてヤラシイお汁が溢れていたね\(//∇//)\ま◯◯もたっくさぁん攻めてもらって気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)又、復帰後会えるのを楽しみに待ってるねっ❤️他にも初めましての皆様も楽しい時間をありがとうございました😌又、お会い出来ますように😊明日も、17時から出勤させて頂きますので沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように🥰残り2日暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして頂けると嬉しいです❤️ご予約、ご来店心よりお待ちしています☺️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムのプレゼント🎁での応援もありがとうございました😌引き続き良かったら沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での応援を宜しくお願いしますねっ☺️では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    笑顔での嬉しい再会や
    初めましての素敵な
    出会いご縁に感謝です☺️




    オジ◯◯◯様❤️
    今日は、オキニトークから始まり😆
    ネット指名して頂き
    ありがとうございました😊 

    お休みに入る前に
    お会い出来て
    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋に入って
    会いたかったぁ❣️って
    ギューって熱い抱擁😆

    ズボンの上からでも
    ち◯◯が勃起しているのが分かって\(//∇//)\
    下ろしてみると
    おパンツからすっかり出ちゃっていましたね😆
    あれは、絶対狙っていましたよね🤣


    笑いながらも
    シャワー室でのイチャイチャ😆

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    顔を歪めて敏感に感じていましたねっ😆

    ローションでの
    グリグリ攻撃に腰を
    フリフリ(≧∇≦)

    お互い舐め合ったり
    気持ち良過ぎな時間でした(〃ω〃)

    沢山のお褒めのお言葉も
    照れてしまいましたが
    すっごく嬉しかったです🥰


    又、復帰後
    会えるのを楽しみに
    お待ちしていますねっ❤️



    敏感な貴方❤️
    今日は、お久し振りだったね😆

    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️
    本当にありがとっ🥰


    お部屋に入って
    股間を触ると
    既にギンギンで
    おパンツを脱がすと
    ヤラシイお汁が
    めっちゃ出ちゃっていたね😆

    シャワー室でも
    ずーっとギンギン\(//∇//)\

    ベッドの上では
    私の攻め攻めに
    ローション要らずな位
    めちゃめちゃ感じて
    ヤラシイお汁が溢れていたね\(//∇//)\

    ま◯◯もたっくさぁん
    攻めてもらって
    気持ち良過ぎな時間だったよ(〃ω〃)

    又、復帰後
    会えるのを楽しみに
    待ってるねっ❤️


    他にも
    初めましての皆様も
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌

    又、お会い出来ますように😊

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように🥰

    残り2日
    暫く会えなくなっちゃう前に会いにいらして
    頂けると嬉しいです❤️

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしています☺️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ☺️

    では、おやすみなさい😘







    🤎三浦 かおり🤎








    出勤しましたぁ❤️

    8/29 16:30


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな貴方に
    会えるのを楽しみに
    お待ちしていますねっ🥰

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下でエッチな貴方に会えるのを楽しみにお待ちしていますねっ🥰イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな貴方に
    会えるのを楽しみに
    お待ちしていますねっ🥰

    イチャイチャたっくさぁんしましょ❤️

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌






    🤎三浦 かおり🤎





    暑っ

    8/29 08:43


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は涼しくて

    扇風機も付けずに寝たら
    朝方暑くて目が覚めた😅

    今日の札幌の
    予想最高気温30度
    暑い一日になりますね💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    後、3日
    暫く会えなくなっちゃう前にギューってしに来てねっ❤️

    では、木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は

    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    暑っ

    おはよっ(o^^o)昨夜は涼しくて扇風機も付けずに寝たら朝方暑くて目が覚めた😅今日の札幌の予想最高気温30度暑い一日になりますね💦そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪後、3日暫く会えなくなっちゃう前にギューってしに来てねっ❤️では、木曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    昨夜は涼しくて

    扇風機も付けずに寝たら
    朝方暑くて目が覚めた😅

    今日の札幌の
    予想最高気温30度
    暑い一日になりますね💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    後、3日
    暫く会えなくなっちゃう前にギューってしに来てねっ❤️

    では、木曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は

    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    ありがとっ❤️

    8/28 23:46


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会い恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌

    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    残り3日間
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    早くからスタートの
    ご予約を下さっている
    オジ◯◯◯様❤️
    ご予約ありがとうございます😌
    お会い出来ますのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので
    見付けて会いに来てねっ☺️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ😊


    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎





     

    ありがとっ❤️

    今日は、暑い中をお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️初めましての素敵な出会い恵まれた一日でしたが出会えたご縁に感謝です😌エロ楽しい時間をありがとうございました😆又、お会い出来ますように🥰明日も、17時から出勤させて頂きますので残り3日間沢山の笑顔の皆様にお会い出来ますように☺️早くからスタートのご予約を下さっているオジ◯◯◯様❤️ご予約ありがとうございます😌お会い出来ますのを楽しみにお待ちしていますねっ🥰まだまだご予約枠が空いたままなので見付けて会いに来てねっ☺️今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録やヒメチャンネ◯でのフォローやいいねにポイントアイテムのプレゼント🎁での応援もありがとうございました😌引き続き良かったら沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での応援を宜しくお願いしますねっ😊では、おやすみなさい😘🤎三浦かおり🤎


    今日は、暑い中を
    お越し下さった皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての素敵な
    出会い恵まれた
    一日でしたが
    出会えたご縁に感謝です😌

    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました😆

    又、お会い出来ますように🥰

    明日も、17時から
    出勤させて頂きますので
    残り3日間
    沢山の笑顔の皆様に
    お会い出来ますように☺️

    早くからスタートの
    ご予約を下さっている
    オジ◯◯◯様❤️
    ご予約ありがとうございます😌
    お会い出来ますのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので
    見付けて会いに来てねっ☺️

    今日も、沢山のみたよにマイガールのご登録や
    ヒメチャンネ◯での
    フォローやいいねに
    ポイントアイテムの
    プレゼント🎁での
    応援もありがとうございました😌

    引き続き良かったら
    沢山のポイントアイテムのプレゼント🎁での
    応援を宜しくお願いしますねっ😊


    では、おやすみなさい😘





    🤎三浦 かおり🤎





     

    出勤しましたぁ❤️

    8/28 16:30


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    しませんか?\(//∇//)\

    23時まで
    貴方に会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️サマンサの秘密の地下でエッチな事たっくさぁんしませんか?\(//∇//)\23時まで貴方に会えるのを楽しみにお待ちしていますねっ🥰お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ😌🤎三浦かおり🤎


    今日も、元気に出勤しましたぁ😆✌️

    サマンサの秘密の地下で
    エッチな事たっくさぁん
    しませんか?\(//∇//)\

    23時まで
    貴方に会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ🥰

    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ😌





    🤎三浦 かおり🤎





    雨☂️

    8/27 08:06


    おはよっ(o^^o)

    今日は、台風の影響で
    雨☂️の一日になりますね💦

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます♪

    昨日は、お休みを頂いていたのでムラムラしちゃっています\(//∇//)\

    なので、エッチな貴方と
    イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいなぁ😆

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    スタートからの
    ご予約を下さっている

    マ◯様❤️
    いつもご予約
    ありがとうございます😌
    3週間振りに会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    あ休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    雨☂️

    おはよっ(o^^o)今日は、台風の影響で雨☂️の一日になりますね💦そんな今日は17時から出勤させて頂きます♪昨日は、お休みを頂いていたのでムラムラしちゃっています\(//∇//)\なので、エッチな貴方とイチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいなぁ😆ご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️スタートからのご予約を下さっているマ◯様❤️いつもご予約ありがとうございます😌3週間振りに会えるのを楽しみにお待ちしていますねっ❤️では、火曜日の今日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪あ休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、台風の影響で
    雨☂️の一日になりますね💦

    そんな今日は
    17時から出勤させて頂きます♪

    昨日は、お休みを頂いていたのでムラムラしちゃっています\(//∇//)\

    なので、エッチな貴方と
    イチャイチャたっくさぁん出来ると嬉しいなぁ😆

    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    スタートからの
    ご予約を下さっている

    マ◯様❤️
    いつもご予約
    ありがとうございます😌
    3週間振りに会えるのを
    楽しみにお待ちしていますねっ❤️

    では、火曜日の今日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    あ休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡





    🤎三浦 かおり🤎







    後5日間

    8/26 06:48


    おはよっ(o^^o)

    今日は、朝一早くに
    予定が入っているから
    もっと早くに起きるのに目覚ましかけて寝たのに
    起きられなかったぁ😅

    急いで準備しなくちゃです💦

    そんな三浦さん
    長期のお休み前の出勤も
    残り5日間となりました💦

    暫く会えなくなる前に
    ギューってしに
    会いにいらして頂けると
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹

    沢山のご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡


    🤎三浦 かおり🤎











    後5日間

    おはよっ(o^^o)今日は、朝一早くに予定が入っているからもっと早くに起きるのに目覚ましかけて寝たのに起きられなかったぁ😅急いで準備しなくちゃです💦そんな三浦さん長期のお休み前の出勤も残り5日間となりました💦暫く会えなくなる前にギューってしに会いにいらして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです🥹沢山のご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️では、週の始まり月曜日お仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ😊今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    おはよっ(o^^o)

    今日は、朝一早くに
    予定が入っているから
    もっと早くに起きるのに目覚ましかけて寝たのに
    起きられなかったぁ😅

    急いで準備しなくちゃです💦

    そんな三浦さん
    長期のお休み前の出勤も
    残り5日間となりました💦

    暫く会えなくなる前に
    ギューってしに
    会いにいらして頂けると
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹

    沢山のご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    では、週の始まり月曜日
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ😊

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡


    🤎三浦 かおり🤎











    出勤しましたぁ❤️

    8/25 16:30


    今日は、気温の割に
    風があって過ごしやすいと思っていたら
    家の中だけだったぁ😅

    外は普通に暑かった😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    明日は、お休みなので
    今日の内に
    貴方にギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    見付けて会いに来てねっ❤️




    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️





    🤎三浦 かおり🤎





    出勤しましたぁ❤️

    今日は、気温の割に風があって過ごしやすいと思っていたら家の中だけだったぁ😅外は普通に暑かった😅そんな今日も元気に出勤しましたぁ😆✌️明日は、お休みなので今日の内に貴方にギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\見付けて会いに来てねっ❤️お車の運転等くれぐれもお気を付けてお越し下さいねっ☺️🤎三浦かおり🤎


    今日は、気温の割に
    風があって過ごしやすいと思っていたら
    家の中だけだったぁ😅

    外は普通に暑かった😅

    そんな今日も
    元気に出勤しましたぁ😆✌️

    明日は、お休みなので
    今日の内に
    貴方にギューってしてもらえると嬉しいなぁ\(//∇//)\

    見付けて会いに来てねっ❤️




    お車の運転等
    くれぐれもお気を付けて
    お越し下さいねっ☺️





    🤎三浦 かおり🤎





    ダメだぁ

    8/25 07:19


    6時頃に目が覚めて
    二度寝しようと
    ベッドに入ったままいたけれど、ダメだぁ
    もう眠れなかった😅


    昨夜は、涼しくて
    扇風機も止めて寝ましたよ😆

    今日も、暑い一日になるんだろうな💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので😢
    皆様からの
    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方と
    イチャイチャ出来ると
    嬉しいです\(//∇//)\

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎






    ダメだぁ

    6時頃に目が覚めて二度寝しようとベッドに入ったままいたけれど、ダメだぁもう眠れなかった😅昨夜は、涼しくて扇風機も止めて寝ましたよ😆今日も、暑い一日になるんだろうな💦そんな今日も17時から出勤させて頂きます♪まだまだご予約枠が空いたままなので😢皆様からのご予約、ご来店心よりお待ちしていますねっ❤️明日はお休みを頂いているので今日の内に貴方とイチャイチャ出来ると嬉しいです\(//∇//)\では、日曜日の今日もお仕事の皆様は一日頑張ってねっ💪お休みの皆様はゆっくりお身体休めてねっ☺️今日も、お気を付けて行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡🤎三浦かおり🤎


    6時頃に目が覚めて
    二度寝しようと
    ベッドに入ったままいたけれど、ダメだぁ
    もう眠れなかった😅


    昨夜は、涼しくて
    扇風機も止めて寝ましたよ😆

    今日も、暑い一日になるんだろうな💦

    そんな今日も
    17時から出勤させて頂きます♪

    まだまだご予約枠が
    空いたままなので😢
    皆様からの
    ご予約、ご来店
    心よりお待ちしていますねっ❤️

    明日は
    お休みを頂いているので
    今日の内に貴方と
    イチャイチャ出来ると
    嬉しいです\(//∇//)\

    では、日曜日の今日も
    お仕事の皆様は
    一日頑張ってねっ💪

    お休みの皆様は
    ゆっくりお身体休めてねっ☺️

    今日も、お気を付けて
    行ってらっしゃぁい╰(*´︶`*)╯♡






    🤎三浦 かおり🤎