• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありったけの。

    7/19 23:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimg


    皆さんと一緒に過ごす日々は
    とても刺激的で、

    けれど、心に刻むような
    たくさんの幸せも散りばめられていて💓



    そんな時間を

    一緒に過ごせることに
    身も心も嬉しさで満たされていますimg




    これからも、

    色んな人にありったけの
    ドキドキとワクワクを
    感じていただきたいな✨☺️



    忙しい毎日かと思いますが、
    これからも かなと一緒に
    駆け抜けていきましょうね🏃‍♀️💨



    今日も皆さん、
    たっくさんimgありがとうimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    ありったけの。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなをご指名いただきありがとうございました皆さんと一緒に過ごす日々はとても刺激的で、けれど、心に刻むようなたくさんの幸せも散りばめられていて💓そんな時間を一緒に過ごせることに身も心も嬉しさで満たされていますこれからも、色んな人にありったけのドキドキとワクワクを感じていただきたいな✨☺️忙しい毎日かと思いますが、これからもかなと一緒に駆け抜けていきましょうね🏃‍♀️💨今日も皆さん、たっくさんありがとう白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimg


    皆さんと一緒に過ごす日々は
    とても刺激的で、

    けれど、心に刻むような
    たくさんの幸せも散りばめられていて💓



    そんな時間を

    一緒に過ごせることに
    身も心も嬉しさで満たされていますimg




    これからも、

    色んな人にありったけの
    ドキドキとワクワクを
    感じていただきたいな✨☺️



    忙しい毎日かと思いますが、
    これからも かなと一緒に
    駆け抜けていきましょうね🏃‍♀️💨



    今日も皆さん、
    たっくさんimgありがとうimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    素敵な週末を。

    7/19 20:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    今週も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg


    今週は連休明けということもあって
    お仕事が大変だった方も
    いらっしゃったかと思いますimg


    本当にお疲れ様でしたimg



    明日からのお休みは
    しっかりと休息をとって、
    素敵な週末をお過ごし下さいね🥰💓


    お仕事の方は、
    一緒に暑さに負けず頑張りましょうねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    素敵な週末を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです今週も皆さんお仕事お疲れ様でした今週は連休明けということもあってお仕事が大変だった方もいらっしゃったかと思います本当にお疲れ様でした明日からのお休みはしっかりと休息をとって、素敵な週末をお過ごし下さいね🥰💓お仕事の方は、一緒に暑さに負けず頑張りましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    今週も皆さん
    お仕事お疲れ様でしたimg


    今週は連休明けということもあって
    お仕事が大変だった方も
    いらっしゃったかと思いますimg


    本当にお疲れ様でしたimg



    明日からのお休みは
    しっかりと休息をとって、
    素敵な週末をお過ごし下さいね🥰💓


    お仕事の方は、
    一緒に暑さに負けず頑張りましょうねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    しばしの休息。

    7/19 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは🎵 白咲かなですimg

    お昼頃から小雨がパラパラですねimg


    数日カンカン照りの札幌だったので、
    しばし身体への休息日ですねimg


    明日は再び30度超えの気温で
    既にかなは怯えております←


    けれど、ビアガーデンも開幕しますし
    ビールが美味しい気候で良いのかも❤️笑



    午後からも無理せず、体に気をつけて!!
    一緒にお休みに向かって
    いきましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    しばしの休息。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは🎵白咲かなですお昼頃から小雨がパラパラですね数日カンカン照りの札幌だったので、しばし身体への休息日ですね明日は再び30度超えの気温で既にかなは怯えております←けれど、ビアガーデンも開幕しますしビールが美味しい気候で良いのかも❤️笑午後からも無理せず、体に気をつけて!!一緒にお休みに向かっていきましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは🎵 白咲かなですimg

    お昼頃から小雨がパラパラですねimg


    数日カンカン照りの札幌だったので、
    しばし身体への休息日ですねimg


    明日は再び30度超えの気温で
    既にかなは怯えております←


    けれど、ビアガーデンも開幕しますし
    ビールが美味しい気候で良いのかも❤️笑



    午後からも無理せず、体に気をつけて!!
    一緒にお休みに向かって
    いきましょうねimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    もう少し。

    7/19 09:10

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    あっというまに
    週末の金曜日ですね✨


    今週は祝日㊗️があったので
    平日が短く感じますねimgimg




    本日は
    昨日の30度超えから一転して

    落ち着いた気温で、
    少し過ごしやすそうですねimgimg



    おやすみまでもう少し☺️❤️
    今日も無理せずにいきましょうね!


    気をつけて、いってらっしゃいimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    もう少し。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなですあっというまに週末の金曜日ですね✨今週は祝日㊗️があったので平日が短く感じますね本日は昨日の30度超えから一転して落ち着いた気温で、少し過ごしやすそうですねおやすみまでもう少し☺️❤️今日も無理せずにいきましょうね!気をつけて、いってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    あっというまに
    週末の金曜日ですね✨


    今週は祝日㊗️があったので
    平日が短く感じますねimgimg




    本日は
    昨日の30度超えから一転して

    落ち着いた気温で、
    少し過ごしやすそうですねimgimg



    おやすみまでもう少し☺️❤️
    今日も無理せずにいきましょうね!


    気をつけて、いってらっしゃいimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    リフレッシュして。

    7/18 22:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg


    皆さんお仕事お疲れ様でしたimg
    昨日と変わらず暑い1日でしたねimg



    寒い時期とは違う、
    暑さによる体調不良になりやすい

    時期だと思うので
    しっかり身体を休めて下さいねimgimg

     


    本日、かなは
    お休みをいただいておりますimg


    しっかりリフレッシュして

    明日からまた皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますね☺️🎀✨



    事前予約も
    本当にありがとうございます🐣🧡




    さてさて、
    それでは皆さん、
    ひと足お先におやすみなさい⭐



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    リフレッシュして。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです皆さんお仕事お疲れ様でした昨日と変わらず暑い1日でしたね寒い時期とは違う、暑さによる体調不良になりやすい時期だと思うのでしっかり身体を休めて下さいね本日、かなはお休みをいただいておりますしっかりリフレッシュして明日からまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね☺️🎀✨事前予約も本当にありがとうございます🐣🧡さてさて、それでは皆さん、ひと足お先におやすみなさい⭐白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg


    皆さんお仕事お疲れ様でしたimg
    昨日と変わらず暑い1日でしたねimg



    寒い時期とは違う、
    暑さによる体調不良になりやすい

    時期だと思うので
    しっかり身体を休めて下さいねimgimg

     


    本日、かなは
    お休みをいただいておりますimg


    しっかりリフレッシュして

    明日からまた皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていますね☺️🎀✨



    事前予約も
    本当にありがとうございます🐣🧡




    さてさて、
    それでは皆さん、
    ひと足お先におやすみなさい⭐



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    火照る身体を。

    7/18 08:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg


    今日も札幌も
    朝から暑いですね🐣🔥



    火照る身体を冷ましたく、
    朝からスイカバー🍉を
    食べてしまいましたimgimg


    本日も熱中症厳重注意の場所も
    多いようですimg‼️



    全国的に
    かなりの暑さが予想されるので
    皆さん熱中症にお気をつけくださいね💦



    皆さんが本日も
    体調を崩さずに過ごすことが
    出来ますように🐻💫


    今日も いってらっしゃいimgimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    火照る身体を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです今日も札幌も朝から暑いですね🐣🔥火照る身体を冷ましたく、朝からスイカバー🍉を食べてしまいました本日も熱中症厳重注意の場所も多いようです‼️全国的にかなりの暑さが予想されるので皆さん熱中症にお気をつけくださいね💦皆さんが本日も体調を崩さずに過ごすことが出来ますように🐻💫今日もいってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg


    今日も札幌も
    朝から暑いですね🐣🔥



    火照る身体を冷ましたく、
    朝からスイカバー🍉を
    食べてしまいましたimgimg


    本日も熱中症厳重注意の場所も
    多いようですimg‼️



    全国的に
    かなりの暑さが予想されるので
    皆さん熱中症にお気をつけくださいね💦



    皆さんが本日も
    体調を崩さずに過ごすことが
    出来ますように🐻💫


    今日も いってらっしゃいimgimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    前向きな言葉で。

    7/17 23:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは💫 白咲かなですimg
    本日も皆さんお疲れ様でしたimg


    前向きな言葉で
    元気がもらえる日もあれば、
    逆にその言葉で
    イライラしてしまう日もありますよね。


    好きだったものに興味が湧かなかったり、
    モヤモヤしてしまう時は

    もしかしたら
    すごく自分が疲れている証拠なのかも。



    すぐに休むことが出来なくても、
    気がつくことができるだけでも
    きっと気持ちが大きく変わりますよね☺️



    いつも頑張る皆さん、
    本当にお疲れ様です🐻🎀



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    前向きな言葉で。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは💫白咲かなです本日も皆さんお疲れ様でした前向きな言葉で元気がもらえる日もあれば、逆にその言葉でイライラしてしまう日もありますよね。好きだったものに興味が湧かなかったり、モヤモヤしてしまう時はもしかしたらすごく自分が疲れている証拠なのかも。すぐに休むことが出来なくても、気がつくことができるだけでもきっと気持ちが大きく変わりますよね☺️いつも頑張る皆さん、本当にお疲れ様です🐻🎀白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは💫 白咲かなですimg
    本日も皆さんお疲れ様でしたimg


    前向きな言葉で
    元気がもらえる日もあれば、
    逆にその言葉で
    イライラしてしまう日もありますよね。


    好きだったものに興味が湧かなかったり、
    モヤモヤしてしまう時は

    もしかしたら
    すごく自分が疲れている証拠なのかも。



    すぐに休むことが出来なくても、
    気がつくことができるだけでも
    きっと気持ちが大きく変わりますよね☺️



    いつも頑張る皆さん、
    本当にお疲れ様です🐻🎀



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    こんな風に。

    7/17 15:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨夜も 白咲かなに会いにきてくださった
    皆さん ありがとうございましたimgimg



    お忙しい中、
    皆さんが会いに来てくださることimg

    会うたびに
    楽しい思い出が増えていくことimg



    こんな風にとてもありがたいことを
    当たり前と思わず、
    これからも感謝して過ごしたいですimg




    さてさてっ🐻🎵✨
    本日も
    たくさんの事前ご予約
    ありがとうございます😊

    皆さんにお会いできるのを
    楽しみに準備してお待ちしておりますね🧡




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    こんな風に。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨夜も白咲かなに会いにきてくださった皆さんありがとうございましたお忙しい中、皆さんが会いに来てくださること会うたびに楽しい思い出が増えていくことこんな風にとてもありがたいことを当たり前と思わず、これからも感謝して過ごしたいですさてさてっ🐻🎵✨本日もたくさんの事前ご予約ありがとうございます😊皆さんにお会いできるのを楽しみに準備してお待ちしておりますね🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨夜も 白咲かなに会いにきてくださった
    皆さん ありがとうございましたimgimg



    お忙しい中、
    皆さんが会いに来てくださることimg

    会うたびに
    楽しい思い出が増えていくことimg



    こんな風にとてもありがたいことを
    当たり前と思わず、
    これからも感謝して過ごしたいですimg




    さてさてっ🐻🎵✨
    本日も
    たくさんの事前ご予約
    ありがとうございます😊

    皆さんにお会いできるのを
    楽しみに準備してお待ちしておりますね🧡




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    呟いてしまう。

    7/17 13:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg白咲かなですimg

    皆さん暑い中、
    お仕事お疲れさまですimgimg



    昨日くらいから
    札幌も夏の気温が戻ってきて
    外に出るとつい、
    暑いなぁと呟いてしまいますimgimg



    夏バテ防止にも健康に頑張る為にも
    栄養あるものを食べて
    夏に負けない様にしましょうね🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    呟いてしまう。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです皆さん暑い中、お仕事お疲れさまです昨日くらいから札幌も夏の気温が戻ってきて外に出るとつい、暑いなぁと呟いてしまいます夏バテ防止にも健康に頑張る為にも栄養あるものを食べて夏に負けない様にしましょうね🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg白咲かなですimg

    皆さん暑い中、
    お仕事お疲れさまですimgimg



    昨日くらいから
    札幌も夏の気温が戻ってきて
    外に出るとつい、
    暑いなぁと呟いてしまいますimgimg



    夏バテ防止にも健康に頑張る為にも
    栄養あるものを食べて
    夏に負けない様にしましょうね🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    久しぶりに。

    7/17 08:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg



    昨日の夜は、
    暑いようなむわっとする様な気候で
    久しぶりに寝苦しかったな😭💦


    皆さんは熟眠できましたかimg



    ここ数日、昼間も30度越えで

    身体も知らず知らずのうちに暑さで
    疲労していたのかな…img



    暑いからといって冷たいものを摂り過ぎず

    食事、運動、睡眠のバランスを
    整えたいと思いますimg




    本日も最高気温31度、

    皆さんも

    無理なくお過ごしくださいね🌻🧡



    お気をつけていってらっしゃいimg🧡


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    久しぶりに。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです昨日の夜は、暑いようなむわっとする様な気候で久しぶりに寝苦しかったな😭💦皆さんは熟眠できましたかここ数日、昼間も30度越えで身体も知らず知らずのうちに暑さで疲労していたのかな…暑いからといって冷たいものを摂り過ぎず食事、運動、睡眠のバランスを整えたいと思います✨本日も最高気温31度、皆さんも無理なくお過ごしくださいね🌻🧡お気をつけていってらっしゃい🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg



    昨日の夜は、
    暑いようなむわっとする様な気候で
    久しぶりに寝苦しかったな😭💦


    皆さんは熟眠できましたかimg



    ここ数日、昼間も30度越えで

    身体も知らず知らずのうちに暑さで
    疲労していたのかな…img



    暑いからといって冷たいものを摂り過ぎず

    食事、運動、睡眠のバランスを
    整えたいと思いますimg




    本日も最高気温31度、

    皆さんも

    無理なくお過ごしくださいね🌻🧡



    お気をつけていってらっしゃいimg🧡


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    大嫌いだった自分。

    7/16 21:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    今回は、
    昔のかなの話をしようと思いますimg


    以前のわたしは、
    人見知りが激しくて全く話す事も苦手。

    あまり人と目も合わせられない🙇‍♀️



    そんな自分がいました。

     


    そして、それを認めてしまうと
    一生そのままな気がしてしまって
    自分を受け入れられませんでした。



    けれど、看護学生の頃
    実習を重ねていくうちに、
    人との関わりというものを知りました。


    患者さんの病気の治療は
    ただ薬を処方していくのではなく、

    これから未来について
    こちら側が聞き出して、
    同じ方向を向いて治療をしていく❤️‍🩹


    それにはコミュニケーションが
    すごく大切で、患者さんの為になりたい‼️

    と思った時には、前とは
    異なる自分になっていました。



    人の為になりたいと思うパワーは
    こんなにも多体あるんだなぁと
    しみじみ思った思い出ですimgimg



    でもこの気持ちは今も変わらず、 

    たくさんの人の幸せのきっかけに
    なれたらいいなと思っています☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒






    大嫌いだった自分。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです今回は、昔のかなの話をしようと思います以前のわたしは、人見知りが激しくて全く話す事も苦手。あまり人と目も合わせられない🙇‍♀️そんな自分がいました。そして、それを認めてしまうと一生そのままな気がしてしまって自分を受け入れられませんでした。けれど、看護学生の頃実習を重ねていくうちに、人との関わりというものを知りました。患者さんの病気の治療はただ薬を処方していくのではなく、これから未来についてこちら側が聞き出して、同じ方向を向いて治療をしていく❤️‍🩹それにはコミュニケーションがすごく大切で、患者さんの為になりたい‼️と思った時には、前とは異なる自分になっていました。人の為になりたいと思うパワーはこんなにも多体あるんだなぁとしみじみ思った思い出ですでもこの気持ちは今も変わらず、たくさんの人の幸せのきっかけになれたらいいなと思っています☺️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    今回は、
    昔のかなの話をしようと思いますimg


    以前のわたしは、
    人見知りが激しくて全く話す事も苦手。

    あまり人と目も合わせられない🙇‍♀️



    そんな自分がいました。

     


    そして、それを認めてしまうと
    一生そのままな気がしてしまって
    自分を受け入れられませんでした。



    けれど、看護学生の頃
    実習を重ねていくうちに、
    人との関わりというものを知りました。


    患者さんの病気の治療は
    ただ薬を処方していくのではなく、

    これから未来について
    こちら側が聞き出して、
    同じ方向を向いて治療をしていく❤️‍🩹


    それにはコミュニケーションが
    すごく大切で、患者さんの為になりたい‼️

    と思った時には、前とは
    異なる自分になっていました。



    人の為になりたいと思うパワーは
    こんなにも多体あるんだなぁと
    しみじみ思った思い出ですimgimg



    でもこの気持ちは今も変わらず、 

    たくさんの人の幸せのきっかけに
    なれたらいいなと思っています☺️



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒






    自分のコントロール。

    7/16 20:36

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    皆さん、本日もお疲れ様でしたimg

    連休明け&暑さで
    かなり疲労が溜まった方も
    多いと思います💦



    休み明けのしんどい時こそ

    ひとつひとつ頑張ったこと、
    出来た事に目を向けていきましょうねimg



    ずっと走り続けるのは難しいけれど、
    自分なりの休憩の配分、

    自分のコントロールができると
    無理なく、長く走れる様になるはず💫



    明日からも自分のペースを
    大切にいきましょうねimgimg



    本日もお疲れ様でしたimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    自分のコントロール。

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです皆さん、本日もお疲れ様でした連休明け&暑さでかなり疲労が溜まった方も多いと思います💦休み明けのしんどい時こそひとつひとつ頑張ったこと、出来た事に目を向けていきましょうねずっと走り続けるのは難しいけれど、自分なりの休憩の配分、自分のコントロールができると無理なく、長く走れる様になるはず💫明日からも自分のペースを大切にいきましょうね本日もお疲れ様でした白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    皆さん、本日もお疲れ様でしたimg

    連休明け&暑さで
    かなり疲労が溜まった方も
    多いと思います💦



    休み明けのしんどい時こそ

    ひとつひとつ頑張ったこと、
    出来た事に目を向けていきましょうねimg



    ずっと走り続けるのは難しいけれど、
    自分なりの休憩の配分、

    自分のコントロールができると
    無理なく、長く走れる様になるはず💫



    明日からも自分のペースを
    大切にいきましょうねimgimg



    本日もお疲れ様でしたimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    まさかの。

    7/16 12:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    連休明けの方も多いと思います
    皆さん、お疲れ様です
    img



    本日はまさかの最高気温 30度imgimg


    休み明けの身体には堪えそうなので、

    皆さん
    こまめな休憩と水分補給を意識して
    過ごしてくださいねimg💦



    午後からも皆さんが頑張れる様、
    遠隔でかなパワーを
    送っておきますね🙆‍♀️💓


    ご遠慮なく、
    是非受け取ってくださいimgimg



    午後からもご安全にっimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    まさかの。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです連休明けの方も多いと思います✨皆さん、お疲れ様です本日はまさかの最高気温30度休み明けの身体には堪えそうなので、皆さんこまめな休憩と水分補給を意識して過ごしてくださいね💦午後からも皆さんが頑張れる様、遠隔でかなパワーを送っておきますね🙆‍♀️💓ご遠慮なく、是非受け取ってください午後からもご安全にっ✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    連休明けの方も多いと思います
    皆さん、お疲れ様です
    img



    本日はまさかの最高気温 30度imgimg


    休み明けの身体には堪えそうなので、

    皆さん
    こまめな休憩と水分補給を意識して
    過ごしてくださいねimg💦



    午後からも皆さんが頑張れる様、
    遠隔でかなパワーを
    送っておきますね🙆‍♀️💓


    ご遠慮なく、
    是非受け取ってくださいimgimg



    午後からもご安全にっimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    逢瀬を重ねていく。

    7/16 11:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日も 白咲かなをご指名いただき、
    本当にありがとうございましたimgimg



    皆さんお忙しい中、
    遠方より時間をかけて
    きてくださったり✨🚗✈️ 🚃💨
     


    用事や仕事を
    調整してきてくださったりimg



    それだけ、かなとの時間を
    大切に思っていただけていると思うと、

    すごく胸がいっぱいになりますimgimg



    皆さんと出会えたご縁、

    逢瀬を重ねていく時間を
    これからも大切にしていきたいですimg



    またの再会を
    心から楽しみにしておりますね🎀☺️



    さらに、たくさんの思い出を
    作っていけますように🐥🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    逢瀬を重ねていく。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日も白咲かなをご指名いただき、本当にありがとうございました皆さんお忙しい中、遠方より時間をかけてきてくださったり✨🚗✈️🚃💨用事や仕事を調整してきてくださったりそれだけ、かなとの時間を大切に思っていただけていると思うと、すごく胸がいっぱいになります皆さんと出会えたご縁、逢瀬を重ねていく時間をこれからも大切にしていきたいですまたの再会を心から楽しみにしておりますね🎀☺️さらに、たくさんの思い出を作っていけますように🐥🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日も 白咲かなをご指名いただき、
    本当にありがとうございましたimgimg



    皆さんお忙しい中、
    遠方より時間をかけて
    きてくださったり✨🚗✈️ 🚃💨
     


    用事や仕事を
    調整してきてくださったりimg



    それだけ、かなとの時間を
    大切に思っていただけていると思うと、

    すごく胸がいっぱいになりますimgimg



    皆さんと出会えたご縁、

    逢瀬を重ねていく時間を
    これからも大切にしていきたいですimg



    またの再会を
    心から楽しみにしておりますね🎀☺️



    さらに、たくさんの思い出を
    作っていけますように🐥🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    すごく刺激が。

    7/15 23:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    三連休もあっという間に
    終わってしまいましたねimg


    皆さん、どんな三連休を過ごしたのかな💓







    かなは、学生の頃の友達と女子会をして
    充実した時間を過ごすことが
    出来ましたimgimg



    頑張る場所は違いますが、

    それぞれの環境で頑張っている
    友人を見ると、
    すごく刺激がもらえますねimgimg



    お互い健康で笑顔で会おう、
    「またね✨」と約束しましたimg




    大人になっても繋がってられる
    関係ってすごく幸せですよね。



    これからもひとつひとつの縁を
    大切にしながら話していきたいな💓


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    すごく刺激が。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです三連休もあっという間に終わってしまいましたね皆さん、どんな三連休を過ごしたのかな💓かなは、学生の頃の友達と女子会をして充実した時間を過ごすことが出来ました頑張る場所は違いますが、それぞれの環境で頑張っている友人を見ると、すごく刺激がもらえますねお互い健康で笑顔で会おう、「またね✨」と約束しました大人になっても繋がってられる関係ってすごく幸せですよね。これからもひとつひとつの縁を大切にしながら話していきたいな💓白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    三連休もあっという間に
    終わってしまいましたねimg


    皆さん、どんな三連休を過ごしたのかな💓







    かなは、学生の頃の友達と女子会をして
    充実した時間を過ごすことが
    出来ましたimgimg



    頑張る場所は違いますが、

    それぞれの環境で頑張っている
    友人を見ると、
    すごく刺激がもらえますねimgimg



    お互い健康で笑顔で会おう、
    「またね✨」と約束しましたimg




    大人になっても繋がってられる
    関係ってすごく幸せですよね。



    これからもひとつひとつの縁を
    大切にしながら話していきたいな💓


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    失敗にも意味がある。

    7/15 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    人間誰しも失敗や挫折をする経験って
    あると思います。


    そして、たまに夜に ふと思い出して、
    恥ずかしい気持ちになったり🫣💦



    けれど、失敗から学ぶことって
    すごく多くありますよね✨


    きっと、
    これから自分の教訓や学びとして

    大切な財産になるんだろうなぁと
    感じますimgimg



    どんな出来事にもきっと意味があって、
    それを吸収して
    これからに生かしていくか。



    そして、後から振り返った時に
    心から笑顔で笑えるように☺️✨

    毎日を1分、1秒を大切に
    過ごしていきたいなimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    失敗にも意味がある。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです人間誰しも失敗や挫折をする経験ってあると思います。そして、たまに夜にふと思い出して、恥ずかしい気持ちになったり🫣💦けれど、失敗から学ぶことってすごく多くありますよね✨きっと、これから自分の教訓や学びとして大切な財産になるんだろうなぁと感じますどんな出来事にもきっと意味があって、それを吸収してこれからに生かしていくか。そして、後から振り返った時に心から笑顔で笑えるように☺️✨毎日を1分、1秒を大切に過ごしていきたいな白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg白咲かなですimg


    人間誰しも失敗や挫折をする経験って
    あると思います。


    そして、たまに夜に ふと思い出して、
    恥ずかしい気持ちになったり🫣💦



    けれど、失敗から学ぶことって
    すごく多くありますよね✨


    きっと、
    これから自分の教訓や学びとして

    大切な財産になるんだろうなぁと
    感じますimgimg



    どんな出来事にもきっと意味があって、
    それを吸収して
    これからに生かしていくか。



    そして、後から振り返った時に
    心から笑顔で笑えるように☺️✨

    毎日を1分、1秒を大切に
    過ごしていきたいなimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    次に向かって。

    7/15 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    本日は日記をあげるのが
    遅くなってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️


    いつも見てくださる皆さん、
    本当にありがとうございます❤️





    本日は連休最終日ですね✨

    ご自宅でゆっくり過ごされている方も
    多いかな?👀


    明日から日常ということで
    少し憂鬱な気持ちの方も多いと思いますが


    次はお盆休みに向かって

    かなと一緒に今月を
    乗り切りましょうねっimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    次に向かって。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです本日は日記をあげるのが遅くなってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️いつも見てくださる皆さん、本当にありがとうございます❤️本日は連休最終日ですね✨ご自宅でゆっくり過ごされている方も多いかな?👀明日から日常ということで少し憂鬱な気持ちの方も多いと思いますが次はお盆休みに向かってかなと一緒に今月を乗り切りましょうねっ白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    本日は日記をあげるのが
    遅くなってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️


    いつも見てくださる皆さん、
    本当にありがとうございます❤️





    本日は連休最終日ですね✨

    ご自宅でゆっくり過ごされている方も
    多いかな?👀


    明日から日常ということで
    少し憂鬱な気持ちの方も多いと思いますが


    次はお盆休みに向かって

    かなと一緒に今月を
    乗り切りましょうねっimg




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    全枠🈵感謝🎊

    7/14 23:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も白咲かなに 会いに来てくださった
    みなさん ありがとうございましたimg



    有難いことに、
    事前予約の時点で1枠のみ🈳 でして、
    当日のお誘いをいただき、


    全枠🈵とさせていただきました💓



    みなさん、楽しい時間を
    ありがとうございますimgimg



    かなだけではなく、
    みなさんにとっても
    心に残る、楽しい時間となっていたら
    嬉しいです☺️💓



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    全枠🈵感謝🎊

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなに会いに来てくださったみなさんありがとうございました有難いことに、事前予約の時点で1枠のみ🈳でして、当日のお誘いをいただき、全枠🈵とさせていただきました💓みなさん、楽しい時間をありがとうございますかなだけではなく、みなさんにとっても心に残る、楽しい時間となっていたら嬉しいです☺️💓白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も白咲かなに 会いに来てくださった
    みなさん ありがとうございましたimg



    有難いことに、
    事前予約の時点で1枠のみ🈳 でして、
    当日のお誘いをいただき、


    全枠🈵とさせていただきました💓



    みなさん、楽しい時間を
    ありがとうございますimgimg



    かなだけではなく、
    みなさんにとっても
    心に残る、楽しい時間となっていたら
    嬉しいです☺️💓



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    もりもりと。

    7/14 22:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg
    本日も1日お疲れ様でしたimg


    皆さんは夜ご飯はもう済みましたかimg

    かなは、
    本日さっぱりサラダ🥗を食べましたimg






    暑くなってくると、
    サッパリとしたものが
    美味しく感じますねimg



    皆さんも是非 栄養あるものを食べて
    さらに健康な体を作りましょうねimg



    かなも、もりもり食べて
    明日からも頑張るぞ〜img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    もりもりと。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も1日お疲れ様でした皆さんは夜ご飯はもう済みましたかかなは、本日さっぱりサラダ🥗を食べました暑くなってくると、サッパリとしたものが美味しく感じますね皆さんも是非栄養あるものを食べてさらに健康な体を作りましょうねかなも、もりもり食べて明日からも頑張るぞ〜白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg白咲かなですimg
    本日も1日お疲れ様でしたimg


    皆さんは夜ご飯はもう済みましたかimg

    かなは、
    本日さっぱりサラダ🥗を食べましたimg






    暑くなってくると、
    サッパリとしたものが
    美味しく感じますねimg



    皆さんも是非 栄養あるものを食べて
    さらに健康な体を作りましょうねimg



    かなも、もりもり食べて
    明日からも頑張るぞ〜img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    メリハリを。

    7/14 08:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます♪白咲かなです☺️

    世間は三連休の2日目✨
    札幌は本日も快晴でございます☀️


    忙しい方も
    たくさんいらっしゃるかと思いますが、
    休む時はここぞ!と
    しっかり休まれてくださいねimgimg


    食事、睡眠、休息。
    メリハリつけてエネルギーチャージimg



    日々頑張るあなたに
    最大級のご褒美を
    プレゼントしちゃいましょうimg



    今日も皆さんが素敵な1日を
    過ごすことができますように🎀💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    メリハリを。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます♪白咲かなです☺️世間は三連休の2日目✨札幌は本日も快晴でございます☀️忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、休む時はここぞ!としっかり休まれてくださいね食事、睡眠、休息。メリハリつけてエネルギーチャージ日々頑張るあなたに最大級のご褒美をプレゼントしちゃいましょう今日も皆さんが素敵な1日を過ごすことができますように🎀💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます♪白咲かなです☺️

    世間は三連休の2日目✨
    札幌は本日も快晴でございます☀️


    忙しい方も
    たくさんいらっしゃるかと思いますが、
    休む時はここぞ!と
    しっかり休まれてくださいねimgimg


    食事、睡眠、休息。
    メリハリつけてエネルギーチャージimg



    日々頑張るあなたに
    最大級のご褒美を
    プレゼントしちゃいましょうimg



    今日も皆さんが素敵な1日を
    過ごすことができますように🎀💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒