• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな事柄にも。

    8/14 18:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    本日も皆さん、お疲れ様でしたimg

    札幌は1日小雨がパラパラですね☔️💦




    前までは雨だと行動が
    制限されてしまう気がして
    苦手な気持ちがありましたがimg



    最近は、

    道や空気が
    綺麗になって
    清々しい気持ちになるので
    雨も好きになりましたimg



    どんな事柄にも
    大切な役割や意味がありますよねimgimg




    何事も捉え方次第img

    ポジティブな考えを大切に、
    皆さんにも前向き思考を
    プレゼントしちゃいます🎁img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    どんな事柄にも。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も皆さん、お疲れ様でした札幌は1日小雨がパラパラですね☔️💦前までは雨だと行動が制限されてしまう気がして苦手な気持ちがありましたが最近は、道や空気が綺麗になって清々しい気持ちになるので雨も好きになりましたどんな事柄にも大切な役割や意味がありますよね何事も捉え方次第ポジティブな考えを大切に、皆さんにも前向き思考をプレゼントしちゃいます🎁白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    本日も皆さん、お疲れ様でしたimg

    札幌は1日小雨がパラパラですね☔️💦




    前までは雨だと行動が
    制限されてしまう気がして
    苦手な気持ちがありましたがimg



    最近は、

    道や空気が
    綺麗になって
    清々しい気持ちになるので
    雨も好きになりましたimg



    どんな事柄にも
    大切な役割や意味がありますよねimgimg




    何事も捉え方次第img

    ポジティブな考えを大切に、
    皆さんにも前向き思考を
    プレゼントしちゃいます🎁img


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自信につながる。

    8/14 12:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg🩵 白咲かなですimg


    お盆も終盤になってきた方も
    多いですかねimg



    皆さん、素敵なお休みを
    過ごせているといいなぁimg



    お盆のこの時期に

    台風もかなり発生してきているので、
    移動の予定がある方は
    今度のお天気に
    十分注意していきましょうねimg




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg



    皆さんがお誘いして下さったり、
    褒めて下さると
    すごく かなの自信につながりますimg



    かなも頑張っちゃうので、
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自信につながる。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは🩵白咲かなですお盆も終盤になってきた方も多いですかね皆さん、素敵なお休みを過ごせているといいなぁお盆のこの時期に台風もかなり発生してきているので、移動の予定がある方は今度のお天気に十分注意していきましょうね本日もたくさんのお誘いありがとうございます皆さんがお誘いして下さったり、褒めて下さるとすごくかなの自信につながりますかなも頑張っちゃうので、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg🩵 白咲かなですimg


    お盆も終盤になってきた方も
    多いですかねimg



    皆さん、素敵なお休みを
    過ごせているといいなぁimg



    お盆のこの時期に

    台風もかなり発生してきているので、
    移動の予定がある方は
    今度のお天気に
    十分注意していきましょうねimg




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございますimg



    皆さんがお誘いして下さったり、
    褒めて下さると
    すごく かなの自信につながりますimg



    かなも頑張っちゃうので、
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    このタイミング。

    8/13 08:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    おはようございますimg白咲かなですimg


    台風や影響で
    あいにくのお天気のところが多いですね☔️



    このお盆のタイミングで
    複数の台風が発生してしまったので、
    十分注意して行動していきましょうねimg



    かなも今日お休みなので、
    お家の掃除でもしようかな☺️✨



    皆さんも一緒に
    素敵な1日を過ごしましょうねimg



    また日記もあげるので、
    みていただけると嬉しいです🌈


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    このタイミング。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです台風や影響であいにくのお天気のところが多いですね☔️このお盆のタイミングで複数の台風が発生してしまったので、十分注意して行動していきましょうねかなも今日お休みなので、お家の掃除でもしようかな☺️✨皆さんも一緒に素敵な1日を過ごしましょうねまた日記もあげるので、みていただけると嬉しいです🌈白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    おはようございますimg白咲かなですimg


    台風や影響で
    あいにくのお天気のところが多いですね☔️



    このお盆のタイミングで
    複数の台風が発生してしまったので、
    十分注意して行動していきましょうねimg



    かなも今日お休みなので、
    お家の掃除でもしようかな☺️✨



    皆さんも一緒に
    素敵な1日を過ごしましょうねimg



    また日記もあげるので、
    みていただけると嬉しいです🌈


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    大人になってからも。

    8/12 23:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimgimg



    皆さんと過ごす時間は
    楽しくて時間が
    あっという間に過ぎてしまいます。


    大人になってからも
    こんなに夢中になれることって
    すごく幸せなことだなぁと
    実感しておりますimg



    皆さんにとっても楽しいひとときと
    なっていましたら、嬉しいです☺️✨



    またお互いお元気な姿でお会いできるのを
    楽しみに過ごしたいと思います🌷✨



    それでは、おやすみなさい🌙


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大人になってからも。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなとお過ごしいただきありがとうございました皆さんと過ごす時間は楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。大人になってからもこんなに夢中になれることってすごく幸せなことだなぁと実感しております皆さんにとっても楽しいひとときとなっていましたら、嬉しいです☺️✨またお互いお元気な姿でお会いできるのを楽しみに過ごしたいと思います🌷✨それでは、おやすみなさい🌙白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimgimg



    皆さんと過ごす時間は
    楽しくて時間が
    あっという間に過ぎてしまいます。


    大人になってからも
    こんなに夢中になれることって
    すごく幸せなことだなぁと
    実感しておりますimg



    皆さんにとっても楽しいひとときと
    なっていましたら、嬉しいです☺️✨



    またお互いお元気な姿でお会いできるのを
    楽しみに過ごしたいと思います🌷✨



    それでは、おやすみなさい🌙


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大切な方とは。

    8/12 22:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    皆さんお盆休み
    ゆっくり過ごせていますかねimg


    帰省されたり、お墓参りなど
    忙しくされている方も多いですかねっimg



    家族や親戚、友人 等…

    大切な方とは
    会える時に出来るだけ会っていて
    ほしいなと思います。



    このところ地震などが多かったり
    今までにない気温になったり
    予想にしないことが沢山ありますねimg



    当たり前のことを当たり前と思わず、
    会えることに感謝ですねimgimg



    自分が健康なこと、
    今日も無事に終われることを
    改めて心に刻んで
    明日を迎えたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大切な方とは。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです皆さんお盆休みゆっくり過ごせていますかね帰省されたり、お墓参りなど忙しくされている方も多いですかねっ家族や親戚、友人等…大切な方とは会える時に出来るだけ会っていてほしいなと思います。このところ地震などが多かったり今までにない気温になったり予想にしないことが沢山ありますね当たり前のことを当たり前と思わず、会えることに感謝ですね自分が健康なこと、今日も無事に終われることを改めて心に刻んで明日を迎えたいです白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    皆さんお盆休み
    ゆっくり過ごせていますかねimg


    帰省されたり、お墓参りなど
    忙しくされている方も多いですかねっimg



    家族や親戚、友人 等…

    大切な方とは
    会える時に出来るだけ会っていて
    ほしいなと思います。



    このところ地震などが多かったり
    今までにない気温になったり
    予想にしないことが沢山ありますねimg



    当たり前のことを当たり前と思わず、
    会えることに感謝ですねimgimg



    自分が健康なこと、
    今日も無事に終われることを
    改めて心に刻んで
    明日を迎えたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    全枠🈵感謝✨🥳

    8/12 00:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も有難いことに
    たくさんの出会いに溢れていて、
    全枠🈵で終えることができましたimgimg


    本当にありがとうございます😊🩵
    すごくすごく、嬉しいですimg



    日々頑張って更新している
    写メ日記を見ていただけること。



    かなと会いたいと思っていただけること。


    そして、なにより
    時間を使って
    足を運んでくださるということ。


    かなにとっては全てが宝物ですimgimg




    皆さんの期待に応えるような
    女性でこれからもいられるように
    過ごしていきたいですimg



    今日もたくさんの
    愛をありがとうございましたimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    全枠🈵感謝✨🥳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も有難いことにたくさんの出会いに溢れていて、全枠🈵で終えることができました本当にありがとうございます😊🩵すごくすごく、嬉しいです日々頑張って更新している写メ日記を見ていただけること。かなと会いたいと思っていただけること。そして、なにより時間を使って足を運んでくださるということ。かなにとっては全てが宝物です皆さんの期待に応えるような女性でこれからもいられるように過ごしていきたいです今日もたくさんの愛をありがとうございました白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も有難いことに
    たくさんの出会いに溢れていて、
    全枠🈵で終えることができましたimgimg


    本当にありがとうございます😊🩵
    すごくすごく、嬉しいですimg



    日々頑張って更新している
    写メ日記を見ていただけること。



    かなと会いたいと思っていただけること。


    そして、なにより
    時間を使って
    足を運んでくださるということ。


    かなにとっては全てが宝物ですimgimg




    皆さんの期待に応えるような
    女性でこれからもいられるように
    過ごしていきたいですimg



    今日もたくさんの
    愛をありがとうございましたimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    思い出を刻んで。

    8/11 23:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も、白咲かなとお遊びいただいた
    皆さん ありがとうございましたimg



    皆さんの貴重な休暇に 

    かなと過ごす時間に
    選んでくださったこと

    とても
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg



    忙しない毎日かと思いますが

    かなとの思い出が

    皆さんの夏の思い出の1ページに
    刻まれていたらすごく幸せだなぁimg



    またお会いできた時
    たくさんの思い出を振り返ることが
    できますようにimg




    今日もありがとうございました🩵
    おやすみなさいimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    思い出を刻んで。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も、白咲かなとお遊びいただいた皆さんありがとうございました皆さんの貴重な休暇にかなと過ごす時間に選んでくださったこととても感謝の気持ちでいっぱいです忙しない毎日かと思いますがかなとの思い出が皆さんの夏の思い出の1ページに刻まれていたらすごく幸せだなぁまたお会いできた時たくさんの思い出を振り返ることができますように今日もありがとうございました🩵おやすみなさい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も、白咲かなとお遊びいただいた
    皆さん ありがとうございましたimg



    皆さんの貴重な休暇に 

    かなと過ごす時間に
    選んでくださったこと

    とても
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg



    忙しない毎日かと思いますが

    かなとの思い出が

    皆さんの夏の思い出の1ページに
    刻まれていたらすごく幸せだなぁimg



    またお会いできた時
    たくさんの思い出を振り返ることが
    できますようにimg




    今日もありがとうございました🩵
    おやすみなさいimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    突入っ!!

    8/11 20:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日もお疲れ様でしたimg



    ついにお盆休み突入しましたねimg


    お盆ということもあって

    皆さん 長い時間の移動や

    慣れない場所で運転したりなど 
    ありましたかねimg💦




    疲れてしまう場面もあると思いますが、

    嬉しい再会も
    きっとあると思うので 充実した
    お休みを過ごせているといいなぁimg




    自宅でのんびり過ごすも良し✨

    帰省するのも良しですっimgimg


    皆さんが思い思いの
    素敵なお休みを過ごせていますように💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    突入っ!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日もお疲れ様でしたついにお盆休み突入しましたねお盆ということもあって皆さん長い時間の移動や慣れない場所で運転したりなどありましたかね💦疲れてしまう場面もあると思いますが、嬉しい再会もきっとあると思うので充実したお休みを過ごせているといいなぁ自宅でのんびり過ごすも良し✨帰省するのも良しですっ皆さんが思い思いの素敵なお休みを過ごせていますように💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    本日もお疲れ様でしたimg



    ついにお盆休み突入しましたねimg


    お盆ということもあって

    皆さん 長い時間の移動や

    慣れない場所で運転したりなど 
    ありましたかねimg💦




    疲れてしまう場面もあると思いますが、

    嬉しい再会も
    きっとあると思うので 充実した
    お休みを過ごせているといいなぁimg




    自宅でのんびり過ごすも良し✨

    帰省するのも良しですっimgimg


    皆さんが思い思いの
    素敵なお休みを過ごせていますように💫


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    予感がする。

    8/11 08:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます🎀✨白咲かなです🩵

    本日も朝から
    暑くなりそうな予感がしますねimg


    しかし、暑い暑いと思いながら
    気が付いたら、寒くなっているのが
    北海道imgimg


    夏の日々も噛み締めて
    過ごしていきたいですimg



    本日お遊びいただくる皆さん
    お越しの際は
    暑さにお気をつけくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    予感がする。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🎀✨白咲かなです🩵本日も朝から暑くなりそうな予感がしますねしかし、暑い暑いと思いながら気が付いたら、寒くなっているのが北海道夏の日々も噛み締めて過ごしていきたいです本日お遊びいただくる皆さんお越しの際は暑さにお気をつけくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます🎀✨白咲かなです🩵

    本日も朝から
    暑くなりそうな予感がしますねimg


    しかし、暑い暑いと思いながら
    気が付いたら、寒くなっているのが
    北海道imgimg


    夏の日々も噛み締めて
    過ごしていきたいですimg



    本日お遊びいただくる皆さん
    お越しの際は
    暑さにお気をつけくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




    皆さんのことを。

    8/10 21:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    ついにお盆入りましたねimg



    かなは少しバタバタしてしまい、

    空いた時間はバタンキューと
    眠ってしまっていましたimg💤



    皆さんもお忙しいと思います、
    休める時間を
    しっかり確保してくださいねimgimg



    明日も早い時間から
    予約して下さりありがとうございますimg



    楽しい時間を一緒に過ごせるのが
    かなは 毎回とても楽しみです😊✨


    皆さんのことを 
    笑顔にできるように🎀

    そして、癒せるように🪽✨

    明日も張り切っちゃいますimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    皆さんのことを。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなですついにお盆入りましたねかなは少しバタバタしてしまい、空いた時間はバタンキューと眠ってしまっていました💤皆さんもお忙しいと思います、休める時間をしっかり確保してくださいね明日も早い時間から予約して下さりありがとうございます楽しい時間を一緒に過ごせるのがかなは毎回とても楽しみです😊✨皆さんのことを笑顔にできるように🎀そして、癒せるように🪽✨明日も張り切っちゃいます白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    ついにお盆入りましたねimg



    かなは少しバタバタしてしまい、

    空いた時間はバタンキューと
    眠ってしまっていましたimg💤



    皆さんもお忙しいと思います、
    休める時間を
    しっかり確保してくださいねimgimg



    明日も早い時間から
    予約して下さりありがとうございますimg



    楽しい時間を一緒に過ごせるのが
    かなは 毎回とても楽しみです😊✨


    皆さんのことを 
    笑顔にできるように🎀

    そして、癒せるように🪽✨

    明日も張り切っちゃいますimgimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    これからの時間を。

    8/9 23:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も、白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg



    会うたびに知る新しい一面✨
    今までの経験を経て培った知識 📖


    皆さん、会うたびに魅力に溢れていて
    とても感激してしまいますimg



    かなとの
    時間を選んでくださった事に感謝し、


    これからの時間をもっと素敵なものに
    みなさんとしていけたらいいなと
    考えていますimg



    本日もありがとうございました😊🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    これからの時間を。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も、白咲かなをご指名いただきありがとうございました会うたびに知る新しい一面✨今までの経験を経て培った知識📖皆さん、会うたびに魅力に溢れていてとても感激してしまいますかなとの時間を選んでくださった事に感謝し、これからの時間をもっと素敵なものにみなさんとしていけたらいいなと考えています本日もありがとうございました😊🩵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も、白咲かなをご指名いただき
    ありがとうございましたimgimg



    会うたびに知る新しい一面✨
    今までの経験を経て培った知識 📖


    皆さん、会うたびに魅力に溢れていて
    とても感激してしまいますimg



    かなとの
    時間を選んでくださった事に感謝し、


    これからの時間をもっと素敵なものに
    みなさんとしていけたらいいなと
    考えていますimg



    本日もありがとうございました😊🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    幸せであれるように。

    8/8 23:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございましたimgimg




    何が良い や 誰より幸せ などと
    比べがちな世の中ですが、


    「良い」も「幸せ」も

    それぞれ1人1人の形は
    きっと違っていると思います。




    自分の心が幸せであるように、

    皆さんの心が幸せであれるように


    愛に溢れた時間を
    つくっていけたらいいな✨と思います🩵




    これからも一緒に

    たくさんの
    幸せを共有していきましょうね🌈😊




    皆さん、今日もお疲れ様でした💫

    おやすみなさい😴



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    幸せであれるように。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました何が良いや誰より幸せなどと比べがちな世の中ですが、「良い」も「幸せ」もそれぞれ1人1人の形はきっと違っていると思います。自分の心が幸せであるように、皆さんの心が幸せであれるように愛に溢れた時間をつくっていけたらいいな✨と思います🩵これからも一緒にたくさんの幸せを共有していきましょうね🌈😊皆さん、今日もお疲れ様でした💫おやすみなさい😴白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございましたimgimg




    何が良い や 誰より幸せ などと
    比べがちな世の中ですが、


    「良い」も「幸せ」も

    それぞれ1人1人の形は
    きっと違っていると思います。




    自分の心が幸せであるように、

    皆さんの心が幸せであれるように


    愛に溢れた時間を
    つくっていけたらいいな✨と思います🩵




    これからも一緒に

    たくさんの
    幸せを共有していきましょうね🌈😊




    皆さん、今日もお疲れ様でした💫

    おやすみなさい😴



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    余震に注意。

    8/8 23:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    地震のあった地域の皆さん、
    大丈夫でしたかねimg💦


    今年になってから
    本当に
    大きな地震が増えてしまいましたね😱



    今回は、「巨大地震注意」という
    聞き覚えのないものも
    発令されているということで…。



    今後2週間ほどは

    避難の準備をしながら生活をする
    必要があるみたいですね💦



    備えをしつつ、余震に気をつけて
    過ごしましょうねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    余震に注意。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです地震のあった地域の皆さん、大丈夫でしたかね💦今年になってから本当に大きな地震が増えてしまいましたね😱今回は、「巨大地震注意」という聞き覚えのないものも発令されているということで…。今後2週間ほどは避難の準備をしながら生活をする必要があるみたいですね💦備えをしつつ、余震に気をつけて過ごしましょうね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg


    地震のあった地域の皆さん、
    大丈夫でしたかねimg💦


    今年になってから
    本当に
    大きな地震が増えてしまいましたね😱



    今回は、「巨大地震注意」という
    聞き覚えのないものも
    発令されているということで…。



    今後2週間ほどは

    避難の準備をしながら生活をする
    必要があるみたいですね💦



    備えをしつつ、余震に気をつけて
    過ごしましょうねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    じんわり暑い日は。

    8/8 16:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    本日は、湿気がむわっとして
    じんわり暑いですねimg💦



    こんな暑い日は
    あえて辛いものを食べたくなります
    img



    辛いものを食べると
    汗をかくからか、
    気持ちがスッキリしますっ🔥



    皆さんはむし暑い日どのように
    過ごされますか??👀


    よかったら
    かなに教えてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    じんわり暑い日は。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです本日は、湿気がむわっとしてじんわり暑いですね💦こんな暑い日はあえて辛いものを食べたくなります辛いものを食べると汗をかくからか、気持ちがスッキリしますっ🔥皆さんはむし暑い日どのように過ごされますか??👀よかったらかなに教えてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    本日は、湿気がむわっとして
    じんわり暑いですねimg💦



    こんな暑い日は
    あえて辛いものを食べたくなります
    img



    辛いものを食べると
    汗をかくからか、
    気持ちがスッキリしますっ🔥



    皆さんはむし暑い日どのように
    過ごされますか??👀


    よかったら
    かなに教えてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    元気フルパワー。

    8/8 08:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    昨日は暑い1日でしたねimgimg


    本日は少し暑さ落ち着くみたいですが、

    お昼前後で小雨予報が出ていますっ☔️



    お昼に外出される方は
    折りたたみ傘を
    持った方が良さそうですねimgimg



    さてさて、
    かなは昨日お休みをいただいて
    おりましたimg


    また今日から元気フルパワーで
    出勤させていただきますimg



    予約もありがとうございます😊🩵


    今日も
    一緒に素敵な1日にしましょうね⭐️



    皆さんも気をつけて、
    行ってらっしゃい🙆‍♀️🧡


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    元気フルパワー。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます白咲かなです昨日は暑い1日でしたね本日は少し暑さ落ち着くみたいですが、お昼前後で小雨予報が出ていますっ☔️お昼に外出される方は折りたたみ傘を持った方が良さそうですねさてさて、かなは昨日お休みをいただいておりましたまた今日から元気フルパワーで出勤させていただきます予約もありがとうございます😊🩵今日も一緒に素敵な1日にしましょうね⭐️皆さんも気をつけて、行ってらっしゃい🙆‍♀️🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございますimg白咲かなですimg

    昨日は暑い1日でしたねimgimg


    本日は少し暑さ落ち着くみたいですが、

    お昼前後で小雨予報が出ていますっ☔️



    お昼に外出される方は
    折りたたみ傘を
    持った方が良さそうですねimgimg



    さてさて、
    かなは昨日お休みをいただいて
    おりましたimg


    また今日から元気フルパワーで
    出勤させていただきますimg



    予約もありがとうございます😊🩵


    今日も
    一緒に素敵な1日にしましょうね⭐️



    皆さんも気をつけて、
    行ってらっしゃい🙆‍♀️🧡


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    怒涛の巻き返し。

    8/7 12:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    今日はお休みで
    のんびり寝過ぎてしまいましたimg




    けれど、怒涛の巻き返しで

    用事を済ませて帰ってきたので
    達成感に溢れていますimgimg



    しかし、今日は外が暑かった🥵🔥




    かなは汗っかきなので
    汗が止まらず、
    歩いていても恥ずかしいimgimg



    皆さんも本日はとても暑いので
    体調に気をつけてimg


    こまめに水分と休憩をとってくださいね!



    午後からも無理せずに
    いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    怒涛の巻き返し。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです今日はお休みでのんびり寝過ぎてしまいましたけれど、怒涛の巻き返しで用事を済ませて帰ってきたので達成感に溢れていますしかし、今日は外が暑かった🥵🔥かなは汗っかきなので汗が止まらず、歩いていても恥ずかしい皆さんも本日はとても暑いので体調に気をつけてこまめに水分と休憩をとってくださいね!午後からも無理せずにいってらっしゃい白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg


    今日はお休みで
    のんびり寝過ぎてしまいましたimg




    けれど、怒涛の巻き返しで

    用事を済ませて帰ってきたので
    達成感に溢れていますimgimg



    しかし、今日は外が暑かった🥵🔥




    かなは汗っかきなので
    汗が止まらず、
    歩いていても恥ずかしいimgimg



    皆さんも本日はとても暑いので
    体調に気をつけてimg


    こまめに水分と休憩をとってくださいね!



    午後からも無理せずに
    いってらっしゃいimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    愛情深く。

    8/7 00:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いに来てくださった
    皆さん ありがとうございましたimgimg



    皆さんのおかげで、
    ド💥平日にも関わらず
    とても充実した時間を過ごせました🧡☺️



    皆さんのたくさんの愛、
    素敵な経験を踏まえてきた思考

    それらに今日もたくさん
    触れることができて幸せな一日でしたimg


    これからの人生、
    愛情深く生きていきたいですっimgimg



    明日はお休みをいただいているので

    明後日からまた仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    愛情深く。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなに会いに来てくださった皆さんありがとうございました皆さんのおかげで、ド💥平日にも関わらずとても充実した時間を過ごせました🧡☺️皆さんのたくさんの愛、素敵な経験を踏まえてきた思考それらに今日もたくさん触れることができて幸せな一日でしたこれからの人生、愛情深く生きていきたいですっ明日はお休みをいただいているので明後日からまた仲良くしてくださると嬉しいです☺️🩵白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いに来てくださった
    皆さん ありがとうございましたimgimg



    皆さんのおかげで、
    ド💥平日にも関わらず
    とても充実した時間を過ごせました🧡☺️



    皆さんのたくさんの愛、
    素敵な経験を踏まえてきた思考

    それらに今日もたくさん
    触れることができて幸せな一日でしたimg


    これからの人生、
    愛情深く生きていきたいですっimgimg



    明日はお休みをいただいているので

    明後日からまた仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️🩵


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時代を超えて。

    8/6 23:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    皆さんは夏になると
    聴きたくなる曲ってありますかimg



    かなは圧倒的に
    「夏の日の1993」です🌻✨


    爽やかなメロディに対して
    歌詞が少しセクシーなギャップが
    大好きですimg



    かなが、
    まだ産まれていない時の曲ですが

    このような名曲ってテレビなど
    ふとした時に知ることが多いので、 


    本当に時代を超えて愛されるんだなぁと
    実感しますimg



    よかったら皆さんの好きな夏の曲も
    教えてくださいね☺️🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    時代を超えて。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです皆さんは夏になると聴きたくなる曲ってありますかかなは圧倒的に「夏の日の1993」です🌻✨爽やかなメロディに対して歌詞が少しセクシーなギャップが大好きです←かなが、まだ産まれていない時の曲ですがこのような名曲ってテレビなどふとした時に知ることが多いので、本当に時代を超えて愛されるんだなぁと実感しますよかったら皆さんの好きな夏の曲も教えてくださいね☺️🧡白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimg

    皆さんは夏になると
    聴きたくなる曲ってありますかimg



    かなは圧倒的に
    「夏の日の1993」です🌻✨


    爽やかなメロディに対して
    歌詞が少しセクシーなギャップが
    大好きですimg



    かなが、
    まだ産まれていない時の曲ですが

    このような名曲ってテレビなど
    ふとした時に知ることが多いので、 


    本当に時代を超えて愛されるんだなぁと
    実感しますimg



    よかったら皆さんの好きな夏の曲も
    教えてくださいね☺️🧡



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    疲れを取る方法。

    8/6 23:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg 白咲かなですimg


    皆さん本日もお疲れ様でしたimg

    火曜日って
    まだ週末までは日にちがあったりして
    1番疲れるような気になりませんか?👀




    今回は、かなが日々している
    疲れの取り方を紹介したいと思いますimg



    定番かもですが、
    自宅でも必ずお風呂に
    浸かるようにしています🛀🫧



    入浴することで
    全身の血液循環が良くなって
    老廃物が体外に放出されやすく
    なるみたいです☺️⭐️


    あとは、
    キューピーコーワゴールドを
    お守りとして持っています🩵


    本当に辛い時に飲むと
    もう一息💪✨頑張れる気がしています🙆‍♀️




    皆さんもお忙しい日々かと思いますが、
    よかったらお試しくださいねっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    疲れを取る方法。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです皆さん本日もお疲れ様でした火曜日ってまだ週末までは日にちがあったりして1番疲れるような気になりませんか?👀今回は、かなが日々している疲れの取り方を紹介したいと思います定番かもですが、自宅でも必ずお風呂に浸かるようにしています🛀🫧入浴することで全身の血液循環が良くなって老廃物が体外に放出されやすくなるみたいです☺️⭐️あとは、キューピーコーワゴールドをお守りとして持っています🩵本当に辛い時に飲むともう一息💪✨頑張れる気がしています🙆‍♀️皆さんもお忙しい日々かと思いますが、よかったらお試しくださいねっ白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimgimg 白咲かなですimg


    皆さん本日もお疲れ様でしたimg

    火曜日って
    まだ週末までは日にちがあったりして
    1番疲れるような気になりませんか?👀




    今回は、かなが日々している
    疲れの取り方を紹介したいと思いますimg



    定番かもですが、
    自宅でも必ずお風呂に
    浸かるようにしています🛀🫧



    入浴することで
    全身の血液循環が良くなって
    老廃物が体外に放出されやすく
    なるみたいです☺️⭐️


    あとは、
    キューピーコーワゴールドを
    お守りとして持っています🩵


    本当に辛い時に飲むと
    もう一息💪✨頑張れる気がしています🙆‍♀️




    皆さんもお忙しい日々かと思いますが、
    よかったらお試しくださいねっimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    たくさんの素敵な。

    8/6 18:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimgimg

    本日も有難い事に
    忙しくさせていただきまして

    この時間に
    今日初の日記を書いています📝✨



    今日だけではなく、
    昨日もその前も

    たくさんの素敵な方々に
    お会いすることが出来て、
    とっても刺激的で楽しい毎日ですimg



    本当に皆さん
    ありがとうございますimg感謝🥲🩵



    この後の時間も
    皆さんと素敵な時間を過ごせますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    たくさんの素敵な。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは白咲かなです本日も有難い事に忙しくさせていただきましてこの時間に今日初の日記を書いています📝✨今日だけではなく、昨日もその前もたくさんの素敵な方々にお会いすることが出来て、とっても刺激的で楽しい毎日です本当に皆さんありがとうございます感謝🥲🩵この後の時間も皆さんと素敵な時間を過ごせますように💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんはimg 白咲かなですimgimg

    本日も有難い事に
    忙しくさせていただきまして

    この時間に
    今日初の日記を書いています📝✨



    今日だけではなく、
    昨日もその前も

    たくさんの素敵な方々に
    お会いすることが出来て、
    とっても刺激的で楽しい毎日ですimg



    本当に皆さん
    ありがとうございますimg感謝🥲🩵



    この後の時間も
    皆さんと素敵な時間を過ごせますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒