월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭り行った❓

    8/2 20:03





    すすきの祭りで浴衣を着てる人やら…結構人出てるねimg
















    のあは毎年恒例のように、、行かないだろうなぁimg















    お兄様方は行ってたりするのかなimg
    お土産話待ってるね🫶笑















    のあもお外でお酒飲みたーい❣な気持ちを先日飲んでたお写真載せてグッとこらえるね🤭
    (写真撮る前にちょっと食べちゃってるんだけど…💦)お魚が最高に美味しくてお酒も進みまくりでした🥰



















    今日も1日お疲れ様でしたimg
    ゆっくりやすんでねimg

    お祭り行った❓





    すすきの祭りで浴衣を着てる人やら…結構人出てるねimg
















    のあは毎年恒例のように、、行かないだろうなぁimg















    お兄様方は行ってたりするのかなimg
    お土産話待ってるね🫶笑















    のあもお外でお酒飲みたーい❣な気持ちを先日飲んでたお写真載せてグッとこらえるね🤭
    (写真撮る前にちょっと食べちゃってるんだけど…💦)お魚が最高に美味しくてお酒も進みまくりでした🥰



















    今日も1日お疲れ様でしたimg
    ゆっくりやすんでねimg

    목록 페이지로