월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに見た👀📖

    9/11 12:31




    ちょっと前に流行ったな~懐かしい!ってなるものを探すのに最近ハマってるのですが、あっこれ買った!!!本当久しぶりに見たな👀ってなった1つがこの作品📖









    もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
    もしドラって略して呼ばれてたよねimg
















    たぶんこの本、実家に帰ったらまだある気がするimg















    本をよく読んでたときは、東野圭吾ばかり買ってる時期もあったなぁ💭
    「仮面山荘殺人事件」や「ある閉ざされた雪の山荘で」、「プラチナデータ」、「麒麟の翼」などなど…意外と覚えてるものですね🤔

    久しぶりに見た👀📖




    ちょっと前に流行ったな~懐かしい!ってなるものを探すのに最近ハマってるのですが、あっこれ買った!!!本当久しぶりに見たな👀ってなった1つがこの作品📖









    もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
    もしドラって略して呼ばれてたよねimg
















    たぶんこの本、実家に帰ったらまだある気がするimg















    本をよく読んでたときは、東野圭吾ばかり買ってる時期もあったなぁ💭
    「仮面山荘殺人事件」や「ある閉ざされた雪の山荘で」、「プラチナデータ」、「麒麟の翼」などなど…意外と覚えてるものですね🤔

    목록 페이지로