• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥おは🌞

    9/17 10:44


    おっはよーん!!

    今日はお休みいただいてます♡






    お休みだというのに早起き!!

    その訳は!!



    美容室前にオータム行きたい♡!!






    Xでみんなオータムいってて
    羨ましかったのだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今日はマツエクも行くから
    ドすっぴんだけどさ!!

    1人で行っちゃうーーーっ🎶







    お休みの日でもたくさん写メ日記は
    アップするのでみたよ☺︎たくさん
    くださいねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おは🌞

    おっはよーん!!今日はお休みいただいてます♡お休みだというのに早起き!!その訳は!!美容室前にオータム行きたい♡!!Xでみんなオータムいってて羨ましかったのだ(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日はマツエクも行くからドすっぴんだけどさ!!1人で行っちゃうーーーっ🎶お休みの日でもたくさん写メ日記はアップするのでみたよ☺︎たくさんくださいねん(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494


    おっはよーん!!

    今日はお休みいただいてます♡






    お休みだというのに早起き!!

    その訳は!!



    美容室前にオータム行きたい♡!!






    Xでみんなオータムいってて
    羨ましかったのだ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今日はマツエクも行くから
    ドすっぴんだけどさ!!

    1人で行っちゃうーーーっ🎶







    お休みの日でもたくさん写メ日記は
    アップするのでみたよ☺︎たくさん
    くださいねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    今日の予定♡

    9/17 03:03



    今日は予定が盛りだくさん!!

    お昼過ぎから美容室行ってくるよ♡

    からのネイルもまつエクも
    行かなきゃいけないのだ!!

    予定びっちり!!







    人差し指のネイル折れてるから
    早く治しに行きたい🙄


    来週ディズニー行くからディズニーの
    ネイルにしてもらうんだ♡
    楽しみーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    サウナも行きたいし見たい映画
    もあるんだけどさっ⸜( ⌓̈ )⸝


    そんな時間はあるかしら?🙄

    オータムも行きたすぎるから
    美容室前に早起きして
    行こうとしておりますっ🎶







    寝る前に久々イチジク浣腸
    ぶち込んでしまいました💩笑


    すっきり!!

    ラーメン食べたのにお腹
    引っ込んだ気がする笑



    さ!
    寝よ✨


    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    今日の予定♡

    今日は予定が盛りだくさん!!お昼過ぎから美容室行ってくるよ♡からのネイルもまつエクも行かなきゃいけないのだ!!予定びっちり!!人差し指のネイル折れてるから早く治しに行きたい🙄来週ディズニー行くからディズニーのネイルにしてもらうんだ♡楽しみーん(´ฅ•ω•ฅ`)♡サウナも行きたいし見たい映画もあるんだけどさっ⸜(⌓̈)⸝そんな時間はあるかしら?🙄オータムも行きたすぎるから美容室前に早起きして行こうとしておりますっ🎶寝る前に久々イチジク浣腸ぶち込んでしまいました💩笑すっきり!!ラーメン食べたのにお腹引っ込んだ気がする笑さ!寝よ✨おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日は予定が盛りだくさん!!

    お昼過ぎから美容室行ってくるよ♡

    からのネイルもまつエクも
    行かなきゃいけないのだ!!

    予定びっちり!!







    人差し指のネイル折れてるから
    早く治しに行きたい🙄


    来週ディズニー行くからディズニーの
    ネイルにしてもらうんだ♡
    楽しみーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    サウナも行きたいし見たい映画
    もあるんだけどさっ⸜( ⌓̈ )⸝


    そんな時間はあるかしら?🙄

    オータムも行きたすぎるから
    美容室前に早起きして
    行こうとしておりますっ🎶







    寝る前に久々イチジク浣腸
    ぶち込んでしまいました💩笑


    すっきり!!

    ラーメン食べたのにお腹
    引っ込んだ気がする笑



    さ!
    寝よ✨


    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ミスヘブン総選挙について✨

    9/17 02:28



    Xでもかなり目につきますが…

    もうそんな時期か!!


    ミスヘブン総選挙!!


    去年までは死ぬほどすごくすごく
    全力尽くしておりました!!








    おかげで素晴らしい結果♡✨

    何より応援してくれた皆様の
    愛を感じまくりました!!


    去年で最後って決めていたので
    今年からは出場いたしません!!



    結構今年は出るの?って聞いて
    くれる仲良しさんもいるんだけど
    今年からはのんびり頑張りたいので
    もう総選挙系は出る事はありません✨



    お店の女の子達も出る子いるし
    今まで応援してくれた女の子達も
    全力で応援したいし前在籍してた
    お店の子達も応援したいし✨


    ドレミを応援団します!!!



    ドレミを応援してくれようとしてた皆様✨
    本当に本当にありがとう♡


    投票チケット余る殿方は
    頑張ってる女の子達に
    投票してあげて下さい (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    去年は毎日土下座したなあ…

    神15に入りたかったのは本音で
    とっても悔しかったけども🙄

    自分で言うのもあれかもだけど
    よく頑張ったって自信持って言えた
    総選挙だからもう満足でございます✨



    出場する女の子達は頑張ってね❤️‍🔥





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ミスヘブン総選挙について✨

    Xでもかなり目につきますが…もうそんな時期か!!ミスヘブン総選挙!!去年までは死ぬほどすごくすごく全力尽くしておりました!!おかげで素晴らしい結果♡✨何より応援してくれた皆様の愛を感じまくりました!!去年で最後って決めていたので今年からは出場いたしません!!結構今年は出るの?って聞いてくれる仲良しさんもいるんだけど今年からはのんびり頑張りたいのでもう総選挙系は出る事はありません✨お店の女の子達も出る子いるし今まで応援してくれた女の子達も全力で応援したいし前在籍してたお店の子達も応援したいし✨ドレミを応援団します!!!ドレミを応援してくれようとしてた皆様✨本当に本当にありがとう♡投票チケット余る殿方は頑張ってる女の子達に投票してあげて下さい(´ฅ•ω•ฅ`)♡去年は毎日土下座したなあ…神15に入りたかったのは本音でとっても悔しかったけども🙄自分で言うのもあれかもだけどよく頑張ったって自信持って言えた総選挙だからもう満足でございます✨出場する女の子達は頑張ってね❤️‍🔥X(旧Twitter)→@doremi9494



    Xでもかなり目につきますが…

    もうそんな時期か!!


    ミスヘブン総選挙!!


    去年までは死ぬほどすごくすごく
    全力尽くしておりました!!








    おかげで素晴らしい結果♡✨

    何より応援してくれた皆様の
    愛を感じまくりました!!


    去年で最後って決めていたので
    今年からは出場いたしません!!



    結構今年は出るの?って聞いて
    くれる仲良しさんもいるんだけど
    今年からはのんびり頑張りたいので
    もう総選挙系は出る事はありません✨



    お店の女の子達も出る子いるし
    今まで応援してくれた女の子達も
    全力で応援したいし前在籍してた
    お店の子達も応援したいし✨


    ドレミを応援団します!!!



    ドレミを応援してくれようとしてた皆様✨
    本当に本当にありがとう♡


    投票チケット余る殿方は
    頑張ってる女の子達に
    投票してあげて下さい (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    去年は毎日土下座したなあ…

    神15に入りたかったのは本音で
    とっても悔しかったけども🙄

    自分で言うのもあれかもだけど
    よく頑張ったって自信持って言えた
    総選挙だからもう満足でございます✨



    出場する女の子達は頑張ってね❤️‍🔥





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!

    9/17 02:16



    LINE知ってる仲良しさんはLINEから!


    XのDMでも姫予約受け付けております♡

    ご新規様もXのDMでご予約可能だよ♡








    9月、10月のシフト全部出てます♡


    10月のご予約も絶賛受付中♡





    姫予約の場合は!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージください💌✨






    変態さん集合ーっ!!



    10月のご予約も既にしてくれてる
    変態さんもいて嬉しい気持ち♡







    事前予約いただけると
    なんだかワクワクしちゃうの♡


    お誘いお待ちしております✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥姫予約について!

    LINE知ってる仲良しさんはLINEから!XのDMでも姫予約受け付けております♡ご新規様もXのDMでご予約可能だよ♡9月、10月のシフト全部出てます♡10月のご予約も絶賛受付中♡姫予約の場合は!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージください💌✨変態さん集合ーっ!!10月のご予約も既にしてくれてる変態さんもいて嬉しい気持ち♡事前予約いただけるとなんだかワクワクしちゃうの♡お誘いお待ちしております✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    LINE知ってる仲良しさんはLINEから!


    XのDMでも姫予約受け付けております♡

    ご新規様もXのDMでご予約可能だよ♡








    9月、10月のシフト全部出てます♡


    10月のご予約も絶賛受付中♡





    姫予約の場合は!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージください💌✨






    変態さん集合ーっ!!



    10月のご予約も既にしてくれてる
    変態さんもいて嬉しい気持ち♡







    事前予約いただけると
    なんだかワクワクしちゃうの♡


    お誘いお待ちしております✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    意外と見てますよ♡

    9/17 01:52




    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    ドレミ結構見てるなあ✨


    ドレミと会うからディズニーの
    おぱんつで遊びに来たんだ!

    って言ってくれた仲良しさん
    いたのがとっても嬉しかったな♡


    あと男性用のTバック
    履いてきてくれたりえっちな
    おぱんつ履いてきてくれたり…♡


    かなりテンション上がってしまう!!


    この前ふんどしの殿も現れた✨


    超開放感凄そうで素敵でした✨




    まあ不潔なおぱんつじゃければ
    全然嫌ではないんだけどさ♡✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    意外と見てますよ♡

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪ドレミ結構見てるなあ✨ドレミと会うからディズニーのおぱんつで遊びに来たんだ!って言ってくれた仲良しさんいたのがとっても嬉しかったな♡あと男性用のTバック履いてきてくれたりえっちなおぱんつ履いてきてくれたり…♡かなりテンション上がってしまう!!この前ふんどしの殿も現れた✨超開放感凄そうで素敵でした✨まあ不潔なおぱんつじゃければ全然嫌ではないんだけどさ♡✨X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    ドレミ結構見てるなあ✨


    ドレミと会うからディズニーの
    おぱんつで遊びに来たんだ!

    って言ってくれた仲良しさん
    いたのがとっても嬉しかったな♡


    あと男性用のTバック
    履いてきてくれたりえっちな
    おぱんつ履いてきてくれたり…♡


    かなりテンション上がってしまう!!


    この前ふんどしの殿も現れた✨


    超開放感凄そうで素敵でした✨




    まあ不潔なおぱんつじゃければ
    全然嫌ではないんだけどさ♡✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ニンニクまんっ🧄

    9/17 01:04



    ぐぁぁあああ!!

    がっつり行ってきた♡🍜







    お腹空きすぎて卵かけご飯まで
    頼んじゃいました!!!

    よく見てww

    卵かけご飯にもニンニク入れる女w

    生理前だから許せっ!!w



    明日お休みだからがっつり
    ニンニク摂取できて幸せ♡🧄






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ニンニクまんっ🧄

    ぐぁぁあああ!!がっつり行ってきた♡🍜お腹空きすぎて卵かけご飯まで頼んじゃいました!!!よく見てww卵かけご飯にもニンニク入れる女w生理前だから許せっ!!w明日お休みだからがっつりニンニク摂取できて幸せ♡🧄X(旧Twitter)→@doremi9494



    ぐぁぁあああ!!

    がっつり行ってきた♡🍜







    お腹空きすぎて卵かけご飯まで
    頼んじゃいました!!!

    よく見てww

    卵かけご飯にもニンニク入れる女w

    生理前だから許せっ!!w



    明日お休みだからがっつり
    ニンニク摂取できて幸せ♡🧄






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/17 00:13


    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も最高にエロすぎたーっ!!


    皆様のお陰で幸せいっぱい♡






    楽しい時間をありがと!!


    またお会いできたら嬉しいなあ♡
    また待ってるよ♡


    良かったら口コミも書いて
    くれたらドレミのやる気に繋がります!








    次の出勤は木曜日!!


    2連休いただきます♡



    事前予約お待ちしてます!!






    さてさて!!


    山岡家GOする🍜🧄





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!今日も最高にエロすぎたーっ!!皆様のお陰で幸せいっぱい♡楽しい時間をありがと!!またお会いできたら嬉しいなあ♡また待ってるよ♡良かったら口コミも書いてくれたらドレミのやる気に繋がります!次の出勤は木曜日!!2連休いただきます♡事前予約お待ちしてます!!さてさて!!山岡家GOする🍜🧄X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も最高にエロすぎたーっ!!


    皆様のお陰で幸せいっぱい♡






    楽しい時間をありがと!!


    またお会いできたら嬉しいなあ♡
    また待ってるよ♡


    良かったら口コミも書いて
    くれたらドレミのやる気に繋がります!








    次の出勤は木曜日!!


    2連休いただきます♡



    事前予約お待ちしてます!!






    さてさて!!


    山岡家GOする🍜🧄





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/16 23:44


    ダイエット中のお兄さん!

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡

    えっろかったでしょ?

    ドロドロフェ◯どうだったかしら?♡


    お疲れみたいだったしお酒も
    飲んでたみたいだったけど
    無事発車できてよかったです♡


    最後ヘッドスパも褒めてくれて
    嬉しかったなーっ!!


    気持ち的には4回ぐらい
    発射したんじゃないかしら?笑


    またお会いできることを願っております♡


    遅くまでありがと!

    ちゃんと寝てくださいね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ダイエット中のお兄さん!今日は楽しい時間をありがとうございました♡えっろかったでしょ?ドロドロフェ◯どうだったかしら?♡お疲れみたいだったしお酒も飲んでたみたいだったけど無事発車できてよかったです♡最後ヘッドスパも褒めてくれて嬉しかったなーっ!!気持ち的には4回ぐらい発射したんじゃないかしら?笑またお会いできることを願っております♡遅くまでありがと!ちゃんと寝てくださいね♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    ダイエット中のお兄さん!

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡

    えっろかったでしょ?

    ドロドロフェ◯どうだったかしら?♡


    お疲れみたいだったしお酒も
    飲んでたみたいだったけど
    無事発車できてよかったです♡


    最後ヘッドスパも褒めてくれて
    嬉しかったなーっ!!


    気持ち的には4回ぐらい
    発射したんじゃないかしら?笑


    またお会いできることを願っております♡


    遅くまでありがと!

    ちゃんと寝てくださいね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/16 22:02


    可愛い可愛いおしっこぶっかけ犬くん🐶♡


    今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました!

    やーー!!
    可愛すぎ!
    最高すぎるよっ!!


    バイバイした今もニヤニヤが止まらない♡

    おしっこぶっかけてる時も
    気持ちよくなってる時も
    わんわん言ってて可愛かった♡🐶



    変態最高ですな♡


    また北海道旅行来てね♡

    や、むしろ転勤してきて!笑



    これからラーメン楽しんできてね♡


    楽しい時間をありがと!!


    またお待ちしておりますます!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    可愛い可愛いおしっこぶっかけ犬くん🐶♡今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました!やーー!!可愛すぎ!最高すぎるよっ!!バイバイした今もニヤニヤが止まらない♡おしっこぶっかけてる時も気持ちよくなってる時もわんわん言ってて可愛かった♡🐶変態最高ですな♡また北海道旅行来てね♡や、むしろ転勤してきて!笑これからラーメン楽しんできてね♡楽しい時間をありがと!!またお待ちしておりますます!♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    可愛い可愛いおしっこぶっかけ犬くん🐶♡


    今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました!

    やーー!!
    可愛すぎ!
    最高すぎるよっ!!


    バイバイした今もニヤニヤが止まらない♡

    おしっこぶっかけてる時も
    気持ちよくなってる時も
    わんわん言ってて可愛かった♡🐶



    変態最高ですな♡


    また北海道旅行来てね♡

    や、むしろ転勤してきて!笑



    これからラーメン楽しんできてね♡


    楽しい時間をありがと!!


    またお待ちしておりますます!♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/16 21:54


    先ほど遊んでくれたバブだん♡👶


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ赤ちゃん過ぎた♡

    可愛すぎたなぁ♡


    そして白いの飛びすぎーっ!!

    お互いびっくりしちゃったね♡



    食べ物の趣味とかも気が合いすぎて
    楽しすぎましたーっ!!


    これから運転気をつけて帰ってね♡



    また札幌来た際はお待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    先ほど遊んでくれたバブだん♡👶今日はありがとうございました!めちゃくちゃ赤ちゃん過ぎた♡可愛すぎたなぁ♡そして白いの飛びすぎーっ!!お互いびっくりしちゃったね♡食べ物の趣味とかも気が合いすぎて楽しすぎましたーっ!!これから運転気をつけて帰ってね♡また札幌来た際はお待ちしております♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    先ほど遊んでくれたバブだん♡👶


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ赤ちゃん過ぎた♡

    可愛すぎたなぁ♡


    そして白いの飛びすぎーっ!!

    お互いびっくりしちゃったね♡



    食べ物の趣味とかも気が合いすぎて
    楽しすぎましたーっ!!


    これから運転気をつけて帰ってね♡



    また札幌来た際はお待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/16 20:20


    スタートのエロエロ殿♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    色気ありすぎ!
    ドキドキしちゃった♡


    クン◯でイキまくったり…

    電マおなおな見られちゃったり…


    恥ずかしかったなあ♡


    あそこ暴発事件もあったけど♡笑


    2発発射できてよかった♡



    またたくさんラブラブしてくれたら
    嬉しいでございますっ!!


    R1までありがとね♡

    今日の寝る前にいただけます🎶



    またお待ちしております♡

    ありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタートのエロエロ殿♡今日は楽しい時間をありがとうございました!色気ありすぎ!ドキドキしちゃった♡クン◯でイキまくったり…電マおなおな見られちゃったり…恥ずかしかったなあ♡あそこ暴発事件もあったけど♡笑2発発射できてよかった♡またたくさんラブラブしてくれたら嬉しいでございますっ!!R1までありがとね♡今日の寝る前にいただけます🎶またお待ちしております♡ありがとう♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    スタートのエロエロ殿♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    色気ありすぎ!
    ドキドキしちゃった♡


    クン◯でイキまくったり…

    電マおなおな見られちゃったり…


    恥ずかしかったなあ♡


    あそこ暴発事件もあったけど♡笑


    2発発射できてよかった♡



    またたくさんラブラブしてくれたら
    嬉しいでございますっ!!


    R1までありがとね♡

    今日の寝る前にいただけます🎶



    またお待ちしております♡

    ありがとう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    9/16 16:47


    出勤いたしましたーん!!

    今日も元気いっぱいでございます!!




    念願のの山岡家のカップラーメン
    も買えたからご機嫌るんるん🎶


    ラストまでよろしくお願いします!






    ご予約くれている皆様
    ありがとうございます♡



    お気をつけてお店にお越しください♡







    昨日差し入れていただいたとうきび茶
    今日も持ってきてしまった♡


    最近これにハマってるの♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    出勤いたしましたーん!!今日も元気いっぱいでございます!!念願のの山岡家のカップラーメンも買えたからご機嫌るんるん🎶ラストまでよろしくお願いします!ご予約くれている皆様ありがとうございます♡お気をつけてお店にお越しください♡昨日差し入れていただいたとうきび茶今日も持ってきてしまった♡最近これにハマってるの♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    出勤いたしましたーん!!

    今日も元気いっぱいでございます!!




    念願のの山岡家のカップラーメン
    も買えたからご機嫌るんるん🎶


    ラストまでよろしくお願いします!






    ご予約くれている皆様
    ありがとうございます♡



    お気をつけてお店にお越しください♡







    昨日差し入れていただいたとうきび茶
    今日も持ってきてしまった♡


    最近これにハマってるの♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥発見いたしました!!

    9/16 16:25


    念願の山岡家カップラーメン!!

    発見しました!!

    大量のカップラーメンを
    かかえて出勤した!笑






    非常食です🍜笑



    帰りは普通に店舗行っちゃう🍜♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥発見いたしました!!

    念願の山岡家カップラーメン!!発見しました!!大量のカップラーメンをかかえて出勤した!笑非常食です🍜笑帰りは普通に店舗行っちゃう🍜♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    念願の山岡家カップラーメン!!

    発見しました!!

    大量のカップラーメンを
    かかえて出勤した!笑






    非常食です🍜笑



    帰りは普通に店舗行っちゃう🍜♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着は♡

    9/16 15:31



    今日の下着はっ♡

    おぴんく🩷

    ですっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    よく見たらマン筋くっきり♡//


    恥ずかしい🫣♡







    後ろ姿もえっちいでしょ?♡


    早く脱がしてーーっ!!!







    今日は早くお家出て山岡家の
    カップラーメン探しの旅してから
    お店向かいますっ🍜


    無事見つかりますように🫣!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着は♡

    今日の下着はっ♡おぴんく🩷ですっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡よく見たらマン筋くっきり♡//恥ずかしい🫣♡後ろ姿もえっちいでしょ?♡早く脱がしてーーっ!!!今日は早くお家出て山岡家のカップラーメン探しの旅してからお店向かいますっ🍜無事見つかりますように🫣!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着はっ♡
    おぴんく🩷

    ですっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    よく見たらマン筋くっきり♡//


    恥ずかしい🫣♡







    後ろ姿もえっちいでしょ?♡


    早く脱がしてーーっ!!!







    今日は早くお家出て山岡家の
    カップラーメン探しの旅してから
    お店向かいますっ🍜


    無事見つかりますように🫣!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥絶対絶対行く!!

    9/16 14:27



    明日お休みだかさっ!!

    ニンニクチャーンス🧄






    今日のお仕事終わりは絶対絶対
    山岡家に行ってくる!!!


    我慢したぶん大量のニンニク
    摂取しちゃうんだからーっ!!






    めちゃくちゃニンニク大好きなんだけど…


    やっぱ次の日お休みじゃないと
    大量摂取はできないからさ!!






    今日のお仕事終わりはがっつり
    行ってきちゃうぜ🧄🍜✨



    あ、お仕事前に山岡家カップラーメン
    も探しに行かなきゃっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥絶対絶対行く!!

    明日お休みだかさっ!!ニンニクチャーンス🧄今日のお仕事終わりは絶対絶対山岡家に行ってくる!!!我慢したぶん大量のニンニク摂取しちゃうんだからーっ!!めちゃくちゃニンニク大好きなんだけど…やっぱ次の日お休みじゃないと大量摂取はできないからさ!!今日のお仕事終わりはがっつり行ってきちゃうぜ🧄🍜✨あ、お仕事前に山岡家カップラーメンも探しに行かなきゃっ!!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    明日お休みだかさっ!!

    ニンニクチャーンス🧄






    今日のお仕事終わりは絶対絶対
    山岡家に行ってくる!!!


    我慢したぶん大量のニンニク
    摂取しちゃうんだからーっ!!






    めちゃくちゃニンニク大好きなんだけど…


    やっぱ次の日お休みじゃないと
    大量摂取はできないからさ!!






    今日のお仕事終わりはがっつり
    行ってきちゃうぜ🧄🍜✨



    あ、お仕事前に山岡家カップラーメン
    も探しに行かなきゃっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌

    9/16 13:13



    昨日はありがとねん♡





    お久しぶりの再会♡

    めちゃくちゃ嬉しかったです!!


    お店までわざわざ足を運んで
    くれて本当にありがとう!!



    しかもドレミの大好きなもの達
    まで差し入れありがたかった♡

    今いただいたモンスター飲みながら
    これ書いております🖤💚笑



    久々にお会いしてめちゃくちゃ技術
    上がっててびっくりしちゃったよ!!


    最高すぎっ!!


    イキすぎてやばかったなあ…♡



    長い時間ありがとね♡


    楽しかったし本当に幸せでした🎶



    帰りにぎりめしよったかな?♡🍙

    教えてもらった角煮味噌食べたよ♡
    最高に美味しかった!!




    またたくさんためて遊びにきてね♡

    またお待ちしております!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌

    昨日はありがとねん♡お久しぶりの再会♡めちゃくちゃ嬉しかったです!!お店までわざわざ足を運んでくれて本当にありがとう!!しかもドレミの大好きなもの達まで差し入れありがたかった♡今いただいたモンスター飲みながらこれ書いております🖤💚笑久々にお会いしてめちゃくちゃ技術上がっててびっくりしちゃったよ!!最高すぎっ!!イキすぎてやばかったなあ…♡長い時間ありがとね♡楽しかったし本当に幸せでした🎶帰りにぎりめしよったかな?♡🍙教えてもらった角煮味噌食べたよ♡最高に美味しかった!!またたくさんためて遊びにきてね♡またお待ちしております!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    昨日はありがとねん♡





    お久しぶりの再会♡

    めちゃくちゃ嬉しかったです!!


    お店までわざわざ足を運んで
    くれて本当にありがとう!!



    しかもドレミの大好きなもの達
    まで差し入れありがたかった♡

    今いただいたモンスター飲みながら
    これ書いております🖤💚笑



    久々にお会いしてめちゃくちゃ技術
    上がっててびっくりしちゃったよ!!


    最高すぎっ!!


    イキすぎてやばかったなあ…♡



    長い時間ありがとね♡


    楽しかったし本当に幸せでした🎶



    帰りにぎりめしよったかな?♡🍙

    教えてもらった角煮味噌食べたよ♡
    最高に美味しかった!!




    またたくさんためて遊びにきてね♡

    またお待ちしております!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おっはよーん🌞

    9/16 12:57



    おはようございます!!

    今日も寝起きがいいドレミです♡







    起きたらちょっとした嬉しい事が!♡



    じゃーん!!




    ヘブンネットの先週のランキング
    がアップされておりました✨


    いつもランクインできるの
    とっても嬉しいです♡


    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様本当にありがとう!!







    これからも無理なく自分なり
    に頑張るぞーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    そんなドレミは今日も17時〜出勤♡






    気になってた山岡家のカップラーメン
    今日発売だから探してから出勤する!!


    コンビニにあるかなあ?🙄

    coconoいった方が確実にあるかなあ?🙄


    無かったら泣く〜〜〜





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おっはよーん🌞

    おはようございます!!今日も寝起きがいいドレミです♡起きたらちょっとした嬉しい事が!♡じゃーん!!ヘブンネットの先週のランキングがアップされておりました✨いつもランクインできるのとっても嬉しいです♡いつも写メ日記見てくれてる皆様本当にありがとう!!これからも無理なく自分なりに頑張るぞーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡そんなドレミは今日も17時〜出勤♡気になってた山岡家のカップラーメン今日発売だから探してから出勤する!!コンビニにあるかなあ?🙄coconoいった方が確実にあるかなあ?🙄無かったら泣く〜〜〜X(旧Twitter)→@doremi9494



    おはようございます!!

    今日も寝起きがいいドレミです♡







    起きたらちょっとした嬉しい事が!♡



    じゃーん!!




    ヘブンネットの先週のランキング
    がアップされておりました✨


    いつもランクインできるの
    とっても嬉しいです♡


    いつも写メ日記見てくれてる
    皆様本当にありがとう!!







    これからも無理なく自分なり
    に頑張るぞーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    そんなドレミは今日も17時〜出勤♡






    気になってた山岡家のカップラーメン
    今日発売だから探してから出勤する!!


    コンビニにあるかなあ?🙄

    coconoいった方が確実にあるかなあ?🙄


    無かったら泣く〜〜〜





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ふわふわパジャマ

    9/16 03:36



    もう寝る時間は寒くて寒くて🙄


    もーーっ!!

    やんなっちゃう!!

    もう早ふわふわパジャマ解禁しちゃったよ♡





    去年から使ってるやつだから
    毛玉さんが大量😂😂😂


    新しいパジャマ買いに行かなきゃ!!

    可愛いフワフワパジャマ欲しいな🧸♡







    にぎりめしもお腹いっぱい
    食べちゃったしねむねむさーん🥱


    もうそろそろ眠りたいと思います♡







    差し入れでいただいたR1
    もいただいちゃいました♡


    毎日飲むからありがたい♡


    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!







    YouTube見ながら寝落ちする♡


    おやすみなさいませ♡🥱






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ふわふわパジャマ

    もう寝る時間は寒くて寒くて🙄もーーっ!!やんなっちゃう!!もう早ふわふわパジャマ解禁しちゃったよ♡去年から使ってるやつだから毛玉さんが大量😂😂😂新しいパジャマ買いに行かなきゃ!!可愛いフワフワパジャマ欲しいな🧸♡にぎりめしもお腹いっぱい食べちゃったしねむねむさーん🥱もうそろそろ眠りたいと思います♡差し入れでいただいたR1もいただいちゃいました♡毎日飲むからありがたい♡また17時から出勤するのでよろしくお願いいたします!YouTube見ながら寝落ちする♡おやすみなさいませ♡🥱X(旧Twitter)→@doremi9494



    もう寝る時間は寒くて寒くて🙄


    もーーっ!!

    やんなっちゃう!!

    もう早ふわふわパジャマ解禁しちゃったよ♡





    去年から使ってるやつだから
    毛玉さんが大量😂😂😂


    新しいパジャマ買いに行かなきゃ!!

    可愛いフワフワパジャマ欲しいな🧸♡







    にぎりめしもお腹いっぱい
    食べちゃったしねむねむさーん🥱


    もうそろそろ眠りたいと思います♡







    差し入れでいただいたR1
    もいただいちゃいました♡


    毎日飲むからありがたい♡


    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!







    YouTube見ながら寝落ちする♡


    おやすみなさいませ♡🥱






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    69する時注意!!

    9/16 02:44




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    全然大丈夫でございます!!

    ドレミも実はめちゃくちゃ
    目が悪いんです⸜( ⌓̈ )⸝!!

    出勤の日はコンタクトしてるけどね!

    おうちではメガネマン👓

    これ書いてる今もメガネしております✨



    ただ一つ!!

    69する時は気をつけなきゃね♡





    ドレミのお尻迫力満点だから
    メガネごとぶっつぶさないように
    気をつけなければっ😂♡笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    69する時注意!!

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫でございます!!ドレミも実はめちゃくちゃ目が悪いんです⸜(⌓̈)⸝!!出勤の日はコンタクトしてるけどね!おうちではメガネマン👓これ書いてる今もメガネしております✨ただ一つ!!69する時は気をつけなきゃね♡ドレミのお尻迫力満点だからメガネごとぶっつぶさないように気をつけなければっ😂♡笑X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    全然大丈夫でございます!!

    ドレミも実はめちゃくちゃ
    目が悪いんです⸜( ⌓̈ )⸝!!

    出勤の日はコンタクトしてるけどね!

    おうちではメガネマン👓

    これ書いてる今もメガネしております✨



    ただ一つ!!

    69する時は気をつけなきゃね♡





    ドレミのお尻迫力満点だから
    メガネごとぶっつぶさないように
    気をつけなければっ😂♡笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました♡

    9/16 01:44


    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も楽しかったなぁ♡

    前のお店からのお久しぶりの再会
    もできた殿もいたり幸せでした!!


    皆様ありがと♡






    またお会いできる機会があったら
    嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    よかったら口コミも書いてくれたら
    ドレミ大喜びしちゃう♡






    まだ17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします♡


    今日もはらぺこで…





    にぎりめし3個も買って来ちゃった♡

    仲良しさんに教えてもらった角煮味噌
    も買って来ちゃったよーっ!!


    今からもぐもぐタイムします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました!!今日も楽しかったなぁ♡前のお店からのお久しぶりの再会もできた殿もいたり幸せでした!!皆様ありがと♡またお会いできる機会があったら嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾よかったら口コミも書いてくれたらドレミ大喜びしちゃう♡まだ17時から出勤するのでよろしくお願いいたします♡今日もはらぺこで…にぎりめし3個も買って来ちゃった♡仲良しさんに教えてもらった角煮味噌も買って来ちゃったよーっ!!今からもぐもぐタイムします♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も楽しかったなぁ♡

    前のお店からのお久しぶりの再会
    もできた殿もいたり幸せでした!!


    皆様ありがと♡






    またお会いできる機会があったら
    嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    よかったら口コミも書いてくれたら
    ドレミ大喜びしちゃう♡






    まだ17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします♡


    今日もはらぺこで…





    にぎりめし3個も買って来ちゃった♡

    仲良しさんに教えてもらった角煮味噌
    も買って来ちゃったよーっ!!


    今からもぐもぐタイムします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494