• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ぷりぷりっ🍑

    9/4 14:13



    ぷりっ♡

    お尻好き?♡







    ドレミのお尻♡

    まん丸♡


    可愛いでしょーっ?♡







    美味しそうなお尻してるって
    よく言われちゃいます♡



    美味しく召し上がれ♡







    お尻好きさんに刺されーっ🍑♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ🍑

    ぷりっ♡お尻好き?♡ドレミのお尻♡まん丸♡可愛いでしょーっ?♡美味しそうなお尻してるってよく言われちゃいます♡美味しく召し上がれ♡お尻好きさんに刺されーっ🍑♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ぷりっ♡

    お尻好き?♡







    ドレミのお尻♡

    まん丸♡


    可愛いでしょーっ?♡







    美味しそうなお尻してるって
    よく言われちゃいます♡



    美味しく召し上がれ♡







    お尻好きさんに刺されーっ🍑♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おは♡

    9/4 13:12


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たあああ!!

    今日から5連勤✨






    気合い入れて頑張ります!!

    今日も17時から出勤です♡



    まだ前半空きあるのでお誘い
    お待ちしてまする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    昨日寝る前にYouTubeでたまごっち
    のおもちゃレビュー観てたの!笑



    まじ欲しい!!

    次のお休み電気屋さん行ってこようかなあ…








    ちっちゃい時持ってたけどすぐ
    お墓になってたけど今は可愛く
    育てる自信あるっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 笑



    小さい時めめっちが好きだったなあ♡








    ひゃーーー!!

    欲しいいいい!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おは♡

    おっはよーん!!めちゃくちゃ寝たあああ!!今日から5連勤✨気合い入れて頑張ります!!今日も17時から出勤です♡まだ前半空きあるのでお誘いお待ちしてまする⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾昨日寝る前にYouTubeでたまごっちのおもちゃレビュー観てたの!笑まじ欲しい!!次のお休み電気屋さん行ってこようかなあ…ちっちゃい時持ってたけどすぐお墓になってたけど今は可愛く育てる自信あるっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑小さい時めめっちが好きだったなあ♡ひゃーーー!!欲しいいいい!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たあああ!!

    今日から5連勤✨






    気合い入れて頑張ります!!

    今日も17時から出勤です♡



    まだ前半空きあるのでお誘い
    お待ちしてまする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    昨日寝る前にYouTubeでたまごっち
    のおもちゃレビュー観てたの!笑



    まじ欲しい!!

    次のお休み電気屋さん行ってこようかなあ…








    ちっちゃい時持ってたけどすぐ
    お墓になってたけど今は可愛く
    育てる自信あるっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 笑



    小さい時めめっちが好きだったなあ♡








    ひゃーーー!!

    欲しいいいい!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    9/4 02:17



    さーて!!

    今日もR1飲みました✨


    お誕生日を迎えてより一層
    体調には気をつけたい!!






    健康第一✨


    ですからね!!!


    今日もしっかり寝て
    明日に備えます♡









    今日から五連勤でございます!!


    毎日17時〜ラストまで♡


    ぜひぜひご予約お待ちしてます♡








    お誕生日だからたくさんぎゅーして
    可愛がってくれたら嬉しいな♡


    ぎゅーとちゅーたくさんしてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます🎶










    ではでは今日もYouTube見ながら
    寝落ちしたいと思います♡



    やすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    さーて!!今日もR1飲みました✨お誕生日を迎えてより一層体調には気をつけたい!!健康第一✨ですからね!!!今日もしっかり寝て明日に備えます♡今日から五連勤でございます!!毎日17時〜ラストまで♡ぜひぜひご予約お待ちしてます♡お誕生日だからたくさんぎゅーして可愛がってくれたら嬉しいな♡ぎゅーとちゅーたくさんしてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃいます🎶ではでは今日もYouTube見ながら寝落ちしたいと思います♡やすみなさい😪♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さーて!!

    今日もR1飲みました✨


    お誕生日を迎えてより一層
    体調には気をつけたい!!






    健康第一✨


    ですからね!!!


    今日もしっかり寝て
    明日に備えます♡









    今日から五連勤でございます!!


    毎日17時〜ラストまで♡


    ぜひぜひご予約お待ちしてます♡








    お誕生日だからたくさんぎゅーして
    可愛がってくれたら嬉しいな♡


    ぎゅーとちゅーたくさんしてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます🎶










    ではでは今日もYouTube見ながら
    寝落ちしたいと思います♡



    やすみなさい😪♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    まじでお勧めです🍵

    9/4 01:48




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    ドレミ普段はお茶飲まないの!!


    普段はお水ばっかり!!

    でも1番はジュースが好き♡笑




    そんなドレミでもこのお茶に
    一時期すごくハマってました!







    とうきび茶!!🌽


    まーじーで!!

    美味しいから飲んで見て!!



    ティーパックのもあるしペットボトル
    のもあるからめっちゃいい!!!



    久しぶりに飲みたくなったから
    明日お仕事帰り買って帰ろ〜🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    まじでお勧めです🍵

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ドレミ普段はお茶飲まないの!!普段はお水ばっかり!!でも1番はジュースが好き♡笑そんなドレミでもこのお茶に一時期すごくハマってました!とうきび茶!!🌽まーじーで!!美味しいから飲んで見て!!ティーパックのもあるしペットボトルのもあるからめっちゃいい!!!久しぶりに飲みたくなったから明日お仕事帰り買って帰ろ〜🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    ドレミ普段はお茶飲まないの!!


    普段はお水ばっかり!!

    でも1番はジュースが好き♡笑




    そんなドレミでもこのお茶に
    一時期すごくハマってました!







    とうきび茶!!🌽


    まーじーで!!

    美味しいから飲んで見て!!



    ティーパックのもあるしペットボトル
    のもあるからめっちゃいい!!!



    久しぶりに飲みたくなったから
    明日お仕事帰り買って帰ろ〜🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お誕生日お迎えて目標

    9/4 01:29




    お誕生日のお祝いメッセージ
    がどんどん来て嬉しい😳♡


    ドレミモテ期か?!!笑


    本当に皆様ありがとう♡







    今年はお店も変えて業種も変えて
    いろんな環境が変わってチャレンジ
    の年だなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾頑張る!!



    仕事面では少しずつ無理なく
    成長して行けたらいいな♡


    これからもこんなドレミですが仲良く
    してくれたら嬉しいです♡







    そしてお誕生日を迎えて目標は
    自分の時間を大切にすること🎶


    にします!!

    前までのドレミは頭おかしくなっちゃう
    ぐらい仕事!仕事!仕事!な人間でした😭









    だから今年からは自分の時間も大切にして
    ゆっくりできる時間もたくさん作って
    行きたいと思っている٩(ˊᗜˋ*)و✨


    最近サウナにどハマりしてるしね😂笑









    でも仕事中は手は抜かないわよ!!



    遊んでくれた皆様には絶対に満足して
    いただきたいから本気でがんばります♡



    良い女目指すぞーーっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お誕生日お迎えて目標

    お誕生日のお祝いメッセージがどんどん来て嬉しい😳♡ドレミモテ期か?!!笑本当に皆様ありがとう♡今年はお店も変えて業種も変えていろんな環境が変わってチャレンジの年だなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾頑張る!!仕事面では少しずつ無理なく成長して行けたらいいな♡これからもこんなドレミですが仲良くしてくれたら嬉しいです♡そしてお誕生日を迎えて目標は自分の時間を大切にすること🎶にします!!前までのドレミは頭おかしくなっちゃうぐらい仕事!仕事!仕事!な人間でした😭だから今年からは自分の時間も大切にしてゆっくりできる時間もたくさん作って行きたいと思っている٩(ˊᗜˋ*)و✨最近サウナにどハマりしてるしね😂笑でも仕事中は手は抜かないわよ!!遊んでくれた皆様には絶対に満足していただきたいから本気でがんばります♡良い女目指すぞーーっ!!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お誕生日のお祝いメッセージ
    がどんどん来て嬉しい😳♡


    ドレミモテ期か?!!笑


    本当に皆様ありがとう♡







    今年はお店も変えて業種も変えて
    いろんな環境が変わってチャレンジ
    の年だなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾頑張る!!



    仕事面では少しずつ無理なく
    成長して行けたらいいな♡


    これからもこんなドレミですが仲良く
    してくれたら嬉しいです♡







    そしてお誕生日を迎えて目標は
    自分の時間を大切にすること🎶


    にします!!

    前までのドレミは頭おかしくなっちゃう
    ぐらい仕事!仕事!仕事!な人間でした😭









    だから今年からは自分の時間も大切にして
    ゆっくりできる時間もたくさん作って
    行きたいと思っている٩(ˊᗜˋ*)و✨


    最近サウナにどハマりしてるしね😂笑









    でも仕事中は手は抜かないわよ!!



    遊んでくれた皆様には絶対に満足して
    いただきたいから本気でがんばります♡



    良い女目指すぞーーっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥たくさんのお祝い♡

    9/4 00:33




    お誕生日のお祝いのメッセージ
    たくさんありがとうございます♡


    LINEやお電話♡

    XでのリプやDM🎊🎊






    めちゃくちゃ嬉しすぎます!!


    この年になってもう誕生日なんて
    って思ってたけどやっぱり嬉しい♡








    ドレミと仲良くしてくれてる周りの皆様
    には本当に感謝しております♡



    周りに恵まれてるなあ♡

    っと改めて実感です♡








    これからメッセージお返事行きますね♡


    みんな大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥たくさんのお祝い♡

    お誕生日のお祝いのメッセージたくさんありがとうございます♡LINEやお電話♡XでのリプやDM🎊🎊めちゃくちゃ嬉しすぎます!!この年になってもう誕生日なんてって思ってたけどやっぱり嬉しい♡ドレミと仲良くしてくれてる周りの皆様には本当に感謝しております♡周りに恵まれてるなあ♡っと改めて実感です♡これからメッセージお返事行きますね♡みんな大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お誕生日のお祝いのメッセージ
    たくさんありがとうございます♡


    LINEやお電話♡

    XでのリプやDM🎊🎊






    めちゃくちゃ嬉しすぎます!!


    この年になってもう誕生日なんて
    って思ってたけどやっぱり嬉しい♡








    ドレミと仲良くしてくれてる周りの皆様
    には本当に感謝しております♡



    周りに恵まれてるなあ♡

    っと改めて実感です♡








    これからメッセージお返事行きますね♡


    みんな大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お誕生日おめでとう🎂

    9/4 00:00



    ぱんぱかぱーーん!!


    ドレミお誕生日でーす!!♡








    もうこの年になると誕生日なんて…

    って思ってしまいますが⸜( ⌓̈ )⸝!!



    やっぱりおめでとうって言われる
    と嬉しくなっちゃいます♡









    これから歳を重ねるにつれて
    良い女になれるように頑張ります!!


    お色気お姉さんになれるように
    頑張っちゃうぞーーう!♡









    プレゼントはいらないので遊びに
    きてくれたら嬉しいです🎶


    今月自分へのお誕生日プレゼントで
    ディズニーも行っちゃうんだあ♡









    今月は楽しみなこといっぱいだ♡



    るんるんっ🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お誕生日おめでとう🎂

    ぱんぱかぱーーん!!ドレミお誕生日でーす!!♡もうこの年になると誕生日なんて…って思ってしまいますが⸜(⌓̈)⸝!!やっぱりおめでとうって言われると嬉しくなっちゃいます♡これから歳を重ねるにつれて良い女になれるように頑張ります!!お色気お姉さんになれるように頑張っちゃうぞーーう!♡プレゼントはいらないので遊びにきてくれたら嬉しいです🎶今月自分へのお誕生日プレゼントでディズニーも行っちゃうんだあ♡今月は楽しみなこといっぱいだ♡るんるんっ🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ぱんぱかぱーーん!!


    ドレミお誕生日でーす!!♡








    もうこの年になると誕生日なんて…

    って思ってしまいますが⸜( ⌓̈ )⸝!!



    やっぱりおめでとうって言われる
    と嬉しくなっちゃいます♡









    これから歳を重ねるにつれて
    良い女になれるように頑張ります!!


    お色気お姉さんになれるように
    頑張っちゃうぞーーう!♡









    プレゼントはいらないので遊びに
    きてくれたら嬉しいです🎶


    今月自分へのお誕生日プレゼントで
    ディズニーも行っちゃうんだあ♡









    今月は楽しみなこといっぱいだ♡



    るんるんっ🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ドレラジオ📻

    9/3 22:33




    今夜もやるよ!!

    ドレラジオ📻✨






    Xのスペースにて23時から
    やるのでぜひぜひ聞きに来てね♡


    0時まわったらドレミの誕生日
    だからお誕生日配信するよ♡







    お誕生日だと言うのにまったり
    おうちで1人で寂しいから
    誰か話し相手になってくれ!笑



    23時から始めます✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ドレラジオ📻

    今夜もやるよ!!ドレラジオ📻✨Xのスペースにて23時からやるのでぜひぜひ聞きに来てね♡0時まわったらドレミの誕生日だからお誕生日配信するよ♡お誕生日だと言うのにまったりおうちで1人で寂しいから誰か話し相手になってくれ!笑23時から始めます✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今夜もやるよ!!

    ドレラジオ📻✨






    Xのスペースにて23時から
    やるのでぜひぜひ聞きに来てね♡


    0時まわったらドレミの誕生日
    だからお誕生日配信するよ♡







    お誕生日だと言うのにまったり
    おうちで1人で寂しいから
    誰か話し相手になってくれ!笑



    23時から始めます✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしよ💋

    9/3 20:00




    ねぇねぇ♡


    いっぱいちゅーしていい?♡💋









    ドレミねっ♡



    ちゅーするの大好きなんです♡💋







    しつこいぐらいちゅーしたい♡



    らぶらぶなキスも…


    変態なキスも…♡







    いっぱいしちゃおうよ♡



    舌が絡んできてエロすぎるキス
    になってくると…









    なんだかあそこも濡れてきちゃう👅♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしよ💋

    ねぇねぇ♡いっぱいちゅーしていい?♡💋ドレミねっ♡ちゅーするの大好きなんです♡💋しつこいぐらいちゅーしたい♡らぶらぶなキスも…変態なキスも…♡いっぱいしちゃおうよ♡舌が絡んできてエロすぎるキスになってくると…なんだかあそこも濡れてきちゃう👅♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ねぇねぇ♡


    いっぱいちゅーしていい?♡💋









    ドレミねっ♡



    ちゅーするの大好きなんです♡💋







    しつこいぐらいちゅーしたい♡



    らぶらぶなキスも…


    変態なキスも…♡







    いっぱいしちゃおうよ♡



    舌が絡んできてエロすぎるキス
    になってくると…









    なんだかあそこも濡れてきちゃう👅♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの血圧

    9/3 19:30



    サウナ気持ちよすぎて6セット
    ぐらい入ってきちゃった〜!!


    まじでぽかぽか♡







    いつもノーマル牛乳だけど今日
    いちご味にしてみた🍓♡


    うん、美味しいけど次は
    ノーマルかなっ٩(ˊᗜˋ*)وww



    ゆっくり歩いて帰ってお家の
    お掃除とか洗濯しよーっと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの血圧

    サウナ気持ちよすぎて6セットぐらい入ってきちゃった〜!!まじでぽかぽか♡いつもノーマル牛乳だけど今日いちご味にしてみた🍓♡うん、美味しいけど次はノーマルかなっ٩(ˊᗜˋ*)وwwゆっくり歩いて帰ってお家のお掃除とか洗濯しよーっと♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    サウナ気持ちよすぎて6セット
    ぐらい入ってきちゃった〜!!


    まじでぽかぽか♡







    いつもノーマル牛乳だけど今日
    いちご味にしてみた🍓♡


    うん、美味しいけど次は
    ノーマルかなっ٩(ˊᗜˋ*)وww



    ゆっくり歩いて帰ってお家の
    お掃除とか洗濯しよーっと♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥2日連続✌️

    9/3 16:13



    可愛い子ちゃんからドレス
    お下がりいただいちゃった♡

    嬉しいいいい♡

    りんちゃんわざわざありがとう😭♡





    そしてそして!!


    結局焼き肉行かないでラーメン来ちゃった♡






    輝風✨


    2日連続ラーメン行ってるww


    お休みの日ぐらいは胃袋
    甘やかしていいだろーっ!!




    食べたらサウナ行ってくるん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥2日連続✌️

    可愛い子ちゃんからドレスお下がりいただいちゃった♡嬉しいいいい♡りんちゃんわざわざありがとう😭♡そしてそして!!結局焼き肉行かないでラーメン来ちゃった♡輝風✨2日連続ラーメン行ってるwwお休みの日ぐらいは胃袋甘やかしていいだろーっ!!食べたらサウナ行ってくるん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    可愛い子ちゃんからドレス
    お下がりいただいちゃった♡

    嬉しいいいい♡

    りんちゃんわざわざありがとう😭♡





    そしてそして!!


    結局焼き肉行かないでラーメン来ちゃった♡






    輝風✨


    2日連続ラーメン行ってるww


    お休みの日ぐらいは胃袋
    甘やかしていいだろーっ!!




    食べたらサウナ行ってくるん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの休日♡

    9/3 14:55




    これから準備して同業ちゃんに
    会いに行ってくるんだ♡


    ドレスのお下がりたくさん
    いただいちゃうのーっ!!







    めちゃくちゃありがたい😭😭♡


    新しいドレス達が増えます♡

    楽しみだなあ🎶








    からのお腹空き過ぎたから
    なんかご飯食べに行こうかな〜


    前の休日はしゃぶしゃぶ食べ放題
    にチャレンジしたから今回は焼肉食べ放題
    にチャレンジしてみようかしら…

    勇気出るかな?笑








    夜はまったりとサウナ行くつもり🎶



    明日から出勤だからたくさん
    毒素抜いてくるぞーう!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの休日♡

    これから準備して同業ちゃんに会いに行ってくるんだ♡ドレスのお下がりたくさんいただいちゃうのーっ!!めちゃくちゃありがたい😭😭♡新しいドレス達が増えます♡楽しみだなあ🎶からのお腹空き過ぎたからなんかご飯食べに行こうかな〜前の休日はしゃぶしゃぶ食べ放題にチャレンジしたから今回は焼肉食べ放題にチャレンジしてみようかしら…勇気出るかな?笑夜はまったりとサウナ行くつもり🎶明日から出勤だからたくさん毒素抜いてくるぞーう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    これから準備して同業ちゃんに
    会いに行ってくるんだ♡


    ドレスのお下がりたくさん
    いただいちゃうのーっ!!







    めちゃくちゃありがたい😭😭♡


    新しいドレス達が増えます♡

    楽しみだなあ🎶








    からのお腹空き過ぎたから
    なんかご飯食べに行こうかな〜


    前の休日はしゃぶしゃぶ食べ放題
    にチャレンジしたから今回は焼肉食べ放題
    にチャレンジしてみようかしら…

    勇気出るかな?笑








    夜はまったりとサウナ行くつもり🎶



    明日から出勤だからたくさん
    毒素抜いてくるぞーう!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん♡

    9/3 13:43



    おはよーん!!♡

    めちゃくちゃ寝たーーー!!


    まだ眠いけど🥱






    本日もお休みいただきてます!!


    明日からバリバリ出勤なので
    事前予約まってるよん♡







    明日から5連勤です!!


    事前予約くれてる皆様ありがとう😭♡


    楽しみにしてます♪






    姫予約も受付中♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDM飛ばしてください💌♡










    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん♡

    おはよーん!!♡めちゃくちゃ寝たーーー!!まだ眠いけど🥱本日もお休みいただきてます!!明日からバリバリ出勤なので事前予約まってるよん♡明日から5連勤です!!事前予約くれてる皆様ありがとう😭♡楽しみにしてます♪姫予約も受付中♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDM飛ばしてください💌♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーん!!♡

    めちゃくちゃ寝たーーー!!


    まだ眠いけど🥱






    本日もお休みいただきてます!!


    明日からバリバリ出勤なので
    事前予約まってるよん♡







    明日から5連勤です!!


    事前予約くれてる皆様ありがとう😭♡


    楽しみにしてます♪






    姫予約も受付中♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDM飛ばしてください💌♡










    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろいお尻♡

    9/3 12:00




    えっろいお尻はいかが?🍑♡



    ぷりっぷりだぞーっ!!









    ほら♡


    美味しそうなお尻してるでしょ?♡








    よくぶっ叩きたくなる!!


    って言われちゃいます♡








    良い音たててスパンキングしてね♡




    貴方の手形つけちゃって♡




    スパンキングされたら…










    なんだかドMスイッチ入っちゃうの♡



    ドレミのぷりけつ虐めてください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろいお尻♡

    えっろいお尻はいかが?🍑♡ぷりっぷりだぞーっ!!ほら♡美味しそうなお尻してるでしょ?♡よくぶっ叩きたくなる!!って言われちゃいます♡良い音たててスパンキングしてね♡貴方の手形つけちゃって♡スパンキングされたら…なんだかドMスイッチ入っちゃうの♡ドレミのぷりけつ虐めてください♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    えっろいお尻はいかが?🍑♡



    ぷりっぷりだぞーっ!!









    ほら♡


    美味しそうなお尻してるでしょ?♡








    よくぶっ叩きたくなる!!


    って言われちゃいます♡








    良い音たててスパンキングしてね♡




    貴方の手形つけちゃって♡




    スパンキングされたら…










    なんだかドMスイッチ入っちゃうの♡



    ドレミのぷりけつ虐めてください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    9/3 02:31




    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡


    R1ストックなくなったから
    明日買いに行かねばっ!!









    さっきたっぷりお昼寝しちゃった
    から寝付けるかしら〜


    まあ今日もお休みだからゆっくり
    ベッドと仲良ししたいと思います♡










    寝付くまでまったりとYouTube
    見る時間が地味に大好き♡



    YouTubeは映画紹介とか
    都市伝説のYouTuber見がちです✨






    今月ディズニーも行くからディズニー
    系のYouTuberも見たりする✨


    あーっ!!楽しみ♡


    写真のドレミはミスターインクレディブル
    のエドナにコーディネートどうか
    聞いてる写真ですwwww






    エドナってデザイナーなんだよ✨


    インクレディブルそっちのけでエドナに
    今日のファッションどうかしら〜?って
    聞いてるとこキャストさんに激写されたw








    ってことで寝ます!!


    今日は夕方からしか予定は無いから
    ゆっくり眠りたいと思います♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡R1ストックなくなったから明日買いに行かねばっ!!さっきたっぷりお昼寝しちゃったから寝付けるかしら〜まあ今日もお休みだからゆっくりベッドと仲良ししたいと思います♡寝付くまでまったりとYouTube見る時間が地味に大好き♡YouTubeは映画紹介とか都市伝説のYouTuber見がちです✨今月ディズニーも行くからディズニー系のYouTuberも見たりする✨あーっ!!楽しみ♡写真のドレミはミスターインクレディブルのエドナにコーディネートどうか聞いてる写真ですwwwwエドナってデザイナーなんだよ✨インクレディブルそっちのけでエドナに今日のファッションどうかしら〜?って聞いてるとこキャストさんに激写されたwってことで寝ます!!今日は夕方からしか予定は無いからゆっくり眠りたいと思います♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡


    R1ストックなくなったから
    明日買いに行かねばっ!!









    さっきたっぷりお昼寝しちゃった
    から寝付けるかしら〜


    まあ今日もお休みだからゆっくり
    ベッドと仲良ししたいと思います♡










    寝付くまでまったりとYouTube
    見る時間が地味に大好き♡



    YouTubeは映画紹介とか
    都市伝説のYouTuber見がちです✨






    今月ディズニーも行くからディズニー
    系のYouTuberも見たりする✨


    あーっ!!楽しみ♡


    写真のドレミはミスターインクレディブル
    のエドナにコーディネートどうか
    聞いてる写真ですwwww






    エドナってデザイナーなんだよ✨


    インクレディブルそっちのけでエドナに
    今日のファッションどうかしら〜?って
    聞いてるとこキャストさんに激写されたw








    ってことで寝ます!!


    今日は夕方からしか予定は無いから
    ゆっくり眠りたいと思います♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    誕生日1日違い♡

    9/3 01:28




    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪




    絶対1番欲しいのは…






    もしもボックスだよなあああ✨


    もしもボックスだったら全財産
    行っちゃってもいいかもしれないw


    むしろ借金してまでも買っちゃうかもw




    ドレミドラえもんとお誕生日
    1日違いなんです✌️✌️



    明日はドレミのお誕生日だからね!



    ねっ?(圧強めw)




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    誕生日1日違い♡

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪絶対1番欲しいのは…もしもボックスだよなあああ✨もしもボックスだったら全財産行っちゃってもいいかもしれないwむしろ借金してまでも買っちゃうかもwドレミドラえもんとお誕生日1日違いなんです✌️✌️明日はドレミのお誕生日だからね!ねっ?(圧強めw)X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪




    絶対1番欲しいのは…






    もしもボックスだよなあああ✨


    もしもボックスだったら全財産
    行っちゃってもいいかもしれないw


    むしろ借金してまでも買っちゃうかもw




    ドレミドラえもんとお誕生日
    1日違いなんです✌️✌️



    明日はドレミのお誕生日だからね!



    ねっ?(圧強めw)




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足フェチさん♡

    9/3 01:09




    足フェチさんいるかしら?♡



    足の先までお舐め♡👅







    たまに足の指1本1本舐める
    殿いるんだけどね…♡



    あのゾクゾクする感覚…









    たまらなく興奮しちゃいます♡



    美味しい?👅


    ってニヤニヤしながら聞いちゃうの♡








    膝枕する?


    それともスリスリする?♡


    貴方も舐め舐めしたい?♡










    ほら♡


    じっくり堪能してごらん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足フェチさん♡

    足フェチさんいるかしら?♡足の先までお舐め♡👅たまに足の指1本1本舐める殿いるんだけどね…♡あのゾクゾクする感覚…たまらなく興奮しちゃいます♡美味しい?👅ってニヤニヤしながら聞いちゃうの♡膝枕する?それともスリスリする?♡貴方も舐め舐めしたい?♡ほら♡じっくり堪能してごらん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    足フェチさんいるかしら?♡



    足の先までお舐め♡👅







    たまに足の指1本1本舐める
    殿いるんだけどね…♡



    あのゾクゾクする感覚…









    たまらなく興奮しちゃいます♡



    美味しい?👅


    ってニヤニヤしながら聞いちゃうの♡








    膝枕する?


    それともスリスリする?♡


    貴方も舐め舐めしたい?♡










    ほら♡


    じっくり堪能してごらん♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP📷

    9/3 01:01




    撮影OPも可能でございます!!!

    静止画撮り放題📷(10,000円)

    動画撮り放題📷(20,000円)


    どちらも顔出しオッケーです🙆‍♀️






    時間制限、枚数制限はございません✨


    エッチなお土産持って帰る♡?







    やっぱりプレイ中のBットでの
    動画撮影が1番人気ですね✨



    オナ◯ーのおかずにしてやってください♡







    SNSに更新することや売る行為は
    禁止されてるのでOPくださった
    皆様には同意書にサインしてもらってます!


    ぜひぜひ気になる方は撮影OP
    つけてみてくださいね📷♡









    変態カメラマンになってみる?📷





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP📷

    撮影OPも可能でございます!!!静止画撮り放題📷(10,000円)動画撮り放題📷(20,000円)どちらも顔出しオッケーです🙆‍♀️時間制限、枚数制限はございません✨エッチなお土産持って帰る♡?やっぱりプレイ中のBットでの動画撮影が1番人気ですね✨オナ◯ーのおかずにしてやってください♡SNSに更新することや売る行為は禁止されてるのでOPくださった皆様には同意書にサインしてもらってます!ぜひぜひ気になる方は撮影OPつけてみてくださいね📷♡変態カメラマンになってみる?📷X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    撮影OPも可能でございます!!!

    静止画撮り放題📷(10,000円)

    動画撮り放題📷(20,000円)


    どちらも顔出しオッケーです🙆‍♀️






    時間制限、枚数制限はございません✨


    エッチなお土産持って帰る♡?







    やっぱりプレイ中のBットでの
    動画撮影が1番人気ですね✨



    オナ◯ーのおかずにしてやってください♡







    SNSに更新することや売る行為は
    禁止されてるのでOPくださった
    皆様には同意書にサインしてもらってます!


    ぜひぜひ気になる方は撮影OP
    つけてみてくださいね📷♡









    変態カメラマンになってみる?📷





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥いつもありがとう♡

    9/3 00:19



    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    お久しぶりに0時ぴったりに
    みたよ☺︎まわれましたー!!







    昔0時ぴったりに押すシンデレラ
    みたよ☺︎めちゃくちゃ流行ったけどさ!


    まだ今だに0時ぴったりに押してくれる
    皆様がいてちょっと嬉しいの♡






    いつもちゃんとチェックしてるんだよ♡



    毎日のようにみたよ☺︎くれる会員さん
    女の子様たちありがとね♡








    今日もたくさんみたよ☺︎くださいな🎶


    日記更新もがんばります!!♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥いつもありがとう♡

    いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとうございます!!お久しぶりに0時ぴったりにみたよ☺︎まわれましたー!!昔0時ぴったりに押すシンデレラみたよ☺︎めちゃくちゃ流行ったけどさ!まだ今だに0時ぴったりに押してくれる皆様がいてちょっと嬉しいの♡いつもちゃんとチェックしてるんだよ♡毎日のようにみたよ☺︎くれる会員さん女の子様たちありがとね♡今日もたくさんみたよ☺︎くださいな🎶日記更新もがんばります!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます!!


    お久しぶりに0時ぴったりに
    みたよ☺︎まわれましたー!!







    昔0時ぴったりに押すシンデレラ
    みたよ☺︎めちゃくちゃ流行ったけどさ!


    まだ今だに0時ぴったりに押してくれる
    皆様がいてちょっと嬉しいの♡






    いつもちゃんとチェックしてるんだよ♡



    毎日のようにみたよ☺︎くれる会員さん
    女の子様たちありがとね♡








    今日もたくさんみたよ☺︎くださいな🎶


    日記更新もがんばります!!♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    姫予約も♡

    9/3 00:00




    姫予約も受付中でーす♡


    本指名様はもちろん!!

    ご新規様も姫予約可能です!









    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡


    ご新規様はXのDMからお願いします💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージください💌♡







    9月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡



    変態さん待ってるよーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    毎日が変態デイになりますように🎶


    let's変態しようぜ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    姫予約も♡

    姫予約も受付中でーす♡本指名様はもちろん!!ご新規様も姫予約可能です!LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡ご新規様はXのDMからお願いします💌◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージください💌♡9月のシフト全部出てるのでチェックしてみてください♡変態さん待ってるよーん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾毎日が変態デイになりますように🎶let's変態しようぜ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    姫予約も受付中でーす♡


    本指名様はもちろん!!

    ご新規様も姫予約可能です!









    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡


    ご新規様はXのDMからお願いします💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージください💌♡







    9月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡



    変態さん待ってるよーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    毎日が変態デイになりますように🎶


    let's変態しようぜ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49