• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっは🌞♡

    9/1 13:10


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    いっぱい寝たのにーーー!!







    そんな時はモンスター!!


    今日も寝起きからモンスター
    飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です!!


    仲良しさんデートコース
    ご予約ありがと🥲♡

    ご飯楽しみいいい♡







    スタート枠70分空きあるので良かったら
    お待ちしておりまする٩(•౪•٩)三



    明日から2連休だからたくさん
    めちゃくちゃにしちゃってください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっは🌞♡

    おっはよーん!!めちゃくちゃ眠い🥱いっぱい寝たのにーーー!!そんな時はモンスター!!今日も寝起きからモンスター飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日も17時〜出勤です!!仲良しさんデートコースご予約ありがと🥲♡ご飯楽しみいいい♡スタート枠70分空きあるので良かったらお待ちしておりまする٩(•౪•٩)三明日から2連休だからたくさんめちゃくちゃにしちゃってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    いっぱい寝たのにーーー!!







    そんな時はモンスター!!


    今日も寝起きからモンスター
    飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です!!


    仲良しさんデートコース
    ご予約ありがと🥲♡

    ご飯楽しみいいい♡







    スタート枠70分空きあるので良かったら
    お待ちしておりまする٩(•౪•٩)三



    明日から2連休だからたくさん
    めちゃくちゃにしちゃってください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    添い寝♡

    9/1 03:29



    さーて!!

    今日もちゃんと寝ますっ!♡

    添い寝する?♡










    にぎりめし3個も食べてお腹
    ぱんっぱんでもうねむねむ🥱



    3秒で眠れちゃいそう🥱









    ゆっくり今日も眠ります♡



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします♡










    本日スタート17時〜70分の枠
    空きあるのでお誘いお待ちしてます♡



    今日出勤したら2連休いただくので
    ヘトヘトにしてやってください♡









    でわでわ!!

    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    添い寝♡

    さーて!!今日もちゃんと寝ますっ!♡添い寝する?♡にぎりめし3個も食べてお腹ぱんっぱんでもうねむねむ🥱3秒で眠れちゃいそう🥱ゆっくり今日も眠ります♡また17時〜出勤なのでよろしくお願いします♡本日スタート17時〜70分の枠空きあるのでお誘いお待ちしてます♡今日出勤したら2連休いただくのでヘトヘトにしてやってください♡でわでわ!!おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さーて!!

    今日もちゃんと寝ますっ!♡

    添い寝する?♡










    にぎりめし3個も食べてお腹
    ぱんっぱんでもうねむねむ🥱



    3秒で眠れちゃいそう🥱









    ゆっくり今日も眠ります♡



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします♡










    本日スタート17時〜70分の枠
    空きあるのでお誘いお待ちしてます♡



    今日出勤したら2連休いただくので
    ヘトヘトにしてやってください♡









    でわでわ!!

    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸なお尻

    9/1 02:35




    まん丸なお尻♡

    ぷりっぷり♡









    美味しそうでしょー!!


    食べる?♡







    お尻ぶっ叩かれるのも
    好きだったりします♡



    真っ赤にしちゃっていいよ♡








    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡



    後ろから攻められてる時の
    スパンキングたまらない♡









    ドレミのぷりけつ…♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸なお尻

    まん丸なお尻♡ぷりっぷり♡美味しそうでしょー!!食べる?♡お尻ぶっ叩かれるのも好きだったりします♡真っ赤にしちゃっていいよ♡良い音たててスパンキングしちゃってくださいね♡後ろから攻められてる時のスパンキングたまらない♡ドレミのぷりけつ…♡可愛がってくれますか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    まん丸なお尻♡

    ぷりっぷり♡









    美味しそうでしょー!!


    食べる?♡







    お尻ぶっ叩かれるのも
    好きだったりします♡



    真っ赤にしちゃっていいよ♡








    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡



    後ろから攻められてる時の
    スパンキングたまらない♡









    ドレミのぷりけつ…♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    湯豆腐っ!!

    9/1 02:12




    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    ドレミ味薄い食べ物普段食べない
    から湯豆腐って食べないな〜


    お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡



    お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨



    塩分過多女なんです✌️✌️





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    湯豆腐っ!!

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ドレミ味薄い食べ物普段食べないから湯豆腐って食べないな〜お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨塩分過多女なんです✌️✌️X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    ドレミ味薄い食べ物普段食べない
    から湯豆腐って食べないな〜


    お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡



    お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨



    塩分過多女なんです✌️✌️





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/1 00:52



    ラストの仲良しさーん!!

    今日もありがとうございます!

    今月1番会いに来てくれた
    んじゃないかなあ?♡


    まじで感謝すぎます!!

    今月会ったばっかりなのにもう
    何回お会いしてるんだろう?♡


    いつもたくさん褒めてくれるし
    チップまでいつもありがとね♡


    今日は珍しすぎる誕生日プレゼント
    までありがとうございました!!

    大切に眠らせておく✨



    日本から離れるみたいでしばらくは
    会えないかもしれないけどまた
    こっち来た際は待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの仲良しさーん!!今日もありがとうございます!今月1番会いに来てくれたんじゃないかなあ?♡まじで感謝すぎます!!今月会ったばっかりなのにもう何回お会いしてるんだろう?♡いつもたくさん褒めてくれるしチップまでいつもありがとね♡今日は珍しすぎる誕生日プレゼントまでありがとうございました!!大切に眠らせておく✨日本から離れるみたいでしばらくは会えないかもしれないけどまたこっち来た際は待ってます♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ラストの仲良しさーん!!

    今日もありがとうございます!

    今月1番会いに来てくれた
    んじゃないかなあ?♡


    まじで感謝すぎます!!

    今月会ったばっかりなのにもう
    何回お会いしてるんだろう?♡


    いつもたくさん褒めてくれるし
    チップまでいつもありがとね♡


    今日は珍しすぎる誕生日プレゼント
    までありがとうございました!!

    大切に眠らせておく✨



    日本から離れるみたいでしばらくは
    会えないかもしれないけどまた
    こっち来た際は待ってます♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    9/1 00:51



    今日も1日ありがと!!


    今日も最高にエロ過ぎたなあ♡


    楽しい時間をありがとう!!






    また皆様お会いできますように!♡


    良かった口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🎶







    にぎりめし買って帰宅中♡


    帰りご近所さんの同業ちゃんに
    会って一緒ににぎりめし並んだよ🍙








    さっさと帰ってもぐもぐタイムします🍙♡



    また17時〜出勤でーす!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがと!!今日も最高にエロ過ぎたなあ♡楽しい時間をありがとう!!また皆様お会いできますように!♡良かった口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜びます🎶にぎりめし買って帰宅中♡帰りご近所さんの同業ちゃんに会って一緒ににぎりめし並んだよ🍙さっさと帰ってもぐもぐタイムします🍙♡また17時〜出勤でーす!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがと!!


    今日も最高にエロ過ぎたなあ♡


    楽しい時間をありがとう!!






    また皆様お会いできますように!♡


    良かった口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🎶







    にぎりめし買って帰宅中♡


    帰りご近所さんの同業ちゃんに
    会って一緒ににぎりめし並んだよ🍙








    さっさと帰ってもぐもぐタイムします🍙♡



    また17時〜出勤でーす!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/31 21:46



    20時頃から遊んでくれたお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    えっちなキスからはじまり…

    楽しい会話もるんるんしちゃった♡



    そしてBットでは…

    乳首攻撃しまくり♡

    もー!!
    反応よすぎだよ!!♡



    エロすぎる表情を見てニヤニヤ
    が止まらなかったです♡


    またいっぱい乳首こりこりナメナメ
    しちゃいたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    これから飲みとご飯楽しんできてね♡


    またお会いできたら嬉しいな♡🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    20時頃から遊んでくれたお兄さん!今日は楽しい時間をありがとうございました♡えっちなキスからはじまり…楽しい会話もるんるんしちゃった♡そしてBットでは…乳首攻撃しまくり♡もー!!反応よすぎだよ!!♡エロすぎる表情を見てニヤニヤが止まらなかったです♡またいっぱい乳首こりこりナメナメしちゃいたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡これから飲みとご飯楽しんできてね♡またお会いできたら嬉しいな♡🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    20時頃から遊んでくれたお兄さん!


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    えっちなキスからはじまり…

    楽しい会話もるんるんしちゃった♡



    そしてBットでは…

    乳首攻撃しまくり♡

    もー!!
    反応よすぎだよ!!♡



    エロすぎる表情を見てニヤニヤ
    が止まらなかったです♡


    またいっぱい乳首こりこりナメナメ
    しちゃいたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    これから飲みとご飯楽しんできてね♡


    またお会いできたら嬉しいな♡🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/31 19:35


    18時ごろから遊んでくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!

    年齢も近かったからか
    めちゃくちゃお話も楽しくて…


    そしてさ!!
    良い香りだったなあ♡

    くんくんしちゃったもん♡



    Bットでもうますぎだし!!!


    これからジンギスカン楽しんでね♡


    また北海道旅行来てください♡!



    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    18時ごろから遊んでくれたお兄さん!今日はありがとうございました!!年齢も近かったからかめちゃくちゃお話も楽しくて…そしてさ!!良い香りだったなあ♡くんくんしちゃったもん♡Bットでもうますぎだし!!!これからジンギスカン楽しんでね♡また北海道旅行来てください♡!今日は楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    18時ごろから遊んでくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!!

    年齢も近かったからか
    めちゃくちゃお話も楽しくて…


    そしてさ!!
    良い香りだったなあ♡

    くんくんしちゃったもん♡



    Bットでもうますぎだし!!!


    これからジンギスカン楽しんでね♡


    また北海道旅行来てください♡!



    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥最近の趣味♡

    8/31 17:40



    ここ1カ月ぐらいね!!

    サウナに行くのにハマってる!!







    サウナ行くようになってから
    浮腫みづらい気がする✨


    1人で行くか同業ちゃんのお友達と
    いつも行ってるんだけどね✨



    サウナ終わりの牛乳が最高すぎ!!








    次のお休みも行っちゃおうかな〜って
    友達と話してたのっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    冬になったら贅沢に温泉も
    行きたいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ご飯美味しくてサウナある近場
    の温泉おすすめあったら
    教えてくださーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥最近の趣味♡

    ここ1カ月ぐらいね!!サウナに行くのにハマってる!!サウナ行くようになってから浮腫みづらい気がする✨1人で行くか同業ちゃんのお友達といつも行ってるんだけどね✨サウナ終わりの牛乳が最高すぎ!!次のお休みも行っちゃおうかな〜って友達と話してたのっ٩(ˊᗜˋ*)و♡冬になったら贅沢に温泉も行きたいなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ご飯美味しくてサウナある近場の温泉おすすめあったら教えてくださーい⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ここ1カ月ぐらいね!!

    サウナに行くのにハマってる!!







    サウナ行くようになってから
    浮腫みづらい気がする✨


    1人で行くか同業ちゃんのお友達と
    いつも行ってるんだけどね✨



    サウナ終わりの牛乳が最高すぎ!!








    次のお休みも行っちゃおうかな〜って
    友達と話してたのっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    冬になったら贅沢に温泉も
    行きたいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    ご飯美味しくてサウナある近場
    の温泉おすすめあったら
    教えてくださーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥もう決めている!!

    8/31 17:08




    生理休みで体重ちょっと増えたから
    昨日何も食べないで食事制限するぞっ!

    って思ったらさっ!!!






    なんだかふらっふらさん😫😫


    しかも今日お仕事前に体重測ったら
    ちゃんと体重戻ってたからもう
    食事制限やーめるっ٩(•౪•٩)三笑







    今日はお仕事終わりに絶対絶対
    にぎりめしに行く!って決めてる✨


    すすきのにあるおにぎり屋さん♡


    にぎりめし🍙♡

    大好きなんです!!!











    絶対たらこバターは必ず買うんだけど…


    毎回あと1つは何にしようかなあ
    って迷っちゃいますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥もう決めている!!

    生理休みで体重ちょっと増えたから昨日何も食べないで食事制限するぞっ!って思ったらさっ!!!なんだかふらっふらさん😫😫しかも今日お仕事前に体重測ったらちゃんと体重戻ってたからもう食事制限やーめるっ٩(•౪•٩)三笑今日はお仕事終わりに絶対絶対にぎりめしに行く!って決めてる✨すすきのにあるおにぎり屋さん♡にぎりめし🍙♡大好きなんです!!!絶対たらこバターは必ず買うんだけど…毎回あと1つは何にしようかなあって迷っちゃいますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    生理休みで体重ちょっと増えたから
    昨日何も食べないで食事制限するぞっ!

    って思ったらさっ!!!






    なんだかふらっふらさん😫😫


    しかも今日お仕事前に体重測ったら
    ちゃんと体重戻ってたからもう
    食事制限やーめるっ٩(•౪•٩)三笑







    今日はお仕事終わりに絶対絶対
    にぎりめしに行く!って決めてる✨


    すすきのにあるおにぎり屋さん♡


    にぎりめし🍙♡

    大好きなんです!!!











    絶対たらこバターは必ず買うんだけど…


    毎回あと1つは何にしようかなあ
    って迷っちゃいますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    8/31 16:39



    出勤しましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!





    今日のドレスはこちらっ!!

    ピンク地味に好きなのだ💖💖





    ドレス少しずつ集めたいなあ🎶





    今日もラストまでいます!!

    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    出勤しましたーん!!今日も元気いっぱい!!今日のドレスはこちらっ!!ピンク地味に好きなのだ💖💖ドレス少しずつ集めたいなあ🎶今日もラストまでいます!!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)وX(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    出勤しましたーん!!


    今日も元気いっぱい!!





    今日のドレスはこちらっ!!

    ピンク地味に好きなのだ💖💖





    ドレス少しずつ集めたいなあ🎶





    今日もラストまでいます!!

    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は…

    8/31 15:58



    今日の下着は!!


    情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    えっちいでしょー!!


    この下着お気に入り❤️‍🔥






    早く脱がして♡


    おぱんつの中がウズウズしてる♡







    早く裸ん坊になって…

    良い事したいね♡



    ちなみに私服も♡






    赤いでございます❤️‍🔥



    さてさて!
    もうそろそろタクシー呼んで
    お店レッツゴーします٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は…

    今日の下着は!!情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥えっちいでしょー!!この下着お気に入り❤️‍🔥早く脱がして♡おぱんつの中がウズウズしてる♡早く裸ん坊になって…良い事したいね♡ちなみに私服も♡赤いでございます❤️‍🔥さてさて!もうそろそろタクシー呼んでお店レッツゴーします٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着は!!


    情熱の赤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    えっちいでしょー!!


    この下着お気に入り❤️‍🔥






    早く脱がして♡


    おぱんつの中がウズウズしてる♡







    早く裸ん坊になって…

    良い事したいね♡



    ちなみに私服も♡






    赤いでございます❤️‍🔥



    さてさて!
    もうそろそろタクシー呼んで
    お店レッツゴーします٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約も♡

    8/31 15:28



    SNSはTikTokとXやってます!!


    X凍結して新しいアカウントに
    なったからフォローしてくれたら
    嬉しいでございます!!







    TikTokはこちら↓♡




    姫予約はXのDMからお待ち
    しておりますーっ!!💌

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくださいね♡








    九月のシフトも全部アップしてる
    のでチェックしてみてください♡



    事前予約待ってるよーん٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約も♡

    SNSはTikTokとXやってます!!X凍結して新しいアカウントになったからフォローしてくれたら嬉しいでございます!!TikTokはこちら↓♡姫予約はXのDMからお待ちしておりますーっ!!💌◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージくださいね♡九月のシフトも全部アップしてるのでチェックしてみてください♡事前予約待ってるよーん٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    SNSはTikTokとXやってます!!


    X凍結して新しいアカウントに
    なったからフォローしてくれたら
    嬉しいでございます!!







    TikTokはこちら↓♡




    姫予約はXのDMからお待ち
    しておりますーっ!!💌

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくださいね♡








    九月のシフトも全部アップしてる
    のでチェックしてみてください♡



    事前予約待ってるよーん٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプは…

    8/31 14:46



    好きな男性のタイプは…


    見た目よりも…

    年齢よりも…









    一緒にいて安心できる人♡


    落ち着きあって一緒にいて
    ほっとできる人が好き♡








    そしてドレミがこんなんだから
    しっかりしてる人が好きだなあ♡



    俺についてこい!

    タイプがいい🫶









    あとドレミに一途な人٩(ˊᗜˋ*)و♡



    めちゃくちゃ溺愛されたい🫶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプは…

    好きな男性のタイプは…見た目よりも…年齢よりも…一緒にいて安心できる人♡落ち着きあって一緒にいてほっとできる人が好き♡そしてドレミがこんなんだからしっかりしてる人が好きだなあ♡俺についてこい!タイプがいい🫶あとドレミに一途な人٩(ˊᗜˋ*)و♡めちゃくちゃ溺愛されたい🫶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    好きな男性のタイプは…


    見た目よりも…

    年齢よりも…









    一緒にいて安心できる人♡


    落ち着きあって一緒にいて
    ほっとできる人が好き♡








    そしてドレミがこんなんだから
    しっかりしてる人が好きだなあ♡



    俺についてこい!

    タイプがいい🫶









    あとドレミに一途な人٩(ˊᗜˋ*)و♡



    めちゃくちゃ溺愛されたい🫶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    口コミありがとう💌♡

    8/31 13:32



    口コミありがとうだよーっ!!♡







    まずは新しいお店に足を
    運んでくれてありがとう!!


    また会えて本当に本当に嬉しかった🥲♡


    相変わらず優しいしさ!!

    ドレミが癒されてます♡



    ドレミの初心者Mットは…笑

    まだまだ主義が必要ですな❤️‍🔥


    もっと修行つむね✨
    頑張るからまた挑んでいいですか?♡




    いっぱいちゅーもしたしお話しもしたし
    本当にまた会えて良かったあ♡



    デリの方が絶対会いやすいだろうに
    本当にわざわざありがとう🥹♡




    またこっち来た際はお暇あったら
    待ってるでござるっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    ありがとーーーーう!!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    口コミありがとう💌♡

    口コミありがとうだよーっ!!♡まずは新しいお店に足を運んでくれてありがとう!!また会えて本当に本当に嬉しかった🥲♡相変わらず優しいしさ!!ドレミが癒されてます♡ドレミの初心者Mットは…笑まだまだ主義が必要ですな❤️‍🔥もっと修行つむね✨頑張るからまた挑んでいいですか?♡いっぱいちゅーもしたしお話しもしたし本当にまた会えて良かったあ♡デリの方が絶対会いやすいだろうに本当にわざわざありがとう🥹♡またこっち来た際はお暇あったら待ってるでござるっ٩(ˊᗜˋ*)و✨ありがとーーーーう!!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    口コミありがとうだよーっ!!♡







    まずは新しいお店に足を
    運んでくれてありがとう!!


    また会えて本当に本当に嬉しかった🥲♡


    相変わらず優しいしさ!!

    ドレミが癒されてます♡



    ドレミの初心者Mットは…笑

    まだまだ主義が必要ですな❤️‍🔥


    もっと修行つむね✨
    頑張るからまた挑んでいいですか?♡




    いっぱいちゅーもしたしお話しもしたし
    本当にまた会えて良かったあ♡



    デリの方が絶対会いやすいだろうに
    本当にわざわざありがとう🥹♡




    またこっち来た際はお暇あったら
    待ってるでござるっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    ありがとーーーーう!!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ🌞

    8/31 13:10



    おっはよーん♡

    今日もよく寝たー!!








    なんだかお天気ぐずぐずですな☔️

    出勤までにやめばいいけどなあ🫣



    今日は傘忘れないように
    出勤しないと!!!








    お出かけの皆様は気をつけて
    お出かけしてくださいね!!



    安全運転右左っ!!









    本日も17時〜出勤です!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう!♡


    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてますよ🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ🌞

    おっはよーん♡今日もよく寝たー!!なんだかお天気ぐずぐずですな☔️出勤までにやめばいいけどなあ🫣今日は傘忘れないように出勤しないと!!!お出かけの皆様は気をつけてお出かけしてくださいね!!安全運転右左っ!!本日も17時〜出勤です!!ご予約くれてる皆様ありがとう!♡まだ空きあるのでお誘いお待ちしてますよ🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おっはよーん♡

    今日もよく寝たー!!








    なんだかお天気ぐずぐずですな☔️

    出勤までにやめばいいけどなあ🫣



    今日は傘忘れないように
    出勤しないと!!!








    お出かけの皆様は気をつけて
    お出かけしてくださいね!!



    安全運転右左っ!!









    本日も17時〜出勤です!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう!♡


    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてますよ🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    すやすや💤

    8/31 03:18



    さーて!

    今日もちゃんと寝ます♡







    ちゃんと今日もR1飲んだっ!!


    健康には気をつけてるつもり✨



    毎日飲んでるのだ!!!










    また17時〜出勤するから
    ちゃんと寝なきゃーっ!!



    YouTube観ながらゆっくりする♡









    明日もド変態な1日になりますようにっ♡



    またねーん٩(•౪•٩)三


    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    すやすや💤

    さーて!今日もちゃんと寝ます♡ちゃんと今日もR1飲んだっ!!健康には気をつけてるつもり✨毎日飲んでるのだ!!!また17時〜出勤するからちゃんと寝なきゃーっ!!YouTube観ながらゆっくりする♡明日もド変態な1日になりますようにっ♡またねーん٩(•౪•٩)三おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さーて!

    今日もちゃんと寝ます♡







    ちゃんと今日もR1飲んだっ!!


    健康には気をつけてるつもり✨



    毎日飲んでるのだ!!!










    また17時〜出勤するから
    ちゃんと寝なきゃーっ!!



    YouTube観ながらゆっくりする♡









    明日もド変態な1日になりますようにっ♡



    またねーん٩(•౪•٩)三


    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    愛するもの♡

    8/31 02:34





    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    当たり前に!!

    家族♡

    お友達♡

    ドレミにかかわってくれる皆様♡


    大好きです!!



    そしてディズニー!!




    ミッキー愛してる٩(ˊᗜˋ*)و♡

    大好き大好き大好きっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    愛するもの♡

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪当たり前に!!家族♡お友達♡ドレミにかかわってくれる皆様♡大好きです!!そしてディズニー!!ミッキー愛してる٩(ˊᗜˋ*)و♡大好き大好き大好きっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    当たり前に!!

    家族♡

    お友達♡

    ドレミにかかわってくれる皆様♡


    大好きです!!



    そしてディズニー!!




    ミッキー愛してる٩(ˊᗜˋ*)و♡

    大好き大好き大好きっ!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/31 01:31



    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も幸せな1日だったな♡


    めちゃくちゃイキまくり♡






    帰ってきた今でも足
    ガクガクしちゃってる♡


    もーっ!!


    みんなのせいなんだから!♡







    女の子休暇でたくさん食べ過ぎてたから
    今日は帰りのにぎりめし我慢した!!


    めちゃくちゃ食べてたもんなあ…

    しばらく食事制限しちゃう!🐷








    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします!!


    明日も張り切ってがんばるぞ♡!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!今日も幸せな1日だったな♡めちゃくちゃイキまくり♡帰ってきた今でも足ガクガクしちゃってる♡もーっ!!みんなのせいなんだから!♡女の子休暇でたくさん食べ過ぎてたから今日は帰りのにぎりめし我慢した!!めちゃくちゃ食べてたもんなあ…しばらく食事制限しちゃう!🐷また17時から出勤するのでよろしくお願いします!!明日も張り切ってがんばるぞ♡!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!!

    今日も幸せな1日だったな♡


    めちゃくちゃイキまくり♡






    帰ってきた今でも足
    ガクガクしちゃってる♡


    もーっ!!


    みんなのせいなんだから!♡







    女の子休暇でたくさん食べ過ぎてたから
    今日は帰りのにぎりめし我慢した!!


    めちゃくちゃ食べてたもんなあ…

    しばらく食事制限しちゃう!🐷








    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします!!


    明日も張り切ってがんばるぞ♡!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/31 01:01



    ラストのえっちなお兄さん♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!

    めちゃくちゃうまいし!!
    エロいし!!


    ドレミが大興奮しちゃいました♡


    めちゃくちゃ変態だったね♡


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡


    ゆっくりお話もできて
    楽しかったなぁ♡



    また北海道旅行来て欲しいです♡


    だって北海道最高でしょ?✨


    これからも飲み会楽しんでね♡



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストのえっちなお兄さん♡今日は楽しい時間をありがとうございました!めちゃくちゃうまいし!!エロいし!!ドレミが大興奮しちゃいました♡めちゃくちゃ変態だったね♡いっぱい気持ち良くなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡ゆっくりお話もできて楽しかったなぁ♡また北海道旅行来て欲しいです♡だって北海道最高でしょ?✨これからも飲み会楽しんでね♡楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ラストのえっちなお兄さん♡

    今日は楽しい時間をありがとうございました!

    めちゃくちゃうまいし!!
    エロいし!!


    ドレミが大興奮しちゃいました♡


    めちゃくちゃ変態だったね♡


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡


    ゆっくりお話もできて
    楽しかったなぁ♡



    また北海道旅行来て欲しいです♡


    だって北海道最高でしょ?✨


    これからも飲み会楽しんでね♡



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49