• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ねむねむさん🥱

    8/26 20:30




    昼間からお出かけしてて
    昨日なかなか寝付けなかったから
    なんだかもうねむねむさん🥱







    いつもは0時回ってからみたよ☺︎
    してから寝てるんだけどさ…


    今日は早めに寝ちゃおうかな〜








    明日は昼間予定無いし
    ゆーっくり寝ちゃう♡


    夕方から同業のお友達と
    サウナに行ってくるよ♡🧖‍♀️








    明日雨予報なのが残念だけど😭😭


    リンパマッサージも垢すりも
    予約してるから楽しみ〜🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ねむねむさん🥱

    昼間からお出かけしてて昨日なかなか寝付けなかったからなんだかもうねむねむさん🥱いつもは0時回ってからみたよ☺︎してから寝てるんだけどさ…今日は早めに寝ちゃおうかな〜明日は昼間予定無いしゆーっくり寝ちゃう♡夕方から同業のお友達とサウナに行ってくるよ♡🧖‍♀️明日雨予報なのが残念だけど😭😭リンパマッサージも垢すりも予約してるから楽しみ〜🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    昼間からお出かけしてて
    昨日なかなか寝付けなかったから
    なんだかもうねむねむさん🥱







    いつもは0時回ってからみたよ☺︎
    してから寝てるんだけどさ…


    今日は早めに寝ちゃおうかな〜








    明日は昼間予定無いし
    ゆーっくり寝ちゃう♡


    夕方から同業のお友達と
    サウナに行ってくるよ♡🧖‍♀️








    明日雨予報なのが残念だけど😭😭


    リンパマッサージも垢すりも
    予約してるから楽しみ〜🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🆕ネイル🌈🩵💛🩷

    8/26 19:09



    ネイル買えてきたあああ!!

    平成女児🌈🎶







    小学生の頃このブランド
    めちゃくちゃ流行ったなあ…♡


    いっぱい中村くんのパーカーとか
    持ってたなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    お腹空いたっ!

    なんか食べて帰ろっ🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🆕ネイル🌈🩵💛🩷

    ネイル買えてきたあああ!!平成女児🌈🎶小学生の頃このブランドめちゃくちゃ流行ったなあ…♡いっぱい中村くんのパーカーとか持ってたなあ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎お腹空いたっ!なんか食べて帰ろっ🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ネイル買えてきたあああ!!

    平成女児🌈🎶







    小学生の頃このブランド
    めちゃくちゃ流行ったなあ…♡


    いっぱい中村くんのパーカーとか
    持ってたなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    お腹空いたっ!

    なんか食べて帰ろっ🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥好きなOPは…

    8/26 18:00



    好きなOPは…


    ダントツで電マが大好き♡







    あそこにあてたら…


    即イキです♡






    あとね!!

    撮影OPも大人気!

    動画OPもあるよ♡






    顔出しもオッケーだし時間制限
    枚数制限無しです♡!



    いっぱいえっちな思い出お持ち帰りして♡










    コスプレとかエロコスチューム
    も大人気かもです!!


    お持ち込みも大歓迎!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49




    🎥好きなOPは…

    好きなOPは…ダントツで電マが大好き♡あそこにあてたら…即イキです♡あとね!!撮影OPも大人気!動画OPもあるよ♡顔出しもオッケーだし時間制限枚数制限無しです♡!いっぱいえっちな思い出お持ち帰りして♡コスプレとかエロコスチュームも大人気かもです!!お持ち込みも大歓迎!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    好きなOPは…


    ダントツで電マが大好き♡







    あそこにあてたら…


    即イキです♡






    あとね!!

    撮影OPも大人気!

    動画OPもあるよ♡






    顔出しもオッケーだし時間制限
    枚数制限無しです♡!



    いっぱいえっちな思い出お持ち帰りして♡










    コスプレとかエロコスチューム
    も大人気かもです!!


    お持ち込みも大歓迎!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49




    🎥面白過ぎたー!!

    8/26 15:36



    サユリ観てきましたーっ👻





    めちゃくちゃ面白かったーー!!

    元気はつらつ!おまん◯まんまん!
    (観た人にしか伝わらないw)






    さて!

    今からネイルとマツエク行ってくる!!


    なんだかねむねむだから寝ちゃいそう🥱






    ミッキーネイルともおさらばじゃ!!


    気持ちちょっとだけ短く
    してみようかなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    ネイル終わったら新しいネイル
    日記で自慢しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡笑



    行ってきまーす🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥面白過ぎたー!!

    サユリ観てきましたーっ👻めちゃくちゃ面白かったーー!!元気はつらつ!おまん◯まんまん!(観た人にしか伝わらないw)さて!今からネイルとマツエク行ってくる!!なんだかねむねむだから寝ちゃいそう🥱ミッキーネイルともおさらばじゃ!!気持ちちょっとだけ短くしてみようかなあ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎ネイル終わったら新しいネイル日記で自慢しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡笑行ってきまーす🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    サユリ観てきましたーっ👻





    めちゃくちゃ面白かったーー!!

    元気はつらつ!おまん◯まんまん!
    (観た人にしか伝わらないw)






    さて!

    今からネイルとマツエク行ってくる!!


    なんだかねむねむだから寝ちゃいそう🥱






    ミッキーネイルともおさらばじゃ!!


    気持ちちょっとだけ短く
    してみようかなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    ネイル終わったら新しいネイル
    日記で自慢しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡笑



    行ってきまーす🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘブンランキング

    8/26 12:59




    先週のヘブンランキング出てたあ✨

    先週も上位にランクイン
    嬉しいです🎶🎶🎶






    正直新しいお店になってプレッシャー
    や自分を追い込む事はもうやめよう!
    って思って数字を気にしない生活しよう!

    って思ってたんですけどね…






    やっぱりこうランキングに載れる
    と嬉しいものですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも日記見てくれてる皆様ありがとう♡







    最近アクセス数も下がってきて
    ちょっとしょんぼりですが🫣



    ドレミなりに無理しすぎない程度
    に頑張りたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘブンランキング

    先週のヘブンランキング出てたあ✨先週も上位にランクイン嬉しいです🎶🎶🎶正直新しいお店になってプレッシャーや自分を追い込む事はもうやめよう!って思って数字を気にしない生活しよう!って思ってたんですけどね…やっぱりこうランキングに載れると嬉しいものですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡いつも日記見てくれてる皆様ありがとう♡最近アクセス数も下がってきてちょっとしょんぼりですが🫣ドレミなりに無理しすぎない程度に頑張りたいと思います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    先週のヘブンランキング出てたあ✨

    先週も上位にランクイン
    嬉しいです🎶🎶🎶






    正直新しいお店になってプレッシャー
    や自分を追い込む事はもうやめよう!
    って思って数字を気にしない生活しよう!

    って思ってたんですけどね…






    やっぱりこうランキングに載れる
    と嬉しいものですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつも日記見てくれてる皆様ありがとう♡







    最近アクセス数も下がってきて
    ちょっとしょんぼりですが🫣



    ドレミなりに無理しすぎない程度
    に頑張りたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人映画♡

    8/26 12:45



    映画館にきました♡🎬


    ばっちりポップコーンも手に入れたっ🍿♡







    今回はこれ見るよ♡

    噂によると怖いらしいので
    めちゃくちゃ期待してる🎶



    お家映画も大好きだけどやっぱり
    映画館でじっくり観るのが好き♡







    12月モアナも絶対観に行かねば🏝️♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人映画♡

    映画館にきました♡🎬ばっちりポップコーンも手に入れたっ🍿♡今回はこれ見るよ♡噂によると怖いらしいのでめちゃくちゃ期待してる🎶お家映画も大好きだけどやっぱり映画館でじっくり観るのが好き♡12月モアナも絶対観に行かねば🏝️♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    映画館にきました♡🎬


    ばっちりポップコーンも手に入れたっ🍿♡







    今回はこれ見るよ♡

    噂によると怖いらしいので
    めちゃくちゃ期待してる🎶



    お家映画も大好きだけどやっぱり
    映画館でじっくり観るのが好き♡







    12月モアナも絶対観に行かねば🏝️♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足フェチさん♡

    8/26 11:46



    足フェチさんへ♡


    ドレミの足どうかしら?







    すりすりする?


    ナメナメする?







    足の指1本1本舐め舐めしちゃう
    変態さんもいてさ…♡



    ドキドキしちゃうよ♡







    足フェチさんに刺さるといいなあ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足フェチさん♡

    足フェチさんへ♡ドレミの足どうかしら?すりすりする?ナメナメする?足の指1本1本舐め舐めしちゃう変態さんもいてさ…♡ドキドキしちゃうよ♡足フェチさんに刺さるといいなあ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    足フェチさんへ♡


    ドレミの足どうかしら?







    すりすりする?


    ナメナメする?







    足の指1本1本舐め舐めしちゃう
    変態さんもいてさ…♡



    ドキドキしちゃうよ♡







    足フェチさんに刺さるといいなあ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥おはっ♡

    8/26 10:51


    おはようございますっ!!


    今日も女の子休暇いただいてます!!


    めちゃくちゃねむねむ〜🥱








    夕方からネイルとまつエクに
    行くんだけどその前に映画に
    行きたいからちょっと早く起きた!



    めちゃくちゃみたかった映画行くんだ✨








    張り切ってポップコーンも
    買っちゃおうかしら♡



    ポップコーンはキャラメルより
    塩派でございますっ🍿♡

    バターたーっぷりにしてもらうの!!










    ネイルもめちゃくちゃ可愛くしてもらうから
    夜に新しいネイル載せますね🎶



    ネイルがかわいいとルンルンしちゃう♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    🎥おはっ♡

    おはようございますっ!!今日も女の子休暇いただいてます!!めちゃくちゃねむねむ〜🥱夕方からネイルとまつエクに行くんだけどその前に映画に行きたいからちょっと早く起きた!めちゃくちゃみたかった映画行くんだ✨張り切ってポップコーンも買っちゃおうかしら♡ポップコーンはキャラメルより塩派でございますっ🍿♡バターたーっぷりにしてもらうの!!ネイルもめちゃくちゃ可愛くしてもらうから夜に新しいネイル載せますね🎶ネイルがかわいいとルンルンしちゃう♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おはようございますっ!!


    今日も女の子休暇いただいてます!!


    めちゃくちゃねむねむ〜🥱








    夕方からネイルとまつエクに
    行くんだけどその前に映画に
    行きたいからちょっと早く起きた!



    めちゃくちゃみたかった映画行くんだ✨








    張り切ってポップコーンも
    買っちゃおうかしら♡



    ポップコーンはキャラメルより
    塩派でございますっ🍿♡

    バターたーっぷりにしてもらうの!!










    ネイルもめちゃくちゃ可愛くしてもらうから
    夜に新しいネイル載せますね🎶



    ネイルがかわいいとルンルンしちゃう♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    🎥朝からムラムラ?

    8/26 06:00



    朝からムラムラ?♡


    えっちな気分になっちゃった?♡









    ドレミもなんだか…


    ムラムラしちゃってる♡


    でもただいまオナ禁中!!










    めちゃくちゃ我慢してます!!





    次の出勤まで…

    我慢するの!!









    出勤したら…


    たくさん虐めてくれますか?♡


    たくさんイかせて欲しい…♡











    頭の中は変態なことでいっぱい♡


    貴方も…

    たーーっぷりためておいてね♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥朝からムラムラ?

    朝からムラムラ?♡えっちな気分になっちゃった?♡ドレミもなんだか…ムラムラしちゃってる♡でもただいまオナ禁中!!めちゃくちゃ我慢してます!!次の出勤まで…我慢するの!!出勤したら…たくさん虐めてくれますか?♡たくさんイかせて欲しい…♡頭の中は変態なことでいっぱい♡貴方も…たーーっぷりためておいてね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    朝からムラムラ?♡


    えっちな気分になっちゃった?♡









    ドレミもなんだか…


    ムラムラしちゃってる♡


    でもただいまオナ禁中!!










    めちゃくちゃ我慢してます!!





    次の出勤まで…

    我慢するの!!









    出勤したら…


    たくさん虐めてくれますか?♡


    たくさんイかせて欲しい…♡











    頭の中は変態なことでいっぱい♡


    貴方も…

    たーーっぷりためておいてね♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか

    8/26 02:21



    さて!

    今日はお昼ごろからお出かけ
    するからもうそろそろ寝る!



    お休みの日でもR1はちゃんと飲んでます♡







    健康第一✨


    これのお陰かわからないけど
    最近は風邪もひかないで
    元気いっぱいでございます!!


    皆様も飲んでみてください🎶


    美味しいから毎日飽きずに飲めてる♡









    今日は映画行ってからネイルと
    まつエクに行ってくるよ♡


    映画はこれ見に行くの🎬🍿





    どうやら怖いと言う噂なので…👻♡



    めちゃくちゃびびりながらも
    期待しているっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    ホラー映画大好きなんですよね♡



    最近のJホラーはあんまりな
    イメージだから楽しみだし
    評判いいからめっちゃ期待✨









    お昼寝したからちゃんと寝付けるかしら?



    YouTube見ながらまったりと
    眠りたいと思います🥱♡



    おやすみなさい💤






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか

    さて!今日はお昼ごろからお出かけするからもうそろそろ寝る!お休みの日でもR1はちゃんと飲んでます♡健康第一✨これのお陰かわからないけど最近は風邪もひかないで元気いっぱいでございます!!皆様も飲んでみてください🎶美味しいから毎日飽きずに飲めてる♡今日は映画行ってからネイルとまつエクに行ってくるよ♡映画はこれ見に行くの🎬🍿どうやら怖いと言う噂なので…👻♡めちゃくちゃびびりながらも期待しているっ٩(ˊᗜˋ*)و♡ホラー映画大好きなんですよね♡最近のJホラーはあんまりなイメージだから楽しみだし評判いいからめっちゃ期待✨お昼寝したからちゃんと寝付けるかしら?YouTube見ながらまったりと眠りたいと思います🥱♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さて!

    今日はお昼ごろからお出かけ
    するからもうそろそろ寝る!



    お休みの日でもR1はちゃんと飲んでます♡







    健康第一✨


    これのお陰かわからないけど
    最近は風邪もひかないで
    元気いっぱいでございます!!


    皆様も飲んでみてください🎶


    美味しいから毎日飽きずに飲めてる♡









    今日は映画行ってからネイルと
    まつエクに行ってくるよ♡


    映画はこれ見に行くの🎬🍿





    どうやら怖いと言う噂なので…👻♡



    めちゃくちゃびびりながらも
    期待しているっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    ホラー映画大好きなんですよね♡



    最近のJホラーはあんまりな
    イメージだから楽しみだし
    評判いいからめっちゃ期待✨









    お昼寝したからちゃんと寝付けるかしら?



    YouTube見ながらまったりと
    眠りたいと思います🥱♡



    おやすみなさい💤






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯まで…

    8/26 01:47



    アナ◯まで…


    ナメナメされたい♡








    あのゾクゾクする感覚…


    めちゃくちゃ変態な気持ちになっちゃう♡







    ひくひくしちゃうよ…


    貴方のアナルも…
    舐めちゃおうかな👅♡







    アナルズボズボされるのは
    あまり好きじゃないんだけどね…



    舐め舐めされるのは大好き♡









    ドレミのお尻っ♡



    美味しそうでしょ?♡🍑






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯まで…

    アナ◯まで…ナメナメされたい♡あのゾクゾクする感覚…めちゃくちゃ変態な気持ちになっちゃう♡ひくひくしちゃうよ…貴方のアナルも…舐めちゃおうかな👅♡アナルズボズボされるのはあまり好きじゃないんだけどね…舐め舐めされるのは大好き♡ドレミのお尻っ♡美味しそうでしょ?♡🍑X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    アナ◯まで…


    ナメナメされたい♡








    あのゾクゾクする感覚…


    めちゃくちゃ変態な気持ちになっちゃう♡







    ひくひくしちゃうよ…


    貴方のアナルも…
    舐めちゃおうかな👅♡







    アナルズボズボされるのは
    あまり好きじゃないんだけどね…



    舐め舐めされるのは大好き♡









    ドレミのお尻っ♡



    美味しそうでしょ?♡🍑






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい差し入れ♡

    8/26 00:59



    遊びに来てくれるだけで本当に本当に
    心から嬉しいのにねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    差し入れまでいただくことが
    たくさんあるんです♡








    皆様心温かくて優しくて
    ドレミのことを思ってくれて
    本当に本当に嬉しい♡


    いつもありがとうございます!








    差し入れ何がいいの?♡


    って聞いてくれる殿方がたくさんいるので
    ここに書いておきますね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    モンスター🖤💚




    ビタミンレモン🍋



    R1🐮






    は毎日飲むのでありがたいです♡


    後はロキソニンシップとか濡れマスク
    とかドレミが欲してるもの持ってきてくれる
    神様な殿もいっぱいいてさ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    本当に感謝感激です♡

    いつも使わせてもらってる♡

    ありがとーーーう!!







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい差し入れ♡

    遊びに来てくれるだけで本当に本当に心から嬉しいのにねっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛差し入れまでいただくことがたくさんあるんです♡皆様心温かくて優しくてドレミのことを思ってくれて本当に本当に嬉しい♡いつもありがとうございます!差し入れ何がいいの?♡って聞いてくれる殿方がたくさんいるのでここに書いておきますね⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎モンスター🖤💚ビタミンレモン🍋R1🐮は毎日飲むのでありがたいです♡後はロキソニンシップとか濡れマスクとかドレミが欲してるもの持ってきてくれる神様な殿もいっぱいいてさ٩(ˊᗜˋ*)و♡本当に感謝感激です♡いつも使わせてもらってる♡ありがとーーーう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    遊びに来てくれるだけで本当に本当に
    心から嬉しいのにねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    差し入れまでいただくことが
    たくさんあるんです♡








    皆様心温かくて優しくて
    ドレミのことを思ってくれて
    本当に本当に嬉しい♡


    いつもありがとうございます!








    差し入れ何がいいの?♡


    って聞いてくれる殿方がたくさんいるので
    ここに書いておきますね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    モンスター🖤💚




    ビタミンレモン🍋



    R1🐮






    は毎日飲むのでありがたいです♡


    後はロキソニンシップとか濡れマスク
    とかドレミが欲してるもの持ってきてくれる
    神様な殿もいっぱいいてさ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    本当に感謝感激です♡

    いつも使わせてもらってる♡

    ありがとーーーう!!







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    スペース📻♡

    8/26 00:26




    ドレラジオ聴いてくれた皆様
    ありがとうございました!!

    可愛い可愛い後輩ちゃんともお話しできて
    めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡








    休み中にまた時間あったら
    またスペース開くので
    よかったらXフォローしてください♡







    新しいアカウントよろしくお願いします♡


    @doremi9494






    スペース開きながらみたよ☺︎も
    まわりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡


    いつもみたよ☺︎ありがとう♡


    今日もたくさんみたよ☺︎
    押しててくれたら嬉しいです🫶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    スペース📻♡

    ドレラジオ聴いてくれた皆様ありがとうございました!!可愛い可愛い後輩ちゃんともお話しできてめちゃくちゃ楽しかったなぁ♡休み中にまた時間あったらまたスペース開くのでよかったらXフォローしてください♡新しいアカウントよろしくお願いします♡@doremi9494スペース開きながらみたよ☺︎もまわりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡いつもみたよ☺︎ありがとう♡今日もたくさんみたよ☺︎押しててくれたら嬉しいです🫶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ドレラジオ聴いてくれた皆様
    ありがとうございました!!

    可愛い可愛い後輩ちゃんともお話しできて
    めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡








    休み中にまた時間あったら
    またスペース開くので
    よかったらXフォローしてください♡







    新しいアカウントよろしくお願いします♡


    @doremi9494






    スペース開きながらみたよ☺︎も
    まわりましたーん٩(ˊᗜˋ*)و♡


    いつもみたよ☺︎ありがとう♡


    今日もたくさんみたよ☺︎
    押しててくれたら嬉しいです🫶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレラジオ📻💖

    8/25 21:57




    この後Xにてドレラジオ📻

    はっじまっるよーーーう!!








    新しいアカウントでのスペース
    なのでぜひぜひフォローして
    聞きに来てくださいな🎶








    もう少しで出前届くからもぐもぐ
    配信になるかもしれない♡


    プライベートなドレミのラジオ
    聴きに来てねん٩(ˊᗜˋ*)و♡








    お休みの時間ある時しかできないけど
    ちょくちょくXのスペース開いてる
    からフォローしてくれたら嬉しい♡



    XのDMでもご予約可能だよ♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレラジオ📻💖

    この後Xにてドレラジオ📻はっじまっるよーーーう!!新しいアカウントでのスペースなのでぜひぜひフォローして聞きに来てくださいな🎶もう少しで出前届くからもぐもぐ配信になるかもしれない♡プライベートなドレミのラジオ聴きに来てねん٩(ˊᗜˋ*)و♡お休みの時間ある時しかできないけどちょくちょくXのスペース開いてるからフォローしてくれたら嬉しい♡XのDMでもご予約可能だよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    この後Xにてドレラジオ📻

    はっじまっるよーーーう!!








    新しいアカウントでのスペース
    なのでぜひぜひフォローして
    聞きに来てくださいな🎶








    もう少しで出前届くからもぐもぐ
    配信になるかもしれない♡


    プライベートなドレミのラジオ
    聴きに来てねん٩(ˊᗜˋ*)و♡








    お休みの時間ある時しかできないけど
    ちょくちょくXのスペース開いてる
    からフォローしてくれたら嬉しい♡



    XのDMでもご予約可能だよ♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥フラフラさん😭😭😭

    8/25 21:33




    お昼寝から起床!!

    めちゃくちゃ寝過ぎ😂😂😂







    生理中だから起きた時低血圧
    すぎてふらっふらだったあ😭


    普段から低血圧下げるからなあああ

    別に具合悪くはないんだけどさ😭










    血を増やすべく!!

    またまた出前してしまった♡



    何出前したと思う?🐷










    お休みの日は我慢せずにたーっくさん
    食べちゃうんだーっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    特に生理中は自分の胃袋
    甘やかしちゃう⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥フラフラさん😭😭😭

    お昼寝から起床!!めちゃくちゃ寝過ぎ😂😂😂生理中だから起きた時低血圧すぎてふらっふらだったあ😭普段から低血圧下げるからなあああ別に具合悪くはないんだけどさ😭血を増やすべく!!またまた出前してしまった♡何出前したと思う?🐷お休みの日は我慢せずにたーっくさん食べちゃうんだーっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎特に生理中は自分の胃袋甘やかしちゃう⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お昼寝から起床!!

    めちゃくちゃ寝過ぎ😂😂😂







    生理中だから起きた時低血圧
    すぎてふらっふらだったあ😭


    普段から低血圧下げるからなあああ

    別に具合悪くはないんだけどさ😭










    血を増やすべく!!

    またまた出前してしまった♡



    何出前したと思う?🐷










    お休みの日は我慢せずにたーっくさん
    食べちゃうんだーっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    特に生理中は自分の胃袋
    甘やかしちゃう⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯舐める?

    8/25 18:00



    ねぇ♡

    アナ◯舐める?







    アナル舐められるのも…


    実は嫌いじゃない♡






    あのゾクゾクする感覚…


    とーってもえっちな気持ちになっちゃう♡



    エッチなお汁も垂れて来ちゃう♡









    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれるかしら♡?







    お尻好きさん手上げてっ🙌





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯舐める?

    ねぇ♡アナ◯舐める?アナル舐められるのも…実は嫌いじゃない♡あのゾクゾクする感覚…とーってもえっちな気持ちになっちゃう♡エッチなお汁も垂れて来ちゃう♡ドレミのまん丸お尻♡可愛がってくれるかしら♡?お尻好きさん手上げてっ🙌X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ねぇ♡

    アナ◯舐める?







    アナル舐められるのも…


    実は嫌いじゃない♡






    あのゾクゾクする感覚…


    とーってもえっちな気持ちになっちゃう♡



    エッチなお汁も垂れて来ちゃう♡









    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれるかしら♡?







    お尻好きさん手上げてっ🙌





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥まったり🥱

    8/25 16:21




    連休1日目♡

    まったりお家時間楽しんでます🎶










    お家のお掃除も終わらせたし🎶



    呑気にラーメン出前しちゃったし🎶



    なんだか引きこもりって
    楽しいですね〜🎶











    今日は日曜日だしお休みの殿も
    多いんじゃないでしょうか?♡



    皆様は休日どうお過ごしですか?♡



    良い休日にしてね♫










    ドレミは今からまったりお昼寝
    でもしようと思ったます♡




    実はよく寝る子!!

    睡眠大事っ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎












    夜時間あったらXでスペース
    でも開こうかしら?♡♡



    YouTube観ながらベットと
    仲良ししてきます🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    🎥まったり🥱

    連休1日目♡まったりお家時間楽しんでます🎶お家のお掃除も終わらせたし🎶呑気にラーメン出前しちゃったし🎶なんだか引きこもりって楽しいですね〜🎶今日は日曜日だしお休みの殿も多いんじゃないでしょうか?♡皆様は休日どうお過ごしですか?♡良い休日にしてね♫ドレミは今からまったりお昼寝でもしようと思ったます♡実はよく寝る子!!睡眠大事っ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎夜時間あったらXでスペースでも開こうかしら?♡♡YouTube観ながらベットと仲良ししてきます🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    連休1日目♡

    まったりお家時間楽しんでます🎶










    お家のお掃除も終わらせたし🎶



    呑気にラーメン出前しちゃったし🎶



    なんだか引きこもりって
    楽しいですね〜🎶











    今日は日曜日だしお休みの殿も
    多いんじゃないでしょうか?♡



    皆様は休日どうお過ごしですか?♡



    良い休日にしてね♫










    ドレミは今からまったりお昼寝
    でもしようと思ったます♡




    実はよく寝る子!!

    睡眠大事っ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎












    夜時間あったらXでスペース
    でも開こうかしら?♡♡



    YouTube観ながらベットと
    仲良ししてきます🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49


    カップラーメン🍜

    8/25 16:07






    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪





    1番大好きなのは!!



    やき弁っ!!








    北海道といえばこれでしょ!!


    北海道のお土産にもいいのでわ?!!


    まじ大好き!!

    ペヤングよりUFOより
    やき弁派です٩(ˊᗜˋ*)و✨





    王道にカップヌードルシリーズも好き♡








    ノーマル醤油かシーフードが
    王道だけど1番好きだなあ♡





    ドレミは辛いの苦手だから激辛
    ラーメン的なのは食べないの🌶️!







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    カップラーメン🍜

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪1番大好きなのは!!やき弁っ!!北海道といえばこれでしょ!!北海道のお土産にもいいのでわ?!!まじ大好き!!ペヤングよりUFOよりやき弁派です٩(ˊᗜˋ*)و✨王道にカップヌードルシリーズも好き♡ノーマル醤油かシーフードが王道だけど1番好きだなあ♡ドレミは辛いの苦手だから激辛ラーメン的なのは食べないの🌶️!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49






    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪





    1番大好きなのは!!



    やき弁っ!!








    北海道といえばこれでしょ!!


    北海道のお土産にもいいのでわ?!!


    まじ大好き!!

    ペヤングよりUFOより
    やき弁派です٩(ˊᗜˋ*)و✨





    王道にカップヌードルシリーズも好き♡








    ノーマル醤油かシーフードが
    王道だけど1番好きだなあ♡





    ドレミは辛いの苦手だから激辛
    ラーメン的なのは食べないの🌶️!







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSも♡

    8/25 15:00



    X、TikTokやってます!!


    X凍結されたから新しいアカウント
    フォローしてくれたら嬉しい😭😭







    XのDMでご予約も可能です♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くださいね♡







    Xこんなに凍結されたら本当に
    しょんぼりしちゃう😭😭😭


    Xはもうエロ過ぎるのツイート
    するの辞めたぜっ!!!


    でもここではアップしてない動画
    もアップするから是非見てねん♡








    ちゃっかりラーメン出前しちゃいました🍜



    久楽の醤油♡


    最高ーーっ🍜♡



    食べたらお家のお掃除しよっと♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSも♡

    X、TikTokやってます!!X凍結されたから新しいアカウントフォローしてくれたら嬉しい😭😭XのDMでご予約も可能です♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くださいね♡Xこんなに凍結されたら本当にしょんぼりしちゃう😭😭😭Xはもうエロ過ぎるのツイートするの辞めたぜっ!!!でもここではアップしてない動画もアップするから是非見てねん♡ちゃっかりラーメン出前しちゃいました🍜久楽の醤油♡最高ーーっ🍜♡食べたらお家のお掃除しよっと♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    X、TikTokやってます!!


    X凍結されたから新しいアカウント
    フォローしてくれたら嬉しい😭😭







    XのDMでご予約も可能です♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くださいね♡







    Xこんなに凍結されたら本当に
    しょんぼりしちゃう😭😭😭


    Xはもうエロ過ぎるのツイート
    するの辞めたぜっ!!!


    でもここではアップしてない動画
    もアップするから是非見てねん♡








    ちゃっかりラーメン出前しちゃいました🍜



    久楽の醤油♡


    最高ーーっ🍜♡



    食べたらお家のお掃除しよっと♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!

    8/25 14:06



    おっはよーん🌞

    いっぱい寝たああああ!!

    まだねむねむさんだけど🥱







    女の子の日だから眠くて眠くて🥱



    お家のお掃除してご飯
    食べたらまたお昼寝
    しちゃおうかなあ💤








    今日は引きこもりデイ🎶


    たまにはこんな日作って
    もいいよねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!

    おっはよーん🌞いっぱい寝たああああ!!まだねむねむさんだけど🥱女の子の日だから眠くて眠くて🥱お家のお掃除してご飯食べたらまたお昼寝しちゃおうかなあ💤今日は引きこもりデイ🎶たまにはこんな日作ってもいいよねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おっはよーん🌞

    いっぱい寝たああああ!!

    まだねむねむさんだけど🥱







    女の子の日だから眠くて眠くて🥱



    お家のお掃除してご飯
    食べたらまたお昼寝
    しちゃおうかなあ💤








    今日は引きこもりデイ🎶


    たまにはこんな日作って
    もいいよねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49