• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お決まりの♡

    8/7 02:58




    今日も寝る前のお決まり✨



    R1♡🐮








    R1毎日飲んだら健康になるって
    聞いて毎日飲んでおります!!


    免疫大事!!


    ドレミ昔は健康には自信
    あったんだけどさ🥲








    最近はなんだか身体弱々で🫣



    まじでR1の差し入れありがたいです🙇‍♀️


    本当にありがとう♡


    しかも大好きなディズニーコラボ
    しててニコニコしちゃう♡








    にぎりめししっかり食べて
    ねむねむさんなので
    ちゃんと寝まーす🥱♡



    また17時から出勤するのでよろしくね♡




    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お決まりの♡

    今日も寝る前のお決まり✨R1♡🐮R1毎日飲んだら健康になるって聞いて毎日飲んでおります!!免疫大事!!ドレミ昔は健康には自信あったんだけどさ🥲最近はなんだか身体弱々で🫣まじでR1の差し入れありがたいです🙇‍♀️本当にありがとう♡しかも大好きなディズニーコラボしててニコニコしちゃう♡にぎりめししっかり食べてねむねむさんなのでちゃんと寝まーす🥱♡また17時から出勤するのでよろしくね♡おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日も寝る前のお決まり✨



    R1♡🐮








    R1毎日飲んだら健康になるって
    聞いて毎日飲んでおります!!


    免疫大事!!


    ドレミ昔は健康には自信
    あったんだけどさ🥲








    最近はなんだか身体弱々で🫣



    まじでR1の差し入れありがたいです🙇‍♀️


    本当にありがとう♡


    しかも大好きなディズニーコラボ
    しててニコニコしちゃう♡








    にぎりめししっかり食べて
    ねむねむさんなので
    ちゃんと寝まーす🥱♡



    また17時から出勤するのでよろしくね♡




    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    夏らしい事🍉

    8/7 02:22



    ねーーーっ!!

    聞いておくれよ!!


    ドレさんこの夏…






    夏らしいこと何にもしてない🥲🥲🥲


    悲しい!寂しい!ぬおおおお!!!








    気づけばもう少しでお盆なんですね!!


    ドレミはせっせと出勤する予定ですが🫣



    せめてビアガーデンとスイカ
    ぐらいは食べておきたい🍉笑









    来年はちゃんと海もプールも
    お祭りも花火大会もちゃんと
    夏らしいことしたいなぁ😵‍💫♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    夏らしい事🍉

    ねーーーっ!!聞いておくれよ!!ドレさんこの夏…夏らしいこと何にもしてない🥲🥲🥲悲しい!寂しい!ぬおおおお!!!気づけばもう少しでお盆なんですね!!ドレミはせっせと出勤する予定ですが🫣せめてビアガーデンとスイカぐらいは食べておきたい🍉笑来年はちゃんと海もプールもお祭りも花火大会もちゃんと夏らしいことしたいなぁ😵‍💫♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねーーーっ!!

    聞いておくれよ!!


    ドレさんこの夏…






    夏らしいこと何にもしてない🥲🥲🥲


    悲しい!寂しい!ぬおおおお!!!








    気づけばもう少しでお盆なんですね!!


    ドレミはせっせと出勤する予定ですが🫣



    せめてビアガーデンとスイカ
    ぐらいは食べておきたい🍉笑









    来年はちゃんと海もプールも
    お祭りも花火大会もちゃんと
    夏らしいことしたいなぁ😵‍💫♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥帰りに♡

    8/7 01:17



    今日も遊んでくれた殿方♡


    本当に本当にありがとうございました♡


    やあああ!!

    今日もえっろかったあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    最高の時間を本当にありがとう♡

    楽しんでくれたかなあ?♡

    ドレミはとっても楽しかったでございます♡


    またお会いできたら嬉しいな♬








    イキまくって今日もへとへと🫣♡




    お腹空いて帰りてくてく歩いて
    にぎりめし買って帰ってきた♡🍙






    たらこバターと昆布にしました♡


    お仕事終わりのにぎりめし
    最高すぎやしませんか?✨



    また17時〜出勤します♡
    仲良しさんお会いできるの
    楽しみにしてるね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥帰りに♡

    今日も遊んでくれた殿方♡本当に本当にありがとうございました♡やあああ!!今日もえっろかったあ٩(ˊᗜˋ*)و♡最高の時間を本当にありがとう♡楽しんでくれたかなあ?♡ドレミはとっても楽しかったでございます♡またお会いできたら嬉しいな♬イキまくって今日もへとへと🫣♡お腹空いて帰りてくてく歩いてにぎりめし買って帰ってきた♡🍙たらこバターと昆布にしました♡お仕事終わりのにぎりめし最高すぎやしませんか?✨また17時〜出勤します♡仲良しさんお会いできるの楽しみにしてるね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も遊んでくれた殿方♡


    本当に本当にありがとうございました♡


    やあああ!!

    今日もえっろかったあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    最高の時間を本当にありがとう♡

    楽しんでくれたかなあ?♡

    ドレミはとっても楽しかったでございます♡


    またお会いできたら嬉しいな♬








    イキまくって今日もへとへと🫣♡




    お腹空いて帰りてくてく歩いて
    にぎりめし買って帰ってきた♡🍙






    たらこバターと昆布にしました♡


    お仕事終わりのにぎりめし
    最高すぎやしませんか?✨



    また17時〜出勤します♡
    仲良しさんお会いできるの
    楽しみにしてるね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    8/7 00:43



    ラスト枠の変態殿っ!♡


    今日は最後に選んでくれてありがと♡


    まーーーーじ変態だね!!

    最初はドMくんかと思いきや…

    途中で豹変しちゃったね♡



    ドレミ何回イかされちゃったんだろ🥲♡



    今でも足がくがくだよー!!



    また足の指も舐めて欲しいなあ♡



    遅くまでありがとう(`・ω・´)♡



    タクシー無事見つかったかな?♡



    また機会があったらお会いできたら
    嬉しいでございますっ!!



    楽し過ぎる時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    ラスト枠の変態殿っ!♡今日は最後に選んでくれてありがと♡まーーーーじ変態だね!!最初はドMくんかと思いきや…途中で豹変しちゃったね♡ドレミ何回イかされちゃったんだろ🥲♡今でも足がくがくだよー!!また足の指も舐めて欲しいなあ♡遅くまでありがとう(`・ω・´)♡タクシー無事見つかったかな?♡また機会があったらお会いできたら嬉しいでございますっ!!楽し過ぎる時間をありがとね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラスト枠の変態殿っ!♡


    今日は最後に選んでくれてありがと♡


    まーーーーじ変態だね!!

    最初はドMくんかと思いきや…

    途中で豹変しちゃったね♡



    ドレミ何回イかされちゃったんだろ🥲♡



    今でも足がくがくだよー!!



    また足の指も舐めて欲しいなあ♡



    遅くまでありがとう(`・ω・´)♡



    タクシー無事見つかったかな?♡



    また機会があったらお会いできたら
    嬉しいでございますっ!!



    楽し過ぎる時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥21時半〜お礼♡

    8/6 22:49



    21時半頃から遊んでくれた殿♡!



    今日はありがとう!!


    めちゃくちゃ面白くてキュート
    な殿で終始ニコニコして
    しまいましたーっ♡


    面白すぎっ!!


    いっぱいちゅーして幸せだったなあ🫶



    最初はおふざけちゅーだったのにさ!!


    途中から濃厚なのになって…



    なんだかドキドキしちゃった♡




    あとクン◯うますぎる!!

    イキまくっちゃったじゃん!!


    またやって欲しいなあ♡




    今日は楽しい時間をありがとう♡



    あ!十六夜よかったら行ってみてね♡
    今日は牡蠣食べちゃえ🦪♡笑



    また出張あったら会えたら嬉しいなあ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥21時半〜お礼♡

    21時半頃から遊んでくれた殿♡!今日はありがとう!!めちゃくちゃ面白くてキュートな殿で終始ニコニコしてしまいましたーっ♡面白すぎっ!!いっぱいちゅーして幸せだったなあ🫶最初はおふざけちゅーだったのにさ!!途中から濃厚なのになって…なんだかドキドキしちゃった♡あとクン◯うますぎる!!イキまくっちゃったじゃん!!またやって欲しいなあ♡今日は楽しい時間をありがとう♡あ!十六夜よかったら行ってみてね♡今日は牡蠣食べちゃえ🦪♡笑また出張あったら会えたら嬉しいなあ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    21時半頃から遊んでくれた殿♡!



    今日はありがとう!!


    めちゃくちゃ面白くてキュート
    な殿で終始ニコニコして
    しまいましたーっ♡


    面白すぎっ!!


    いっぱいちゅーして幸せだったなあ🫶



    最初はおふざけちゅーだったのにさ!!


    途中から濃厚なのになって…



    なんだかドキドキしちゃった♡




    あとクン◯うますぎる!!

    イキまくっちゃったじゃん!!


    またやって欲しいなあ♡




    今日は楽しい時間をありがとう♡



    あ!十六夜よかったら行ってみてね♡
    今日は牡蠣食べちゃえ🦪♡笑



    また出張あったら会えたら嬉しいなあ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻フェチさん♡

    8/6 21:00




    お尻フェチさんに刺されーーーっ!!




    ドレミのお尻どうかしら?♡









    まん丸ぷりっぷりだよ♡



    触り心地抜群なんだから♡!




    さわってみて♡




     




    むぎゅーーって鷲掴みされたい♡


    たまにはスパンキングなんか
    も興奮しちゃうかも♡











    ドレミも実は男性のお尻
    好きだったりしますっ♡



    ぷりんぷりんのお尻…

    食べたくなっちゃう🤤♡










    お尻フェチさんは仲良く
    してくれたら嬉しいなあ♡




    ドレミのお尻どうしたい?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻フェチさん♡

    お尻フェチさんに刺されーーーっ!!ドレミのお尻どうかしら?♡まん丸ぷりっぷりだよ♡触り心地抜群なんだから♡!さわってみて♡むぎゅーーって鷲掴みされたい♡たまにはスパンキングなんかも興奮しちゃうかも♡ドレミも実は男性のお尻好きだったりしますっ♡ぷりんぷりんのお尻…食べたくなっちゃう🤤♡お尻フェチさんは仲良くしてくれたら嬉しいなあ♡ドレミのお尻どうしたい?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    お尻フェチさんに刺されーーーっ!!




    ドレミのお尻どうかしら?♡









    まん丸ぷりっぷりだよ♡



    触り心地抜群なんだから♡!




    さわってみて♡




     




    むぎゅーーって鷲掴みされたい♡


    たまにはスパンキングなんか
    も興奮しちゃうかも♡











    ドレミも実は男性のお尻
    好きだったりしますっ♡



    ぷりんぷりんのお尻…

    食べたくなっちゃう🤤♡










    お尻フェチさんは仲良く
    してくれたら嬉しいなあ♡




    ドレミのお尻どうしたい?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥秘密の袋㊙️

    8/6 20:45




    ドレミのベットの横っちょには…



    秘密のでか袋が常備されております!!






    さて!

    中身はなんでしょうか?♡






    ワクワクグッツがいっぱいかもよ♡



    中身は来てからのお楽しみ♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥秘密の袋㊙️

    ドレミのベットの横っちょには…秘密のでか袋が常備されております!!さて!中身はなんでしょうか?♡ワクワクグッツがいっぱいかもよ♡中身は来てからのお楽しみ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミのベットの横っちょには…



    秘密のでか袋が常備されております!!






    さて!

    中身はなんでしょうか?♡






    ワクワクグッツがいっぱいかもよ♡



    中身は来てからのお楽しみ♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時〜お礼♡

    8/6 20:19



    18時〜の殿っ♡!



    今日はありがとね♡

    最初緊張してたみたいだけど😂♡

    最後は少しは仲良くなれたかな?♡




    いっぱいちゅーもしてくれてありがと♡

    ニコニコしちゃったあ♬



    乳首攻め…
    えっちかったね♡


    反応良すぎてニヤニヤしちゃった♡



    またたくさんナメナメしたいなあ♡




    また出張あったらタイミング
    合ったらお会いできたら嬉しいな♡




    これからご飯楽しんでねん🫶

    楽しい時間をありがとっ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時〜お礼♡

    18時〜の殿っ♡!今日はありがとね♡最初緊張してたみたいだけど😂♡最後は少しは仲良くなれたかな?♡いっぱいちゅーもしてくれてありがと♡ニコニコしちゃったあ♬乳首攻め…えっちかったね♡反応良すぎてニヤニヤしちゃった♡またたくさんナメナメしたいなあ♡また出張あったらタイミング合ったらお会いできたら嬉しいな♡これからご飯楽しんでねん🫶楽しい時間をありがとっ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    18時〜の殿っ♡!



    今日はありがとね♡

    最初緊張してたみたいだけど😂♡

    最後は少しは仲良くなれたかな?♡




    いっぱいちゅーもしてくれてありがと♡

    ニコニコしちゃったあ♬



    乳首攻め…
    えっちかったね♡


    反応良すぎてニヤニヤしちゃった♡



    またたくさんナメナメしたいなあ♡




    また出張あったらタイミング
    合ったらお会いできたら嬉しいな♡




    これからご飯楽しんでねん🫶

    楽しい時間をありがとっ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥二輪車について♡♡

    8/6 20:04




    2人にちょめちょめされるコース♡


    解禁でーす٩(ˊᗜˋ*)و✨









    エロさ倍増っ!!


    ドレミはれいかちゃん、もえちゃん
    と二輪車可能でございますっ!!



    そして二輪車の場合は姫予約限定
    なのと出勤時間、ご予約状況にも
    よるのでお早めにご連絡ください🫶










    ご料金は90分¥80000です!


    基本予約時間
    17:00〜
    18:30〜
    20:00〜
    21:30〜
    23:00〜

    でお願いします🙇‍♀️♡






    ドキドキな二輪車…♡

    初めては誰かなあ♡



    姫予約はLINEかXのDMにて
    お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥二輪車について♡♡

    2人にちょめちょめされるコース♡解禁でーす٩(ˊᗜˋ*)و✨エロさ倍増っ!!ドレミはれいかちゃん、もえちゃんと二輪車可能でございますっ!!そして二輪車の場合は姫予約限定なのと出勤時間、ご予約状況にもよるのでお早めにご連絡ください🫶ご料金は90分¥80000です!基本予約時間17:00〜18:30〜20:00〜21:30〜23:00〜でお願いします🙇‍♀️♡ドキドキな二輪車…♡初めては誰かなあ♡姫予約はLINEかXのDMにてお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    2人にちょめちょめされるコース♡


    解禁でーす٩(ˊᗜˋ*)و✨









    エロさ倍増っ!!


    ドレミはれいかちゃん、もえちゃん
    と二輪車可能でございますっ!!



    そして二輪車の場合は姫予約限定
    なのと出勤時間、ご予約状況にも
    よるのでお早めにご連絡ください🫶










    ご料金は90分¥80000です!


    基本予約時間
    17:00〜
    18:30〜
    20:00〜
    21:30〜
    23:00〜

    でお願いします🙇‍♀️♡






    ドキドキな二輪車…♡

    初めては誰かなあ♡



    姫予約はLINEかXのDMにて
    お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレス♡

    8/6 16:48



    今日のドレスは黄色さん💛💛






    早く脱がして欲しいなあ♡


    ドキドキ♡


    お部屋の準備完了でござる♬








    お部屋涼しくして待ってるぜ♡



    まだ空きあります♡


    お誘い待ってるよん٩(ˊᗜˋ*)و✨









    同業ちゃんがね!



    ニュークラやっていた時のドレス
    お下がりでくれるって言ってくれたの🥺♡



    え、優しすぎる🥲🥲🥲♡

    感謝感激だーーっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレス♡

    今日のドレスは黄色さん💛💛早く脱がして欲しいなあ♡ドキドキ♡お部屋の準備完了でござる♬お部屋涼しくして待ってるぜ♡まだ空きあります♡お誘い待ってるよん٩(ˊᗜˋ*)و✨同業ちゃんがね!ニュークラやっていた時のドレスお下がりでくれるって言ってくれたの🥺♡え、優しすぎる🥲🥲🥲♡感謝感激だーーっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日のドレスは黄色さん💛💛






    早く脱がして欲しいなあ♡


    ドキドキ♡


    お部屋の準備完了でござる♬








    お部屋涼しくして待ってるぜ♡



    まだ空きあります♡


    お誘い待ってるよん٩(ˊᗜˋ*)و✨









    同業ちゃんがね!



    ニュークラやっていた時のドレス
    お下がりでくれるって言ってくれたの🥺♡



    え、優しすぎる🥲🥲🥲♡

    感謝感激だーーっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSもっ♡

    8/6 15:24




    SNSも見てくれたら嬉しいなあ♡



    TikTok




    X(旧Twitter)




    もやってます♡


    ぜひぜひチェックしてねん٩(ˊᗜˋ*)و✨



    XのDMでもご予約可能です♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡









    特にXは更新率高めっ!!


    ぜひぜひチェックしてみてね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNSもっ♡

    SNSも見てくれたら嬉しいなあ♡TikTokX(旧Twitter)もやってます♡ぜひぜひチェックしてねん٩(ˊᗜˋ*)و✨XのDMでもご予約可能です♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡特にXは更新率高めっ!!ぜひぜひチェックしてみてね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    SNSも見てくれたら嬉しいなあ♡



    TikTok




    X(旧Twitter)




    もやってます♡


    ぜひぜひチェックしてねん٩(ˊᗜˋ*)و✨



    XのDMでもご予約可能です♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡









    特にXは更新率高めっ!!


    ぜひぜひチェックしてみてね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレミ♡

    8/6 15:07




    今日のドレミはポニーテール♡


    髪下ろして出勤する事が
    多いけどねっ!!!

    実は髪の毛上げてる方が好き♬








    皆様はどんな髪型が好きですか?♡



    下着もえっちい♡







    早く脱がして欲しいなあ♡


    うずうず♡










    今日も相変わらず早く準備
    終わっちゃいました♡



    まったりして時間になったら
    お店むかいまーーす🚘♡









    ちなみに今日の私服は
    ふざけたTシャツ着ております✌️笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレミ♡

    今日のドレミはポニーテール♡髪下ろして出勤する事が多いけどねっ!!!実は髪の毛上げてる方が好き♬皆様はどんな髪型が好きですか?♡下着もえっちい♡早く脱がして欲しいなあ♡うずうず♡今日も相変わらず早く準備終わっちゃいました♡まったりして時間になったらお店むかいまーーす🚘♡ちなみに今日の私服はふざけたTシャツ着ております✌️笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日のドレミはポニーテール♡


    髪下ろして出勤する事が
    多いけどねっ!!!

    実は髪の毛上げてる方が好き♬








    皆様はどんな髪型が好きですか?♡



    下着もえっちい♡







    早く脱がして欲しいなあ♡


    うずうず♡










    今日も相変わらず早く準備
    終わっちゃいました♡



    まったりして時間になったら
    お店むかいまーーす🚘♡









    ちなみに今日の私服は
    ふざけたTシャツ着ております✌️笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥浮腫み

    8/6 13:48




    今日寝過ぎて浮腫み酷かった
    から湯船でゆっくりしてた♡



    お陰で少しはスッキリ♡








    ドレミめちゃくちゃ浮腫み
    やすいんですよねーっ⸜( ⌓̈ )⸝



    ピル飲んでるからなのも
    あるかもしれないけど…


    なんせ塩分大好きで😂😂😂






    お休みの日食べすぎてさ!!


    山岡家(濃いめ)

    お寿司

    あんかけ麺

    そぼろご飯



    昨日食べちゃったさwww

    自分でも食べすぎてびっくりww







    さて!

    ホームアローン観ながら
    急いでメイクしますっ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥浮腫み

    今日寝過ぎて浮腫み酷かったから湯船でゆっくりしてた♡お陰で少しはスッキリ♡ドレミめちゃくちゃ浮腫みやすいんですよねーっ⸜(⌓̈)⸝ピル飲んでるからなのもあるかもしれないけど…なんせ塩分大好きで😂😂😂お休みの日食べすぎてさ!!山岡家(濃いめ)お寿司あんかけ麺そぼろご飯昨日食べちゃったさwww自分でも食べすぎてびっくりwwさて!ホームアローン観ながら急いでメイクしますっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日寝過ぎて浮腫み酷かった
    から湯船でゆっくりしてた♡



    お陰で少しはスッキリ♡








    ドレミめちゃくちゃ浮腫み
    やすいんですよねーっ⸜( ⌓̈ )⸝



    ピル飲んでるからなのも
    あるかもしれないけど…


    なんせ塩分大好きで😂😂😂






    お休みの日食べすぎてさ!!


    山岡家(濃いめ)

    お寿司

    あんかけ麺

    そぼろご飯



    昨日食べちゃったさwww

    自分でも食べすぎてびっくりww







    さて!

    ホームアローン観ながら
    急いでメイクしますっ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞♡

    8/6 12:51



    おはようございますっ!!♡


    めちゃくちゃ寝たーーー!!!


    たくさん寝たし昨日お休みだった
    のでパワー全開でございます!!










    筋肉痛もすっかり治った✨



    今日からまた暴れれるぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    今日、明日出勤でございます♡



    今日はまだご予約枠空きあるので
    お誘いお待ちしてます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    どんな変態さんに出会えるのか…


    ワクワクしてお待ちしてます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん🌞♡

    おはようございますっ!!♡めちゃくちゃ寝たーーー!!!たくさん寝たし昨日お休みだったのでパワー全開でございます!!筋肉痛もすっかり治った✨今日からまた暴れれるぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨今日、明日出勤でございます♡今日はまだご予約枠空きあるのでお誘いお待ちしてます⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎どんな変態さんに出会えるのか…ワクワクしてお待ちしてます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おはようございますっ!!♡


    めちゃくちゃ寝たーーー!!!


    たくさん寝たし昨日お休みだった
    のでパワー全開でございます!!










    筋肉痛もすっかり治った✨



    今日からまた暴れれるぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    今日、明日出勤でございます♡



    今日はまだご予約枠空きあるので
    お誘いお待ちしてます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    どんな変態さんに出会えるのか…


    ワクワクしてお待ちしてます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥人見知りさんでも♡

    8/6 06:00





    人見知りさん!


    初めてソープに行く!



    そんな殿も大歓迎っ!!!










    見ての通りかなり愉快な
    性格しております♡



    ドレミは全く人見知りせません✨


    いつも元気いっぱい!!

    明るい性格しております♡

    いつもニコニコまん٩(ˊᗜˋ*)و♡













    きっと楽しくて忘れられない時間
    にしてあげられる自信があります♬



    きっとお店に足を運ぶのが緊張しちゃう…



    そんな人もいると思います!!











    でも安心して♡



    会った瞬間大人の夢の国の
    スタートですよっ🏰♡










    会って後悔はさせません♡




    必ずハッピーにしてみせます♡




    良かったら大人の夢の国に
    遊びに来てみませんか?♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥人見知りさんでも♡

    人見知りさん!初めてソープに行く!そんな殿も大歓迎っ!!!見ての通りかなり愉快な性格しております♡ドレミは全く人見知りせません✨いつも元気いっぱい!!明るい性格しております♡いつもニコニコまん٩(ˊᗜˋ*)و♡きっと楽しくて忘れられない時間にしてあげられる自信があります♬きっとお店に足を運ぶのが緊張しちゃう…そんな人もいると思います!!でも安心して♡会った瞬間大人の夢の国のスタートですよっ🏰♡会って後悔はさせません♡必ずハッピーにしてみせます♡良かったら大人の夢の国に遊びに来てみませんか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    人見知りさん!


    初めてソープに行く!



    そんな殿も大歓迎っ!!!










    見ての通りかなり愉快な
    性格しております♡



    ドレミは全く人見知りせません✨


    いつも元気いっぱい!!

    明るい性格しております♡

    いつもニコニコまん٩(ˊᗜˋ*)و♡













    きっと楽しくて忘れられない時間
    にしてあげられる自信があります♬



    きっとお店に足を運ぶのが緊張しちゃう…



    そんな人もいると思います!!











    でも安心して♡



    会った瞬間大人の夢の国の
    スタートですよっ🏰♡










    会って後悔はさせません♡




    必ずハッピーにしてみせます♡




    良かったら大人の夢の国に
    遊びに来てみませんか?♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっちい夢♡

    8/6 02:04




    さて!!


    やることやったしそろそろ寝ようかな♡



    今日は結局お家でぐーたらしちゃった🥱








    でもお家のこともいっぱいできたし
    たまにはゆっくりした休日もいいですね♡



    お昼寝たくさんしちゃったから
    ちゃんと寝付けるかしら🫣









    寝付けない時はYouTube
    見まくるのがお決まり✨



    ドレミ未解決事件とか都市伝説系の
    YouTube見るの好きなんですよね!







    今日出勤だからちゃんと
    寝付けるといいけどなあ♡



    17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡








    えっちい夢見ちゃったらどうしよ♡//



    それではおやすみなさい🌙




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっちい夢♡

    さて!!やることやったしそろそろ寝ようかな♡今日は結局お家でぐーたらしちゃった🥱でもお家のこともいっぱいできたしたまにはゆっくりした休日もいいですね♡お昼寝たくさんしちゃったからちゃんと寝付けるかしら🫣寝付けない時はYouTube見まくるのがお決まり✨ドレミ未解決事件とか都市伝説系のYouTube見るの好きなんですよね!今日出勤だからちゃんと寝付けるといいけどなあ♡17時から出勤するのでよろしくお願いします♡えっちい夢見ちゃったらどうしよ♡//それではおやすみなさい🌙X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    さて!!


    やることやったしそろそろ寝ようかな♡



    今日は結局お家でぐーたらしちゃった🥱








    でもお家のこともいっぱいできたし
    たまにはゆっくりした休日もいいですね♡



    お昼寝たくさんしちゃったから
    ちゃんと寝付けるかしら🫣









    寝付けない時はYouTube
    見まくるのがお決まり✨



    ドレミ未解決事件とか都市伝説系の
    YouTube見るの好きなんですよね!







    今日出勤だからちゃんと
    寝付けるといいけどなあ♡



    17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡








    えっちい夢見ちゃったらどうしよ♡//



    それではおやすみなさい🌙




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥皆様にお願い♡

    8/6 01:14




    どうもこんばんは🌙♡



    TikTokふざけまくってるドレミです🥸w









    遊んでくれた皆様にお願いがあって…



    口コミを増やしたいです😭♡



    少しずつ増えたら嬉しいなあとは
    思ってたのですが…









    本当は直接お会いしたときに言えば
    良いんですがもじもじしちゃって…🫣



    絶対めんどくさいだろうし書くの
    大変なのも分かるのっ😵‍💫😵‍💫









    でも褒められたらやっぱりドレミの
    やる気につながりますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    そしてめちゃくちゃ喜びます♡



    口コミ書いてくれた殿にはお礼
    日記もちゃんと書くだよ💌♡









    よかったらよろしくお願いします♡




    目指せ!!
    口コミ100件✨




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥皆様にお願い♡

    どうもこんばんは🌙♡TikTokふざけまくってるドレミです🥸w遊んでくれた皆様にお願いがあって…口コミを増やしたいです😭♡少しずつ増えたら嬉しいなあとは思ってたのですが…本当は直接お会いしたときに言えば良いんですがもじもじしちゃって…🫣絶対めんどくさいだろうし書くの大変なのも分かるのっ😵‍💫😵‍💫でも褒められたらやっぱりドレミのやる気につながりますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そしてめちゃくちゃ喜びます♡口コミ書いてくれた殿にはお礼日記もちゃんと書くだよ💌♡よかったらよろしくお願いします♡目指せ!!口コミ100件✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    どうもこんばんは🌙♡



    TikTokふざけまくってるドレミです🥸w









    遊んでくれた皆様にお願いがあって…



    口コミを増やしたいです😭♡



    少しずつ増えたら嬉しいなあとは
    思ってたのですが…









    本当は直接お会いしたときに言えば
    良いんですがもじもじしちゃって…🫣



    絶対めんどくさいだろうし書くの
    大変なのも分かるのっ😵‍💫😵‍💫









    でも褒められたらやっぱりドレミの
    やる気につながりますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    そしてめちゃくちゃ喜びます♡



    口コミ書いてくれた殿にはお礼
    日記もちゃんと書くだよ💌♡









    よかったらよろしくお願いします♡




    目指せ!!
    口コミ100件✨




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥チャームポイントは♡

    8/6 00:52



    ドレミのチャームポイントは♡




    ぷりっぷりのまん丸お尻♡








    そしてニッコニコ笑顔♡



    いつでも元気いっぱいニコニコです✌️









    元気で明るい性格が取り柄です♡



    キャラ作りとかじゃなくて普段から
    そんな性格しております٩(ˊᗜˋ*)و✨








    結構コンプレックスだらけのドレミ
    ですがお尻と笑顔には自信ある♡




    皆をハッピーにしてあげれたらいいな♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥チャームポイントは♡

    ドレミのチャームポイントは♡ぷりっぷりのまん丸お尻♡そしてニッコニコ笑顔♡いつでも元気いっぱいニコニコです✌️元気で明るい性格が取り柄です♡キャラ作りとかじゃなくて普段からそんな性格しております٩(ˊᗜˋ*)و✨結構コンプレックスだらけのドレミですがお尻と笑顔には自信ある♡皆をハッピーにしてあげれたらいいな♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミのチャームポイントは♡




    ぷりっぷりのまん丸お尻♡








    そしてニッコニコ笑顔♡



    いつでも元気いっぱいニコニコです✌️









    元気で明るい性格が取り柄です♡



    キャラ作りとかじゃなくて普段から
    そんな性格しております٩(ˊᗜˋ*)و✨








    結構コンプレックスだらけのドレミ
    ですがお尻と笑顔には自信ある♡




    皆をハッピーにしてあげれたらいいな♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    感謝感激♡!

    8/6 00:26




    いつもたくさん写メ日記
    見てくれてありがとう♡


    少しずつあの登録してくれてる方
    も増えてきて嬉しいです🫶









    みたよ☺︎もいつもたくさん
    感謝感激でございます!!



    ドレミも今お返し行ったよ♡




    みたよ☺︎もキテネも毎回制限
    いっぱい押してるんだけど…


    回数制限で全員に周れない⸜( ⌓̈ )⸝

    申し訳ない😭😭😭😭









    出勤日は少し写メ日記減っちゃうけど
    できるだけたくさんアップできるように
    頑張るからこれからも見に来て
    くれたら嬉しいでございますっ♡










    今月下旬のお休みにも1人でラブホ
    行って写メ日記用の撮影会行こうと
    思ってるので新しい動画お楽しみに♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    感謝感激♡!

    いつもたくさん写メ日記見てくれてありがとう♡少しずつあの登録してくれてる方も増えてきて嬉しいです🫶みたよ☺︎もいつもたくさん感謝感激でございます!!ドレミも今お返し行ったよ♡みたよ☺︎もキテネも毎回制限いっぱい押してるんだけど…回数制限で全員に周れない⸜(⌓̈)⸝申し訳ない😭😭😭😭出勤日は少し写メ日記減っちゃうけどできるだけたくさんアップできるように頑張るからこれからも見に来てくれたら嬉しいでございますっ♡今月下旬のお休みにも1人でラブホ行って写メ日記用の撮影会行こうと思ってるので新しい動画お楽しみに♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    いつもたくさん写メ日記
    見てくれてありがとう♡


    少しずつあの登録してくれてる方
    も増えてきて嬉しいです🫶









    みたよ☺︎もいつもたくさん
    感謝感激でございます!!



    ドレミも今お返し行ったよ♡




    みたよ☺︎もキテネも毎回制限
    いっぱい押してるんだけど…


    回数制限で全員に周れない⸜( ⌓̈ )⸝

    申し訳ない😭😭😭😭









    出勤日は少し写メ日記減っちゃうけど
    できるだけたくさんアップできるように
    頑張るからこれからも見に来て
    くれたら嬉しいでございますっ♡










    今月下旬のお休みにも1人でラブホ
    行って写メ日記用の撮影会行こうと
    思ってるので新しい動画お楽しみに♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプは♡

    8/5 23:59




    好きな男性のタイプは!!


    一緒にいて落ち着く人♡

    包容力ある人が好き♡








    ドレミがこんなんだから落ち着きがあって
    頼りになる感じの男性が好きだなあ♡



    守ってくれるタイプの男性が好き🫶









    あと一途でドレミのこと
    溺愛してくれる人!!♡



    それまじで重要!!☝️✨












    見た目は身体大きい人が好きだなあ✨



    ジャニーズみたいなイケメン!ってより
    漢らしい系?がっちり系?が好き♡



    髭とか筋肉とか肌が黒いとか
    男性らしい身体に引かれてしまう♡










    皆様はどんな女の子がタイプですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプは♡

    好きな男性のタイプは!!一緒にいて落ち着く人♡包容力ある人が好き♡ドレミがこんなんだから落ち着きがあって頼りになる感じの男性が好きだなあ♡守ってくれるタイプの男性が好き🫶あと一途でドレミのこと溺愛してくれる人!!♡それまじで重要!!☝️✨見た目は身体大きい人が好きだなあ✨ジャニーズみたいなイケメン!ってより漢らしい系?がっちり系?が好き♡髭とか筋肉とか肌が黒いとか男性らしい身体に引かれてしまう♡皆様はどんな女の子がタイプですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    好きな男性のタイプは!!


    一緒にいて落ち着く人♡

    包容力ある人が好き♡








    ドレミがこんなんだから落ち着きがあって
    頼りになる感じの男性が好きだなあ♡



    守ってくれるタイプの男性が好き🫶









    あと一途でドレミのこと
    溺愛してくれる人!!♡



    それまじで重要!!☝️✨












    見た目は身体大きい人が好きだなあ✨



    ジャニーズみたいなイケメン!ってより
    漢らしい系?がっちり系?が好き♡



    髭とか筋肉とか肌が黒いとか
    男性らしい身体に引かれてしまう♡










    皆様はどんな女の子がタイプですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49