• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥8月♡

    8/1 00:32




    ハロー8月⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    8月になったという事は…








    ドレミデビュー月ですっ!!


    ドキドキドキドキドキドキ…♡









    日付け変わってデビューは明日✨


    2日16時からデビューです♡


    既に初出勤は完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    感謝感激涙涙っ😭♡
    本当にありがとう🙇‍♀️♡









    3日以降はまだまだ空きある時間
    あるのでお誘いお待ちしてます♡




    不安な事も多いけど楽しみな
    気持ちが大きいです♬












    新たな門出に…♡



    たくさんの出会いを楽しみにしてます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥8月♡

    ハロー8月⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾8月になったという事は…ドレミデビュー月ですっ!!ドキドキドキドキドキドキ…♡日付け変わってデビューは明日✨2日16時からデビューです♡既に初出勤は完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️感謝感激涙涙っ😭♡本当にありがとう🙇‍♀️♡3日以降はまだまだ空きある時間あるのでお誘いお待ちしてます♡不安な事も多いけど楽しみな気持ちが大きいです♬新たな門出に…♡たくさんの出会いを楽しみにしてます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ハロー8月⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    8月になったという事は…








    ドレミデビュー月ですっ!!


    ドキドキドキドキドキドキ…♡









    日付け変わってデビューは明日✨


    2日16時からデビューです♡


    既に初出勤は完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    感謝感激涙涙っ😭♡
    本当にありがとう🙇‍♀️♡









    3日以降はまだまだ空きある時間
    あるのでお誘いお待ちしてます♡




    不安な事も多いけど楽しみな
    気持ちが大きいです♬












    新たな門出に…♡



    たくさんの出会いを楽しみにしてます♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥さようならじゃなくて🪐

    7/31 23:50




    ドレミの大好きなディズニーランド
    のスペースマウンテンが今日で
    一旦クローズだったんです🪐




    めちゃくちゃ思い入れのある
    アトラクションだった…









    ドレミが初めて乗ったジェットコースター
    がスペースマウンテンだったんですよね!



    当時はめちゃくちゃ怖くて
    大泣きしていた😂😂ww









    今は大好きだけど三半規管
    弱々連続で乗れませんw



    でも本当にありがと!!


    しばらくさようならだけど
    新しくなるスペマンも楽しみ♡








    この入り口のエスカレーター?
    みたいなのがワクワクして
    大好きだったなあ🪐



    本当に宇宙旅行だもんなぁ…



    考えると新しく生まれ変わるの寂しい😭









    しばらく乗れないのは悲しいけど
    さようならじゃなくてまたね👋だね!




    ありがとスペマン🪐
    大好きっ♡







    ちなみにドレさんのiQOSに
    スペマンステッカー今日はって
    しんみりしてました😂w








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥さようならじゃなくて🪐

    ドレミの大好きなディズニーランドのスペースマウンテンが今日で一旦クローズだったんです🪐めちゃくちゃ思い入れのあるアトラクションだった…ドレミが初めて乗ったジェットコースターがスペースマウンテンだったんですよね!当時はめちゃくちゃ怖くて大泣きしていた😂😂ww今は大好きだけど三半規管弱々連続で乗れませんwでも本当にありがと!!しばらくさようならだけど新しくなるスペマンも楽しみ♡この入り口のエスカレーター?みたいなのがワクワクして大好きだったなあ🪐本当に宇宙旅行だもんなぁ…考えると新しく生まれ変わるの寂しい😭しばらく乗れないのは悲しいけどさようならじゃなくてまたね👋だね!ありがとスペマン🪐大好きっ♡ちなみにドレさんのiQOSにスペマンステッカー今日はってしんみりしてました😂wX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミの大好きなディズニーランド
    のスペースマウンテンが今日で
    一旦クローズだったんです🪐




    めちゃくちゃ思い入れのある
    アトラクションだった…









    ドレミが初めて乗ったジェットコースター
    がスペースマウンテンだったんですよね!



    当時はめちゃくちゃ怖くて
    大泣きしていた😂😂ww









    今は大好きだけど三半規管
    弱々連続で乗れませんw



    でも本当にありがと!!


    しばらくさようならだけど
    新しくなるスペマンも楽しみ♡








    この入り口のエスカレーター?
    みたいなのがワクワクして
    大好きだったなあ🪐



    本当に宇宙旅行だもんなぁ…



    考えると新しく生まれ変わるの寂しい😭









    しばらく乗れないのは悲しいけど
    さようならじゃなくてまたね👋だね!




    ありがとスペマン🪐
    大好きっ♡







    ちなみにドレさんのiQOSに
    スペマンステッカー今日はって
    しんみりしてました😂w








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥TikTok更新♡🆕

    7/31 23:23



    TikTok更新ーっ!!


    TikTokも密かにやってます♡

    よかったらフォローしてねん!!









    姫予約はX(旧Twitter)のDM
    からお願いしますっ!!






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯お遊びする日時、時間
    ◯何分コースか
    ◯希望があればOP


    添えてご連絡くれると嬉しいです🫶



    SNS特にXも結構更新してるから
    チェックしてみてねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥TikTok更新♡🆕

    TikTok更新ーっ!!TikTokも密かにやってます♡よかったらフォローしてねん!!姫予約はX(旧Twitter)のDMからお願いしますっ!!◯お名前◯電話番号◯お遊びする日時、時間◯何分コースか◯希望があればOP添えてご連絡くれると嬉しいです🫶SNS特にXも結構更新してるからチェックしてみてねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    TikTok更新ーっ!!


    TikTokも密かにやってます♡

    よかったらフォローしてねん!!









    姫予約はX(旧Twitter)のDM
    からお願いしますっ!!






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯お遊びする日時、時間
    ◯何分コースか
    ◯希望があればOP


    添えてご連絡くれると嬉しいです🫶



    SNS特にXも結構更新してるから
    チェックしてみてねーん٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥初めての経験♡

    7/31 21:59




    サウナから帰宅!!!


    初めての経験をしました!♡






    なんと!!!


    ドレミ整うを経験したの巻✨



    今まで結構サウナ行ってたんだけど
    水風呂にビビりすぎて水風呂10秒
    ぐらいしか入れなかったんです!!


    でも今日ね!!!







    1分入れたの!!!


    無事整う事に成功✨



    めちゃくちゃ眠い🥱!!








    サウナ入ったらお腹空いたから
    今からお菓子タイムします♡



    お菓子タイムしながらえっちい
    写メ日記書いちゃうぞーっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥初めての経験♡

    サウナから帰宅!!!初めての経験をしました!♡なんと!!!ドレミ整うを経験したの巻✨今まで結構サウナ行ってたんだけど水風呂にビビりすぎて水風呂10秒ぐらいしか入れなかったんです!!でも今日ね!!!1分入れたの!!!無事整う事に成功✨めちゃくちゃ眠い🥱!!サウナ入ったらお腹空いたから今からお菓子タイムします♡お菓子タイムしながらえっちい写メ日記書いちゃうぞーっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    サウナから帰宅!!!


    初めての経験をしました!♡






    なんと!!!


    ドレミ整うを経験したの巻✨



    今まで結構サウナ行ってたんだけど
    水風呂にビビりすぎて水風呂10秒
    ぐらいしか入れなかったんです!!


    でも今日ね!!!







    1分入れたの!!!


    無事整う事に成功✨



    めちゃくちゃ眠い🥱!!








    サウナ入ったらお腹空いたから
    今からお菓子タイムします♡



    お菓子タイムしながらえっちい
    写メ日記書いちゃうぞーっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49


    🎥お尻好き?♡

    7/31 18:00



    ねぇねぇ♡



    お尻好き?🍑








    ドレミのまん丸お尻♡



    どうかしら?♡








    美味しそうなお尻でしょ?♡



    ぷりっぷりだよ♡


    さわってみて♡🍑








    まん丸お尻貴方の顔に押し付け
    ちゃってもいいかしら?♡



    窒息させちゃうぞ♡//









    ぷりんぷりんツルツルすべすべ♡



    ドレミのお尻可愛がって♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    ねぇねぇ♡お尻好き?🍑ドレミのまん丸お尻♡どうかしら?♡美味しそうなお尻でしょ?♡ぷりっぷりだよ♡さわってみて♡🍑まん丸お尻貴方の顔に押し付けちゃってもいいかしら?♡窒息させちゃうぞ♡//ぷりんぷりんツルツルすべすべ♡ドレミのお尻可愛がって♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねぇねぇ♡



    お尻好き?🍑








    ドレミのまん丸お尻♡



    どうかしら?♡








    美味しそうなお尻でしょ?♡



    ぷりっぷりだよ♡


    さわってみて♡🍑








    まん丸お尻貴方の顔に押し付け
    ちゃってもいいかしら?♡



    窒息させちゃうぞ♡//









    ぷりんぷりんツルツルすべすべ♡



    ドレミのお尻可愛がって♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    NEWネイル🐭🩷💙💜💛🩵

    7/31 17:34





    ネイルとマツエク行ってきたあ🩵🩷💛


    良い感じにうるさいネイル😂♡







    可愛いでしょ?♡


    ネイル長いけどお仕事には支障ないし
    ぶっ刺さないのでご安心をっ!笑


    わんちゃんぶっ刺さっても
    痛くは無いです٩(ˊᗜˋ*)وwww








    ネイル行く前に罪深いもの
    食べてしまったから今から
    サウナで毒素抜いてくるーっ!笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    NEWネイル🐭🩷💙💜💛🩵

    ネイルとマツエク行ってきたあ🩵🩷💛良い感じにうるさいネイル😂♡可愛いでしょ?♡ネイル長いけどお仕事には支障ないしぶっ刺さないのでご安心をっ!笑わんちゃんぶっ刺さっても痛くは無いです٩(ˊᗜˋ*)وwwwネイル行く前に罪深いもの食べてしまったから今からサウナで毒素抜いてくるーっ!笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    ネイルとマツエク行ってきたあ🩵🩷💛


    良い感じにうるさいネイル😂♡







    可愛いでしょ?♡


    ネイル長いけどお仕事には支障ないし
    ぶっ刺さないのでご安心をっ!笑


    わんちゃんぶっ刺さっても
    痛くは無いです٩(ˊᗜˋ*)وwww








    ネイル行く前に罪深いもの
    食べてしまったから今から
    サウナで毒素抜いてくるーっ!笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥日焼け対策

    7/31 13:07





    さてさて!!

    ネイルとマツエク行ってくる!!♡




    マツエク行く時はドすっぴん
    だからサングラス必須!!


    完全に不審者wwww



    ちゃんとした良いサングラス欲しいなあ…



    ハイブランドのサングラスって
    買った事無いんだけどやっぱり
    お高いのかしら?🫣


    お仕事頑張ってご褒美に買おうかな♡









    日焼け対策しっかりしなきゃ!

    って思って腕のやつも買ってみたんです!!




    美意識めちゃくちゃ高いお友達のススメで!




    ドレミめちゃくちゃ日焼けしやすい
    から将来のためにも気をつけなきゃ〜




    さて♡



    行ってまいります!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥日焼け対策

    さてさて!!ネイルとマツエク行ってくる!!♡マツエク行く時はドすっぴんだからサングラス必須!!完全に不審者wwwwちゃんとした良いサングラス欲しいなあ…ハイブランドのサングラスって買った事無いんだけどやっぱりお高いのかしら?🫣お仕事頑張ってご褒美に買おうかな♡日焼け対策しっかりしなきゃ!って思って腕のやつも買ってみたんです!!美意識めちゃくちゃ高いお友達のススメで!ドレミめちゃくちゃ日焼けしやすいから将来のためにも気をつけなきゃ〜さて♡行ってまいります!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    さてさて!!

    ネイルとマツエク行ってくる!!♡




    マツエク行く時はドすっぴん
    だからサングラス必須!!


    完全に不審者wwww



    ちゃんとした良いサングラス欲しいなあ…



    ハイブランドのサングラスって
    買った事無いんだけどやっぱり
    お高いのかしら?🫣


    お仕事頑張ってご褒美に買おうかな♡









    日焼け対策しっかりしなきゃ!

    って思って腕のやつも買ってみたんです!!




    美意識めちゃくちゃ高いお友達のススメで!




    ドレミめちゃくちゃ日焼けしやすい
    から将来のためにも気をつけなきゃ〜




    さて♡



    行ってまいります!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥どこから舐める?

    7/31 12:00



    ねぇ♡


    どこから舐めちゃう?♡






    上から下まで…


    舐め回して欲しいの♡



    貴方の愛撫で感じまくり♡//








    ねっちょりじっくり舐め合いっこしたい♡



    ぴくんぴくんしてやばいかも♡//









    貴方の事もナメナメご奉仕
    してあげたいなあ(*ノ∀`*)♡



    特におちん◯ナメナメするの大好き♡







    奥までゆーーーっくりしゃぶって…


    どんどん激しくなっていく濃厚なフェラ♡

    貴方は耐え切れるかしら?♡👅







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥どこから舐める?

    ねぇ♡どこから舐めちゃう?♡上から下まで…舐め回して欲しいの♡貴方の愛撫で感じまくり♡//ねっちょりじっくり舐め合いっこしたい♡ぴくんぴくんしてやばいかも♡//貴方の事もナメナメご奉仕してあげたいなあ(*ノ∀`*)♡特におちん◯ナメナメするの大好き♡奥までゆーーーっくりしゃぶって…どんどん激しくなっていく濃厚なフェラ♡貴方は耐え切れるかしら?♡👅X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねぇ♡


    どこから舐めちゃう?♡






    上から下まで…


    舐め回して欲しいの♡



    貴方の愛撫で感じまくり♡//








    ねっちょりじっくり舐め合いっこしたい♡



    ぴくんぴくんしてやばいかも♡//









    貴方の事もナメナメご奉仕
    してあげたいなあ(*ノ∀`*)♡



    特におちん◯ナメナメするの大好き♡







    奥までゆーーーっくりしゃぶって…


    どんどん激しくなっていく濃厚なフェラ♡

    貴方は耐え切れるかしら?♡👅







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよん♡

    7/31 11:26



    おっはよーう!!


    めちゃくちゃ寝たーっ!!







    最近寝付き悪かったり途中
    で起きちゃったりすること
    多かったからたくさん寝れてスッキリ!




    やっぱ睡眠って大事ですね!!








    今日はネイルとマツエクに
    行ってくるよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    初出勤前に少しでも可愛く
    なれたらいいなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









    初出勤は8月2日からでございます!!



    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてくださいね♡



    姫予約も受付中なのでXのDMにて
    ご連絡お待ちしてます🫶🫶



    まだまだご予約待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよん♡

    おっはよーう!!めちゃくちゃ寝たーっ!!最近寝付き悪かったり途中で起きちゃったりすること多かったからたくさん寝れてスッキリ!やっぱ睡眠って大事ですね!!今日はネイルとマツエクに行ってくるよん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾初出勤前に少しでも可愛くなれたらいいなあ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛初出勤は8月2日からでございます!!8月のシフト全部出てるのでチェックしてみてくださいね♡姫予約も受付中なのでXのDMにてご連絡お待ちしてます🫶🫶まだまだご予約待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーう!!


    めちゃくちゃ寝たーっ!!







    最近寝付き悪かったり途中
    で起きちゃったりすること
    多かったからたくさん寝れてスッキリ!




    やっぱ睡眠って大事ですね!!








    今日はネイルとマツエクに
    行ってくるよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    初出勤前に少しでも可愛く
    なれたらいいなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









    初出勤は8月2日からでございます!!



    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてくださいね♡



    姫予約も受付中なのでXのDMにて
    ご連絡お待ちしてます🫶🫶



    まだまだご予約待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥タトゥーちらっ

    7/31 01:40



    タトゥー嫌いな人ごめんなさい🙇‍♀️



    ドレさんワンポイントだけど
    腰右上にちょこんと太陽さんいます🌞









    昔はスタンプで隠してたけど
    ここ最近はオープンにしてる!!




    会ったらもうバレちゃうもんね😂








    昔はもっと入れたい!!


    って思ってだけど今はこれ以上
    増やす予定はありませんっ!♡










    もしタトゥー苦手な方いたらごめんね😭




    でもドレミ怖い人じゃないので
    ご安心をーーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    かなりのハッピーマンです🩷🩵🧡💜💛






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥タトゥーちらっ

    タトゥー嫌いな人ごめんなさい🙇‍♀️ドレさんワンポイントだけど腰右上にちょこんと太陽さんいます🌞昔はスタンプで隠してたけどここ最近はオープンにしてる!!会ったらもうバレちゃうもんね😂昔はもっと入れたい!!って思ってだけど今はこれ以上増やす予定はありませんっ!♡もしタトゥー苦手な方いたらごめんね😭でもドレミ怖い人じゃないのでご安心をーーーっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾かなりのハッピーマンです🩷🩵🧡💜💛X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    タトゥー嫌いな人ごめんなさい🙇‍♀️



    ドレさんワンポイントだけど
    腰右上にちょこんと太陽さんいます🌞









    昔はスタンプで隠してたけど
    ここ最近はオープンにしてる!!




    会ったらもうバレちゃうもんね😂








    昔はもっと入れたい!!


    って思ってだけど今はこれ以上
    増やす予定はありませんっ!♡










    もしタトゥー苦手な方いたらごめんね😭




    でもドレミ怖い人じゃないので
    ご安心をーーーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    かなりのハッピーマンです🩷🩵🧡💜💛






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥デートコース🫶

    7/31 01:22



    前のお店ではデリヘルだったので
    もうお外に一緒にお出かけできないの?


    ってご連絡がたくさん来ております!!








    なんとなんと!!


    ロングコースのみお外に
    お出かけ可能でございます!




    集合も解散もお店でして
    もらう形にはなってしまう
    のですがおデート可能です♡



    多分180分〜かなあ…🤔










    私服ドレさんに会えるのは
    デートコースの殿のみ🫶



    デートコースご予約いただけたら
    いつもより可愛い服着なきゃ〜
    ってるるるしちゃうんですよね♬












    お食事

    お買い物

    映画

    ラブホテル



    などなど…













    貴方はどんなデートがお好みですか?♡




    お手手繋いでデートしようね♡





    ありがたいことにもうおデートの
    ご予約もいただけてて…♡



    神様なんですか?😭😭😭😭😭














    本当にご予約くれてる皆様には
    感謝でいっぱい頭があがりません🙇‍♀️♡





    本当にありがとう♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥デートコース🫶

    前のお店ではデリヘルだったのでもうお外に一緒にお出かけできないの?ってご連絡がたくさん来ております!!なんとなんと!!ロングコースのみお外にお出かけ可能でございます!集合も解散もお店でしてもらう形にはなってしまうのですがおデート可能です♡多分180分〜かなあ…🤔私服ドレさんに会えるのはデートコースの殿のみ🫶デートコースご予約いただけたらいつもより可愛い服着なきゃ〜ってるるるしちゃうんですよね♬お食事お買い物映画ラブホテルなどなど…貴方はどんなデートがお好みですか?♡お手手繋いでデートしようね♡ありがたいことにもうおデートのご予約もいただけてて…♡神様なんですか?😭😭😭😭😭本当にご予約くれてる皆様には感謝でいっぱい頭があがりません🙇‍♀️♡本当にありがとう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    前のお店ではデリヘルだったので
    もうお外に一緒にお出かけできないの?


    ってご連絡がたくさん来ております!!








    なんとなんと!!


    ロングコースのみお外に
    お出かけ可能でございます!




    集合も解散もお店でして
    もらう形にはなってしまう
    のですがおデート可能です♡



    多分180分〜かなあ…🤔










    私服ドレさんに会えるのは
    デートコースの殿のみ🫶



    デートコースご予約いただけたら
    いつもより可愛い服着なきゃ〜
    ってるるるしちゃうんですよね♬












    お食事

    お買い物

    映画

    ラブホテル



    などなど…













    貴方はどんなデートがお好みですか?♡




    お手手繋いでデートしようね♡





    ありがたいことにもうおデートの
    ご予約もいただけてて…♡



    神様なんですか?😭😭😭😭😭














    本当にご予約くれてる皆様には
    感謝でいっぱい頭があがりません🙇‍♀️♡





    本当にありがとう♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻どーーーん!!

    7/31 00:44




    どどーーん!

    っとお尻♡







    こうやってむぎゅっと
    鷲掴みされるの大好き♡



    あの感覚…♡











    支配されてる感じ?♡




    たまらなくドM心がくすぐります♡




    思いっきりがしっとやっちゃってください♡















    貴方はお尻好き?♡






    ドレミのお尻どうかしら?♡











    お会いした際はたーーっぷり
    堪能してほしいなあ♡



    美味しく召し上がれっ♡👅










    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥お尻どーーーん!!

    どどーーん!っとお尻♡こうやってむぎゅっと鷲掴みされるの大好き♡あの感覚…♡支配されてる感じ?♡たまらなくドM心がくすぐります♡思いっきりがしっとやっちゃってください♡貴方はお尻好き?♡ドレミのお尻どうかしら?♡お会いした際はたーーっぷり堪能してほしいなあ♡美味しく召し上がれっ♡👅X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    どどーーん!

    っとお尻♡







    こうやってむぎゅっと
    鷲掴みされるの大好き♡



    あの感覚…♡











    支配されてる感じ?♡




    たまらなくドM心がくすぐります♡




    思いっきりがしっとやっちゃってください♡















    貴方はお尻好き?♡






    ドレミのお尻どうかしら?♡











    お会いした際はたーーっぷり
    堪能してほしいなあ♡



    美味しく召し上がれっ♡👅










    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥いつもありがとう♡

    7/31 00:29



    いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとう♡



    会員様も女の子様も感謝感激です🫶


    大好きっ!!!







    毎日のようにみたよ☺︎くれる方は
    頭の弱いドレミでも自然と
    会員名覚えてしまいますっ♡


    もし会員様で遊びする機会があったら
    これ俺だよ!!って教えてくれたら
    嬉しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡










    今日も日記えっっっちいの
    アップしちゃうから良かったら
    みたよ☺︎たくさんください♡





    ドレミのやる気に繋がってます❤️‍🔥❤️‍🔥









    ドレミも今日もみたよ☺︎お返し
    いかせていただきました♡



    回数制限で全員まわれなくてごめんね⸜( ⌓̈ )⸝







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥いつもありがとう♡

    いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとう♡会員様も女の子様も感謝感激です🫶大好きっ!!!毎日のようにみたよ☺︎くれる方は頭の弱いドレミでも自然と会員名覚えてしまいますっ♡もし会員様で遊びする機会があったらこれ俺だよ!!って教えてくれたら嬉しいなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾♡今日も日記えっっっちいのアップしちゃうから良かったらみたよ☺︎たくさんください♡ドレミのやる気に繋がってます❤️‍🔥❤️‍🔥ドレミも今日もみたよ☺︎お返しいかせていただきました♡回数制限で全員まわれなくてごめんね⸜(⌓̈)⸝X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとう♡



    会員様も女の子様も感謝感激です🫶


    大好きっ!!!







    毎日のようにみたよ☺︎くれる方は
    頭の弱いドレミでも自然と
    会員名覚えてしまいますっ♡


    もし会員様で遊びする機会があったら
    これ俺だよ!!って教えてくれたら
    嬉しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡










    今日も日記えっっっちいの
    アップしちゃうから良かったら
    みたよ☺︎たくさんください♡





    ドレミのやる気に繋がってます❤️‍🔥❤️‍🔥









    ドレミも今日もみたよ☺︎お返し
    いかせていただきました♡



    回数制限で全員まわれなくてごめんね⸜( ⌓̈ )⸝







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影オプション📷♡

    7/31 00:00



    撮影オプションも可能でございます♡📷

    顔出しもおっけー٩(ˊᗜˋ*)و✨







    静止画撮り放題📷10000円

    動画撮り放題🎥20000円


    です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    単体の撮影はもちろん!!


    プレイ中の撮影もウェルカムです📷♡







    変態な思い出残しちゃう?♡



    帰ってからのオナニーのおかず
    にしてくれたら嬉しいなあ…♡











    撮られながらのプレイ…



    恥ずかしいけどめちゃくちゃ
    興奮しちゃうんですよね♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影オプション📷♡

    撮影オプションも可能でございます♡📷顔出しもおっけー٩(ˊᗜˋ*)و✨静止画撮り放題📷10000円動画撮り放題🎥20000円です⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾単体の撮影はもちろん!!プレイ中の撮影もウェルカムです📷♡変態な思い出残しちゃう?♡帰ってからのオナニーのおかずにしてくれたら嬉しいなあ…♡撮られながらのプレイ…恥ずかしいけどめちゃくちゃ興奮しちゃうんですよね♡//X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    撮影オプションも可能でございます♡📷

    顔出しもおっけー٩(ˊᗜˋ*)و✨







    静止画撮り放題📷10000円

    動画撮り放題🎥20000円


    です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    単体の撮影はもちろん!!


    プレイ中の撮影もウェルカムです📷♡







    変態な思い出残しちゃう?♡



    帰ってからのオナニーのおかず
    にしてくれたら嬉しいなあ…♡











    撮られながらのプレイ…



    恥ずかしいけどめちゃくちゃ
    興奮しちゃうんですよね♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ハッピーな日♡

    7/30 22:00




    宝石箱のシロナちゃんと
    ご飯行ってきました♡


    はっぴーはっぴー♡!









    アスパラ好き過ぎて♡笑


    美味しかったあ♡







    初めて会ったんだけどね!!


    美人さんでしたあ♡



    今てくてく歩いて帰ってきたんだけど
    夜はもう冷えちゃいますね⸜( ⌓̈ )⸝








    夏服だったらもう肌寒い🥺🥺



    夏終わるの早くないですか?🫣







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥ハッピーな日♡

    宝石箱のシロナちゃんとご飯行ってきました♡はっぴーはっぴー♡!アスパラ好き過ぎて♡笑美味しかったあ♡初めて会ったんだけどね!!美人さんでしたあ♡今てくてく歩いて帰ってきたんだけど夜はもう冷えちゃいますね⸜(⌓̈)⸝夏服だったらもう肌寒い🥺🥺夏終わるの早くないですか?🫣X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    宝石箱のシロナちゃんと
    ご飯行ってきました♡


    はっぴーはっぴー♡!









    アスパラ好き過ぎて♡笑


    美味しかったあ♡







    初めて会ったんだけどね!!


    美人さんでしたあ♡



    今てくてく歩いて帰ってきたんだけど
    夜はもう冷えちゃいますね⸜( ⌓̈ )⸝








    夏服だったらもう肌寒い🥺🥺



    夏終わるの早くないですか?🫣







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49



    🎥どんな下着が好き?♡

    7/30 21:00



    ねぇ♡

    どんな下着が好き?♡






    ドレミは割と華やかめな下着
    が好きなんだよねっ♡


    普段はサルートで下着買う事が多いです♡






    ティーバックばっかり買っちゃう♡


    ついついガーターベルトもセット
    で買っちゃいますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    えっちな下着脱がして欲しいなあ♡

    2人で裸ん坊になって…

    何しちゃう?♡








    早く脱がしてっ♡


    おぱんつ濡らしちゃう前に…♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥どんな下着が好き?♡

    ねぇ♡どんな下着が好き?♡ドレミは割と華やかめな下着が好きなんだよねっ♡普段はサルートで下着買う事が多いです♡ティーバックばっかり買っちゃう♡ついついガーターベルトもセットで買っちゃいますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾えっちな下着脱がして欲しいなあ♡2人で裸ん坊になって…何しちゃう?♡早く脱がしてっ♡おぱんつ濡らしちゃう前に…♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ねぇ♡

    どんな下着が好き?♡






    ドレミは割と華やかめな下着
    が好きなんだよねっ♡


    普段はサルートで下着買う事が多いです♡






    ティーバックばっかり買っちゃう♡


    ついついガーターベルトもセット
    で買っちゃいますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    えっちな下着脱がして欲しいなあ♡

    2人で裸ん坊になって…

    何しちゃう?♡








    早く脱がしてっ♡


    おぱんつ濡らしちゃう前に…♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろい雰囲気

    7/30 19:30




    えっろい雰囲気…


    伝わったかしら?♡








    そうです!!



    私が噂の変態です♡



    変態な女は好きですか?♡










    これからもっともっと成長
    して最強の変態目指してます♡




    ドレミを育てちゃってください♡//









    色んな事にチャレンジして
    行けたらいいなあ…♡



    エロに関してはかなり向上心
    強めなのでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    貴方も一緒にlet's変態!!



    しちゃう?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっろい雰囲気

    えっろい雰囲気…伝わったかしら?♡そうです!!私が噂の変態です♡変態な女は好きですか?♡これからもっともっと成長して最強の変態目指してます♡ドレミを育てちゃってください♡//色んな事にチャレンジして行けたらいいなあ…♡エロに関してはかなり向上心強めなのでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨貴方も一緒にlet's変態!!しちゃう?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    えっろい雰囲気…


    伝わったかしら?♡








    そうです!!



    私が噂の変態です♡



    変態な女は好きですか?♡










    これからもっともっと成長
    して最強の変態目指してます♡




    ドレミを育てちゃってください♡//









    色んな事にチャレンジして
    行けたらいいなあ…♡



    エロに関してはかなり向上心
    強めなのでっ٩(ˊᗜˋ*)و✨











    貴方も一緒にlet's変態!!



    しちゃう?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラブホにっ🏩

    7/30 15:42




    今日も気合を入れて1人で
    とあるラブホに行きました♡



    写メ日記用の撮影会!!






    撮った写真達チラ見せっ♡


    今夜からたくさん新しい動画とか
    アップしていきますね♡


    お楽しみに♡


    Xには書いたけどとあるコスプレ
    も用意したからたくさん写真
    撮ったよーうっ📷✨









    夜からはお友達と居酒屋行くの♡



    ドレミ全然お酒飲まないんだけどね😂笑



    居酒屋さんのご飯は大好き♡








    もう少しだけ撮影会頑張ってきます!!



    夜鍵付きの日記もたくさん
    アップしちゃうからマイガール
    登録よろしくだよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラブホにっ🏩

    今日も気合を入れて1人でとあるラブホに行きました♡写メ日記用の撮影会!!撮った写真達チラ見せっ♡今夜からたくさん新しい動画とかアップしていきますね♡お楽しみに♡Xには書いたけどとあるコスプレも用意したからたくさん写真撮ったよーうっ📷✨夜からはお友達と居酒屋行くの♡ドレミ全然お酒飲まないんだけどね😂笑居酒屋さんのご飯は大好き♡もう少しだけ撮影会頑張ってきます!!夜鍵付きの日記もたくさんアップしちゃうからマイガール登録よろしくだよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日も気合を入れて1人で
    とあるラブホに行きました♡



    写メ日記用の撮影会!!






    撮った写真達チラ見せっ♡


    今夜からたくさん新しい動画とか
    アップしていきますね♡


    お楽しみに♡


    Xには書いたけどとあるコスプレ
    も用意したからたくさん写真
    撮ったよーうっ📷✨









    夜からはお友達と居酒屋行くの♡



    ドレミ全然お酒飲まないんだけどね😂笑



    居酒屋さんのご飯は大好き♡








    もう少しだけ撮影会頑張ってきます!!



    夜鍵付きの日記もたくさん
    アップしちゃうからマイガール
    登録よろしくだよーう٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥さらっさら♡

    7/30 12:30



    美容室行って髪さらっさら♡



    髪の毛大切にしよお♡


    しばらく黒髪1択です!!









    強風にやられるドレさんwww



    さて!
    お買い物も終わらせて今からまた
    ラブホで撮影会してくる!!



    可愛いコスプレも買っちゃったあ🐰♡


    また夜新作ドエロ動画アップ
    たくさんしちゃうから
    お楽しみにい٩(ˊᗜˋ*)و✨



    マイガール登録必須だよ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥さらっさら♡

    美容室行って髪さらっさら♡髪の毛大切にしよお♡しばらく黒髪1択です!!強風にやられるドレさんwwwさて!お買い物も終わらせて今からまたラブホで撮影会してくる!!可愛いコスプレも買っちゃったあ🐰♡また夜新作ドエロ動画アップたくさんしちゃうからお楽しみにい٩(ˊᗜˋ*)و✨マイガール登録必須だよ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    美容室行って髪さらっさら♡



    髪の毛大切にしよお♡


    しばらく黒髪1択です!!









    強風にやられるドレさんwww



    さて!
    お買い物も終わらせて今からまた
    ラブホで撮影会してくる!!



    可愛いコスプレも買っちゃったあ🐰♡


    また夜新作ドエロ動画アップ
    たくさんしちゃうから
    お楽しみにい٩(ˊᗜˋ*)و✨



    マイガール登録必須だよ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合っ!!

    7/30 10:27




    既にご予約くれてる殿方…♡


    本当に本当にほんとーーーーーっに!!


    本当にありがと🥺♡
    大好きっ♡






    正直前のお店よりご料金も上がったし
    業種も変わったからみんな来てくれる
    かなあってめちゃくちゃ不安なの🥺



    絶対手抜きなんてしないし本気だし
    一人一人の殿を大切にしたい♡



    本気で頑張らせてください♡









    めちゃくちゃ不安でお姉さんLABOに
    出勤してる夢まで見たさ😂😂😂



    結構心配症なんです!!



    でも心機一転初心に帰って
    頑張りたいと思ってます!♡








    姫予約も受付中です!!


    LINE知ってる方はLINEにて♡
    XのDMでも可能です♡






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯お遊びしたい日にち時間
    ◯何分コースか
    ◯ご希望あればOP


    添えてご連絡くれたらスムーズです♡








    必ず満足して貰えるように
    全力尽くしますっ♡!


    心も身体もハッピーになっちゃうよ♡



    初出勤は8月2日です!!


    8月のシフト全部出てるから
    チェックしてみてくださいね♡





     



    初出勤ドッキドキだけどワクワクさん♬




    どんな毎日が待ってるんだろ♡





    まだまだご予約お待ちしてまする♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合っ!!

    既にご予約くれてる殿方…♡本当に本当にほんとーーーーーっに!!本当にありがと🥺♡大好きっ♡正直前のお店よりご料金も上がったし業種も変わったからみんな来てくれるかなあってめちゃくちゃ不安なの🥺絶対手抜きなんてしないし本気だし一人一人の殿を大切にしたい♡本気で頑張らせてください♡めちゃくちゃ不安でお姉さんLABOに出勤してる夢まで見たさ😂😂😂結構心配症なんです!!でも心機一転初心に帰って頑張りたいと思ってます!♡姫予約も受付中です!!LINE知ってる方はLINEにて♡XのDMでも可能です♡◯お名前◯電話番号◯お遊びしたい日にち時間◯何分コースか◯ご希望あればOP添えてご連絡くれたらスムーズです♡必ず満足して貰えるように全力尽くしますっ♡!心も身体もハッピーになっちゃうよ♡初出勤は8月2日です!!8月のシフト全部出てるからチェックしてみてくださいね♡初出勤ドッキドキだけどワクワクさん♬どんな毎日が待ってるんだろ♡まだまだご予約お待ちしてまする♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    既にご予約くれてる殿方…♡


    本当に本当にほんとーーーーーっに!!


    本当にありがと🥺♡
    大好きっ♡






    正直前のお店よりご料金も上がったし
    業種も変わったからみんな来てくれる
    かなあってめちゃくちゃ不安なの🥺



    絶対手抜きなんてしないし本気だし
    一人一人の殿を大切にしたい♡



    本気で頑張らせてください♡









    めちゃくちゃ不安でお姉さんLABOに
    出勤してる夢まで見たさ😂😂😂



    結構心配症なんです!!



    でも心機一転初心に帰って
    頑張りたいと思ってます!♡








    姫予約も受付中です!!


    LINE知ってる方はLINEにて♡
    XのDMでも可能です♡






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯お遊びしたい日にち時間
    ◯何分コースか
    ◯ご希望あればOP


    添えてご連絡くれたらスムーズです♡








    必ず満足して貰えるように
    全力尽くしますっ♡!


    心も身体もハッピーになっちゃうよ♡



    初出勤は8月2日です!!


    8月のシフト全部出てるから
    チェックしてみてくださいね♡





     



    初出勤ドッキドキだけどワクワクさん♬




    どんな毎日が待ってるんだろ♡





    まだまだご予約お待ちしてまする♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49