• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥喋るドレ子

    7/30 09:24



    美容室行ってまいりますっ♡








    今日の私服⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    激暑だけど頑張って歩くぞーっ!!


    にぎりめし混みすぎてて店内で
    食べれなかったから差し入れだけ
    買ってきちゃったあ( •̅_•̅ )

    とほほっ



    お腹すいたああああ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子

    美容室行ってまいりますっ♡今日の私服⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎激暑だけど頑張って歩くぞーっ!!にぎりめし混みすぎてて店内で食べれなかったから差し入れだけ買ってきちゃったあ(•̅_•̅)とほほっお腹すいたああああ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    美容室行ってまいりますっ♡








    今日の私服⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    激暑だけど頑張って歩くぞーっ!!


    にぎりめし混みすぎてて店内で
    食べれなかったから差し入れだけ
    買ってきちゃったあ( •̅_•̅ )

    とほほっ



    お腹すいたああああ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥こっそりと♡

    7/30 08:21




    ドレミ美容室の担当してくれてる方
    がドレミが美容師やってた時の
    同期の人なんですよね✂︎✨



    だから毎回美容室行く時は
    差し入れ持っていくの♡








    毎回今日は何にしようかな?✨


    って考えるのがちょっとした楽しみ♡



    こっそりと差し入れ買いつつ
    美容室行く前にドレミも
    食べてから行っちゃうんだけどね♡笑










    今日はにぎりめしかなあ🍙



    すすきのにあるにぎりめしっていう
    おにぎり屋さんが大好きで美味しい
    からぜひとも行ってみて欲しい✨



    お勧めはたらこバター!!♡










    出勤するようになったらお店
    からにぎりめし激近だから
    出勤前に行っちゃいそうだな〜




    最近までダイエットしてて絶食
    してたから食べる事の幸せを
    改めて実感してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥こっそりと♡

    ドレミ美容室の担当してくれてる方がドレミが美容師やってた時の同期の人なんですよね✂︎✨だから毎回美容室行く時は差し入れ持っていくの♡毎回今日は何にしようかな?✨って考えるのがちょっとした楽しみ♡こっそりと差し入れ買いつつ美容室行く前にドレミも食べてから行っちゃうんだけどね♡笑今日はにぎりめしかなあ🍙すすきのにあるにぎりめしっていうおにぎり屋さんが大好きで美味しいからぜひとも行ってみて欲しい✨お勧めはたらこバター!!♡出勤するようになったらお店からにぎりめし激近だから出勤前に行っちゃいそうだな〜最近までダイエットしてて絶食してたから食べる事の幸せを改めて実感してます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミ美容室の担当してくれてる方
    がドレミが美容師やってた時の
    同期の人なんですよね✂︎✨



    だから毎回美容室行く時は
    差し入れ持っていくの♡








    毎回今日は何にしようかな?✨


    って考えるのがちょっとした楽しみ♡



    こっそりと差し入れ買いつつ
    美容室行く前にドレミも
    食べてから行っちゃうんだけどね♡笑










    今日はにぎりめしかなあ🍙



    すすきのにあるにぎりめしっていう
    おにぎり屋さんが大好きで美味しい
    からぜひとも行ってみて欲しい✨



    お勧めはたらこバター!!♡










    出勤するようになったらお店
    からにぎりめし激近だから
    出勤前に行っちゃいそうだな〜




    最近までダイエットしてて絶食
    してたから食べる事の幸せを
    改めて実感してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早起き🌞

    7/30 07:15




    おっはよーん🌞

    今日も珍しく早起き!!


    今日は美容室行ってきます♡






    今日は美容室行ってくるよ♡



    今日はなんだかハードスケジュール!!



    髪の毛サラサラになってきます♡









    ドレミしばらく黒髪なんだけど
    たまに明るくしたくなる時もあるんだよね!



    でも明るすぎるの似合わないから
    結局黒髪に戻っちゃう!!笑








    皆様はどんな髪型の
    女の子が好きですか?♡



    ドレミギャルも好きだし綺麗め
    の女子も好きなんだよなあ♡









    さてさて!!


    さっさと準備しなきゃーっ!!


    急ぎますっ♡




    今日も1日たくさん写メ日記
    書いちゃうからみたよ☺︎
    押してくれたら嬉しいです♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早起き🌞

    おっはよーん🌞今日も珍しく早起き!!今日は美容室行ってきます♡今日は美容室行ってくるよ♡今日はなんだかハードスケジュール!!髪の毛サラサラになってきます♡ドレミしばらく黒髪なんだけどたまに明るくしたくなる時もあるんだよね!でも明るすぎるの似合わないから結局黒髪に戻っちゃう!!笑皆様はどんな髪型の女の子が好きですか?♡ドレミギャルも好きだし綺麗めの女子も好きなんだよなあ♡さてさて!!さっさと準備しなきゃーっ!!急ぎますっ♡今日も1日たくさん写メ日記書いちゃうからみたよ☺︎押してくれたら嬉しいです♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    おっはよーん🌞

    今日も珍しく早起き!!


    今日は美容室行ってきます♡






    今日は美容室行ってくるよ♡



    今日はなんだかハードスケジュール!!



    髪の毛サラサラになってきます♡









    ドレミしばらく黒髪なんだけど
    たまに明るくしたくなる時もあるんだよね!



    でも明るすぎるの似合わないから
    結局黒髪に戻っちゃう!!笑








    皆様はどんな髪型の
    女の子が好きですか?♡



    ドレミギャルも好きだし綺麗め
    の女子も好きなんだよなあ♡









    さてさて!!


    さっさと準備しなきゃーっ!!


    急ぎますっ♡




    今日も1日たくさん写メ日記
    書いちゃうからみたよ☺︎
    押してくれたら嬉しいです♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしよ💋♡

    7/30 00:00




    ねぇねぇ♡


    ちゅーしよっ♡💋







    こう見えて実は甘えん坊っ♡🧸


    いっぱいちゅーしたいんです♡







    最初はラブラブなキス…

    からのだんだん激しくなって行って…


    どんどん濃厚に…♡







    絡まる舌と舌…


    くちゅ…

    じゅる…




    なんだかえっちな気持ち
    になってきちゃいますね♡💋



    貴方はどんなキスが好きですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしよ💋♡

    ねぇねぇ♡ちゅーしよっ♡💋こう見えて実は甘えん坊っ♡🧸いっぱいちゅーしたいんです♡最初はラブラブなキス…からのだんだん激しくなって行って…どんどん濃厚に…♡絡まる舌と舌…くちゅ…じゅる…なんだかえっちな気持ちになってきちゃいますね♡💋貴方はどんなキスが好きですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ねぇねぇ♡


    ちゅーしよっ♡💋







    こう見えて実は甘えん坊っ♡🧸


    いっぱいちゅーしたいんです♡







    最初はラブラブなキス…

    からのだんだん激しくなって行って…


    どんどん濃厚に…♡







    絡まる舌と舌…


    くちゅ…

    じゅる…




    なんだかえっちな気持ち
    になってきちゃいますね♡💋



    貴方はどんなキスが好きですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥バッタバタ

    7/29 22:19




    明日も早くからバッタバタだから
    今日は珍しく早く寝たいと思うっ!!



    ドレミがこの時間に寝るのレア😂😂











    明日はね!!

    お昼前から美容室行ってからの
    お店で必要なものお買い物✨


    からのラブホでまた撮影会して
    夜はお友達とご飯行くんだあ♡


    明日はハードスケジュールだぜ🤨









    明日には雨止んでるといいなあ☂️



    最近ちゃんとウォーキングしたいけど
    傘さして歩くの嫌いなんです😕



    みんなてるてる坊主頼むっ!!!笑









    ちゃんと寝て体力回復させますっ♡



    起きたらみたよ☺︎とキテネまわりする
    から明日もみたよ☺︎たくさんくださいね♡




    それではおやすみなさいっ♡😪






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥バッタバタ

    明日も早くからバッタバタだから今日は珍しく早く寝たいと思うっ!!ドレミがこの時間に寝るのレア😂😂明日はね!!お昼前から美容室行ってからのお店で必要なものお買い物✨からのラブホでまた撮影会して夜はお友達とご飯行くんだあ♡明日はハードスケジュールだぜ🤨明日には雨止んでるといいなあ☂️最近ちゃんとウォーキングしたいけど傘さして歩くの嫌いなんです😕みんなてるてる坊主頼むっ!!!笑ちゃんと寝て体力回復させますっ♡起きたらみたよ☺︎とキテネまわりするから明日もみたよ☺︎たくさんくださいね♡それではおやすみなさいっ♡😪X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    明日も早くからバッタバタだから
    今日は珍しく早く寝たいと思うっ!!



    ドレミがこの時間に寝るのレア😂😂











    明日はね!!

    お昼前から美容室行ってからの
    お店で必要なものお買い物✨


    からのラブホでまた撮影会して
    夜はお友達とご飯行くんだあ♡


    明日はハードスケジュールだぜ🤨









    明日には雨止んでるといいなあ☂️



    最近ちゃんとウォーキングしたいけど
    傘さして歩くの嫌いなんです😕



    みんなてるてる坊主頼むっ!!!笑









    ちゃんと寝て体力回復させますっ♡



    起きたらみたよ☺︎とキテネまわりする
    から明日もみたよ☺︎たくさんくださいね♡




    それではおやすみなさいっ♡😪






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥至福の時♡

    7/29 20:13




    後半ちゃんとしゃぶしゃぶ
    食べ放題行っちゃった♡








    たくさん食べてたくさんお話し
    して楽しかったなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    食べたら眠たくてやばい🥱




    やる事やって今日は早めに
    寝ちゃおうかなあ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥至福の時♡

    後半ちゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題行っちゃった♡たくさん食べてたくさんお話しして楽しかったなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡食べたら眠たくてやばい🥱やる事やって今日は早めに寝ちゃおうかなあ🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    後半ちゃんとしゃぶしゃぶ
    食べ放題行っちゃった♡








    たくさん食べてたくさんお話し
    して楽しかったなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    食べたら眠たくてやばい🥱




    やる事やって今日は早めに
    寝ちゃおうかなあ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影会♡

    7/29 16:34




    SHAKARIKIみなちゃんと
    ラブホ撮影会してるーっ!!







    可愛い可愛い後輩ちゃん♡


    終わったらしゃぶしゃぶ行くだよ🐮



    お腹すいたーーーっ!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影会♡

    SHAKARIKIみなちゃんとラブホ撮影会してるーっ!!可愛い可愛い後輩ちゃん♡終わったらしゃぶしゃぶ行くだよ🐮お腹すいたーーーっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    SHAKARIKIみなちゃんと
    ラブホ撮影会してるーっ!!







    可愛い可愛い後輩ちゃん♡


    終わったらしゃぶしゃぶ行くだよ🐮



    お腹すいたーーーっ!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥点滅注意⚠️

    7/29 12:11




    新しいリングライトクラブみたいな
    うぇーい🤘な点滅機能もついてて
    それで動画撮ったらうるさい😂ww



    今から女の子とラブホ女子会してくる🏩♡



    写メ日記用の動画とかたくさん
    撮ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨




    新作いっぱいアップしちゃうから
    お楽しみにーっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    雨だと言うのにこんなに大荷物www


    中にはリングライトと大量の下着達
    が入ってるから見られたらやばい♡//





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥点滅注意⚠️

    新しいリングライトクラブみたいなうぇーい🤘な点滅機能もついててそれで動画撮ったらうるさい😂ww今から女の子とラブホ女子会してくる🏩♡写メ日記用の動画とかたくさん撮ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨新作いっぱいアップしちゃうからお楽しみにーっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎雨だと言うのにこんなに大荷物www中にはリングライトと大量の下着達が入ってるから見られたらやばい♡//X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    新しいリングライトクラブみたいな
    うぇーい🤘な点滅機能もついてて
    それで動画撮ったらうるさい😂ww



    今から女の子とラブホ女子会してくる🏩♡



    写メ日記用の動画とかたくさん
    撮ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨




    新作いっぱいアップしちゃうから
    お楽しみにーっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎








    雨だと言うのにこんなに大荷物www


    中にはリングライトと大量の下着達
    が入ってるから見られたらやばい♡//





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    7/29 12:00



    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡



    美味しいよ♡🍑









    ドレミのお尻…♡

    どうかしら?♡







    右から食べる?



    それとも左?♡



    それともアナルペロリしちゃう?👅♡







    お尻褒められる事多いから嬉しくて
    もっといい身体目指したくて少しずつ
    筋トレしておりますっ🍑♡


    いい桃食べに来てね♡👅








    そしてお尻打たれるのも
    嫌いじゃないっす💥♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡美味しいよ♡🍑ドレミのお尻…♡どうかしら?♡右から食べる?それとも左?♡それともアナルペロリしちゃう?👅♡お尻褒められる事多いから嬉しくてもっといい身体目指したくて少しずつ筋トレしておりますっ🍑♡いい桃食べに来てね♡👅そしてお尻打たれるのも嫌いじゃないっす💥♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡



    美味しいよ♡🍑









    ドレミのお尻…♡

    どうかしら?♡







    右から食べる?



    それとも左?♡



    それともアナルペロリしちゃう?👅♡







    お尻褒められる事多いから嬉しくて
    もっといい身体目指したくて少しずつ
    筋トレしておりますっ🍑♡


    いい桃食べに来てね♡👅








    そしてお尻打たれるのも
    嫌いじゃないっす💥♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥食

    7/29 11:18




    ドレミ食べるのも大好き!!



    めちゃくちゃ少食なんですけどね😑








    好きな食べ物は!!


    お寿司

    しゃぶしゃぶ

    焼き肉

    山岡家!








    特に山岡家には目がないっ!!



    硬め!

    濃いめ!

    背脂多め!


    の醤油が好きです🍜♡









    ライスも一緒に食べたいけど全部
    食べれないから半分こしてくれる
    方大募集中ですっ٩(ˊᗜˋ*)و笑



    山岡家デートしよお🍜笑






    山岡家って嫌いな人も多いけど
    あのヌルヌルな床とくっさいのが
    めちゃくちゃ癖になる🍜♡



    お仕事始まったらお仕事帰り
    ちょくちょく行っちゃいそうだなあ😂






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥食

    ドレミ食べるのも大好き!!めちゃくちゃ少食なんですけどね😑好きな食べ物は!!お寿司しゃぶしゃぶ焼き肉山岡家!特に山岡家には目がないっ!!硬め!濃いめ!背脂多め!の醤油が好きです🍜♡ライスも一緒に食べたいけど全部食べれないから半分こしてくれる方大募集中ですっ٩(ˊᗜˋ*)و笑山岡家デートしよお🍜笑山岡家って嫌いな人も多いけどあのヌルヌルな床とくっさいのがめちゃくちゃ癖になる🍜♡お仕事始まったらお仕事帰りちょくちょく行っちゃいそうだなあ😂X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミ食べるのも大好き!!



    めちゃくちゃ少食なんですけどね😑








    好きな食べ物は!!


    お寿司

    しゃぶしゃぶ

    焼き肉

    山岡家!








    特に山岡家には目がないっ!!



    硬め!

    濃いめ!

    背脂多め!


    の醤油が好きです🍜♡









    ライスも一緒に食べたいけど全部
    食べれないから半分こしてくれる
    方大募集中ですっ٩(ˊᗜˋ*)و笑



    山岡家デートしよお🍜笑






    山岡家って嫌いな人も多いけど
    あのヌルヌルな床とくっさいのが
    めちゃくちゃ癖になる🍜♡



    お仕事始まったらお仕事帰り
    ちょくちょく行っちゃいそうだなあ😂






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぎゅーして欲しい…

    7/29 09:28




    おっはよーう☀️



    今日はお出かけの予定がお昼から
    あるのでいつもより早起きな
    ドレさんでございます٩(ˊᗜˋ*)و!!









    せっかくお出かけだというのに…



    雨ーーーっ☔️😭


    勘弁してくれようっ!!!







    お出かけまでにやまないかな〜って
    思って天気予報見たら……



    あ、夕方まで振っちゃうのね😑www










    皆様もお出かけの際は気をつけて☔️



    ちょっと肌寒い気がするしね⸜( ⌓̈ )⸝


    いつもより寒いからドレミは
    今からあっつあつのお風呂入りたくて
    今お湯ためております🛀





    寒暖差で風邪引かないようにしなきゃ〜




    今日からお仕事の皆様!!
    ファイトーっ!!
    ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぎゅーして欲しい…

    おっはよーう☀️今日はお出かけの予定がお昼からあるのでいつもより早起きなドレさんでございます٩(ˊᗜˋ*)و!!せっかくお出かけだというのに…雨ーーーっ☔️😭勘弁してくれようっ!!!お出かけまでにやまないかな〜って思って天気予報見たら……あ、夕方まで振っちゃうのね😑www皆様もお出かけの際は気をつけて☔️ちょっと肌寒い気がするしね⸜(⌓̈)⸝いつもより寒いからドレミは今からあっつあつのお風呂入りたくて今お湯ためております🛀寒暖差で風邪引かないようにしなきゃ〜今日からお仕事の皆様!!ファイトーっ!!ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    おっはよーう☀️



    今日はお出かけの予定がお昼から
    あるのでいつもより早起きな
    ドレさんでございます٩(ˊᗜˋ*)و!!









    せっかくお出かけだというのに…



    雨ーーーっ☔️😭


    勘弁してくれようっ!!!







    お出かけまでにやまないかな〜って
    思って天気予報見たら……



    あ、夕方まで振っちゃうのね😑www










    皆様もお出かけの際は気をつけて☔️



    ちょっと肌寒い気がするしね⸜( ⌓̈ )⸝


    いつもより寒いからドレミは
    今からあっつあつのお風呂入りたくて
    今お湯ためております🛀





    寒暖差で風邪引かないようにしなきゃ〜




    今日からお仕事の皆様!!
    ファイトーっ!!
    ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝る前だというのに…

    7/29 01:48




    寝る前だと言うのに…



    どーーん!!






    銀だこの新作つまみにもえちゃん
    出てたしんや一族観てた📺✨



    無加工であの可愛さはずるいよなあ♡








    さてドレさんはというと明日いつも
    より早起きなのでもうそろそろ
    眠りたいと思いますっ🥱🥱




    今日寝過ぎたから眠れるかしら?🥲








    おやすみのちゅーしよーっ💋♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝る前だというのに…

    寝る前だと言うのに…どーーん!!銀だこの新作つまみにもえちゃん出てたしんや一族観てた📺✨無加工であの可愛さはずるいよなあ♡さてドレさんはというと明日いつもより早起きなのでもうそろそろ眠りたいと思いますっ🥱🥱今日寝過ぎたから眠れるかしら?🥲おやすみのちゅーしよーっ💋♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    寝る前だと言うのに…



    どーーん!!






    銀だこの新作つまみにもえちゃん
    出てたしんや一族観てた📺✨



    無加工であの可愛さはずるいよなあ♡








    さてドレさんはというと明日いつも
    より早起きなのでもうそろそろ
    眠りたいと思いますっ🥱🥱




    今日寝過ぎたから眠れるかしら?🥲








    おやすみのちゅーしよーっ💋♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お仕事始まったら…

    7/29 01:07



    今日もみたよ☺︎ポチポチ行きました♡


    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡







    出勤前でたくさん時間あるから
    写メ日記たくさん書いてるけど
    出勤し出したらこんなに書けなく
    なっちゃうかもですっ⸜( ⌓̈ )⸝!!




    だがしかし!!








    いっぱいニヤニヤしちゃうような
    写真や動画たくさんアップしちゃう
    からマイガール登録してくれたら
    嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    明日はね!!

    後輩ちゃんとラブホ女子会なの♡








    たくさん写真とか動画撮ってくるう♡📷



    せっせとでっかい袋に大量の下着と
    リングライト入れて準備した✨



    職質されて中身見られたらやばいっす🤣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お仕事始まったら…

    今日もみたよ☺︎ポチポチ行きました♡いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡出勤前でたくさん時間あるから写メ日記たくさん書いてるけど出勤し出したらこんなに書けなくなっちゃうかもですっ⸜(⌓̈)⸝!!だがしかし!!いっぱいニヤニヤしちゃうような写真や動画たくさんアップしちゃうからマイガール登録してくれたら嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾明日はね!!後輩ちゃんとラブホ女子会なの♡たくさん写真とか動画撮ってくるう♡📷せっせとでっかい袋に大量の下着とリングライト入れて準備した✨職質されて中身見られたらやばいっす🤣X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日もみたよ☺︎ポチポチ行きました♡


    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡







    出勤前でたくさん時間あるから
    写メ日記たくさん書いてるけど
    出勤し出したらこんなに書けなく
    なっちゃうかもですっ⸜( ⌓̈ )⸝!!




    だがしかし!!








    いっぱいニヤニヤしちゃうような
    写真や動画たくさんアップしちゃう
    からマイガール登録してくれたら
    嬉しいでございますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    明日はね!!

    後輩ちゃんとラブホ女子会なの♡








    たくさん写真とか動画撮ってくるう♡📷



    せっせとでっかい袋に大量の下着と
    リングライト入れて準備した✨



    職質されて中身見られたらやばいっす🤣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプ♡

    7/29 00:00



    好きな女性のタイプってありますか?♡


    ドレミは見た目ってよりかは
    完全に中身派ですね!!!







    年齢は年上でも年下でも関係ない
    って思っている⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



    あ、でもお付き合いしてきた方達は
    年上の方が多かったなあ♡






    一途でとにかく優しい!

    それで一緒にいて落ち着く男性が好き♡



    それが1番ずっと言ってるかもです✨








    見た目で強いていうなら身体
    大きい男性に魅力感じちゃいます♡



    包容力大事っ☝️✨


    皆様はどんな子がタイプですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥好きな男性のタイプ♡

    好きな女性のタイプってありますか?♡ドレミは見た目ってよりかは完全に中身派ですね!!!年齢は年上でも年下でも関係ないって思っている⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾♡あ、でもお付き合いしてきた方達は年上の方が多かったなあ♡一途でとにかく優しい!それで一緒にいて落ち着く男性が好き♡それが1番ずっと言ってるかもです✨見た目で強いていうなら身体大きい男性に魅力感じちゃいます♡包容力大事っ☝️✨皆様はどんな子がタイプですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    好きな女性のタイプってありますか?♡


    ドレミは見た目ってよりかは
    完全に中身派ですね!!!







    年齢は年上でも年下でも関係ない
    って思っている⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



    あ、でもお付き合いしてきた方達は
    年上の方が多かったなあ♡






    一途でとにかく優しい!

    それで一緒にいて落ち着く男性が好き♡



    それが1番ずっと言ってるかもです✨








    見た目で強いていうなら身体
    大きい男性に魅力感じちゃいます♡



    包容力大事っ☝️✨


    皆様はどんな子がタイプですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お互いの性欲

    7/28 22:39




    なんだかやっぱり夜は
    性欲が高まっちゃう♡



    どうしてもムラムラが止まりません♡//









    頭の中が変態な妄想でいっぱい…



    えっちな事ばかり考えちゃってる
    ドレミはやっぱり悪い子ですか?♡










    性欲満タンで初出勤したくて
    今めちゃくちゃオナ禁してるんだあ…




    でも2日まで我慢できるのかしら?♡










    皆様はムラムラがどうしようも
    ない時どうしてますか?♡




    やっぱオナニー?
    それとも風俗遊び?♡










    ムラムラした時はドレミに
    性欲ぶつけて欲しいです♡




    お互いの性欲ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お互いの性欲

    なんだかやっぱり夜は性欲が高まっちゃう♡どうしてもムラムラが止まりません♡//頭の中が変態な妄想でいっぱい…えっちな事ばかり考えちゃってるドレミはやっぱり悪い子ですか?♡性欲満タンで初出勤したくて今めちゃくちゃオナ禁してるんだあ…でも2日まで我慢できるのかしら?♡皆様はムラムラがどうしようもない時どうしてますか?♡やっぱオナニー?それとも風俗遊び?♡ムラムラした時はドレミに性欲ぶつけて欲しいです♡お互いの性欲ぶつけ合いましょ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    なんだかやっぱり夜は
    性欲が高まっちゃう♡



    どうしてもムラムラが止まりません♡//









    頭の中が変態な妄想でいっぱい…



    えっちな事ばかり考えちゃってる
    ドレミはやっぱり悪い子ですか?♡










    性欲満タンで初出勤したくて
    今めちゃくちゃオナ禁してるんだあ…




    でも2日まで我慢できるのかしら?♡










    皆様はムラムラがどうしようも
    ない時どうしてますか?♡




    やっぱオナニー?
    それとも風俗遊び?♡










    ムラムラした時はドレミに
    性欲ぶつけて欲しいです♡




    お互いの性欲ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥本気の人間

    7/28 20:51




    こんばんはにっ🐊♡



    皆様オリンピックとRIZIN
    観てますか?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    まじ今夜熱すぎて観る物多すぎて
    テレビ2台とタブレットで柔道と
    バレーとRIZIN同時視聴しちゃってます🤣







    何事も本気の人間、

    頑張ってる人間

    ってかっこいい!!!




    ドレミも学生の頃本気でテニス部
    頑張ってたからついつい熱く
    なってしまいますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    いつかRIZIN生で会場で
    観に行ってみたいなあ✨




    皆様はなんのスポーツが好きですか?♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥本気の人間

    こんばんはにっ🐊♡皆様オリンピックとRIZIN観てますか?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥まじ今夜熱すぎて観る物多すぎてテレビ2台とタブレットで柔道とバレーとRIZIN同時視聴しちゃってます🤣何事も本気の人間、頑張ってる人間ってかっこいい!!!ドレミも学生の頃本気でテニス部頑張ってたからついつい熱くなってしまいますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いつかRIZIN生で会場で観に行ってみたいなあ✨皆様はなんのスポーツが好きですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    こんばんはにっ🐊♡



    皆様オリンピックとRIZIN
    観てますか?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    まじ今夜熱すぎて観る物多すぎて
    テレビ2台とタブレットで柔道と
    バレーとRIZIN同時視聴しちゃってます🤣







    何事も本気の人間、

    頑張ってる人間

    ってかっこいい!!!




    ドレミも学生の頃本気でテニス部
    頑張ってたからついつい熱く
    なってしまいますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










    いつかRIZIN生で会場で
    観に行ってみたいなあ✨




    皆様はなんのスポーツが好きですか?♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥パンストビリビリ

    7/28 19:30




    パンストビリビリにして
    えっちな穴開けたくない?♡



    そのえっちな穴から何
    しちゃうのかしら?♡









    生足よりもパンストの方が
    えっちい♡って思っちゃう♡



    すぐパンストにえっちなシミ
    作っちゃうんですけどね♡








    パンストは黒とベージュ
    どっちが好きですか?♡




    お姉さんLABOではストッキングの
    オプションもあるみたいです♡



    ビリビリしちゃう?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥パンストビリビリ

    パンストビリビリにしてえっちな穴開けたくない?♡そのえっちな穴から何しちゃうのかしら?♡生足よりもパンストの方がえっちい♡って思っちゃう♡すぐパンストにえっちなシミ作っちゃうんですけどね♡パンストは黒とベージュどっちが好きですか?♡お姉さんLABOではストッキングのオプションもあるみたいです♡ビリビリしちゃう?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    パンストビリビリにして
    えっちな穴開けたくない?♡



    そのえっちな穴から何
    しちゃうのかしら?♡









    生足よりもパンストの方が
    えっちい♡って思っちゃう♡



    すぐパンストにえっちなシミ
    作っちゃうんですけどね♡








    パンストは黒とベージュ
    どっちが好きですか?♡




    お姉さんLABOではストッキングの
    オプションもあるみたいです♡



    ビリビリしちゃう?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます✨

    7/28 18:50




    ドレミねっ!!



    昔美容師してたんですーっ!!


    風俗始めたてホヤホヤの頃は
    美容師と風俗ダブルワークでした✂︎✨









    だからシャンプーとヘッドスパ
    めちゃくちゃプロです٩(ˊᗜˋ*)و✨



    ヌキヌキ終わりにかいた汗を流す
    のにスッキリヘッドスパもありでしょ?♡










    もちろんシャンプー、トリートメント
    ドライヤーの常にご用意あります✨


    ご希望の殿はお会いした際に
    遠慮なく言ってください♡











    日頃のお疲れも吹っ飛ぶぞーーっ!!



    ちなみに身体のマッサージも得意だから
    遠慮なく言ってくださいねっ♡♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ヘッドスパできます✨

    ドレミねっ!!昔美容師してたんですーっ!!風俗始めたてホヤホヤの頃は美容師と風俗ダブルワークでした✂︎✨だからシャンプーとヘッドスパめちゃくちゃプロです٩(ˊᗜˋ*)و✨ヌキヌキ終わりにかいた汗を流すのにスッキリヘッドスパもありでしょ?♡もちろんシャンプー、トリートメントドライヤーの常にご用意あります✨ご希望の殿はお会いした際に遠慮なく言ってください♡日頃のお疲れも吹っ飛ぶぞーーっ!!ちなみに身体のマッサージも得意だから遠慮なく言ってくださいねっ♡♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミねっ!!



    昔美容師してたんですーっ!!


    風俗始めたてホヤホヤの頃は
    美容師と風俗ダブルワークでした✂︎✨









    だからシャンプーとヘッドスパ
    めちゃくちゃプロです٩(ˊᗜˋ*)و✨



    ヌキヌキ終わりにかいた汗を流す
    のにスッキリヘッドスパもありでしょ?♡










    もちろんシャンプー、トリートメント
    ドライヤーの常にご用意あります✨


    ご希望の殿はお会いした際に
    遠慮なく言ってください♡











    日頃のお疲れも吹っ飛ぶぞーーっ!!



    ちなみに身体のマッサージも得意だから
    遠慮なく言ってくださいねっ♡♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥自信なんて無いけど…

    7/28 17:17




    どうも🎵


    ドレミでーす!!♡



    ドレミ正直自分に自信無いんですよね😭









    正直そんな可愛くないしおっぱい
    も無いし久々のソープ勤務で不安
    や心配な事もたくさんあります…




    お友達からはずっと指名してくれてる
    方達に失礼になっちゃうから自信持ちな!


    って言ってくれたんだけどさっ🥺









    それでもやっぱり自分に自信無くて…




    でもね!!!

    遊んでくれた皆様には絶対に
    満足していただきたいっ!

    幸せでハッピーな時間を
    お届けしたいって気持ちは
    めちゃくちゃあるんです!!











    自分に自信無いからこそ全力だし
    手抜きなんて絶対絶対しません!!




    一人一人を大切にして絶対に
    最高の時間にしてみせます♡!




    それだけは絶対お約束する♡!




    やる気と気合いだけは誰にも
    負けないと思ってるっ❤️‍🔥✨












    前のお店とは業種も変わったし
    お値段も高くなっちゃうから来づらく
    なってしまった仲良しさんもたくさん
    いるのは現実ですが🥺🥺🥺





    それでもまた会いたい♡って
    思って貰える子になれるように
    これから頑張っちゃいます♡









    お姉さんLABOではまだぺーぺーのド新人…



    これからもっともっと進化して
    行くドレミをどうかよろしくお願いします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥自信なんて無いけど…

    どうも🎵ドレミでーす!!♡ドレミ正直自分に自信無いんですよね😭正直そんな可愛くないしおっぱいも無いし久々のソープ勤務で不安や心配な事もたくさんあります…お友達からはずっと指名してくれてる方達に失礼になっちゃうから自信持ちな!って言ってくれたんだけどさっ🥺それでもやっぱり自分に自信無くて…でもね!!!遊んでくれた皆様には絶対に満足していただきたいっ!幸せでハッピーな時間をお届けしたいって気持ちはめちゃくちゃあるんです!!自分に自信無いからこそ全力だし手抜きなんて絶対絶対しません!!一人一人を大切にして絶対に最高の時間にしてみせます♡!それだけは絶対お約束する♡!やる気と気合いだけは誰にも負けないと思ってるっ❤️‍🔥✨前のお店とは業種も変わったしお値段も高くなっちゃうから来づらくなってしまった仲良しさんもたくさんいるのは現実ですが🥺🥺🥺それでもまた会いたい♡って思って貰える子になれるようにこれから頑張っちゃいます♡お姉さんLABOではまだぺーぺーのド新人…これからもっともっと進化して行くドレミをどうかよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    どうも🎵


    ドレミでーす!!♡



    ドレミ正直自分に自信無いんですよね😭









    正直そんな可愛くないしおっぱい
    も無いし久々のソープ勤務で不安
    や心配な事もたくさんあります…




    お友達からはずっと指名してくれてる
    方達に失礼になっちゃうから自信持ちな!


    って言ってくれたんだけどさっ🥺









    それでもやっぱり自分に自信無くて…




    でもね!!!

    遊んでくれた皆様には絶対に
    満足していただきたいっ!

    幸せでハッピーな時間を
    お届けしたいって気持ちは
    めちゃくちゃあるんです!!











    自分に自信無いからこそ全力だし
    手抜きなんて絶対絶対しません!!




    一人一人を大切にして絶対に
    最高の時間にしてみせます♡!




    それだけは絶対お約束する♡!




    やる気と気合いだけは誰にも
    負けないと思ってるっ❤️‍🔥✨












    前のお店とは業種も変わったし
    お値段も高くなっちゃうから来づらく
    なってしまった仲良しさんもたくさん
    いるのは現実ですが🥺🥺🥺





    それでもまた会いたい♡って
    思って貰える子になれるように
    これから頑張っちゃいます♡









    お姉さんLABOではまだぺーぺーのド新人…



    これからもっともっと進化して
    行くドレミをどうかよろしくお願いします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お友達と♡

    7/28 15:00



    この前ね!!

    お友達のお誕生日お祝いにお寿司
    食べに言ったのだーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾












    まじお寿司大好き🍣♡


    お寿司はうにが1番好きです♡


    ダイエットしてて断食終わりのご飯
    だったから余計に美味しかった😂♡



    めちゃくちゃ少食だけど食べるの
    大好きなんですよねーっ♡






    親友ぴの宝石箱のモアちゃん!♡

    お店移籍してお店の場所がめちゃくちゃ
    近くなったからお仕事帰りご飯誘う
    機会多くなりそうだあ🐒🐒♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お友達と♡

    この前ね!!お友達のお誕生日お祝いにお寿司食べに言ったのだーっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾まじお寿司大好き🍣♡お寿司はうにが1番好きです♡ダイエットしてて断食終わりのご飯だったから余計に美味しかった😂♡めちゃくちゃ少食だけど食べるの大好きなんですよねーっ♡親友ぴの宝石箱のモアちゃん!♡お店移籍してお店の場所がめちゃくちゃ近くなったからお仕事帰りご飯誘う機会多くなりそうだあ🐒🐒♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    この前ね!!

    お友達のお誕生日お祝いにお寿司
    食べに言ったのだーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾












    まじお寿司大好き🍣♡


    お寿司はうにが1番好きです♡


    ダイエットしてて断食終わりのご飯
    だったから余計に美味しかった😂♡



    めちゃくちゃ少食だけど食べるの
    大好きなんですよねーっ♡






    親友ぴの宝石箱のモアちゃん!♡

    お店移籍してお店の場所がめちゃくちゃ
    近くなったからお仕事帰りご飯誘う
    機会多くなりそうだあ🐒🐒♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49