• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥早く脱がして♡

    7/28 09:00



    早く脱がして♡


    もう我慢できないの♡







    我慢できなくて…


    おぱんつの中がウズウズしてるの♡



    早くしないとおぱんつシミシミになっちゃう…








    あれ?



    貴方のおぱんつもなんだか
    テント立ってるみたい…♡




    もしかしてドレミと同じ気持ちになってた?♡







    一緒にベットで…



    いい事しよっか♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして♡

    早く脱がして♡もう我慢できないの♡我慢できなくて…おぱんつの中がウズウズしてるの♡早くしないとおぱんつシミシミになっちゃう…あれ?貴方のおぱんつもなんだかテント立ってるみたい…♡もしかしてドレミと同じ気持ちになってた?♡一緒にベットで…いい事しよっか♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    早く脱がして♡


    もう我慢できないの♡







    我慢できなくて…


    おぱんつの中がウズウズしてるの♡



    早くしないとおぱんつシミシミになっちゃう…








    あれ?



    貴方のおぱんつもなんだか
    テント立ってるみたい…♡




    もしかしてドレミと同じ気持ちになってた?♡







    一緒にベットで…



    いい事しよっか♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーすると♡💋

    7/28 04:00



    最初はらぶらぶなキス…



    だんだん激しくなってきて…









    もっとちゅーしたくなっちゃった♡💋


    舌を絡ませながら恥ずかしい
    音なっちゃって…







    ねぇ♡


    もっと舌出して♡



    激しいのしよ♡👅








    なんかちゅーしてたらもっと
    違う所舐めて欲しくなっちゃった♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーすると♡💋

    最初はらぶらぶなキス…だんだん激しくなってきて…もっとちゅーしたくなっちゃった♡💋舌を絡ませながら恥ずかしい音なっちゃって…ねぇ♡もっと舌出して♡激しいのしよ♡👅なんかちゅーしてたらもっと違う所舐めて欲しくなっちゃった♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    最初はらぶらぶなキス…



    だんだん激しくなってきて…









    もっとちゅーしたくなっちゃった♡💋


    舌を絡ませながら恥ずかしい
    音なっちゃって…







    ねぇ♡


    もっと舌出して♡



    激しいのしよ♡👅








    なんかちゅーしてたらもっと
    違う所舐めて欲しくなっちゃった♡








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格

    7/28 02:09



    ドレミの性格✨



    とにかく元気!明るい!

    は皆んなに言われます♡


    かなり親しみやすさ抜群だと思う♡







    そして向上心高め✨


    いっぱい成長していきたいなあ✨
    殿方には笑顔で満足していただきたいし
    また会いたいって思ってもらえるように
    日々努力いたしますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そして実は甘えん坊( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    いっぱい可愛がって欲しいし
    ぎゅーもちゅーもヨシヨシも
    たくさんして欲しいです♡



    あからさまに懐いちゃいます🐶♡笑









    人見知りも全くしない✨

    いつでもニコニコハッピーまんです♡



    殿方にはハッピーをお届けして
    行けたらいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの性格

    ドレミの性格✨とにかく元気!明るい!は皆んなに言われます♡かなり親しみやすさ抜群だと思う♡そして向上心高め✨いっぱい成長していきたいなあ✨殿方には笑顔で満足していただきたいしまた会いたいって思ってもらえるように日々努力いたしますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そして実は甘えん坊(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛いっぱい可愛がって欲しいしぎゅーもちゅーもヨシヨシもたくさんして欲しいです♡あからさまに懐いちゃいます🐶♡笑人見知りも全くしない✨いつでもニコニコハッピーまんです♡殿方にはハッピーをお届けして行けたらいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミの性格✨



    とにかく元気!明るい!

    は皆んなに言われます♡


    かなり親しみやすさ抜群だと思う♡







    そして向上心高め✨


    いっぱい成長していきたいなあ✨
    殿方には笑顔で満足していただきたいし
    また会いたいって思ってもらえるように
    日々努力いたしますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そして実は甘えん坊( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    いっぱい可愛がって欲しいし
    ぎゅーもちゅーもヨシヨシも
    たくさんして欲しいです♡



    あからさまに懐いちゃいます🐶♡笑









    人見知りも全くしない✨

    いつでもニコニコハッピーまんです♡



    殿方にはハッピーをお届けして
    行けたらいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    とりあえず何する?♡

    7/28 01:32






    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪





    今日は特に予定無いからゆっくり寝る!


    からの写メ日記頑張りたいなあ♡


    って考えております✨




    月曜日に前のお店の後輩ちゃんと
    ラブホで写メ日記の動画撮影会
    するからたくさんえっろいの増える予定♡







    今日新しいリングライトも届いたから
    せっせと持って行こうかなあ♡✨



    あとゆっくり映画観たいな✨
    あ!RIZINも観なきゃ!!


    浅倉みくると平本蓮の試合
    気になりますなあ✨✨

    どちらも好きだけど密かに平本蓮
    応援してるドレミなのでした♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    とりあえず何する?♡

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪今日は特に予定無いからゆっくり寝る!からの写メ日記頑張りたいなあ♡って考えております✨月曜日に前のお店の後輩ちゃんとラブホで写メ日記の動画撮影会するからたくさんえっろいの増える予定♡今日新しいリングライトも届いたからせっせと持って行こうかなあ♡✨あとゆっくり映画観たいな✨あ!RIZINも観なきゃ!!浅倉みくると平本蓮の試合気になりますなあ✨✨どちらも好きだけど密かに平本蓮応援してるドレミなのでした♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49






    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪





    今日は特に予定無いからゆっくり寝る!


    からの写メ日記頑張りたいなあ♡


    って考えております✨




    月曜日に前のお店の後輩ちゃんと
    ラブホで写メ日記の動画撮影会
    するからたくさんえっろいの増える予定♡







    今日新しいリングライトも届いたから
    せっせと持って行こうかなあ♡✨



    あとゆっくり映画観たいな✨
    あ!RIZINも観なきゃ!!


    浅倉みくると平本蓮の試合
    気になりますなあ✨✨

    どちらも好きだけど密かに平本蓮
    応援してるドレミなのでした♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    大好きビームっ♡

    7/28 00:24




    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがと♡



    会員様も女の子様も大好きビームっ♡‼︎







    みたよ☺︎もキテネも回数制限で
    全員に回れないんですよね🥺


    それが申し訳ないーーっ⸜( ⌓̈ )⸝






    今日も写メ日記頑張っちゃうから
    良かったらみたよ☺︎くださいね♪



    マイガール登録まだの方もぜひ
    ポチッと☝️登録よろしくお願いします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    大好きビームっ♡

    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがと♡会員様も女の子様も大好きビームっ♡‼︎みたよ☺︎もキテネも回数制限で全員に回れないんですよね🥺それが申し訳ないーーっ⸜(⌓̈)⸝今日も写メ日記頑張っちゃうから良かったらみたよ☺︎くださいね♪マイガール登録まだの方もぜひポチッと☝️登録よろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがと♡



    会員様も女の子様も大好きビームっ♡‼︎







    みたよ☺︎もキテネも回数制限で
    全員に回れないんですよね🥺


    それが申し訳ないーーっ⸜( ⌓̈ )⸝






    今日も写メ日記頑張っちゃうから
    良かったらみたよ☺︎くださいね♪



    マイガール登録まだの方もぜひ
    ポチッと☝️登録よろしくお願いします♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥足フェチさん♡

    7/28 00:00



    足フェチさんへ♡



    ドレミ足太りやすいんですよね😭






    だから最近はストレッチと筋トレ
    少しずつ初めて見ました🥲🥲


    中々筋肉痛がすっごいっ!!






    足の先まで舐められちゃって…


    ゾクゾクしちゃうんですよね♡







    あのゾクゾクする感覚がたまらない♡


    んんっ


    ぁんっんんっ…♡



    声も我慢できなくなっちゃって…







    早くおぱんつ脱がして♡//



    おぱんつシミシミになっちゃうよう♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doqesan49

    🎥足フェチさん♡

    足フェチさんへ♡ドレミ足太りやすいんですよね😭だから最近はストレッチと筋トレ少しずつ初めて見ました🥲🥲中々筋肉痛がすっごいっ!!足の先まで舐められちゃって…ゾクゾクしちゃうんですよね♡あのゾクゾクする感覚がたまらない♡んんっぁんっんんっ…♡声も我慢できなくなっちゃって…早くおぱんつ脱がして♡//おぱんつシミシミになっちゃうよう♡//X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doqesan49



    足フェチさんへ♡



    ドレミ足太りやすいんですよね😭






    だから最近はストレッチと筋トレ
    少しずつ初めて見ました🥲🥲


    中々筋肉痛がすっごいっ!!






    足の先まで舐められちゃって…


    ゾクゾクしちゃうんですよね♡







    あのゾクゾクする感覚がたまらない♡


    んんっ


    ぁんっんんっ…♡



    声も我慢できなくなっちゃって…







    早くおぱんつ脱がして♡//



    おぱんつシミシミになっちゃうよう♡//







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doqesan49

    🎥支配されてる感覚♡

    7/27 21:35



    バックしながら思いっきりお尻

    ぺちーん💥


    されるのたまらなく興奮しちゃいます♡






    なんでだろう?♡



    あの支配されてる感覚?♡


    ドMスイッチ入っちゃうの♡








    恥ずかしい声上げながら
    ヨダレ垂らしながらアヘっちゃう♡


    恥ずかしい声あげちゃったらごめんなさい♡








    もっとやって♡



    っておねだりしちゃう時
    もあるかもしれないです♡








    えっちな事になると欲深く
    なっちゃってさ…


    もっともっと!!


    ってなっちゃうんです♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥支配されてる感覚♡

    バックしながら思いっきりお尻ぺちーん💥されるのたまらなく興奮しちゃいます♡なんでだろう?♡あの支配されてる感覚?♡ドMスイッチ入っちゃうの♡恥ずかしい声上げながらヨダレ垂らしながらアヘっちゃう♡恥ずかしい声あげちゃったらごめんなさい♡もっとやって♡っておねだりしちゃう時もあるかもしれないです♡えっちな事になると欲深くなっちゃってさ…もっともっと!!ってなっちゃうんです♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    バックしながら思いっきりお尻

    ぺちーん💥


    されるのたまらなく興奮しちゃいます♡






    なんでだろう?♡



    あの支配されてる感覚?♡


    ドMスイッチ入っちゃうの♡








    恥ずかしい声上げながら
    ヨダレ垂らしながらアヘっちゃう♡


    恥ずかしい声あげちゃったらごめんなさい♡








    もっとやって♡



    っておねだりしちゃう時
    もあるかもしれないです♡








    えっちな事になると欲深く
    なっちゃってさ…


    もっともっと!!


    ってなっちゃうんです♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥◯◯◯部でした!!

    7/27 19:02




    ドレミ学生時代は


    部活命❤️‍🔥



    な学生でした!!!







    こう見えてがっつり体育会系
    の部活してたんですよーっ!!




    何部だったと思いますか?♡









    正解は!!!










































    テニス部🎾


    でしたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    中学校も高校もテニス部で結構
    強かったんです🎾✨


    めちゃくちゃ日焼けしてたし
    筋肉マンだった💪✨笑








    そして中、高どっちも
    キャプテンだったさ✨


    凄いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    まじでお勉強もせずにテニス命な
    学生時代だったなあ😂😂😂








    高校の頃に何故かテニス部のみんな
    ヤリマ◯が多くてペニ◯部って
    呼ばれてたのは秘密のお話し㊙️www



    ペニ◯部キャプテンwwww




    今は全く運動しなくなっちゃったから
    筋肉なくてひょろひょろです😑w


    ちょっとは筋肉つけなきゃなーって思って
    3日前からスクワットと腹筋初めて
    見たけど意味あるのかしら?😂😂w







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥◯◯◯部でした!!

    ドレミ学生時代は部活命❤️‍🔥な学生でした!!!こう見えてがっつり体育会系の部活してたんですよーっ!!何部だったと思いますか?♡正解は!!!テニス部🎾でしたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨中学校も高校もテニス部で結構強かったんです🎾✨めちゃくちゃ日焼けしてたし筋肉マンだった💪✨笑そして中、高どっちもキャプテンだったさ✨凄いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و✨まじでお勉強もせずにテニス命な学生時代だったなあ😂😂😂高校の頃に何故かテニス部のみんなヤリマ◯が多くてペニ◯部って呼ばれてたのは秘密のお話し㊙️wwwペニ◯部キャプテンwwww今は全く運動しなくなっちゃったから筋肉なくてひょろひょろです😑wちょっとは筋肉つけなきゃなーって思って3日前からスクワットと腹筋初めて見たけど意味あるのかしら?😂😂wX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミ学生時代は


    部活命❤️‍🔥



    な学生でした!!!







    こう見えてがっつり体育会系
    の部活してたんですよーっ!!




    何部だったと思いますか?♡









    正解は!!!










































    テニス部🎾


    でしたーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    中学校も高校もテニス部で結構
    強かったんです🎾✨


    めちゃくちゃ日焼けしてたし
    筋肉マンだった💪✨笑








    そして中、高どっちも
    キャプテンだったさ✨


    凄いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    まじでお勉強もせずにテニス命な
    学生時代だったなあ😂😂😂








    高校の頃に何故かテニス部のみんな
    ヤリマ◯が多くてペニ◯部って
    呼ばれてたのは秘密のお話し㊙️www



    ペニ◯部キャプテンwwww




    今は全く運動しなくなっちゃったから
    筋肉なくてひょろひょろです😑w


    ちょっとは筋肉つけなきゃなーって思って
    3日前からスクワットと腹筋初めて
    見たけど意味あるのかしら?😂😂w







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    嬉しい差し入れ🫶

    7/27 17:11



    ありがたい事に遊びに来てくれる
    前に差し入れ何が嬉しいの?♡


    って聞いてくれる殿方がたくさんいます♡


    もーっ!!🥺
    優しいなあ…






    ご予約くれて遊んでくれるだけで
    本当に嬉しいし感謝でいっぱいなのに♡



    みんな優しくて大好きっ♡




    ちゃっかりいただいて嬉しい差し入れ
    発表しちゃいまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    まずは1番嬉しいもの✨





    ◯ビタミンレモン🍋

    ◯モンスター(黒緑)

    ◯iQOSオアシスパール


    が1番ありがたいかも♡









    食べ物は甘いものより
    しょっぱい系が好き🫶


    味覚おっちゃんです✌️笑






    飲み物はりんごジュースが好き♡


    飲み過ぎたらデブるから普段は
    お水飲むようにしてるんだけどね😂😂







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    嬉しい差し入れ🫶

    ありがたい事に遊びに来てくれる前に差し入れ何が嬉しいの?♡って聞いてくれる殿方がたくさんいます♡もーっ!!🥺優しいなあ…ご予約くれて遊んでくれるだけで本当に嬉しいし感謝でいっぱいなのに♡みんな優しくて大好きっ♡ちゃっかりいただいて嬉しい差し入れ発表しちゃいまーす(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛まずは1番嬉しいもの✨◯ビタミンレモン🍋◯モンスター(黒緑)◯iQOSオアシスパールが1番ありがたいかも♡食べ物は甘いものよりしょっぱい系が好き🫶味覚おっちゃんです✌️笑飲み物はりんごジュースが好き♡飲み過ぎたらデブるから普段はお水飲むようにしてるんだけどね😂😂X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ありがたい事に遊びに来てくれる
    前に差し入れ何が嬉しいの?♡


    って聞いてくれる殿方がたくさんいます♡


    もーっ!!🥺
    優しいなあ…






    ご予約くれて遊んでくれるだけで
    本当に嬉しいし感謝でいっぱいなのに♡



    みんな優しくて大好きっ♡




    ちゃっかりいただいて嬉しい差し入れ
    発表しちゃいまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    まずは1番嬉しいもの✨





    ◯ビタミンレモン🍋

    ◯モンスター(黒緑)

    ◯iQOSオアシスパール


    が1番ありがたいかも♡









    食べ物は甘いものより
    しょっぱい系が好き🫶


    味覚おっちゃんです✌️笑






    飲み物はりんごジュースが好き♡


    飲み過ぎたらデブるから普段は
    お水飲むようにしてるんだけどね😂😂







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    キッズドレミ🍉

    7/27 15:24





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    子供の頃はドレミパパがキャンプ
    するの好きで良くキャンプ連れて
    行ってもらってました٩(ˊᗜˋ*)و✨



    めちゃくちゃ木登りしてたし
    ザリガニとかカブトムシとかちゃんと
    素手で捕まえてたしおまけに蛇まで
    捕まえてる写真実家にある🐍ww



    お影でこんなに逞く育ちました👍笑




    大人になってからキャンプ全然
    しなくなったけど未だに虫とかは
    割と平気な方だと思うな〜٩(ˊᗜˋ*)و






    ちなみに夏休みの宿題は最後の最後まで
    為ちゃって後悔するタイプだった😂😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    キッズドレミ🍉

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪子供の頃はドレミパパがキャンプするの好きで良くキャンプ連れて行ってもらってました٩(ˊᗜˋ*)و✨めちゃくちゃ木登りしてたしザリガニとかカブトムシとかちゃんと素手で捕まえてたしおまけに蛇まで捕まえてる写真実家にある🐍wwお影でこんなに逞く育ちました👍笑大人になってからキャンプ全然しなくなったけど未だに虫とかは割と平気な方だと思うな〜٩(ˊᗜˋ*)وちなみに夏休みの宿題は最後の最後まで為ちゃって後悔するタイプだった😂😂X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    子供の頃はドレミパパがキャンプ
    するの好きで良くキャンプ連れて
    行ってもらってました٩(ˊᗜˋ*)و✨



    めちゃくちゃ木登りしてたし
    ザリガニとかカブトムシとかちゃんと
    素手で捕まえてたしおまけに蛇まで
    捕まえてる写真実家にある🐍ww



    お影でこんなに逞く育ちました👍笑




    大人になってからキャンプ全然
    しなくなったけど未だに虫とかは
    割と平気な方だと思うな〜٩(ˊᗜˋ*)و






    ちなみに夏休みの宿題は最後の最後まで
    為ちゃって後悔するタイプだった😂😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの大好きな事♡

    7/27 15:00



    ドレミの苗字の由来ね✨


    そうです!!


    夢の国です🐭🏰






    本当に大好きすぎてねーっ!!


    今年やっと1人ディズニー
    デビューしました♡笑






    1番の推しはミッキー🐭🖤❤️

    推しの中の最推しなんです!!


    オタクとかじゃない!!

    もー彼氏だと思い込んでいる🫣笑






    もう今年だけで5回も行ってるんだけどね😂


    9月誕生日月だから行けたらいいなあ…
    って計画を立てています♡



    ドレミの趣味のお話しでした♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの大好きな事♡

    ドレミの苗字の由来ね✨そうです!!夢の国です🐭🏰本当に大好きすぎてねーっ!!今年やっと1人ディズニーデビューしました♡笑1番の推しはミッキー🐭🖤❤️推しの中の最推しなんです!!オタクとかじゃない!!もー彼氏だと思い込んでいる🫣笑もう今年だけで5回も行ってるんだけどね😂9月誕生日月だから行けたらいいなあ…って計画を立てています♡ドレミの趣味のお話しでした♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミの苗字の由来ね✨


    そうです!!


    夢の国です🐭🏰






    本当に大好きすぎてねーっ!!


    今年やっと1人ディズニー
    デビューしました♡笑






    1番の推しはミッキー🐭🖤❤️

    推しの中の最推しなんです!!


    オタクとかじゃない!!

    もー彼氏だと思い込んでいる🫣笑






    もう今年だけで5回も行ってるんだけどね😂


    9月誕生日月だから行けたらいいなあ…
    って計画を立てています♡



    ドレミの趣味のお話しでした♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お風呂♡

    7/27 14:05



    最近浮腫みやすくて半身浴
    ちょくちょくしてるんです!!


    今日も今から汗流してくる!






    あとね!!

    サウナもちょくちょく言ってるの!!


    お友達に連れて行ってもらって
    1日も行くんだあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    体重も減るし浮腫みも無くなるし!!


    でもドレミ整うっていう感覚
    がまだわからないんです🤣ww






    サウナは10分ぐらい入れるんだけど
    水風呂にビビりすぎて10秒ぐらい
    しか入れないんです🤣🤣ww


    冷た過ぎて無理〜〜〜ってなっちゃう🤣






    良くAQUAのれおなちゃんとサウナ
    に行くんだけど彼女は整ってめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてるから早くドレミ
    も整ってみたいなあ😂😂😂♡


    さて、半身浴行ってきます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お風呂♡

    最近浮腫みやすくて半身浴ちょくちょくしてるんです!!今日も今から汗流してくる!あとね!!サウナもちょくちょく言ってるの!!お友達に連れて行ってもらって1日も行くんだあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾体重も減るし浮腫みも無くなるし!!でもドレミ整うっていう感覚がまだわからないんです🤣wwサウナは10分ぐらい入れるんだけど水風呂にビビりすぎて10秒ぐらいしか入れないんです🤣🤣ww冷た過ぎて無理〜〜〜ってなっちゃう🤣良くAQUAのれおなちゃんとサウナに行くんだけど彼女は整ってめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてるから早くドレミも整ってみたいなあ😂😂😂♡さて、半身浴行ってきます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    最近浮腫みやすくて半身浴
    ちょくちょくしてるんです!!


    今日も今から汗流してくる!






    あとね!!

    サウナもちょくちょく言ってるの!!


    お友達に連れて行ってもらって
    1日も行くんだあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    体重も減るし浮腫みも無くなるし!!


    でもドレミ整うっていう感覚
    がまだわからないんです🤣ww






    サウナは10分ぐらい入れるんだけど
    水風呂にビビりすぎて10秒ぐらい
    しか入れないんです🤣🤣ww


    冷た過ぎて無理〜〜〜ってなっちゃう🤣






    良くAQUAのれおなちゃんとサウナ
    に行くんだけど彼女は整ってめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてるから早くドレミ
    も整ってみたいなあ😂😂😂♡


    さて、半身浴行ってきます♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝過ぎたあああ

    7/27 12:37



    おっはよーん🌞♡

    いや、おそよーっ!ですね😂😂







    女の子の日になってめちゃくちゃ
    眠たくていっぱい寝ちゃってた🥱


    久々10時間ぐらいぶっ通しで
    寝ちゃいましたっ⊂( ˆoˆ )⊃


    実はめちゃくちゃ寝る子!!







    今日は特に用事無いからお家で
    まったりお掃除でもしようかなあ♡


    色々支払いとかも行かなきゃ!!









    皆様は週末どうお過ごしですか?♡



    今日ドレミ時間に余裕があるから
    昨日よりたくさん写メ日記アップ
    しちゃおうかなーって考えてるから
    良かったら見に来てくれたら嬉しいな🫶









    来週前のお店の後半ちゃんと
    ラブホ女子会しに行くんです♡



    写メ日記の写真と動画撮りに✨📷


    新しいえっちい動画もたくさん
    撮ってくるからお楽しみに✨♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥寝過ぎたあああ

    おっはよーん🌞♡いや、おそよーっ!ですね😂😂女の子の日になってめちゃくちゃ眠たくていっぱい寝ちゃってた🥱久々10時間ぐらいぶっ通しで寝ちゃいましたっ⊂(ˆoˆ)⊃実はめちゃくちゃ寝る子!!今日は特に用事無いからお家でまったりお掃除でもしようかなあ♡色々支払いとかも行かなきゃ!!皆様は週末どうお過ごしですか?♡今日ドレミ時間に余裕があるから昨日よりたくさん写メ日記アップしちゃおうかなーって考えてるから良かったら見に来てくれたら嬉しいな🫶来週前のお店の後半ちゃんとラブホ女子会しに行くんです♡写メ日記の写真と動画撮りに✨📷新しいえっちい動画もたくさん撮ってくるからお楽しみに✨♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーん🌞♡

    いや、おそよーっ!ですね😂😂







    女の子の日になってめちゃくちゃ
    眠たくていっぱい寝ちゃってた🥱


    久々10時間ぐらいぶっ通しで
    寝ちゃいましたっ⊂( ˆoˆ )⊃


    実はめちゃくちゃ寝る子!!







    今日は特に用事無いからお家で
    まったりお掃除でもしようかなあ♡


    色々支払いとかも行かなきゃ!!









    皆様は週末どうお過ごしですか?♡



    今日ドレミ時間に余裕があるから
    昨日よりたくさん写メ日記アップ
    しちゃおうかなーって考えてるから
    良かったら見に来てくれたら嬉しいな🫶









    来週前のお店の後半ちゃんと
    ラブホ女子会しに行くんです♡



    写メ日記の写真と動画撮りに✨📷


    新しいえっちい動画もたくさん
    撮ってくるからお楽しみに✨♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    女の子の日の前って…

    7/27 03:43




    女の子の日の前ってなんだか
    欲深くなっちゃうんですよね♡


    食欲

    睡眠欲

    性欲







    皆様は何の欲が1番強いですか?♡


    ドレミは女の子の日の前すっごい
    全部強くなっちゃうんですよね♡






    今から寝るというのになか卯で
    うな重頼んで食べちゃったさ♡


    はい、幸せでした♡♡


    そして昨日寝てないから
    めちゃくちゃ眠い🥱🥱🥱







    今日はちゃんと寝ます♡🥱


    もちろん今日もオナニーは
    我慢しますっ⸜( ⌓̈ )⸝!




    おやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    女の子の日の前って…

    女の子の日の前ってなんだか欲深くなっちゃうんですよね♡食欲睡眠欲性欲皆様は何の欲が1番強いですか?♡ドレミは女の子の日の前すっごい全部強くなっちゃうんですよね♡今から寝るというのになか卯でうな重頼んで食べちゃったさ♡はい、幸せでした♡♡そして昨日寝てないからめちゃくちゃ眠い🥱🥱🥱今日はちゃんと寝ます♡🥱もちろん今日もオナニーは我慢しますっ⸜(⌓̈)⸝!おやすみなさい⭐X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    女の子の日の前ってなんだか
    欲深くなっちゃうんですよね♡


    食欲

    睡眠欲

    性欲







    皆様は何の欲が1番強いですか?♡


    ドレミは女の子の日の前すっごい
    全部強くなっちゃうんですよね♡






    今から寝るというのになか卯で
    うな重頼んで食べちゃったさ♡


    はい、幸せでした♡♡


    そして昨日寝てないから
    めちゃくちゃ眠い🥱🥱🥱







    今日はちゃんと寝ます♡🥱


    もちろん今日もオナニーは
    我慢しますっ⸜( ⌓̈ )⸝!




    おやすみなさい⭐





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥事前予約について✨

    7/27 03:00



    既にご予約くれてる皆様ありがとう😭♡


    正直前のお店よりもお値段高く
    なってしまったし業種も
    変わってしまったから気づらく
    なってしまった仲良しさんも
    たくさんいると思います…😭

    ごめんね🥲





    それでもまたこれからも仲良くしようね
    って言ってくれた殿方もたくさんいて…


    皆様本当に本当にありがとう♡


    1人1人を大切にして全力で
    頑張っていきたいと思います!!






    出勤は8月から!!✨
    お店にお電話してご予約でも可能だし
    姫予約も出産受付中でございます♡


    姫予約の方はXのDMかLINE知ってる方
    はLINEでご連絡くださいね♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯日にち時間
    ◯コース内容(何分コースか)
    ◯オプションご希望あれば(電マが大好き🫶)

    添えてご連絡くれたらスムーズです♡






    ドレミと遊んでくれたら本当に本当に
    エロくて楽しい時間を保証します♡


    後悔絶対させません♡

    おちん◯幸せにしちゃうぞーう!!♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥事前予約について✨

    既にご予約くれてる皆様ありがとう😭♡正直前のお店よりもお値段高くなってしまったし業種も変わってしまったから気づらくなってしまった仲良しさんもたくさんいると思います…😭ごめんね🥲それでもまたこれからも仲良くしようねって言ってくれた殿方もたくさんいて…皆様本当に本当にありがとう♡1人1人を大切にして全力で頑張っていきたいと思います!!出勤は8月から!!✨お店にお電話してご予約でも可能だし姫予約も出産受付中でございます♡姫予約の方はXのDMかLINE知ってる方はLINEでご連絡くださいね♡◯お名前◯電話番号◯日にち時間◯コース内容(何分コースか)◯オプションご希望あれば(電マが大好き🫶)添えてご連絡くれたらスムーズです♡ドレミと遊んでくれたら本当に本当にエロくて楽しい時間を保証します♡後悔絶対させません♡おちん◯幸せにしちゃうぞーう!!♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    既にご予約くれてる皆様ありがとう😭♡


    正直前のお店よりもお値段高く
    なってしまったし業種も
    変わってしまったから気づらく
    なってしまった仲良しさんも
    たくさんいると思います…😭

    ごめんね🥲





    それでもまたこれからも仲良くしようね
    って言ってくれた殿方もたくさんいて…


    皆様本当に本当にありがとう♡


    1人1人を大切にして全力で
    頑張っていきたいと思います!!






    出勤は8月から!!✨
    お店にお電話してご予約でも可能だし
    姫予約も出産受付中でございます♡


    姫予約の方はXのDMかLINE知ってる方
    はLINEでご連絡くださいね♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯日にち時間
    ◯コース内容(何分コースか)
    ◯オプションご希望あれば(電マが大好き🫶)

    添えてご連絡くれたらスムーズです♡






    ドレミと遊んでくれたら本当に本当に
    エロくて楽しい時間を保証します♡


    後悔絶対させません♡

    おちん◯幸せにしちゃうぞーう!!♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    たくさんありがと♡

    7/27 00:43



    昨日ドレミのページできてたくさん
    のマイガール登録とみたよ☺︎が🥺♡








    まじでありがとう過ぎる🙇‍♀️♡

    感謝感激です!!


    みたよ☺︎のお返事もキテネのお返事も
    絶対毎日欠かさずやりたいんだけど
    回数制限で全員回れないのが無念です😭






    これからも日記も頑張って行く
    のでこんなドレミですがどうぞ
    宜しくお願いします♡♡


    今日はみたよ☺︎400人行きたいっ❤️‍🔥❤️‍🔥









    良かったらみたよ☺︎ぽちっと☝️
    マイガール登録まだの方は
    宜しく頼みますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    そんなドレミさん…

    ヘブンの動物診断?したら…





    なんかハト🐦でした♡


    前のお店でらライオンだったんだけどなあw


    なんの心境の変化かしら?😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    たくさんありがと♡

    昨日ドレミのページできてたくさんのマイガール登録とみたよ☺︎が🥺♡まじでありがとう過ぎる🙇‍♀️♡感謝感激です!!みたよ☺︎のお返事もキテネのお返事も絶対毎日欠かさずやりたいんだけど回数制限で全員回れないのが無念です😭これからも日記も頑張って行くのでこんなドレミですがどうぞ宜しくお願いします♡♡今日はみたよ☺︎400人行きたいっ❤️‍🔥❤️‍🔥良かったらみたよ☺︎ぽちっと☝️マイガール登録まだの方は宜しく頼みますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そんなドレミさん…ヘブンの動物診断?したら…なんかハト🐦でした♡前のお店でらライオンだったんだけどなあwなんの心境の変化かしら?😂X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    昨日ドレミのページできてたくさん
    のマイガール登録とみたよ☺︎が🥺♡








    まじでありがとう過ぎる🙇‍♀️♡

    感謝感激です!!


    みたよ☺︎のお返事もキテネのお返事も
    絶対毎日欠かさずやりたいんだけど
    回数制限で全員回れないのが無念です😭






    これからも日記も頑張って行く
    のでこんなドレミですがどうぞ
    宜しくお願いします♡♡


    今日はみたよ☺︎400人行きたいっ❤️‍🔥❤️‍🔥









    良かったらみたよ☺︎ぽちっと☝️
    マイガール登録まだの方は
    宜しく頼みますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    そんなドレミさん…

    ヘブンの動物診断?したら…





    なんかハト🐦でした♡


    前のお店でらライオンだったんだけどなあw


    なんの心境の変化かしら?😂





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    7/26 23:13




    SNSはX(旧Twitter)と
    TikTokやってます!!


    Xは何年も使ってたアカウント今年
    過激な動画アップし過ぎてバンされて😭


    新しいアカウントあるからそちら
    フォローしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️






    LINEは本指名様のみ!

    Xではどなたでも姫予約お受け
    してますのでDM飛ばしてください♡



    姫予約の場合は!!

    予約名
    お電話番号
    日にち時間
    コース内容(何分コースか)
    ご希望があればオプション

    添えて送ってくれたらスムーズです♡







    Xではちょくちょくスペースも
    やってるので聴きに来てくれたら
    嬉しいでござるーっ٩(ˊᗜˋ*)و♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    SNSはX(旧Twitter)とTikTokやってます!!Xは何年も使ってたアカウント今年過激な動画アップし過ぎてバンされて😭新しいアカウントあるからそちらフォローしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️LINEは本指名様のみ!Xではどなたでも姫予約お受けしてますのでDM飛ばしてください♡姫予約の場合は!!予約名お電話番号日にち時間コース内容(何分コースか)ご希望があればオプション添えて送ってくれたらスムーズです♡Xではちょくちょくスペースもやってるので聴きに来てくれたら嬉しいでござるーっ٩(ˊᗜˋ*)و♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    SNSはX(旧Twitter)と
    TikTokやってます!!


    Xは何年も使ってたアカウント今年
    過激な動画アップし過ぎてバンされて😭


    新しいアカウントあるからそちら
    フォローしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️






    LINEは本指名様のみ!

    Xではどなたでも姫予約お受け
    してますのでDM飛ばしてください♡



    姫予約の場合は!!

    予約名
    お電話番号
    日にち時間
    コース内容(何分コースか)
    ご希望があればオプション

    添えて送ってくれたらスムーズです♡







    Xではちょくちょくスペースも
    やってるので聴きに来てくれたら
    嬉しいでござるーっ٩(ˊᗜˋ*)و♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    7/26 22:53




    まん丸お尻がチャームポイント♡



    美味しく召し上がれ♡







    鷲掴みにする?♡


    それともかぶりつく👅♡



    アナルナメナメされるのも好きだったり…♡







    ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡



    良い音立ててスパンキングしてね♡







    ドレミのまん丸お尻
    可愛がってくれますか?🍑♡


    お尻好きさんいたら嬉しいなあ♡








    ちなみにドレさん男性の
    お尻大好物です(*ノ∀`*)♡


    食べたくなっちゃう♡👅






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?♡

    まん丸お尻がチャームポイント♡美味しく召し上がれ♡鷲掴みにする?♡それともかぶりつく👅♡アナルナメナメされるのも好きだったり…♡ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡良い音立ててスパンキングしてね♡ドレミのまん丸お尻可愛がってくれますか?🍑♡お尻好きさんいたら嬉しいなあ♡ちなみにドレさん男性のお尻大好物です(*ノ∀`*)♡食べたくなっちゃう♡👅X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    まん丸お尻がチャームポイント♡



    美味しく召し上がれ♡







    鷲掴みにする?♡


    それともかぶりつく👅♡



    アナルナメナメされるのも好きだったり…♡







    ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡



    良い音立ててスパンキングしてね♡







    ドレミのまん丸お尻
    可愛がってくれますか?🍑♡


    お尻好きさんいたら嬉しいなあ♡








    ちなみにドレさん男性の
    お尻大好物です(*ノ∀`*)♡


    食べたくなっちゃう♡👅






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥豊平川花火大会

    7/26 20:33




    ぐーすか😪寝てたらさ!!


    いきなり

    どーーーーんっ!!






    何事かと飛び起きてお家にトラック
    でも突っ込んで来たんか?!!


    って思ったらさ!!


    ふーん😟
    花火大会かあ😟

    ふーん、ふーん😟








    ドレミすすきの住みでめちゃくちゃ
    お家のベランダから花火見えちゃう
    んですが窓開けて音聞きながら
    YouTubeで花火のLIVE観ております🎆



    はい、虚しい😟😟😟




    さ、さ、寂しくなんてないもん😟!!








    来年は花火大会どなたかデートコース
    連れて行ってください🎆😭😭😭笑

    浴衣デート行ってみたいわよ👘♡




    さて、もう少しでXで
    ドレラジオ(スペース)するよーん♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥豊平川花火大会

    ぐーすか😪寝てたらさ!!いきなりどーーーーんっ!!何事かと飛び起きてお家にトラックでも突っ込んで来たんか?!!って思ったらさ!!ふーん😟花火大会かあ😟ふーん、ふーん😟ドレミすすきの住みでめちゃくちゃお家のベランダから花火見えちゃうんですが窓開けて音聞きながらYouTubeで花火のLIVE観ております🎆はい、虚しい😟😟😟さ、さ、寂しくなんてないもん😟!!来年は花火大会どなたかデートコース連れて行ってください🎆😭😭😭笑浴衣デート行ってみたいわよ👘♡さて、もう少しでXでドレラジオ(スペース)するよーん♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ぐーすか😪寝てたらさ!!


    いきなり

    どーーーーんっ!!






    何事かと飛び起きてお家にトラック
    でも突っ込んで来たんか?!!


    って思ったらさ!!


    ふーん😟
    花火大会かあ😟

    ふーん、ふーん😟








    ドレミすすきの住みでめちゃくちゃ
    お家のベランダから花火見えちゃう
    んですが窓開けて音聞きながら
    YouTubeで花火のLIVE観ております🎆



    はい、虚しい😟😟😟




    さ、さ、寂しくなんてないもん😟!!








    来年は花火大会どなたかデートコース
    連れて行ってください🎆😭😭😭笑

    浴衣デート行ってみたいわよ👘♡




    さて、もう少しでXで
    ドレラジオ(スペース)するよーん♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お気に入りの下着🫶

    7/26 18:01



    この前撮影でつけた下着🫶

    めちゃくちゃお気に入りですーっ!!





    自分的には赤色が好きでね❤️

    このストラップ付きの下着
    セクシーじゃないですか?♡






    基本的にはサルートで下着
    買っておりますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    可愛すぎてついついいつもガーター
    ベルトもセットで買っちゃうの♡



    殿方はどんな下着が好きですか?🫶







    出勤が始まったらガーター出勤の日も
    たくさん作ろうと思ってるしリクエスト
    くれたらガーターで出勤します♡



    可愛い下着姿直接見てほしいなあ🫶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お気に入りの下着🫶

    この前撮影でつけた下着🫶めちゃくちゃお気に入りですーっ!!自分的には赤色が好きでね❤️このストラップ付きの下着セクシーじゃないですか?♡基本的にはサルートで下着買っておりますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾可愛すぎてついついいつもガーターベルトもセットで買っちゃうの♡殿方はどんな下着が好きですか?🫶出勤が始まったらガーター出勤の日もたくさん作ろうと思ってるしリクエストくれたらガーターで出勤します♡可愛い下着姿直接見てほしいなあ🫶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    この前撮影でつけた下着🫶

    めちゃくちゃお気に入りですーっ!!





    自分的には赤色が好きでね❤️

    このストラップ付きの下着
    セクシーじゃないですか?♡






    基本的にはサルートで下着
    買っておりますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    可愛すぎてついついいつもガーター
    ベルトもセットで買っちゃうの♡



    殿方はどんな下着が好きですか?🫶







    出勤が始まったらガーター出勤の日も
    たくさん作ろうと思ってるしリクエスト
    くれたらガーターで出勤します♡



    可愛い下着姿直接見てほしいなあ🫶





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49