• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    9/20 00:26



    先ほど遊んでくださった若いお兄さん!

    今日は楽しい時間をありがとう!!

    はじめての風俗にドレミ
    を選んでくれて光栄です♡


    興奮のあまりあそこギンギンだったね♡

    最高にエロかったね♡


    ドレミまで興奮しちゃった♡


    札幌旅行ラスト楽しんでね!!


    あ、パフェも発見できたかしら?♡


    また札幌旅行来てください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    先ほど遊んでくださった若いお兄さん!今日は楽しい時間をありがとう!!はじめての風俗にドレミを選んでくれて光栄です♡興奮のあまりあそこギンギンだったね♡最高にエロかったね♡ドレミまで興奮しちゃった♡札幌旅行ラスト楽しんでね!!あ、パフェも発見できたかしら?♡また札幌旅行来てください♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    先ほど遊んでくださった若いお兄さん!

    今日は楽しい時間をありがとう!!

    はじめての風俗にドレミ
    を選んでくれて光栄です♡


    興奮のあまりあそこギンギンだったね♡

    最高にエロかったね♡


    ドレミまで興奮しちゃった♡


    札幌旅行ラスト楽しんでね!!


    あ、パフェも発見できたかしら?♡


    また札幌旅行来てください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/19 21:39


    変態ペットくん♡

    今日は楽しい時間をありがとう!!

    前から気になっててお風呂屋さん
    になって嬉しい!って言ってくれて
    ドレミまで嬉しかったよ♡



    もーー!!

    とんでもなく変態すぎ!♡

    最高すぎます♡


    反応良すぎて最高だった♡


    思い出すだけでニヤげが止まらない♡


    帰ったらドレミでシコってね♡


    またお会いできたら嬉しいなあ♡


    最高の時間をありがとうございました!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    変態ペットくん♡今日は楽しい時間をありがとう!!前から気になっててお風呂屋さんになって嬉しい!って言ってくれてドレミまで嬉しかったよ♡もーー!!とんでもなく変態すぎ!♡最高すぎます♡反応良すぎて最高だった♡思い出すだけでニヤげが止まらない♡帰ったらドレミでシコってね♡またお会いできたら嬉しいなあ♡最高の時間をありがとうございました!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    変態ペットくん♡

    今日は楽しい時間をありがとう!!

    前から気になっててお風呂屋さん
    になって嬉しい!って言ってくれて
    ドレミまで嬉しかったよ♡



    もーー!!

    とんでもなく変態すぎ!♡

    最高すぎます♡


    反応良すぎて最高だった♡


    思い出すだけでニヤげが止まらない♡


    帰ったらドレミでシコってね♡


    またお会いできたら嬉しいなあ♡


    最高の時間をありがとうございました!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/19 20:21


    反応が可愛すぎな殿ー!!

    今日は楽しい時間をありがと!!

    もーー!!
    可愛すぎる♡

    ナメナメするたびにピクピク
    しちゃってニヤニヤしちゃった!


    こんなの初めて!
    って言われて嬉しかったな♡



    またいっぱい舐め舐めしたいな♡

    また唾液まみれにしていいですか?♡




    また機会があったらお待ちしております!


    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    反応が可愛すぎな殿ー!!今日は楽しい時間をありがと!!もーー!!可愛すぎる♡ナメナメするたびにピクピクしちゃってニヤニヤしちゃった!こんなの初めて!って言われて嬉しかったな♡またいっぱい舐め舐めしたいな♡また唾液まみれにしていいですか?♡また機会があったらお待ちしております!帰り気をつけて帰ってね♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    反応が可愛すぎな殿ー!!

    今日は楽しい時間をありがと!!

    もーー!!
    可愛すぎる♡

    ナメナメするたびにピクピク
    しちゃってニヤニヤしちゃった!


    こんなの初めて!
    って言われて嬉しかったな♡



    またいっぱい舐め舐めしたいな♡

    また唾液まみれにしていいですか?♡




    また機会があったらお待ちしております!


    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/19 18:40



    スタート仲良くしてくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    お疲れの中足を運んでくれて
    とっても嬉しかったです!!


    めちゃくちゃえっちだったね♡


    最後はお口にドピュっと!!

    最高にエロかった♡



    最後はマッサージまでしてくれて
    まじで天才的だったなぁ♡

    幸せな時間をありがとう!!



    面白いお兄さんでとても楽しかったです♡


    また機会があったらお待ちしてます!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタート仲良くしてくれたお兄さん!今日はありがとうございました!お疲れの中足を運んでくれてとっても嬉しかったです!!めちゃくちゃえっちだったね♡最後はお口にドピュっと!!最高にエロかった♡最後はマッサージまでしてくれてまじで天才的だったなぁ♡幸せな時間をありがとう!!面白いお兄さんでとても楽しかったです♡また機会があったらお待ちしてます!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    スタート仲良くしてくれたお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    お疲れの中足を運んでくれて
    とっても嬉しかったです!!


    めちゃくちゃえっちだったね♡


    最後はお口にドピュっと!!

    最高にエロかった♡



    最後はマッサージまでしてくれて
    まじで天才的だったなぁ♡

    幸せな時間をありがとう!!



    面白いお兄さんでとても楽しかったです♡


    また機会があったらお待ちしてます!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子♡

    9/19 16:19


    はーーいっ!!♡



    出勤しましたーん!!





    今日も元気いっぱいです!!

    そして性欲もりもりです!!


    今日も変態な1日になりますように♡

    ガーターベルト忘れたあああ!!
    今日はノーマル下着です🥲
    ごめんね🥲🥲





    ラストまでおります♡

    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡






    今日も最近のブームのとうきび茶
    と一緒に出勤したあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これ美味しすぎてはまってる♡



    🎥喋るドレ子♡

    はーーいっ!!♡出勤しましたーん!!今日も元気いっぱいです!!そして性欲もりもりです!!今日も変態な1日になりますように♡ガーターベルト忘れたあああ!!今日はノーマル下着です🥲ごめんね🥲🥲ラストまでおります♡まだ空きあるのでお誘い待ってます♡今日も最近のブームのとうきび茶と一緒に出勤したあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡これ美味しすぎてはまってる♡


    はーーいっ!!♡



    出勤しましたーん!!





    今日も元気いっぱいです!!

    そして性欲もりもりです!!


    今日も変態な1日になりますように♡

    ガーターベルト忘れたあああ!!
    今日はノーマル下着です🥲
    ごめんね🥲🥲





    ラストまでおります♡

    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡






    今日も最近のブームのとうきび茶
    と一緒に出勤したあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これ美味しすぎてはまってる♡



    🎥今日の下着は!!

    9/19 15:36



    今日の下着♡

    えっちいでしょ?♡








    早く脱がして欲しいなあ♡


    出勤の日は必ずガーターベルト
    もつけて出勤しております♡






    ガーターえっろ!!

    って喜んでいただけることが
    多くて嬉しいです♡






    後ろ姿も…


    エロくないですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着は!!

    今日の下着♡えっちいでしょ?♡早く脱がして欲しいなあ♡出勤の日は必ずガーターベルトもつけて出勤しております♡ガーターえっろ!!って喜んでいただけることが多くて嬉しいです♡後ろ姿も…エロくないですか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着♡

    えっちいでしょ?♡








    早く脱がして欲しいなあ♡


    出勤の日は必ずガーターベルト
    もつけて出勤しております♡






    ガーターえっろ!!

    って喜んでいただけることが
    多くて嬉しいです♡






    後ろ姿も…


    エロくないですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎて🐭

    9/19 15:14




    来週のディズニー1人旅
    楽しみすぎてるんるんしてる🎶






    いつも連れて行く相棒♡🐭

    もう1匹ぐらいお供しようと
    思ってるんだけど雨の日
    多そうだからこの子だけ
    にしようかしら⸜( ⌓̈ )⸝






    着々とキャリーの中つめつめ
    してて楽しみで失禁しそーっ



    お仕事も頑張れちゃいそうです!!









    歩行音痴すぎてもう何回も1人で
    言ってるくせに飛行機とか現地での
    移動手段が不安すぎる😭😭


    1人で旅するときは結構色んな
    人に聞きまくってるんですよねww





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥楽しみすぎて🐭

    来週のディズニー1人旅楽しみすぎてるんるんしてる🎶いつも連れて行く相棒♡🐭もう1匹ぐらいお供しようと思ってるんだけど雨の日多そうだからこの子だけにしようかしら⸜(⌓̈)⸝着々とキャリーの中つめつめしてて楽しみで失禁しそーっお仕事も頑張れちゃいそうです!!歩行音痴すぎてもう何回も1人で言ってるくせに飛行機とか現地での移動手段が不安すぎる😭😭1人で旅するときは結構色んな人に聞きまくってるんですよねwwX(旧Twitter)→@doremi9494




    来週のディズニー1人旅
    楽しみすぎてるんるんしてる🎶






    いつも連れて行く相棒♡🐭

    もう1匹ぐらいお供しようと
    思ってるんだけど雨の日
    多そうだからこの子だけ
    にしようかしら⸜( ⌓̈ )⸝






    着々とキャリーの中つめつめ
    してて楽しみで失禁しそーっ



    お仕事も頑張れちゃいそうです!!









    歩行音痴すぎてもう何回も1人で
    言ってるくせに飛行機とか現地での
    移動手段が不安すぎる😭😭


    1人で旅するときは結構色んな
    人に聞きまくってるんですよねww





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥写メ日記が変わります!!

    9/19 14:47



    噂には聞いていたけれど…

    10月から写メ日記の見方?
    表示のした方?

    が変わるみたいです!!





    更新する側のうちらも
    やり方変わるみたいだから
    今日あたりスタッフさんに
    詳しく聞いておかなきゃ!!



    機械音痴なドレミにとっては
    かなり大事件です⸜( ⌓̈ )⸝!!






    脳みそおばあちゃんだからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    どうも新しい昨日とか設定とか
    昔から大の苦手です😭😭😭







    慣れるまで時間かかるだろうなあ…



    新しくなるのちょっと不安🥲






    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥写メ日記が変わります!!

    噂には聞いていたけれど…10月から写メ日記の見方?表示のした方?が変わるみたいです!!更新する側のうちらもやり方変わるみたいだから今日あたりスタッフさんに詳しく聞いておかなきゃ!!機械音痴なドレミにとってはかなり大事件です⸜(⌓̈)⸝!!脳みそおばあちゃんだからさ⸜(⌓̈)⸝どうも新しい昨日とか設定とか昔から大の苦手です😭😭😭慣れるまで時間かかるだろうなあ…新しくなるのちょっと不安🥲X(旧Twitter)→@doremi9494



    噂には聞いていたけれど…

    10月から写メ日記の見方?
    表示のした方?

    が変わるみたいです!!





    更新する側のうちらも
    やり方変わるみたいだから
    今日あたりスタッフさんに
    詳しく聞いておかなきゃ!!



    機械音痴なドレミにとっては
    かなり大事件です⸜( ⌓̈ )⸝!!






    脳みそおばあちゃんだからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    どうも新しい昨日とか設定とか
    昔から大の苦手です😭😭😭







    慣れるまで時間かかるだろうなあ…



    新しくなるのちょっと不安🥲






    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥🆕ドレミ🎶

    9/19 14:05



    お休みの日に美容室もネイルも
    マツエクも行ったから
    るんるんしてるーっ🎶





    特にネイルが…


    とんでもなくお気に入り♡


    来週ディズニー行くから
    ばりばりの推しネイル🐭🖤❤️





    あーーっ!!


    めちゃくちゃ楽しみだなあ♡

    楽しみがあるとお仕事も
    頑張れちゃいそう!!






    さて!

    るんるんしながらメイクして
    準備しよーっと (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥🆕ドレミ🎶

    お休みの日に美容室もネイルもマツエクも行ったからるんるんしてるーっ🎶特にネイルが…とんでもなくお気に入り♡来週ディズニー行くからばりばりの推しネイル🐭🖤❤️あーーっ!!めちゃくちゃ楽しみだなあ♡楽しみがあるとお仕事も頑張れちゃいそう!!さて!るんるんしながらメイクして準備しよーっと(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    お休みの日に美容室もネイルも
    マツエクも行ったから
    るんるんしてるーっ🎶





    特にネイルが…


    とんでもなくお気に入り♡


    来週ディズニー行くから
    ばりばりの推しネイル🐭🖤❤️





    あーーっ!!


    めちゃくちゃ楽しみだなあ♡

    楽しみがあるとお仕事も
    頑張れちゃいそう!!






    さて!

    るんるんしながらメイクして
    準備しよーっと (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはようございますっ🌞

    9/19 13:11


    おはよーん♡🌞

    めっちゃくちゃ寝たーっ!!






    たくさん寝てスッキリ!



    今日も目覚めの1杯ぐびぐび
    っとしております🖤💚


    今日から3連勤がんばるぞ💪♡







    ご予約くれてる皆様ありがとう!!



    お会いできるのをとっても
    楽しみにしております♡


    気をつけてお店にお越しくださいね♡






    本日まだ前半空きございます!!

    変態さん集まれーい♡!



    今日はどんな変態な1日
    になるでしょうか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはようございますっ🌞

    おはよーん♡🌞めっちゃくちゃ寝たーっ!!たくさん寝てスッキリ!今日も目覚めの1杯ぐびぐびっとしております🖤💚今日から3連勤がんばるぞ💪♡ご予約くれてる皆様ありがとう!!お会いできるのをとっても楽しみにしております♡気をつけてお店にお越しくださいね♡本日まだ前半空きございます!!変態さん集まれーい♡!今日はどんな変態な1日になるでしょうか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    おはよーん♡🌞

    めっちゃくちゃ寝たーっ!!






    たくさん寝てスッキリ!



    今日も目覚めの1杯ぐびぐび
    っとしております🖤💚


    今日から3連勤がんばるぞ💪♡







    ご予約くれてる皆様ありがとう!!



    お会いできるのをとっても
    楽しみにしております♡


    気をつけてお店にお越しくださいね♡






    本日まだ前半空きございます!!

    変態さん集まれーい♡!



    今日はどんな変態な1日
    になるでしょうか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    いっぱい寝る日!!

    9/19 02:13



    さーて!!

    寝る前のR1も飲んだし!!






    今日はもうそろそろ寝たい
    と思いまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日もたくさん寝ちゃう♡






    美味しいものたくさん食べちゃった
    からぐっすり眠れそう…🥱♡



    伊勢海老とローストビーフが
    大優秀でしたっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    いしざきっていう鉄板焼き屋さんなの✨


    まじで美味しいから皆様も
    行ってみてください🐮♡








    さて!本日は17時〜出勤だし
    ちゃんと睡眠取ろっ💤


    まだまだご予約お待ちしてますねん♡



    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    いっぱい寝る日!!

    さーて!!寝る前のR1も飲んだし!!今日はもうそろそろ寝たいと思いまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日もたくさん寝ちゃう♡美味しいものたくさん食べちゃったからぐっすり眠れそう…🥱♡伊勢海老とローストビーフが大優秀でしたっ٩(ˊᗜˋ*)و✨いしざきっていう鉄板焼き屋さんなの✨まじで美味しいから皆様も行ってみてください🐮♡さて!本日は17時〜出勤だしちゃんと睡眠取ろっ💤まだまだご予約お待ちしてますねん♡おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    さーて!!

    寝る前のR1も飲んだし!!






    今日はもうそろそろ寝たい
    と思いまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日もたくさん寝ちゃう♡






    美味しいものたくさん食べちゃった
    からぐっすり眠れそう…🥱♡



    伊勢海老とローストビーフが
    大優秀でしたっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    いしざきっていう鉄板焼き屋さんなの✨


    まじで美味しいから皆様も
    行ってみてください🐮♡








    さて!本日は17時〜出勤だし
    ちゃんと睡眠取ろっ💤


    まだまだご予約お待ちしてますねん♡



    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがたい差し入れ♡

    9/19 01:30



    いつも差し入れくれる
    皆様ありがとうございます!!



    本当に嬉しいしありがたいさ♡






    遊びに来てくれるだけで嬉しい
    のに本当に感謝の気持ちです🎶



    いつもありがとーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    嬉しい差し入れは!!






    やっぱこのモンスターが1番ありがたい♡


    からのR1も毎日飲むから嬉しいし
    ビタミン系のドリンクも嬉しい♡





    最近これ毎日飲んでるから
    発見したらドレミまで!!




    食べ物は甘いものよりしょっぱい系
    が嬉しいでございまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    でもたくさんためてきたギンッギン
    のおちん◯が1番嬉しいのだ♡!笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがたい差し入れ♡

    いつも差し入れくれる皆様ありがとうございます!!本当に嬉しいしありがたいさ♡遊びに来てくれるだけで嬉しいのに本当に感謝の気持ちです🎶いつもありがとーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡嬉しい差し入れは!!やっぱこのモンスターが1番ありがたい♡からのR1も毎日飲むから嬉しいしビタミン系のドリンクも嬉しい♡最近これ毎日飲んでるから発見したらドレミまで!!食べ物は甘いものよりしょっぱい系が嬉しいでございまーす⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾でもたくさんためてきたギンッギンのおちん◯が1番嬉しいのだ♡!笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    いつも差し入れくれる
    皆様ありがとうございます!!



    本当に嬉しいしありがたいさ♡






    遊びに来てくれるだけで嬉しい
    のに本当に感謝の気持ちです🎶



    いつもありがとーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    嬉しい差し入れは!!






    やっぱこのモンスターが1番ありがたい♡


    からのR1も毎日飲むから嬉しいし
    ビタミン系のドリンクも嬉しい♡





    最近これ毎日飲んでるから
    発見したらドレミまで!!




    食べ物は甘いものよりしょっぱい系
    が嬉しいでございまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    でもたくさんためてきたギンッギン
    のおちん◯が1番嬉しいのだ♡!笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻好き?♡

    9/19 00:52



    ぷりんぷりーん♡


    お尻好き?♡






    ドレミのお尻♡🍑

    どうかしら?♡






    まん丸お尻がチャームポイント
    なんですよっ♡♡

    触り心地も最高っ♡







    ほら♡

    さわってみて♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻好き?♡

    ぷりんぷりーん♡お尻好き?♡ドレミのお尻♡🍑どうかしら?♡まん丸お尻がチャームポイントなんですよっ♡♡触り心地も最高っ♡ほら♡さわってみて♡//X(旧Twitter)→@doremi9494



    ぷりんぷりーん♡


    お尻好き?♡






    ドレミのお尻♡🍑

    どうかしら?♡






    まん丸お尻がチャームポイント
    なんですよっ♡♡

    触り心地も最高っ♡







    ほら♡

    さわってみて♡//





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥幸せな時間っ♡

    9/18 23:34



    仲良しちゃんと贅沢なご飯行ってきて♡







    ご馳走になったうえにプレゼント
    までいただいちゃいました♡


    嬉しすぎる😭♡

    ありがと♡
    大好きっ♡



    その後にシーシャバーで
    3時間も語り合ってたよ♡





    お久しぶりにシーシャ行った♡

    おしゃれな空間だったなあ🎶






    楽しすぎてまた行きたい♡


    明日からまたお仕事頑張るぞ✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥幸せな時間っ♡

    仲良しちゃんと贅沢なご飯行ってきて♡ご馳走になったうえにプレゼントまでいただいちゃいました♡嬉しすぎる😭♡ありがと♡大好きっ♡その後にシーシャバーで3時間も語り合ってたよ♡お久しぶりにシーシャ行った♡おしゃれな空間だったなあ🎶楽しすぎてまた行きたい♡明日からまたお仕事頑張るぞ✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    仲良しちゃんと贅沢なご飯行ってきて♡







    ご馳走になったうえにプレゼント
    までいただいちゃいました♡


    嬉しすぎる😭♡

    ありがと♡
    大好きっ♡



    その後にシーシャバーで
    3時間も語り合ってたよ♡





    お久しぶりにシーシャ行った♡

    おしゃれな空間だったなあ🎶






    楽しすぎてまた行きたい♡


    明日からまたお仕事頑張るぞ✨




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥シーシャ♡

    9/18 20:41


    サウナやめてお友達と
    シーシャ来たあ٩(ˊᗜˋ*)و





    もくもくさん♡




    おしゃれ空間素敵っ♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥シーシャ♡

    サウナやめてお友達とシーシャ来たあ٩(ˊᗜˋ*)وもくもくさん♡おしゃれ空間素敵っ♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    サウナやめてお友達と
    シーシャ来たあ٩(ˊᗜˋ*)و





    もくもくさん♡




    おしゃれ空間素敵っ♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    お祝い🎂

    9/18 19:16




    お誕生日のお祝いで親友ちゃんが
    鉄板焼き連れてきてもらったよ♡









    美味しすぎました (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    幸せだったなあ♡






    ハッピーバースデーのプレートまで♡

    幸せでした♡


    さて!!

    サウナでも行って来ようかな🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    お祝い🎂

    お誕生日のお祝いで親友ちゃんが鉄板焼き連れてきてもらったよ♡美味しすぎました(´ฅ•ω•ฅ`)♡幸せだったなあ♡ハッピーバースデーのプレートまで♡幸せでした♡さて!!サウナでも行って来ようかな🎶X(旧Twitter)→@doremi9494




    お誕生日のお祝いで親友ちゃんが
    鉄板焼き連れてきてもらったよ♡









    美味しすぎました (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    幸せだったなあ♡






    ハッピーバースデーのプレートまで♡

    幸せでした♡


    さて!!

    サウナでも行って来ようかな🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ドレミの性格

    9/18 19:00



    ドレミの性格!!

    元気だね!

    って言われることが1番多いです✨






    いつでもニコニコ♡


    元気で明るい性格が
    取り柄なのです♡



    昔からそういう性格✨







    そして人見知りも全くしません!!


    だから人見知りな殿も大歓迎✨


    ドレミがリードするから
    ご安心してお遊びください♡








    結構ね!!


    緊張してる殿もたくさんいるの!!

    だけどその緊張をドレミがほぐして
    あげれるようにしてあげたいな♡








    一緒にいたら元気出る!!

    って言ってもらえることが多くて嬉しいの♡



    ドレミの元気パワーおすそ分けします☀️





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ドレミの性格

    ドレミの性格!!元気だね!って言われることが1番多いです✨いつでもニコニコ♡元気で明るい性格が取り柄なのです♡昔からそういう性格✨そして人見知りも全くしません!!だから人見知りな殿も大歓迎✨ドレミがリードするからご安心してお遊びください♡結構ね!!緊張してる殿もたくさんいるの!!だけどその緊張をドレミがほぐしてあげれるようにしてあげたいな♡一緒にいたら元気出る!!って言ってもらえることが多くて嬉しいの♡ドレミの元気パワーおすそ分けします☀️X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミの性格!!

    元気だね!

    って言われることが1番多いです✨






    いつでもニコニコ♡


    元気で明るい性格が
    取り柄なのです♡



    昔からそういう性格✨







    そして人見知りも全くしません!!


    だから人見知りな殿も大歓迎✨


    ドレミがリードするから
    ご安心してお遊びください♡








    結構ね!!


    緊張してる殿もたくさんいるの!!

    だけどその緊張をドレミがほぐして
    あげれるようにしてあげたいな♡








    一緒にいたら元気出る!!

    って言ってもらえることが多くて嬉しいの♡



    ドレミの元気パワーおすそ分けします☀️





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥行ってまいります♡

    9/18 16:22



    お友達と鉄板焼きデート
    してくるううう🐮♡


    めちゃくちゃお腹空いて
    ぐーぐー鳴ってる😂






    夜食テロ日記アップしちゃうかも♡


    たらふく食べてきますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥行ってまいります♡

    お友達と鉄板焼きデートしてくるううう🐮♡めちゃくちゃお腹空いてぐーぐー鳴ってる😂夜食テロ日記アップしちゃうかも♡たらふく食べてきますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494



    お友達と鉄板焼きデート
    してくるううう🐮♡


    めちゃくちゃお腹空いて
    ぐーぐー鳴ってる😂






    夜食テロ日記アップしちゃうかも♡


    たらふく食べてきますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥マイガール♡

    9/18 15:16



    マイガール数が9000人突破👏✨




    いつも皆様写メ日記
    見てくれてありがとう!!









    こんなに早くマイガール
    伸びるとわっ!!


    びっくりだし嬉しい気持ちです♡






    マイガール登録をしてくれたら
    鍵付きのドエロ日記が
    見れちゃいますよっ♡


    ポロリ多数!!

    動画たっぷり!!








    今月中に一万人行けたらいいなあ🎶


    まだマイガール登録されてない方は
    ぜひぜひよろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥マイガール♡

    マイガール数が9000人突破👏✨いつも皆様写メ日記見てくれてありがとう!!こんなに早くマイガール伸びるとわっ!!びっくりだし嬉しい気持ちです♡マイガール登録をしてくれたら鍵付きのドエロ日記が見れちゃいますよっ♡ポロリ多数!!動画たっぷり!!今月中に一万人行けたらいいなあ🎶まだマイガール登録されてない方はぜひぜひよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    マイガール数が9000人突破👏✨




    いつも皆様写メ日記
    見てくれてありがとう!!









    こんなに早くマイガール
    伸びるとわっ!!


    びっくりだし嬉しい気持ちです♡






    マイガール登録をしてくれたら
    鍵付きのドエロ日記が
    見れちゃいますよっ♡


    ポロリ多数!!

    動画たっぷり!!








    今月中に一万人行けたらいいなあ🎶


    まだマイガール登録されてない方は
    ぜひぜひよろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌♡

    9/18 14:27



    口コミありがとうございます!!





    ドレミを選んでくれて変態遊び
    に付き合ってくれてありがとう♡


    わざわざ口コミまで…♡


    お褒めのお言葉とっても嬉しいです!!♡



    褒められてちょっと照れちゃうけど
    やっぱり嬉しくてやる気出ちゃう♡



    またエロスイッチ全開になっちゃうからね!




    また北海道きて欲しいなあ♡


    きた際はまたお待ちしてますねん!



    ありがとうっ🫶♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    口コミありがとう💌♡

    口コミありがとうございます!!ドレミを選んでくれて変態遊びに付き合ってくれてありがとう♡わざわざ口コミまで…♡お褒めのお言葉とっても嬉しいです!!♡褒められてちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくてやる気出ちゃう♡またエロスイッチ全開になっちゃうからね!また北海道きて欲しいなあ♡きた際はまたお待ちしてますねん!ありがとうっ🫶♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    口コミありがとうございます!!





    ドレミを選んでくれて変態遊び
    に付き合ってくれてありがとう♡


    わざわざ口コミまで…♡


    お褒めのお言葉とっても嬉しいです!!♡



    褒められてちょっと照れちゃうけど
    やっぱり嬉しくてやる気出ちゃう♡



    またエロスイッチ全開になっちゃうからね!




    また北海道きて欲しいなあ♡


    きた際はまたお待ちしてますねん!



    ありがとうっ🫶♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494