• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SAEKIKOTOMIEP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    9/26 17:36



    今日の出勤も
    ありがとうございました☺️


    朝イチネット指名90分のお兄さん

    2.3年に一度の北海道で
    ことみを選んでくれてありがとう💓
    ドSなお兄さんとドMなわたしで
    激しい時間でしたね❤️‍🔥
    新たな発見もあり
    目覚めてしまわないか心配です笑
    まだまだ暑いとのことなので
    体調気を付けて過ごしてくださいね😌


    今まで指名できてくれたお兄さん
    全員にお礼書けてない気がします🥲
    これから指名や口コミ書いてくれた方は
    絶対忘れないでお礼させて頂きます🙇🏻‍♀️⸒⸒



    明日の出勤もたのしみ💖


    ありがとう!

    今日の出勤もありがとうございました☺️朝イチネット指名90分のお兄さん2.3年に一度の北海道でことみを選んでくれてありがとう💓ドSなお兄さんとドMなわたしで激しい時間でしたね❤️‍🔥新たな発見もあり目覚めてしまわないか心配です笑まだまだ暑いとのことなので体調気を付けて過ごしてくださいね😌今まで指名できてくれたお兄さん全員にお礼書けてない気がします🥲これから指名や口コミ書いてくれた方は絶対忘れないでお礼させて頂きます🙇🏻‍♀️⸒⸒明日の出勤もたのしみ💖



    今日の出勤も
    ありがとうございました☺️


    朝イチネット指名90分のお兄さん

    2.3年に一度の北海道で
    ことみを選んでくれてありがとう💓
    ドSなお兄さんとドMなわたしで
    激しい時間でしたね❤️‍🔥
    新たな発見もあり
    目覚めてしまわないか心配です笑
    まだまだ暑いとのことなので
    体調気を付けて過ごしてくださいね😌


    今まで指名できてくれたお兄さん
    全員にお礼書けてない気がします🥲
    これから指名や口コミ書いてくれた方は
    絶対忘れないでお礼させて頂きます🙇🏻‍♀️⸒⸒



    明日の出勤もたのしみ💖


    ♥️♥️♥️

    9/26 13:30



    この前お店の待合室
    初めて入ったの〜


    真っ赤でびっくりした❣️


    赤には
    神経を興奮させて心拍数をあげる
    効果があるとか


    お客さまは興奮しながら
    少しの間ここで待っててね♥️

    ♥️♥️♥️

    この前お店の待合室初めて入ったの〜真っ赤でびっくりした❣️赤には神経を興奮させて心拍数をあげる効果があるとかお客さまは興奮しながら少しの間ここで待っててね♥️



    この前お店の待合室
    初めて入ったの〜


    真っ赤でびっくりした❣️


    赤には
    神経を興奮させて心拍数をあげる
    効果があるとか


    お客さまは興奮しながら
    少しの間ここで待っててね♥️

    🩵💚💜

    9/26 12:32



    撮影のために
    新しい下着を買いたい👙


    ことみのラッキーカラー
    パステルブルー
    ミントグリーン
    この辺で可愛いの売ってるかな✨️
    ただイエベなのできっと似合わない🤣
    悩む〜


    どんなのが似合いそうですか?













    🩵💚💜

    撮影のために新しい下着を買いたい👙ことみのラッキーカラーパステルブルーミントグリーンこの辺で可愛いの売ってるかな✨️ただイエベなのできっと似合わない🤣悩む〜どんなのが似合いそうですか?



    撮影のために
    新しい下着を買いたい👙


    ことみのラッキーカラー
    パステルブルー
    ミントグリーン
    この辺で可愛いの売ってるかな✨️
    ただイエベなのできっと似合わない🤣
    悩む〜


    どんなのが似合いそうですか?













    出勤中です!

    9/26 11:41



    おはようございます🫶



    昨日おやすみしてて
    今日、明日出勤日です☺️
    17時までお待ちしてます💖



    昨日の休みは
    お昼に2時間くらい散歩してたんだけど
    汗だくになってまだまだ暑いなと💦
    秋服大量に買ってあるから
    早く着たいなと思うことみでした。





    出勤中です!

    おはようございます🫶昨日おやすみしてて今日、明日出勤日です☺️17時までお待ちしてます💖昨日の休みはお昼に2時間くらい散歩してたんだけど汗だくになってまだまだ暑いなと💦秋服大量に買ってあるから早く着たいなと思うことみでした。



    おはようございます🫶



    昨日おやすみしてて
    今日、明日出勤日です☺️
    17時までお待ちしてます💖



    昨日の休みは
    お昼に2時間くらい散歩してたんだけど
    汗だくになってまだまだ暑いなと💦
    秋服大量に買ってあるから
    早く着たいなと思うことみでした。





    【お礼写メ日記】

    9/24 18:57



    私の初の口コミ投稿
    ありがとうございます☺️


    ネット指名で来て下さり
    ありがとうございました💓


    触り方がとてもえっちで気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃいました🥹
    また時間いっぱい一緒にイチャイチャ
    できたらいいな〜☺️☺️
    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎


    日記もいっぱい読んでくれてて
    嬉しかったです!✨️
    似合ってると言ってくれた
    赤い下着の写真にしました♥️









    【お礼写メ日記】

    私の初の口コミ投稿ありがとうございます☺️ネット指名で来て下さりありがとうございました💓触り方がとてもえっちで気持ちよくていっぱい濡れちゃいました🥹また時間いっぱい一緒にイチャイチャできたらいいな〜☺️☺️ぜひ遊びに来てくださいね💕︎日記もいっぱい読んでくれてて嬉しかったです!✨️似合ってると言ってくれた赤い下着の写真にしました♥️



    私の初の口コミ投稿
    ありがとうございます☺️


    ネット指名で来て下さり
    ありがとうございました💓


    触り方がとてもえっちで気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃいました🥹
    また時間いっぱい一緒にイチャイチャ
    できたらいいな〜☺️☺️
    ぜひ遊びに来てくださいね💕︎


    日記もいっぱい読んでくれてて
    嬉しかったです!✨️
    似合ってると言ってくれた
    赤い下着の写真にしました♥️









    まだまだー!

    9/24 17:45



    お仕事終わりの方
    すっきりいちゃいちゃ
    しませんか?😌


    ラストまでお待ちしてます💖


    まだまだー!

    お仕事終わりの方すっきりいちゃいちゃしませんか?😌ラストまでお待ちしてます💖



    お仕事終わりの方
    すっきりいちゃいちゃ
    しませんか?😌


    ラストまでお待ちしてます💖


    かわいい

    9/24 17:15



    ネット指名の方から
    頂きました☺️


    フルーツ大好きなので
    うれしい〜🥝🫐🍓


    来てくれるだけで嬉しいのに
    おみやげまで
    ありがとうございました!✨





    かわいい

    ネット指名の方から頂きました☺️フルーツ大好きなのでうれしい〜🥝🫐🍓来てくれるだけで嬉しいのにおみやげまでありがとうございました!✨



    ネット指名の方から
    頂きました☺️


    フルーツ大好きなので
    うれしい〜🥝🫐🍓


    来てくれるだけで嬉しいのに
    おみやげまで
    ありがとうございました!✨





    みたよありがとう😊

    9/24 15:30



    いつもみたよしてくれて
    ありがとう😊


    順番にキテネ
    押させていただいてますっ💗


    遊びに来てください♡♡


    みたよありがとう😊

    いつもみたよしてくれてありがとう😊順番にキテネ押させていただいてますっ💗遊びに来てください♡♡



    いつもみたよしてくれて
    ありがとう😊


    順番にキテネ
    押させていただいてますっ💗


    遊びに来てください♡♡


    出勤のお供

    9/24 13:47



    毎回SAVASで
    タンパク質摂取してます🐮


    毎食20gとりたい私



    ストロベリーの方が好きなんだけど
    15gなのがかなしい🥲🥲

    出勤のお供

    毎回SAVASでタンパク質摂取してます🐮毎食20gとりたい私ストロベリーの方が好きなんだけど15gなのがかなしい🥲🥲



    毎回SAVASで
    タンパク質摂取してます🐮


    毎食20gとりたい私



    ストロベリーの方が好きなんだけど
    15gなのがかなしい🥲🥲

    公開終了しました

    9/24 13:44

    お探しのページは、13:44~23:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:44~23:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:44~23:43までの期間限定で表示させていました。

    おはよう!

    9/24 09:00



    昨日遅番出勤
    楽しかったです〜☺️


    ネット指名ありがとうございました❣️

    延長したいって言ってくれた方は
    時間の都合合わずごめんなさい💦
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています😊


    今日も出勤です✨️
    10時からいますので
    お誘いお待ちしてます💖


    今日も楽しくイチャイチャ
    過ごしましょう☺️☺️




    おはよう!

    昨日遅番出勤楽しかったです〜☺️ネット指名ありがとうございました❣️延長したいって言ってくれた方は時間の都合合わずごめんなさい💦またお会い出来るのを楽しみにしています😊今日も出勤です✨️10時からいますのでお誘いお待ちしてます💖今日も楽しくイチャイチャ過ごしましょう☺️☺️



    昨日遅番出勤
    楽しかったです〜☺️


    ネット指名ありがとうございました❣️

    延長したいって言ってくれた方は
    時間の都合合わずごめんなさい💦
    またお会い出来るのを
    楽しみにしています😊


    今日も出勤です✨️
    10時からいますので
    お誘いお待ちしてます💖


    今日も楽しくイチャイチャ
    過ごしましょう☺️☺️




    公開終了しました

    9/23 18:45

    お探しのページは、18:45~14:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:45~14:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:45~14:45までの期間限定で表示させていました。

    おっきい...♥️

    9/23 18:16



    おしりは好きですか?🍑


    スケスケで紐でお気に入り☺️

    おっきい...♥️

    おしりは好きですか?🍑スケスケで紐でお気に入り☺️



    おしりは好きですか?🍑


    スケスケで紐でお気に入り☺️

    今日は

    9/23 17:59



    どんな方と
    どんなえちえちな事できるかな❤️


    今日は

    どんな方とどんなえちえちな事できるかな❤️



    どんな方と
    どんなえちえちな事できるかな❤️


    出勤しました

    9/23 17:47



    ラストまでお待ちしてます💗


    出勤しました

    ラストまでお待ちしてます💗



    ラストまでお待ちしてます💗


    おはよーう

    9/23 13:35



    三連休最終日!


    今日は珍しく遅番出勤なので
    狩野英孝のDBD実況見ながら
    ゆっくり過ごしてます😊


    17時から出勤ですので
    会いに来てください💓



    それでは後ほど👋


    おはよーう

    三連休最終日!今日は珍しく遅番出勤なので狩野英孝のDBD実況見ながらゆっくり過ごしてます😊17時から出勤ですので会いに来てください💓それでは後ほど👋



    三連休最終日!


    今日は珍しく遅番出勤なので
    狩野英孝のDBD実況見ながら
    ゆっくり過ごしてます😊


    17時から出勤ですので
    会いに来てください💓



    それでは後ほど👋


    はなきんっ

    9/20 16:02



    金曜日ですね!
    1週間おつかれさまでした☺️


    ことみはそろそろ退勤時間ですが
    夜はこれからですよー🍻


    飲みに行きたいけど
    1人じゃ蕎麦屋が限界のことみでした



    また来週から
    よろしくお願いします💖



    はなきんっ

    金曜日ですね!1週間おつかれさまでした☺️ことみはそろそろ退勤時間ですが夜はこれからですよー🍻飲みに行きたいけど1人じゃ蕎麦屋が限界のことみでしたまた来週からよろしくお願いします💖



    金曜日ですね!
    1週間おつかれさまでした☺️


    ことみはそろそろ退勤時間ですが
    夜はこれからですよー🍻


    飲みに行きたいけど
    1人じゃ蕎麦屋が限界のことみでした



    また来週から
    よろしくお願いします💖



    [お題]from:あってた?さん

    9/20 13:45

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    馬を選んでたので仕事でした😳

    ちょっと意外です笑笑


    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪馬を選んでたので仕事でした😳ちょっと意外です笑笑

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    馬を選んでたので仕事でした😳

    ちょっと意外です笑笑


    来週のシフト!

    9/20 13:17


    来週のシフト決まりました😊

    23(祝月)17:00~00:00
    24(火)9:30~17:00
    26(木)9:30~17:00
    27(金)9:30~17:00

    遅番出勤もあります🙌

    事前予約嬉しいです💓
    新人割がお得ですよ〜✨️




    来週のシフト!

    来週のシフト決まりました😊23(祝月)17:00~00:0024(火)9:30~17:0026(木)9:30~17:0027(金)9:30~17:00遅番出勤もあります🙌事前予約嬉しいです💓新人割がお得ですよ〜✨️


    来週のシフト決まりました😊

    23(祝月)17:00~00:00
    24(火)9:30~17:00
    26(木)9:30~17:00
    27(金)9:30~17:00

    遅番出勤もあります🙌

    事前予約嬉しいです💓
    新人割がお得ですよ〜✨️




    出勤してます

    9/20 12:54



    日記遅くなりましたが
    今日も出勤してます😊


    17時までです〜✨️


    外はまだ雨なのかな?☔️
    ぜひ温まりにきてください💓

    出勤してます

    日記遅くなりましたが今日も出勤してます😊17時までです〜✨️外はまだ雨なのかな?☔️ぜひ温まりにきてください💓



    日記遅くなりましたが
    今日も出勤してます😊


    17時までです〜✨️


    外はまだ雨なのかな?☔️
    ぜひ温まりにきてください💓