월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/30 19:43

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ❤

    会った瞬間から最後まで
    Nくんがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~😖

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー🎵

    お土産もありがと~✨
    また呼んでほしいな💗

    お礼日記♡

    会うのが目的だからねってうれしすぎるぅぅ❤会った瞬間から最後までNくんがずーっとやさしいから泣きそうだったよお~😖前に話したことちゃんと覚えてくれててめっちゃたのしかったーー🎵お土産もありがと~✨また呼んでほしいな💗

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ❤

    会った瞬間から最後まで
    Nくんがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~😖

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー🎵

    お土産もありがと~✨
    また呼んでほしいな💗

    待機になったよ!

    8/30 07:56

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖

    この後もよろしくね😘

    待機になったよ!

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖この後もよろしくね😘

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💖

    この後もよろしくね😘

    Uちゃんありがとう

    8/29 19:42

    ありがとう🙇🏼‍♀️

    Uちゃんに会えてうれしかった😳

    密着すると癒される〜って💕
    Uちゃんに言ってもらえて

    ほわほわ~😘
    優しいUちゃんに癒されたよ~🌷🤍

    Uちゃんありがとう

    ありがとう🙇🏼‍♀️Uちゃんに会えてうれしかった😳密着すると癒される〜って💕Uちゃんに言ってもらえてほわほわ~😘優しいUちゃんに癒されたよ~🌷🤍

    ありがとう🙇🏼‍♀️

    Uちゃんに会えてうれしかった😳

    密着すると癒される〜って💕
    Uちゃんに言ってもらえて

    ほわほわ~😘
    優しいUちゃんに癒されたよ~🌷🤍

    待機!

    8/29 07:56

    待機になったよー😘

    おさそいまってるよ🥴

    待機!

    待機になったよー😘おさそいまってるよ🥴

    待機になったよー😘

    おさそいまってるよ🥴

    お礼

    8/28 19:44

    ガーデンパレスのUくん💓

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった😳笑

    でも嬉しすぎたよー😳
    ありがとっ🙈💕

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお🤍

    夢の中でもまた会えますように💖

    超絶賛してくれてありがとう🥴

    お礼

    ガーデンパレスのUくん💓控え目に言ってめちゃ可愛いよって言われたのは笑っちゃった😳笑でも嬉しすぎたよー😳ありがとっ🙈💕今日はいい日だ〜って言ってくれてわたしもいい日になったよお🤍夢の中でもまた会えますように💖超絶賛してくれてありがとう🥴

    ガーデンパレスのUくん💓

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった😳笑

    でも嬉しすぎたよー😳
    ありがとっ🙈💕

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお🤍

    夢の中でもまた会えますように💖

    超絶賛してくれてありがとう🥴

    受付中!

    8/28 07:57

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😍

    よろこんでくれてうれしーな❤

    このあともお誘い待ってるよっ♩

    受付中!

    お誘いありがとー✨テクニシャンって言われちゃった😍よろこんでくれてうれしーな❤このあともお誘い待ってるよっ♩

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😍

    よろこんでくれてうれしーな❤

    このあともお誘い待ってるよっ♩

    おれい♡

    8/27 19:43

    Iくん🎀

    指名とタルトの差し入れありがとー😉

    あー!💗

    Iくんとのプレイ思いだしたら
    またしたくなってきちゃったなぁ🥺

    早く会えたらいいのに💖!

    おれい♡

    Iくん🎀指名とタルトの差し入れありがとー😉あー!💗Iくんとのプレイ思いだしたらまたしたくなってきちゃったなぁ🥺早く会えたらいいのに💖!

    Iくん🎀

    指名とタルトの差し入れありがとー😉

    あー!💗

    Iくんとのプレイ思いだしたら
    またしたくなってきちゃったなぁ🥺

    早く会えたらいいのに💖!

    待機に戻ったよ♡

    8/27 07:56

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんありがとーー🎵
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘い待ってるよー💖

    待機に戻ったよ♡

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃんエロエロなじかんありがとーー🎵次回もまた会いたいなーっ😋この後もまだ空き枠あるからお誘い待ってるよー💖

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんありがとーー🎵
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘い待ってるよー💖

    お礼日記♡

    8/26 19:42

    Sさまありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方…💓

    そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!🎶✨

    お礼日記♡

    Sさまありがとうございました🙇🏻‍♀️優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方…💓そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!🎶✨

    Sさまありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方…💓

    そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!🎶✨

    受付中♡

    8/26 07:56

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♩

    受付中♡

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!🤍えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♩

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!🤍

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♩

    Iくんありがとう

    8/25 19:43

    すごく優しいIくん
    色々、ありがとうー🙇🏼‍♀️

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗!!🐬🤍🥰

    でもIくんも気持ちよく
    なってたから満足だよ😊❤


    また誘うねって、
    楽しみにしてるよ~✨

    Iくんありがとう

    すごく優しいIくん色々、ありがとうー🙇🏼‍♀️おもちゃ使ってくるのずるいし責めるのうますぎて完敗!!🐬🤍🥰でもIくんも気持ちよくなってたから満足だよ😊❤また誘うねって、楽しみにしてるよ~✨

    すごく優しいIくん
    色々、ありがとうー🙇🏼‍♀️

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗!!🐬🤍🥰

    でもIくんも気持ちよく
    なってたから満足だよ😊❤


    また誘うねって、
    楽しみにしてるよ~✨

    12時までいるよ♡

    8/25 07:57

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…😲💓

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    12時までいるよ♡

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって考えたら不思議かも…😲💓まだまだお誘いまってるよ~🌼

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…😲💓

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    お礼

    8/24 19:42

    Iくん💖
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最後いつも放心状態になってるね😄🤍

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね🤗

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね🌷

    お礼

    Iくん💖いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️最後いつも放心状態になってるね😄🤍最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてね🤗またすぐ会える事♪楽しみに待ってるからね🌷

    Iくん💖
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最後いつも放心状態になってるね😄🤍

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね🤗

    またすぐ会える事♪
    楽しみに待ってるからね🌷

    待機中

    8/24 07:56

    さっきはありがとうねーー♪
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😆

    この後も待ってるよ💓

    待機中

    さっきはありがとうねーー♪いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれてうれしかったーー😆この後も待ってるよ💓

    さっきはありがとうねーー♪
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😆

    この後も待ってるよ💓

    お礼日記♡

    8/23 19:42

    Oちゃん🤍

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ💓

    お礼日記♡

    Oちゃん🤍気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってたね笑本当は気持ちいいのわかってるよお笑いつも楽しい時間ありがとっ💓

    Oちゃん🤍

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ💓

    待機

    8/23 07:58

    さっきのお兄ちゃん💖
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💖
    またぜひ遊んでほしいなー♫

    この後も受付は12時まで✨

    待機

    さっきのお兄ちゃん💖『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー💖またぜひ遊んでほしいなー♫この後も受付は12時まで✨

    さっきのお兄ちゃん💖
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💖
    またぜひ遊んでほしいなー♫

    この後も受付は12時まで✨

    Yちゃん♡

    8/22 19:43

    クルクスのYちゃん💖

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💖

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴

    ホントありがとっ🙈💓

    Yちゃん♡

    クルクスのYちゃん💖緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめたかな?💖段々緊張がほぐれたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったよ😉また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴ホントありがとっ🙈💓

    クルクスのYちゃん💖

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💖

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴

    ホントありがとっ🙈💓

    待機に戻ったよ!

    8/22 07:56

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😚

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💓

    待機に戻ったよ!

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー😚今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー💓

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😚

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー💓

    おれい日記♡

    8/21 19:42

    Mくん🐰

    今日も髪型が可愛いねと
    褒めてくれてうれしー🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Mくんに会うの楽しみなの❤笑

    次はいつになるかなー?🥺

    おれい日記♡

    Mくん🐰今日も髪型が可愛いねと褒めてくれてうれしー🤍会うたびに褒めてくれるからMくんに会うの楽しみなの❤笑次はいつになるかなー?🥺

    Mくん🐰

    今日も髪型が可愛いねと
    褒めてくれてうれしー🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Mくんに会うの楽しみなの❤笑

    次はいつになるかなー?🥺

    おれい♡

    8/20 19:41

    Mくん💖
    お誘い嬉しかったよ💕

    いっぱいラブラブできて幸せだったし
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとお🙏

    暑すぎてクーラーついてたのに
    2人とも汗すごくてびちゃびちゃだったよね笑

    またお誘いしてくれたらうれしいなぁ💕

    おれい♡

    Mくん💖お誘い嬉しかったよ💕いっぱいラブラブできて幸せだったしたくさん気持ち良くしてくれてありがとお🙏暑すぎてクーラーついてたのに2人とも汗すごくてびちゃびちゃだったよね笑またお誘いしてくれたらうれしいなぁ💕

    Mくん💖
    お誘い嬉しかったよ💕

    いっぱいラブラブできて幸せだったし
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとお🙏

    暑すぎてクーラーついてたのに
    2人とも汗すごくてびちゃびちゃだったよね笑

    またお誘いしてくれたらうれしいなぁ💕