월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してるよ♡

    8/20 07:56

    待機に戻ってるよ!

    12時までいるから
    お誘いしてねーっ💖

    待機してるよ♡

    待機に戻ってるよ!12時までいるからお誘いしてねーっ💖

    待機に戻ってるよ!

    12時までいるから
    お誘いしてねーっ💖

    お礼!

    8/19 19:41

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😊


    いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💖


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    また呼んでね♫😄

    お礼!

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😊いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💖今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑また呼んでね♫😄

    たくさん気持ちいいって言ってくれて😊


    いっぱい面白い話してくれて楽しかったあ💖


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    また呼んでね♫😄

    女の子だって…♡

    8/19 07:56

    おはよん🎶

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの🤭

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😍

    女の子だって…♡

    おはよん🎶今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~🙈♥️ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの🤭お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓たまにはえっちな話題の日記もアリ…??😍

    おはよん🎶

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの🤭

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😍

    Eさまありがとう

    8/18 19:41

    Eさま🤍
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえEさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😲

    Eさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    Eさまありがとう

    Eさま🤍誘ってくれてありがとう🌼ねえEさま?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😲Eさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    Eさま🤍
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえEさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😲

    Eさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    待ってるよ!

    8/18 07:56

    待機になっちゃったあ🐰

    お盆明けは予約が少ないから
    寂しいよおおお😔

    今ならスムーズに案内できると思う!💓
    誘って誘って~~💓

    いっぱいえちえちしよーねっ🥰

    待ってるよ!

    待機になっちゃったあ🐰お盆明けは予約が少ないから寂しいよおおお😔今ならスムーズに案内できると思う!💓誘って誘って~~💓いっぱいえちえちしよーねっ🥰

    待機になっちゃったあ🐰

    お盆明けは予約が少ないから
    寂しいよおおお😔

    今ならスムーズに案内できると思う!💓
    誘って誘って~~💓

    いっぱいえちえちしよーねっ🥰

    Mくんありがとう

    8/17 19:42

    ANAクラウンプラザホテル🌼Mくん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💕

    にこにこと可愛らしいMくん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはMくんの事
    知れた気がする~🥰

    本当にありがとうございました✨

    Mくんありがとう

    ANAクラウンプラザホテル🌼Mくんお仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💕にこにこと可愛らしいMくんあだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴ずっとニヤニヤしてたっ💗終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはMくんの事知れた気がする~🥰本当にありがとうございました✨

    ANAクラウンプラザホテル🌼Mくん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💕

    にこにこと可愛らしいMくん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~🥴
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはMくんの事
    知れた気がする~🥰

    本当にありがとうございました✨

    いっぱい愛してね♡

    8/17 07:56

    今日は待ちに待った土曜だからって
    スタートから呼んでくれたお兄ちゃんありがとう~~🙈💓


    そのあとも続けて仲良しさんからの予約が!💕


    ほんとにうれしすぎて涙が出てきちゃうよお~💧💕
    お兄ちゃん大好き~!!✨

    今は次のお兄ちゃんの元に
    向かってるよん✨

    いっぱいわたしのこと可愛がってほしいなあ😳

    いっぱい愛してね♡

    今日は待ちに待った土曜だからってスタートから呼んでくれたお兄ちゃんありがとう~~🙈💓そのあとも続けて仲良しさんからの予約が!💕ほんとにうれしすぎて涙が出てきちゃうよお~💧💕お兄ちゃん大好き~!!✨今は次のお兄ちゃんの元に向かってるよん✨いっぱいわたしのこと可愛がってほしいなあ😳

    今日は待ちに待った土曜だからって
    スタートから呼んでくれたお兄ちゃんありがとう~~🙈💓


    そのあとも続けて仲良しさんからの予約が!💕


    ほんとにうれしすぎて涙が出てきちゃうよお~💧💕
    お兄ちゃん大好き~!!✨

    今は次のお兄ちゃんの元に
    向かってるよん✨

    いっぱいわたしのこと可愛がってほしいなあ😳

    おれい♡

    8/16 19:41

    Yさま💓
    お誘いしてくれてありがとっ🤍

    何よりもYさまが元気そうで
    よかった~🥰

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💗

    ステキな時間ありがとね✨

    おれい♡

    Yさま💓お誘いしてくれてありがとっ🤍何よりもYさまが元気そうでよかった~🥰いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ💗ステキな時間ありがとね✨

    Yさま💓
    お誘いしてくれてありがとっ🤍

    何よりもYさまが元気そうで
    よかった~🥰

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💗

    ステキな時間ありがとね✨

    待機中だよ♡

    8/16 07:56

    可愛がってほしいな🥴

    12時まで~ーー✨

    待機中だよ♡

    可愛がってほしいな🥴12時まで~ーー✨

    可愛がってほしいな🥴

    12時まで~ーー✨

    ありがとう

    8/15 19:42

    Eくん🍀

    予定なくなったらしいけど
    わたしからしたらよかった笑

    だってEくんと遊べたし🎵
    でもまた遊んでねーー❤!

    ありがとう

    Eくん🍀予定なくなったらしいけどわたしからしたらよかった笑だってEくんと遊べたし🎵でもまた遊んでねーー❤!

    Eくん🍀

    予定なくなったらしいけど
    わたしからしたらよかった笑

    だってEくんと遊べたし🎵
    でもまた遊んでねーー❤!

    ありがとう!

    8/14 19:43

    今日はテンザホテルへ誘ってくれてありがとー💗

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとー🥴

    わたしのこと気に入ってもらえてうれしいなーっ🤍

    よかったらまた誘ってほしいなー💓

    ありがとう!

    今日はテンザホテルへ誘ってくれてありがとー💗予定があったのに時間延長してくれたり本当にありがとー🥴わたしのこと気に入ってもらえてうれしいなーっ🤍よかったらまた誘ってほしいなー💓

    今日はテンザホテルへ誘ってくれてありがとー💗

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとー🥴

    わたしのこと気に入ってもらえてうれしいなーっ🤍

    よかったらまた誘ってほしいなー💓

    待機中!

    8/14 07:56

    待機中😄

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ💓

    待機中!

    待機中😄大好きなお菓子食べて大好きなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ💓

    待機中😄

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ💓

    おれい!

    8/13 19:42

    ガーデンパレスのIさまありがとぉ💗

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    またあえますようにっ🙈♥️

    おれい!

    ガーデンパレスのIさまありがとぉ💗目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍そう思ってもらえてよかったー🥺めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ🥴あの話もう少し聞きたかったなあ…笑またあえますようにっ🙈♥️

    ガーデンパレスのIさまありがとぉ💗

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    またあえますようにっ🙈♥️

    お礼日記!

    8/12 19:42

    今日はお誘いありがとっ🤍

    めっちゃ話やすくって楽しかったよお😚

    夜のおしごともがんばれ~✨

    また呼んでねっ💕

    お礼日記!

    今日はお誘いありがとっ🤍めっちゃ話やすくって楽しかったよお😚夜のおしごともがんばれ~✨また呼んでねっ💕

    今日はお誘いありがとっ🤍

    めっちゃ話やすくって楽しかったよお😚

    夜のおしごともがんばれ~✨

    また呼んでねっ💕

    受付中

    8/12 07:56

    待機に入ったよー💗

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~😳

    お誘いまってるねー😚

    受付中

    待機に入ったよー💗はやくお兄ちゃんに会いたいな~😳お誘いまってるねー😚

    待機に入ったよー💗

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~😳

    お誘いまってるねー😚

    Kさま

    8/11 19:42

    Kさま🎶

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~💓

    ‪新しいこともっと探していこうね😆‬
    ‪楽しみにしてるよっ💕

    Kさま

    Kさま🎶パンツかわいくて笑っちゃったよー笑‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれたのは‪うれしかったな~💓‪新しいこともっと探していこうね😆‬‪楽しみにしてるよっ💕

    Kさま🎶

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~💓

    ‪新しいこともっと探していこうね😆‬
    ‪楽しみにしてるよっ💕

    白湯♡

    8/11 07:56

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて🥺🤍

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけどなんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨ただのお湯だと思ってたんだけどいろいろ体にいい効果があるみたいで…ふと思い出した時にお兄ちゃんも試してみて🥺🤍

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて🥺🤍

    Uさま

    8/10 19:42

    久しぶりだったね~😉
    覚えててくれて嬉しかったよっ💕

    そしてそして✨お誕生日おめでと~❤

    たくさん気持ちよくなってくれて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはわたしの事を
    思い出してくれたらうれしーな❤

    Uさま

    久しぶりだったね~😉覚えててくれて嬉しかったよっ💕そしてそして✨お誕生日おめでと~❤たくさん気持ちよくなってくれてお祝いの気持ちも伝わったかな?また癒されたいときはわたしの事を思い出してくれたらうれしーな❤

    久しぶりだったね~😉
    覚えててくれて嬉しかったよっ💕

    そしてそして✨お誕生日おめでと~❤

    たくさん気持ちよくなってくれて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはわたしの事を
    思い出してくれたらうれしーな❤

    待機!

    8/10 07:56

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜🤍

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ💗

    12時まで予約まってるねっ😊

    待機!

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃんありがとう〜🤍いっぱい褒めてくれてちやほやしてくれて嬉しいっ💗12時まで予約まってるねっ😊

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜🤍

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ💗

    12時まで予約まってるねっ😊

    おれい日記!

    8/9 19:42

    わたしを選んでくれて
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした🥰
    たくさんせめてくれてありがと💗

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~😋

    絶対また会おうね♫✨

    おれい日記!

    わたしを選んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくドキドキした🥰たくさんせめてくれてありがと💗またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしい~😋絶対また会おうね♫✨

    わたしを選んでくれて
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした🥰
    たくさんせめてくれてありがと💗

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~😋

    絶対また会おうね♫✨