월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIKO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様ありがとうございました♡

    9/12 20:54

    ホテルスラタのK様♡
    お遊びしていただき感謝しています(*ˆᴗˆ*)

    こんなすぐお会いできるなんて思っていなかったので幸せです(///∇///)

    いつもお仕事ばかりなので心配していましたが…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくださる所も好きです♡

    たくさん虐めてしまったので最後クタクタでしたが
    あれから大丈夫でしたか?笑

    またお時間合えば遊んでください♪

    K様ありがとうございました♡

    ホテルスラタのK様♡お遊びしていただき感謝しています(*ˆᴗˆ*)こんなすぐお会いできるなんて思っていなかったので幸せです(///∇///)いつもお仕事ばかりなので心配していましたが…♡でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくださる所も好きです♡たくさん虐めてしまったので最後クタクタでしたがあれから大丈夫でしたか?笑またお時間合えば遊んでください♪

    ホテルスラタのK様♡
    お遊びしていただき感謝しています(*ˆᴗˆ*)

    こんなすぐお会いできるなんて思っていなかったので幸せです(///∇///)

    いつもお仕事ばかりなので心配していましたが…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくださる所も好きです♡

    たくさん虐めてしまったので最後クタクタでしたが
    あれから大丈夫でしたか?笑

    またお時間合えば遊んでください♪

    お礼♡

    9/11 20:55

    ラブ1のM様♡

    今日はありがとうございました∩(´∀`)∩♡


    色々なOPもつけていただいたので
    楽しかったです♡♡


    ベッドでもお風呂場でもM様に
    たくさんイかされてしまったり、、、(〃´x`〃)

    …恥ずかし過ぎますΣ( °o°)笑


    M様の意外な性癖にもビックリしました∑('◇'*)!


    またM様とエチエチな時間が
    過ごせますように♡

    お礼♡

    ラブ1のM様♡今日はありがとうございました∩(´∀`)∩♡色々なOPもつけていただいたので楽しかったです♡♡ベッドでもお風呂場でもM様にたくさんイかされてしまったり、、、(〃´x`〃)…恥ずかし過ぎますΣ(°o°)笑M様の意外な性癖にもビックリしました∑('◇'*)!またM様とエチエチな時間が過ごせますように♡

    ラブ1のM様♡

    今日はありがとうございました∩(´∀`)∩♡


    色々なOPもつけていただいたので
    楽しかったです♡♡


    ベッドでもお風呂場でもM様に
    たくさんイかされてしまったり、、、(〃´x`〃)

    …恥ずかし過ぎますΣ( °o°)笑


    M様の意外な性癖にもビックリしました∑('◇'*)!


    またM様とエチエチな時間が
    過ごせますように♡

    ありがとうございました♡

    9/10 20:54

    遊んでくださったO様
    ありがとうございます♡

    O様がいつも優しくてわたしのことを
    たくさん考えてくれてるのが本当に
    嬉しいです♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかもl||l(つω-`*)l||l
    それでもいつも可愛がってくれて
    嬉しかったです(* ̄ー ̄)
    わたしの好きなものもたくさん
    覚えててくださってありがとうございます♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかったです☆
    最後ぎゅってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になりました♡

    いつでもおまちしております(○゚ε^○)

    ありがとうございました♡

    遊んでくださったO様ありがとうございます♡O様がいつも優しくてわたしのことをたくさん考えてくれてるのが本当に嬉しいです♡ちょっと素直になりきれてなかったり甘えてたりするとこもたくさんあったかもl||l(つω-`*)l||lそれでもいつも可愛がってくれて嬉しかったです(* ̄ー ̄)わたしの好きなものもたくさん覚えててくださってありがとうございます♡今日も長い時間一緒にいられて嬉しかったです☆最後ぎゅってしてくれたのがあったかくて幸せな気分になりました♡いつでもおまちしております(○゚ε^○)

    遊んでくださったO様
    ありがとうございます♡

    O様がいつも優しくてわたしのことを
    たくさん考えてくれてるのが本当に
    嬉しいです♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかもl||l(つω-`*)l||l
    それでもいつも可愛がってくれて
    嬉しかったです(* ̄ー ̄)
    わたしの好きなものもたくさん
    覚えててくださってありがとうございます♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかったです☆
    最後ぎゅってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になりました♡

    いつでもおまちしております(○゚ε^○)

    N様へ♡

    9/9 20:53

    N様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした✿(*´ω`*)

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    N様へ♡

    N様忘れられなくて呼んじゃった!てすごく嬉しい褒め言葉でした✿(*´ω`*)忘れられてなくて良かったです☆また遊んでください☆♡♡

    N様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした✿(*´ω`*)

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    お礼です♡

    9/8 20:53

    優しくエスコートしてくださるH様に
    沢山萌えてとろける甘さに包まれ
    安らぐ心地良さでとても楽しいお時間でした(*^_^*)

    楽しんでいただけていたら嬉しいです
    仕事人として男性として
    とても素敵です♡

    また素敵な笑顔を見せてくださいね(*^▽^*)

    お礼です♡

    優しくエスコートしてくださるH様に沢山萌えてとろける甘さに包まれ安らぐ心地良さでとても楽しいお時間でした(*^_^*)楽しんでいただけていたら嬉しいです仕事人として男性としてとても素敵です♡また素敵な笑顔を見せてくださいね(*^▽^*)

    優しくエスコートしてくださるH様に
    沢山萌えてとろける甘さに包まれ
    安らぐ心地良さでとても楽しいお時間でした(*^_^*)

    楽しんでいただけていたら嬉しいです
    仕事人として男性として
    とても素敵です♡

    また素敵な笑顔を見せてくださいね(*^▽^*)

    E様へ

    9/7 20:54

    E様

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♡

    好みのタイプだったようでかわいい♪って
    たくさん褒めていただき嬉しかったです(^▽^)/
    おっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡
    優しく責めていただいたから
    とても気持ちよかったです(*ˊᵕˋ)(*ˊᵕˋ)

    お子さんのお話とか
    色々衝撃で面白かったです笑
    また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡
    またお会いできるの楽しみにしています♡

    E様へ

    E様ネットから見つけてお誘いいただき、ありがとうございました♡好みのタイプだったようでかわいい♪ってたくさん褒めていただき嬉しかったです(^▽^)/おっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡優しく責めていただいたからとても気持ちよかったです(*ˊᵕˋ)(*ˊᵕˋ)お子さんのお話とか色々衝撃で面白かったです笑また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡またお会いできるの楽しみにしています♡

    E様

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♡

    好みのタイプだったようでかわいい♪って
    たくさん褒めていただき嬉しかったです(^▽^)/
    おっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡
    優しく責めていただいたから
    とても気持ちよかったです(*ˊᵕˋ)(*ˊᵕˋ)

    お子さんのお話とか
    色々衝撃で面白かったです笑
    また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡
    またお会いできるの楽しみにしています♡

    A様♡

    9/6 20:53

    お呼びしてくださって嬉しかったです♡

    かたくなっているものに焦らされつつ
    A様の気持ち良くなっているお顔に
    とても興奮しました、濃密なお時間でした(〃´x`〃)

    次はもっと…ね♡

    また遊んでいただけると幸いですヾ(〃^∇^)ノ

    A様♡

    お呼びしてくださって嬉しかったです♡かたくなっているものに焦らされつつA様の気持ち良くなっているお顔にとても興奮しました、濃密なお時間でした(〃´x`〃)次はもっと…ね♡また遊んでいただけると幸いですヾ(〃^∇^)ノ

    お呼びしてくださって嬉しかったです♡

    かたくなっているものに焦らされつつ
    A様の気持ち良くなっているお顔に
    とても興奮しました、濃密なお時間でした(〃´x`〃)

    次はもっと…ね♡

    また遊んでいただけると幸いですヾ(〃^∇^)ノ

    お礼

    9/5 20:55

    柔らかい雰囲気のT様
    本日は癒しの一時をありがとうございました♡

    マッサージも気持ち良さそうでしたね
    沢山褒めていただけてとても嬉しく
    恥ずかしかったです(〃ω〃)

    また次回もお待ちしておりますね♡

    お礼

    柔らかい雰囲気のT様本日は癒しの一時をありがとうございました♡マッサージも気持ち良さそうでしたね沢山褒めていただけてとても嬉しく恥ずかしかったです(〃ω〃)また次回もお待ちしておりますね♡

    柔らかい雰囲気のT様
    本日は癒しの一時をありがとうございました♡

    マッサージも気持ち良さそうでしたね
    沢山褒めていただけてとても嬉しく
    恥ずかしかったです(〃ω〃)

    また次回もお待ちしておりますね♡

    お礼です♡

    9/4 20:53

    N様(*^-^)
    お誘いしていただき感謝です♡

    再会できとても嬉しく思いますヾ(=^▽^=)ノ

    わたしの事を思い出し
    ご予約をしてくださったことを考えると
    またまた嬉しさがこみ上げます♪

    次回はもっと長いお時間ご一緒したいです…

    お礼です♡

    N様(*^-^)お誘いしていただき感謝です♡再会できとても嬉しく思いますヾ(=^▽^=)ノわたしの事を思い出しご予約をしてくださったことを考えるとまたまた嬉しさがこみ上げます♪次回はもっと長いお時間ご一緒したいです…

    N様(*^-^)
    お誘いしていただき感謝です♡

    再会できとても嬉しく思いますヾ(=^▽^=)ノ

    わたしの事を思い出し
    ご予約をしてくださったことを考えると
    またまた嬉しさがこみ上げます♪

    次回はもっと長いお時間ご一緒したいです…

    S様ありがとうございました♡

    9/2 20:54

    クロスホテル♡S様
    お呼びしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*´Д`*)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    S様ありがとうございました♡

    クロスホテル♡S様お呼びしてくださって嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました(*´Д`*)途中イタズラしてしまったりと…喜んでいただけて嬉しかったです☆また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    クロスホテル♡S様
    お呼びしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*´Д`*)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    12時~

    9/2 03:02

    本日12時~17時まで出勤いたします♪

    殿方様にハグしてもらいたいです((ノェ`*)っ))

    お誘いお待ちしておりますね♡

    12時~

    本日12時~17時まで出勤いたします♪殿方様にハグしてもらいたいです((ノェ`*)っ))お誘いお待ちしておりますね♡

    本日12時~17時まで出勤いたします♪

    殿方様にハグしてもらいたいです((ノェ`*)っ))

    お誘いお待ちしておりますね♡

    M様♡

    8/31 20:53

    M様

    本日はありがとうございました♡

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    結構我慢させてしまいましたが

    最後はすごく気持ちよさそうで

    わたしも嬉しかったです♡

    タイミングまた合うといいですね☆

    M様♡

    M様本日はありがとうございました♡とても優しく包み込んでくれる方で始終幸せな気持ちでした(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ結構我慢させてしまいましたが最後はすごく気持ちよさそうでわたしも嬉しかったです♡タイミングまた合うといいですね☆

    M様

    本日はありがとうございました♡

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    結構我慢させてしまいましたが

    最後はすごく気持ちよさそうで

    わたしも嬉しかったです♡

    タイミングまた合うといいですね☆

    お礼♡

    8/30 20:54

    H様♡ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました(^ω^)

    ハグにも癒されました♡♡

    次回もお誘いお待ちしております♡

    お礼♡

    H様♡ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました(^ω^)ハグにも癒されました♡♡次回もお誘いお待ちしております♡

    H様♡ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました(^ω^)

    ハグにも癒されました♡♡

    次回もお誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました

    8/29 20:54

    H様♡

    ありがとうございました☆

    「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に
    興奮してしまいました(*´ェ`*)

    H様のスケベな所がちらっと見え隠れしてて
    エロかわいさにキュンとしましたよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです♡

    ありがとうございました

    H様♡ありがとうございました☆「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に興奮してしまいました(*´ェ`*)H様のスケベな所がちらっと見え隠れしててエロかわいさにキュンとしましたよ(⸝⸝›‹⸝⸝)よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです♡

    H様♡

    ありがとうございました☆

    「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に
    興奮してしまいました(*´ェ`*)

    H様のスケベな所がちらっと見え隠れしてて
    エロかわいさにキュンとしましたよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    よろしければまたお呼びいただけると嬉しいです♡

    A様へ♡

    8/28 20:55

    A様♡

    毎回お会いするたびに
    A様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡

    いつもユーモア溢れる会話力で
    わたしも勉強になります(//・_・//)

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

    A様へ♡

    A様♡毎回お会いするたびにA様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡いつもユーモア溢れる会話力でわたしも勉強になります(//・_・//)またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

    A様♡

    毎回お会いするたびに
    A様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡

    いつもユーモア溢れる会話力で
    わたしも勉強になります(//・_・//)

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

    N様へ

    8/27 20:54

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ち良かったと喜んでいただき
    とても嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)

    N様の気持ち良さそうなお声を聞くのが
    少し楽しみになっています♡
    次回はまた違う・・・しましょう((ノェ`*)っ))

    チョコケーキご馳走様でした♪

    N様へ

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ち良かったと喜んでいただきとても嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)N様の気持ち良さそうなお声を聞くのが少し楽しみになっています♡次回はまた違う・・・しましょう((ノェ`*)っ))チョコケーキご馳走様でした♪

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ち良かったと喜んでいただき
    とても嬉しかったです(*ᵕᴗᵕ*)

    N様の気持ち良さそうなお声を聞くのが
    少し楽しみになっています♡
    次回はまた違う・・・しましょう((ノェ`*)っ))

    チョコケーキご馳走様でした♪

    お礼

    8/26 20:53

    本日もありがとうございます♡

    プレイが始まるといつものクールさが無くなってしまうぐらい
    色っぽくなられていましたね(*ノェノ)

    E様は本当にいい反応してくださるので
    ついついいじってしまいます(^_-)v笑

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

    お礼

    本日もありがとうございます♡プレイが始まるといつものクールさが無くなってしまうぐらい色っぽくなられていましたね(*ノェノ)E様は本当にいい反応してくださるのでついついいじってしまいます(^_-)v笑またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

    本日もありがとうございます♡

    プレイが始まるといつものクールさが無くなってしまうぐらい
    色っぽくなられていましたね(*ノェノ)

    E様は本当にいい反応してくださるので
    ついついいじってしまいます(^_-)v笑

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡

    お礼です♡

    8/25 20:54

    今日はかまってくださり本当にありがとうございますo(^▽^)o

    お仕事の合間に時間作っていただき嬉しかったです(*ノωノ)///

    A様いつもいっぱい褒めてくださり恥ずかしくて照れますけど
    すごく嬉しいです♡❀

    またA様にいっぱい褒めていただけるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    お礼です♡

    今日はかまってくださり本当にありがとうございますo(^▽^)oお仕事の合間に時間作っていただき嬉しかったです(*ノωノ)///A様いつもいっぱい褒めてくださり恥ずかしくて照れますけどすごく嬉しいです♡❀またA様にいっぱい褒めていただけるように頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    今日はかまってくださり本当にありがとうございますo(^▽^)o

    お仕事の合間に時間作っていただき嬉しかったです(*ノωノ)///

    A様いつもいっぱい褒めてくださり恥ずかしくて照れますけど
    すごく嬉しいです♡❀

    またA様にいっぱい褒めていただけるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    S様♡

    8/24 20:53

    S様本日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡

    ありがとうございました♪

    また是非一緒に遊んでくださいね☆

    S様♡

    S様本日は楽しかったです♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡ありがとうございました♪また是非一緒に遊んでくださいね☆

    S様本日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡

    ありがとうございました♪

    また是非一緒に遊んでくださいね☆

    ありがとうございました♡

    8/23 20:53

    M様ご指名ありがとうございました♡

    今日もたくさん気持ちよくしてくださいましたね♡

    M様のエロさは世界一ですw( ̄o ̄)w笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました♡

    次はもっとカッコよくなってるのかもしれませんね♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡

    ありがとうございました♡

    M様ご指名ありがとうございました♡今日もたくさん気持ちよくしてくださいましたね♡M様のエロさは世界一ですw( ̄o ̄)w笑筋トレしてるからかすごく体つきかっこよくなってました♡次はもっとカッコよくなってるのかもしれませんね♪またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡

    M様ご指名ありがとうございました♡

    今日もたくさん気持ちよくしてくださいましたね♡

    M様のエロさは世界一ですw( ̄o ̄)w笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました♡

    次はもっとカッコよくなってるのかもしれませんね♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡