월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    10/6 06:08

    Yさまありがとう♩

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお❤
    Yさますっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね🙈♥️
    たくさん出てたの見てさらに…🥴
    またあそぼ~✨

    お礼日記

    Yさまありがとう♩すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお❤Yさますっごく感じてくれたから興奮しちゃったよね🙈♥️たくさん出てたの見てさらに…🥴またあそぼ~✨

    Yさまありがとう♩

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお❤
    Yさますっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね🙈♥️
    たくさん出てたの見てさらに…🥴
    またあそぼ~✨

    Kさまありがとう

    10/6 02:40

    やっと会えたKさま🌼

    すっごく楽しみにしてたこの日💗💗


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓

    また遊ぼーねっ🥺✨

    Kさまありがとう

    やっと会えたKさま🌼すっごく楽しみにしてたこの日💗💗予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったってそのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓また遊ぼーねっ🥺✨

    やっと会えたKさま🌼

    すっごく楽しみにしてたこの日💗💗


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい🙈💓

    また遊ぼーねっ🥺✨

    待機中だよ!

    10/6 01:01

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    6時まで受付予定です💗

    待機中だよ!

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨6時まで受付予定です💗

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    6時まで受付予定です💗

    よろしくね♡

    10/5 23:38

    無事到着っ♪

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しみにしてるよー💗

    今日は6時まで♪

    よろしくね♡

    無事到着っ♪予約してくれたお兄ちゃん楽しみにしてるよー💗今日は6時まで♪

    無事到着っ♪

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しみにしてるよー💗

    今日は6時まで♪

    23時から♡

    10/5 22:37

    こんばんは💕

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…💖

    よろしくー🎶

    23時から♡

    こんばんは💕お兄ちゃんがお仕事がんばれるように力になれたらいいな…💖よろしくー🎶

    こんばんは💕

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…💖

    よろしくー🎶

    Nくんありがとう

    10/5 06:08

    Nくんはお尻好きって言ってたけど
    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💕

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくわたしと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!😍
    って❤笑 かわいすぎん?笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~🤍


    またイチャイチャしよーね🥰

    Nくんありがとう

    Nくんはお尻好きって言ってたけどなんか今日胸ばっかりだったよね??笑💕割とサッパリなタイプだったのに今日はすごくわたしとイチャイチャがしたくてしょうがない!😍って❤笑かわいすぎん?笑なのでいっぱいイチャイチャしたけど喜んでくれてなによりだよ~🤍またイチャイチャしよーね🥰

    Nくんはお尻好きって言ってたけど
    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💕

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくわたしと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!😍
    って❤笑 かわいすぎん?笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~🤍


    またイチャイチャしよーね🥰

    お礼日記♡

    10/5 02:40

    本指のTさま✨

    久しぶりに会えてうれしい🤍
    忙しいのが落ち着いてよかったね♫

    あいかわらずステキなTさまでした💗

    お礼日記♡

    本指のTさま✨久しぶりに会えてうれしい🤍忙しいのが落ち着いてよかったね♫あいかわらずステキなTさまでした💗

    本指のTさま✨

    久しぶりに会えてうれしい🤍
    忙しいのが落ち着いてよかったね♫

    あいかわらずステキなTさまでした💗

    待機してるよ!

    10/5 01:02

    待機中~❤

    いっぱいイチャイチャしよー😍

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう🥴

    えっちなお誘いまってるよ🎶

    待機してるよ!

    待機中~❤いっぱいイチャイチャしよー😍ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう🥴えっちなお誘いまってるよ🎶

    待機中~❤

    いっぱいイチャイチャしよー😍

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう🥴

    えっちなお誘いまってるよ🎶

    出勤♡

    10/4 23:40

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー🎶✨


    お誘いまってるね🌷

    出勤♡

    えちえち🙈💕いっぱいして気持ちよく過ごそー🎶✨お誘いまってるね🌷

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー🎶✨


    お誘いまってるね🌷

    本日出勤♡

    10/4 22:39

    こんばんは😌

    沢山イチャイチャして
    えちえちな金曜日にしよーね😍

    一週間の疲れを癒してあげるーーー🎵

    本日出勤♡

    こんばんは😌沢山イチャイチャしてえちえちな金曜日にしよーね😍一週間の疲れを癒してあげるーーー🎵

    こんばんは😌

    沢山イチャイチャして
    えちえちな金曜日にしよーね😍

    一週間の疲れを癒してあげるーーー🎵

    23時~♡

    10/4 18:45

    出勤ー🎵

    予約を入れてくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏🏻

    仲良くしてくれるの嬉しいなあ
    喜びがあふれてくるよー😳

    今日も笑顔で待ってるねー🤗🤍
    よろしくおねがいします✨

    23時~♡

    出勤ー🎵予約を入れてくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻仲良くしてくれるの嬉しいなあ喜びがあふれてくるよー😳今日も笑顔で待ってるねー🤗🤍よろしくおねがいします✨

    出勤ー🎵

    予約を入れてくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏🏻

    仲良くしてくれるの嬉しいなあ
    喜びがあふれてくるよー😳

    今日も笑顔で待ってるねー🤗🤍
    よろしくおねがいします✨

    ありがとう♡

    10/4 06:08

    今日は呼んでくれてありがとぉ😋

    ツンデレな感じのKくんにドキドキ🤍

    プレイもお話も楽しすぎたよ💓

    また呼んでねー😳

    ありがとう♡

    今日は呼んでくれてありがとぉ😋ツンデレな感じのKくんにドキドキ🤍プレイもお話も楽しすぎたよ💓また呼んでねー😳

    今日は呼んでくれてありがとぉ😋

    ツンデレな感じのKくんにドキドキ🤍

    プレイもお話も楽しすぎたよ💓

    また呼んでねー😳

    おれい!

    10/4 02:40

    ANAホリデーインにお誘いしてくれたOちゃん❤
    呼んでくれてうれしかったな😊

    やっと会えて嬉しかったよ~🐈🤍

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😄

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るから呼んでねっ🙈💓

    待ってるよー🎶

    おれい!

    ANAホリデーインにお誘いしてくれたOちゃん❤呼んでくれてうれしかったな😊やっと会えて嬉しかったよ~🐈🤍話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかった~😄しっかり反応もしていたねっ笑次回も頑張るから呼んでねっ🙈💓待ってるよー🎶

    ANAホリデーインにお誘いしてくれたOちゃん❤
    呼んでくれてうれしかったな😊

    やっと会えて嬉しかったよ~🐈🤍

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😄

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るから呼んでねっ🙈💓

    待ってるよー🎶

    待機に入ったよ♡

    10/4 01:01

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😳
    よかったらまた誘ってね💗

    6時までまだまだ待機してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくっ💕

    待機に入ったよ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~😳よかったらまた誘ってね💗6時までまだまだ待機してるからお誘いしてくれたら嬉しいなー🙈💓いっぱいいっぱい尽くすからよろしくっ💕

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~😳
    よかったらまた誘ってね💗

    6時までまだまだ待機してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくっ💕

    受付スタート

    10/3 23:38

    しゅっきんしてるよ♫

    仲良くしてくれたらうれしーな🥴
    いっぱい甘えさせてね~💓

    受付スタート

    しゅっきんしてるよ♫仲良くしてくれたらうれしーな🥴いっぱい甘えさせてね~💓

    しゅっきんしてるよ♫

    仲良くしてくれたらうれしーな🥴
    いっぱい甘えさせてね~💓

    本日出勤!

    10/3 22:39

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😉
    無我夢中で野生のように…みたいな~🎶
    めっちゃ興奮💕💓💓

    23時~いるよお💖

    本日出勤!

    汗だくになりながらの…ってめっちゃ最高!😉無我夢中で野生のように…みたいな~🎶めっちゃ興奮💕💓💓23時~いるよお💖

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😉
    無我夢中で野生のように…みたいな~🎶
    めっちゃ興奮💕💓💓

    23時~いるよお💖

    本日出勤だよ♡

    10/3 18:45

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ🤍

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう🌷

    本日出勤だよ♡

    唾液たっぷりで上手…ってよく褒められるの体感してみてほしいなあ🤍たくさんのお誘い待ってますステキな時間にしましょう🌷

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ🤍

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう🌷

    おれい!

    10/3 06:08

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう🙏

    Iちゃんと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする🎵
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💖

    わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね💖
    Iちゃんの癒しになれたことがすごくうれしいの♫

    また会いたいな🥺

    おれい!

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう🙏Iちゃんと過ごすじかんはとっても楽しくてずっと笑ってる気がする🎵あとね、とろけるくらいいつもあまあま💖わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて本当にありがとね💖Iちゃんの癒しになれたことがすごくうれしいの♫また会いたいな🥺

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう🙏

    Iちゃんと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする🎵
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💖

    わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね💖
    Iちゃんの癒しになれたことがすごくうれしいの♫

    また会いたいな🥺

    会いたかった~♡

    10/3 02:40

    Hさま🧸
    出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね❤
    また会えてすっっごくうれしい!会いたかったよ~🤗
    Hさまと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がり笑❤心まで満たされちゃった🥺
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~💕

    会いたかった~♡

    Hさま🧸出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね❤また会えてすっっごくうれしい!会いたかったよ~🤗Hさまと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし自己肯定感爆上がり笑❤心まで満たされちゃった🥺なのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~💕

    Hさま🧸
    出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね❤
    また会えてすっっごくうれしい!会いたかったよ~🤗
    Hさまと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がり笑❤心まで満たされちゃった🥺
    なのでわたしからもいっぱい伝えさせてね~💕

    受付中♡

    10/3 01:01

    さっきのお兄ちゃんありがと💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😖また遊んでっ😌

    待機になったよっ✨
    この調子でもっと気持ちいい事したいな💕

    お誘いまってるねー😄

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃんありがと💕いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃったね~😖また遊んでっ😌待機になったよっ✨この調子でもっと気持ちいい事したいな💕お誘いまってるねー😄

    さっきのお兄ちゃんありがと💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😖また遊んでっ😌

    待機になったよっ✨
    この調子でもっと気持ちいい事したいな💕

    お誘いまってるねー😄