월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/28 19:29

    Iさま♡

    指名してくれてありがとねーー(。・ω・。)

    攻めるのがだいすきなIさまの舌使いにキュン♡
    またぜひ誘ってねっ

    お礼!

    Iさま♡指名してくれてありがとねーー(。・ω・。)攻めるのがだいすきなIさまの舌使いにキュン♡またぜひ誘ってねっ

    Iさま♡

    指名してくれてありがとねーー(。・ω・。)

    攻めるのがだいすきなIさまの舌使いにキュン♡
    またぜひ誘ってねっ

    待機♡

    8/28 08:57

    待機に入ったよお♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(//╹◡╹)

    ムラムラしてるよ(/ω\)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(*´ェ`*)

    おさそいまってまぁぁす♡

    待機♡

    待機に入ったよお♡たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ(//╹◡╹)ムラムラしてるよ(/ω\)おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ(*´ェ`*)おさそいまってまぁぁす♡

    待機に入ったよお♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(//╹◡╹)

    ムラムラしてるよ(/ω\)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(*´ェ`*)

    おさそいまってまぁぁす♡

    お礼日記♡

    8/28 07:35

    Eくん♪☆
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー(*´꒳​`)


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(*´Д`*)♡

    お礼日記♡

    Eくん♪☆本日は遊んでくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/毎日お仕事してて疲れてたねぇお疲れ様ー(*´꒳​`)マッサージしてたら思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(*´Д`*)♡

    Eくん♪☆
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー(*´꒳​`)


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(*´Д`*)♡

    Uちゃん

    8/27 19:30

    本指名Uちゃん♡
    ひさしぶりに会えたのうれしすぎた!!♡
    実はUちゃんに会うと安心する笑♡

    週末のあれ気をつけながら楽しんでね☆
    なんかともだちと仲良しでにこにこしちゃったよ笑♡

    今日もわたしにはもったいないくらいの
    褒め言葉もらえて幸せー!!♡
    また会えるの楽しみに待ってるよっ♡

    Uちゃん

    本指名Uちゃん♡ひさしぶりに会えたのうれしすぎた!!♡実はUちゃんに会うと安心する笑♡週末のあれ気をつけながら楽しんでね☆なんかともだちと仲良しでにこにこしちゃったよ笑♡今日もわたしにはもったいないくらいの褒め言葉もらえて幸せー!!♡また会えるの楽しみに待ってるよっ♡

    本指名Uちゃん♡
    ひさしぶりに会えたのうれしすぎた!!♡
    実はUちゃんに会うと安心する笑♡

    週末のあれ気をつけながら楽しんでね☆
    なんかともだちと仲良しでにこにこしちゃったよ笑♡

    今日もわたしにはもったいないくらいの
    褒め言葉もらえて幸せー!!♡
    また会えるの楽しみに待ってるよっ♡

    待機!

    8/27 08:56

    待機!♡

    12時まで予約まってるね

    待機!

    待機!♡12時まで予約まってるね

    待機!♡

    12時まで予約まってるね

    お礼日記!

    8/27 07:34

    Aくん(^_-)v

    エッチな事が大好きなわたしに
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~(〃・ω・〃)

    Aくんも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー♡

    またあえますように

    お礼日記!

    Aくん(^_-)vエッチな事が大好きなわたしにあーんな事やこんな事までしてくれてもうヘロヘロだったよお~(〃・ω・〃)Aくんも大興奮してたもんねー笑次回はアレに挑戦してみよーーー♡またあえますように

    Aくん(^_-)v

    エッチな事が大好きなわたしに
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~(〃・ω・〃)

    Aくんも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー♡

    またあえますように

    ありがとう!

    8/26 19:29

    Sさまに久しぶりに会えてうれしー☆
    約束守ってくれたんだね♡

    相変わらずの感じたまんない♡笑

    またあそぼー♡

    ありがとう!

    Sさまに久しぶりに会えてうれしー☆約束守ってくれたんだね♡相変わらずの感じたまんない♡笑またあそぼー♡

    Sさまに久しぶりに会えてうれしー☆
    約束守ってくれたんだね♡

    相変わらずの感じたまんない♡笑

    またあそぼー♡

    待機になったよ!

    8/26 08:56

    待機に入ったよお♡

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー♡

    12時までまってるねー♡

    待機になったよ!

    待機に入ったよお♡喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとめっちゃ興奮しちゃうーー♡12時までまってるねー♡

    待機に入ったよお♡

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー♡

    12時までまってるねー♡

    おれい日記♡

    8/26 07:34

    ビスタホテルのOちゃん♡

    ありがとう♡

    Oちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~♡笑

    またOちゃんをニコニコにしたいな~♡(◍′ω‵◍)///
    またさそってねー☆

    おれい日記♡

    ビスタホテルのOちゃん♡ありがとう♡Oちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に完全にやられたよ~♡笑またOちゃんをニコニコにしたいな~♡(◍′ω‵◍)///またさそってねー☆

    ビスタホテルのOちゃん♡

    ありがとう♡

    Oちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~♡笑

    またOちゃんをニコニコにしたいな~♡(◍′ω‵◍)///
    またさそってねー☆

    お礼日記!

    8/25 19:30

    ティアラホテルのHさま♡

    お仕事お疲れ様ъ( ゚ー^)

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ(˶ ӟ˵)♡

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~♡

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとう☆

    またまってるね♡

    お礼日記!

    ティアラホテルのHさま♡お仕事お疲れ様ъ(゚ー^)会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って思ってたけど、シャワーの時から大きかったから大丈夫で安心したよ(˶ӟ˵)♡ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~♡家帰ってからゆっくり休めたかな?今日はほんとにありがとう☆またまってるね♡

    ティアラホテルのHさま♡

    お仕事お疲れ様ъ( ゚ー^)

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ(˶ ӟ˵)♡

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~♡

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとう☆

    またまってるね♡

    わたしのイメージカラーは…♡

    8/25 08:56

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*^-^)♡

    わたしのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*^-^)♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*^-^)♡

    Kさま

    8/25 07:35

    仲良しのKさま☆

    ルミナールへお誘いありがとー♡

    Kさまの反応が今日もとってもかわいかったったな~♪

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ(〃ノωノ)

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    Kさま

    仲良しのKさま☆ルミナールへお誘いありがとー♡Kさまの反応が今日もとってもかわいかったったな~♪いつも居心地いい時間と楽しい時間本当にありがとっ(〃ノωノ)また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    仲良しのKさま☆

    ルミナールへお誘いありがとー♡

    Kさまの反応が今日もとってもかわいかったったな~♪

    いつも居心地いい時間と楽しい時間
    本当にありがとっ(〃ノωノ)

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    お礼

    8/24 19:29

    初めましてのOくん♡
    今日は呼んでくれてありがとーー♪

    リフレッシュになったって喜んでくれて
    ほんとによかった~☆

    お仕事のことちょっと聞いたけど
    これからも無理せずがんばってねーー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    また会いたいなぁ♡

    お礼

    初めましてのOくん♡今日は呼んでくれてありがとーー♪リフレッシュになったって喜んでくれてほんとによかった~☆お仕事のことちょっと聞いたけどこれからも無理せずがんばってねーー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’また会いたいなぁ♡

    初めましてのOくん♡
    今日は呼んでくれてありがとーー♪

    リフレッシュになったって喜んでくれて
    ほんとによかった~☆

    お仕事のことちょっと聞いたけど
    これからも無理せずがんばってねーー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    また会いたいなぁ♡

    受付中♡

    8/24 08:56

    待機(๑·ω·๑)

    さっきのお兄ちゃん٩(//̀Д/́/)۶
    エロエロなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    まだまだお誘いまってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    受付中♡

    待機(๑·ω·๑)さっきのお兄ちゃん٩(//̀Д/́/)۶エロエロなお時間ありがとーー♪また今度ねっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎まだまだお誘いまってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    待機(๑·ω·๑)

    さっきのお兄ちゃん٩(//̀Д/́/)۶
    エロエロなお時間ありがとーー♪
    また今度ねっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    まだまだお誘いまってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お礼日記♡

    8/24 07:33

    Tさま♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえてうれしかったな♡

    また次回楽しみにしてるねっ♡

    お礼日記♡

    Tさま♡わたしのプレイにハマったかも…って言ってもらえてうれしかったな♡また次回楽しみにしてるねっ♡

    Tさま♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえてうれしかったな♡

    また次回楽しみにしてるねっ♡

    おれいだよ

    8/23 19:29

    出張で忙しいのにありがとーー♡

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡

    また札幌に来たとき、Eさまに会いたいな~♡

    おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー♡好きなものいっしょとか共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡また札幌に来たとき、Eさまに会いたいな~♡

    出張で忙しいのにありがとーー♡

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡

    また札幌に来たとき、Eさまに会いたいな~♡

    待機に入ったよ♡

    8/23 08:56

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったΣ(*゚д゚*)

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(◞‸◟)(;・`д・´)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡

    今日は12時まで出勤してるよお♪
    素敵な出会いがありますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほくʕ •ᴥ• ʔ

    待機に入ったよ♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったΣ(*゚д゚*)何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(◞‸◟)(;・`д・´)ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡今日は12時まで出勤してるよお♪素敵な出会いがありますように…☆なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほくʕ•ᴥ•ʔ

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったΣ(*゚д゚*)

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(◞‸◟)(;・`д・´)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡

    今日は12時まで出勤してるよお♪
    素敵な出会いがありますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほくʕ •ᴥ• ʔ

    ありがとう

    8/23 07:32

    会えるの久々だったからうれしかったよー♡

    気持ちいいとこ探すの毎回たのしいな~♪
    Iさまはいつも話し方もやさしいし
    プレイも触り方がソフトだし
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー∩(´∀`)∩

    よかったらまたさそってね☆

    ありがとう

    会えるの久々だったからうれしかったよー♡気持ちいいとこ探すの毎回たのしいな~♪Iさまはいつも話し方もやさしいしプレイも触り方がソフトだしいっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー∩(´∀`)∩よかったらまたさそってね☆

    会えるの久々だったからうれしかったよー♡

    気持ちいいとこ探すの毎回たのしいな~♪
    Iさまはいつも話し方もやさしいし
    プレイも触り方がソフトだし
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー∩(´∀`)∩

    よかったらまたさそってね☆

    お礼

    8/22 19:30

    Oさま♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっ\(^▽^)/

    責めたら、責めただけよろこんでくれるOさま
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~♡

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ☆
    ありがとーー(*゚∀゚*)

    お礼

    Oさま♪やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってねっ\(^▽^)/責めたら、責めただけよろこんでくれるOさま楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~♡また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ☆ありがとーー(*゚∀゚*)

    Oさま♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっ\(^▽^)/

    責めたら、責めただけよろこんでくれるOさま
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~♡

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ☆
    ありがとーー(*゚∀゚*)

    Yさまありがとう

    8/22 07:34

    Yさま♡

    札幌に来る度に予約してくれてありがとうー

    毎回楽しくて
    時間があっという間ー♪☆

    また出張の際は是非
    元気な顔見せてねー♡

    Yさまありがとう

    Yさま♡札幌に来る度に予約してくれてありがとうー毎回楽しくて時間があっという間ー♪☆また出張の際は是非元気な顔見せてねー♡

    Yさま♡

    札幌に来る度に予約してくれてありがとうー

    毎回楽しくて
    時間があっという間ー♪☆

    また出張の際は是非
    元気な顔見せてねー♡