• NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん♡

    7/16 05:13

    今日も受付しゅーりょー

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお

    まだ余韻が残ってるぐらい

    絶対またお誘いしてねっ

    たいきん♡

    今日も受付しゅーりょーたくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよおまだ余韻が残ってるぐらい絶対またお誘いしてねっ

    今日も受付しゅーりょー

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお

    まだ余韻が残ってるぐらい

    絶対またお誘いしてねっ

    お礼日記

    7/16 03:59

    ホテルマイステイズのKさま

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~

    Kさまが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~

    よかったらまたよんでねー

    お礼日記

    ホテルマイステイズのKさまたくさんぎゅーってしてくれたからカップルみたいでうれしかったな~Kさまが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃっためっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~よかったらまたよんでねー

    ホテルマイステイズのKさま

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~

    Kさまが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~

    よかったらまたよんでねー

    待機中!

    7/16 01:56

    待機~~!3時まで

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと

    待機中!

    待機~~!3時までさっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい可愛がってくれてありがと

    待機~~!3時まで

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと

    待機に戻ったよ!

    7/16 00:19

    待機中ー

    まだまだがんばるー

    お誘いまってるよー

    待機に戻ったよ!

    待機中ーまだまだがんばるーお誘いまってるよー

    待機中ー

    まだまだがんばるー

    お誘いまってるよー

    ありがとう♡

    7/15 21:54

    わたしと遊んでくれたAちゃんありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー

    また誘ってね

    ありがとう♡

    わたしと遊んでくれたAちゃんありがとう普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン頭なでなで好きだから、嬉しかったーまた誘ってね

    わたしと遊んでくれたAちゃんありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないから急にされるとキュンキュン

    頭なでなで好きだから、嬉しかったー

    また誘ってね

    受付中!

    7/15 20:24

    はじめましてのお兄ちゃん
    大歓迎だよーー

    気になることあったら何でもゆってね~
    すてきなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな~

    3時まで受付予定

    受付中!

    はじめましてのお兄ちゃん大歓迎だよーー気になることあったら何でもゆってね~すてきなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな~3時まで受付予定

    はじめましてのお兄ちゃん
    大歓迎だよーー

    気になることあったら何でもゆってね~
    すてきなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな~

    3時まで受付予定

    3時までだよ♡

    7/15 17:45

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    3時までだよ♡

    疲れたときはわたしに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよそうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れると思うふと思い出したときに思わず笑顔になれるような時間をお兄ちゃんにお届けするよっ

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    17時~♡

    7/15 16:56

    17時からお誘い待ってるよ

    なかよくしてほしいなー

    17時~♡

    17時からお誘い待ってるよなかよくしてほしいなー

    17時からお誘い待ってるよ

    なかよくしてほしいなー

    退勤したよ!

    7/15 05:12

    退勤するよ

    遊んでくれてありがとねっ

    退勤したよ!

    退勤するよ遊んでくれてありがとねっ

    退勤するよ

    遊んでくれてありがとねっ

    本指名♥Tちゃん

    7/15 03:58

    Tちゃん

    本指名ありがとう
    最後に会ったのどれくらい前??笑

    寂しかったなーー笑 でも今回会えてうれしかったよ


    最後にTちゃんの可愛い一面見れてなんかキュン笑

    本指名♥Tちゃん

    Tちゃん本指名ありがとう最後に会ったのどれくらい前??笑寂しかったなーー笑でも今回会えてうれしかったよ最後にTちゃんの可愛い一面見れてなんかキュン笑

    Tちゃん

    本指名ありがとう
    最後に会ったのどれくらい前??笑

    寂しかったなーー笑 でも今回会えてうれしかったよ


    最後にTちゃんの可愛い一面見れてなんかキュン笑

    待機中!

    7/15 01:56

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー
    元気になったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~
    また会えたらいいな

    この後もまってまーーす

    待機中!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー元気になったって言ってもらえてめっちゃうれしかった~また会えたらいいなこの後もまってまーーす

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー
    元気になったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~
    また会えたらいいな

    この後もまってまーーす

    待機中だよ♡

    7/15 00:19

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと気持ちいい時間
    過ごせますように…、

    待機中だよ♡

    さっきのお兄ちゃん楽しいお時間ありがと「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった本当に楽しかったよあとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんと気持ちいい時間過ごせますように…、

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと気持ちいい時間
    過ごせますように…、

    お礼日記♡

    7/14 21:55

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー
    思い出すとゾクゾク?興奮!
    我慢できなくなってるKくんは
    すごーくえちえちだった

    お礼日記♡

    今日は今まで以上にえちえちな時間でしたー思い出すとゾクゾク?興奮!我慢できなくなってるKくんはすごーくえちえちだった

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー
    思い出すとゾクゾク?興奮!
    我慢できなくなってるKくんは
    すごーくえちえちだった

    空いてるよ♡

    7/14 20:23

    待機になったよ
    カフェラテで一息っ

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―
    3時までっ

    空いてるよ♡

    待機になったよカフェラテで一息っまだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―3時までっ

    待機になったよ
    カフェラテで一息っ

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―
    3時までっ

    予約待ってるよ♡

    7/14 17:45

    出勤っ

    3時までよろしくねーー
    お誘い待ってる

    予約待ってるよ♡

    出勤っ3時までよろしくねーーお誘い待ってる

    出勤っ

    3時までよろしくねーー
    お誘い待ってる

    17時~♡

    7/14 16:56

    出勤日だよおお

    わたしとエッチな事して
    気持ちよくなろぉ

    欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー

    17時~♡

    出勤日だよおおわたしとエッチな事して気持ちよくなろぉ欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー

    出勤日だよおお

    わたしとエッチな事して
    気持ちよくなろぉ

    欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー

    退勤

    7/14 05:14

    今日はありがとう


    やっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいね

    あと日記もちゃんと見てくれてうれしい!

    また更新するねーー

    退勤

    今日はありがとうやっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいねあと日記もちゃんと見てくれてうれしい!また更新するねーー

    今日はありがとう


    やっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいね

    あと日記もちゃんと見てくれてうれしい!

    また更新するねーー

    Kくんありがとう♡

    7/14 04:00

    ホテルモントレへ誘ってくれたKくん

    Kくんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激っ

    最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~

    また会えたらいいな

    Kくんありがとう♡

    ホテルモントレへ誘ってくれたKくんKくんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激っ最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~また会えたらいいな

    ホテルモントレへ誘ってくれたKくん

    Kくんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激っ

    最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~

    また会えたらいいな

    待機に戻ったよ!

    7/14 01:57

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします

    待機に戻ったよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとうわたしの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったーこの後もお誘い待ってますよろしくお願いします

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします

    待機してるよ!

    7/14 00:20

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがたくさん癒してあげる

    3時まで受付だよ

    待機してるよ!

    癒しがほしいお兄ちゃんわたしがたくさん癒してあげる3時まで受付だよ

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがたくさん癒してあげる

    3時まで受付だよ