• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ♡

    8/21 16:58

    おはよん

    17時から出勤だから
    呼んでくれたら嬉しいなっ

    本日出勤だよ♡

    おはよん17時から出勤だから呼んでくれたら嬉しいなっ

    おはよん

    17時から出勤だから
    呼んでくれたら嬉しいなっ

    Uさま

    8/21 14:03

    ルミナールのUさま

    仕事終わりに
    ありがとっ

    ストレスな毎日みたいで…

    Uさまにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~

    またぜひUさまの
    癒し担当をさせてねっ

    Uさま

    ルミナールのUさま仕事終わりにありがとっストレスな毎日みたいで…Uさまにとって楽しくて癒しの時間になってたら嬉しい~~またぜひUさまの癒し担当をさせてねっ

    ルミナールのUさま

    仕事終わりに
    ありがとっ

    ストレスな毎日みたいで…

    Uさまにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~

    またぜひUさまの
    癒し担当をさせてねっ

    おつかれ♡

    8/21 05:14

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでわたしも幸せーー

    また遊んでほしいなー

    おつかれ♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえたみたいでわたしも幸せーーまた遊んでほしいなー

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでわたしも幸せーー

    また遊んでほしいなー

    Uさま♥

    8/21 03:59

    わたしと遊んでくれて
    ありがとー!

    あの事件!?ぶりだよね笑
    また会えてうれしーな


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Uさまの話が面白すぎて
    時間あっという間すぎる笑

    またお誘い待ってるよ

    Uさま♥

    わたしと遊んでくれてありがとー!あの事件!?ぶりだよね笑また会えてうれしーな今回も無事に気持ちよくなってもらえたしUさまの話が面白すぎて時間あっという間すぎる笑またお誘い待ってるよ

    わたしと遊んでくれて
    ありがとー!

    あの事件!?ぶりだよね笑
    また会えてうれしーな


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Uさまの話が面白すぎて
    時間あっという間すぎる笑

    またお誘い待ってるよ

    待機に戻ったよ♡

    8/21 01:57

    さっきも楽しかったなーー

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん

    このあともお誘い待ってるよ

    待機に戻ったよ♡

    さっきも楽しかったなーー優しいお兄ちゃんに恵まれてわたしほんと幸せものじゃんこのあともお誘い待ってるよ

    さっきも楽しかったなーー

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん

    このあともお誘い待ってるよ

    3時まで♡

    8/21 00:20

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ

    3時まで♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう3時までいるのでわたしとあそぼう笑お誘いまってるよまだまだ元気ありあまってるよ

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ

    お礼日記!

    8/20 21:55

    Uちゃん

    お誘いうれしかったよありがとっ

    わたしと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ

    お礼日記!

    Uちゃんお誘いうれしかったよありがとっわたしと遊んだ時間は出張がんばったご褒美になったかな?また遊んでくれたらうれしいっ

    Uちゃん

    お誘いうれしかったよありがとっ

    わたしと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ

    空いてるよ♡

    8/20 20:26

    待機中だよお

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー
    暑いと食欲なくなるよね…

    お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっ

    お誘い待ってるよー

    空いてるよ♡

    待機中だよお最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー暑いと食欲なくなるよね…お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっお誘い待ってるよー

    待機中だよお

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー
    暑いと食欲なくなるよね…

    お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっ

    お誘い待ってるよー

    お誘い待ってるよ♡

    8/20 17:46

    よかったらわたしと一緒にすごしてー

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー

    おさそいまってるねーー
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ

    わたしと一緒に
    気持ちいいことしよっ

    お誘い待ってるよ♡

    よかったらわたしと一緒にすごしてーお兄ちゃんに会えることを想像するとドキドキ、ムラムラしちゃうーーいっぱいイチャイチャできたら嬉しいなーおさそいまってるねーーひとりでイジイジしちゃだーめっわたしと一緒に気持ちいいことしよっ

    よかったらわたしと一緒にすごしてー

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー

    おさそいまってるねーー
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ

    わたしと一緒に
    気持ちいいことしよっ

    お礼日記♡

    8/20 14:10

    Yちゃん

    おしごと終わりに
    呼んでくれてありがとー

    弟系で萌えた

    いっぱいぎゅーってしてて
    かわいかったなあ

    またあそぼーね

    お礼日記♡

    Yちゃんおしごと終わりに呼んでくれてありがとー弟系で萌えたいっぱいぎゅーってしててかわいかったなあまたあそぼーね

    Yちゃん

    おしごと終わりに
    呼んでくれてありがとー

    弟系で萌えた

    いっぱいぎゅーってしてて
    かわいかったなあ

    またあそぼーね

    お疲れさま♡

    8/20 05:14

    やさしーお兄ちゃんに
    会えてしあわせ~

    えっちなじかんをありがとっ
    これからわたしをよろしくね

    お疲れさま♡

    やさしーお兄ちゃんに会えてしあわせ~えっちなじかんをありがとっこれからわたしをよろしくね

    やさしーお兄ちゃんに
    会えてしあわせ~

    えっちなじかんをありがとっ
    これからわたしをよろしくね

    におい♡

    8/20 03:59

    Tちゃん
    匂いフェチのひとに
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしい!!!笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあ

    またお誘いしてね~~

    におい♡

    Tちゃん匂いフェチのひとにうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしい!!!笑攻めて攻められてお互い楽しかったしいっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあまたお誘いしてね~~

    Tちゃん
    匂いフェチのひとに
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしい!!!笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあ

    またお誘いしてね~~

    待機

    8/20 01:58

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと癒しの時間
    過ごせますように…、

    待機

    さっきのお兄ちゃん楽しいお時間ありがと「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった本当に楽しかったよあとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんと癒しの時間過ごせますように…、

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと癒しの時間
    過ごせますように…、

    待機に戻ったよ!

    8/20 00:24

    こんばんは~

    今日は3時まで

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね

    待機に戻ったよ!

    こんばんは~今日は3時までさっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったなまだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね

    こんばんは~

    今日は3時まで

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね

    Uさまありがとう♡

    8/19 21:56

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね

    Uさまありがとう♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったーハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよーまたタイミングあったら勇気出して誘ってね

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね

    待機中!

    8/19 20:25

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また遊んでねー

    さてさて!まだ受付してるよー
    3時まで

    待機中!

    スタートからあそんでくれたお兄ちゃんありがとー全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど普通にベテランさんだったよね?笑また遊んでねーさてさて!まだ受付してるよー3時まで

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また遊んでねー

    さてさて!まだ受付してるよー
    3時まで

    よろしくね!

    8/19 17:46

    しゅっきんだよぉ

    あそんでね~

    よろしくね!

    しゅっきんだよぉあそんでね~

    しゅっきんだよぉ

    あそんでね~

    本日出勤だよ♡

    8/19 16:57

    おはよー

    今日17時から3時まで出勤です
    いっぱい癒せたらいいなぁ

    よろしくねっ

    本日出勤だよ♡

    おはよー今日17時から3時まで出勤ですいっぱい癒せたらいいなぁよろしくねっ

    おはよー

    今日17時から3時まで出勤です
    いっぱい癒せたらいいなぁ

    よろしくねっ

    感謝!

    8/19 05:13

    今日も楽しくお仕事できたよー

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー

    次回の出勤もよろしくね

    感謝!

    今日も楽しくお仕事できたよー優しいお兄ちゃんばっかりでほんとによかったーー次回の出勤もよろしくね

    今日も楽しくお仕事できたよー

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー

    次回の出勤もよろしくね

    Yさま💕︎

    8/19 03:59

    リピありがとう

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ

    でもいつもより燃えたよね


    たまにはこんな日もいいかも



    いつも愛してくれて

    ありがとう

    Yさま💕︎

    リピありがとう今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめでもいつもより燃えたよねたまにはこんな日もいいかもいつも愛してくれてありがとう

    リピありがとう

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ

    でもいつもより燃えたよね


    たまにはこんな日もいいかも



    いつも愛してくれて

    ありがとう