• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん

    9/14 17:46

    本日もよろしく

    しゅっきん

    本日もよろしく

    本日もよろしく

    退勤

    9/14 05:14

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ

    これからもがんばりたいと思いますっ

    いつも支えてくれてほんとありがとう~

    これからもよろしくお願いします

    退勤

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっこれからもがんばりたいと思いますっいつも支えてくれてほんとありがとう~これからもよろしくお願いします

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ

    これからもがんばりたいと思いますっ

    いつも支えてくれてほんとありがとう~

    これからもよろしくお願いします

    お礼日記!

    9/14 04:05

    Hちゃん
    呼んでくれて感謝してるー

    ひさしぶりに
    いっぱいおはなししながら
    エッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし
    何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーー

    お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ

    お礼日記!

    Hちゃん呼んでくれて感謝してるーひさしぶりにいっぱいおはなししながらエッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーーお仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ

    Hちゃん
    呼んでくれて感謝してるー

    ひさしぶりに
    いっぱいおはなししながら
    エッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし
    何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーー

    お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ

    Iちゃん♡

    9/14 03:59

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー
    思い出すとゾクゾク?興奮!
    我慢できなくなってるIちゃんは
    すごーくえちえちだった

    Iちゃん♡

    今日は今まで以上にえちえちな時間でしたー思い出すとゾクゾク?興奮!我慢できなくなってるIちゃんはすごーくえちえちだった

    今日は今まで以上に
    えちえちな時間でしたー
    思い出すとゾクゾク?興奮!
    我慢できなくなってるIちゃんは
    すごーくえちえちだった

    お礼

    9/14 02:01

    Oさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー

    それだけ気持ちよかった??


    遊んでくれてありがとー

    またOさまの時間合う時に呼んで!


    あのリベンジだけはさせて笑

    お礼

    Oさまの気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったねーそれだけ気持ちよかった??遊んでくれてありがとーまたOさまの時間合う時に呼んで!あのリベンジだけはさせて笑

    Oさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー

    それだけ気持ちよかった??


    遊んでくれてありがとー

    またOさまの時間合う時に呼んで!


    あのリベンジだけはさせて笑

    待機になったよ♡

    9/14 01:57

    たいきちゅーーー

    エッチな事したいお兄ちゃん
    ムラムラしてるお兄ちゃん
    おさそいしてねーー

    わたしが解消してあげるよ

    3時までえ

    待機になったよ♡

    たいきちゅーーーエッチな事したいお兄ちゃんムラムラしてるお兄ちゃんおさそいしてねーーわたしが解消してあげるよ3時までえ

    たいきちゅーーー

    エッチな事したいお兄ちゃん
    ムラムラしてるお兄ちゃん
    おさそいしてねーー

    わたしが解消してあげるよ

    3時までえ

    お礼♡

    9/14 00:36

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Nくん

    遊んでくれてかんしゃー

    またよんでほしいなー

    お礼♡

    会ってすぐからずっとくっついててかわいい~Nくん遊んでくれてかんしゃーまたよんでほしいなー

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Nくん

    遊んでくれてかんしゃー

    またよんでほしいなー

    待機中

    9/14 00:20

    待機してるよお~

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん

    ぜひ呼んでねっ

    待機中

    待機してるよお~この時間までにいっぱいエッチな事してもらった引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃんぜひ呼んでねっ

    待機してるよお~

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん

    ぜひ呼んでねっ

    お礼!

    9/13 21:55

    エミシア Mちゃん


    会ったときからわたしのことを
    いっぱい褒めてたけど
    Mちゃんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいだったなぁ

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり,,,

    そういうのだけでも気持ちよくて
    うれしくなるよー


    また遊んでね

    お礼!

    エミシアMちゃん会ったときからわたしのことをいっぱい褒めてたけどMちゃんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいだったなぁ久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり,,,そういうのだけでも気持ちよくてうれしくなるよーまた遊んでね

    エミシア Mちゃん


    会ったときからわたしのことを
    いっぱい褒めてたけど
    Mちゃんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいだったなぁ

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり,,,

    そういうのだけでも気持ちよくて
    うれしくなるよー


    また遊んでね

    待機に戻ったよ!

    9/13 20:25

    待機にはいったよ

    時間がある時は音楽を聴いてるよお
    基本ずっと聞いてる
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ

    3時までまってるから遊んでね

    待機に戻ったよ!

    待機にはいったよ時間がある時は音楽を聴いてるよお基本ずっと聞いてるいろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ3時までまってるから遊んでね

    待機にはいったよ

    時間がある時は音楽を聴いてるよお
    基本ずっと聞いてる
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ

    3時までまってるから遊んでね

    こんばんは~!

    9/13 17:46

    お相手探し中のお兄ちゃん

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    わたしのこと呼んでほしいなあ…

    お誘いまってるね

    こんばんは~!

    お相手探し中のお兄ちゃんお兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするからわたしのこと呼んでほしいなあ…お誘いまってるね

    お相手探し中のお兄ちゃん

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    わたしのこと呼んでほしいなあ…

    お誘いまってるね

    呼んでね♡

    9/13 16:57

    前回🈵枠ありがとう~~

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね


    きょうは3時まで

    呼んでね♡

    前回🈵枠ありがとう~~最近ロングのお兄ちゃんが多くて一回でいっぱいおしゃべりして仲良くなれるのうれしいんだよねきょうは3時まで

    前回🈵枠ありがとう~~

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね


    きょうは3時まで

    Hちゃん

    9/13 14:41

    リーベのHちゃん

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとう

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好きー


    また会いたいなあ

    Hちゃん

    リーベのHちゃんわたしのこと選んでくれてありがとう誘ってもらえて嬉しかったー初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れわたしも好きーまた会いたいなあ

    リーベのHちゃん

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとう

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好きー


    また会いたいなあ

    おつかれさま♡

    9/13 05:15

    お仕事終わったよ
    たくさんのお誘い感謝----

    甘えさせてくれて嬉しかったよ
    またなかよくしてほしいなっ

    おつかれさま♡

    お仕事終わったよたくさんのお誘い感謝----甘えさせてくれて嬉しかったよまたなかよくしてほしいなっ

    お仕事終わったよ
    たくさんのお誘い感謝----

    甘えさせてくれて嬉しかったよ
    またなかよくしてほしいなっ

    ありがとう

    9/13 04:00

    Aくんと笑いのツボがあうよね
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ
    今度は…、したいな

    また時間があえばさそってね

    ありがとう

    Aくんと笑いのツボがあうよね笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ時間ぎりぎりまでイチャイチャできてうれしかったよーーっ今度は…、したいなまた時間があえばさそってね

    Aくんと笑いのツボがあうよね
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ
    今度は…、したいな

    また時間があえばさそってね

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/13 01:58

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎたわたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    待ってるよ!

    9/13 00:21

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー
    また会いたいなーー

    この後も3時までお誘い待ってるよ―

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえてわたしもうれしいぃーーまた会いたいなーーこの後も3時までお誘い待ってるよ―

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー
    また会いたいなーー

    この後も3時までお誘い待ってるよ―

    感謝してるーー

    9/12 21:56

    背の高いTちゃん
    ありがとう

    遠いところからわざわざうれしい
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ

    ルイボスティもごちそうさまー

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー
    また会えるの楽しみにしてるよお

    感謝してるーー

    背の高いTちゃんありがとう遠いところからわざわざうれしいげんきになったかな~?わたしもひさしぶりのいちゃいちゃでたくさん満たされたよルイボスティもごちそうさまー明日お仕事お休みみたいだからゆっくり休んでねーまた会えるの楽しみにしてるよお

    背の高いTちゃん
    ありがとう

    遠いところからわざわざうれしい
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ

    ルイボスティもごちそうさまー

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー
    また会えるの楽しみにしてるよお

    受付中!

    9/12 20:25

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいじかんありがとーー
    お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたら
    わたしもうれしいなー

    今日はすごいエロエロモード
    素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー

    受付中!

    さっきのお兄ちゃん楽しいじかんありがとーーお兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたらわたしもうれしいなー今日はすごいエロエロモード素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいじかんありがとーー
    お兄ちゃんにも幸せ感じてくれてたら
    わたしもうれしいなー

    今日はすごいエロエロモード
    素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー

    人生1をわたしと…♡

    9/12 17:47

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみない?

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

    人生1をわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生1をわたしとシてみない?とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみない?

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ