• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    9/11 04:00

    Tくん

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ

    またキュンキュンさせてねっ笑

    お礼!

    Tくんめっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよまたキュンキュンさせてねっ笑

    Tくん

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ

    またキュンキュンさせてねっ笑

    待機してるよ!

    9/11 01:57

    待機!

    3時までお誘いまってるよー

    待機してるよ!

    待機!3時までお誘いまってるよー

    待機!

    3時までお誘いまってるよー

    待機中

    9/11 00:22

    待機になったよお

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ

    待機中

    待機になったよおお誘いしてくれたら嬉しいなぁ

    待機になったよお

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ

    ありがとう

    9/10 21:56

    Mくん

    会うまでのドキドキな気持ち
    めっちゃわかる!

    わたしもそうだもん笑

    Mくんのおはなし面白すぎるし
    エピソードがありすぎる笑

    また会えたらいいなー

    ありがとう

    Mくん会うまでのドキドキな気持ちめっちゃわかる!わたしもそうだもん笑Mくんのおはなし面白すぎるしエピソードがありすぎる笑また会えたらいいなー

    Mくん

    会うまでのドキドキな気持ち
    めっちゃわかる!

    わたしもそうだもん笑

    Mくんのおはなし面白すぎるし
    エピソードがありすぎる笑

    また会えたらいいなー

    受付中♡

    9/10 20:26

    待機になったよー
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう
    時間を忘れるくらい楽しかったよ

    この後も3時まで待ってるよぉ

    受付中♡

    待機になったよーさっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう時間を忘れるくらい楽しかったよこの後も3時まで待ってるよぉ

    待機になったよー
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう
    時間を忘れるくらい楽しかったよ

    この後も3時まで待ってるよぉ

    しゅっきん!

    9/10 17:46

    しゅっきんしたよぉ

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~

    🈳状況はお店に確認してね

    3時までです

    しゅっきん!

    しゅっきんしたよぉ今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~🈳状況はお店に確認してね3時までです

    しゅっきんしたよぉ

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~

    🈳状況はお店に確認してね

    3時までです

    ありがとう♡

    9/10 14:15

    あそんでくれたSちゃん
    ありがとー

    よろこんでるSちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー

    また会えますように

    ありがとう♡

    あそんでくれたSちゃんありがとーよろこんでるSちゃんの顔みたらめっちゃ元気でた!わたし自身も気に入ってくれてうれしすぎるーまた会えますように

    あそんでくれたSちゃん
    ありがとー

    よろこんでるSちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー

    また会えますように

    たいきん♡

    9/10 05:14

    完売御礼

    休みなくフルで遊んでもらえて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー

    今日会えなかったお兄ちゃんも
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    本当にいつもありがとぉ

    これからもよろしくっ

    たいきん♡

    完売御礼休みなくフルで遊んでもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー今日会えなかったお兄ちゃんもまた会えるの楽しみにしてるねっ本当にいつもありがとぉこれからもよろしくっ

    完売御礼

    休みなくフルで遊んでもらえて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー

    今日会えなかったお兄ちゃんも
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    本当にいつもありがとぉ

    これからもよろしくっ

    おれい日記♡

    9/10 03:59

    Kくん

    お誘いしてくれてありがとぉ

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー

    またあそぼーね

    おれい日記♡

    Kくんお誘いしてくれてありがとぉ目をあわせてにこにこしあうのめっちゃしあわせだったーーまたあそぼーね

    Kくん

    お誘いしてくれてありがとぉ

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー

    またあそぼーね

    待機になったよ♡

    9/10 01:56

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、
    ホントいつも勇気をもらってるよーー

    ありがとね

    今ならすぐに向かえるよ
    よかったら呼んでほし~な

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、ホントいつも勇気をもらってるよーーありがとね今ならすぐに向かえるよよかったら呼んでほし~な

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、
    ホントいつも勇気をもらってるよーー

    ありがとね

    今ならすぐに向かえるよ
    よかったら呼んでほし~な

    待機中~

    9/10 00:20

    まだまだ遊べるよ
    お誘いまってるね

    待機中~

    まだまだ遊べるよお誘いまってるね

    まだまだ遊べるよ
    お誘いまってるね

    Uさま

    9/9 21:56

    Uさま

    2回目の指名とお誘いありがと~

    前より敏感だったねーー
    もっとイチャイチャしたかったなあ~

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ

    またいっしょに遊んでほしいな

    Uさま

    Uさま2回目の指名とお誘いありがと~前より敏感だったねーーもっとイチャイチャしたかったなあ~お話タイムで色々お話もできたしよかったよお飲み物とスイーツもごちそうさまっまたいっしょに遊んでほしいな

    Uさま

    2回目の指名とお誘いありがと~

    前より敏感だったねーー
    もっとイチャイチャしたかったなあ~

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ

    またいっしょに遊んでほしいな

    受付中!

    9/9 20:25

    たいきにはいったよーーんっ

    まだ会ったことないお兄ちゃんも
    なかよしさんもわたしと遊んでねっ

    2人できもちよくなろーねっ

    3時までお誘い待ってるーー

    受付中!

    たいきにはいったよーーんっまだ会ったことないお兄ちゃんもなかよしさんもわたしと遊んでねっ2人できもちよくなろーねっ3時までお誘い待ってるーー

    たいきにはいったよーーんっ

    まだ会ったことないお兄ちゃんも
    なかよしさんもわたしと遊んでねっ

    2人できもちよくなろーねっ

    3時までお誘い待ってるーー

    こんばんはー

    9/9 17:46

    受付開始したよお

    わたしの体がお兄ちゃんの体を欲しがってるの~

    ステキなお兄ちゃんとすてきな時間を過ごしたいなっ

    予約まってるよ

    こんばんはー

    受付開始したよおわたしの体がお兄ちゃんの体を欲しがってるの~ステキなお兄ちゃんとすてきな時間を過ごしたいなっ予約まってるよ

    受付開始したよお

    わたしの体がお兄ちゃんの体を欲しがってるの~

    ステキなお兄ちゃんとすてきな時間を過ごしたいなっ

    予約まってるよ

    こんにちはー♡

    9/9 16:57

    今日は17時~3時の出勤だよ
    呼んでねーー

    こんにちはー♡

    今日は17時~3時の出勤だよ呼んでねーー

    今日は17時~3時の出勤だよ
    呼んでねーー

    退勤だよ♡

    9/9 05:14

    退勤っ

    たくさんのお兄ちゃんと
    えちえちなじかん過ごせてうれしかった
    ありがとね~んっ

    また仲良くしてほしいです

    退勤だよ♡

    退勤ったくさんのお兄ちゃんとえちえちなじかん過ごせてうれしかったありがとね~んっまた仲良くしてほしいです

    退勤っ

    たくさんのお兄ちゃんと
    えちえちなじかん過ごせてうれしかった
    ありがとね~んっ

    また仲良くしてほしいです

    骨抜き♡

    9/9 03:59

    Kちゃん


    初めての風俗で
    わたしを選んでくれてありがとー!

    骨抜きにされたって言ってくれたの
    めちゃくちゃうれしかった


    また遊んでね

    骨抜き♡

    Kちゃん初めての風俗でわたしを選んでくれてありがとー!骨抜きにされたって言ってくれたのめちゃくちゃうれしかったまた遊んでね

    Kちゃん


    初めての風俗で
    わたしを選んでくれてありがとー!

    骨抜きにされたって言ってくれたの
    めちゃくちゃうれしかった


    また遊んでね

    待機♡

    9/9 01:57

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお

    待機♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?いっぱい気持ちよくしてあげたいな遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお

    受付中!

    9/9 00:22

    さっきのお兄ちゃん、ありがと
    息抜きになってたらうれしいな~
    また会えるといいなー

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    受付中!

    さっきのお兄ちゃん、ありがと息抜きになってたらうれしいな~また会えるといいなーお時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    さっきのお兄ちゃん、ありがと
    息抜きになってたらうれしいな~
    また会えるといいなー

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでねー

    お礼日記

    9/8 21:55

    Tさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー

    それだけ気持ちよかった??


    遊んでくれてありがとー

    またTさまの時間合う時に呼んで!


    あのリベンジだけはさせて笑

    お礼日記

    Tさまの気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったねーそれだけ気持ちよかった??遊んでくれてありがとーまたTさまの時間合う時に呼んで!あのリベンジだけはさせて笑

    Tさまの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー

    それだけ気持ちよかった??


    遊んでくれてありがとー

    またTさまの時間合う時に呼んで!


    あのリベンジだけはさせて笑