• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    9/2 16:58

    17時から出勤!

    たくさん気持ち良くするよー

    お疲れなお兄ちゃんは
    わたしにまかせてー笑

    待ってるねー

    本日出勤♡

    17時から出勤!たくさん気持ち良くするよーお疲れなお兄ちゃんはわたしにまかせてー笑待ってるねー

    17時から出勤!

    たくさん気持ち良くするよー

    お疲れなお兄ちゃんは
    わたしにまかせてー笑

    待ってるねー

    受付終了♡

    9/2 04:21

    おしごとおわったよー

    久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます
     
    再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな

    次はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみだあ

    受付終了♡

    おしごとおわったよー久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな次はどんな出会いが待っているのか…!今から楽しみだあ

    おしごとおわったよー

    久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます
     
    再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな

    次はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみだあ

    Yちゃんありがとう♡

    9/2 01:39

    今日はお誘いしてくれてありがとう

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて
    すごくうれしかったなあ

    癒しの時間をありがとぉ

    またぜひ遊んでねー

    Yちゃんありがとう♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう鎖骨がキレイだねって褒めてくれてすごくうれしかったなあ癒しの時間をありがとぉまたぜひ遊んでねー

    今日はお誘いしてくれてありがとう

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて
    すごくうれしかったなあ

    癒しの時間をありがとぉ

    またぜひ遊んでねー

    待機

    9/1 22:24

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん

    お仕事お疲れさまーー
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった

    またあいたいな

    ではこの後もまってるよー

    待機

    さっき遊んでくれたお兄ちゃんお仕事お疲れさまーーわたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があってうれしかったまたあいたいなではこの後もまってるよー

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん

    お仕事お疲れさまーー
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった

    またあいたいな

    ではこの後もまってるよー

    Yさま♡

    9/1 20:57

    今日はほんとにありがと

    わたしのこういうところが好きだよって
    伝えてくれてうれしい
    素直なYさまが好きだよ~~


    いろいろできて楽しかったね!
    また遊びたくなったときはお誘いしてね

    Yさま♡

    今日はほんとにありがとわたしのこういうところが好きだよって伝えてくれてうれしい素直なYさまが好きだよ~~いろいろできて楽しかったね!また遊びたくなったときはお誘いしてね

    今日はほんとにありがと

    わたしのこういうところが好きだよって
    伝えてくれてうれしい
    素直なYさまが好きだよ~~


    いろいろできて楽しかったね!
    また遊びたくなったときはお誘いしてね

    待機になったよ♡

    9/1 19:14

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがたくさん癒してあげる

    3時まで受付だよ

    待機になったよ♡

    癒しがほしいお兄ちゃんわたしがたくさん癒してあげる3時まで受付だよ

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがたくさん癒してあげる

    3時まで受付だよ

    お気に入り♡♡

    9/1 17:38

    最近お気に入りの下着
    可愛すぎるから見てーー笑

    下着はけっこうこだわるタイプ

    今日3時まで受付けてるよ

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着可愛すぎるから見てーー笑下着はけっこうこだわるタイプ今日3時まで受付けてるよ

    最近お気に入りの下着
    可愛すぎるから見てーー笑

    下着はけっこうこだわるタイプ

    今日3時まで受付けてるよ

    お礼日記♡

    9/1 03:59

    ヴィーナスコートSくん
    お誘いしてくれて嬉しかった

    お話がとっても面白くて
    えっちなSくんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかった~

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    お礼日記♡

    ヴィーナスコートSくんお誘いしてくれて嬉しかったお話がとっても面白くてえっちなSくんですごい楽しかった責めるの上手で気持ちよかった~いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    ヴィーナスコートSくん
    お誘いしてくれて嬉しかった

    お話がとっても面白くて
    えっちなSくんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかった~

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいなっ

    待機!

    9/1 01:57

    気持ちよく
    いちゃいちゃしながら癒した~い

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ

    今日は3時までいるよ

    お兄ちゃん誘ってねえ

    待機!

    気持ちよくいちゃいちゃしながら癒した~い責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよおお兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?良かったらあった時に教えてえ今日は3時までいるよお兄ちゃん誘ってねえ

    気持ちよく
    いちゃいちゃしながら癒した~い

    責められるのが好きだけど、お兄ちゃんの事も攻めますよお
    お兄ちゃんはどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き~?
    良かったらあった時に教えてえ

    今日は3時までいるよ

    お兄ちゃん誘ってねえ

    ありがとう!

    8/31 21:55

    ホワイトインのEさま

    いっぱい一緒にいたのに
    あっという間に時間がきちゃうね~

    それにEさまと話してたら
    次から次に話題が出てきちゃう~

    わたしたち話し出したら止まらない笑
    爆笑しすぎてお腹痛かった~笑

    またすぐあいたいな

    ありがとう!

    ホワイトインのEさまいっぱい一緒にいたのにあっという間に時間がきちゃうね~それにEさまと話してたら次から次に話題が出てきちゃう~わたしたち話し出したら止まらない笑爆笑しすぎてお腹痛かった~笑またすぐあいたいな

    ホワイトインのEさま

    いっぱい一緒にいたのに
    あっという間に時間がきちゃうね~

    それにEさまと話してたら
    次から次に話題が出てきちゃう~

    わたしたち話し出したら止まらない笑
    爆笑しすぎてお腹痛かった~笑

    またすぐあいたいな

    受付開始

    8/31 17:46

    しゅっきんしたよー

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ

    本日3時まで

    まだ🈳あるから
    よろしくねっ

    受付開始

    しゅっきんしたよー前回呼んでくれたお兄ちゃんありがとっ本日3時までまだ🈳あるからよろしくねっ

    しゅっきんしたよー

    前回呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ

    本日3時まで

    まだ🈳あるから
    よろしくねっ

    呼んでね!

    8/31 16:58

    最近スマホ見過ぎて
    目が悪くなった気がするーー笑

    そんなこんなで
    今日も1日がんばろうね

    17時~3時まで頑張るから
    お誘いまってるね

    なかよくしてね

    呼んでね!

    最近スマホ見過ぎて目が悪くなった気がするーー笑そんなこんなで今日も1日がんばろうね17時~3時まで頑張るからお誘いまってるねなかよくしてね

    最近スマホ見過ぎて
    目が悪くなった気がするーー笑

    そんなこんなで
    今日も1日がんばろうね

    17時~3時まで頑張るから
    お誘いまってるね

    なかよくしてね

    お礼日記♡

    8/31 14:37

    指名してくれてありがとう

    感じると声が出て教えてくれるKさま
    めちゃめちゃかわいかったなあ

    久しぶりの風俗はどーだった??

    わたしはKさまといれてとってもたのしかったよ

    またいつでも誘ってね

    お礼日記♡

    指名してくれてありがとう感じると声が出て教えてくれるKさまめちゃめちゃかわいかったなあ久しぶりの風俗はどーだった??わたしはKさまといれてとってもたのしかったよまたいつでも誘ってね

    指名してくれてありがとう

    感じると声が出て教えてくれるKさま
    めちゃめちゃかわいかったなあ

    久しぶりの風俗はどーだった??

    わたしはKさまといれてとってもたのしかったよ

    またいつでも誘ってね

    受付終了♡

    8/31 05:15

    おしごと終了ー

    お兄ちゃんからの「ありがとう」って
    すごい気持ちがこもってて
    幸せなきぶんになるーー

    今日はほんとにありがとーー
    また会えたらうれしいな

    受付終了♡

    おしごと終了ーお兄ちゃんからの「ありがとう」ってすごい気持ちがこもってて幸せなきぶんになるーー今日はほんとにありがとーーまた会えたらうれしいな

    おしごと終了ー

    お兄ちゃんからの「ありがとう」って
    すごい気持ちがこもってて
    幸せなきぶんになるーー

    今日はほんとにありがとーー
    また会えたらうれしいな

    おれい日記♡

    8/31 04:00

    TマークシティホテルのHちゃん

    今日はありがとっ
    Hちゃんの反応が全部面白くて
    つい意地悪しちゃった~笑

    可愛い声も漏れてたもんねっ笑

    疲れを癒せてよかったー
    またあいたいなー

    おれい日記♡

    TマークシティホテルのHちゃん今日はありがとっHちゃんの反応が全部面白くてつい意地悪しちゃった~笑可愛い声も漏れてたもんねっ笑疲れを癒せてよかったーまたあいたいなー

    TマークシティホテルのHちゃん

    今日はありがとっ
    Hちゃんの反応が全部面白くて
    つい意地悪しちゃった~笑

    可愛い声も漏れてたもんねっ笑

    疲れを癒せてよかったー
    またあいたいなー

    待機

    8/31 01:57

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ

    待機

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ

    待機になったよ!

    8/31 00:24

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    待機になったよ!

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーーえちえちプレイだったねこの後もお誘いまってるーーん

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    ありがとう

    8/30 21:56

    京王プラザホテルのTさま


    今日はありがとー

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい

    お仕事がんばってねー!

    ありがとう

    京王プラザホテルのTさま今日はありがとーデリヘルにハマっちゃったー?笑笑いっぱいハマっていっぱい遊んでほしいお仕事がんばってねー!

    京王プラザホテルのTさま


    今日はありがとー

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい

    お仕事がんばってねー!

    空いてるよ!

    8/30 20:26

    待機

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね

    3時までまってるよ

    空いてるよ!

    待機お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~自分でやっても満足しないでしょー?わたしの手で気持ち良くするからね3時までまってるよ

    待機

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね

    3時までまってるよ

    こんにちは~

    8/30 16:58

    この前は完売ありがとぉ

    今日は17時~

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ

    こんにちは~

    この前は完売ありがとぉ今日は17時~お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ

    この前は完売ありがとぉ

    今日は17時~

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ