• NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記!

    8/9 04:00

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Sさまは背中が敏感だよねー
    わたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちな時間だったよー

    また会えたらうれしい

    お礼日記!

    おやすみなのに呼んでくれてありがとねーーSさまは背中が敏感だよねーわたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれてえっちな時間だったよーまた会えたらうれしい

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Sさまは背中が敏感だよねー
    わたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちな時間だったよー

    また会えたらうれしい

    受付中

    8/9 01:58

    待機!

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    受付中

    待機!お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    待機!

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    3時までいるよ♡

    8/9 00:20

    続々と予約ありがとーー

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね

    3時までいるよ♡

    続々と予約ありがとーーこのあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね

    続々と予約ありがとーー

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね

    お礼!

    8/8 21:56

    ホテルワイズのOさまありがとぉ

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~
    そう思ってもらえてよかったー

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい

    お礼!

    ホテルワイズのOさまありがとぉ目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~そう思ってもらえてよかったーめっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよあの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会いたい

    ホテルワイズのOさまありがとぉ

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~
    そう思ってもらえてよかったー

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい

    待機中だよ!

    8/8 20:26

    待機中だよお

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時までまってるねー

    待機中だよ!

    待機中だよおまだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?3時までまってるねー

    待機中だよお

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時までまってるねー

    しゅっきん!

    8/8 17:46

    しゅっきん

    あまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね

    3時までよろしくねっ

    しゅっきん!

    しゅっきんあまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるね3時までよろしくねっ

    しゅっきん

    あまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね

    3時までよろしくねっ

    呼んでね♡

    8/8 16:58

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます

    呼んでね♡

    17時から出勤するよ今日は木曜日らしいけどなんか金曜日の気分なんだよねー笑誰とえっちなお遊びできるかなお誘いまってます

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます

    ありがとう♡

    8/8 05:14

    お疲れさま今日は満枠ありがとー

    やっと会えた!って言ってくれたお兄ちゃんもいて、、
    もう幸せすぎた、、

    少しでもわたしのことが気になってるお兄ちゃんはぜひ呼んで!

    次回おまちしてます

    ありがとう♡

    お疲れさま今日は満枠ありがとーやっと会えた!って言ってくれたお兄ちゃんもいて、、もう幸せすぎた、、少しでもわたしのことが気になってるお兄ちゃんはぜひ呼んで!次回おまちしてます

    お疲れさま今日は満枠ありがとー

    やっと会えた!って言ってくれたお兄ちゃんもいて、、
    もう幸せすぎた、、

    少しでもわたしのことが気になってるお兄ちゃんはぜひ呼んで!

    次回おまちしてます

    Oちゃんありがとう

    8/8 03:59

    Oちゃんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー

    また遊んでね

    Oちゃんありがとう

    Oちゃんのお誕生日祝いでお友達とのご利用ありがとーまた遊んでね

    Oちゃんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー

    また遊んでね

    待機♡

    8/8 01:58

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから呼んでーーー

    待機♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよこの後空いてるから呼んでーーー

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから呼んでーーー

    イケメンのSちゃん

    8/7 21:55

    まさかまさかSちゃんがお誘いくれるなんて
    会いたかったから嬉しくて感動した

    いっぱい甘やかしてくれて大好き

    わたしのことかわいいかわいいって
    褒めてくれるけどわたしから見たら
    Sちゃんもイケメンだしかわいいよ

    またぜひ誘ってねっ

    イケメンのSちゃん

    まさかまさかSちゃんがお誘いくれるなんて会いたかったから嬉しくて感動したいっぱい甘やかしてくれて大好きわたしのことかわいいかわいいって褒めてくれるけどわたしから見たらSちゃんもイケメンだしかわいいよまたぜひ誘ってねっ

    まさかまさかSちゃんがお誘いくれるなんて
    会いたかったから嬉しくて感動した

    いっぱい甘やかしてくれて大好き

    わたしのことかわいいかわいいって
    褒めてくれるけどわたしから見たら
    Sちゃんもイケメンだしかわいいよ

    またぜひ誘ってねっ

    待機♡

    8/7 20:25

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗だよお

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる

    待機♡

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗だよおわたしの身体は見てるだけで楽しいってよく言われる

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗だよお

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる

    受付開始!

    8/7 17:46

    受付開始だよ

    眠くなってきたな~
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~

    受付開始!

    受付開始だよ眠くなってきたな~でもエロスイッチはいつでも入れれるよー!笑今日もいっぱいかまってね~

    受付開始だよ

    眠くなってきたな~
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~

    褒められボディ♡

    8/7 16:57

    今日もコンディション抜群ボディ!


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかったってなってる

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑


    このあと17時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群ボディ!たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかったってなってるムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑このあと17時から出勤なのでわたしのボディ堪能してね~~笑

    今日もコンディション抜群ボディ!


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかったってなってる

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑


    このあと17時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑

    退勤したよ!

    8/7 05:14

    指名してくれてありがとう

    今日は久しぶりに会う本指の
    お兄ちゃんもいて…

    最近あったことを報告しあって楽しかったし
    会えたのほんとにうれしかったあ

    どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるから

    たまに元気な顔見せてね

    退勤したよ!

    指名してくれてありがとう今日は久しぶりに会う本指のお兄ちゃんもいて…最近あったことを報告しあって楽しかったし会えたのほんとにうれしかったあどんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとりちゃんと覚えている自信があるからたまに元気な顔見せてね

    指名してくれてありがとう

    今日は久しぶりに会う本指の
    お兄ちゃんもいて…

    最近あったことを報告しあって楽しかったし
    会えたのほんとにうれしかったあ

    どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるから

    たまに元気な顔見せてね

    お礼日記♡

    8/7 03:59

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけどほんとは
    めっちゃうれしいーーっ

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Hくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    お礼日記♡

    もう、エッチな顔してって言われて恥ずかしかったけどほんとはめっちゃうれしいーーっイチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけどHくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~またじかんあったらあそんでほしいなー

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけどほんとは
    めっちゃうれしいーーっ

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Hくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    夜更かししよ♡

    8/7 01:57


    3時まで

    夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ

    夜更かししよ♡

    3時まで夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ


    3時まで

    夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ

    待機してるよ♡

    8/7 00:22

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    待機してるよ♡

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーーまだまだお誘いしてくれたらうれしーなめっちゃ喜ぶよ!笑3時まで

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    待機してるよ!

    8/6 20:24

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー
    すてきな時間だったよ
    ウーロン茶もごちそうさま

    まだ空き枠あるよー
    お誘いまってるよ

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃん時間あわせてくれてありがとーーすてきな時間だったよウーロン茶もごちそうさままだ空き枠あるよーお誘いまってるよ

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー
    すてきな時間だったよ
    ウーロン茶もごちそうさま

    まだ空き枠あるよー
    お誘いまってるよ

    出勤

    8/6 17:46

    しゅっきんだよー

    きょうも体調はとっても良きーー
    一緒にえっちなことして過ごそー?

    3時まで予約まってるねー

    出勤

    しゅっきんだよーきょうも体調はとっても良きーー一緒にえっちなことして過ごそー?3時まで予約まってるねー

    しゅっきんだよー

    きょうも体調はとっても良きーー
    一緒にえっちなことして過ごそー?

    3時まで予約まってるねー