• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中

    8/28 01:57

    待機中
    3時まで予約まってるよ

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだがんばるよぉ

    予約まってるよ

    待機中

    待機中3時まで予約まってるよスマホの見過ぎて目が悪くなったかも~でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑さてまだまだがんばるよぉ予約まってるよ

    待機中
    3時まで予約まってるよ

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだがんばるよぉ

    予約まってるよ

    待ってるよ♡

    8/28 00:20

    待機

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時まで待ってるよー

    待ってるよ♡

    待機まだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?3時まで待ってるよー

    待機

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時まで待ってるよー

    可愛いSくん♥

    8/27 21:55

    指名してくれてありがとー!

    乳首が好きなSくん
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ



    また遊んでねー

    可愛いSくん♥

    指名してくれてありがとー!乳首が好きなSくん舐めるとからだ浮いててかわいかったよまた遊んでねー

    指名してくれてありがとー!

    乳首が好きなSくん
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ



    また遊んでねー

    3時まで♡

    8/27 20:26

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー

    3時まで♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよこの後空いてるから遊んでねーーー

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー

    こんばんは♡

    8/27 17:46

    受付開始だよ

    今日は3時まで
    仲良くしたいな

    こんばんは♡

    受付開始だよ今日は3時まで仲良くしたいな

    受付開始だよ

    今日は3時まで
    仲良くしたいな

    呼んでね!

    8/27 16:59

    こんばんは

    きょうもお兄ちゃんと
    えっちなことできるんだって考えただけで
    ムラムラしちゃうーーー

    なかよくしてくれるとうれしいなー

    呼んでね!

    こんばんはきょうもお兄ちゃんとえっちなことできるんだって考えただけでムラムラしちゃうーーーなかよくしてくれるとうれしいなー

    こんばんは

    きょうもお兄ちゃんと
    えっちなことできるんだって考えただけで
    ムラムラしちゃうーーー

    なかよくしてくれるとうれしいなー

    ありがとう!

    8/27 14:52

    Mちゃん

    とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
    ほんと神対応すぎてやばかったよ~~笑

    また遊んでほしい

    ありがとう!

    Mちゃんとっても穏やかなのにキュンとさせてくれるしほんと神対応すぎてやばかったよ~~笑また遊んでほしい

    Mちゃん

    とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
    ほんと神対応すぎてやばかったよ~~笑

    また遊んでほしい

    退勤だよ!

    8/27 05:14

    お仕事終わったよ

    ラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと
    過ごせて嬉しかったよー

    また次回も会いたいなー

    退勤だよ!

    お仕事終わったよラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと過ごせて嬉しかったよーまた次回も会いたいなー

    お仕事終わったよ

    ラブラブな時間をたくさんのお兄ちゃんと
    過ごせて嬉しかったよー

    また次回も会いたいなー

    ありがとう♡

    8/27 03:59

    凄くオシャレでいい匂いのHちゃん
    遊んでくれて感謝

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃったあ

    Hちゃんもいっぱいでてたねー笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしたよ

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな~

    ありがとう♡

    凄くオシャレでいい匂いのHちゃん遊んでくれて感謝すっごく優しい手つきでわたしの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃったあHちゃんもいっぱいでてたねー笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしたよまた次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな~

    凄くオシャレでいい匂いのHちゃん
    遊んでくれて感謝

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃったあ

    Hちゃんもいっぱいでてたねー笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしたよ

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな~

    待機

    8/27 01:57

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ

    満足したいお兄ちゃん

    3時までいるから
    お誘い待ってるね

    待機

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せ満足したいお兄ちゃん3時までいるからお誘い待ってるね

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ

    満足したいお兄ちゃん

    3時までいるから
    お誘い待ってるね

    待機

    8/27 00:20

    まだまだわたし

    遊び足りないよー

    お誘いまってるねー

    待機

    まだまだわたし遊び足りないよーお誘いまってるねー

    まだまだわたし

    遊び足りないよー

    お誘いまってるねー

    お礼

    8/26 21:55

    Kくん

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ

    お礼

    Kくん気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってたね笑本当は気持ちいいのわかってるよお笑いつも楽しい時間ありがとっ

    Kくん

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってたね笑

    本当は気持ちいいのわかってるよお笑

    いつも楽しい時間ありがとっ

    待機に戻ったよ♡

    8/26 20:25

    待機してるよお~

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん

    ぜひ呼んでねっ

    待機に戻ったよ♡

    待機してるよお~この時間までにいっぱいエッチな事してもらった引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃんぜひ呼んでねっ

    待機してるよお~

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん

    ぜひ呼んでねっ

    出勤したよ♡

    8/26 17:39

    出勤してまーす

    今日も仲良くしてほしいです
    3時までよろしくです

    出勤したよ♡

    出勤してまーす今日も仲良くしてほしいです3時までよろしくです

    出勤してまーす

    今日も仲良くしてほしいです
    3時までよろしくです

    17時~♡

    8/26 16:57

    今日は17時~3時までの出勤

    お仕事や暑さで疲れたからだ
    いーっぱい癒せるようにがんばる

    やさしーお兄ちゃん、予約まってるね

    17時~♡

    今日は17時~3時までの出勤お仕事や暑さで疲れたからだいーっぱい癒せるようにがんばるやさしーお兄ちゃん、予約まってるね

    今日は17時~3時までの出勤

    お仕事や暑さで疲れたからだ
    いーっぱい癒せるようにがんばる

    やさしーお兄ちゃん、予約まってるね

    終了♡

    8/26 05:14

    本日の受付終了ー
    今日もいっぱい愛し合えて感無量ー

    本当に楽しい時間ってあっという間だね
    時間止まって欲しいくらいだよー

    終了♡

    本日の受付終了ー今日もいっぱい愛し合えて感無量ー本当に楽しい時間ってあっという間だね時間止まって欲しいくらいだよー

    本日の受付終了ー
    今日もいっぱい愛し合えて感無量ー

    本当に楽しい時間ってあっという間だね
    時間止まって欲しいくらいだよー

    おれい!

    8/26 03:59

    今日はありがとぉ

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ

    やっぱりUちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    おれい!

    今日はありがとぉ最後マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったなあやっぱりUちゃんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    今日はありがとぉ

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ

    やっぱりUちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ

    3時まで♡

    8/26 01:57

    待機中だよ

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃー
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    3時まで♡

    待機中だよお兄ちゃん遊んでくれてかんしゃーさっき貰ったシュークリーム食べてるけど美味しすぎるー3時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?

    待機中だよ

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃー
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    待機になったよ♡

    8/26 00:22

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお

    待機になったよ♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる引き続きがんばるぞお

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお

    ありがとう

    8/25 21:56

    Kちゃん

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね

    何回もガマンさせてごめんねっ笑
    いじわるしたくなっちゃったー!

    またあそぼー?

    ありがとう

    Kちゃんプレイを楽しみすぎて笑お互いじかんをわすれてたね何回もガマンさせてごめんねっ笑いじわるしたくなっちゃったー!またあそぼー?

    Kちゃん

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね

    何回もガマンさせてごめんねっ笑
    いじわるしたくなっちゃったー!

    またあそぼー?