월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SAKIYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/7 20:49

    ありがとう♡

    久しぶりだったねー♡
    覚えててくれてうれしいっ☆

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお\(^▽^)/

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー(⸝⸝・_・⸝⸝)

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー☆

    お礼!

    ありがとう♡久しぶりだったねー♡覚えててくれてうれしいっ☆「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお\(^▽^)/途中理性崩壊しててニヤけたよーー(⸝⸝・_・⸝⸝)よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー☆

    ありがとう♡

    久しぶりだったねー♡
    覚えててくれてうれしいっ☆

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお\(^▽^)/

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー(⸝⸝・_・⸝⸝)

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー☆

    ありがとう!

    8/6 20:48

    Mくん♡

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ♡

    もちろん大歓迎だよっ(*ノωノ)///

    また会えるの楽しみにしてるね~☆

    ありがとう!

    Mくん♡わたしの常連になりたいって言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ♡もちろん大歓迎だよっ(*ノωノ)///また会えるの楽しみにしてるね~☆

    Mくん♡

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ♡

    もちろん大歓迎だよっ(*ノωノ)///

    また会えるの楽しみにしてるね~☆