• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    7/8 00:02

    待機になったよぉ🎵

    チョコおいしー😄

    3時まで待ってるよ💖

    待機♡

    待機になったよぉ🎵チョコおいしー😄3時まで待ってるよ💖

    待機になったよぉ🎵

    チョコおいしー😄

    3時まで待ってるよ💖

    お礼

    7/7 21:36

    Tくん💓
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑🤍

    また呼んでほしいなぁ♫

    お礼

    Tくん💓お誘いしてくれてうれしかったーー✨あんまり詳しくは書かないけどとにかくすごかったねーーー笑🤍また呼んでほしいなぁ♫

    Tくん💓
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑🤍

    また呼んでほしいなぁ♫

    待機に入ったよ♡

    7/7 20:04

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!✨

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお💓

    まだまだ3時までがんばるねー♪

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ🥴

    待機に入ったよ♡

    本日も予約してくれたり問い合わせしてくれたりほんとありがとー!✨いつもお兄ちゃんとなかよくできてうれしいよお💓まだまだ3時までがんばるねー♪時間合うお兄ちゃんいたらお誘いしてほしいなぁ🥴

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!✨

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお💓

    まだまだ3時までがんばるねー♪

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ🥴

    3時まで♡

    7/7 17:15

    しゅっきんしてるよ💐

    3時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?🤍

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひあそんでねっ😊

    3時まで♡

    しゅっきんしてるよ💐3時までいるからいっぱいエッチなことして一緒にドキドキしよー?🤍会えてないお兄ちゃんぜひあそんでねっ😊

    しゅっきんしてるよ💐

    3時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?🤍

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひあそんでねっ😊

    本日出勤!

    7/7 16:45

    17時からしゅっきんっ✨
    遊んでくれたらうれしいなー🐱💕

    本日出勤!

    17時からしゅっきんっ✨遊んでくれたらうれしいなー🐱💕

    17時からしゅっきんっ✨
    遊んでくれたらうれしいなー🐱💕

    受付終了

    7/7 04:38

    終了✨

    きもちいい時間ありがと❤

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました😳
    楽しかったよ♪

    また会いたいよー✨

    受付終了

    終了✨きもちいい時間ありがと❤色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました😳楽しかったよ♪また会いたいよー✨

    終了✨

    きもちいい時間ありがと❤

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました😳
    楽しかったよ♪

    また会いたいよー✨

    Nさまありがとう♡

    7/7 03:35

    お誘いしてくれてありがとう🌼

    Nさまはすっごく面白くて
    めちゃくちゃ楽しかったよ😌
    すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった😖

    でもNさまがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかった~💖
    Nさまの攻めも気持ちよくて最高だったよ🙈💕

    またぜひいっしょに遊ぼ🎶

    Nさまありがとう♡

    お誘いしてくれてありがとう🌼Nさまはすっごく面白くてめちゃくちゃ楽しかったよ😌すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった😖でもNさまがすっきりして満足してもらえたみたいでよかった~💖Nさまの攻めも気持ちよくて最高だったよ🙈💕またぜひいっしょに遊ぼ🎶

    お誘いしてくれてありがとう🌼

    Nさまはすっごく面白くて
    めちゃくちゃ楽しかったよ😌
    すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった😖

    でもNさまがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかった~💖
    Nさまの攻めも気持ちよくて最高だったよ🙈💕

    またぜひいっしょに遊ぼ🎶

    お礼日記♡

    7/7 01:36

    Oさま選んでくれてありがとう💗

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😆

    でもダイエット中だから

    甘やかさないで!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃたのしかったなあ♩

    またまってるね~💖

    お礼日記♡

    Oさま選んでくれてありがとう💗体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😆でもダイエット中だから甘やかさないで!!笑いっぱいキスしていちゃいちゃたのしかったなあ♩またまってるね~💖

    Oさま選んでくれてありがとう💗

    体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい😆

    でもダイエット中だから

    甘やかさないで!!笑

    いっぱいキスして

    いちゃいちゃたのしかったなあ♩

    またまってるね~💖

    受付中♡

    7/7 00:02

    待機になったよぉ🎶

    小顔矯正へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ💓

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ🥰

    3時までいるから
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    受付中♡

    待機になったよぉ🎶小顔矯正へ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中ーっ💓お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてねっ🥰3時までいるからあそんでくれたら嬉しいな😚

    待機になったよぉ🎶

    小顔矯正へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ💓

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ🥰

    3時までいるから
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    ありがとう♡

    7/6 21:36

    Iちゃん💗ありがとう🙏🏻

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったー💕

    もちろん大歓迎ー🎶

    また会えるの楽しみにしてるね🌷

    ありがとう♡

    Iちゃん💗ありがとう🙏🏻わたしの常連になりたいって言ってくれて嬉しかったー💕もちろん大歓迎ー🎶また会えるの楽しみにしてるね🌷

    Iちゃん💗ありがとう🙏🏻

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったー💕

    もちろん大歓迎ー🎶

    また会えるの楽しみにしてるね🌷

    受付中♡

    7/6 20:04

    待機中だよー♫

    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ🤍
    3時まであそんでくれたら嬉しいなー😘

    受付中♡

    待機中だよー♫お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ🤍3時まであそんでくれたら嬉しいなー😘

    待機中だよー♫

    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ🤍
    3時まであそんでくれたら嬉しいなー😘

    受付開始

    7/6 17:15

    しゅっきんしてるよー😄

    エッチなお兄ちゃんとしあわせなじかんにしたいな✨

    3時までっ💗
    よろしくね❤

    受付開始

    しゅっきんしてるよー😄エッチなお兄ちゃんとしあわせなじかんにしたいな✨3時までっ💗よろしくね❤

    しゅっきんしてるよー😄

    エッチなお兄ちゃんとしあわせなじかんにしたいな✨

    3時までっ💗
    よろしくね❤

    本日出勤!

    7/6 16:45

    水分補給はしっかりねー❣️
    熱中症に気をつけてーーっ🎵

    エロエロなお兄ちゃん、お誘いまってるねー💖

    本日出勤!

    水分補給はしっかりねー❣️熱中症に気をつけてーーっ🎵エロエロなお兄ちゃん、お誘いまってるねー💖

    水分補給はしっかりねー❣️
    熱中症に気をつけてーーっ🎵

    エロエロなお兄ちゃん、お誘いまってるねー💖

    おつかれ♡

    7/6 04:38

    おしごと終了ー💕

    たくさん甘えさせてくれてうれしかったなー🥰

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあいたいな😘

    おつかれ♡

    おしごと終了ー💕たくさん甘えさせてくれてうれしかったなー🥰わたしもお兄ちゃんをちゃんと癒せたかな~?またあいたいな😘

    おしごと終了ー💕

    たくさん甘えさせてくれてうれしかったなー🥰

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあいたいな😘

    お礼♡

    7/6 03:34

    Nちゃん🥴

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…🤍

    めっちゃ興奮してくれて
    わたしも大興奮💓

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😊
    ホントにまた呼んでね?🥰

    今日はありがとーー✨

    お礼♡

    Nちゃん🥴わたしの日記を見て呼んでくれたみたいで…🤍めっちゃ興奮してくれてわたしも大興奮💓すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😊ホントにまた呼んでね?🥰今日はありがとーー✨

    Nちゃん🥴

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…🤍

    めっちゃ興奮してくれて
    わたしも大興奮💓

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高だったよ~😊
    ホントにまた呼んでね?🥰

    今日はありがとーー✨

    お礼

    7/6 01:36

    Uさま💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇‍♀️❤


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もUさまに会えますように~!🌈

    お礼

    Uさま💕わたしのことい~~っぱい可愛がってくれてありがとう🙇‍♀️❤しんちゃんのはなしで盛りあがったけど映画は名作だらけだよね🥺✨おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨来月もUさまに会えますように~!🌈

    Uさま💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇‍♀️❤


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もUさまに会えますように~!🌈

    待ってるよ!

    7/6 00:01

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    ステキなじかんありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘いまってるよー🤍

    待ってるよ!

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃんステキなじかんありがとーー🎶次回もまた会いたいなーっ😋この後もまだ空き枠あるからお誘いまってるよー🤍

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    ステキなじかんありがとーー🎶
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘いまってるよー🤍

    Yちゃんありがとう♡

    7/5 21:36

    Yちゃん🐥💓
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😆

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑

    あと1日お仕事頑張ってねー💕

    Yちゃんありがとう♡

    Yちゃん🐥💓ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😆なんか久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑あと1日お仕事頑張ってねー💕

    Yちゃん🐥💓
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😆

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑

    あと1日お仕事頑張ってねー💕

    3時まで♡

    7/5 20:04

    待機中だよー💕

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♩
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー😳

    3時までよろしくー♩

    3時まで♡

    待機中だよー💕寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー♩あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー😳3時までよろしくー♩

    待機中だよー💕

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♩
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー😳

    3時までよろしくー♩

    120%♡

    7/5 17:16

    こんばんわー🌼

    この前お兄ちゃんに
    「なんでそんな奥まで咥えられるの」って
    驚かれちゃった🤭

    何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない?

    わたしはお兄ちゃんがくれる時間まるまる楽しく、
    呼んで良かった〜って思ってもらえる
    大切なモノにしたいから

    常に全力120%😌

    今日も一緒に楽しくて、
    とびきりえっちな思い出つくろーね💓

    120%♡

    こんばんわー🌼この前お兄ちゃんに「なんでそんな奥まで咥えられるの」って驚かれちゃった🤭何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない?わたしはお兄ちゃんがくれる時間まるまる楽しく、呼んで良かった〜って思ってもらえる大切なモノにしたいから常に全力120%😌今日も一緒に楽しくて、とびきりえっちな思い出つくろーね💓

    こんばんわー🌼

    この前お兄ちゃんに
    「なんでそんな奥まで咥えられるの」って
    驚かれちゃった🤭

    何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない?

    わたしはお兄ちゃんがくれる時間まるまる楽しく、
    呼んで良かった〜って思ってもらえる
    大切なモノにしたいから

    常に全力120%😌

    今日も一緒に楽しくて、
    とびきりえっちな思い出つくろーね💓